- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 09:17:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
113351
匿名さん
Eはまだ検討中
-
-
113352
匿名さん
水辺と緑豊かな駅周辺環境とターミナル品川駅のコラボで大人気の品川には
オタクネタでは勝てない!(o^^o)
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
113353
匿名さん
>>113274 匿名さん
>北品川3丁目は山手線外側で御殿山町会エリアではありません
おいおい、土地勘ないなぁ。恥の上塗りw
北品川3丁目の半分は御殿山だぞ~
-
113354
匿名さん
>>113349
>リニア品川駅から徒歩13分
実際は12分もかからないと証明されてますよ!
修正してください!
-
113355
匿名さん
1年後です
-
-
113356
匿名さん
-
113357
匿名さん
北品川3丁目が御殿山じゃないとかいったらパークコート御殿山ジ・エストに怒られる
-
113358
匿名さん
2020年3月29日利用開始
国土交通省は2020年の東京オリンピック開催までに羽田空港を離発着させる航空機の数を今より増やすため,
今まで利用されていない東京23区都心部の上空をを今までより低高度で飛行させるルートを決定した。
2019年、住民に対して説明会を開催し、2020年3月29日の南風時の利用開始を予定している。(2020年の夏ダイヤは2020年3月29日の日曜日からスタート)
-
113359
匿名さん
「高輪 桜まつり2019」東京・品川で 約210本の桜が日本庭園に
2019年3月11日 21:02
「高輪 桜まつり2019」が、ザ・プリンス さくらタワー東京、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪にて2019年3月17日(日)から4月7日(日)まで開催される。
■約210本の桜、夜桜ライトアップも
「高輪 桜まつり2019」では、日本庭園の17種類にもおよぶ約210本の桜を見頃の時期に楽しめる。会期中は、桜にちなんだメニューや宿泊プラン、夜桜のライトアップに加え、日本庭園にて和太鼓や三味線、琴の和楽器演奏等、日本文化に触れるイベントも実施する。
-
-
113360
匿名さん
最終取りまとめに向けて着実に進んでますね。
事業計画案を提示 品川駅西口駅前広場
2019/3/11 東京
国土交通省関東地方整備局は、国道15号の上部空間を活用して建設する品川駅西口駅前広場の事業計画案をまとめ、3月11日に開いた有識者検討会に提示した。地上部と国道15号上にデッキを渡して建設する広場部分について、機能配置のイメージを整理した。
-
-
113361
匿名さん
k4の発作始まったぞw 不治の病だなw 貧乏人、頑張れよ。
-
113362
匿名さん
-
113363
匿名さん
-
113364
匿名さん
影響あり?
-
-
113365
匿名さん
31機
-
-
113366
匿名さん
詳細な内容を早く知りたいね
-
-
113367
匿名さん
山手線の内側住民なのでメトロが無いエリアは対象外…
-
113368
匿名さん
-
113369
匿名さん
北口がたのしみって、、、wwwwwwwww どんだけ再開発と無縁な土地やねん。その北口までバスなんだろ?おい、ばすなんだろ??w
-
113370
