- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 08:03:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
113401
匿名さん
イメージは京王府中駅でそこの人口路盤を拡大したものになるようですね
-
113402
匿名さん
-
113403
匿名
>>113398 匿名さん
良かったね。何もない港南から高輪側に行きやすくなって。でも再開発も何年先か分からないけどね。
その間に高輪側の駅近マンションを物色しておきます。
-
113404
匿名さん
-
113405
匿名さん
-
113406
匿名さん
>>113399 匿名さん
つばめグリルとインドカレーデブィが移転するのは寂しいけど。
-
113407
匿名さん
-
113408
匿名さん
上空300mに飛行機が飛ぶのか。品川駅まで1000m。おいおい、飛行機の方がスゲー近いぞ!
-
113409
匿名さん
>>113400 匿名さん
品川駅高輪口は京急ウイングも取り壊しでしょうから、いったん全部リセットでしょう。
-
113410
匿名さん
300mって徒歩4分くらいの距離か・・・何にもないエリアに飛行機が来るんですね
-
-
113411
匿名さん
丁度、天王洲アイル駅までの距離と同じくらいの上空飛ぶのか
-
113412
匿名さん
まずは京急ホームの地平化が必要。山手線留置線の廃止で渋谷方面からの最終電車が大崎止まりになるのが発表されたのは、その布石。水面下で着々と準備が進行している。
-
113413
匿名さん
>>113363 匿名さん
まさに、新しい高輪へのスタートの日ですね。これから数年間、高輪ゲートウェイ駅開業、高輪ゲートウェイ駅再開発まちびらき、品川駅高輪口再開発着工、環境4号線延伸着工、京急地平化、品川駅高輪口街区地区再開発着工、京急品川高輪口グース跡地再開発着工、高輪プリンス建て替え、リニア中央新幹線高輪ゲートウェイ駅概要公表、品川駅高輪口広場着工などなどにぎやかなニュースの連続になるでしょう。
-
113414
匿名さん
-
113415
匿名さん
-
113416
匿名さん
-
113417
匿名さん
>ずーーーーっと工事中
あっちもこっちも工事中になりそうですか?
-
113418
匿名さん
-
113419
匿名さん
>しかし品川に何もないのが丸わかりだな
だから、再開発しやすいんだよ。
大規模再開発が続くから注目されているんだよ。
-
113420
匿名さん
-
113421
匿名さん
品川は
下水処理場、ゴミ工場、入国管理、食肉、たくさんの都営住宅、倉庫、などありますよ
-
113422
匿名さん
-
113423
匿名さん
元々何もないんだから、工事中でも不便じゃないのがいいところw
-
113424
匿名さん
東京タワーは海抜23mに建っているから、先端は356m。この高さより低い位置を飛ぶのか。スゲーな。
-
113425
匿名さん
大田区は300~500m頭上を飛行機が飛ぶことになるが、実際にみると、機体が想像以上に近いと感じるはずだ。もちろん、その分、騒音も大きい。実際、80dBともなれば、かなり近づかないと会話もままならない騒音だ。病院や学校、保育園などは、防音工事の助成が必要になるかもしれない。
また、騒音以外には、落下物の心配もある。過去10年間、成田空港周辺では部品13件、氷塊6件の落下が確認されている。特に氷塊は、車輪を出したときに落下することが多く、まさに新ルートのいずれかに落下してもおかしくない。また、昨年はパネルの落下事故も続いた。特に約4.3kgのパネル落下事故は、大阪市内を走るクルマを直撃。屋根がへこみ、後部座席の窓が割れたが、幸いけが人はいなかった。とはいえ、上空からの落下物は、大惨事を引き起こしかねない。
-
-
113426
匿名さん
着陸時には時速800kmぐらいの速度を250kmぐらいまで減速すると思うけど、どの辺りで車輪出すんだろう。抵抗になるから早めなのかな。車輪出す時が一番落下物多いからね。
-
113427
匿名さん
>しかし品川に何もないのが丸わかりだな
地方より何もないので、1回めは東京だぜ!って浮かれた人たちも
2回めともなると「あれ?品川なんもないな」って気付く。
-
113428
匿名さん
以前にTVのワイドショーで、元機長が言ってましたが
西新宿辺りから車輪を出すことになりそうです。
って事は渋谷付近のリスクが高いのかも。
-
113429
匿名さん
品川駅の西口の着工ははやくても4年後ということはリニアまでに間に合わないですね。やはり15年以上完成までにはかかりそうです
-
113430
