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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 07:56:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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113201
匿名さん
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113202
匿名さん
>外苑前駅付近でいつも使用されている駐車場教えて貰ってませんよ。いつも空いてる駐車場あるんですよね。
何の話???
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113203
匿名さん
>>113194 匿名さん
マンションのデザインが古いから夜景しか出せないのが残念。
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113204
匿名さん
あれれ、港南さん。お忘れですか? それとも嘘だったから忘れたことにされてるんですか?
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113205
匿名さん
>港南の人、完敗した時はいつもの写真だすから分かりやすい
ハハハ、センスのない写真ね
本人が撮るとブレブレだし
ピースもまともに出来ない老人だし
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113206
匿名さん
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113207
匿名さん
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113208
匿名さん
>>113205 匿名さん
確かに写真がでてきたら負けを認めたと思う。同感です。
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113209
匿名さん
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113210
匿名さん
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113211
匿名さん
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113212
マンコミュファンさん
新築でもなく山手線物件でもないからね。スレ違いです。
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113213
匿名さん
すごい景色だなあ
貿易センタービルに住んでるのと同じじゃん
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113214
匿名さん
今日も浜松町にちょっかい出してフルボッコにされとる
学習能力がないし、地頭が悪そう
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113215
匿名さん
で、ヤフコメあたりでも
アベガーとかパヨクが-とかやってんじゃないのかね
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113216
匿名さん
アホネガには何も言い返さずに写真貼りまくるだけで十分
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113217
匿名さん
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113218
匿名さん
>あれれ、港南さん。お忘れですか?
↑コイツマジで相手は1人だと思ってるのなwww
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113219
匿名さん
やはり今の時代は、パークシティ湊の一強です。
入口のガラス張り大空間が連続して湊公園から隅田川へと繋がり気持ち良い解放感を生み出しています。
他にはないプレミアムです。
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113220
匿名さん
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113221
匿名さん
汚い言葉のお口直しに
世界のリニア品川駅徒歩13分で別世界!
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113222
匿名さん
>入口のガラス張り大空間が連続して湊公園から隅田川へと繋がり気持ち良い解放感を生み出しています。
へーと思ってググって見たけどこれかい?最近のマンションはどこもかしこもコストダウンのためかマンションの顔であるロビーをケチってるのが残念だね。
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113223
匿名さん
同じパークシティ、大空間と言うからにはこれくらい欲しいが今の時代は無理か。
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113224
匿名さん
>113223
使われている素材が廉価品ばかりですね。
情けない。
どこのパークシティですか。
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113225
匿名さん
こういう時代はもう来ないのかね
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113226
匿名さん
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113227
匿名さん
113223も113225も例えば床材も上質だし床にも模様が施されているなど、この時代は良かったわ。
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113228
匿名さん
個人的にはこれが好きだ。シンプルでゴテゴテしていないが見る人が見れば分かる上質さ。
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113229
匿名さん
パークシティ大崎あたりからコストカットが激しくなってきましたよね。
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113230
匿名さん
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113231
匿名さん
北海道のホテルに行ったら113223みたいな形のオルゴールがあったなあ。
上から玉を落とすと鳴る。
床がピアノの鍵盤みたいな模様だし、もしかして巨大なオルゴール?
