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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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113045
匿名さん
>>113043
汚い倉庫等がすべて撤去されたところに港区の予算が重点投下されて、道路や公園などを新しく綺麗に整備した景観形成特別地域である住居地域と、昭和の時代からの低層賃貸雑居ビルが数多く残る線路脇では景観の差は致し方ないですね。
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113046
匿名さん
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113047
匿名さん
>駅から遠いと安いが、それだけ日々の生活が痛いということだ。
日々の生活は痛くないでしょう。電車のるにしてもマンション前から歩かずにバスで品川駅なんだから。それ以外にも車通勤する人、家で仕事する人も多いし、子供の私立だってたいていは車で送迎でしょう、むしろ富裕層のほうが電車なんかに毎朝乗らないですね。
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113048
匿名さん
>全てではなく敷地内のみの間違え
少なくとも港南4丁目にはもうほぼ倉庫はないですね。ブランファーレの向こう側に小さいカガヤカントのお酒の配送センターはあったかな?全く目立ちませんが。港南3丁目の芝浦に近いほうに行くと、まだ倉庫が若干残ってますね。全く関係ないですが。
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113049
匿名さん
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113050
匿名さん
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113051
匿名さん
掘寿伸と言う有名写真家が2/26に出した東京夜景という写真集にワールドシティータワーズの夜景が載っているようです。
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113052
匿名さん
プロカメラマンの東京夜景写真集に採用されるというのは、港南の夜景が素晴らしい何よりの証拠でしょう。
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113053
周辺住民さん
東京のどこに住もうと花粉と放射能からは逃げられんな
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113054
匿名さん
このスレッドってWCTの宣伝ばかり
そんなに売れない?売りたい?見てほしい?
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113055
匿名さん
>>113054 匿名さん
もう10年以上、住民と非住民のアンチが言いあいしているから、売りたいとかじゃないでしょ。住民は単にいつまでもアンチがいるからひたすら相手してるだけかと。でも住民もネガもよく飽きないなと思う。100歩譲って住民はまだ自分の住んでる物件だから書き込むとしてもネガの動機はよくわからないね。他にもっと有名なマンションいっぱいありそうなもんだけど。
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113056
匿名さん
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113057
匿名さん
結論としてパークコート浜離宮が人気ということですね
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113058
匿名さん
お口直しに
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113059
匿名さん
普通は建物全体をイラストにするはずだけど、やはりマンションの
ロケーション、周囲の様子、ランドスケープが分かる全景は載せられないんだねw
高層階と東京タワー遠景のイラストなら港区ならたいていのマンションでも作れる。
港南を含めてね。
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113060
匿名さん
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113061
匿名さん
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113062
匿名さん
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113063
匿名さん
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113064
匿名さん
>>113059 匿名さん
わざわざ夜景写真を使わというのは、隠したい物が周辺に多いから。優良な物件なら見せたい物がよく分かる明るい写真を使うわな。
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113065
匿名さん
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113066
匿名さん
地上からでもこれだけ見えるからね。タワマン中層なら足元から見える。
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113067
匿名さん
品川シーズンテラスでしょ。離島から更に1kmとくらい離れてるんじゃない?っていうか、シーズンテラスからの写真拡大しないと大きく見えないんだね。
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113068
匿名さん
東京タワーも近くに見せようとして、頑張っちゃった感あるね。
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113069
匿名さん
シーズンテラスからの実際のサイズ
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113070
匿名さん
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113071
匿名さん
>>113069 匿名さん
広角レンズマジックだね。実際より遠くに見える。シーズンテラスからの東京タワーはドラマ撮影によく使われる。
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113072
匿名さん
離島からの写真はないの? シーズンテラスから更に遠いんでしょ?
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113073
匿名さん
都合悪くなると、広角レンズ使用しているという。豊洲方面からのレインボーブリッジの写真、小さい小さいって煽ってたのは誰でしょうね。
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113074
匿名さん
シーズンテラスから東京タワーまで3kmもある。普通のカメラやスマホで撮影すれば 113069の様になるけどね
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113075
匿名さん
これくらい見えないと意味ないね
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113076
匿名さん
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113077
匿名さん
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113078
匿名さん
>>113073 匿名さん
都合悪いのはお前だろ。綺麗に見えなきゃ、究極のインスタ映えなんて紹介されさかよ。
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113079
匿名さん
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113080
坪単価比較中さん
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113081
匿名さん
家の方から浜離宮のマンションが見えますが、両隣の立派なマンション(片方はツインパークスさん)と較べて何というか小さく貧相で、現物の写真は控えさえていただきますが、まるでこの写真のような感じに見えています。
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113082
匿名さん
>>113079 匿名さん
東京タワーから港南まで自転車で15分と言ってた人が文句言われてたけど3㎞ならそんなもんだろうね。
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113083
匿名さん
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113084
匿名さん
>都合悪いのはお前だろ。
そうだよね。港南から東京タワーが綺麗に見えて誰にも不都合はないはず。ただし、港南をdisりたい人を除いては。
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113085
匿名さん
離島とシーズンテラスが結構離れてるのに一緒にしてしまう人って?
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113086
匿名さん
パークコート浜離宮から3キロ行くと銀座、東京駅を通り越して日本橋ですね
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113087
匿名さん
>>113081 匿名さん
最近のタワマン、以前に比べて小粒で内部ロビーなどの共用部もあまり豪華じゃないからつまらないね。ツインパークスの時代は良かった。
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113088
匿名さん
それも建設費高騰の煽り。極力専有部にして売らないと共用部は金にならない。
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113089
匿名さん
浜松町アドレスの地上からだと塔の上の方しか見えないのが残念
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113090
匿名さん
>タワマン中層なら足元から見える。
離島から足元から見える写真ないんだけど? また嘘ついてるの?
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113091
匿名さん
離島民、浜松町徘徊してるの? 足元から見たいなら、御成門の辺りから見れば良いと思うよ。
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113092
匿名さん
離島民というのは浜松町のことだろ。必死で歩道橋作っても、繋がる先は離島への渡し船だけ。笑える。
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113093
匿名さん
やだな~離島民さん そんなの何にもないK4のことだってわかってるでしょ
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113094
匿名さん
インスタ映えとかドラマ撮影とかどうでもいいからー
人様の敷地じゃなく、離島民が自分家から撮った東京タワーの写真希望
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113095
匿名さん
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113096
匿名さん
パークコート浜離宮住民が3キロ離れた品川駅に15分かけてチャリで行くことなんてあるのだろうか?
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113097
匿名さん
>>113075 匿名さん
レインボーブリッジより東京タワー見えたほうが資産価値は高そうですね
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113098
匿名さん
>>113088 匿名さん
その通り。パークコート浜離宮は最近の新築にしたらかなり充実してますね
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113099
匿名さん
>>113070 匿名さん
お台場の景色の写真も、手前に物が写ってるから拡大してないとか言ってたよね
望遠レンズの圧縮効果をわかってて言ってるでしょ?
手前に物があったとしても拡大してないとは言えないよ
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113100
匿名さん
>>113093 匿名さん
港南4さん離島から吠えても誰も共感してくれませんね。自作自演が虚しい。10年も続けてるのに残念です。
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113101
匿名さん
これが圧縮効果ね
遠くのものが大きく見えるように工夫してる写真なだけでしょ詐欺師さん
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113102
匿名さん
血尿さん、60過ぎても自演のオンパレードですな。
そりゃ嫁も逃げるわ。
そりゃ車も傷だらけで納車されるわ。
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113103
匿名さん
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113104
匿名さん
>>113089 匿名さん
浜松町、東京タワーめっちゃ遠い。広角マジックの言い訳しちゃいけないのかな?
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113105
匿名さん
>>112104
この人disってるつもりなの?
浜松町駅から東京タワーまで1kmで眺めるのに丁度良い距離だよ。
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113106
匿名さん
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113107
匿名さん
>113075
それ角度的に、もろにパークコート浜離宮からの眺めでは。
貿易センタービルのとそっくりで見間違えちゃったけど、内覧始まったみたいだから間違いないでしょう。
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113108
匿名さん
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113109
匿名さん
浜松町の人は正直やね
自作自演と虚偽だけで生きているのが港南4
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113110
匿名さん
>浜松町からだけど
パークコート浜離宮からだけど、とは言ってないのが正直ってこと?
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113111
匿名さん
どうでもいいところに突込みを入れる人って何がしたいの?
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113112
匿名さん
>>113110
>パークコート浜離宮からだけど、とは言ってないのが正直ってこと?
深読み・裏読みの必要無く浜松町のとある場所からってこと
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113113
匿名さん
>パークコート浜離宮からだけど、とは言ってないのが正直ってこと?