匿名さん
検討会の段階の話題を出さないで下さい。せめて決定後で
-
113371
匿名さん
-
113372
匿名さん
>>113366 匿名さん
もう新ネタないよ。地下鉄駅の位置が追加されるくらい。
-
113373
匿名さん
来年3月です。
10年後のことばかり夢みないで
-
-
113374
匿名さん
新ルートは2種類(A・C滑走路)あり、それぞれ1時間あたり14回、30回の飛行が予定されています。
飛行機が通過する高度と騒音は
?新宿付近で高度約915m、騒音63dB?70dB
?麻布・恵比寿・渋谷付近で高度約610m、騒音68?74dB
?大井埠頭・大井町付近で高度約305m、騒音76?80dB
-
113375
匿名さん
飛行機の数と時間帯
新航路が利用される時間帯は、今のところ15時?19時のうち3時間程度。
A滑走路では1時間あたり14回なので、
1日約42回、
約4分20秒に1回通過します。
B滑走路では1時間あたり30回なので、
1日約90回、
約2分に1回通過します。
ただしこれは開始時の予定なので、将来的には時間も便数も増える可能性が高いでしょう。
-
-
113376
匿名さん
-
113377
匿名さん
飛んでみないとわからない
-
-
113378
匿名さん
不動産価格に影響が大きいと予想されるのは、
*飛行高度が低いエリア
*今の住環境が良い静かなエリア
*防音窓サッシへの交換ができない分譲マンション
具体的には飛行高度が500m以下で閑静なエリア、恵比寿から白金・高輪などは大きな影響がありそうです。
品川区も幹線道路や鉄道から離れた静かなエリアでは、影響が大きいでしょう。
分譲マンションの場合は、騒音対策をしたくても個人で防音サッシへ交換できません。
防音サッシへの交換は共有部の大規模改修扱いになり、マンションの管理組合の過半数の賛成が必要になります。
品川区など大きな騒音が予想されるエリアで、防音サッシへの交換ができない場合は、価格へ影響する可能性もあります。
-
113379
匿名さん
飛んでみないと分からないが
k4の物流センターの騒音に耐えてる人たちからすると
飛行機くらいうるさく感じないよ
-
113380
匿名さん
-
113381
匿名さん
窓やドアの防音は等級で分かる
サッシやドアの遮音性は、 JISによる遮音性の等級で分かります。
具体的にはT値という値がT1?T4と数字が大きくなるほど遮音性能が高くなります。
*等級なし→遮音性能15dB程度、普通サッシ
*T1→遮音性能25dB以上、一般的断熱サッシ
*T2→遮音性能30dB以上、特殊サッシ
*T3→遮音性能35dB以上、特殊サッシ
*T4→遮音性能40dB以上、2重サッシ
普通のマンションは等級なしかT1になります。
元々幹線道路沿などのマンションは大丈夫かもしれません
-
113382
匿名さん
あくまで地上でも数値です。超高層マンションだと100m以上も変わりますよね
-
-
113383
匿名さん
白金の某築浅マンションは
バス通りに面しているのにT1です。
-
113384
匿名さん
-
113385
匿名さん
-
-
113386
匿名さん
マンションの高さも影響しそうですね
-
-
113387
匿名さん
C滑走路試験飛行?
-
-
113388
匿名さん
k4は低空飛行エリアだから真上なんて飛んだらマジでヤバイと思うから頑張って住民運動でもしたら?貧乏人にだってできることはあるし、貧乏人なりの意見を言う権利はある。それが民主主義。
-
113389
匿名さん
A滑走路試験飛行?
