- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 08:03:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
113301
匿名さん
WCTの人も新航路問題で発狂されてますね。不安で眠れないんでしょうね
-
113302
匿名さん
-
113303
マンコミュファンさん
>>113302 匿名さん
最寄りの天王洲アイルのとなりが浜松町ターミナルなので気持ちは分かります。天王洲アイルは空港快速も通過するマイナーな駅です
-
113304
匿名さん
浜離宮は中央区の海水庭園
浜松町は東海道本線も新幹線も停まらないマイナーな駅です
-
113305
匿名さん
港南でもWCT以外は港南口からちぃバス使えますよね。100円20分毎です。
-
113306
匿名さん
-
113307
匿名さん
-
113308
匿名さん
ちぃばすなんて、港南口の乗り場が悪すぎ
そして遠回り
-
113309
匿名さん
-
113310
匿名さん
-
-
113311
匿名さん
国土交通省は2020年の東京オリンピック開催までに羽田空港を離発着させる航空機の数を今より増やすため,
今まで利用されていない東京23区都心部の上空をを今までより低高度で飛行させるルートを決定した。
2019年、住民に対して説明会を開催し、2020年3月29日の南風時の利用開始を予定している。(2020年の夏ダイヤは2020年3月29日の日曜日からスタート)
-
113312
匿名さん
ちぃばすは夏場はエアコン吹き出し口を塞いでる場合が多い
ベビーカー連れや女客が多いからと思われ
-
113313
匿名さん
2019年1月、新たなルートとして示された品川区方向から16R16Lに着陸するための試験飛行機が現在の設備点検を目的としたルートが記録できました。
示された予定ルートとほぼ同じ地点を飛行していることが確認され、本番の旅客機でも同様のルートになることが予想されます
16L着陸機の飛行ルート(港区の品川駅あたりからの通過ルート)
「JR品川駅」「天王洲公園」を通過
-
-
113314
匿名さん
>それでも浜松町はWCT住民にとってターミナルなんです。
必死の投稿、相手にされなくてかわいそう。
-
113315
匿名さん
16R着陸機の飛行ルート(品川区の大井町あたりからの通過ルート)
「JR大井町駅の北」「大井競馬場の北」「流通センター駅近く大和大橋」を通過
-
-
113316
匿名さん
>都心のイタリア街の中にたたずむタワーは素敵だと思うけど。
イタリア街って何?スペイン坂なら知ってるけど。
-
113317
匿名さん
>浜離宮は中央区の海水庭園
江戸時代にそういうものができた。それからまったく土地がかさ上げされてないということは?
-
113318
匿名さん
京浜急行電鉄(京急)は2月26日、空港線の「羽田空港」2駅を改称すると発表した。
羽田空港では、2020年3月から国際線旅客ターミナルビル(国際線ターミナル)のほかに、第2旅客ターミナルビルの一部も国際線対応となるが、その際、利用者の混乱を避けるため、現在の国際線旅客ターミナルビルが「第3旅客ターミナルビル」(第3ターミナル)に、国際線駐車場(P国際線)が「第5駐車場」(P5)に変更されることになった。
これにより京急空港線では、羽田空港国内線ターミナル駅が「羽田空港第1・第2ターミナル」に、羽田空港国際線ターミナル駅が「羽田空港第3ターミナル」にそれぞれ変わる。
なお、同じく羽田空港へのアクセス手段となっている東京モノレールでも改称が行なわれ、羽田空港第2ビル駅が「羽田空港第2ターミナル」に、羽田空港第1ビル駅が「羽田空港第1ターミナル」に、羽田空港国際線ビル駅が「羽田空港第3ターミナル」に変わる。
-
113319
匿名さん
-
113320
匿名さん
浜松町は都心、だが浜松町に住みたいという人はいない。それは事実。
-
113321
匿名さん
港南ネガ、WCTネガが浜松町の名を借りて発狂中なのはわかりました。いくらスレ違いと言っても治らないのはWCTネガをしたいやつなんですね。
-
113322
匿名さん
>最寄りの天王洲アイルのとなりが浜松町ターミナルなので
浜松町ターミナルwwwwww
-
113323
匿名さん
>>113320 匿名さん
確かに都心に住めるは富裕層に限定されます。住みたくても現実的に庶民は住めませんよね
-
113324
匿名さん
そんなに影響ない
-
-
113325
匿名さん
-
-
113326
匿名さん
浜松町をターミナルと呼ぶのはWCT住民くらいだろうね
-
113327
匿名さん
反対運動は?