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113232
匿名さん
ここもいいね。湾岸タワーでもこのレベルだったのに、最近のはビジネスホテルの受付みたいな小さいロビーだらけで興ざめ。
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113233
匿名さん
>>113229
同じ容積率で建物の体積が決まってると、あとは少しでもコストを回収するためには空間を販売部屋にして売ったほうが良いからね。必然的に販売できない共用部分は小さくなる。たしかに大崎くらいからかな。余裕がなくなってきたのは。
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113234
匿名さん
大崎は、パークシティでは珍しくTVCMを流した物件だったね。短期間だったけど。
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113235
匿名さん
大崎は御殿山だとキチガイじみた事を言っていたカッペもいたなあ
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113236
匿名さん
開放的大空間というなら、俺が一番好きなのはこれ。パークシティ湊の>113222くらいのレベルで、開放的な大空間なんて恥ずかしいから言わない方がいいよ。
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113237
匿名さん
開放感ならこれもいいね。
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113238
匿名さん
>大崎は御殿山だとキチガイじみた事を言っていたカッペもいたなあ
そんなやついたの?御殿山は歴史的にも品川。高輪台の南端で徳川家の鷹狩りが行なわれた場所。江戸末期の台場建設のために崩されて山はほとんど無くなったけどね。
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113239
匿名さん
浜離宮みたいに狭苦しくて安い仕様のマンションはなさけないね。
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113240
匿名さん
浜松町賃貸住です。
正直、浜松町駅は構内に売店1つしかない小さな駅です。ターミナル駅の品川駅と比較されても困ります。
高輪ゲート駅の商業施設の店舗情報などを心待ちしております。
ただやはり少し年数が掛かりそうなので
今は、有明の商業施設(シティタワーズ東京?180店舗?イオンモール?台場住のママ友情報)のオープンが来年とのことでそちらが気になっております。
浜松町近隣では再開発も進んおりますが、住生活に直結するような商業施設は中々出来ないようです。気長に待ってみようと思います。
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113241
匿名さん
新橋、浜松町は食料品や日用雑貨などの日常生活用品の調達が困る。田町より向こうまで行くと商店街やスーパーもあって生活感が出てくるからどうしても家族で住むなら三田、芝浦がオススメ。品川は駅ナカはすごく充実しているけど、駅から出たら飲食店以外のお店が少ないから、駅近か近所にしっかりしたスーパーがある場所に住まないとやはり不便。それは高輪も港南も同じ。
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113242
匿名さん
ここはムサコ君が他物件の悪口を書く場と化していますね笑
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113243
匿名さん
首都圏の空の玄関口である羽田空港と成田空港の2020年に向けた機能強化の概要が固まった。年4千万人の訪日客受け入れを目指し、羽田は都心上空を飛ぶ新ルートで国際線の発着を65%増やす。成田は開港してから初めて発着時間の延長を決めた。
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113244
匿名さん
新航路が利用される時間帯は、今のところ15時?19時のうち3時間程度。
A滑走路では1時間あたり14回なので、
1日約42回、約4分20秒に1回通過します。
B滑走路では1時間あたり30回なので、
1日約90回、約2分に1回通過します。
ただしこれは開始時の予定なので、将来的には時間も便数も増える可能性が高いでしょう。
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113245
匿名さん
新航路の開始は2020年の東京オリンピックの前ということに決定していますが、具体的な日程はまだ公表されていません。 (2019年1月時点)
新航路は米軍横田基地の「横田空域」を一時的に通過するため、米軍との調整が最大の懸念事項でしたが、これも基本合意に達しています。 (2019年1月30日の政府会見による)
一部報道によると、新航路による増便の約半数を米国航路に振り分けるなど、いろいろと水面下での交渉があったようです。
現在の進捗は、フェーズ4といわれる最終住民説明の段階。
ただし事前に試験飛行をしないことは決まっています。
ある日を境に、飛行機が頭上を飛び始めることになるでしょう。
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113246
匿名さん
新航路ねぇ。
品川駅と新大阪駅が高度同じくらいだよね。
新大阪も伊丹の航路直下だから。
新大阪程度なら、少なくともオフィスビルの中にいるなら
騒音は気にならないというか気が付かない。
あの大きさの飛行機が真上を飛ぶのは、すぐに慣れるだろうけど
正直歓迎はしない、かな。
知りたいのは、新大阪と何か違う条件があるのか?って事と
オフィスならまだしも居室だとどうなの?
タワマンの高さがどう騒音に関係してくるのかがよく分からないって事ですかね。
航路が300m上空でタワマン100mの所に住んでいたら、高度200mの騒音になるの?
騒音が上に抜けるのはタワマンに住んでいれば当然分かっていることなので
地上から200mの騒音より、タワマンから200mの騒音の方が酷いの?