マンコミュに毒されすぎ
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113114
匿名さん
嘘つき、自作自演は浜松町民ぐらいしかやらないでしょ。
証拠には事欠きません。
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113115
匿名さん
あれっ? 嘘つき・なりすましは、離島民K4の専売特許でしょ
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113116
匿名さん
そもそも変電所は嫌悪施設なん?音も臭いもなくクリーンだけど
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113117
匿名さん
変電所程度じゃとても勝てませんよ
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113118
匿名さん
凄い東京タワーの眺めだなあ。
貿易センタービルの展望台はなくなるから、実質これが観れるのは、あのマンションだけになるのか。
今のご時世、これは貴重だよね。
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113119
匿名さん
>>113118 匿名さん
貴重?東京タワーなんて間にビルがなければ港区内どこからでも見えるでしょう。
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113120
匿名さん
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113121
匿名さん
室内でこれくらい見えればドヤれるかな?
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113122
匿名さん
これも某タワマン。これくらい近いといいけど浜松町くらいだと再開発でタワー眺望さようなら?かもね。
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113123
匿名さん
やはり前に建物が建たない立地は貴重。
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113124
匿名さん
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113125
匿名さん
>>113119 匿名さん
それ角度的に港南からですね。コスモポリスかシティタワー品川。
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113126
鳳雛
>113121
あ~~、ここね。
私も買おうか、検討して、内覧に行きました。
最上階の露天風呂は、素敵ですが、冬寒くて使えないでしょ。
内風呂があるとは言いながら、ちょっとねえ・・
それに、東京タワーが近すぎて、夜は目の前が真っ赤。
睡眠不足になりそうなので、遠慮しました( ´∀` )/ぽん!
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113127
匿名さん
>>113114 匿名さん
港南さんは嘘ついてるんじゃなくて本気で痴呆症になってるってことかな
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113128
匿名さん
クソダサいじいさんがドヤ顔で住むマンションがWCT
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113129
匿名さん
画像一発で発狂かいなー
仲良く東京タワー見れば、えーやん?
しかし、昔から貿易センターからの眺めが東京を代表する写真として、多用されてきた歴史をみるに、どこからが一番綺麗に見えるかは…
まぁ、やめとくわ。笑
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113130
匿名さん
>嘘つき、自作自演は浜松町民ぐらいしかやらないでしょ。
その通り。浜松町民=自作自演のマンション掲示板。
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113131
匿名さん
>>113130 匿名さん
いつも自分が言われてることを他人になすりつける品川さん
写真パクるのやめていい子だね、少しは学んだ?
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113132
匿名さん
代表的な浜松町民の嘘がバレた瞬間。なんですぐにバレる嘘をつくのか謎。
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113133
匿名さん
>>113131 匿名さん
港南さんの嘘は何?東京タワーから自転車で16分と言ったこと?
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113134
匿名さん
それとも高輪ゲートウェイまで徒歩15分と言ったこと?
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113135
匿名さん
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113136
匿名さん
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113137
匿名さん
>>113135 匿名さん
見に行ったらこんな書き込みが。本当なら終わってますね。浜松町のパークコート。
>長らく賃貸広告出していた1・2階事務所、とうとう賃料の金額を表示せずに“要相談"に。階高なし道路近いせいの室内丸見え環境と線路脇立地でまともな賃料取れるわけがない。
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113138
匿名さん
ところで、パークコート浜離宮の事務所棟ってマンション管理組合所有?購入者は空室リスク抱えて住むの?
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113139
匿名さん
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113140
匿名さん
すごい粘着具合だなあ
心の闇というか
しかしすでに浜離宮スレは情報サイトとしては機能しておらず、削除依頼もろくにされずに放置されている模様
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113141
匿名さん
>>113132 匿名さん
バカかお前は、浜松町住民だからと言って浜松町アドレスにすんでるとは限らない
浜松町、芝大門、東新橋、海岸、浜松町駅周辺には色々な住所があるから、浜松町住民イコール浜松町アドレスと勝手に勘違いしていつまでも粘着してるお前の頭がイカれてるよ
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113142
匿名さん
>>113138 匿名さん
普通は管理組合員の区分所有だけどね。どうなんだろう。空室が出ると管理費収入に穴が空くリスクがあるね。
スーパーやクリニックが入っているマンションはうまくやれば賃料収入で管理費が安くなる上に住民の生活利便性が増して一石二鳥だけど。
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113143
匿名さん
>>113141 匿名さん
芝、芝大門や汐留再開発エリアのブランド地名に住んでる住民が浜松町に住んでるとは言わないでしょ。
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113144
匿名さん
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113145
匿名さん
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113146
匿名さん
>>113141 匿名さん
なぜか浜松町住民さんが徒歩距離を示す時の起点はパークコート浜離宮である不思議。
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113147
匿名さん
>>113134 匿名さん
時速6.4キロとかいう異常な早歩きに設定して辻褄合わせて何か意味あるの?、本当に頭悪いんじゃねーのじいさん
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113148
匿名さん
>>113145 匿名さん
港南さんは写真貼ってるだけで嘘は言ってないと思うよ。
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113149
匿名さん
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113150
匿名さん
>>113143 匿名さん
芝、芝大門なんて全くブランド立地じゃ無いけど、港南民からしたらブランドなんだね
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113151
匿名さん
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113152
匿名さん
>>113143 匿名さん
人それぞれでしょ
それにここは山手線スレッドなんだから最寄りの山手線駅を基準にしたって何も違和感ない
そもそも浜松町住民がドンキ行くって言って、なぜ入居すら始まってない浜離宮が基準になるのか意味不明だと思うけど
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113153
匿名さん
>港南 嘘
>WCT 嘘
>で自分で検索してみろよ
ハハハ
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113154
匿名さん
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113155
匿名さん
>時速6.4キロとかいう異常な早歩きに設定して辻褄合わせて何か意味あるの?、本当に頭悪いんじゃねーのじいさん
ホントだねw
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113156
匿名さん
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113157
匿名さん
>その写真すら盗用でしたね
嘘、パクリ、見栄、オウム返し
血尿さんと言えばこれですね
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113158
匿名さん
>>113150 匿名さん
おれも思ったわ
芝ならわかるけど、芝大門?
商店街は色々店あって面白いが、まともなマンションすらないぞ
まじで無知すぎる
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113159
匿名さん
>>113149 匿名さん
6.4キロって走る一歩手前の速度だぞ
家にジムないの?
実際に試せよアホ
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113160
匿名さん
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113161
匿名さん
>>113158 匿名さん
ほんと。頭イカレてるのはどっちって話。
>バカかお前は、浜松町住民だからと言って浜松町アドレスにすんでるとは限らない
>浜松町、芝大門、東新橋、海岸、浜松町駅周辺には色々な住所があるから、浜松町住民イコール浜松町アドレスと勝手に勘違いしていつまでも粘着してるお前の頭がイカれてるよ
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113162
匿名さん
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113163
匿名さん
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113164
匿名さん
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113165
匿名さん
>>113163 匿名さん
浜松町は全く話題にならないし、寂しいからそういうことやるんでしょうけど、結局誰も返事しないから延々と自作自演になっちゃうと言う悲しい話
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113166
匿名さん
離島民が自作自演してます。皆さん暖かい目で見守ってあげて下さい
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113167
匿名さん
住みたい街の品川に住んでる人はたくさんいてスレにも港南住民も何人かいるのに、浜松町は一人、しかもまだ引渡し前で住んでさえいないというのが悲しいね。
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113168
匿名さん
>浜松町はいつもこういう自作自演ばっかり。
スレで一人で浜松町を必死にポジっても誰もレスしてくれない
悲しい立場を分かってあげろよ
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113169
匿名さん
浜松町線路脇みたいなクソな場所にマンション買っちゃダメ
リアルに浜離宮に近い汐留ツインパークスなら良かったのに
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113170
匿名さん
ありがとう、汐留民です。でも浜松町駅も使いますよ。
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113171
匿名さん
浜松町民、今日は東京タワー見えてスゴいだろ貴重だろってドヤッたら、どこからでも見えるだろって港南住民にバカにされたって話でしたね。しかも、実はまだ浜松町に住んでさえいないのに必死に語ってるって話。
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113172
匿名さん
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113173
匿名さん
>>113163
港南の人の嘘って具体的に何?と聞いたら自分で検索しろと返されました。
結局、答えられない。そういうことですね。
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113174
匿名さん
駅遠は、3Km先のシーズンテラスから見える東京タワーより、1Kmしか離れていない東京タワーが小さいと言っていましたね。どういう原理なんでしょうか?
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113175
匿名さん
>>113172
なるほど、ローンが返せずに港南のタワマンから追い出された奴が必死に
港南ネガしてるってことですか。納得。
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113176
匿名さん
>港南の人の嘘って具体的に何?と聞いたら自分で検索しろと返されました。
そらそうよ
俺でもそう言うわ
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113177
匿名さん
>駅遠は、3Km先のシーズンテラスから見える東京タワーより、1Kmしか離れていない東京タワーが小さいと言っていましたね。どういう原理なんでしょうか?
