東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 11151 匿名さん

    >>11148 匿名さん
    うーんその例は適切かわからんけどもし大して興味ないけどただ券もらった美術展とか日本橋三越なら行くけど西武デパートなら行かないとかほあるかも

  2. 11152 匿名さん

    >>11149 匿名さん
    その点、赤坂のサントリーホール、みなとみらいホールは優れてる。ジャズならブルーノートグループはコスパいまいちだけど味はなかなか。

  3. 11153 匿名さん

    サントリーホールでコンサート聴いてオークラで飯食うとか、国際フォーラムでコンサート聴いて銀座で飯食うとかなら嫁さんサービスになるけど、東京芸劇だと終わったあとどうしようってなるだろうね。東武デパートのレストラン街行くしかない?

  4. 11154 匿名さん

    >>11150 匿名さん
    東武デパートのレストラン街くらいだな
    四川飯店はたまに行く

  5. 11155 匿名さん

    メトロポリタンかな。

  6. 11156 匿名さん

    >>11152

    ブルーノートは年に2・3回行く。

  7. 11157 匿名さん

    >>11152 匿名さん
    みなとみらいいい店ある?
    いつもスルーして中華街行っちゃうのでわからない

  8. 11158 匿名さん

    >>11153 匿名さん
    サンシャインのオザミ59はたまに行くけど西口からは遠すぎるね
    北口の怪しい中華屋はいいけど観劇のあとの気分ではないよね

  9. 11159 匿名さん

    池袋西口の飲食店って美味いがバカ高いうなぎ屋の記憶しかない。店の名前は忘れた。

  10. 11160 匿名さん

    そういう意味では店が少ないといわれる品川でもステラボールで観劇して、食事はシンガポールシーフードとかダノイとかプリンスホテルの森のガーデンレストランでバーベキューとか、品川のほうがまだ選択肢は多いかもね。

  11. 11161 匿名さん

    ステラボールって何?
    どんなのやるの?

  12. 11162 匿名さん

    >>11159 匿名さん
    かぶとか?
    西口っていうか北口のラブホテル街の真ん中だよな

  13. 11163 匿名さん

    >>11161 匿名さん

    ユーミン

  14. 11164 匿名さん

    >>11160 匿名さん

    ダノイは空いてていいな
    直前予約で入れなかったことがない

  15. 11165 匿名さん

    ああ、そういうのね。

  16. 11166 匿名さん

    >>11161

    来週、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャパンプレミアレッドカーペットやるみたいよ。

  17. 11167 匿名さん

    ああ、そういうのね。

  18. 11168 匿名さん

    ダノイはリーズナブルで美味いから好き。

  19. 11169 ツインパークス

    池袋ってホームズが調査した住みたい街ランキングでは一位だったよね。

  20. 11170 匿名さん

    埼玉の票は池袋に集中するからな
    他の郊外の票は分散するからね

  21. 11171 匿名さん

    >>11170
    新宿渋谷だけじゃない
    池袋だってVR施設あるよ、サンシャインだけど
    サブカルも人集めてるし
    埼玉人気だけじゃないよ

  22. 11172 匿名さん

    >>11171 匿名さん

    サンシャインの噴水広場って色々くるよね
    偶然通りかかった時に以前田原俊彦が来てて生まれて初めて生でハッとしてグーを聞きました

  23. 11173 匿名さん

    >>11168 匿名さん
    だよね
    なんであんなに客少ねえんだろうな

  24. 11174 匿名さん

    >>11173

    単に坂のてっぺんで目立たない場所だから知られてないんじゃないの?手前でみんな捕まって
    坂の頂上まで来ないって感じ。

  25. 11175 匿名さん

    ダノイだけど東武ホテルは前は高輪東武ホテルだったのに改装したら品川東武ホテルに改名してた
    高輪だと地方の人にもし新駅が高輪になったらわかりにくいからだろうか

  26. 11176 匿名さん

    >>11169

    HOMESは明らかにほかの調査と毛色が違う。何なんだろう。

    1. HOMESは明らかにほかの調査と毛色が違...
  27. 11177 匿名さん

    >>11176
    池袋と武蔵小杉の物件を売りたいインチキ不動産業者から
    裏金でももらってるんだろ。
    明らかに他社の調査と乖離がありすぎて草が生えるレベル。

