- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
111609
匿名さん
銀座通りって、中央通りのことだよね?
銀座通りという人は、土地勘があまりないのかもねw
-
111610
匿名さん
>>111608 評判気になるさん
この人、パークコート浜離宮のスレまで荒らしていますね。分かりやすい
-
111611
匿名さん
-
111612
評判気になるさん
世界のリニア品川駅へ10分のパークコート浜離宮が羨ましいです( ^∀^)
-
-
111613
匿名さん
-
111614
匿名さん
明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど品川駅ないね。しょぼいから?
-
111615
匿名さん
-
111616
評判気になるさん
>明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど品川駅ないね。しょぼいから?
↑バカはどこまで行ってもバカw
-
111617
匿名さん
-
111618
匿名さん
>明治5年、新橋駅と横浜駅の開通写真残ってるけど
明治5年の新橋駅の場所に現新橋駅は無い。横浜駅の場所に現横浜駅は無い。
開業当時と変わらない場所にあるのは品川駅だけ。もちろん駅舎はあった。
-
-
111619
匿名さん
-
111620
匿名さん
>>111613
そう!リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分から羽田へ16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
美しい公園シームレスタワマン!
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111621
匿名さん
-
111622
匿名さん
WCTスレですね
オタクネガは他人様妄想でオーナー気分になってるのが哀れで笑える。
南と東は水辺に北と西は公園直結と国立東京海洋大学の緑に囲まれている。
恵まれた環境でありながら世界のリニア品川駅、りんかい線、東京モノレール天王洲駅がすべて徒歩利用の奇跡!
住んでみたい街安定の上位!僻んでdisるのでは疲れるだけ
素直に受け入れるのが安らぐよ(^.^)
-
-
111623
匿名さん
-
111624
匿名さん
多くの路線が乗り入れる山手線ターミナル駅の徒歩10分圏内は、だいたい繁華街やオフィスビル街。10分圏内に静かな水辺環境の港南や高輪のような住居地域があるっていうのは品川駅だけ。だから人気が集まっているというわけですね。
個人的にはパークホームズ品川が高浜運河や天王洲のTYハーバーの美しい景観に面していて低層階でも風景が良いと思います。WCTは高層階からの眺望が素晴らしいのでしょうけど、私はあまり高層は苦手なので。
-
111625
匿名さん
-
111626
匿名さん
>>111624 匿名さん
新築がないよね。やはりこれからの中心は高輪ゲートウェイ周辺でしょうか?
-
111627
マンション検討中さん
>リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
都内って最寄駅は10分未満じゃない?
丸ノ内線なんて10分も歩いたら2駅くらい過ぎちゃうよ
-
111628
匿名さん
-
111629
匿名さん
>明治中期にないのに明治5年にあったの? 写真宜しくね
開業数年後の品川駅
-
-
111630
匿名さん
>>111627 マンション検討中さん
東京で徒歩13分とか16分とか見ないよ。私ならタクシー利用しそう。そもそも発想が地方の人なんでしょう。
-
111632
匿名さん
-
111635
匿名さん
>>111609
残念ですが銀座通りです
中央通りだけではどこかわかりません
平行して通っている通りと区別する時くらいしか使いません
-
111638
匿名さん
-
-
111640
匿名さん
-
111643
匿名さん
-
111644
匿名さん
明治中期にその建物消えてなくなってるけどどうしたの?
-
111646
匿名さん
-
111647
匿名さん
>>111644
無くなってねーじゃん。オマエ、頭だけじゃなくて目も悪いんじゃねーの?
-
-
111648
匿名さん
>>111494
ウメタテ民は頭悪いな。
杭を打ち込むような深い深度で駅までの歩行者通路を作るつもり?
-
111649
匿名さん
ついに明治5年の品川駅まで持ち出す品川アホネガ哀れ
-
111650
匿名さん
日本で一番古い駅の横に日本で一番新たしい駅が出来て、両駅が一体開発されるというのは胸熱!!
-
111651
匿名さん
CT品川は定借だから分譲時から2倍の価格になったけど、
WCTも1.3倍に値上がりしたね。
でも、都内で1.3倍のタワマンなんて、平均以下かな。
-
111652
マンション掲示板さん
-
-
111653
匿名さん
-
111654
匿名さん
-
111655
匿名さん
-
111656
匿名さん
>WCTも1.3倍に値上がりしたね。
いや、1.5倍は行ってる。
-
-
111657
匿名さん
新橋駅は復元されてるけど、このボロさでは復元しないんだろうね
-
111658
匿名さん
品川駅の160年後。すごいね。
-
-
111659
匿名さん
>新橋駅は復元されてるけど、
昔の新橋駅はいまと同じ位置にないからね。品川駅は同じ位置に現在も品川駅があるから復元しようがない。
-
-
111660
匿名さん
シティタワー品川は2倍じゃなくて2.3倍だよ。
-
-
111661
匿名さん
-
111662
匿名さん
-
-
111663
匿名さん
鉄道開業の碑
-
-
111664
匿名さん
高輪ゲートウェイはもちろん、品川駅も大改造で最新鋭の駅になる
-
-
111665
匿名さん
品川駅周辺、高輪ゲートウェイ駅周辺はどんどん完成予想イラストが発表されるから楽しいね。
-
-
111666
匿名さん
-
111667
匿名さん
これからますます楽しみだ。本当に品川に住んでよかった。
-
-
111668
匿名さん
そしてターミナル駅から徒歩10分で美しい水辺環境という奇跡
-
-
111669
匿名さん
今日は品川アホネガは明治ネタを自ら持ち出してコテンパンに玉砕www
ほんとマヌケとしか言いようがないw
-
111670
匿名さん
-
111671
匿名さん
-
111672
匿名さん
全部できるの2040年頃なんでしょ。血尿は生きてるのかな?
-
-
111673
匿名さん
品川の再開発の不安は箱物作っても都内在住の人がメトロが無いから来ないこことだね
インバウンドと神奈川と港南…
-
111674
匿名さん
都営地下鉄も泉岳寺までだけどね。
シルバーバスの人たちが無料で品川来るには都バスしかない。
だが都バスが特に便利なわけでもない。
-
111675
マンション検討中さん
なぜ、地下鉄と言わずメトロメトロって言うのだろう。
-
111676
匿名さん
-
111677
匿名さん
設計をもとに書き起こしたものはイメージ図じゃなくて完成予想。
-
-
111678
匿名さん
>全部できるの2040年頃なんでしょ
2027年頃だよ。
-
111679
匿名さん
その頃は品川が住みたい街のトップ常連になっているでしょう。
-
-
111680
匿名さん
水辺やらリニアとかどうでも良いんだけど。
品川に住んで満足した点を聞きたいね。
徒歩10分以上は論外で。
-
111681
匿名さん
-
111682
匿名さん
リニアが出来て日頃の生活が楽しくなるなら早く出来てほしい
-
111683
匿名さん
111679
来年からの、飛行機低空通過で
ランキングが落ちる方を心配すれば。マスコミが大々的に報じてくれる品川。
-
111684
匿名さん
リニアの完成より、動く歩道でも自由通路にできた方が嬉しいのでは?