そんなこと言ってたっけ?
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113178
匿名さん
>なるほど、ローンが返せずに港南のタワマンから追い出された奴が必死に
なんか血尿が言うとリアリティあるなw
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113179
匿名さん
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113180
匿名さん
これなんかgoogleストビューの写真、典型的な超広角レンズで撮ってるから
東京タワーが遠くに見える。
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113181
匿名さん
これも全く同じ理屈
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113182
匿名さん
豊洲からのレインボーブリッジも広角で撮った写真使って小さい小さいって言ってましたね。
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113183
匿名さん
リアルに近いのはこの感じ
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113184
匿名さん
そして港南シーズンテラス
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113185
匿名さん
さらにこれも
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113186
匿名さん
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113187
匿名さん
あるいは
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113188
匿名さん
以上のようにカメラのレンズで違って見えるだけ。
どっちもどっちのしょうも無い言い合い
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113189
匿名さん
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113190
匿名さん
港南さん、外苑前駅付近でいつも使用されている駐車場教えて貰ってませんよ。いつも空いてる駐車場あるんですよね。
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113191
匿名さん
イイね!
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113192
匿名さん
もうすぐ桜の季節
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113193
匿名さん
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113194
匿名さん
美しい景観に住まう
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113195
匿名さん
プロの写真家も来る景色
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113196
匿名さん
駐車場教えてくれないかなぁ、でもあの辺りに駐車していつも何されてるんですか?
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113197
匿名さん
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113198
匿名さん
イイね
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-
113199
匿名さん
港南の人、完敗した時はいつもの写真だすから分かりやすい
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113200
匿名さん
いつも駐車しているって本当なんですか? 嘘じゃないですよね。
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113201
匿名さん
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113202
匿名さん
>外苑前駅付近でいつも使用されている駐車場教えて貰ってませんよ。いつも空いてる駐車場あるんですよね。
何の話???
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113203
匿名さん
>>113194 匿名さん
マンションのデザインが古いから夜景しか出せないのが残念。
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113204
匿名さん
あれれ、港南さん。お忘れですか? それとも嘘だったから忘れたことにされてるんですか?
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113205
匿名さん
>港南の人、完敗した時はいつもの写真だすから分かりやすい
ハハハ、センスのない写真ね
本人が撮るとブレブレだし
ピースもまともに出来ない老人だし
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113206
匿名さん
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113207
匿名さん
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113208
匿名さん
>>113205 匿名さん
確かに写真がでてきたら負けを認めたと思う。同感です。
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113209
匿名さん
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113210
匿名さん
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113211
匿名さん
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113212
マンコミュファンさん
新築でもなく山手線物件でもないからね。スレ違いです。
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113213
匿名さん
すごい景色だなあ
貿易センタービルに住んでるのと同じじゃん
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113214
匿名さん
今日も浜松町にちょっかい出してフルボッコにされとる
学習能力がないし、地頭が悪そう
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113215
匿名さん
で、ヤフコメあたりでも
アベガーとかパヨクが-とかやってんじゃないのかね
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113216
匿名さん
アホネガには何も言い返さずに写真貼りまくるだけで十分
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113217
匿名さん
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113218
匿名さん
>あれれ、港南さん。お忘れですか?
↑コイツマジで相手は1人だと思ってるのなwww
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113219
匿名さん
やはり今の時代は、パークシティ湊の一強です。
入口のガラス張り大空間が連続して湊公園から隅田川へと繋がり気持ち良い解放感を生み出しています。
他にはないプレミアムです。
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113220
匿名さん
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113221
匿名さん
汚い言葉のお口直しに
世界のリニア品川駅徒歩13分で別世界!
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113222
匿名さん
>入口のガラス張り大空間が連続して湊公園から隅田川へと繋がり気持ち良い解放感を生み出しています。
へーと思ってググって見たけどこれかい?最近のマンションはどこもかしこもコストダウンのためかマンションの顔であるロビーをケチってるのが残念だね。
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113223
匿名さん
同じパークシティ、大空間と言うからにはこれくらい欲しいが今の時代は無理か。
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113224
匿名さん
>113223
使われている素材が廉価品ばかりですね。
情けない。
どこのパークシティですか。
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113225
匿名さん
こういう時代はもう来ないのかね
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113226
匿名さん
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113227
匿名さん
113223も113225も例えば床材も上質だし床にも模様が施されているなど、この時代は良かったわ。
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113228
匿名さん
個人的にはこれが好きだ。シンプルでゴテゴテしていないが見る人が見れば分かる上質さ。
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113229
匿名さん
パークシティ大崎あたりからコストカットが激しくなってきましたよね。
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113230
匿名さん
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113231
匿名さん
北海道のホテルに行ったら113223みたいな形のオルゴールがあったなあ。
上から玉を落とすと鳴る。
床がピアノの鍵盤みたいな模様だし、もしかして巨大なオルゴール?
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113232
匿名さん
ここもいいね。湾岸タワーでもこのレベルだったのに、最近のはビジネスホテルの受付みたいな小さいロビーだらけで興ざめ。
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113233
匿名さん
>>113229
同じ容積率で建物の体積が決まってると、あとは少しでもコストを回収するためには空間を販売部屋にして売ったほうが良いからね。必然的に販売できない共用部分は小さくなる。たしかに大崎くらいからかな。余裕がなくなってきたのは。
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113234
匿名さん
大崎は、パークシティでは珍しくTVCMを流した物件だったね。短期間だったけど。
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113235
匿名さん
大崎は御殿山だとキチガイじみた事を言っていたカッペもいたなあ
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113236
匿名さん
開放的大空間というなら、俺が一番好きなのはこれ。パークシティ湊の>113222くらいのレベルで、開放的な大空間なんて恥ずかしいから言わない方がいいよ。
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113237
匿名さん
開放感ならこれもいいね。
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113238
匿名さん
>大崎は御殿山だとキチガイじみた事を言っていたカッペもいたなあ
そんなやついたの?御殿山は歴史的にも品川。高輪台の南端で徳川家の鷹狩りが行なわれた場所。江戸末期の台場建設のために崩されて山はほとんど無くなったけどね。
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113239
匿名さん
浜離宮みたいに狭苦しくて安い仕様のマンションはなさけないね。
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113240
匿名さん
浜松町賃貸住です。
正直、浜松町駅は構内に売店1つしかない小さな駅です。ターミナル駅の品川駅と比較されても困ります。
高輪ゲート駅の商業施設の店舗情報などを心待ちしております。
ただやはり少し年数が掛かりそうなので
今は、有明の商業施設(シティタワーズ東京?180店舗?イオンモール?台場住のママ友情報)のオープンが来年とのことでそちらが気になっております。
浜松町近隣では再開発も進んおりますが、住生活に直結するような商業施設は中々出来ないようです。気長に待ってみようと思います。
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113241
匿名さん
新橋、浜松町は食料品や日用雑貨などの日常生活用品の調達が困る。田町より向こうまで行くと商店街やスーパーもあって生活感が出てくるからどうしても家族で住むなら三田、芝浦がオススメ。品川は駅ナカはすごく充実しているけど、駅から出たら飲食店以外のお店が少ないから、駅近か近所にしっかりしたスーパーがある場所に住まないとやはり不便。それは高輪も港南も同じ。
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113242
匿名さん
ここはムサコ君が他物件の悪口を書く場と化していますね笑
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113243
匿名さん
首都圏の空の玄関口である羽田空港と成田空港の2020年に向けた機能強化の概要が固まった。年4千万人の訪日客受け入れを目指し、羽田は都心上空を飛ぶ新ルートで国際線の発着を65%増やす。成田は開港してから初めて発着時間の延長を決めた。
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113244
匿名さん
新航路が利用される時間帯は、今のところ15時?19時のうち3時間程度。
A滑走路では1時間あたり14回なので、
1日約42回、約4分20秒に1回通過します。
B滑走路では1時間あたり30回なので、
1日約90回、約2分に1回通過します。
ただしこれは開始時の予定なので、将来的には時間も便数も増える可能性が高いでしょう。
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113245
匿名さん
新航路の開始は2020年の東京オリンピックの前ということに決定していますが、具体的な日程はまだ公表されていません。 (2019年1月時点)
新航路は米軍横田基地の「横田空域」を一時的に通過するため、米軍との調整が最大の懸念事項でしたが、これも基本合意に達しています。 (2019年1月30日の政府会見による)
一部報道によると、新航路による増便の約半数を米国航路に振り分けるなど、いろいろと水面下での交渉があったようです。
現在の進捗は、フェーズ4といわれる最終住民説明の段階。
ただし事前に試験飛行をしないことは決まっています。
ある日を境に、飛行機が頭上を飛び始めることになるでしょう。
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113246
匿名さん
新航路ねぇ。
品川駅と新大阪駅が高度同じくらいだよね。
新大阪も伊丹の航路直下だから。
新大阪程度なら、少なくともオフィスビルの中にいるなら
騒音は気にならないというか気が付かない。
あの大きさの飛行機が真上を飛ぶのは、すぐに慣れるだろうけど
正直歓迎はしない、かな。
知りたいのは、新大阪と何か違う条件があるのか?って事と
オフィスならまだしも居室だとどうなの?