  28. 11178 匿名さん

    >>11176
    調査方法じゃない?
    homesに掲載されてる物件の問合せ数で計上してるから
    池袋とか物件自体が滅茶苦茶多いよ
    例えば山手線で物件を探すと以下の通り列挙される

    東京(127)
    有楽町(20)
    新橋(125)
    浜松町(201)
    田町(535)
    品川(356)
    大崎(364)
    五反田(484)
    目黒(779)
    恵比寿(886)
    渋谷(567)
    原宿(90)
    代々木(246)
    新宿(470)
    新大久保(324)
    高田馬場(803)
    目白(481)
    池袋(1500)
    大塚(868)
    巣鴨(838)
    駒込(963)
    田端(1106)
    西日暮里(1113)
    日暮里(604)
    鶯谷(392)
    上野(360)
    御徒町(221)
    秋葉原(541)
    神田(231)

  29. 11179 匿名さん

    すげえな、有楽町の75倍、原宿の16.6倍もある。

  30. 11180 匿名さん

    池袋は家賃相場が安いので、アパートや賃貸マンションで住みたい街として以前から人気。アンケートは、賃貸も含まれる。

  31. 11181 匿名さん

    池袋優勝でいいよ

  32. 11182 匿名さん

    池袋は借りて住む街ってわけか。前の3つは買って住む街ってことなんかな。

  33. 11183 匿名さん

    芸術劇場の後は、メトロポリタンホテルのレストラン、東武百貨店のレストラン、ルミネのレストランかな。確かにお洒落系レストランはかなり弱い。できてもすぐクローズしてしまう。
    今や池袋西口は世界各国のスパイスの街になっちゃったからな。

  34. 11184 匿名さん

    風景はそんなに変わらないけど、池袋は店や住民の流動性が高いのね。かといって賃料上げて街が次のカテゴリーに移行できるわけではない。
    流動性は高いが、池袋はいつまでも池袋。再開発は手堅く進行。

  35. 11185 匿名さん

    池袋、雀荘すごい減ったよなあ。結婚式場!に変わったところもあるし。

  36. 11186 匿名さん

    >>11178
    >>11179
    要するに自分達の取り扱い物件が多い=貸したい街を上位にしてるんだろ

    この種の調査では普通は調査結果に影響が出ないように配慮するものだが
    信用できない会社ってことだな。

  37. 11187 匿名さん

    っていうか、「分譲マンションを買って住みたい街」ランキングは存在するのか。

  38. 11188 匿名さん

    メトロメトロという話があったが住みたい駅はJR山手線駅ばかりだね。批判されてる品川も
    ちゃんと入ってる。恵比寿、目黒は鉄板だね。やっぱ人気なのは山手線

  39. 11189 匿名さん

    港区で賃貸マンションを借りるならお勧めの駅はどこ?

    1. 港区で賃貸マンションを借りるならお勧めの...
  40. 11190 匿名さん

    港区で借りるなら、ある程度の大きさである程度綺麗なマンションはそれなりの金額するのでオススメもなにも多少金持ってないと論外。物価も高いので、無理して住んでも馴染めないよ。

    シングル、DINKSなら麻布十番は鉄板、南青山、広尾も楽しい。ファミリーなら、南青山、広尾、元麻布、南麻布、白金台、三田、芝浦あたりが人気地区ですね。

  41. 11191 匿名さん

    >>11190匿名さん
    その中にさりげなく、芝浦、を混ぜないように。笑
    まさか芝浦住人じゃないと思いたいが。。。

  42. 11192 匿名さん

    >>11191
    芝浦住みではありませんよ(笑)広尾周辺に15年くらいフラフラ住んでいます。妻の幼稚園のママ友に芝浦が多く、彼女が芝浦に引っ越したいと言われたりしてるもので入れましたけど、広尾ラブなもんでなかなかね。

  43. 11193 匿名さん

    >11189
    何の意味もないランキング
    芝浦ふ頭はネタかw

    SUUMOランキングなどもお笑いランキングみたいな物だから
    特に港区民には関係なし

    >>11192
    わざわざ芝浦から広尾まで遠征してくるの?
    馬鹿げてるな 幼稚園はそんなものか、
    ウチは保育園だったからよくわからんが

  44. 11194 匿名さん

    >>11193 匿名さん

    11192さんじゃないけど、幼稚園は園バスでお迎えがあるから結構広範囲から通えるんじゃないかな?
    ちなみに家の小学生の子供は芝浦にある塾に通っている。その塾には青山、白金、御成門、赤羽、港南、三田小学校の生徒も通って来ているよ。

