- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
111385
匿名さん
日の出駅、でしたっけ。
名前とは裏腹に、うつ病になりそうな雰囲気のエリアのマンションですね。
-
111386
匿名さん
-
111387
匿名さん
GFTは jack とかいう キチ ガイが住んどる時点でオワコンやろ。
奴には エル サクも敵わんで。
-
111388
匿名さん
>>111387
wctは知ってるけどgftってどこ?
でjackって人は何したの?
-
111389
匿名さん
>>111386
コテハンさんだかが、再開発や地上げの試みは何度も行われたけど実現しなかったと書いてたよね。
無理難題を言い出す関係者がいるそうで。
-
111390
匿名さん
>>111389 匿名さん
品川駅前ビルオーナーが言ってたやつか。
港南2ー2のスラムね。韓国系と北朝鮮系で敵対しているやつ。
-
111391
匿名さん
-
111392
匿名さん
JR東海の新卒採用は来年も高水準、「鉄道の未来」支える
3/2(土) 10:42配信
37
ニュースイッチ
次期新幹線とリニアを見据える
JR東海の新卒採用は来年も高水準、「鉄道の未来」支える
次期新幹線「N700S」
JR東海は2020年4月入社の新卒採用人数を前年比6人増の約870人にする。5年連続で前年を上回る。運転士など鉄道現場で働くプロフェッショナル職を前年比9人増の約750人と引き続き高水準で採用する。鉄道現場の人員確保や、2027年のリニア中央新幹線開業を見据える。総合職は約90人で、前年比11人減を見込む。
2020年7月からは次期新幹線車両「N700S」の営業運転がスタートする。現行車両の「N700系」置き換えとして、22年度までに40編成の新造を計画。車両製作などに約2400億円を投じる。現行車両に比べて安全性、安定性や快適性、利便性などを進化させたのが特徴。これまでの各種技術開発の成果を取り込んだ。
-
111393
匿名さん
>>111392 匿名さん
リニアで検索して貼りまくってんのか、、
興味が出ないな
-
111394
匿名さん
まあね。
名古屋の人が東京が近くなるからリニアに期待するのは分かるけど
東京の人が名古屋・大阪が近くなっても別にねえ。
売れ始めた吉本芸人なら有り難いだろうけど。
-
-
111395
匿名さん
東京になんでもあるからわざわざ名古屋に行かない。
名古屋の人は仕事で東京に出てこれないとどうにもなんないから必要。
好きなアーチストのライブ開催とか、巨大イベントとか諸々。
田舎人のためのツールであるリニア。
-
111396
匿名さん
リニアは名古屋では盛り上がりをみせていますが、東京では冷めてますよね。世界のリニアも名古屋しか行けないのが残念。
-
111397
匿名さん
名古屋もメディアや不動産界隈はリニア絡めて一生懸命盛り上がってる事にしようとしてますがリニアは全然ですよ(まあ、中で仕事していれば私でも絡めてネタにするのでやむを得ませんが)。
名古屋駅のある中村区という住所は決して好まれない地名なのでヨソから来た人たち位しか住みたがりません。
働く場所ではあっても、又、便利であっても住む場所じゃないというのが共通認識ですね。
-
111398
ご近所さん
10年後、品川がどうなっているか楽しみではある。
-
-
111399
匿名さん
-
111400
匿名さん
-
111401
匿名さん
フォトジェニックな街、品川
-
-
111402
匿名さん
>港南に出来るのは改札だけです
へ?
-
-
111403
匿名さん
-
111404
匿名さん
駅徒歩圏とかより、その駅まで傘要らずで行けることのほうが100万倍価値があり、
1kmより先は過疎化します。たとえ都心でも。
そういう時代が目前まで迫っています。
駅直結に住まい、駅直結施設に通う。
2050年には、大学も高校もそうなるでしょう。
リニアは2026年に工期延期を発表するでしょう。
無理なのはわかっていても、こういう公表はいつもギリです。
で、発表したら2035年目標とか平気で言う。
駅遠?