タワマンの高さがどう騒音に関係してくるのかがよく分からないって事ですかね。
航路が300m上空でタワマン100mの所に住んでいたら、高度200mの騒音になるの?
騒音が上に抜けるのはタワマンに住んでいれば当然分かっていることなので
地上から200mの騒音より、タワマンから200mの騒音の方が酷いの?
いつも資料をペタペタ貼るWCT住民さん教えて下さい。
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113247
匿名さん
伊丹は小型機ばかり、羽田の新航路は大型機の国際線中心
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113248
匿名さん
>>113240 匿名さん
毎日使う駅はコンパクトな方がいいですよ。バス停がわりに浜松町駅が使えるなんて凄いですね
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113249
匿名さん
>>113217 匿名さん
いえいえ違いますよ。フルボッコにされてるのは港南のアホですよ。
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113250
匿名さん
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113251
匿名さん
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113252
匿名さん
>あの大きさの飛行機が真上を飛ぶのは、すぐに慣れるだろうけど
品川駅に降り立つ内外の観光客たち、は慣れないでしょうね。
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113253
匿名さん
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113254
匿名さん
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113255
匿名さん
>>113251 匿名さん
あのあとくらいから共用部が貧弱になった。パークシティに限らずどこも。
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113256
匿名さん
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113257
匿名さん
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113258
匿名さん
新航路の開始は2020年の東京オリンピックの前ということに決定していますが、具体的な日程はまだ公表されていません。 (2019年1月時点)
新航路は米軍横田基地の「横田空域」を一時的に通過するため、米軍との調整が最大の懸念事項でしたが、これも基本合意に達しています。 (2019年1月30日の政府会見による)
一部報道によると、新航路による増便の約半数を米国航路に振り分けるなど、いろいろと水面下での交渉があったようです。
現在の進捗は、フェーズ4といわれる最終住民説明の段階。
ただし事前に試験飛行をしないことは決まっています。
ある日を境に、飛行機が頭上を飛び始めることになるでしょう。
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113259
匿名さん
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113260
匿名さん
パークシティ大崎それなりに見える。御殿山は北品川3~4付近だから北品川5なのは惜しい。大崎駅近では航路から一番離れてるかもね。
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113261
匿名さん
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113262
匿名さん
>>113261 匿名さん
WCTの話題を出すな、スレ違いだと言いながら、一方でなんでいちいちWCT出すかな?その思考回路がよく分からない。
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113263
匿名さん
確かにWCTはスレ違いですので話題になさらないようお願いします
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113264
匿名さん
>>113261
113223です。WCTについてはロビーが広大で天井高がすごい。窓側はすべてガラスカーテンウォールで太陽光が差し込み、明るいので開放感も抜群。柱の化粧材も石材を使うなど、一定の質感はありますね。ただしほとんど装飾品がなくシンプルすぎて好みは分かれるかと。
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113265
匿名さん
>>113264 匿名さん
有名デザイナーとかにお願いしたら広さはあるから改善しそうだけど。
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113266
匿名さん
ちなみに最新のマンションはこれですね。
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113267
匿名さん
>>113264 匿名さん
確かに、最近ありがちな狭いロビーに装飾品を配して雰囲気を出そうとするマンションとは違い、WCTは空間の使い方が贅沢ですね。このようなマンションはもう出て来ないでしょう。
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113268
匿名さん
>御殿山は北品川3~4付近だから北品川5なのは惜しい
おいおい、土地勘ないのにうんちくたれんなw
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113269
匿名さん
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113270
匿名さん
ほかの方が言われているとおり、10年位前までの大規模タワーマンションはロビーが広大でシンプル+明るい配色がイメージですね。最近のマンションはやや小ぶりになったロビーを装飾品などの質感とややダーク目の色調で補っている感じです。どっちがどうとかでは無いですが、エントランスから入ったときに驚かれるようなロビーであることは、住む上での満足感や来客へのイメージを考えても大事だと思いますね。個人的には大きい開放感がある以前のロビーが好きですが。駅力スレでスレ違いの話題ですいません。
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113271
匿名さん
なぜ、最近のマンションはロビーの天井高を低くして床面積も小さくなったか。それは、その分の空間も部屋にして売ったほうが儲かるから。
タワマンが珍しかった時代は普通のマンションと差別化するために競って広大かつ豪華なロビーを作った。その当時は売り文句は、まるでホテルのようなと言う意味の「ホテルライク」だった。
最近は売上げを最大化してコスト高を回収するためにも必然的にロビーやラウンジなどの共用部を小さくせざるを得ない。それが最近のマンションが少しつまらなくなった原因。
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113272
匿名さん
ロビーの魅力的なのは大規模なマンションに限られます。タワーマンションが人気なのもそのあたりが理由なのかもしれませんね。
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113273
匿名さん
ただジム、プール、サウナとかは使う人が限られそうなので不要だと思います。近所にあれば問題ないです。ゲストルームも近所にホテルがあれば不要だと思います
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113274
匿名さん
>>113268 匿名さん
北品川5丁目は山の上(御殿山町会エリア)と山の下(袖が崎町会)の二つのエリアにまたがってますね
PCは袖が崎町会エリアです
あと北品川3丁目は山手線外側で御殿山町会エリアではありません
八ツ山通り北側の北品川6丁目エリアは御殿山町会ですね
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113275
匿名さん
2020年3月29日
都心部上空の羽田空港離発着ルートが決定。利用開始は2020年3月29日の南風時
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113276
匿名さん
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113277
匿名さん
住みたい市区町村1位は横浜市 政令指定都市&東京特別区に人気集中!
2018年の「居住意欲度ランキング<市区町村編>」1位は、6年連続で横浜市となった。「ぜひ住みたい」と回答した人の割合は9.3%、「できれば住みたい」10.2%、「住んでもよい」26.9%と、合計で46.4%の人が横浜市に対して居住意欲を示す結果となった。
2位は前年と同じ神戸市で、3位は前年5位の港区となった。
パークコート浜離宮が竣工したことで港区に住みたい人が増えたんでしょうね。
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113278
匿名さん
2019年1月、新たなルートとして示された品川区方向から16R16Lに着陸するための試験飛行機が現在の設備点検を目的としたルートが記録できました。
示された予定ルートとほぼ同じ地点を飛行していることが確認され、本番の旅客機でも同様のルートになることが予想されます
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113279
匿名さん
K4キモいわ。誰も嫌悪施設の僻地古マンションに興味はない。せめて、都内マンション坪単価ランキング1000位以内に入ってから話に加わろうなw
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113280
匿名さん
>> 113278 匿名さん
どちらでしょう。16LはC滑走路、16RはA滑走路です。港南4が壊滅するのはC滑走路着陸時となります。
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113281
匿名さん
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113282
匿名さん
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113283
匿名さん
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113284
匿名さん
>>113280 匿名さん
悔しいだろうけど東京を代表するターミナル駅の徒歩エリアは壊滅しないよ。
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113285
匿名さん
城南の恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町の人気は鉄板でしょう。特に、騒音に弱い戸建は別として、むしろタワーマンションは底堅い賃貸需要に支えられます。戸建を諦めてマンションに転居する動きもあるかもしれません。
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113286
匿名さん
113284のは古い表だけど、浜松町は壊滅することなんかないと言いたいのかい?
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113287
匿名さん
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113288
匿名さん
港南4へのコンプレックスがすごいね。日本を代表するタワーマンションであり人気もトップクラスの物件だから気持ちもわかるけど、線路際のマイナーなミニタワーごときがキャンキャン吼えても足元にも及ばないよ。
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113289
匿名さん
ショボすぎて写真さえアップできない浜離宮
もう竣工したのなら、周辺写真や全景写真でも
アップしろよ。笑わないから(笑)
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113290
匿名さん
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113291
匿名さん
頼みもしないのに、いつも様々な指標やグラフをペタペタしてくれるWCT住民へ
羽田新航路の影響が知りたいので情報をペタペタして下さい。
たまには役に立て!