-
111685
匿名さん
現時点、新幹線で名古屋で降りる人寄り新大阪で降りる人の方が多い
リニアの評価は大阪まで完成してからでしょうね
それまでは「乗ってみた」が多そう
実際、名古屋乗り換えだと東京~新大阪ってリニアの方が遅いですし
-
111686
匿名さん
まあ、リニアが大阪まで延伸完成するころには東京延伸も完成してるかも?
品川~東京だと浮上走行しないので線路走れるみたいだし
JR東海と東日本が知恵出し合えば出来るでしょう(アクセス線も絡めて)
-
111687
匿名さん
つくばEXを大深度で、東京駅経由して湾岸まで延ばそうって話があるのに
リニアは東京駅に延ばせません、ってのが元々おかしい。
-
111688
匿名さん
JR東日本の新幹線も常磐線も、無理と言われてたけどしっかり延伸
リニアが延伸出来ない理由は無い
-
111689
匿名さん
リニア、品川駅からは地上でもいいでしょう
新幹線の上でも
-
111690
匿名さん
>>111688 匿名さん
リニア延伸は不可能ではないだろうけど、誰が金出すの?
JR東とJR東海の新幹線相互直通が現実的
-
111691
匿名さん
今も東海道新幹線の乗車率は東京駅が群を抜いている
これを品川始発だけに頼るには?
上野駅も以前は始発もあったが(東京駅延伸後)無くなった
相互効果での試算も必要でしょうね
-
111692
匿名さん
品川駅と上野駅は性格が似ている。いずれは東京駅まで延伸されるという点でだけど
-
111693
匿名さん
リニア東京延伸という話が出てくるのは、品川が不便だからたよね。
たったら、品川を便利にすればいい。
・埼京線品川乗り入れ
・中央線品川乗り入れ
(上2つは線路が繋がっているからやろうと思えば可能だよね、必要ならば複々線化)
・南北線品川延伸
・もう1本ぐらい地下鉄を品川へ
・新幹線相互直通運転
これだけやっても、リニア東京延伸より安くできるのでは?
-
111694
マンション掲示板さん
>>111693 匿名さん
それよりもまずマンションシャトルバスをターミナルに乗り入れてくれるようにするとこからですね。
-
111695
マンション掲示板さん
-
111696
マンション掲示板さん
>>111691 匿名さん
当分の間リニアは品川駅発着なので東京駅から見ると乗り換えだけの品川駅は羽田空港みたいなイメージになるでしょう。
-
111697
マンション掲示板さん
>>111680 匿名さん
その通り。住みたい駅は徒歩10分までだね。郊外はバスとかも認めてるかも
-
111698
匿名さん
-
111699
匿名さん
リニア東京延伸出来るなら、最初から東京駅に作ってる。
-
111700
マンション掲示板さん
>>111686 匿名さん
大阪延伸後に、リニアを「品川~東京~成田空港」って延伸する可能性はどうでしょう。
東京の国際アクセス改善において、羽田の国際線増便とアクセス線はあくまで暫定措置で、根本的な解決はやはり成田と東京のアクセス改善だと思います。
20年くらい先の話でしょうけど。
-
111701
匿名さん
-
111702
匿名さん
港南の東側の奴らの西側への憧れが半端ないな。山手線の開発がそんなに羨ましいのか。
-
111703
匿名さん
東京駅の地下はもう限界。リニア駅作るなら地下6階=無理。
-
111704
匿名さん
ここの人リニアが大事なのか?それとも商業施設が欲しいのか?リニア出来でも地下でしょ。乗り換えだけじゃない。毎日乗るなら近い方がいいけど年に数回程度でしょ
-
111705
口コミ知りたいさん
-
111706
匿名さん
>>111704 匿名さん
すべてはリニアから始まった。リニアが無ければ高輪ゲートウェイもなかった。
-
-
111707
匿名さん
リニアが無ければ品川駅再開発も無いね
-
-
111708
匿名さん
-
111709
匿名さん
欲張りすぎて、港南側は予算がなくて何もありませんでしたってことになりそうですね。
-
111710
匿名さん
リニアと高輪ゲートウェイなんて関係ないでしょ。一駅離れているし数十年間はつながらないんでしょ。新宿と代々木の関係と似ています
-
111711
匿名さん
港南側には、昨晩のボロイ小屋みたいな駅舎復元して貰ったらどうですか?
-
111712
匿名さん
-
111713
匿名さん
>>111711 匿名さん
あの誰もいない広場になら作れるかもね。期間限定で面白い。
-
111714
匿名さん
品川駅の自由通路って、港南側に改札出来たらそんなに必要無いんじゃない
-
111715
マンション検討中さん
>>111710 匿名さん
残念ながら新宿と代々木の関係とはまったく違うね。新宿と代々木は駅としてバラバラ、一体再開発もされていない。
品川駅と高輪ゲートウェイ駅はエキマチ一体のまちづくりが共通テーマで、両駅間は間に道路横断も信号待ちもなく2階レベルでダイレクトに結ばれる。
-
-
111716
eマンションさん
>>111714 匿名さん
自由通路の混雑を緩和するのが目的なのに、コンコース広げたからと言って自由通路を無くしてどうする。
-
-
111717
匿名さん
駅利用者のほとんどの人は改札を出て港南に向かうから、改札の外だけでなく改札内の通路も東西自由通路並みに拡張されるのは大きい。
-
-
111718
匿名さん
>>111715 マンション検討中さん
細長いショッピングモールが高輪げーとうぇいまで続くと認識しています。
-
111719
検討板ユーザーさん
>>111717 匿名さん
赤枠内の商業施設も楽しみだ。品川駅はますます買い物便利な駅になるね。
-
111720
検討板ユーザーさん
-
111721
匿名さん
-
111722
匿名さん
品川駅北周辺地区再開発資料にも出てくるね。
-
-
111723
匿名さん
全部高輪側の話ですね。港南側は改札だけですか・・・
-
111724
eマンションさん
>>111721 匿名さん
東日本大震災からもうすぐ8年、8年なんてあっという間。
-
111725
マンコミュファンさん
-
111726
匿名さん
年取ってると1年が早く感じるみたいですね。 その代わりお迎えも早そうです。
-
111727
匿名さん
新東海道、そのイメージパースの通リなら残念なことになりそうです
-
111728
名無しさん
>>111723 匿名さん
リニアは港南。今年は平成31年、平成33年2月もあっという間。
-
-
111729
マンション検討中さん
-
111730
匿名さん
「港南」という駅は無し、「港南」の付くマンションも無し、あるのは「港南口」のみ。改札は8年後かぁ
-
111731
匿名さん
-
111732
匿名さん
-
111733
匿名さん
-
111734
匿名さん
-
111735
匿名さん
-
111736
匿名さん
改札出来て通学便利になるぞ!!
その頃卒業してますが・・・それより学割もないバスなんとかして
-
111737
匿名さん
この糞ボロい駅にも階段ぐらい付け替えてやってほしい。
-
-
111738
匿名さん
-
111739
匿名さん
-
111740
匿名さん
>>111737 匿名さん
酷いネガだな。また港南の方ですか?
リニアが出来るより早く綺麗になるでしょ。
浜松町も何もないからどうでもいいけど。
-
111741
匿名さん
-
111742
匿名さん
>8年間もこの板に?毎日?イメージ図貼るの?