-
-
113328
匿名さん
>>113325 匿名さん
地上で80デシベルなら30階ならかなりの影響が懸念されます。
-
113329
匿名さん
高層マンションに影響?
-
-
113330
匿名さん
>>113315
飛行ルートは
>JR大井町駅の北
というよりほぼ大井町駅の真上じゃない。飛行機の全幅って60m位あるからね。
-
113331
匿名さん
>浜松町をターミナルと呼ぶのはWCT住民くらいだろうね
浜松町をターミナルと呼んだのはWCT住民ではないようですね
-
113332
匿名さん
実際の騒音は運用開始後しか分からない?
-
-
113333
匿名さん
-
113334
匿名さん
1時間に31機?
-
-
113335
匿名さん
高層マンションは既に防音サッシなんですね。安心しました。
-
-
113336
匿名さん
羽田新ルートが通過する地域名
港区(42地域)
南麻布3丁目、南麻布4丁目、南麻布5丁目、西麻布2丁目、西麻布4丁目、南青山3丁目、南青山4丁目、南青山6丁目、北青山3丁目、高輪1丁目、高輪2丁目、高輪3丁目、白金台2丁目、白金台3丁目、港南2丁目
-
113337
匿名さん
渋谷区(26地域)
恵比寿南2丁目、恵比寿西1丁目、恵比寿西2丁目、代官山町、猿楽町、鴬谷町、桜丘町、道玄坂1丁目、道玄坂2丁目、神山町、宇田川町、富ケ谷1丁目、元代々木町、初台1丁目、初台2丁目、本町1丁目、本町2丁目、本町4丁目、代々木5丁目千駄ケ谷1丁目、千駄ケ谷2丁目、千駄ケ谷3丁目、千駄ケ谷4丁目、千駄ケ谷5丁目、神宮前2丁目、神宮前3丁目
-
113338
匿名さん
品川区(19地域)
大崎2丁目、大崎3丁目、大崎5丁目、勝島1丁目、勝島2丁目、上大崎2丁目、上大崎3丁目、西五反田1丁目、西五反田2丁目、西品川1丁目、西品川3丁目、東大井2丁目、東大井3丁目、東大井5丁目、東五反田5丁目、広町2丁目東品川2丁目、八潮1丁目、八潮2丁目
-
113339
匿名さん
羽田がこれだけ便利になるとANAもA380を羽田から飛ばしたいでしょうね
-
113340
匿名さん
>K4にコンプレックスってどうやったらできるんだよ。頼む、教えてくれ。
こういうことでしょう。
-
-
113341
匿名さん
-
113342
匿名さん
大田区(10地域)
東海2丁目、京浜島1丁目、京浜島2丁目、京浜島3丁目東海4丁目、東海5丁目、東海6丁目、城南島2丁目、城南島3丁目、城南島6丁目
-
113343
匿名さん
-
113344
匿名さん
高層マンションに影響?
-
-
113345
匿名さん
>確かに都心に住めるは富裕層に限定されます。
浜離宮は安っすいから関係ないけどな。笑笑
-
-
-
113346
匿名さん
-
113347
匿名さん
今日も浜松町へのコンプレックス爆発か
住友に乗せられて高値掴みしたアホの末路
-
113348
匿名さん
小学校などの上空も飛ぶのでしょうか?
-
-
113349
匿名さん
いつもいつもWCTを話題にしてくれてありがとう!
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
113350
匿名さん
>今日も浜松町へのコンプレックス爆発か
そだね。線路脇には勝てません!