  45. 11195 匿名さん

    >>11188 匿名さん
    スーモの住みたい行政区ランキングの2位世田谷区3位目黒区6位文京区には山手線走ってない。JRも通ってない。

  46. 11196 匿名さん

    芝浦や港南は比較的賃料も安いのに便利だから人気だよ、まじめな話。芝浦や港南を馬鹿にするのは本当の港区民ではないな。リアルな港区住民なら、直接山手線に乗れて街もきれいに整備された芝浦のタワーマンションに引っ越したいという人が少なからずいることを知っている。港区の小学校でも港区5地区については習うしね。

  47. 11197 匿名さん

    >>11195 匿名さん
    目黒区、文教区は、すぐ近くを山手線が走ってますが何か?

  48. 11198 通りがかりさん

    >>11195 匿名さん

    目黒は線路だけあるねw 線路の内側は良い場所だよ

  49. 11199 匿名さん

    >>11196 匿名さん

    芝浦や港南を馬鹿にするのは、東京都の人口の何割かを占める城西・多摩エリアの人中心でしょ。湾岸エリアに対する興味や関心が皆無だし、資金あれば農地を豪邸にしたり、駅直結タワマン買う。ある程度の利便性は確保しても徹底はしない。

  50. 11200 匿名さん

    通勤利便性だけ確保して、他の不便さをタクシーで補うような生活は嫌だな。そんなの山手線沿線とは言えない。

  51. 11201 匿名さん

    >>11199 匿名さん
    このスレッドを見る限り逆でしょ
    港区湾岸の人が他地域をひたすら叩いてる
    強いコンプレックスを感じます

  52. 11202 匿名さん

    城西、多摩エリアは都心回帰の流れを苦々しく思ってそう

  53. 11203 匿名さん

    >>11202 匿名さん
    都心回帰は許容範囲だが、港湾倉庫工場強風等のイメージがしみついている湾岸エリアには全く関心示さない。仕事でそのエリアに接する機会が多いためにそこをパスして城西多摩を選ぶ人も多い。

  54. 11204 匿名さん

    >>11201 匿名さん

    どう見ても逆だろ。11193みたいな投稿だらけ。

  55. 11205 匿名さん

    >>11201 匿名さん
    もちろんそちらの方がずっと大きいw

  56. 11206 匿名さん

    湾岸エリア別に不便じゃ無いでしょ
    都内の用事は都心3区内で完結できるし、唯一都心3区外の羽田空港もモノレールか京急で近い
    逆に城西多摩エリアの人は新幹線も飛行機も乗るのが遠くて不便

  57. 11207 匿名さん

    >>11201 匿名さん

    どう見ても逆だろ。11203みたいな投稿だらけ。

  58. 11208 MKB51

    >>11201
    「港南最高ー」みたいな勘違いしている人が一部いて、「低地には住めない」みたいなこれまた高慢地ちきが一部いて、その他にも自分がよく行く場所が最高で他を認めない人がいて、 まあ、コンプレックス合戦になるよねw

  59. 11209 匿名さん

    山手線外でも世田谷区は道が狭い、江東区は道が広い

  60. 11210 匿名さん

    >>11209 匿名さん

    だから江東区はスレ違いだっつのに。

  61. 11211 匿名さん

    >>11206 匿名さん
    湾岸ー特定エリアに便利だが他の条件でパス
    城西多摩ーそんなに便利でないが、住環境と安全の確保と新宿30分で行ければ満足

    それだけのことでしょう。

  62. 11212 匿名さん

    >>11211
    随分と恣意的な意見だね
    今の城西多摩エリアは高所得層が都心方面に抜けてスラム化してるよ

  63. 11213 匿名さん

    城西って中央線京王線でいうとどこからどこまでの事を言っているのだろうか。大雑把すぎる。

  64. 11214 匿名さん

    >>11202 匿名さん
    >>11203 匿名さん
    都心回帰を理解できていないアホがいるとは思わなかった。都心は3区を意味するものではないからね。恥ずかしいよ。

