- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 02:11:59
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
11389
匿名さん
>>11350 匿名さん
京急や東海道横須賀ユーザーからすれば行きにくいところばかり。品川が使い物にならず、ただの停車駅。
-
11390
匿名さん
-
11391
匿名さん
俺は品川さんじゃないけど、今の時代池袋に近くても、だから何って感じ
池袋に行く機会って全く無いから有り難みを感じない
-
11392
匿名さん
-
11393
匿名さん
-
11394
匿名さん
>>11387
いや、頭こないんじゃね?池袋からしたら品川はなくてもいいと思うが、品川からしたら池袋はなくても良いだろう。
要は品川基点、池袋基点でどっちが交通便利かと言う話だから、短距離はあんまり変わらないかもしれないが、中長距離を考えたらJR中距離電車も発着し、東京の次に大きい首都圏の都市である川崎、横浜と東京を結ぶ私鉄があって、羽田空港も乗り換えなしで、さらに新幹線が止まる駅には勝てない。
-
11395
口コミ知りたいさん
-
11396
匿名さん
>>11386 匿名さん
城西多摩以外便利。城西多摩を一挙に引き受けているのが新宿。その新宿を品川がディスると大変険悪な雰囲気になる。
-
11397
名無しさん
-
11398
匿名さん
-
-
11399
匿名さん
>京急や東海道横須賀ユーザーからすれば行きにくいところばかり。
何でそっち方面から来て
六本木、赤坂、日本橋、日比谷、銀座、大手町、青山周辺の各駅、麻布周辺の各駅、広尾、表参道、飯田橋、四谷、霞ヶ関、虎ノ門、汐留、台場
に行くのにわざわざ品川で降りるの?普通、新橋駅や東京駅で乗り換えるか、京急なら都営浅草線に
そのまま乗り入れて、新橋や大門、日本橋なんかで乗り換えるから行きにくくはないでしょ。
-
11400
評判気になるさん
>>11396 匿名さん
品川が引き受けてるのはどこ?
京急の蒲田品川間…
-
11401
匿名さん
>都営浅草線は泉岳寺乗り換えてって事実
乗り換えいらないっしょ。新橋、銀座、日本橋、浅草、乗ったままそのまま直通だよ
-
11402
匿名さん
-
11403
匿名さん
>>11398 匿名さん
「山手線の駅力」というタイトルからすれば、鉄道に詳しい方が有利でしょ。
また住まいを真剣に考えたことが1度でもあれば、鉄道知識は相当身に付くはず。
-
11404
マンション検討中さん
>>11401 匿名さん
品川や泉岳寺止まりが圧倒的に多いよ。
乗り換えって認識で問題ないかと
-
11405
匿名さん
>>11399 匿名さん
それらの地域に夜ギリギリまで飲んで新幹線で名古屋や大阪帰るというときに、品川に直通行けなくて、名古屋民や関西人は「品川使えねえ」くらいの不満は持つだろう。
-
11406
匿名さん
>>11402
その駅に用事がない人にとっては、品川だろうがどこだろうが通過駅。問題は品川基点で考えた場合に便利かどうかということ。上に出てるように、こんな感じだから品川に住むのはめっちゃ便利だろうね。
(短距離)
山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。
東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)
東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線。
横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)
東海道新幹線。
名古屋、京都、新大阪など
-
11407
口コミ知りたいさん
-
11408
匿名さん
>品川や泉岳寺止まりが圧倒的に多いよ。
品川止まりはあるが圧倒的では無いし、泉岳寺止まりってのは無い、ってかありえない。
京急品川から都心日本橋方面に行く上りの朝の時刻表。4-5分おきで本数少ないって
言うならしょうがないが。
-
-
11409
匿名さん
-
11410
匿名さん
>都営浅草線は泉岳寺乗り換えだってば
乗換えじゃないって。11408の時刻表で
行先
高…京成高砂 , 医…印旛日本医大 , 青…青砥 , 成…成田空港 , 牧…印西牧の原 , 押…押上 , 京…京成成田 , 芝…芝山千代田
-
11411
匿名さん
なぜ朝だけ乗っけてしかも何駅それ???
泉岳寺乗り換えだってば
-
11412
匿名さん
>>11408 匿名さん
6分や7分もさりげなく混ざっているw
使えなくないが特筆するほど便利でもない。
-
11413
匿名さん
-
-
11414
匿名さん
港南4から京急ホームは遠すぎて有り得ないだろ(笑)
-
11415
匿名さん
-
11416
匿名さん
モノレール最寄り駅の港南4のダイレクトアクセス可能な場所は以下
浜松町、羽田空港。
以上(笑)
-
11417
匿名さん
部屋からホームまで23分もかかる港南4のマンションが品川駅語るのはおかしい。ホームにつく23分の間に郊外駅直結マンションならすでに東京、有楽町に着いてるって話。
-
11418
匿名さん
品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
行くだろうね。
-
11419
匿名さん
>>11418
東京から品川駅のラインがこれからの中心軸であることは間違いない。
-
11420
匿名さん
>>11418 匿名さん
その割に港南の地価は上がらなくてお買得かもしれないですね。
-
11421
匿名さん
品川駅って結局駅前は新駅方向に向けて低層ビルが1つ立つだけじゃん(笑)高輪口の京急と西武にしたって具体的計画すらないし、港南口に至っては再開発計画なしだろ。頼みのリニアも大阪開通まで20年弱もかかるし、今更大阪まで行けたってビジネス的にはなんのインパクトもない。これでどうやって東京の中心になるのやら(笑)勘違いも甚だしい。
-
11422
匿名さん
-
11423
匿名さん
>>11420
港南は駅前の地価はきちんと上っている。部屋からホームまで23分もかかるような品川駅物件でもないような場末のエリアは恩恵も何もあるわけなく、上ってないし、これからも上がるわけがない。
-
-
11424
匿名さん
>>11421 匿名さん
きっと品川さんはビジネスマンではないのでしょう。住むところとしては品川は便利なのだからそれで満足すればいいのに、東京の中心とは無理がありますね。
-
11425
匿名さん
-
11426
匿名さん
東京の中心はあくまでも東京駅、品川はサウスゲート、その代わり新宿は場末です
-
11427
匿名さん
住むところにしても実は港南4で品川駅ですらないんだろ。最寄り駅がモノレールで馬鹿高い料金払っていける場所は浜松町と羽田空港だけ。不便としかいいようがない。北千住駅近物件のが全然便利だし、資産価値も高いでしょう。
-
11428
匿名さん
-
11429
ツインパークス
品川にリニアが出来ても、浜松町がどれだけ発展しても、結局一番人気は電車が便利というわけでもない3Aや広尾恵比寿ですよね。
この辺が坪600万になるなら向こうは1000万になる。
この序列は一生変わることがない。
-
11430
匿名さん
新宿が場末?
インバウンド増加で益々人気の新宿が?
インバウンド増加で利用客が増えた品川は玄関機能強化ね
-
11431
匿名さん
-
11432
匿名さん
-
11433
匿名さん
品川駅が山手線駅のナンバーワンだよ。なんせ最初の駅なんだから。
-
-
11434
匿名さん
-
11435
匿名さん
>>11428 匿名さん
世界の都市を象徴するマンションが建っているところ。東京の中心。
-
11436
匿名さん
-
11437
匿名さん
ツインパークスさんが、最近おかC。
何人かいるんかなぁ。。。(遠い目)
-
11438
匿名さん
>>11434 匿名さん
並ぶってどういう意味?ビジネスや商業、皇居•駅舎等の象徴性では東京駅に勝ち目なさそうだから、それ以外の要素?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件