- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
11331
匿名さん
-
11332
匿名さん
全部網羅してなくてもかなり網羅してるのは新宿、渋谷、原宿、目黒、田町、浜松町、新橋、有楽町、東京辺りだね。つまり、品川駅以外。
-
11333
匿名さん
>>11330 匿名さん
港南さんはなぜか品川駅に拘ってるけど、大手町に通うならモノレールで浜松町乗り換えを選ぶ人が多そう。
-
11334
匿名さん
-
11335
匿名さん
結果としては有楽町新橋が大勝利ですねえ
大丸有と品川羽田に挟まれ、地下鉄もあり、人口が増えて急速に発展している湾岸へのアクセスも良い
-
11336
匿名さん
>京急って東京とどこを結んでる私鉄だっけ?
品川基準で悩みすぎだよ〜
山手線の他の駅は郊外から池袋や上野、新宿、渋谷に出てくるの
品川は神奈川から品川に出てこないでしょ
品川で乗り換えて他の街に行くでしょ
-
11337
匿名さん
意味不明
新宿渋谷上野で乗り換えて都心方面に向かう人も多いでしょ
-
11338
匿名さん
-
11339
匿名さん
そうか多摩は有楽町新橋にもアクセス悪いのね…
残念過ぎる
-
11340
匿名さん
>>11335 匿名さん
浜松町あたりがもっと発展しないと、大丸有と田町品川の連続性は高まらないですね。
-
-
11341
匿名さん
>>11332
なんか、かなーり無理やり感があるね。山手線原宿や田町、目黒がこれらの駅に行くのに
品川よりはるかに便利とはとても思えんが。
六本木、赤坂、日本橋、日比谷、銀座、大手町、青山周辺の各駅、麻布周辺の各駅、広尾、表参道、飯田橋、四谷、霞ヶ関、虎ノ門、汐留、台場
-
11342
匿名さん
>新宿渋谷上野で乗り換えて都心方面に向かう人も多いでしょ
意味不明
新宿渋谷上野は乗り換えてどこかに行く人もいるが
そこをプライベートの目的とする人も沢山いる
京急沿線の神奈川の人は品川をプライベートで目的にしないよ
だって横浜が有るからね
-
11343
匿名さん
>>11336
いや、品川から神奈川や埼玉に行くのに大崎で乗換えがとかアホなこといってる奴が
いるなと思ってさ。
-
11344
匿名さん
-
11345
匿名さん
>>11341 匿名さん
大手町日比谷勤務なら品川より田町目黒の方が便利。
-
11346
匿名さん
-
11347
匿名さん
-
11348
匿名さん
-
11349
匿名さん
-
11350
匿名さん
>六本木、赤坂、日本橋、日比谷、銀座、大手町、青山周辺の各駅、麻布周辺の各駅、広尾、表参道、飯田橋、四谷、霞ヶ関、虎ノ門、汐留、台場
この中で「日常的に自分にとって重要な駅」をアンケート調査したらダントツトップは
大手町、日本橋、日比谷(有楽町)などだろうな。次点で赤坂、銀座くらいか。
それ以外の駅は一回乗り換え位で行ければいいと言う人が多いだろ。
-
11351
匿名さん
-
11352
匿名さん
>>11350
それyouが想定する働いてる人の人数の話じゃないのけ?
-
11353
匿名さん
-
11354
匿名さん
-
11355
匿名さん
-
-
11356
匿名さん
>品川から埼玉にはどう行くんだい?
