- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
111609
匿名さん
銀座通りって、中央通りのことだよね?
銀座通りという人は、土地勘があまりないのかもねw
-
111610
匿名さん
>>111608 評判気になるさん
この人、パークコート浜離宮のスレまで荒らしていますね。分かりやすい
-
111611
匿名さん
-
111612
評判気になるさん
世界のリニア品川駅へ10分のパークコート浜離宮が羨ましいです( ^∀^)
-
-
111613
匿名さん
-
111614
匿名さん
明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど品川駅ないね。しょぼいから?
-
111615
匿名さん
-
111616
評判気になるさん
>明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど品川駅ないね。しょぼいから?
↑バカはどこまで行ってもバカw
-
111617
匿名さん
-
111618
匿名さん
>明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど
明治5年の新橋駅の場所に現新橋駅は無い。横浜駅の場所に現横浜駅は無い。
開業当時と変わらない場所にあるのは品川駅だけ。もちろん駅舎はあった。
-
-
111619
匿名さん
-
111620
匿名さん
>>111613
そう!リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分から羽田へ16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
美しい公園シームレスタワマン!
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111621
匿名さん
-
111622
匿名さん
WCTスレですね
オタクネガは他人様妄想でオーナー気分になってるのが哀れで笑える。
南と東は水辺に北と西は公園直結と国立東京海洋大学の緑に囲まれている。
恵まれた環境でありながら世界のリニア品川駅、りんかい線、東京モノレール天王洲駅がすべて徒歩利用の奇跡!
住んでみたい街安定の上位!僻んでdisるのでは疲れるだけ
素直に受け入れるのが安らぐよ(^.^)
-
-
111623
匿名さん
-
111624
匿名さん
多くの路線が乗り入れる山手線ターミナル駅の徒歩10分圏内は、だいたい繁華街やオフィスビル街。10分圏内に静かな水辺環境の港南や高輪のような住居地域があるっていうのは品川駅だけ。だから人気が集まっているというわけですね。
個人的にはパークホームズ品川が高浜運河や天王洲のTYハーバーの美しい景観に面していて低層階でも風景が良いと思います。WCTは高層階からの眺望が素晴らしいのでしょうけど、私はあまり高層は苦手なので。
-
111625
匿名さん
-
111626
匿名さん
>>111624 匿名さん
新築がないよね。やはりこれからの中心は高輪ゲートウェイ周辺でしょうか?
-
111627
マンション検討中さん
>リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
都内って最寄駅は10分未満じゃない?
丸ノ内線なんて10分も歩いたら2駅くらい過ぎちゃうよ
-
111628
匿名さん
-
111629
匿名さん
>明治中期にないのに明治5年にあったの? 写真宜しくね
開業数年後の品川駅
-
-
111630
匿名さん
>>111627 マンション検討中さん
東京で徒歩13分とか16分とか見ないよ。私ならタクシー利用しそう。そもそも発想が地方の人なんでしょう。
-
111632
匿名さん
-
111635
匿名さん
>>111609
残念ですが銀座通りです
中央通りだけではどこかわかりません
平行して通っている通りと区別する時くらいしか使いません
-
111638
匿名さん
-
-
111640
匿名さん
-
111643
匿名さん
-
111644
匿名さん
明治中期にその建物消えてなくなってるけどどうしたの?
-
111646
匿名さん
-
111647
匿名さん
>>111644
無くなってねーじゃん。オマエ、頭だけじゃなくて目も悪いんじゃねーの?
-
-
111648
匿名さん
>>111494
ウメタテ民は頭悪いな。
杭を打ち込むような深い深度で駅までの歩行者通路を作るつもり?
-
111649
匿名さん
ついに明治5年の品川駅まで持ち出す品川アホネガ哀れ
-
111650
匿名さん
日本で一番古い駅の横に日本で一番新たしい駅が出来て、両駅が一体開発されるというのは胸熱!!
-
111651
匿名さん
CT品川は定借だから分譲時から2倍の価格になったけど、
WCTも1.3倍に値上がりしたね。
でも、都内で1.3倍のタワマンなんて、平均以下かな。
-
111652
マンション掲示板さん
-
-
111653
匿名さん
-
111654
匿名さん
-
111655
匿名さん
-
111656
匿名さん
>WCTも1.3倍に値上がりしたね。
いや、1.5倍は行ってる。
-
-
111657
匿名さん
新橋駅は復元されてるけど、このボロさでは復元しないんだろうね
-
111658
匿名さん
品川駅の160年後。すごいね。
-
-
111659
匿名さん
>新橋駅は復元されてるけど、
昔の新橋駅はいまと同じ位置にないからね。品川駅は同じ位置に現在も品川駅があるから復元しようがない。
-
-
111660
匿名さん
シティタワー品川は2倍じゃなくて2.3倍だよ。
-
-
111661
匿名さん
-
111662
匿名さん
-
-
111663
匿名さん
鉄道開業の碑
-
-
111664
匿名さん
高輪ゲートウェイはもちろん、品川駅も大改造で最新鋭の駅になる
-
-
111665
匿名さん
品川駅周辺、高輪ゲートウェイ駅周辺はどんどん完成予想イラストが発表されるから楽しいね。
-
-
111666
匿名さん
-
111667
匿名さん
これからますます楽しみだ。本当に品川に住んでよかった。
-
-
111668
匿名さん
そしてターミナル駅から徒歩10分で美しい水辺環境という奇跡
-
-
111669
匿名さん
今日は品川アホネガは明治ネタを自ら持ち出してコテンパンに玉砕www
ほんとマヌケとしか言いようがないw
-
111670
匿名さん
-
111671
匿名さん
-
111672
匿名さん
全部できるの2040年頃なんでしょ。血尿は生きてるのかな?