いつも資料をペタペタ貼るWCT住民さん教えて下さい。
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113247
匿名さん
伊丹は小型機ばかり、羽田の新航路は大型機の国際線中心
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113248
匿名さん
>>113240 匿名さん
毎日使う駅はコンパクトな方がいいですよ。バス停がわりに浜松町駅が使えるなんて凄いですね
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113249
匿名さん
>>113217 匿名さん
いえいえ違いますよ。フルボッコにされてるのは港南のアホですよ。
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113250
匿名さん
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113251
匿名さん
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113252
匿名さん
>あの大きさの飛行機が真上を飛ぶのは、すぐに慣れるだろうけど
品川駅に降り立つ内外の観光客たち、は慣れないでしょうね。
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113253
匿名さん
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113254
匿名さん
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113255
匿名さん
>>113251 匿名さん
あのあとくらいから共用部が貧弱になった。パークシティに限らずどこも。
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113256
匿名さん
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113257
匿名さん
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113258
匿名さん
新航路の開始は2020年の東京オリンピックの前ということに決定していますが、具体的な日程はまだ公表されていません。 (2019年1月時点)
新航路は米軍横田基地の「横田空域」を一時的に通過するため、米軍との調整が最大の懸念事項でしたが、これも基本合意に達しています。 (2019年1月30日の政府会見による)
一部報道によると、新航路による増便の約半数を米国航路に振り分けるなど、いろいろと水面下での交渉があったようです。
現在の進捗は、フェーズ4といわれる最終住民説明の段階。
ただし事前に試験飛行をしないことは決まっています。
ある日を境に、飛行機が頭上を飛び始めることになるでしょう。
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113259
匿名さん
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113260
匿名さん
パークシティ大崎それなりに見える。御殿山は北品川3~4付近だから北品川5なのは惜しい。大崎駅近では航路から一番離れてるかもね。
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113261
匿名さん
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113262
匿名さん
>>113261 匿名さん
WCTの話題を出すな、スレ違いだと言いながら、一方でなんでいちいちWCT出すかな?その思考回路がよく分からない。
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113263
匿名さん
確かにWCTはスレ違いですので話題になさらないようお願いします
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113264
匿名さん
>>113261
113223です。WCTについてはロビーが広大で天井高がすごい。窓側はすべてガラスカーテンウォールで太陽光が差し込み、明るいので開放感も抜群。柱の化粧材も石材を使うなど、一定の質感はありますね。ただしほとんど装飾品がなくシンプルすぎて好みは分かれるかと。
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113265
匿名さん
>>113264 匿名さん
有名デザイナーとかにお願いしたら広さはあるから改善しそうだけど。
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113266
匿名さん
ちなみに最新のマンションはこれですね。
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113267
匿名さん
>>113264 匿名さん
確かに、最近ありがちな狭いロビーに装飾品を配して雰囲気を出そうとするマンションとは違い、WCTは空間の使い方が贅沢ですね。このようなマンションはもう出て来ないでしょう。
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113268
匿名さん
>御殿山は北品川3~4付近だから北品川5なのは惜しい
おいおい、土地勘ないのにうんちくたれんなw
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113269
匿名さん
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113270
匿名さん
ほかの方が言われているとおり、10年位前までの大規模タワーマンションはロビーが広大でシンプル+明るい配色がイメージですね。最近のマンションはやや小ぶりになったロビーを装飾品などの質感とややダーク目の色調で補っている感じです。どっちがどうとかでは無いですが、エントランスから入ったときに驚かれるようなロビーであることは、住む上での満足感や来客へのイメージを考えても大事だと思いますね。個人的には大きい開放感がある以前のロビーが好きですが。駅力スレでスレ違いの話題ですいません。
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113271
匿名さん
なぜ、最近のマンションはロビーの天井高を低くして床面積も小さくなったか。それは、その分の空間も部屋にして売ったほうが儲かるから。
タワマンが珍しかった時代は普通のマンションと差別化するために競って広大かつ豪華なロビーを作った。その当時は売り文句は、まるでホテルのようなと言う意味の「ホテルライク」だった。
最近は売上げを最大化してコスト高を回収するためにも必然的にロビーやラウンジなどの共用部を小さくせざるを得ない。それが最近のマンションが少しつまらなくなった原因。
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113272
匿名さん
ロビーの魅力的なのは大規模なマンションに限られます。タワーマンションが人気なのもそのあたりが理由なのかもしれませんね。
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113273
匿名さん
ただジム、プール、サウナとかは使う人が限られそうなので不要だと思います。近所にあれば問題ないです。ゲストルームも近所にホテルがあれば不要だと思います
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113274
匿名さん
>>113268 匿名さん
北品川5丁目は山の上(御殿山町会エリア)と山の下(袖が崎町会)の二つのエリアにまたがってますね
PCは袖が崎町会エリアです
あと北品川3丁目は山手線外側で御殿山町会エリアではありません
八ツ山通り北側の北品川6丁目エリアは御殿山町会ですね
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113275
匿名さん
2020年3月29日
都心部上空の羽田空港離発着ルートが決定。利用開始は2020年3月29日の南風時
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113276
匿名さん
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113277
匿名さん
住みたい市区町村1位は横浜市 政令指定都市&東京特別区に人気集中!