電車マニアじゃないので知らねえよ
-
11357
匿名さん
番町から快速で直ぐの新宿、東京以外は電車では行った事がありません
-
11358
匿名さん
埼玉から品川は近くなった(上野東京ライン)
神奈川から新宿も近くなった(湘南新宿ライン)
多摩だけが、取り残されてる
-
11359
匿名さん
-
11360
匿名さん
品川さんの相手は新宿や江東区湾岸から多摩に変わったんですね。少し前まで港区高台より港南の方がいいと息巻いていたのに。
-
11361
匿名さん
-
11362
匿名さん
っていうか多摩の話をし始めたのは新宿でしょ
中央線は人気で後背地が強いとか
-
11363
匿名さん
>>11362 匿名さん
地価をみると中央線人気あるのは事実だからなあ。中野-三鷹あたりの条件のいい新築マンションは坪単価400万越えている。
-
11364
匿名さん
-
11365
匿名さん
-
-
11366
匿名さん
首都圏のJR路線では中央線だけが品川に行きにくいんだね
-
11367
匿名さん
川崎の人から見たら品川は、千葉の錦糸町と同じ
サウスゲートは便利だよ
-
11368
検討板ユーザーさん
-
11369
匿名さん
-
11370
匿名さん
-
11371
匿名さん
品川の新駅ができてリニアも開通して東京の新都心として脚光浴びると
品川に行きにくい場所は評価が下がるだろうね。
-
11372
匿名さん
>>11371 匿名さん
リニアで長距離移動するより都心居住の利便性。山手線内側には全く影響ないだろう。
-
11373
匿名さん
>横浜線 、南武線は直接繋がらないけど乗り換えて品川方面目指す人が多そう。
横浜線…横浜駅と八王子駅
南武線…川崎駅と立川駅
この4つの駅より品川を目指す理由はどんな事が考えられるだろう?
-
11374
匿名さん
リニア駅は空港みたいな位置付けかな。行き先が極めて限定されてるけど。
-
11375
匿名さん
>結果としては有楽町新橋が大勝利ですねえ
有楽町新橋のどこにに住むの?
-
-
11376
匿名さん
近年人気の駅はちゃんと抑えてますね
赤羽
北千住
錦糸町
武蔵小杉
大宮
浦和…etc
-
11377
匿名さん
>>11373 匿名さん
品川というより東京方面と言いたかったところです。理由はそりゃ通勤でしょうね。
-
11378
匿名さん
品川に住んでて乗り換えなしで行ける駅を考えると、短距離、中距離、長距離バランス取れててよさそう。
-
11379
匿名さん
南北線は武蔵小杉or川崎から品川に向かう人が多い
横浜線は新横浜使うから品川は行かないけど、橋本にリニアが通るから伸びしろは未知数
-
11380
匿名さん
>>11378 匿名さん
品川と繋がりない山手線内側のど真ん中、飯田橋市ヶ谷四谷あたりが短距離移動最強。中長距離は品川最強でいいんじゃない。赤羽大宮北千住あたりも中長距離強いけど1段落ちる感じ。東京駅はアクセス最高だけど住むところがない。
-
11381
匿名さん
-
11382
匿名さん
不動産屋として言えば、皆さん実家から皇居挟んで反対側を希望される方は少ないですね。
奥さんの実家が反対側にあれば別ですけど、ほとんどの方は実家と皇居の間で検討されてます。
勤務先の都合で多少範囲を広げたとしても城西・城南の方が城東・城北で検討されるケースは少ないです。
どこでも良いってフリーハンドで検討できる方は稀です。
-
11383
匿名さん
>>11382 匿名さん
そうでしょうね。城西城南人気が衰えない理由ですね。山手線内側や湾岸であれば通勤などの理由を優先して実家と反対側に住む人もいそうですが。
-
11384
匿名さん
>>11303 匿名さん
役に立たない定量データへの執着と疎い定性情報のアンバランスがおかしい。
決して矛盾はしていない。短期間しか住んでいない東京の情報を、定量データとネット情報でキャッチアップしようというさもしさが多方面で嫌われるんだよ。
もっと足で回って経験して記憶しなきゃ。
-
11385
匿名さん
-
-
11386
匿名さん
>>11378
品川から乗り換えなしで行ける駅。
(短距離)
山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。
東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)
東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線。
横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)
東海道新幹線。
名古屋、京都、新大阪など
常識的には、これで不便と言ったら頭おかしいと思われるわな。
-
11387
匿名さん
>>11323 匿名さん
重要でない所以外は不要という考え方がバカ過ぎる。
池袋住まいの俺からすれば、新幹線は東京や大宮から乗るし、空港は成田利用するから品川なんて全く要らない。むしろ新幹線は品川停めないでほしい。
でも、そんなこと言われたらアタマ来るだろ?