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113292
匿名さん
論外は線路脇でしかもマンションロビーより高い位置を何本もの電車が一日中走るどこかの物件。
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113293
匿名さん
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113294
匿名さん
>113290 匿名さん
御殿山の住民に、パークシティ大崎パワーカップル(笑)がコケにされてましたね。
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113295
匿名さん
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113296
匿名さん
>>113293 匿名さん
ここの立地に再開発でパークコートタワーができたんだからそれでいいんじゃない?都心のイタリア街の中にたたずむタワーは素敵だと思うけど。
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113297
匿名さん
パークシティ大崎は港区のグローバルフロントタワーと価格的にもライバル張れてるから、立派だと思う。
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113298
匿名さん
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113299
匿名さん
>>113288
日本を代表するタワマンなのに都内マンション坪単価ランキング1000位にも入らないってどういうこと?単純にデカイだけの大衆安マンションってことだと思いますが。。。区内の嫌悪施設集めたエリアで再開発計画なし、新航路で嫌悪施設に加えて爆音エリアが確定してるK4にコンプレックスってどうやったらできるんだよ。頼む、教えてくれ。
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113300
匿名さん
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113301
匿名さん
WCTの人も新航路問題で発狂されてますね。不安で眠れないんでしょうね
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113302
匿名さん
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113303
マンコミュファンさん
>>113302 匿名さん
最寄りの天王洲アイルのとなりが浜松町ターミナルなので気持ちは分かります。天王洲アイルは空港快速も通過するマイナーな駅です
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113304
匿名さん
浜離宮は中央区の海水庭園
浜松町は東海道本線も新幹線も停まらないマイナーな駅です
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113305
匿名さん
港南でもWCT以外は港南口からちぃバス使えますよね。100円20分毎です。
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113306
匿名さん
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113307
匿名さん
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113308
匿名さん
ちぃばすなんて、港南口の乗り場が悪すぎ
そして遠回り
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113309
匿名さん
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113310
匿名さん
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113311
匿名さん
国土交通省は2020年の東京オリンピック開催までに羽田空港を離発着させる航空機の数を今より増やすため,
今まで利用されていない東京23区都心部の上空をを今までより低高度で飛行させるルートを決定した。
2019年、住民に対して説明会を開催し、2020年3月29日の南風時の利用開始を予定している。(2020年の夏ダイヤは2020年3月29日の日曜日からスタート)
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113312
匿名さん
ちぃばすは夏場はエアコン吹き出し口を塞いでる場合が多い
ベビーカー連れや女客が多いからと思われ
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113313
匿名さん
2019年1月、新たなルートとして示された品川区方向から16R16Lに着陸するための試験飛行機が現在の設備点検を目的としたルートが記録できました。
示された予定ルートとほぼ同じ地点を飛行していることが確認され、本番の旅客機でも同様のルートになることが予想されます
16L着陸機の飛行ルート(港区の品川駅あたりからの通過ルート)
「JR品川駅」「天王洲公園」を通過
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113314
匿名さん
>それでも浜松町はWCT住民にとってターミナルなんです。
必死の投稿、相手にされなくてかわいそう。
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113315
匿名さん
16R着陸機の飛行ルート(品川区の大井町あたりからの通過ルート)
「JR大井町駅の北」「大井競馬場の北」「流通センター駅近く大和大橋」を通過
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113316
匿名さん
>都心のイタリア街の中にたたずむタワーは素敵だと思うけど。
イタリア街って何?スペイン坂なら知ってるけど。
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113317
匿名さん
>浜離宮は中央区の海水庭園
江戸時代にそういうものができた。それからまったく土地がかさ上げされてないということは?
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113318
匿名さん
京浜急行電鉄(京急)は2月26日、空港線の「羽田空港」2駅を改称すると発表した。
羽田空港では、2020年3月から国際線旅客ターミナルビル(国際線ターミナル)のほかに、第2旅客ターミナルビルの一部も国際線対応となるが、その際、利用者の混乱を避けるため、現在の国際線旅客ターミナルビルが「第3旅客ターミナルビル」(第3ターミナル)に、国際線駐車場(P国際線)が「第5駐車場」(P5)に変更されることになった。
これにより京急空港線では、羽田空港国内線ターミナル駅が「羽田空港第1・第2ターミナル」に、羽田空港国際線ターミナル駅が「羽田空港第3ターミナル」にそれぞれ変わる。
なお、同じく羽田空港へのアクセス手段となっている東京モノレールでも改称が行なわれ、羽田空港第2ビル駅が「羽田空港第2ターミナル」に、羽田空港第1ビル駅が「羽田空港第1ターミナル」に、羽田空港国際線ビル駅が「羽田空港第3ターミナル」に変わる。
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113319
匿名さん
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113320
匿名さん
浜松町は都心、だが浜松町に住みたいという人はいない。それは事実。
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113321
匿名さん
港南ネガ、WCTネガが浜松町の名を借りて発狂中なのはわかりました。いくらスレ違いと言っても治らないのはWCTネガをしたいやつなんですね。
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113322
匿名さん
>最寄りの天王洲アイルのとなりが浜松町ターミナルなので
浜松町ターミナルwwwwww
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113323
匿名さん
>>113320 匿名さん
確かに都心に住めるは富裕層に限定されます。住みたくても現実的に庶民は住めませんよね
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113324
匿名さん
そんなに影響ない
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113325
匿名さん
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113326
匿名さん
浜松町をターミナルと呼ぶのはWCT住民くらいだろうね
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113327
匿名さん
反対運動は?
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113328
匿名さん
>>113325 匿名さん
地上で80デシベルなら30階ならかなりの影響が懸念されます。
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113329
匿名さん
高層マンションに影響?
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113330
匿名さん
>>113315
飛行ルートは
>JR大井町駅の北
というよりほぼ大井町駅の真上じゃない。飛行機の全幅って60m位あるからね。
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113331
匿名さん
>浜松町をターミナルと呼ぶのはWCT住民くらいだろうね
浜松町をターミナルと呼んだのはWCT住民ではないようですね
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113332
匿名さん
実際の騒音は運用開始後しか分からない?
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113333
匿名さん
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113334
匿名さん
1時間に31機?
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113335
匿名さん
高層マンションは既に防音サッシなんですね。安心しました。
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113336
匿名さん
羽田新ルートが通過する地域名
港区(42地域)
南麻布3丁目、南麻布4丁目、南麻布5丁目、西麻布2丁目、西麻布4丁目、南青山3丁目、南青山4丁目、南青山6丁目、北青山3丁目、高輪1丁目、高輪2丁目、高輪3丁目、白金台2丁目、白金台3丁目、港南2丁目
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113337
匿名さん
渋谷区(26地域)
恵比寿南2丁目、恵比寿西1丁目、恵比寿西2丁目、代官山町、猿楽町、鴬谷町、桜丘町、道玄坂1丁目、道玄坂2丁目、神山町、宇田川町、富ケ谷1丁目、元代々木町、初台1丁目、初台2丁目、本町1丁目、本町2丁目、本町4丁目、代々木5丁目千駄ケ谷1丁目、千駄ケ谷2丁目、千駄ケ谷3丁目、千駄ケ谷4丁目、千駄ケ谷5丁目、神宮前2丁目、神宮前3丁目
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113338
匿名さん
品川区(19地域)
大崎2丁目、大崎3丁目、大崎5丁目、勝島1丁目、勝島2丁目、上大崎2丁目、上大崎3丁目、西五反田1丁目、西五反田2丁目、西品川1丁目、西品川3丁目、東大井2丁目、東大井3丁目、東大井5丁目、東五反田5丁目、広町2丁目東品川2丁目、八潮1丁目、八潮2丁目
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113339
匿名さん
羽田がこれだけ便利になるとANAもA380を羽田から飛ばしたいでしょうね
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113340
匿名さん
>K4にコンプレックスってどうやったらできるんだよ。頼む、教えてくれ。
こういうことでしょう。
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113341
匿名さん
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113342
匿名さん
大田区(10地域)
東海2丁目、京浜島1丁目、京浜島2丁目、京浜島3丁目東海4丁目、東海5丁目、東海6丁目、城南島2丁目、城南島3丁目、城南島6丁目
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113343
匿名さん
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113344
匿名さん
高層マンションに影響?
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113345
匿名さん
>確かに都心に住めるは富裕層に限定されます。
浜離宮は安っすいから関係ないけどな。笑笑
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113346
匿名さん
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113347
匿名さん
今日も浜松町へのコンプレックス爆発か
住友に乗せられて高値掴みしたアホの末路
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113348
匿名さん
小学校などの上空も飛ぶのでしょうか?
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113349
匿名さん
いつもいつもWCTを話題にしてくれてありがとう!
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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113350
匿名さん
>今日も浜松町へのコンプレックス爆発か
そだね。線路脇には勝てません!