イメージ図ではなく、来年の新駅開業に始まり、品川周辺エリアはどんどん進化していく。その度に生まれ変わって輝いていく品川の現実の姿を見せ付けられるのだ。
おまえら何も無い民は、ゴミのような街から品川の成長を見守りながら朽ち果ててゆく大切な生き証人。せいぜい長生きするように 笑
-
-
111743
匿名さん
また、浜松町駅の裏の方の写真ですね。
9月に駅舎工事着工ですよ(品川のような絵ではありませんよ)
-
111744
匿名さん
品川は今でもすごいのに
これからさらに大発展するなんて
他のショボい駅が可哀想w
-
-
111745
匿名さん
まだ届出がなければまだイメージでしょう
小さい駅ですが浜松町は着工します
KDB 56593
届出日 2019/01/24
件名 (仮称)浜松町駅北口東西自由通路・北口橋上駅舎整備
地名地番 東京都港区海岸1-3先
住居表示 東京都港区海岸1-3
主要用途 その他(駅舎)
工事種別 増築
構造 鉄骨造
基礎 現場造成杭
階数(地上) 3 階
階数(地下) 階
延床面積 1099.12 ㎡
建築面積 2015.23 ㎡
敷地面積 7488.34 ㎡
建築主 東日本旅客鉄道株式会社東京支社
建築主住所 東京都北区東田端2-20-68
設計者 東日本旅客鉄道株式会社東京工事事務所一級建築士事務所
設計者住所 東京都渋谷区代々木2-2-6
施工者 未定
施工者住所
着工 2019/09/01
完成 2028/03/31
備考 駅舎
-
111746
匿名さん
イメージからの妄想が凄いんですけど、誰に騙されたんですか?
-
111747
匿名さん
-
111748
匿名さん
-
111749
匿名さん
品川駅
-
-
111750
匿名さん
-
111751
匿名さん
バス便よりも駅近が大事。少し離れた場所が良いかどうかはその次かな。
-
111752
匿名さん
-
111753
匿名さん
イメージじゃないならせめて工事中の写真でも貼れば?
高輪ゲート以外で
-
111754
匿名さん
-
111755
匿名さん
せめて着工が決まってから絵はれば?
それこそ夢になっちゃいますよ
-
111756
匿名さん
毎日同じパース貼ってる姿考えると、何にもないんだなぁと同情しちゃいそうです。
-
111757
匿名さん
-
111758
匿名さん
>毎日同じパース貼ってる姿考えると、何にもないんだなぁと同情しちゃいそうです。
品川はホント何もないですからねえ。
-
111759
匿名さん
-
111760
匿名さん
-
111761
匿名さん
-
111762
匿名さん
>8年間もこの板に?毎日?イメージ図貼るの?
8年後まで待たずにいろんな新しいニュースが出続けるからネタには困らないだろうね。
-
-
111763
匿名さん
新しいニュースが出るたびにプギャプギャプギャ。8年間無駄な努力を続けなきゃならないネガ哀れ。
-
-
111764
匿名さん
現実
-
-
111765
マンション掲示板さん
駅改良の話をわざわざ8年も前にしたんだから、JR東日本の品川~高輪ゲートウェイにかける意気込みは強そうですね。
「品川駅高輪口~同北口~高輪ゲートウェイ駅」に一体となった新しい街ができるのは、だいぶ先のことですが楽しみですね。
最近できた新しい街としてはソラマチがあると思いますが、それよりは広いんですか?
-
111766
匿名さん
-
111767
匿名さん
-
111768
匿名さん
>最近できた新しい街としてはソラマチがあると思いますが、それよりは広いんですか?
延べ床面積
ソラマチ 230000㎡
vs
高輪ゲートウェイ1-4街区 850000㎡
高輪ゲートウェイ5-6街区 200000㎡
京急グース跡地高輪四丁目再開発 250000㎡
西武高輪再開発 800000㎡(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
品川駅高輪口南側駅ビル 不明
品川駅高輪口北側駅ビル 不明
品川駅街区地区再開発 不明
-
111769
匿名さん
ソラマチ 2012年5月完成
品 川 改札一つ10年待ち
-
-
111770
匿名さん
-
111771
匿名さん
新しく港南側に出口ができたら教えてよ。
なお、連絡通路は出口じゃないからね。そこは覚えておいてね。
-
111772
匿名さん
高輪ゲートウェイや品川駅推しの人のお住まいが気になる。芝浦?浜松町?
糞な街というのはお決まりの港南4だろうけど
-
111773
匿名さん
-
111774
匿名さん
港南をポジしたからって
あそこのマンション住人とは限らない
港南3にもいくつもマンションはある
-
111775
匿名さん
-
111776
匿名さん
>港南をポジしたからってあそこのマンション住人とは限らない
んなこたあ皆分かってるがレスの内容から血尿認定される
血尿じゃないのに間違えられた場合は
内容が血尿と同じだからしょうがないと諦めるか
血尿レベルじゃない情報出して覆すしか無い
-
111777
匿名さん
>>111745 匿名さん
ぼろい小さな駅なのに
2028年までも待たされるのか
哀れな浜松町何にも無い民
-
111778
匿名さん
>>111769 匿名さん
線路や敷石も撤去されて品川駅大改造プロジェクトが着実に進展していることが実感できるいい写真です
-
111779
匿名さん
港南の介護施設からですか? 老人ホームからですか?
-
111780
匿名さん
-
111781
匿名さん
>>111693 匿名さん
なるほどw
品川にそんなにたくさんの路線が乗り入れる可能性はないだろうが、リニアの東京駅延伸よりや現実的かもねw
-
111782
匿名さん
ちょっとからかっただけでプギャプギャ大絶叫。キャワイイもんです。
来年以降はプギャプギャ100連唱ぐらいじゃきかなくなる。今から練習しておくのは良い心掛けです。
-
111783
匿名さん
-
111784
名無しさん
>>111769 匿名さん
バラストが撤去されて発表前から工事は進んでいるんですね。
北側には円柱がいくつも出現しています。
おそらく北口改札方面の上部構造物を支える支柱でしょう。
-
-
111785
通りがかりさん
-
111786
匿名さん
鳳雛さんの写真、拝借してトリミング。
折り紙をモチーフにした大屋根がほとんど完成しましたね!
-
-
111787
匿名さん
-
111788
評判気になるさん
>>111784 名無しさん
品川駅に出現した支柱、太いですよね。
これ、明らかに北口改札や駅前広場を支える支柱でしょう。
エキュート品川ノースは4階建てくらいになりそうなので下部は人口地盤が必要ですね。
大掛かりな工事になりそうです。
-
-
111789
評判気になるさん
>>111745 匿名さん
浜松町は9月着工、2028年完成ですか?