-
-
113390
匿名さん
>>113386
これ見る限りk4は高度350メーターくらいだな。騒音は80-85デシベルくらいか、日常が地獄になるな。今でも都内坪単価ランキング1000位の圏外なのに、坪単価100切りも現実的になってきたね。
-
113391
匿名さん
>>113388 匿名さん
もう住民運動してるよ
WCTの管理組合が住民からの意見として港区だか東京都相手に意見書だか要望書提出してる
勿論シカトされてるけどね
危機感持ってるんだよ港南住民も
-
113392
匿名さん
>>113350 匿名さん
あなたがどれだけその画像を貼っても
駅遠の公園横よりも駅徒歩5分の線路横の方が価値が高いという事実は変わらないよ
毎日ご苦労さん
-
113393
匿名さん
-
113394
匿名さん
-
113395
匿名さん
>>113366 匿名さん
今日のニュースが楽しみです。しかしまだ検討会だし案なんだね。そもそも第5回ということはまだ4回しか検討会をしていないのでしょうか?国が絡むと年間予算の問題もありペースが遅いですね
-
-
113396
匿名さん
昨日の検討会
-
-
113397
匿名さん
-
113398
匿名さん
-
113399
匿名さん
>>113398 匿名さん
第一京浜、かなり西側にセットバックしますね。パチンコ屋のあたりまで道路になるから第一京浜もかなり幅が広がりそう。
-
113400
匿名さん
>>113396 匿名さん
高輪口を出て横断歩道向こうやや左手のwingと右手のバスロータリーを、道路に蓋をして、wingを商業施設に、バスロータリーを交通ターミナルにそれぞれ建て直しますと書いてあるだけですね。
アンナミラーズがどうなってしまうのかが気がかりです。
-
113401
匿名さん
イメージは京王府中駅でそこの人口路盤を拡大したものになるようですね
-
113402
匿名さん
-
113403
匿名
>>113398 匿名さん
良かったね。何もない港南から高輪側に行きやすくなって。でも再開発も何年先か分からないけどね。
その間に高輪側の駅近マンションを物色しておきます。
-
113404
匿名さん
-
113405
匿名さん
-
-
113406
匿名さん
>>113399 匿名さん
つばめグリルとインドカレーデブィが移転するのは寂しいけど。
-
113407
匿名さん
-
113408
匿名さん
上空300mに飛行機が飛ぶのか。品川駅まで1000m。おいおい、飛行機の方がスゲー近いぞ!
-
113409
匿名さん
>>113400 匿名さん
品川駅高輪口は京急ウイングも取り壊しでしょうから、いったん全部リセットでしょう。
-
113410
匿名さん
300mって徒歩4分くらいの距離か・・・何にもないエリアに飛行機が来るんですね
-
113411
匿名さん
丁度、天王洲アイル駅までの距離と同じくらいの上空飛ぶのか
-
113412
匿名さん
まずは京急ホームの地平化が必要。山手線留置線の廃止で渋谷方面からの最終電車が大崎止まりになるのが発表されたのは、その布石。水面下で着々と準備が進行している。
-
113413
匿名さん
>>113363 匿名さん
まさに、新しい高輪へのスタートの日ですね。これから数年間、高輪ゲートウェイ駅開業、高輪ゲートウェイ駅再開発まちびらき、品川駅高輪口再開発着工、環境4号線延伸着工、京急地平化、品川駅高輪口街区地区再開発着工、京急品川高輪口グース跡地再開発着工、高輪プリンス建て替え、リニア中央新幹線高輪ゲートウェイ駅概要公表、品川駅高輪口広場着工などなどにぎやかなニュースの連続になるでしょう。
-
113414
匿名さん
-
113415
匿名さん
-
113416
匿名さん
-
113417
匿名さん
>ずーーーーっと工事中
あっちもこっちも工事中になりそうですか?