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113351
匿名さん
Eはまだ検討中
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113352
匿名さん
水辺と緑豊かな駅周辺環境とターミナル品川駅のコラボで大人気の品川には
オタクネタでは勝てない!(o^^o)
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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113353
匿名さん
>>113274 匿名さん
>北品川3丁目は山手線外側で御殿山町会エリアではありません
おいおい、土地勘ないなぁ。恥の上塗りw
北品川3丁目の半分は御殿山だぞ~
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113354
匿名さん
>>113349
>リニア品川駅から徒歩13分
実際は12分もかからないと証明されてますよ!
修正してください!
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113355
匿名さん
1年後です
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113356
匿名さん
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113357
匿名さん
北品川3丁目が御殿山じゃないとかいったらパークコート御殿山ジ・エストに怒られる
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113358
匿名さん
2020年3月29日利用開始
国土交通省は2020年の東京オリンピック開催までに羽田空港を離発着させる航空機の数を今より増やすため,
今まで利用されていない東京23区都心部の上空をを今までより低高度で飛行させるルートを決定した。
2019年、住民に対して説明会を開催し、2020年3月29日の南風時の利用開始を予定している。(2020年の夏ダイヤは2020年3月29日の日曜日からスタート)
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113359
匿名さん
「高輪 桜まつり2019」東京・品川で 約210本の桜が日本庭園に
2019年3月11日 21:02
「高輪 桜まつり2019」が、ザ・プリンス さくらタワー東京、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪にて2019年3月17日(日)から4月7日(日)まで開催される。
■約210本の桜、夜桜ライトアップも
「高輪 桜まつり2019」では、日本庭園の17種類にもおよぶ約210本の桜を見頃の時期に楽しめる。会期中は、桜にちなんだメニューや宿泊プラン、夜桜のライトアップに加え、日本庭園にて和太鼓や三味線、琴の和楽器演奏等、日本文化に触れるイベントも実施する。
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113360
匿名さん
最終取りまとめに向けて着実に進んでますね。
事業計画案を提示 品川駅西口駅前広場
2019/3/11 東京
国土交通省関東地方整備局は、国道15号の上部空間を活用して建設する品川駅西口駅前広場の事業計画案をまとめ、3月11日に開いた有識者検討会に提示した。地上部と国道15号上にデッキを渡して建設する広場部分について、機能配置のイメージを整理した。
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113361
匿名さん
k4の発作始まったぞw 不治の病だなw 貧乏人、頑張れよ。
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113362
匿名さん
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113363
匿名さん
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113364
匿名さん
影響あり?
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113365
匿名さん
31機
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113366
匿名さん
詳細な内容を早く知りたいね
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113367
匿名さん
山手線の内側住民なのでメトロが無いエリアは対象外…
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113368
匿名さん
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113369
匿名さん
北口がたのしみって、、、wwwwwwwww どんだけ再開発と無縁な土地やねん。その北口までバスなんだろ?おい、ばすなんだろ??w
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113370
匿名さん
検討会の段階の話題を出さないで下さい。せめて決定後で
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113371
匿名さん
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113372
匿名さん
>>113366 匿名さん
もう新ネタないよ。地下鉄駅の位置が追加されるくらい。
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113373
匿名さん
来年3月です。
10年後のことばかり夢みないで
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113374
匿名さん
新ルートは2種類(A・C滑走路)あり、それぞれ1時間あたり14回、30回の飛行が予定されています。
飛行機が通過する高度と騒音は
?新宿付近で高度約915m、騒音63dB?70dB
?麻布・恵比寿・渋谷付近で高度約610m、騒音68?74dB
?大井埠頭・大井町付近で高度約305m、騒音76?80dB
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113375
匿名さん
飛行機の数と時間帯
新航路が利用される時間帯は、今のところ15時?19時のうち3時間程度。
A滑走路では1時間あたり14回なので、
1日約42回、
約4分20秒に1回通過します。
B滑走路では1時間あたり30回なので、
1日約90回、
約2分に1回通過します。
ただしこれは開始時の予定なので、将来的には時間も便数も増える可能性が高いでしょう。
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113376
匿名さん
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113377
匿名さん
飛んでみないとわからない
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113378
匿名さん
不動産価格に影響が大きいと予想されるのは、
*飛行高度が低いエリア
*今の住環境が良い静かなエリア
*防音窓サッシへの交換ができない分譲マンション
具体的には飛行高度が500m以下で閑静なエリア、恵比寿から白金・高輪などは大きな影響がありそうです。
品川区も幹線道路や鉄道から離れた静かなエリアでは、影響が大きいでしょう。
分譲マンションの場合は、騒音対策をしたくても個人で防音サッシへ交換できません。
防音サッシへの交換は共有部の大規模改修扱いになり、マンションの管理組合の過半数の賛成が必要になります。
品川区など大きな騒音が予想されるエリアで、防音サッシへの交換ができない場合は、価格へ影響する可能性もあります。
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113379
匿名さん
飛んでみないと分からないが
k4の物流センターの騒音に耐えてる人たちからすると
飛行機くらいうるさく感じないよ
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113380
匿名さん
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113381
匿名さん
窓やドアの防音は等級で分かる
サッシやドアの遮音性は、 JISによる遮音性の等級で分かります。
具体的にはT値という値がT1?T4と数字が大きくなるほど遮音性能が高くなります。
*等級なし→遮音性能15dB程度、普通サッシ
*T1→遮音性能25dB以上、一般的断熱サッシ
*T2→遮音性能30dB以上、特殊サッシ
*T3→遮音性能35dB以上、特殊サッシ
*T4→遮音性能40dB以上、2重サッシ
普通のマンションは等級なしかT1になります。
元々幹線道路沿などのマンションは大丈夫かもしれません
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113382
匿名さん
あくまで地上でも数値です。超高層マンションだと100m以上も変わりますよね
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113383
匿名さん
白金の某築浅マンションは
バス通りに面しているのにT1です。
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113384
匿名さん
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113385
匿名さん
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113386
匿名さん
マンションの高さも影響しそうですね
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113387
匿名さん
C滑走路試験飛行?
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113388
匿名さん
k4は低空飛行エリアだから真上なんて飛んだらマジでヤバイと思うから頑張って住民運動でもしたら?貧乏人にだってできることはあるし、貧乏人なりの意見を言う権利はある。それが民主主義。
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113389
匿名さん
A滑走路試験飛行?
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113390
匿名さん
>>113386
これ見る限りk4は高度350メーターくらいだな。騒音は80-85デシベルくらいか、日常が地獄になるな。今でも都内坪単価ランキング1000位の圏外なのに、坪単価100切りも現実的になってきたね。
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113391
匿名さん
>>113388 匿名さん
もう住民運動してるよ
WCTの管理組合が住民からの意見として港区だか東京都相手に意見書だか要望書提出してる
勿論シカトされてるけどね
危機感持ってるんだよ港南住民も
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113392
匿名さん
>>113350 匿名さん
あなたがどれだけその画像を貼っても
駅遠の公園横よりも駅徒歩5分の線路横の方が価値が高いという事実は変わらないよ
毎日ご苦労さん
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113393
匿名さん
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113394
匿名さん
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113395
匿名さん
>>113366 匿名さん
今日のニュースが楽しみです。しかしまだ検討会だし案なんだね。そもそも第5回ということはまだ4回しか検討会をしていないのでしょうか?国が絡むと年間予算の問題もありペースが遅いですね
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113396
匿名さん
昨日の検討会
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113397
匿名さん
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113398
匿名さん
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113399
匿名さん
>>113398 匿名さん
第一京浜、かなり西側にセットバックしますね。パチンコ屋のあたりまで道路になるから第一京浜もかなり幅が広がりそう。
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113400
匿名さん
>>113396 匿名さん
高輪口を出て横断歩道向こうやや左手のwingと右手のバスロータリーを、道路に蓋をして、wingを商業施設に、バスロータリーを交通ターミナルにそれぞれ建て直しますと書いてあるだけですね。
アンナミラーズがどうなってしまうのかが気がかりです。
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113401
匿名さん
イメージは京王府中駅でそこの人口路盤を拡大したものになるようですね
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113402
匿名さん
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113403
匿名
>>113398 匿名さん
良かったね。何もない港南から高輪側に行きやすくなって。でも再開発も何年先か分からないけどね。
その間に高輪側の駅近マンションを物色しておきます。
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113404
匿名さん
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113405
匿名さん
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113406
匿名さん
>>113399 匿名さん
つばめグリルとインドカレーデブィが移転するのは寂しいけど。
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113407
匿名さん
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113408
匿名さん
上空300mに飛行機が飛ぶのか。品川駅まで1000m。おいおい、飛行機の方がスゲー近いぞ!