  65. 11215 匿名さん

    また的外れな事を言ってますね

  66. 11216 MKB51

    俺がマンション買う時に考えたこと
    一番優先したことが予算と広さ(ヒューザーがぴったりでしたが、選ばなくてよかったw)
    理想は、都心に近くて、便利で、環境よくて、商店街が充実してて、公園も近くにあり…
    都心から遠い世田谷区は一部を除けば対象外、多摩方面は論外、かといって、無機質な再開発地域は嫌いで、妻には妻の条件があって意見が食い違うし…
    まあ、そんな訳でなかなか気に入る物件には出会えず、ここなら妥協できそうという物件に出会っても今度は部屋の条件が合わず…、(部屋が広いとプレミアム物件しかなくなって急に高額になるんだよね)
    で、広さを7%ぐらい削れば、予算の8%引きで買えるところがありそこに決定。

    世の中ほとんどの人は何かを妥協しなければいけないので、環境重視なら不便になるし、利便性重視なら環境悪くなる。それぞれの良いところを認め合って建設的な話をしようよ

  67. 11217 匿名さん

    >>11212 匿名さん
    妄想すげぇな。スラムって何だよ。多摩ニュータウンのことか?

  68. 11218 匿名さん

    城西だって中野なんかはめちゃくちゃ地価が上がっている。品川さんには残念なことに?港南より高いのでは。

  69. 11219 匿名さん

    中野区は、将来の人口減が予想されていたはず。

  70. 11220 匿名さん

    >>11158
    芸劇に行くときは、ロビーから地下へ降りると有楽町線の改札があって、
    となり駅の東池袋から駅直結でサンシャイン59階レストランフロアがいいよ。
    国フォから銀座の店に行くときは雨だと嫌だが、上記なら傘要らず。

  71. 11221 MKB51

    >>11218
    なんで、そういう言い方になるの?
    中野で、品川Vタワーより高額な物件ある?

  72. 11222 匿名さん

    >>11215 匿名さん
    都市の中心に人が集まる。
    大阪や名古屋でも都心回帰はあてはまります。
    埼玉の奥から大宮辺に集まれば都心回帰です。
    日本で考えれば、地方から三大都市に集中することが都心回帰。
    多摩、城西エリアでも、都心回帰の流れで人口増えてますよ。高齢化も酷いでしょうけど。

  73. 11223 匿名さん

    他所叩きをしてる湾岸住民はどこかコンプレックスがあるから他人に認めてもらいたいんだよね
    そして、自分より下と言えそうな相手にはやたらと攻撃的になる
    本当に最高と思ってるなら他人になんて言われようと気にならないよ
    きっと本心では葛藤してるんだと思う

  74. 11224 匿名さん

    >>11221 MKB51さん

    国分寺シティタワーは品川Vタワーと同等かちょい上。品川好きでない俺も信じられない。

  75. 11225 匿名さん

    >>11223 匿名さん
    マンションだって高くないんだから、最高じゃないって理解できないもんですかね。

  76. 11226 匿名さん

    >>11218
    八王子が衰退し都心寄りの立川が発展
    吉祥寺が衰退し都心寄りの中野が発展

    確実に多摩は衰退している

  77. 11227 MKB51

    >>11224
    プレミアムは坪単価600以上ですか びっくりすぎます

    物件概要みると
    販売スケジュール 平成29年6月下旬販売開始予定 
    モデル情報 モデルルームオープン
    販売戸数 5戸 
    販売価格 6,888万円~8,488万円(予定) 
    間取り 2LD・K~3LD・K 
    専有面積 56.99m2~75.94m2 

    この価格で売れるなら凄すぎます。

  78. 11228 匿名さん

    >>11122
    多摩は東京の中心なんですか?
    マクロな視点で見れば東京都なので日本の中心ではありますが、ここでは筋違いでしょう

  79. 11229 MKB51

    立川の時もびっくりでしたが、国分寺はもっとすごいんですねえ
    郊外でも、駅直結タワーだけは別格ですね

  80. 11230 匿名さん

    多摩でも駅からバスの一軒家は衰退して、駅前タワマンが人気なんだよね
    駅前タワマンならわざわざ多摩に住む必要って無いよね
    職場が立川八王子の人は良いんだろうけどさ

  81. 11231 匿名さん

    郊外タワマンはリタイア層のシニアが対象だから都心から離れてても問題ない

  82. 11232 MKB51

    >>11230
    立川とか海老名とか商業施設充実してて、周りの環境がよいところは住む理由あると思います。都心勤務にはちょっとつらいけどね

  83. 11233 匿名さん

    城西多摩って全然リッチなエリアではないが、一定数の地元愛溢れる富裕層や地主がいる。
    その人らは他の地域には殆ど関心ないが、地元の環境保護や再開発計画には敏感。ゆえに、立川や国分寺や府中の駅直結マンションが山手線内側に手が届くような坪単価で売れる。おそらく三鷹も相当な値段になるだろう。地縁のある富裕層マーケットが結構あるのです。