品川駅、すでに工事は進んでますよ。
-
-
111790
匿名さん
-
111791
匿名さん
品川駅、即席で現3番線を埋め立ててみた。幅9mから幅13mなので、やっぱりかなり広くなりますね~
-
-
111792
匿名さん
港南の改札、そんなに不便なら仮設でいいから出口造ったらいいのに
8年は長い
-
111793
匿名さん
別に不便というほどでもない。
バリアフリーの時代にエレベーターもろくにないハママッチョ駅なんかの末端弱小駅とは大違い
-
111794
匿名さん
いま渋谷の明治通り通ったけど三井と竹中でとんでもない物作ってるね。
-
-
111795
匿名さん
品川と浜松町以外の駅の話を見ると、新鮮だが違和感も。
-
111796
匿名さん
-
111797
評判気になるさん
>>111792 匿名さん
不便だから作るんじゃなくて、これからますます増加する駅利用人員に対処するためでしょう。すべてのホームにホームドアを設ける工事も着々と進んでますね。
-
111798
匿名さん
線路沿いの公園だからでしょう。
どーでもいいけど午前中に投稿した時は初心者マークなかったのに突然マーク付きました。
-
111799
匿名さん
-
111800
匿名さん
高輪ゲートウェイと品川駅は別の話とか強弁する人は良く勉強したほうがいい。
外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身
2019年03月04日 10時00分
2020年春から開業する山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」に決まり、カタカナの入った駅名の是非を巡る議論が多く見られた。だが、何しろ山手線の新駅開業は、1971年の西日暮里駅以来、49年ぶりとなる。その大きな変化の背景には、単なる「新駅の開業」だけではない大きな構想があるのだ。「そもそも新駅の開業は、2014年にJR東日本が2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて新駅を開業する計画を発表したことに端を発します。そして16年に新駅の概要が発表されたのですが、この時、単なる新駅の開業にとどまらない、品川駅周辺の再開発プロジェクトである『グローバルゲートウェイ品川』の中核施設として位置づけられることになったのです」(経済ジャーナリスト)
(中略)
注目すべきは、開発地域の本格的な街開きは2024年に予定されていること。つまり、2020年でないということだ。その先には何があるのか。2027年の「リニア中央新幹線」が待っている。「リニア中央新幹線は、品川と名古屋をつなぎ、東海道新幹線ののぞみで1時間30分以上かかっているところを最速40分で結んでしまいます。さらに、再開発エリアは羽田空港へのアクセスも良い地域です。つまり、品川駅は空と陸の両面から、国内のみならず世界をもつなぐ玄関口となりえるのです。その玄関口になる品川と高輪の両駅とその周辺を一体開発しようというのが、ざくっと言えばこの構想の中身です」(前出・経済ジャーナリスト)これはあくまでⅠ期工事の概要だ。4つの街区のほか、5、6の街区の開発はまだ公表されていない。また、品川駅周辺では続々と新たなホテルが開業あるいは開業予定だ。
-
-
111801
匿名さん
-
111802
匿名さん
不動産なんか道路1本、信号一つで変わるのに駅も別物だからな
-
111803
匿名さん
ママチャリ族には同じで他の人にはちがうってことでいいんじゃね?
-
111804
匿名さん
-
111805
匿名さん
外国人街、路線脇だけどまた発狂して「路線脇!!」って書くのかな?
-
111806
匿名さん
品川は一緒にして貰えるように頑張らないとな
格上の高輪に嫌われないようにしないと
-
111807
匿名さん
高輪ゲートウェイでこれから開発されるエリア、全部線路脇、国道脇だね。そこは突っ込まないの?
-
111808
匿名さん
別物と強弁を繰り返すのが哀れな何もない民。
-
-
111809
匿名さん
線路脇は人の住むところじゃないって発狂してたのがいたね
-
111810
匿名さん
高輪のブライドは高いから品川じゃ相手にされないだろ。
ましてや山手線外側の港南住民と一緒なんて最悪だよな。
-
111811
匿名さん
品川駅のホームが広がっても乗り換えが便利になるだけで品川住民にはメリットありませんよ
-
111812
匿名さん
>>111806 匿名さん
高輪民ですが高輪の方が格上と考えたことはありません。高輪から高輪ゲートウェイ駅は遠いので今まで通りバスで品川駅に行きます。
-
111813
匿名さん
-
111814
匿名さん
-
111815
匿名さん
-
111816
匿名さん
一緒でもいいけど、つまりは高輪大開発だよ。
港南に新しい出口が出来たら教えてよ。
話はそれからだ。
-
111817
匿名さん
-
111818
匿名さん
-
111819
匿名さん
品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから品川駅と高輪ゲートウェイ駅を一緒にするのはかわいいもんです。
-
111820
匿名さん
>>111808 匿名さん
そのイメージ図で港南について語れるってすごいよ。
港南は矢印の先っぽじゃん。
-
111821
匿名さん
何度も貼ってる人が資料よく読まないと。駅名が別なんだから別物だし、高輪側の開発だよ。
-
111822
匿名さん
外国人街の誕生も!「高輪ゲートウェイ」駅の次に控える周辺開発構想の中身
2019年03月04日 10時00分
2020年春から開業する山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」に決まり、カタカナの入った駅名の是非を巡る議論が多く見られた。だが、何しろ山手線の新駅開業は、1971年の西日暮里駅以来、49年ぶりとなる。その大きな変化の背景には、単なる「新駅の開業」だけではない大きな構想があるのだ。「そもそも新駅の開業は、2014年にJR東日本が2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて新駅を開業する計画を発表したことに端を発します。そして16年に新駅の概要が発表されたのですが、この時、単なる新駅の開業にとどまらない、品川駅周辺の再開発プロジェクトである『グローバルゲートウェイ品川』の中核施設として位置づけられることになったのです」(経済ジャーナリスト)
(中略)
注目すべきは、開発地域の本格的な街開きは2024年に予定されていること。つまり、2020年でないということだ。その先には何があるのか。2027年の「リニア中央新幹線」が待っている。「リニア中央新幹線は、品川と名古屋をつなぎ、東海道新幹線ののぞみで1時間30分以上かかっているところを最速40分で結んでしまいます。さらに、再開発エリアは羽田空港へのアクセスも良い地域です。つまり、品川駅は空と陸の両面から、国内のみならず世界をもつなぐ玄関口となりえるのです。その玄関口になる品川と高輪の両駅とその周辺を一体開発しようというのが、ざくっと言えばこの構想の中身です」(前出・経済ジャーナリスト)これはあくまでⅠ期工事の概要だ。4つの街区のほか、5、6の街区の開発はまだ公表されていない。また、品川駅周辺では続々と新たなホテルが開業あるいは開業予定だ。
-
111823
匿名さん
どう見ても一体
-
-
111824
匿名さん
品川駅、やはり通路大増設ですね。
-
-
111825
匿名さん
品川と高輪でしょ?別に決まってるw
品川の駅前と駅裏港南でも別なのに。
-
111826
匿名さん
品川駅の改良工事、品川駅北口と高輪ゲートウェイエリアとの接続に向けて静かに着々と進んでます。
-
-
111827
匿名さん
>>111825 匿名さん
いまや、品川駅に利用者の大半にとって品川駅の駅前は港南ですよ。
-
-
111828
匿名さん
-
111829
匿名さん
-
111830
匿名さん
浜松町の11倍以上の面積の港南が、高輪エリアも同じエリアって言ったら、浜松町の20倍くらいの面積。
港南と一緒の面積にするのに、浜松町+新橋+東新橋+芝大門+芝公園+海岸1丁目+愛宕1丁目で同じ。高輪迄入れたら、虎ノ門+内幸町+有楽町+霞が関ぐらい必要になっちゃうね。
-
111831
匿名さん
-
111832
匿名さん
>品川駅と天王洲アイル駅を一緒にしたい人もいるくらいだから
品川駅と天王洲アイル駅は別、だけど、天王洲アイル水辺エリアは品川駅付近。品川駅前の案内図にも記載。
-
-
111833
匿名さん
-
111834
匿名さん
>>111830 匿名さん
浜松町みたいなしょぼい駅力の無い駅とターミナル品川駅を一緒にしたらいかん。
-
111835
匿名さん
-
111836
匿名さん
-
111837
匿名さん
港南の某物件から高輪の再開発直線で1.3km以上あるよ。しかも線路の向こう。これじゃ、浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
-
111838
匿名さん
-
111839
匿名さん
港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
-
111840
匿名さん
浜松町の某物件から2キロで東京駅エリアですね。ちなみに品川駅へは10分。高輪ゲーろウェイまで8分ですね。港南4住民が羨ましがるのもよく分かります
-
111841
匿名さん
-
111842
匿名さん
>毎回思うんだけどその地図を見てて虚しくならないの?