-
-
113351
匿名さん
Eはまだ検討中
-
-
113352
匿名さん
水辺と緑豊かな駅周辺環境とターミナル品川駅のコラボで大人気の品川には
オタクネタでは勝てない!(o^^o)
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
113353
匿名さん
>>113274 匿名さん
>北品川3丁目は山手線外側で御殿山町会エリアではありません
おいおい、土地勘ないなぁ。恥の上塗りw
北品川3丁目の半分は御殿山だぞ~
-
113354
匿名さん
>>113349
>リニア品川駅から徒歩13分
実際は12分もかからないと証明されてますよ!
修正してください!
-
113355
匿名さん
1年後です
-
-
-
113356
匿名さん
-
113357
匿名さん
北品川3丁目が御殿山じゃないとかいったらパークコート御殿山ジ・エストに怒られる
-
113358
匿名さん
2020年3月29日利用開始
国土交通省は2020年の東京オリンピック開催までに羽田空港を離発着させる航空機の数を今より増やすため,
今まで利用されていない東京23区都心部の上空をを今までより低高度で飛行させるルートを決定した。
2019年、住民に対して説明会を開催し、2020年3月29日の南風時の利用開始を予定している。(2020年の夏ダイヤは2020年3月29日の日曜日からスタート)
-
113359
匿名さん
「高輪 桜まつり2019」東京・品川で 約210本の桜が日本庭園に
2019年3月11日 21:02
「高輪 桜まつり2019」が、ザ・プリンス さくらタワー東京、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪にて2019年3月17日(日)から4月7日(日)まで開催される。
■約210本の桜、夜桜ライトアップも
「高輪 桜まつり2019」では、日本庭園の17種類にもおよぶ約210本の桜を見頃の時期に楽しめる。会期中は、桜にちなんだメニューや宿泊プラン、夜桜のライトアップに加え、日本庭園にて和太鼓や三味線、琴の和楽器演奏等、日本文化に触れるイベントも実施する。
-
-
113360
匿名さん
最終取りまとめに向けて着実に進んでますね。
事業計画案を提示 品川駅西口駅前広場
2019/3/11 東京
国土交通省関東地方整備局は、国道15号の上部空間を活用して建設する品川駅西口駅前広場の事業計画案をまとめ、3月11日に開いた有識者検討会に提示した。地上部と国道15号上にデッキを渡して建設する広場部分について、機能配置のイメージを整理した。
-
113361
匿名さん
k4の発作始まったぞw 不治の病だなw 貧乏人、頑張れよ。
-
113362
匿名さん
-
113363
匿名さん
-
113364
匿名さん
影響あり?
-
-
113365
匿名さん
31機
-
-
113366
匿名さん
詳細な内容を早く知りたいね
-
-
113367
匿名さん
山手線の内側住民なのでメトロが無いエリアは対象外…
-
113368
匿名さん
-
113369
匿名さん
北口がたのしみって、、、wwwwwwwww どんだけ再開発と無縁な土地やねん。その北口までバスなんだろ?おい、ばすなんだろ??w
-
113370
匿名さん
検討会の段階の話題を出さないで下さい。せめて決定後で
-
113371
匿名さん
-
113372
匿名さん
>>113366 匿名さん
もう新ネタないよ。地下鉄駅の位置が追加されるくらい。
-
113373
匿名さん
来年3月です。
10年後のことばかり夢みないで
-
-
113374
匿名さん
新ルートは2種類(A・C滑走路)あり、それぞれ1時間あたり14回、30回の飛行が予定されています。
飛行機が通過する高度と騒音は
?新宿付近で高度約915m、騒音63dB?70dB
?麻布・恵比寿・渋谷付近で高度約610m、騒音68?74dB
?大井埠頭・大井町付近で高度約305m、騒音76?80dB
-
113375
匿名さん
飛行機の数と時間帯
新航路が利用される時間帯は、今のところ15時?19時のうち3時間程度。
A滑走路では1時間あたり14回なので、
1日約42回、
約4分20秒に1回通過します。
B滑走路では1時間あたり30回なので、
1日約90回、
約2分に1回通過します。