-
-
111673
匿名さん
品川の再開発の不安は箱物作っても都内在住の人がメトロが無いから来ないこことだね
インバウンドと神奈川と港南…
-
111674
匿名さん
都営地下鉄も泉岳寺までだけどね。
シルバーバスの人たちが無料で品川来るには都バスしかない。
だが都バスが特に便利なわけでもない。
-
111675
マンション検討中さん
なぜ、地下鉄と言わずメトロメトロって言うのだろう。
-
111676
匿名さん
-
111677
匿名さん
設計をもとに書き起こしたものはイメージ図じゃなくて完成予想。
-
-
111678
匿名さん
>全部できるの2040年頃なんでしょ
2027年頃だよ。
-
111679
匿名さん
その頃は品川が住みたい街のトップ常連になっているでしょう。
-
-
111680
匿名さん
水辺やらリニアとかどうでも良いんだけど。
品川に住んで満足した点を聞きたいね。
徒歩10分以上は論外で。
-
111681
匿名さん
-
111682
匿名さん
リニアが出来て日頃の生活が楽しくなるなら早く出来てほしい
-
111683
匿名さん
111679
来年からの、飛行機低空通過で
ランキングが落ちる方を心配すれば。マスコミが大々的に報じてくれる品川。
-
111684
匿名さん
リニアの完成より、動く歩道でも自由通路にできた方が嬉しいのでは?
-
111685
匿名さん
現時点、新幹線で名古屋で降りる人寄り新大阪で降りる人の方が多い
リニアの評価は大阪まで完成してからでしょうね
それまでは「乗ってみた」が多そう
実際、名古屋乗り換えだと東京~新大阪ってリニアの方が遅いですし
-
111686
匿名さん
まあ、リニアが大阪まで延伸完成するころには東京延伸も完成してるかも?
品川~東京だと浮上走行しないので線路走れるみたいだし
JR東海と東日本が知恵出し合えば出来るでしょう(アクセス線も絡めて)
-
111687
匿名さん
つくばEXを大深度で、東京駅経由して湾岸まで延ばそうって話があるのに
リニアは東京駅に延ばせません、ってのが元々おかしい。
-
111688
匿名さん
JR東日本の新幹線も常磐線も、無理と言われてたけどしっかり延伸
リニアが延伸出来ない理由は無い
-
111689
匿名さん
リニア、品川駅からは地上でもいいでしょう
新幹線の上でも
-
111690
匿名さん
>>111688 匿名さん
リニア延伸は不可能ではないだろうけど、誰が金出すの?
JR東とJR東海の新幹線相互直通が現実的
-
111691
匿名さん
今も東海道新幹線の乗車率は東京駅が群を抜いている
これを品川始発だけに頼るには?
上野駅も以前は始発もあったが(東京駅延伸後)無くなった
相互効果での試算も必要でしょうね
-
111692
匿名さん
品川駅と上野駅は性格が似ている。いずれは東京駅まで延伸されるという点でだけど
-
111693
匿名さん
リニア東京延伸という話が出てくるのは、品川が不便だからたよね。
たったら、品川を便利にすればいい。
・埼京線品川乗り入れ
・中央線品川乗り入れ
(上2つは線路が繋がっているからやろうと思えば可能だよね、必要ならば複々線化)
・南北線品川延伸
・もう1本ぐらい地下鉄を品川へ
・新幹線相互直通運転
これだけやっても、リニア東京延伸より安くできるのでは?
-
111694
マンション掲示板さん
>>111693 匿名さん
それよりもまずマンションシャトルバスをターミナルに乗り入れてくれるようにするとこからですね。
-
111695
マンション掲示板さん
-
111696
マンション掲示板さん
>>111691 匿名さん
当分の間リニアは品川駅発着なので東京駅から見ると乗り換えだけの品川駅は羽田空港みたいなイメージになるでしょう。
-
111697
マンション掲示板さん
>>111680 匿名さん
その通り。住みたい駅は徒歩10分までだね。郊外はバスとかも認めてるかも
-
111698
匿名さん
-
111699
匿名さん
リニア東京延伸出来るなら、最初から東京駅に作ってる。
-
111700
マンション掲示板さん
>>111686 匿名さん
大阪延伸後に、リニアを「品川~東京~成田空港」って延伸する可能性はどうでしょう。
東京の国際アクセス改善において、羽田の国際線増便とアクセス線はあくまで暫定措置で、根本的な解決はやはり成田と東京のアクセス改善だと思います。
20年くらい先の話でしょうけど。
-
111701
匿名さん
-
111702
匿名さん
港南の東側の奴らの西側への憧れが半端ないな。山手線の開発がそんなに羨ましいのか。
-
111703
匿名さん
東京駅の地下はもう限界。リニア駅作るなら地下6階=無理。
-
111704
匿名さん
ここの人リニアが大事なのか?それとも商業施設が欲しいのか?リニア出来でも地下でしょ。乗り換えだけじゃない。毎日乗るなら近い方がいいけど年に数回程度でしょ
-
111705
口コミ知りたいさん
-
111706
匿名さん
>>111704 匿名さん
すべてはリニアから始まった。リニアが無ければ高輪ゲートウェイもなかった。
-
-
111707
匿名さん
リニアが無ければ品川駅再開発も無いね
-
-
111708
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件