なぜ?
-
-
111843
匿名さん
-
111844
匿名さん
>港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
↑小学生の計算も出来ないバカ現る!
港南で働く人8万人
港南に住んでる人2万人
うち港南4に住んでる人1万人
1÷11=9%
-
111845
匿名さん
-
111846
匿名さん
>高輪ゲーろウェイまで8分ですね。
ゲーろウェイ!?焦るなwwww
-
111847
匿名さん
-
111848
匿名さん
>>111832 匿名さん
駅に掲示されたマンション付近の住居地図に
下水処理場、屠場、清掃工場、火力発電所が一緒に載っているってなかなかのものだぞ。
言っておくが自慢はしない方がよい。
-
111849
匿名さん
-
111850
匿名さん
まさかの嫌悪施設が沢山あることを自分で証明しちゃいましたね。
-
111851
匿名さん
>浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
浜松町某物件から歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ
港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル
港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア
これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差
-
111852
匿名さん
どうやらこれが癇に障ったか?
-
-
111853
匿名さん
品川の新しいニュースが出るたびに発狂する品川必死ネガさんもだんだん発狂するネタが無くなって大変だなw
-
-
111854
匿名さん
高輪って、品川駅の高輪口に出来る商業施設のこと言ったんだけど。高輪ゲートウェイエリアはもっと遠いんじゃないの?というか、まだ出来てないエリアと銀座って比較にならないと思うけど。
-
111855
匿名さん
それともこれが癇に障ったのか?
-
-
111856
匿名さん
品川はポジネタオンパレードだからネガさん大変!
-
-
111857
匿名さん
これが癇に障ったのかも。
-
-
111858
匿名さん
ままちゃり 古い資料でしか対応出来なくなってきましたね♪
-
111859
匿名さん
-
111860
匿名さん
いやいやこれでしょ。モックをTVで宣伝されちゃあね。
-
-
111861
匿名さん
高輪側は再開発の資料、港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。
-
111862
匿名さん
あれ?駅の映像は港南側からですね。
-
-
111863
匿名さん
>港南側は嫌悪施設の地図貼っちゃって失敗したね。
何が失敗??
-
-
111864
匿名さん
-
111865
匿名さん
>>111862
この感じだと、駅がツインタワーの港南側にあるので駅前の商業施設のエントランスは港南側を向きそうですね。
-
111866
匿名さん
>浜松町某物件が直線で1kmの銀座を日常使いする方が現実的だね。
浜松町某物件から1km歩いて着く銀座(バスも無しで歩くしかない)=銀座のはずれのハナマサ、ドンキホーテ
港南4から1km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=リニア品川ターミナル
港南4から1.3km歩いて着く(歩いても行けるしバスもあり)=高輪ゲートウェイエリア
これがリニア品川ターミナル駅と格下の弱小浜松町駅の越えられない格差
-
111867
匿名さん
-
111868
匿名さん
>港南口で出て港南4まで行く人は0.1%未満だろうね。
↑まさにアホネガのクオリティ!!www
>港南で働く人8万人
>港南に住んでる人2万人
>うち港南4に住んでる人1万人
>1÷11=9%
-
111869
匿名さん
-
111870
匿名さん
>>111865 匿名さん
駅の出入口が高輪側に向いているんだから当たり前だろ。お前はバカか。
-
111871
匿名さん
-
111872
匿名さん
-
111873
匿名さん
模型を見て、あの駅から伸びてるペラペラの板みたいなやつ作るの止めません?と話しているんだろうな。
-
111874
匿名さん
再開発区域の港南側に街の中心となる駅があり、駅前商業施設のエントランスも当然、東の港南向きが正面玄関となるだろう。再開発エリアは高輪側を向いてないね。
-
111875
匿名さん
港南住民は、線路を渡らないと山手線内側の高輪に行けないんですね。大変ですけど頑張って下さいね。
-
111876
匿名さん
模型を見て、駅から伸びる幅11mの港南デッキをもっと拡幅したほうが良いと話しているんだろうな。
-
-
111877
匿名さん
>>111874 匿名さん
ちなみにCMのジオラマは高輪の街が広がっているんですが。。
-
111878
匿名さん
>>111868 匿名さん
港南4に住んでる人全員が毎日品川駅を利用することにしないといけないの?
-
111879
匿名さん
どう見ても港南向き
-
-
111881
匿名さん
-
111882
匿名さん
>>111876 匿名さん
屋根あるの?模型に屋根ないよ。
長さ300mでしたっけ?
いつ出来るかハッキリしてないって聞きましたけど。
-
111883
匿名さん
-
111885
匿名さん
>>111879 匿名さん
手前の車両基地。。
見たくないものは見えなくなる病気だな。
-
111886
匿名さん
-
111887
匿名さん
-
111889
匿名さん
>>111884 匿名さん
いつも貼っているの高輪側からのビューですやん。
今日も何回も見させられましたけど。
-
111890
匿名さん
-
111892
匿名さん
1駅分バスに乗るのなら、電車に乗った方が早くない?
田町駅や大井町駅の方が便利そうだね。
-
111894
匿名さん
-
111895
匿名さん
-
111896
匿名さん
-
111897
匿名さん
この通路が出来るの喜んでた人居たけど、残念でしたね
-
111898
匿名さん
>>111893 匿名さん
ちなみにそのイメージ図
ビルの正面は港南側に向いてないように見えるのですが。
-
111899
匿名さん
>>111893 匿名さん
連絡通路、4街区のビルに繋がっていないように見える。
-
111900
匿名さん
-
111901
匿名さん
この連絡通路が繋がったとしても、4街区まで行ってからUターンしないと改札通れなさそう。 駅使わないから問題ないと言いそうだけど不便そうだね。
-
111902
匿名さん
>>111901 匿名さん
一応駅の側面に改札できるみたいですよ。
構想って書いてありましたけどwww
10年後?