-
11388
匿名さん
>>11386 匿名さん
品川はビジネスに不便だから三菱村は丸の内に帰っていくのだよ。
-
11389
匿名さん
>>11350 匿名さん
京急や東海道横須賀ユーザーからすれば行きにくいところばかり。品川が使い物にならず、ただの停車駅。
-
11390
匿名さん
-
11391
匿名さん
俺は品川さんじゃないけど、今の時代池袋に近くても、だから何って感じ
池袋に行く機会って全く無いから有り難みを感じない
-
11392
匿名さん
-
11393
匿名さん
-
11394
匿名さん
>>11387
いや、頭こないんじゃね?池袋からしたら品川はなくてもいいと思うが、品川からしたら池袋はなくても良いだろう。
要は品川基点、池袋基点でどっちが交通便利かと言う話だから、短距離はあんまり変わらないかもしれないが、中長距離を考えたらJR中距離電車も発着し、東京の次に大きい首都圏の都市である川崎、横浜と東京を結ぶ私鉄があって、羽田空港も乗り換えなしで、さらに新幹線が止まる駅には勝てない。
-
11395
口コミ知りたいさん
-
11396
匿名さん
>>11386 匿名さん
城西多摩以外便利。城西多摩を一挙に引き受けているのが新宿。その新宿を品川がディスると大変険悪な雰囲気になる。
-
11397
名無しさん
-
11398
匿名さん
-
11399
匿名さん
>京急や東海道横須賀ユーザーからすれば行きにくいところばかり。
何でそっち方面から来て
六本木、赤坂、日本橋、日比谷、銀座、大手町、青山周辺の各駅、麻布周辺の各駅、広尾、表参道、飯田橋、四谷、霞ヶ関、虎ノ門、汐留、台場
に行くのにわざわざ品川で降りるの?普通、新橋駅や東京駅で乗り換えるか、京急なら都営浅草線に
そのまま乗り入れて、新橋や大門、日本橋なんかで乗り換えるから行きにくくはないでしょ。
-
11400
評判気になるさん
>>11396 匿名さん
品川が引き受けてるのはどこ?
京急の蒲田品川間…
-
11401
匿名さん
>都営浅草線は泉岳寺乗り換えてって事実
乗り換えいらないっしょ。新橋、銀座、日本橋、浅草、乗ったままそのまま直通だよ
-
11402
匿名さん
-
11403
匿名さん
>>11398 匿名さん
「山手線の駅力」というタイトルからすれば、鉄道に詳しい方が有利でしょ。
また住まいを真剣に考えたことが1度でもあれば、鉄道知識は相当身に付くはず。
-
11404
マンション検討中さん
>>11401 匿名さん
品川や泉岳寺止まりが圧倒的に多いよ。
乗り換えって認識で問題ないかと
-
11405
匿名さん
>>11399 匿名さん
それらの地域に夜ギリギリまで飲んで新幹線で名古屋や大阪帰るというときに、品川に直通行けなくて、名古屋民や関西人は「品川使えねえ」くらいの不満は持つだろう。
-
11406
匿名さん
>>11402
その駅に用事がない人にとっては、品川だろうがどこだろうが通過駅。問題は品川基点で考えた場合に便利かどうかということ。上に出てるように、こんな感じだから品川に住むのはめっちゃ便利だろうね。
(短距離)
山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。
東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)
東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線。
横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)
東海道新幹線。
名古屋、京都、新大阪など
-
11407
口コミ知りたいさん
-
11408
匿名さん
>品川や泉岳寺止まりが圧倒的に多いよ。
品川止まりはあるが圧倒的では無いし、泉岳寺止まりってのは無い、ってかありえない。
京急品川から都心日本橋方面に行く上りの朝の時刻表。4-5分おきで本数少ないって
言うならしょうがないが。
-
-
11409
匿名さん
-
11410
匿名さん
>都営浅草線は泉岳寺乗り換えだってば
乗換えじゃないって。11408の時刻表で
行先
高…京成高砂 , 医…印旛日本医大 , 青…青砥 , 成…成田空港 , 牧…印西牧の原 , 押…押上 , 京…京成成田 , 芝…芝山千代田
-
11411
匿名さん
なぜ朝だけ乗っけてしかも何駅それ???
