- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
港南の価値がまったく理解できないのですけど
>外苑前駅付近でいつも使用されている駐車場教えて貰ってませんよ。いつも空いてる駐車場あるんですよね。
何の話???
あれれ、港南さん。お忘れですか? それとも嘘だったから忘れたことにされてるんですか?
>港南の人、完敗した時はいつもの写真だすから分かりやすい
ハハハ、センスのない写真ね
本人が撮るとブレブレだし
ピースもまともに出来ない老人だし
今日は小石川が熱かったみたい
そうだね
ウケる、結局何も言い返せずに写真貼りまくるだけ
真性のアレだからね
すごい景色だなあ
貿易センタービルに住んでるのと同じじゃん
今日も浜松町にちょっかい出してフルボッコにされとる
学習能力がないし、地頭が悪そう
で、ヤフコメあたりでも
アベガーとかパヨクが-とかやってんじゃないのかね
アホネガには何も言い返さずに写真貼りまくるだけで十分
>あれれ、港南さん。お忘れですか?
↑コイツマジで相手は1人だと思ってるのなwww
やはり今の時代は、パークシティ湊の一強です。
入口のガラス張り大空間が連続して湊公園から隅田川へと繋がり気持ち良い解放感を生み出しています。
他にはないプレミアムです。
113223も113225も例えば床材も上質だし床にも模様が施されているなど、この時代は良かったわ。
パークシティ大崎あたりからコストカットが激しくなってきましたよね。
湊は、東京駅まで徒歩25分だから、東京駅物件だろ
北海道のホテルに行ったら113223みたいな形のオルゴールがあったなあ。
上から玉を落とすと鳴る。
床がピアノの鍵盤みたいな模様だし、もしかして巨大なオルゴール?
>>113229
同じ容積率で建物の体積が決まってると、あとは少しでもコストを回収するためには空間を販売部屋にして売ったほうが良いからね。必然的に販売できない共用部分は小さくなる。たしかに大崎くらいからかな。余裕がなくなってきたのは。
大崎は、パークシティでは珍しくTVCMを流した物件だったね。短期間だったけど。
大崎は御殿山だとキチガイじみた事を言っていたカッペもいたなあ
>大崎は御殿山だとキチガイじみた事を言っていたカッペもいたなあ
そんなやついたの?御殿山は歴史的にも品川。高輪台の南端で徳川家の鷹狩りが行なわれた場所。江戸末期の台場建設のために崩されて山はほとんど無くなったけどね。
浜離宮みたいに狭苦しくて安い仕様のマンションはなさけないね。
浜松町賃貸住です。
正直、浜松町駅は構内に売店1つしかない小さな駅です。ターミナル駅の品川駅と比較されても困ります。
高輪ゲート駅の商業施設の店舗情報などを心待ちしております。
ただやはり少し年数が掛かりそうなので
今は、有明の商業施設(シティタワーズ東京?180店舗?イオンモール?台場住のママ友情報)のオープンが来年とのことでそちらが気になっております。
浜松町近隣では再開発も進んおりますが、住生活に直結するような商業施設は中々出来ないようです。気長に待ってみようと思います。
新橋、浜松町は食料品や日用雑貨などの日常生活用品の調達が困る。田町より向こうまで行くと商店街やスーパーもあって生活感が出てくるからどうしても家族で住むなら三田、芝浦がオススメ。品川は駅ナカはすごく充実しているけど、駅から出たら飲食店以外のお店が少ないから、駅近か近所にしっかりしたスーパーがある場所に住まないとやはり不便。それは高輪も港南も同じ。
ここはムサコ君が他物件の悪口を書く場と化していますね笑
首都圏の空の玄関口である羽田空港と成田空港の2020年に向けた機能強化の概要が固まった。年4千万人の訪日客受け入れを目指し、羽田は都心上空を飛ぶ新ルートで国際線の発着を65%増やす。成田は開港してから初めて発着時間の延長を決めた。
新航路が利用される時間帯は、今のところ15時?19時のうち3時間程度。
A滑走路では1時間あたり14回なので、
1日約42回、約4分20秒に1回通過します。
B滑走路では1時間あたり30回なので、
1日約90回、約2分に1回通過します。
ただしこれは開始時の予定なので、将来的には時間も便数も増える可能性が高いでしょう。
新航路の開始は2020年の東京オリンピックの前ということに決定していますが、具体的な日程はまだ公表されていません。 (2019年1月時点)
新航路は米軍横田基地の「横田空域」を一時的に通過するため、米軍との調整が最大の懸念事項でしたが、これも基本合意に達しています。 (2019年1月30日の政府会見による)
一部報道によると、新航路による増便の約半数を米国航路に振り分けるなど、いろいろと水面下での交渉があったようです。
現在の進捗は、フェーズ4といわれる最終住民説明の段階。
ただし事前に試験飛行をしないことは決まっています。
ある日を境に、飛行機が頭上を飛び始めることになるでしょう。
新航路ねぇ。
品川駅と新大阪駅が高度同じくらいだよね。
新大阪も伊丹の航路直下だから。
新大阪程度なら、少なくともオフィスビルの中にいるなら
騒音は気にならないというか気が付かない。
あの大きさの飛行機が真上を飛ぶのは、すぐに慣れるだろうけど
正直歓迎はしない、かな。
知りたいのは、新大阪と何か違う条件があるのか?って事と
オフィスならまだしも居室だとどうなの?
タワマンの高さがどう騒音に関係してくるのかがよく分からないって事ですかね。
航路が300m上空でタワマン100mの所に住んでいたら、高度200mの騒音になるの?
騒音が上に抜けるのはタワマンに住んでいれば当然分かっていることなので
地上から200mの騒音より、タワマンから200mの騒音の方が酷いの?
いつも資料をペタペタ貼るWCT住民さん教えて下さい。
伊丹は小型機ばかり、羽田の新航路は大型機の国際線中心