-
111903
匿名さん
-
111904
匿名さん
-
111905
匿名さん
-
111906
匿名さん
港南4にはCT品川があり
港南3にはパークタワーやコスポリやベイクレがある
品川駅には歩きかバス
-
111907
匿名さん
-
111908
匿名さん
>>111906 匿名さん
港南のマンションってほとんど駅遠だよね。互いに足引っ張ってるから、しょぼい価格のままなのかもな。
-
111909
匿名さん
-
111910
匿名さん
>>111909 匿名さん
品川駅と港南は別、だけど、港南エリアは嫌悪付近。品川駅前の案内図にも記載。
-
-
111911
匿名さん
プギャプギャ大変だな。笑笑
-
-
111912
匿名さん
>ビルの正面は港南側に向いてないように見えるのですが。
正面は港南側だね。
-
-
111913
匿名さん
>港南エリアは嫌悪付近。
とアホが言い張るしか無いのが哀れ
-
-
111914
名無しさん
>>111911 匿名さん
世界のリニア品川駅徒歩13分でこの眺望が手に入るWCT。
アンチが沸くわな(^^)
-
111915
匿名さん
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111916
匿名さん
-
111917
匿名さん
>博品館やハナマサの辺りも銀座通リですけど
同じ牛肉とは言っても、クイーンズ伊勢丹で松阪牛買ってローストビーフ作って食べる港南住民に比べて、1km先の肉のハナマサでオージービーフ買って我慢するどこぞの何も無い民は寂しい食生活だな。
-
111918
匿名さん
エキュート品川ノースが加わると品川駅は買い物がますます便利になりますね!
-
-
111919
匿名さん
-
111920
匿名さん
>不味い事があるとスレながしー。
不味いことは何も無い。
-
-
111921
匿名さん
111919と111920が同時に投稿されている件
港南民何人いるんだ?
-
111922
匿名さん
嫌悪施設も至近、品川駅前の案内図にも記載。
-
-
111923
匿名さん
>>111920 匿名さん
カラフルな屋形船の灯りが華を添えて
ビール片手に花火観賞。水辺はいいね
-
111924
匿名さん
-
111925
匿名さん
>>111917 匿名さん
WCTだったらマルエツしか行かないけど、港南住民で松坂牛食べるのはどの物件の住民でしょうか?
-
111926
マンション掲示板さん
俺、クイーンズ伊勢丹なんて寄ることまずないよ。
-
-
111927
匿名さん
>>111926 マンション掲示板さん
仕事帰りに寄るのはお前じゃなかったのか?車、嫁、子供なしでママチャリありでしたよね
-
111928
匿名さん
WCTの前にはイオンバスが停まるからイオンにも行けるぞ
-
111929
匿名さん
>>111921 匿名さん
たぶん5人くらいいる。ただそのうちの1人だけが嘘ばかりで調子にのっている。ちなみに私も食材はマルエツオンリーです。
-
-
111930
匿名さん
ハナマサしか知らない港南住民、三越の地下で売ってるけど
-
111931
匿名さん
-
111932
匿名さん
>>111917 匿名さん
パークコート浜離宮だったら1キロも行けばローストビーフが有名な帝国ホテルのバイキングあり。
-
111933
匿名さん
>>111930 匿名さん
港南住民なんて銀座に行くことないから知らないんでしょう。だって港南からやっと行ける街が品川だけですから仕方ないです。
-
111934
匿名さん
-
111935
匿名さん
せっかく駅で議論しているのにまたWCT・・・うんざり
-
111936
匿名さん
-
111937
匿名さん
-
111938
匿名さん
-
111939
匿名さん
-
111940
匿名さん
>>111884 匿名さん
港南側が主役だからね当然の話
高輪側も一部が開発されてマンションやホテル、ビル数棟程度はできるけど
大丸有と並ぶ拠点に格上げされ大規模オフィスビルなどが作られるメインの地域は港南側
勘違いしてる血尿アホネガが多すぎる
-
111941
匿名さん
港南は品川駅も高輪ゲートウェイ駅も全て同じ町内で完結
浜松町はなんにも無いから常に関係ない銀座を引っ張り出さないと話もできないw
-
111942
匿名さん
-
111943
匿名さん
>>111940 匿名さん
ちなみに港南側のどこに大規模なオフィスビルができるの?計画ある?車庫では?
-
111944
匿名さん
>パークコート浜離宮だったら1キロも行けばローストビーフが有名な帝国ホテル
1kmっておいおい・・・
-
-
111945
匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111946
匿名さん
>ハナマサしか知らない港南住民、三越の地下で売ってるけど
おいおい・・・まともな買い物するのに1.8km先に
行かないとならないのか。しかも直通バスも無し。
ハママッチョってほんと難民キャンプみたいな場所だな。
-
-
111947
匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111948
匿名さん
-
111949
匿名さん
-
111950
匿名さん
-
111951
匿名さん
アホネガによると高輪アドレスってのは高台の内陸の非埋立地だろ?
高輪ゲートウェイは平地で明治時代は海の埋立地の港南アドレスだよ。
都合の良いときだけ高輪にする港南アホネガ。
-
-
111952
匿名さん
1.8キロなんてタクシーだったらすぐ。パークコート浜離宮は超便利ですね。楽しみが品川しかない港南4とは大違い
-
111953
匿名さん
-
111954
匿名さん
>このイメージパースのうち港南側はどれ?
品川駅西口以外は全部。
-
-
111955
匿名さん
>港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
これな
-
111956
匿名さん
-
111957
匿名さん
港南4から品川駅なんて歩く人いるの?
>港南4から品川駅なんて歩く人いるの?
品川駅から12分くらいだから大勢いる。WCT、コスポリ、CT品川、ベイクレ、フェイバリッチ。。。
-
111958
匿名さん
-
111959
匿名さん
-
111960
匿名さん
-
111961
匿名さん
>WCTだったらマルエツしか行かないけど、港南住民で松坂牛食べるのはどの物件の住民でしょうか?
↑こいつバカだなw
-
111962
匿名さん
-
111963
匿名さん
-
111964
匿名さん
-
111965
匿名さん
>>111961 匿名さん
普通に買い物するよね。浜松町はわざわざ銀座三越行かないとまともな買い物できないから大変だね。
-
-
111966
匿名さん
-
111967
匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111968
匿名さん
-
111969
匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111970
匿名さん
本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
-
111971
匿名さん
>1.8キロなんてタクシーだったらすぐ
なんだタクシーありか。なら港南からでも銀座なんかすぐだな。
-
111972
匿名さん
>本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
>本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
-
111973
匿名さん
>本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
>本日のオーダーカットは終了させて頂きましたwwwwww
割引弁当狙いの客キターーーーーーーーーーっ!
-
111974
マンコミュファンさん
>>111971 匿名さん
港南から銀座はタクシー3000円くらいだね。松坂牛より安いからぜひ銀座にお越しください。
-
111975
匿名さん
>1.8キロなんてタクシーだったらすぐ
ハママッチョが銀座だという場所までタクシー使っていいなら9分、
港南からでもすぐですね。笑
-
-
111976
匿名さん
-
111977
匿名さん
>割引弁当狙いの客キターーーーーーーーーーっ!