  84. 11234 匿名さん

    >>11228 匿名さん
    都心回帰の意味間違えてますよって話しでした。筋違いでしたかね。

  85. 11235 匿名さん

    >>11227 MKB51さん
    プレミア住戸は売り切れたと、国分寺のタクシー運転手が言ってました。

  86. 11236 匿名さん

    >>11227 MKB51さん
    しかも5戸しか売らないってw
    多摩全体は強くないけど、中央線駅直結は特別ですね。

  87. 11237 MKB51

    >>11235
    プレミアムは入居開始後も売れ残ってるマンションがいっぱいあるなかで売れ切ったってすごいね

    >>11236
    売れ行きよくて、残住戸がほとんどないということですかね?

    とにかくびっくり!

  88. 11238 MKB51

    すみません、山手線スレじゃなくなってる(汗)
    山手線から見てもビックリということで

  89. 11239 匿名さん

    駅直結はいいですよね~
    一回そういう便利な所に住むともう駅遠の物件には住めなくなりそうです。

  90. 11240 匿名さん

    >11238
    山手線で住みやすいところがなかったので
    他の駅直結の話に移ったみたいよ
    港南と国分寺だと、国分寺ってことらしいよ

  91. 11241 匿名さん

    港南4と国分寺だったら大抵は国分寺選びますよね。議論の余地もない話です。

  92. 11242 匿名さん

    三鷹も中野も、駅近ならリーマン前後からずっと坪330~360万で推移。
    中央線は強いんですよ。そんな後背地を有する、世界1の新宿駅。
    ということでスレ違いではありません。

  93. 11243 匿名さん

    >>11241 匿名さん

    人による

  94. 11244 匿名さん

    >>11222 匿名さん

    >>11222

    >多摩、城西エリアでも、都心回帰の流れで人口増えてますよ。高齢化も酷いでしょうけど。

    また大嘘だな
    都心回帰で都下はもちろん都内でも不便地域人減って過疎化し地価も大幅に下がってる。

    例えば聖蹟桜ヶ丘なんか過疎化が酷く地価は10分の1まで下がったというのは有名な話

    なにが人口増えてるだ

  95. 11245 匿名さん

    聖蹟桜ヶ丘って新宿から快速か何かで30分以内の場所だろ?
    新宿の没落+郊外の敬遠のダブルパンチの結果だろうね

  96. 11246 匿名さん

    都心回帰と言っても

    「昔は金持ちは東京の真ん中に住んでて、一旦出て行った人たちが今再び金持ちが東京に集結!」
    って事ではなくて、戦前から戦後辺りまで皆が貧乏なまま長屋で固まって生活していた。
    で、余裕が出来た人たちがちょっと離れたところに家を建てて住み始めた。
    徐々にそのエリアが拡大されていった。

    これは東京だけじゃなく北海道も名古屋も大阪も九州も同じ。

    そして今度はもうこれ以上遠くに買ってもしんどいって人達が住環境を諦めて
    便利さを優先して戻ってきている話なので都心回帰が素晴らしいって事ではないね。

  97. 11247 匿名さん

    >>11244 匿名さん
    全体で見れば増えているのだから仕方ないだろう。
    小さなコミュニティでも都心回帰は起きているのは事実。多摩地域でも駅から不便は場所は人口も減るだろう。ちなみに、地価と過疎化を同列に上がるとはいかがかと。

  98. 11248 匿名さん

    >>11223 匿名さん
    湾岸住民はよそ叩きなんかしてないように見えるけど?

  99. 11249 匿名さん

    多摩地域の直近5年間の不動産価格上昇率(2010年→2015年)
    上が市全体、下が駅近エリア

    立川市
     市全体 102.7%
     JR立川駅 149.6%

    三鷹市
     市全体 110.2%
     JR三鷹駅 115.4%

    調布市
     市全体 102.7%
     京王線調布駅 108.5%

    国分寺市
     市全体 101.7%
     JR国分寺駅 107.4%

    駅近に人が集まっている。
    多摩NTや聖蹟のように丘全体に広く住宅を配置したような場所が衰退したということ。

  100. 11250 匿名さん

    >>11248 匿名さん
    ○○民が口癖の人が…。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