そんなもの、2060年は朽ち果てています。
-
111405
匿名さん
-
111406
匿名さん
>>111404 匿名さん
リニア2025年予定からすでに2年延期されている。民間企業の事業だから謎ですよね
-
111407
匿名さん
品川?名古屋は自前で完成させて新大阪と東京駅の延伸は税金に頼っている状態
-
111408
匿名さん
ちょっと前まで海だったところは、掘ると水が出てくるからね。
地下街を作るにも金がかかって仕方ない。
駅直結ニーズが高まり、どんどん地下街が駅から伸びていく未来でも、
港南側は100年経っても地下通路は伸びていかないね。
リニア品川駅も、大地震で浸水しないようにするので精一杯。
あれが水没したら天災と言うより人災だから。
-
111409
匿名さん
アンチリニア、アンチ品川が沸いている
いよいよ駅力ブッチギリという事かな。
-
-
111410
匿名さん
>>111401 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの日常が手に入るWCT、アンチが湧くのは仕方が無い。
-
111411
匿名さん
-
111412
匿名さん
-
111413
匿名さん
-
111414
通りがかりさん
>>111404 匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定
需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定
築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位
新駅再開発は空疎なオフィスが建つだけ・・・低層階に13万㎡の商業施設
品川駅港南口に改札は出来ない・・・2027年に向けて北側コンコース改良を発表
-
111415
マンション掲示板さん
>>111408 匿名さん
港南の地下が水が出て掘れない?何言ってんだ?アホだろ。
-
-
111416
匿名さん
>名古屋駅のある中村区という住所は決して好まれない地名なのでヨソから来た人たち位しか住みたがりません。
>働く場所ではあっても、又、便利であっても住む場所じゃないというのが共通認識ですね。
まるで浜松町だな
-
111417
匿名さん
>>111415
2-3ヶ月前に内見に行きましたが、WCTの1350台分の地下駐車場は商業ビルの地下駐車場並みですね。あまりに広いので管理会社の人が駐車場内を自転車で回ってたのが驚きでした。
-
111418
匿名さん
>地下街を作るにも金がかかって仕方ない
WCTのすべてを地下に収めた地下駐車場は金がかかってるんですね。たしかに、ああいう構造は他に類を見ない。
-
111419
匿名さん
-
-
111420
匿名さん
>山手線内側ばかり注目されていますね
結局、そういうことですね。
東京ですから。
-
111421
匿名さん
タワマンが売れない…ついに始まるマンション「大崩壊」に備えよ!
在庫物件があちこちに
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/60007
首都圏のマンション市場がいよいよ踊り場にかかっている可能性が出てきた。
2018年の新築価格は若干ながら前年比マイナスになり、中古価格は19年1月に久しぶりの下落を記録した。首都圏マンション市場の潮目が、「買い時」から「売り時」に変わりつつあるのかもしれない。
「買い時だと思わない」が主流派に
・・・
大丈夫か?
-
111422
匿名さん
>>111421
記事見てないけど、その手のタイトルは全無視で問題無し
??しなさい
〇〇(数字)の法則
これと同じで全無視ok
-
111423
匿名さん
-
111424
匿名さん
-
111425
口コミ知りたいさん
-
111426
匿名さん
地下は大雨で水没のリスクあり。タワーパーキングがいたずらもされないし盗まれる心配もないので、
意外に良い。
-
111427
匿名さん
-
111428
マンション掲示板さん
-
111429
匿名さん
-
-
111430
匿名さん
-
111431
匿名さん
東京マラソンの日は自家用車、タクシーが少ないので静かになりますね
-
111432
匿名さん
>>111415
維持に違いがあるのと液状化時の浮力を考えないといけないんだが。
杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いも
わからん港南民よ。だから埋め立て地を買っちゃったんだろうけどさ。
-
111433
匿名さん
-
111434
匿名さん
液状化マップを見て住まいは考えた方が良いよね。
首都直下型地震は遅かれ早かれ来るだろうし。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件