泉岳寺乗り換えだってば
-
11412
匿名さん
>>11408 匿名さん
6分や7分もさりげなく混ざっているw
使えなくないが特筆するほど便利でもない。
-
11413
匿名さん
-
11414
匿名さん
港南4から京急ホームは遠すぎて有り得ないだろ(笑)
-
11415
匿名さん
-
11416
匿名さん
モノレール最寄り駅の港南4のダイレクトアクセス可能な場所は以下
浜松町、羽田空港。
以上(笑)
-
11417
匿名さん
部屋からホームまで23分もかかる港南4のマンションが品川駅語るのはおかしい。ホームにつく23分の間に郊外駅直結マンションならすでに東京、有楽町に着いてるって話。
-
11418
匿名さん
品川駅が東京の中心になって行くから、品川駅に行くのに不便な場所が下落して
行くだろうね。
-
11419
匿名さん
>>11418
東京から品川駅のラインがこれからの中心軸であることは間違いない。
-
11420
匿名さん
>>11418 匿名さん
その割に港南の地価は上がらなくてお買得かもしれないですね。
-
11421
匿名さん
品川駅って結局駅前は新駅方向に向けて低層ビルが1つ立つだけじゃん(笑)高輪口の京急と西武にしたって具体的計画すらないし、港南口に至っては再開発計画なしだろ。頼みのリニアも大阪開通まで20年弱もかかるし、今更大阪まで行けたってビジネス的にはなんのインパクトもない。これでどうやって東京の中心になるのやら(笑)勘違いも甚だしい。
-
11422
匿名さん
-
11423
匿名さん
>>11420
港南は駅前の地価はきちんと上っている。部屋からホームまで23分もかかるような品川駅物件でもないような場末のエリアは恩恵も何もあるわけなく、上ってないし、これからも上がるわけがない。
-
11424
匿名さん
>>11421 匿名さん
きっと品川さんはビジネスマンではないのでしょう。住むところとしては品川は便利なのだからそれで満足すればいいのに、東京の中心とは無理がありますね。
-
11425
匿名さん
-
11426
匿名さん
東京の中心はあくまでも東京駅、品川はサウスゲート、その代わり新宿は場末です
-
11427
匿名さん
住むところにしても実は港南4で品川駅ですらないんだろ。最寄り駅がモノレールで馬鹿高い料金払っていける場所は浜松町と羽田空港だけ。不便としかいいようがない。北千住駅近物件のが全然便利だし、資産価値も高いでしょう。
-
11428
匿名さん
-
11429
ツインパークス
品川にリニアが出来ても、浜松町がどれだけ発展しても、結局一番人気は電車が便利というわけでもない3Aや広尾恵比寿ですよね。
この辺が坪600万になるなら向こうは1000万になる。
この序列は一生変わることがない。
-
11430
匿名さん
新宿が場末?
インバウンド増加で益々人気の新宿が?
インバウンド増加で利用客が増えた品川は玄関機能強化ね
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件