- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
111827
匿名さん
>>111825 匿名さん
いまや、品川駅に利用者の大半にとって品川駅の駅前は港南ですよ。
-
-
111828
匿名さん
-
111829
匿名さん
-
111830
匿名さん
浜松町の11倍以上の面積の港南が、高輪エリアも同じエリアって言ったら、浜松町の20倍くらいの面積。
港南と一緒の面積にするのに、浜松町+新橋+東新橋+芝大門+芝公園+海岸1丁目+愛宕1丁目で同じ。高輪迄入れたら、虎ノ門+内幸町+有楽町+霞が関ぐらい必要になっちゃうね。
-
111831
匿名さん
-
111832
匿名さん
>品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから
品川駅と天王洲アイル駅は別、だけど、天王洲アイル水辺エリアは品川駅付近。品川駅前の案内図にも記載。
-
-
111833
匿名さん
-
111834
匿名さん
>>111830 匿名さん
浜松町みたいなしょぼい駅力の無い駅とターミナル品川駅を一緒にしたらいかん。
-
111835
匿名さん
-
111836
匿名さん
-
-
111837
匿名さん
港南の某物件から高輪の再開発直線で1.3km以上あるよ。しかも線路の向こう。これじゃ、浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
-
111838
匿名さん
-
111839
匿名さん
港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
-
111840
匿名さん
浜松町の某物件から2キロで東京駅エリアですね。ちなみに品川駅へは10分。高輪ゲーろウェイまで8分ですね。港南4住民が羨ましがるのもよく分かります
-
111841
匿名さん
-
111842
匿名さん
>毎回思うんだけどその地図を見てて虚しくならないの?
なぜ?
-
-
111843
匿名さん
-
111844
匿名さん
>港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
↑小学生の計算も出来ないバカ現る!
港南で働く人8万人
港南に住んでる人2万人
うち港南4に住んでる人1万人
1÷11=9%
-
111845
匿名さん
-
111846
匿名さん
>高輪ゲーろウェイまで8分ですね。
ゲーろウェイ!?焦るなwwww
-
111847
匿名さん
-
111848
匿名さん
>>111832 匿名さん
駅に掲示されたマンション付近の住居地図に
下水処理場、屠場、清掃工場、火力発電所が一緒に載っているってなかなかのものだぞ。
言っておくが自慢はしない方がよい。
-
111849
匿名さん
-
111850
匿名さん
まさかの嫌悪施設が沢山あることを自分で証明しちゃいましたね。
-
111851
匿名さん
>浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
浜松町某物件から歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ
港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル
港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア
これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差
-
-
111852
匿名さん
どうやらこれが癇に障ったか?
-
-
111853
匿名さん
品川の新しいニュースが出るたびに発狂する品川必死ネガさんもだんだん発狂するネタが無くなって大変だなw
-
-
111854
匿名さん
高輪って、品川駅の高輪口に出来る商業施設のこと言ったんだけど。高輪ゲートウェイエリアはもっと遠いんじゃないの?というか、まだ出来てないエリアと銀座って比較にならないと思うけど。
-
111855
匿名さん
それともこれが癇に障ったのか?
-
-
111856
匿名さん
品川はポジネタオンパレードだからネガさん大変!
-
-
111857
匿名さん
これが癇に障ったのかも。
-
-
111858
匿名さん
ままちゃり 古い資料でしか対応出来なくなってきましたね♪
-
111859
匿名さん
-
111860
匿名さん
いやいやこれでしょ。モックをTVで宣伝されちゃあね。
-
-
111861
匿名さん
高輪側は再開発の資料、港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。
-
-
111862
匿名さん
あれ?駅の映像は港南側からですね。
-
-
111863
匿名さん
>港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。
何が失敗??
-
-
111864
匿名さん
-
111865
匿名さん
>>111862
この感じだと、駅がツインタワーの港南側にあるので駅前の商業施設のエントランスは港南側を向きそうですね。
-
111866
匿名さん
>浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
浜松町某物件から1km歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ
港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル
港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア
これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差
-
111867
匿名さん
-
111868
匿名さん
>港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
↑まさにアホネガのクオリティ!!www
>港南で働く人8万人
>港南に住んでる人2万人
>うち港南4に住んでる人1万人
>1÷11=9%
-
111869
匿名さん
-
111870
匿名さん
>>111865 匿名さん
駅の出入口が高輪側に向いているんだから当たり前だろ。お前はバカか。
-
111871
匿名さん
-
-
111872
匿名さん
-
111873
匿名さん
模型を見て、あの駅から伸びてるペラペラの板みたいなやつ作るの止めません?と話しているんだろうな。
-
111874
匿名さん
再開発区域の港南側に街の中心となる駅があり、駅前商業施設のエントランスも当然、東の港南向きが正面玄関となるだろう。再開発エリアは高輪側を向いてないね。
-
111875
匿名さん
港南住民は、線路を渡らないと山手線内側の高輪に行けないんですね。大変ですけど頑張って下さいね。
-
111876
匿名さん
模型を見て、駅から伸びる幅11mの港南デッキをもっと拡幅したほうが良いと話しているんだろうな。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件