ただしこれは開始時の予定なので、将来的には時間も便数も増える可能性が高いでしょう。
-
113376
匿名さん
-
113377
匿名さん
飛んでみないとわからない
-
-
113378
匿名さん
不動産価格に影響が大きいと予想されるのは、
*飛行高度が低いエリア
*今の住環境が良い静かなエリア
*防音窓サッシへの交換ができない分譲マンション
具体的には飛行高度が500m以下で閑静なエリア、恵比寿から白金・高輪などは大きな影響がありそうです。
品川区も幹線道路や鉄道から離れた静かなエリアでは、影響が大きいでしょう。
分譲マンションの場合は、騒音対策をしたくても個人で防音サッシへ交換できません。
防音サッシへの交換は共有部の大規模改修扱いになり、マンションの管理組合の過半数の賛成が必要になります。
品川区など大きな騒音が予想されるエリアで、防音サッシへの交換ができない場合は、価格へ影響する可能性もあります。
-
113379
匿名さん
飛んでみないと分からないが
k4の物流センターの騒音に耐えてる人たちからすると
飛行機くらいうるさく感じないよ
-
113380
匿名さん
-
113381
匿名さん
窓やドアの防音は等級で分かる
サッシやドアの遮音性は、 JISによる遮音性の等級で分かります。
具体的にはT値という値がT1?T4と数字が大きくなるほど遮音性能が高くなります。
*等級なし→遮音性能15dB程度、普通サッシ
*T1→遮音性能25dB以上、一般的断熱サッシ
*T2→遮音性能30dB以上、特殊サッシ
*T3→遮音性能35dB以上、特殊サッシ
*T4→遮音性能40dB以上、2重サッシ
普通のマンションは等級なしかT1になります。
元々幹線道路沿などのマンションは大丈夫かもしれません
-
113382
匿名さん
あくまで地上でも数値です。超高層マンションだと100m以上も変わりますよね
-
-
113383
匿名さん
白金の某築浅マンションは
バス通りに面しているのにT1です。
-
113384
匿名さん
-
113385
匿名さん
-
113386
匿名さん
マンションの高さも影響しそうですね
-
-
113387
匿名さん
C滑走路試験飛行?
-
-
113388
匿名さん
k4は低空飛行エリアだから真上なんて飛んだらマジでヤバイと思うから頑張って住民運動でもしたら?貧乏人にだってできることはあるし、貧乏人なりの意見を言う権利はある。それが民主主義。
-
113389
匿名さん
A滑走路試験飛行?
-
-
113390
匿名さん
>>113386
これ見る限りk4は高度350メーターくらいだな。騒音は80-85デシベルくらいか、日常が地獄になるな。今でも都内坪単価ランキング1000位の圏外なのに、坪単価100切りも現実的になってきたね。
-
113391
匿名さん
>>113388 匿名さん
もう住民運動してるよ
WCTの管理組合が住民からの意見として港区だか東京都相手に意見書だか要望書提出してる
勿論シカトされてるけどね
危機感持ってるんだよ港南住民も
-
113392
匿名さん
>>113350 匿名さん
あなたがどれだけその画像を貼っても
駅遠の公園横よりも駅徒歩5分の線路横の方が価値が高いという事実は変わらないよ
毎日ご苦労さん
-
113393
匿名さん
-
113394
匿名さん
-
113395
匿名さん
>>113366 匿名さん
今日のニュースが楽しみです。しかしまだ検討会だし案なんだね。そもそも第5回ということはまだ4回しか検討会をしていないのでしょうか?国が絡むと年間予算の問題もありペースが遅いですね
-
113396
匿名さん
昨日の検討会
-
-
113397
匿名さん
-
113398
匿名さん
-
113399
匿名さん
>>113398 匿名さん
第一京浜、かなり西側にセットバックしますね。パチンコ屋のあたりまで道路になるから第一京浜もかなり幅が広がりそう。
-
113400
匿名さん
>>113396 匿名さん
高輪口を出て横断歩道向こうやや左手のwingと右手のバスロータリーを、道路に蓋をして、wingを商業施設に、バスロータリーを交通ターミナルにそれぞれ建て直しますと書いてあるだけですね。
アンナミラーズがどうなってしまうのかが気がかりです。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件