ママチャリ漕いでキター
-
111978
匿名さん
>改札すらまともに作られない港南ww
必死に言い張って哀れだなあ。
-
-
111979
匿名さん
-
111980
匿名さん
>>111978
品川の開発でどんどん新しいニュースが出るのが悔しくてしかたないんでしょう。
何も無いハママッチョは話題にもならないからね。
-
-
111981
匿名さん
-
111982
匿名さん
>銀座に近いパークコート浜離宮が羨ましいんですね
銀座はほぼ行かないなあ。日本橋高島屋か東京駅大丸のほうが多い。
-
111983
匿名さん
-
111984
匿名さん
-
111985
匿名さん
>>111980 匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111986
匿名さん
-
111987
匿名さん
-
111988
匿名さん
浜松町推しって東京タワーいいだろ、銀座いいだろって年寄りのおのぼりさんみたいだな。昭和の東京かよって感じ。
-
111989
匿名さん
-
111990
匿名さん
>>111988 匿名さん
港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
-
111991
匿名さん
>港南4はなんにも無いから常に関係ない浜松町を引っ張り出さないと話もできないw
ンムフフフ。ホントになんにもないからねえ。
-
111992
匿名さん
品川は都内も近郊も新幹線も飛行機もすぐだから一番便利。
銀座しか主張できない浜松町って銀座に5分にだまされた豊洲と同じだね。
-
-
111993
匿名さん
>港南4には何があるん?
ムフフ!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
窓からは東京湾の夜景と花火!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111994
匿名さん
-
111995
匿名さん
>港南4には何があるん?
20000㎡の公園の緑に囲まれた美しいタワマン
-
-
111996
匿名さん
>港南4には何があるん?
品川駅の案内を見れば分かるそうです。
-
-
111997
匿名さん
空き地
-
-
111998
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の開業、リニア品川駅の完成、環状4号線の着工、新お化けトンネルの着工、京急高輪4丁目再開発の着工、東京オリンピック後には京急地平化と上部駅ビルの発表、品川駅北側コンコースの拡張完成、品川駅北口広場と5-6街区の着工、品川駅西口開発の詳細公表、品川駅街区地区の再開発着工、西武の再開発着工、品川が住みたい街ランキング1位に、、、そして、高輪ゲートウェイまちびらき、品川駅西口の完成、環状4号線延伸部の完成、首都高品川ランプの着工、品川駅北口バスタ品川の完成、、、とどめがリニアの開業、まだまだ続々と新しいニュースが出るたびに、港南住民は品川の発展に歓喜して品川アホネガはプギャープギャープギャーと泣き叫び続ける人生w
-
-
111999
匿名さん
そだねー
-
-
112000
匿名さん
そだねー
-
-
112001
匿名さん
3/1(金)の交通新聞の1面記事が、品川駅のこの件だった。
-
-
112002
匿名さん
-
112003
匿名さん
品川駅、即席で現3番線を埋め立ててみた。幅9mから幅13mなので、やっぱりかなり広くなりますね~
-
-
112004
匿名さん
品川駅6-7番線の脇には、太い柱が姿を現した。これが噂の北口広場の支柱だろう。
-
-
112005
ご近所さん
-
112006
匿名さん
どんどん便利になる品川駅。ホームの拡張も嬉しいが、北口広場から高輪ゲートウェイに歩いていけるようになるのが楽しみだ。
-
-
112007
匿名さん
個別マンションの画像貼りたいのでしたら別のスレッドでお願いします。
駅力に一切関係ありません。
-
112008
匿名さん
構想か予定になり計画になる。いままでに公式発表されている内容はもちろんだが、未発表の新しいニュースもまだまだ出てきそうな予感。
-
-
112009
匿名さん
必要なものは何もないが
要らないものは沢山ある
-
-
112010
匿名さん
-
112011
匿名さん
-
112012
匿名さん
-
112013
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の開業、リニア品川駅の完成、環状4号線の着工、新お化けトンネルの着工、京急高輪4丁目再開発の着工、東京オリンピック後には京急地平化と上部駅ビルの発表、品川駅北側コンコースの拡張完成、品川駅北口広場と5-6街区の着工、品川駅西口開発の詳細公表、品川駅街区地区の再開発着工、西武の再開発着工、品川が住みたい街ランキング1位に、、、そして、高輪ゲートウェイまちびらき、品川駅西口の完成、環状4号線延伸部の完成、、、とどめがリニアの開業、まだまだ続々と新しいニュースが出るたびに、港南住民は品川の発展に歓喜して品川アホネガはプギャープギャープギャーと泣き叫び続ける人生w
-
-
112014
匿名さん
>>112011
早く通路拡張して改札つくってもらえよ
そんなんだから地方に馬鹿にされるんだよ
-
112015
匿名さん
再開発でどんどん便利になるリニア品川エリアを使い倒しつつ、自宅からはスーパー湾岸眺望、花火鑑賞、公園直結の住環境、水辺の美しい景観を謳歌する港南ライフ!
-
-
112016
匿名さん
-
112017
匿名さん
>早く通路拡張して改札つくってもらえよ
どっかのしょぼ駅と違って、作るのは改札だけじゃないから無理。
-
-
112018
匿名さん
>出来る頃お前70過ぎてるだろ
いいえ、定年までもまだまだです。
-
112019
匿名さん
-
112020
匿名さん
>>112017
右側のが新しい商業施設ですね。エスカレーターが見えているだけで4フロアはありそうですね。エキュート品川、品川サウスと合わせたらちょっとしたデパート超える規模になるかも。これに加えて西口の商業施設、高輪ゲートウェイの13万㎡の商業施設、品川は一大ショッピングシティに大変貌の予感。
-
-
112021
匿名さん
>>112019 匿名さん
港南って歴史的にアレだからアレされたんだと思われます
-
112022
匿名さん
恵比寿ガーデンプレイスや東京ミッドタウン日比谷なんかが霞んでしまう街になりそう。
-
-
112023
匿名さん
-
112024
匿名さん
-
112025
匿名さん
>なんで改札が一つもないの?
20年前は品川駅港南口のここまでの発展が予想できなかったんでしょう。
-
-
112026
匿名さん
>>112025 匿名さん
20年間改札作ってもらえなかったの?
差別されてるの?
-
112027
匿名さん
おやおや今日は発狂してるね。
スクロールめんどいから同じ写真貼らないでよ。
-
112028
匿名さん
>ecuteで大喜び。
【品川エリアの商業施設】
高輪ゲートウェイ1-4街区 13万㎡の商業施設
高輪ゲートウェイ5-6街区 全館商業施設の新ビル
高輪ゲートウェイ 新東海道ショッピングストリート
京急高輪4丁目再開発 複合商業ビル
西武高輪再開発 複合商業ビル
品川駅街区地区、品川駅南側京急ウイング高輪再開発商業施設
品川駅構内 エキュート品川、品川サウス、品川ノース(改札内)
品川駅構内 アトレ品川(改札内)
これだけあれば十分でしょ。
-
-
112029
匿名さん
>おやおや今日は発狂してるね。
発狂してるのはおまえだろ。アホネガにレスしてるだけだよ。
-
112030
匿名さん
それにしても美しい眺め
-
-
112031
匿名さん
こういう小さいニュース一つで発狂してたら、品川アホネガさんは気が狂うだろうな。
-
-
112032
匿名さん
これもあったからね。都民アンケートで品川安定の5位キープ。
-
-
112033
匿名さん
これから先のネガの発狂ポイント
高輪ゲートウェイ駅の開業
リニア品川駅の完成
環状4号線の着工
新お化けトンネルの着工
京急高輪4丁目再開発の着工
京急地平化と上部駅ビルの発表
品川駅北側コンコースの拡張完成
品川駅北口広場と5-6街区の着工
品川駅西口開発の詳細公表
品川駅街区地区の再開発着工
西武の再開発着工
品川が住みたい街ランキング1位
高輪ゲートウェイまちびらき
品川駅西口再開発の完成
環状4号線延伸部の完成
首都高品川ランプの着工
品川駅北口バスタ品川の完成
品川駅北口コンコース完成
リニア中央新幹線開業
-
112034
匿名さん
>>112028 匿名さん
無知で申し訳ないけど品川駅と高輪ゲートウェイ駅は繋がるの?