匿名さん
-
113431
匿名さん
-
113432
匿名さん
-
113433
匿名さん
>>113428 匿名さん
品川よりも影響が大きいのは恵比寿、目黒、五反田、大崎あたり。ほとんど山手線の真上。
-
113434
匿名さん
着々といろいろな再開発が進むのは住んでる人にとっては楽しい。羽田空港の機能強化も品川にはポジティブ材料。実現が楽しみ。
-
-
113435
匿名さん
港南4は航空機騒音の犠牲になってしまいますが日本全国民からしたら羽田アメリカ線等が増便され喜ばしいことだと思います。第2ターミナルの国際化計画もあり夜間以外は新ルートで着陸するようになる日も近いように思います。
-
-
113436
匿名さん
>>113434
成田空港から羽田空港へ主役が移るからね。今さら考えれば、なんで成田なんて遠い場所に空港作ったんだという話だが。
-
113437
匿名さん
>>113434 匿名さん
パークコート浜離宮からママチャリで15分だから便利に利用できそうで良かったですね。残念なのは何も計画がないWCTさんですね
-
113438
匿名さん
曇りの日は、飛行機の騒音が雲と地上で反響しあうみたいですね
-
113439
匿名さん
山手線駅で本当に真上を通過するのは、大崎ただ一つだけ。
昼間から航空ショーが見れるので、マンションが売れ始めます。
-
113440
匿名さん
品川エリアの再開発は、リニアと羽田空港機能強化を背景にしたものでもあるから、どんどん進めて欲しい。
-
-
113441
匿名さん
森ビル㈱では山手線内側を浜松町田町品川エリア、外側を海岸芝浦港南エリアと呼ぶそうです(*^_^*)
-
113442
匿名さん
車輪は渋谷?
-
-
113443
匿名さん
必死に反対してるのは白金、高輪の戸建エリア。タワマン住民は我関せずというのが実態。
-
113444
匿名さん
もともとそういう構想。
-
-
113445
匿名さん
>>113440 匿名さん
今でも品川駅は港南4の人にとってバスと列車を乗り換えるポイント(ハブ)だと思うけど
-
-
113446
匿名さん
ランボルギーニやフェラーリの爆音と飛行機の騒音はどちらが大きいでしょうか?
-
113447
匿名さん
車輪渋谷ですか?
-
-
113448
匿名さん
WCTは再開発の恩恵をうけないばかりか騒音公害で撃沈しそうで悲惨ですね
-
113449
匿名さん
羽田強化は品川駅再開発どころか日本発展にとっては追い風だが、関係住民はつらい思いをするだろう
-
113450
匿名さん
高度500メートルで車輪出すのであれば品川駅?
-
-
113451
匿名さん
>>113440 匿名さん
グローバルゲートウェイ品川。高輪ゲートウェイのゲートウェイもそういう意味。リニア品川ターミナルは日本国内はもとより世界からのゲートウェイになる。
-
113452
匿名さん
こんな感じ?
-
-
113453
匿名さん
>>113450 匿名さん
車輪は白金あたりと聞いた。だからあの辺の住民ザワザワしている。
-
113454
匿名さん
航空機は距離にして滑走路から6キロの地点で車輪を下ろすように決められてますから、大井町あたりですね。
-
113455
匿名さん
誰か教えて
-
-
-
113456
匿名さん
羽田空港の機能強化楽しみ!
-
-
113457
匿名さん
絶賛集約中
-
-
113458
匿名さん
>>113454 匿名さん
飛行機の着陸時のスピードは約300キロ。大井町は着陸の1分15秒前なんですね。ちなみに港南4に最接近は1分30秒前ですね。
-
113459
匿名さん
>>113456 匿名さん
パークコート浜離宮さんは楽しみごとが多くて羨ましいです
-
113460
匿名さん
結構通過しますね
-
-
113461
匿名さん
都心部上空の羽田空港離発着ルートが決定。利用開始は2020年3月29日の南風時
-
113462
匿名さん
これに発狂し続ける人生。笑笑
-
-
113463
匿名さん
来年3月29日の南風時の利用開始
国土交通省は2020年の東京オリンピック開催までに羽田空港を離発着させる航空機の数を今より増やすため、今まで利用されていない東京23区都心部の上空をを今までより低高度で飛行させるルートを決定した。
2019年、住民に対して説明会を開催し、2020年3月29日の南風時の利用開始を予定している。(2020年の夏ダイヤは2020年3月29日の日曜日からスタート)
-
113464
匿名さん
-
113465
匿名さん
-
113466
匿名さん
-
113467
匿名さん
いよいよ大崎に 空襲 が始まりますね
ようやくこれでグローバルフロントタワーに勝てますかね?