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113409
匿名さん
>>113400 匿名さん
品川駅高輪口は京急ウイングも取り壊しでしょうから、いったん全部リセットでしょう。
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113410
匿名さん
300mって徒歩4分くらいの距離か・・・何にもないエリアに飛行機が来るんですね
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113411
匿名さん
丁度、天王洲アイル駅までの距離と同じくらいの上空飛ぶのか
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113412
匿名さん
まずは京急ホームの地平化が必要。山手線留置線の廃止で渋谷方面からの最終電車が大崎止まりになるのが発表されたのは、その布石。水面下で着々と準備が進行している。
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113413
匿名さん
>>113363 匿名さん
まさに、新しい高輪へのスタートの日ですね。これから数年間、高輪ゲートウェイ駅開業、高輪ゲートウェイ駅再開発まちびらき、品川駅高輪口再開発着工、環境4号線延伸着工、京急地平化、品川駅高輪口街区地区再開発着工、京急品川高輪口グース跡地再開発着工、高輪プリンス建て替え、リニア中央新幹線高輪ゲートウェイ駅概要公表、品川駅高輪口広場着工などなどにぎやかなニュースの連続になるでしょう。
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113414
匿名さん
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113415
匿名さん
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113416
匿名さん
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113417
匿名さん
>ずーーーーっと工事中
あっちもこっちも工事中になりそうですか?
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113418
匿名さん
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113419
匿名さん
>しかし品川に何もないのが丸わかりだな
だから、再開発しやすいんだよ。
大規模再開発が続くから注目されているんだよ。
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113420
匿名さん
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113421
匿名さん
品川は
下水処理場、ゴミ工場、入国管理、食肉、たくさんの都営住宅、倉庫、などありますよ
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113422
匿名さん
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113423
匿名さん
元々何もないんだから、工事中でも不便じゃないのがいいところw
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113424
匿名さん
東京タワーは海抜23mに建っているから、先端は356m。この高さより低い位置を飛ぶのか。スゲーな。
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113425
匿名さん
大田区は300~500m頭上を飛行機が飛ぶことになるが、実際にみると、機体が想像以上に近いと感じるはずだ。もちろん、その分、騒音も大きい。実際、80dBともなれば、かなり近づかないと会話もままならない騒音だ。病院や学校、保育園などは、防音工事の助成が必要になるかもしれない。
また、騒音以外には、落下物の心配もある。過去10年間、成田空港周辺では部品13件、氷塊6件の落下が確認されている。特に氷塊は、車輪を出したときに落下することが多く、まさに新ルートのいずれかに落下してもおかしくない。また、昨年はパネルの落下事故も続いた。特に約4.3kgのパネル落下事故は、大阪市内を走るクルマを直撃。屋根がへこみ、後部座席の窓が割れたが、幸いけが人はいなかった。とはいえ、上空からの落下物は、大惨事を引き起こしかねない。
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113426
匿名さん
着陸時には時速800kmぐらいの速度を250kmぐらいまで減速すると思うけど、どの辺りで車輪出すんだろう。抵抗になるから早めなのかな。車輪出す時が一番落下物多いからね。
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113427
匿名さん
>しかし品川に何もないのが丸わかりだな
地方より何もないので、1回めは東京だぜ!って浮かれた人たちも
2回めともなると「あれ?品川なんもないな」って気付く。
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113428
匿名さん
以前にTVのワイドショーで、元機長が言ってましたが
西新宿辺りから車輪を出すことになりそうです。
って事は渋谷付近のリスクが高いのかも。
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113429
匿名さん
品川駅の西口の着工ははやくても4年後ということはリニアまでに間に合わないですね。やはり15年以上完成までにはかかりそうです
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113430
匿名さん
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113431
匿名さん
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113432
匿名さん
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113433
匿名さん
>>113428 匿名さん
品川よりも影響が大きいのは恵比寿、目黒、五反田、大崎あたり。ほとんど山手線の真上。
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113434
匿名さん
着々といろいろな再開発が進むのは住んでる人にとっては楽しい。羽田空港の機能強化も品川にはポジティブ材料。実現が楽しみ。
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113435
匿名さん
港南4は航空機騒音の犠牲になってしまいますが日本全国民からしたら羽田アメリカ線等が増便され喜ばしいことだと思います。第2ターミナルの国際化計画もあり夜間以外は新ルートで着陸するようになる日も近いように思います。
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113436
匿名さん
>>113434
成田空港から羽田空港へ主役が移るからね。今さら考えれば、なんで成田なんて遠い場所に空港作ったんだという話だが。
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113437
匿名さん
>>113434 匿名さん
パークコート浜離宮からママチャリで15分だから便利に利用できそうで良かったですね。残念なのは何も計画がないWCTさんですね
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113438
匿名さん
曇りの日は、飛行機の騒音が雲と地上で反響しあうみたいですね
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113439
匿名さん
山手線駅で本当に真上を通過するのは、大崎ただ一つだけ。
昼間から航空ショーが見れるので、マンションが売れ始めます。
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113440
匿名さん
品川エリアの再開発は、リニアと羽田空港機能強化を背景にしたものでもあるから、どんどん進めて欲しい。
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113441
匿名さん
森ビル㈱では山手線内側を浜松町田町品川エリア、外側を海岸芝浦港南エリアと呼ぶそうです(*^_^*)
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113442
匿名さん
車輪は渋谷?
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113443
匿名さん
必死に反対してるのは白金、高輪の戸建エリア。タワマン住民は我関せずというのが実態。
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113444
匿名さん
もともとそういう構想。
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113445
匿名さん
>>113440 匿名さん
今でも品川駅は港南4の人にとってバスと列車を乗り換えるポイント(ハブ)だと思うけど
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113446
匿名さん
ランボルギーニやフェラーリの爆音と飛行機の騒音はどちらが大きいでしょうか?
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113447
匿名さん
車輪渋谷ですか?
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113448
匿名さん
WCTは再開発の恩恵をうけないばかりか騒音公害で撃沈しそうで悲惨ですね
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113449
匿名さん
羽田強化は品川駅再開発どころか日本発展にとっては追い風だが、関係住民はつらい思いをするだろう
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113450
匿名さん
高度500メートルで車輪出すのであれば品川駅?
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113451
匿名さん
>>113440 匿名さん
グローバルゲートウェイ品川。高輪ゲートウェイのゲートウェイもそういう意味。リニア品川ターミナルは日本国内はもとより世界からのゲートウェイになる。
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113452
匿名さん
こんな感じ?
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113453
匿名さん
>>113450 匿名さん
車輪は白金あたりと聞いた。だからあの辺の住民ザワザワしている。
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113454
匿名さん
航空機は距離にして滑走路から6キロの地点で車輪を下ろすように決められてますから、大井町あたりですね。
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113455
匿名さん
誰か教えて
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113456
匿名さん
羽田空港の機能強化楽しみ!
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113457
匿名さん
絶賛集約中
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113458
匿名さん
>>113454 匿名さん
飛行機の着陸時のスピードは約300キロ。大井町は着陸の1分15秒前なんですね。ちなみに港南4に最接近は1分30秒前ですね。
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113459
匿名さん
>>113456 匿名さん
パークコート浜離宮さんは楽しみごとが多くて羨ましいです
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113460
匿名さん
結構通過しますね
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113461
匿名さん
都心部上空の羽田空港離発着ルートが決定。利用開始は2020年3月29日の南風時
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113462
匿名さん
これに発狂し続ける人生。笑笑
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113463
匿名さん
来年3月29日の南風時の利用開始
国土交通省は2020年の東京オリンピック開催までに羽田空港を離発着させる航空機の数を今より増やすため、今まで利用されていない東京23区都心部の上空をを今までより低高度で飛行させるルートを決定した。
2019年、住民に対して説明会を開催し、2020年3月29日の南風時の利用開始を予定している。(2020年の夏ダイヤは2020年3月29日の日曜日からスタート)
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113464
匿名さん
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113465
匿名さん
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113466
匿名さん
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113467
匿名さん
いよいよ大崎に 空襲 が始まりますね
ようやくこれでグローバルフロントタワーに勝てますかね?
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113468
匿名さん
リニア品川駅から徒歩12分、高輪ゲートウェイ新駅から徒歩15分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
美しい公園シームレスタワマン!
築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!
羽田空港の拡大でますます発展する品川!
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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113469
匿名さん
住みたい街ランキング、品川はますます上昇するね!