恵比寿のスカイウォークみたいなのが出来るのかね?
-
112035
匿名さん
>>112033 匿名さん
品川が住みたい街にランキング1位
今年ランク下げといて何言ってんだ。
-
112036
匿名さん
-
112037
匿名さん
ちらっと覗いたら有明(シティタワーズ東京ベイ)にイオンモールが来年出来る?
高輪ゲートも楽しみですが結構先なのでこちらも期待しますね
山手線じゃありませんが
-
112038
匿名さん
-
112039
匿名さん
-
112040
匿名さん
-
112041
匿名さん
-
112042
匿名さん
>>112040 匿名さん
どうでもいいけど浜松町、200位圏外に落ちたみたい。
-
112043
匿名さん
>>112040 匿名さん
総合1位の横浜が都民ランキングでは11位、総合4位の大宮も8位の浦和も都民ランキングには出てこない。これでは、首都圏総合ランキングってほとんど意味がなさそう。
-
112044
匿名さん
住みたいランキングも
アクセスランキングも
意味ある?
スーモ等の広告収入のためでしょう?
-
112045
匿名さん
久しぶりに炎上したね。開発が山手線内側ばかりだから仕方ないね
-
112046
匿名さん
どうせ来年、新航路が始まれば
大幅に入れ替わるランキング。
-
112047
匿名さん
>>112042 匿名さん
超都心の浜松町とか虎ノ門とかも高すぎて庶民には手が出せないのでしょう
-
112048
匿名さん
品川アホネガ=WCT?芝浦民に退治されてしまいましたね
-
112049
匿名さん
本日の自慢メニューは何でしょうか?
道路の蓋自慢
10年先の改札自慢
ペラペラ長距離通路自慢
嫌悪施設案内自慢
イメージ図自慢
線路の向こう自慢
模型の裏側自慢
水上生活者自慢
都バス自慢
-
112050
匿名さん
浜松町賃貸住さんにとって同じ区内の品川駅や高輪ゲートウェイ駅はまあ楽しみというレベルでしょうね。10年後工事が終わったら港南4より速い5分で行けるから見に行くかもね
-
112051
匿名さん
-
112052
匿名さん
-
112053
匿名さん
北口と西口は一体整備ですね。
-
-
112054
匿名さん
-
112055
匿名さん
出来てから自慢すればいいのに。でも駅遠じゃあ意味ないけどね。
-
112056
匿名さん
家から1キロ以上離れた駅の事でしかポジれないのが悲しいね
ダサい年配が住むにはぴったりのエリアだと思います
-
112057
評判気になるさん
-
112058
評判気になるさん
イメージ図が完成予想図???
これ出来るの?
-
-
112059
匿名さん
実際のところWCT住民はバス利用者は少ないんだよ
バスが大して便利でもないしお金もかかるからわざわざあの距離を歩く人が多い
-
112060
匿名さん
-
112061
匿名さん
>>111965
クイーンズ伊勢丹ってこんな感じで肉売ってるの? 伊勢丹って名前つくからもっと綺麗だと思ったけど残念です。銀座三越地下の片葉三に一度行った方がいいよ。自慢できなくなるから。
-
112062
匿名さん
>>112055 匿名さん
出来たら公知の事実になるから書き込みする意味がない。
-
112063
匿名さん
-
112064
匿名さん
-
112065
匿名さん
-
112066
匿名さん
-
112067
匿名さん
クイーンズ伊勢丹 品川店 食べログ 3.07点 残念です
-
112068
匿名さん
-
112069
匿名さん
伊勢丹の名前に良いイメージを持つ地方出身者をターゲットにしているわけですね
って書かれてるよ
-
112070
匿名さん
きょうはたのしい ひなまつり?♪と登場したのは、「クイーンズ伊勢丹品川店」!くまモンもおだいりモンに扮し、むしゃんよかですね☆店内にはトマトやブロッコリー、東京ではなかなかお目にかからないスティックセニョールなど熊本の青果が並びます♪ひなまつりのご馳走に熊本のうまかもんはいかが?
-
-
112071
匿名さん
クイーンズ伊勢丹 品川店、輸入食品やワインを置いて高級路線で売ってるのに、あの肉の売り方はないと思うけど。
-
112072
匿名さん
もう遠い未来の話は聞き飽きたから今の品川の魅力を語って欲しいね
-
112073
匿名さん
-
112074
匿名さん
>>112073 匿名さん
クイーンズ伊勢丹は割と良いものを置いてある。少なくともAEON系よりははるかに良い。
-
112075
匿名さん
ソラマチ
既に完成してます
○ソラマチ 470億円
●品 川 266億円
-
-
112076
匿名さん
>>112072 匿名さん
品川駅周辺の不動産投資市況
1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街
品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。
ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。特に港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。
大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。
このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
-
112077
匿名さん
>>112075 匿名さん
西武プリンスホテル 200億円
アクアパーク品川 50億円足しといて。
-
112078
匿名さん
-
112079
匿名さん
-
112080
匿名さん
>>112075 匿名さん
延べ床面積
ソラマチ 230000㎡
vs
高輪ゲートウェイ1-4街区 850000㎡
高輪ゲートウェイ5-6街区 200000㎡
京急グース跡地高輪四丁目再開発 250000㎡
西武高輪再開発 800000㎡(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
品川駅高輪口南側駅ビル 未発表
品川駅高輪口北側駅ビル 未発表
品川駅街区地区再開発 未発表
-
112081
匿名さん
>>112075 匿名さん
【品川エリアの商業施設】
高輪ゲートウェイ1-4街区 13万㎡の商業施設
高輪ゲートウェイ5-6街区 全館商業施設の新ビル
高輪ゲートウェイ 新東海道ショッピングストリート
京急高輪4丁目再開発 複合商業ビル
西武高輪再開発 複合商業ビル
品川駅街区地区、品川駅南側京急ウイング高輪再開発商業施設
品川駅構内 エキュート品川、品川サウス、品川ノース(改札内)
品川駅構内 アトレ品川(改札内)
-
-
112082
匿名さん
見事な開発ラッシュ
-
-
112083
匿名さん
-
112084
匿名さん
-
112085
匿名さん
-
112086
匿名さん
>品川駅西口広場
>品川新駅 駅前広場
雑魚すぎ
どこの田舎ですか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件