- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
111129
匿名さん
高輪側も早くバリアフリー化して欲しい。あの横断歩道はメンドクサイ。
-
111130
匿名さん
>>111127 匿名さん
JRの乗り換えは簡単。
京急乗換とecuteでお弁当をかうときと港南口に出るときは階段を間違えないように気をつけて。
あと、エスカレーターが設置されていない階段が結構多いです。
-
111131
匿名さん
JR東海はもちろんJR東日本も一番力を入れてるのは品川駅と高輪ゲートウェイ駅の品川エリアだろうね。他のどうでもいい駅は眼中に無し。
-
111132
匿名さん
-
111133
匿名さん
-
111134
検討板ユーザーさん
ゲートウェイエリアは新OS。他の再開発は旧OSのバージョンアップ。それくらいの差を感じます。
-
111135
匿名さん
それは、ゲートウェイとソニーを比較してるの? パソコン需要は伸びないよ
-
111136
匿名さん
-
111137
匿名さん
血尿連呼ネガおじいさんは品川にリニア駅設置が決まったときに発狂し、品川新駅着工で発狂し、リニア着工で発狂し、高輪ゲートウェイ駅のイメージパースで発狂し、品川駅西口の巨大再開発発表で発狂し、品川駅北口広場と駅構内の改造発表で発狂し、そりゃそれだけ発狂してたら血尿も出るわな。品川エリアの再開発と発展はこれからが本番。どこかの不動産屋にだまされて買っちゃった僻地から品川のニュースが出るたびに発狂し続ける人生哀れ。
-
111138
匿名さん
>>111136 匿名さん
バスが減便されてるから天王洲アイル駅のほうが便利だね
-
-
111139
匿名さん
>>111136
高輪4も高輪1も都内全域の住宅地、住居地域はどこも万年変化無し。
-
111140
匿名さん
>WCTの港南4は万年変化無しだね
どうしてもWCTの話がしたいの?ずっと黙ってたのに嬉しいなあ。
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
111141
匿名さん
天王洲アイルに近いWCTは水辺の美しい景観に恵まれたマンション
山手線、新幹線が発着する世界のリニア品川ターミナル駅に13分、
羽田空港やディズニーランドに便利な天王洲アイル駅4分
2駅を自由自在に使いこなせる立地!
窓からは目の前に雄大な東京湾眺望と花火!
高輪ゲートウェイも品川駅西口再開発も徒歩!
オタクネガは発狂して掲示板に張り付いて気になって眠れない!(^^)/
-
-
111142
匿名さん
>ゲートウェイエリアは新OS。他の再開発は旧OSのバージョンアップ。それくらいの差を感じます。
その通り。CPUだとCore i9とPentium 4くらいの差がある。
-
111143
匿名さん
-
111144
匿名さん
-
111145
匿名さん
-
111146
匿名さん
-
111147
匿名さん
-
111148
匿名さん
>>ディズニーランドに便利な天王洲アイル駅4分
本当にWCT住民が書いてるのか?
4分なのはモノレール駅であって、ディズニーに京葉線乗換えで行くりんかい線駅は4分ではないぞ。
-
111149
匿名さん
-
111150
匿名さん
-
111151
匿名さん
いよいよ都心には土地がなくなってきた
福岡、広島、宇都宮…地方に大手のマンション続々産経新聞495
大手デベロッパーが地方でのマンション開発事業を強化している。三菱地所と東京建物は福岡市内で、富裕層を対象としたタワーマンションを販売。好調な売れ行きを見せている。長谷工コーポレーションは中国・四国地方や北関東など未進出エリアに相次いで拠点を新設したほか、大京は地方中核都市の再開発事業に力を入れる。首都圏の都心部は地価の高騰によって、採算に合うマンション適地を取得するのが困難になっていることもあり、地方での事業をめぐる動きはさらに活発化しそうだ。
-
111152
匿名さん
111150
そりゃ浜松町はディズニーへのアクセスが不便だからね
-
111153
匿名さん
-
-
111154
匿名さん
-
111155
マンション掲示板さん
>>111094 匿名さん
この図を見ると新幹線南乗り換え口の横のJR東海みどりの窓口を少し潰して、港南側に改札作って欲しいね。
その先が何の施設か知らないけど。
-
111156
匿名さん
>JR東海はもちろんJR東日本も一番力を入れてるのは品川駅と高輪ゲートウェイ駅の品川エリアだろうね。
言うまでもないこと。テレビ見れば分かる。
-
111157
匿名さん
品川駅に力を入れていますが港南には改札を作る予定しかございません。
-
111158
匿名さん
やはり港南口に改札が出来るのか。まあ、リニアも港南口だしビジネス街も港南口だし規定路線と言えば規定路線だが思ったよりも発表が早かったな。
-
111159
匿名さん
-
111160
匿名さん
-
111161
匿名さん
-
111162
匿名さん
港南改札についていえば、よくもまあ何年間も放置してたなという感じ。
JR東日本は港南のこと嫌っているのかね?
港南は東海のテリトリーだから俺は知らんって事だと思うけど。
-
111163
マンション掲示板さん
港南改札と言っても「港南口←→横須賀線・上野東京ライン」が近くなるだけだからね。
エキュート品川ノースを作る辺りからもJR東日本はあくまで品川は駅ナカで儲ける戦略なのかも。
駅ソトは高輪ゲートウェイを重視してるのかな。
-
-
111164
匿名さん
JR東海は95%以上が運輸業から利益得てる。JR東日本は、運輸業で70%、駅スペースで7%、商業施設オフィスで16%儲けてる。JR東日本がエキナカを大事にするのは当たり前。会社の事業セグメントの違い。
-
111165
匿名さん
付け加えると、JR東日本が売上高で1位だが、利益率1位はJR東海。JR東日本は運輸で伸びないから、商業施設、オフィス、駅スペース、他の取り組みで伸ばそうとしている。
-
111166
匿名さん
-
111167
匿名さん
品川駅を東京サウスゲート駅に改称してほしい。品川区のイメージが強すぎ
-
111168
匿名さん
そんなことしたら、品川駅周辺の品川〇〇〇という建物まで改称しなくてはならない。
-
111169
匿名さん
-
111170
匿名さん
港南と高輪は世間一般から見れば品川区なんでしょうけどね。実際は港区だからややこしい
-
111171
匿名さん
-
111172
匿名さん
-
111173
匿名さん
港南口に「通路」ができるというビッグニュースに港南民の喜びがあふれていて、よかったです
-
-
111174
匿名さん
>>111173 匿名さん
通路ができるんじゃなくてコンコースの拡幅とエキュート品川ノース、改札2箇所の新設でしょ?
-
-
111175
匿名さん
港南口に「改札」ができるというビッグニュースに港南民の喜びがあふれていて、よかったです
-
111176
匿名さん
港南から北口駅前広場にどうやって行くの?
入場券買うの?
-
111177
匿名さん
JR東日本は、エキナカが大事であり、港南口はどうでもいいといことですね
-
111178
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件