-
113468
匿名さん
リニア品川駅から徒歩12分、高輪ゲートウェイ新駅から徒歩15分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
美しい公園シームレスタワマン!
築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!
羽田空港の拡大でますます発展する品川!
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
113469
匿名さん
住みたい街ランキング、品川はますます上昇するね!
-
-
113470
匿名さん
このエリアが東京の中心になるんでしょうね
-
-
113471
匿名さん
-
113472
匿名さん
>>113470 匿名さん
地下鉄だけのエリアは商業的には弱い。赤坂、虎ノ門はビジネス特化でしょう。
-
113473
匿名さん
-
113474
匿名さん
>>113468 匿名さん
徒歩12分とか遠いからいいや。
安いけどいらない。
品川の再開発は楽しみだよ。
-
113475
匿名さん
羽田空港に近い地域の人達が犠牲になるのもインフラのために仕方ないですね
うちのエリアは何も被害がなさそうで幸いです
-
113476
匿名さん
>>113470 匿名さん
その辺は行かないなあ。オフィスビル以外はなんもないからね。
-
113477
匿名さん
-
113478
匿名さん
>>113475 匿名さん
羽田機能強化は品川にとってポジティブ材料だよ。投資されないエリアはかわいそう。
-
113479
匿名さん
-
113480
匿名さん
>>113469 匿名さん
都合が良いランキング貼ってるけど、
全体では品川は今年ランキング下げてるからね。
-
113481
匿名さん
-
113482
匿名さん
-
113483
匿名さん
>>113479 匿名さん
横浜も広すぎるし、おそらく恵比寿が実質の一位でしょうね。
中目黒や代官山や広尾の票は別だし。
-
113484
匿名さん
>>113472 匿名さん
そもそもすぐ近くに銀座や六本木とか商業の中心エリアがあるのに似たようなもの作るわけないでしょ、少し考えれば分かることだと思うけど
-
113485
匿名さん
>中心は大手町丸ノ内有楽町だよ。
そだね!東京と品川が両輪、羽田空港の機能強化がその背景。内閣府、官邸資料もそのように構想。
-
-
113486
匿名さん
>>113478 匿名さん
空港の機能強化は品川というか首都圏全体に好影響でしょ
一部の地域の犠牲になるのが可哀想ですが、仕方ないことですね
-
113487
匿名さん
-
113488
匿名さん
マンションスレなので申し上げると、恵比寿には贅沢なマンションがないですね。
-
113489
匿名さん
-
113490
匿名さん
-
113491
匿名さん
>>113486 匿名さん
関連投資が進むのは品川、東京間。特に品川はリニアもあるから強い。
-
113492
匿名さん
-
113493
匿名さん
>>113489
品川はMajor7の調査では堂々の2位。1位もありえるでしょうね。
-
-
113494
匿名さん
>>113488 匿名さん
プラウド恵比寿ヒルサイドは贅沢だと思うよ。
管理費㎡800円オーバー
-
113495
匿名さん
>>113485
国の資料には品川を日本の顔にすると書いてあるね。これは羽田空港からの訪日客を想定してのことでしょう、
-
-
113496
匿名さん
品川さんは住みたい街ランキングとアクセスランキングだけが心の拠り所だよね
屠殺場や下水処理場がありさらに駅遠な代わりに、安く港区のタワーマンションに住めるっていうのが港南の売りでしょ?
-
113497
匿名さん
-
113498
匿名さん
-
113499
匿名さん
渋谷のパークハウス南平台は良かった。
7億は買えませんでした。
-
113500
匿名さん
>品川さんは住みたい街ランキングとアクセスランキングだけが心の拠り所だよね
いいえ。実際の満足感が一番大事。住みたい街ランキング上昇までは予想してなかったけど、品川居住には大満足。品川にマンション買って本当に良かったと心から思う。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件