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113470
匿名さん
このエリアが東京の中心になるんでしょうね
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113471
匿名さん
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113472
匿名さん
>>113470 匿名さん
地下鉄だけのエリアは商業的には弱い。赤坂、虎ノ門はビジネス特化でしょう。
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113473
匿名さん
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113474
匿名さん
>>113468 匿名さん
徒歩12分とか遠いからいいや。
安いけどいらない。
品川の再開発は楽しみだよ。
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113475
匿名さん
羽田空港に近い地域の人達が犠牲になるのもインフラのために仕方ないですね
うちのエリアは何も被害がなさそうで幸いです
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113476
匿名さん
>>113470 匿名さん
その辺は行かないなあ。オフィスビル以外はなんもないからね。
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113477
匿名さん
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113478
匿名さん
>>113475 匿名さん
羽田機能強化は品川にとってポジティブ材料だよ。投資されないエリアはかわいそう。
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113479
匿名さん
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113480
匿名さん
>>113469 匿名さん
都合が良いランキング貼ってるけど、
全体では品川は今年ランキング下げてるからね。
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113481
匿名さん
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113482
匿名さん
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113483
匿名さん
>>113479 匿名さん
横浜も広すぎるし、おそらく恵比寿が実質の一位でしょうね。
中目黒や代官山や広尾の票は別だし。
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113484
匿名さん
>>113472 匿名さん
そもそもすぐ近くに銀座や六本木とか商業の中心エリアがあるのに似たようなもの作るわけないでしょ、少し考えれば分かることだと思うけど
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113485
匿名さん
>中心は大手町丸ノ内有楽町だよ。
そだね!東京と品川が両輪、羽田空港の機能強化がその背景。内閣府、官邸資料もそのように構想。
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113486
匿名さん
>>113478 匿名さん
空港の機能強化は品川というか首都圏全体に好影響でしょ
一部の地域の犠牲になるのが可哀想ですが、仕方ないことですね
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113487
匿名さん
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113488
匿名さん
マンションスレなので申し上げると、恵比寿には贅沢なマンションがないですね。
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113489
匿名さん
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113490
匿名さん
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113491
匿名さん
>>113486 匿名さん
関連投資が進むのは品川、東京間。特に品川はリニアもあるから強い。
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113492
匿名さん
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113493
匿名さん
>>113489
品川はMajor7の調査では堂々の2位。1位もありえるでしょうね。
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113494
匿名さん
>>113488 匿名さん
プラウド恵比寿ヒルサイドは贅沢だと思うよ。
管理費㎡800円オーバー
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113495
匿名さん
>>113485
国の資料には品川を日本の顔にすると書いてあるね。これは羽田空港からの訪日客を想定してのことでしょう、
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113496
匿名さん
品川さんは住みたい街ランキングとアクセスランキングだけが心の拠り所だよね
屠殺場や下水処理場がありさらに駅遠な代わりに、安く港区のタワーマンションに住めるっていうのが港南の売りでしょ?
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113497
匿名さん
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113498
匿名さん
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113499
匿名さん
渋谷のパークハウス南平台は良かった。
7億は買えませんでした。
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113500
匿名さん
>品川さんは住みたい街ランキングとアクセスランキングだけが心の拠り所だよね
いいえ。実際の満足感が一番大事。住みたい街ランキング上昇までは予想してなかったけど、品川居住には大満足。品川にマンション買って本当に良かったと心から思う。
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113501
匿名さん
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113502
匿名さん
>>113501 匿名さん
たしかに品川目黒恵比寿は住みやすいと思う。
でもやっぱ徒歩10分以内だよね。
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113503
匿名さん
実際の口コミも同様ですね。これらも、すべて嘘や誇張ではなく品川港南住民としてリアルに実感していることです。
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113504
匿名さん
>>113500 匿名さん
実際の満足感が大事ならなんでそんなにランキングにこだわってるの?
何度も何度も何度も貼り付けてるけど、矛盾してるよ
誰かに認めてもらわなきゃ満足が得られないからでは?
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113505
匿名さん
>>113503 匿名さん
ちなみにここに書いてある芝公園は芝のある公園という意味で芝浦中央公園や港南緑水公園を指していると思われます。
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113506
匿名さん
>>113504 匿名さん
品川の快適さや交通利便性が広く認知されて非住民からも品川が支持されているということは、品川の住みやすさや住民が感じている満足感の客観的証明でもあるし良いこと。
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113507
匿名さん
>>113506 匿名さん
全く返答になってないんだけど
だからなんで実際の満足度が大事ならランキングにこだわってるの?
ちゃんと教えてくれるかな?
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113508
匿名さん
品川の住みやすさ口コミをまとめると、品川駅の駅力からくる交通利便性、駅ナカや駅周辺の買い物の便利さ、広く整備された歩道や公園や学校の近さなどの生活環境に集約されるようです。
交通利便性、治安の良さ、程よい緑の多さ、海が見える環境、幼稚園から中学校までが至近なので子どもができても便利そうなところ。ちょっと風邪引いたとか肌が荒れたレベルで行ける病院も近くに多く、どこもネット予約できるので困らない。
・土地柄、裕福な方が多いせいか穏やかな方が多いため子育てにも協力的な感覚がある ・都内どこに出るにも便が良い
近隣のマンションに住む方たちともお付き合いがあり、意外に公園も徒歩圏に多く、とても住みやすい住環境です。毎週日曜日には品川インターシティ内でフリーマーケットも開催されており、思いの外人々の生活感にあふれた街なのです。都会中の都会ですが、案外住みやすい街です。
新幹線や空港が近くて、地方にいくのにも便利。 いろいろな路線があるのでどこに行くのも便利。 近所に大きなスーパーやたくさん飲食店もある。
何と言っても、交通の便は最高。JR、京急、新幹線と、どこに行くのにも非常に便利です。羽田も近いし、車なら首都高もすぐそば。
交通機関が充実しており、新幹線や飛行機また都内のどこへ行くのにも大変便利です。今後リニアの始発駅もできるとのことで更なる発展が期待できます。
同世代ファミリーが多く、子供がたくさんいて活気がある。 交通の便は新幹線の駅もあり、空港も近いので日本一いいのではないかと思う。
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113509
匿名さん
>>113507 匿名さん
品川住民さんが喜んでるのは、住みたい街人気ランキング上位上昇=品川の住みやすさの認知度上昇=中古マンション、賃貸マンションの需要拡大=資産価値の維持向上、って構図でしょうね。周辺にはもう新築マンションの供給は無いから需要>供給となるのは良いこと。
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113510
匿名さん
>何度も何度も何度も貼り付けてるけど、
それは単にアホネガ粘着へのレスでしょう。
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113511
匿名さん
良い部分しか書かないから反感買うんじゃない?
良い事だけしかないなら値段はもっと高くなると思うけど
品川さんが思う港南マンションが格安になってる理由が聞きたいですね
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113512
匿名さん
自分の満足度が大事ならランキングにも固執しないし他人の口コミだってどうでもいいでしょ
なんでそんなに色々評価を調べたり何度も何度も同じ画像やURLを貼るのかな?
結局は他人からどう見られてるか気になってしょうがないからでしょ?
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113513
匿名さん
自分が良ければそれでいいってタイプならそもそもこんなに必死に反論なんてしないよ
この掲示板に書き込みしてる他の住人とかはそんな感じなのに品川民だけ必死過ぎ
徒歩5分よりバス5分とかわけのわからない無理ポジしてる時点で余裕がないとわかる
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113514
匿名さん
2019.03-2018.03 人口比
芝浦1 +95
芝浦2 +36
芝浦3 +5
芝浦4 +334
海岸1 ▲23
海岸2 +71
海岸3 +110
港南1 ▲18
港南2 ▲29
港南3 ▲16
港南4 ▲58
-
113515
匿名さん
2019.03-2018.03 人口比
○品川駅表
高輪1 ▲81
高輪2 +165
高輪3 +62
高輪4 +149
●品川駅裏
港南1 ▲18
港南2 ▲29
港南3 ▲16
港南4 ▲58
-
113516
匿名さん
>>113455
計算してみました。
飛行高度 300m 騒音80dB 水平距離 600m 300m 100m で結果は、一番下のPN1騒音になります。参考までに、飛行高度 300m 騒音80dB 水平距離 0m 建物高さ100m の場合(マンションの高さでどの程度変わるか計算)、84dBになります。
飛行機のコース幅が500mあることや、新規滑走路のことを考慮に入れています。おかしかったら指摘してください。
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113517
匿名さん
>>113511 匿名さん
もともとがもっと安かったからでしょ。坪200万前半なんて破格。
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113518
匿名さん
>>113512 匿名さん
あんたが浜松町ポジりつつ、品川アホネガするからじゃね?
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113519
匿名さん
騒音は3dbで2倍(騒音エネルギーは6dBで2倍)になるので、建物高さが高いところでは地上より煩いことになります。
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113520
匿名
>>113512 匿名さん
300万の金額払って求める満足度と、1000万払って得たい満足度は違う。1000万出して港南の僻地に住んだら1ミリも満足できない。
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113521
匿名さん
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113522
匿名さん
>>113520 匿名さん
だから品川は人気なんですね。つまり価格対比で得られる交通利便性や生活環境を考えるとコスパがすごく良い。
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113523
匿名さん
>>113516 匿名さん
飛行高度300mの地点はどこかもお願いします。降下角度3度の三角関数で。
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