2018年の「居住意欲度ランキング<市区町村編>」1位は、6年連続で横浜市となった。「ぜひ住みたい」と回答した人の割合は9.3%、「できれば住みたい」10.2%、「住んでもよい」26.9%と、合計で46.4%の人が横浜市に対して居住意欲を示す結果となった。
2位は前年と同じ神戸市で、3位は前年5位の港区となった。
パークコート浜離宮が竣工したことで港区に住みたい人が増えたんでしょうね。
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113278
匿名さん
2019年1月、新たなルートとして示された品川区方向から16R16Lに着陸するための試験飛行機が現在の設備点検を目的としたルートが記録できました。
示された予定ルートとほぼ同じ地点を飛行していることが確認され、本番の旅客機でも同様のルートになることが予想されます
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113279
匿名さん
K4キモいわ。誰も嫌悪施設の僻地古マンションに興味はない。せめて、都内マンション坪単価ランキング1000位以内に入ってから話に加わろうなw
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113280
匿名さん
>> 113278 匿名さん
どちらでしょう。16LはC滑走路、16RはA滑走路です。港南4が壊滅するのはC滑走路着陸時となります。
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113281
匿名さん
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113282
匿名さん
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113283
匿名さん
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113284
匿名さん
>>113280 匿名さん
悔しいだろうけど東京を代表するターミナル駅の徒歩エリアは壊滅しないよ。
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113285
匿名さん
城南の恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町の人気は鉄板でしょう。特に、騒音に弱い戸建は別として、むしろタワーマンションは底堅い賃貸需要に支えられます。戸建を諦めてマンションに転居する動きもあるかもしれません。
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113286
匿名さん
113284のは古い表だけど、浜松町は壊滅することなんかないと言いたいのかい?
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113287
匿名さん
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113288
匿名さん
港南4へのコンプレックスがすごいね。日本を代表するタワーマンションであり人気もトップクラスの物件だから気持ちもわかるけど、線路際のマイナーなミニタワーごときがキャンキャン吼えても足元にも及ばないよ。
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113289
匿名さん
ショボすぎて写真さえアップできない浜離宮
もう竣工したのなら、周辺写真や全景写真でも
アップしろよ。笑わないから(笑)
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113290
匿名さん
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113291
匿名さん
頼みもしないのに、いつも様々な指標やグラフをペタペタしてくれるWCT住民へ
羽田新航路の影響が知りたいので情報をペタペタして下さい。
たまには役に立て!
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113292
匿名さん
論外は線路脇でしかもマンションロビーより高い位置を何本もの電車が一日中走るどこかの物件。
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113293
匿名さん
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113294
匿名さん
>113290 匿名さん
御殿山の住民に、パークシティ大崎パワーカップル(笑)がコケにされてましたね。
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113295
匿名さん
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113296
匿名さん
>>113293 匿名さん
ここの立地に再開発でパークコートタワーができたんだからそれでいいんじゃない?都心のイタリア街の中にたたずむタワーは素敵だと思うけど。
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113297
匿名さん
パークシティ大崎は港区のグローバルフロントタワーと価格的にもライバル張れてるから、立派だと思う。
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113298
匿名さん
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113299
匿名さん
>>113288
日本を代表するタワマンなのに都内マンション坪単価ランキング1000位にも入らないってどういうこと?単純にデカイだけの大衆安マンションってことだと思いますが。。。区内の嫌悪施設集めたエリアで再開発計画なし、新航路で嫌悪施設に加えて爆音エリアが確定してるK4にコンプレックスってどうやったらできるんだよ。頼む、教えてくれ。
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113300
匿名さん
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