-
113418
匿名さん
-
113419
匿名さん
>しかし品川に何もないのが丸わかりだな
だから、再開発しやすいんだよ。
大規模再開発が続くから注目されているんだよ。
-
113420
匿名さん
-
113421
匿名さん
品川は
下水処理場、ゴミ工場、入国管理、食肉、たくさんの都営住宅、倉庫、などありますよ
-
113422
匿名さん
-
113423
匿名さん
元々何もないんだから、工事中でも不便じゃないのがいいところw
-
113424
匿名さん
東京タワーは海抜23mに建っているから、先端は356m。この高さより低い位置を飛ぶのか。スゲーな。
-
113425
匿名さん
大田区は300~500m頭上を飛行機が飛ぶことになるが、実際にみると、機体が想像以上に近いと感じるはずだ。もちろん、その分、騒音も大きい。実際、80dBともなれば、かなり近づかないと会話もままならない騒音だ。病院や学校、保育園などは、防音工事の助成が必要になるかもしれない。
また、騒音以外には、落下物の心配もある。過去10年間、成田空港周辺では部品13件、氷塊6件の落下が確認されている。特に氷塊は、車輪を出したときに落下することが多く、まさに新ルートのいずれかに落下してもおかしくない。また、昨年はパネルの落下事故も続いた。特に約4.3kgのパネル落下事故は、大阪市内を走るクルマを直撃。屋根がへこみ、後部座席の窓が割れたが、幸いけが人はいなかった。とはいえ、上空からの落下物は、大惨事を引き起こしかねない。
-
113426
匿名さん
着陸時には時速800kmぐらいの速度を250kmぐらいまで減速すると思うけど、どの辺りで車輪出すんだろう。抵抗になるから早めなのかな。車輪出す時が一番落下物多いからね。
-
113427
匿名さん
>しかし品川に何もないのが丸わかりだな
地方より何もないので、1回めは東京だぜ!って浮かれた人たちも
2回めともなると「あれ?品川なんもないな」って気付く。
-
113428
匿名さん
以前にTVのワイドショーで、元機長が言ってましたが
西新宿辺りから車輪を出すことになりそうです。
って事は渋谷付近のリスクが高いのかも。
-
113429
匿名さん
品川駅の西口の着工ははやくても4年後ということはリニアまでに間に合わないですね。やはり15年以上完成までにはかかりそうです
-
113430
匿名さん
-
113431
匿名さん
-
113432
匿名さん
-
113433
匿名さん
>>113428 匿名さん
品川よりも影響が大きいのは恵比寿、目黒、五反田、大崎あたり。ほとんど山手線の真上。
-
113434
匿名さん
着々といろいろな再開発が進むのは住んでる人にとっては楽しい。羽田空港の機能強化も品川にはポジティブ材料。実現が楽しみ。
-
-
113435
匿名さん
港南4は航空機騒音の犠牲になってしまいますが日本全国民からしたら羽田アメリカ線等が増便され喜ばしいことだと思います。第2ターミナルの国際化計画もあり夜間以外は新ルートで着陸するようになる日も近いように思います。
-
113436
匿名さん
>>113434
成田空港から羽田空港へ主役が移るからね。今さら考えれば、なんで成田なんて遠い場所に空港作ったんだという話だが。
-
113437
匿名さん
>>113434 匿名さん
パークコート浜離宮からママチャリで15分だから便利に利用できそうで良かったですね。残念なのは何も計画がないWCTさんですね
-
113438
匿名さん
曇りの日は、飛行機の騒音が雲と地上で反響しあうみたいですね
-
113439
匿名さん
山手線駅で本当に真上を通過するのは、大崎ただ一つだけ。
昼間から航空ショーが見れるので、マンションが売れ始めます。
-
113440
匿名さん
品川エリアの再開発は、リニアと羽田空港機能強化を背景にしたものでもあるから、どんどん進めて欲しい。
-
-
113441
匿名さん
森ビル㈱では山手線内側を浜松町田町品川エリア、外側を海岸芝浦港南エリアと呼ぶそうです(*^_^*)
-
113442
匿名さん
車輪は渋谷?
-
-
113443
匿名さん
必死に反対してるのは白金、高輪の戸建エリア。タワマン住民は我関せずというのが実態。
-
113444
匿名さん
もともとそういう構想。
-
-
113445
匿名さん
>>113440 匿名さん
今でも品川駅は港南4の人にとってバスと列車を乗り換えるポイント(ハブ)だと思うけど
-
113446
匿名さん
ランボルギーニやフェラーリの爆音と飛行機の騒音はどちらが大きいでしょうか?
-
113447
匿名さん
車輪渋谷ですか?
-
-
113448
匿名さん
WCTは再開発の恩恵をうけないばかりか騒音公害で撃沈しそうで悲惨ですね
-
113449
匿名さん
羽田強化は品川駅再開発どころか日本発展にとっては追い風だが、関係住民はつらい思いをするだろう
-
113450
匿名さん
高度500メートルで車輪出すのであれば品川駅?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件