- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-13 11:06:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
110951
匿名さん
エレベーターをたくさん増設して、ますます発展する品川駅かっこいいね。
-
-
110952
匿名さん
品川で降りる外国人??そんなに見ないですが??
週1~2品川から乗りますが・・・降りる団体みませんね
-
110953
匿名さん
これもいいネ
-
-
110954
匿名さん
-
110955
匿名さん
-
110956
匿名さん
-
110957
匿名さん
またまた覆ったネガの予想が加わりましたね。
品川駅港南口に改札は出来ない→ハズレ
-
110958
匿名さん
-
110959
匿名さん
>なんか皆で1人の子供をあやしてるみたいだね
子供をあやしてるのか血尿垂れ流しのGさんを介護してるのか
-
110960
匿名さん
>改札口で盛り上がる・・・
ンムフフフ、平和で何よりですな
-
-
110961
匿名さん
-
110962
匿名さん
>良かったねぇ でれまちゅよ
ハハハ、まさにあやしてる そんな感じ
-
110963
匿名さん
-
110964
匿名さん
2027年以降順次完成?
2027年以降順次着工?
どっち?
-
110965
匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定
需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定
築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位
新駅再開発は空疎なオフィスが建つだけ・・・低層階に13万㎡の商業施設
品川駅港南口に改札は出来ない・・・2027年に向けて北側コンコース改良を発表
<今後、ハズレるネガ予想>
2024年は品川新駅が出来るだけ・・・2024年に1-4区域のビルが完成
西武は高輪再開発を行わない・・・オリンピック後に西口人工地盤広場とともに着工
2027年のリニア開通は遅れる・・・順調に工事が進む予定通り開業
新駅エリアは港南とつながらない・・・シーズンテラスとの間に歩行者専用通路が完成
環状4号線ができるのは数十年後・・・高輪、港南区間は2027年までに開通、2019年着工
東京モノレールは廃線・・・なわけねーだろw
-
110966
匿名さん
-
110967
匿名さん
-
110968
匿名さん
南側コンコースも東西自由通路に繋げて東側に改札作らないの?
-
110969
匿名さん
>>110965 匿名さん
いつどのランキングで2位になったのよ?
・品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位
-
110970
匿名さん
-
110971
口コミ知りたいさん
-
110972
匿名さん
-
110973
匿名さん
>いつどのランキングで2位になったのよ?
ツッコミ入れるなら知っとけ。
-
110974
匿名さん
-
110975
匿名さん
>>110971 口コミ知りたいさん
ほんまや、ごめん。
メジャー7 のやつね。
4位か5位くらいの実力と思ってたわ。
-
-
110976
名無しさん
-
110977
匿名さん
例年だとそろそろSUUMOが発表になる頃ですね。私の予想。
1位 恵比寿、2位 横浜、3位 品川、4位 目黒、5位 池袋
-
110978
匿名さん
-
110979
匿名さん
WCTから品川駅改札まで徒歩20分から18分になるってことですね。
そりゃあ大喜びでしょうなww
-
110980
匿名さん
そんなに遠かったんですね。改善されても普通歩かない距離ですね。
-
110981
匿名さん
-
110982
匿名さん
改札ができてもバス乗り場は変わらないから関係ないよ。
-
110983
マンション検討中さん
>>110888
世界の豪邸すごすぎる
日本は最低時給750円だし、NYは1800円でチップあるし、差がありすぎ?だね
-
110984
匿名さん
-
110985
匿名さん
赤い枠内はエキュート品川ノースになり、さらに品川駅北口広場に出られるようになる。エキュートの規模は現在のエキュート品川、エキュート品川サウスをはるかに上回りそうだ。
-
-
-
110986
匿名さん
-
110987
匿名さん
-
110988
匿名さん
-
110989
マンション掲示板さん
>>110985 匿名さん
10年くらい先ですが、北コンコース乗り換えでも弁当や土産が買えるのは朗報です!
あと、このスレにもいた横須賀線から港南オフィスに通ってる人や、港南から横須賀線で通ってる人にも嬉しいニュースでしょう。
このタイミングでエキュート新設なら、リニアは新幹線改札から入って地下に降りる感じでしょうかね。
-
110990
マンション掲示板さん
>>110987 匿名さん
そう僻むなよ。
新ネタが発表された時くらい品川の話をするのは歓迎だね。
古い同じネタをペタペタは迷惑だけど
-
110991
匿名さん
マンション掲示板は文末にコテを書いておけばいいよ。
そうすれば自分で検索しやすいしいつまでも自分で参考になるをポチるなんて
見苦しい事をしなくてもすむ。
-
110992
匿名さん
誰も僻んでないし、妬むの書き間違え?・・・妬んでもいないけど
確かにちょっとズレてるかも
-
110993
匿名さん
結局、品川エリアの大規模開発が主役だね。
他の地域はアクセス線(笑)で数ポイントアップできればいいね。
-
-
110994
匿名さん
実際に値上がりした物件1
-
-
110995
匿名さん
実際に値上がりした物件2
-
-
-
110996
匿名さん
>>110933 匿名さん
>この掲示板でネガが言うことはことごとく裏返るから面白い。
もっと血尿ネガに未来の予想をしてもらいたいものだね。
-
110997
匿名さん
港区町丁別値上がりエリアランキング
-
-
110998
匿名さん
>>110985 匿名さん
18m幅通路に8箇所のエレベーター。
こんな凄い駅構内通路、日本初では?
-
110999
匿名さん
港南側に新しい出口が出来る訳ではないのね。
北側通路に港南改札ができると横須賀線に乗るのが便利になるくらい?
そもそも現在が不自然な動線だったので、ようやくそれが正常化されるということですね。
北口駅前広場は2027年以降に着工で完成は2040年ぐらい?
リニアにあわせて2027年までに品川駅・高輪ゲートウェイの工事が全て終わるわけではなかったってことでしょうか。。
あと、このままだと品川駅の構造が東西自由連絡通路で完全に南北に分断される形になりますが
如何なものでしょう?北口駅前広場にでるには改札を経由しないといけないですね。
以前、港南口にでるには改札を通らないといけなかったのと同じ事が繰り返されるのでしょう。
横須賀線の乗り換えが便利になること以外に港南側にはメリットなさそうです。
-
111000
匿名さん
>>110992
>確かにちょっとズレてるかも
確かにマン掲はズレてる
他の奴と同じことをしてるつもりなのに何故か自分だけ怒られる。そんな感じ。
-
111001
匿名さん
-
111002
匿名さん
>>111001
というよりもイケメンがウインクしたらキャーキャー言われたので
真似したらマン掲だけキモいと言われるタイプ
-
111003
匿名さん
中立を気取って登場したのにどちらからも嫌われちゃうタイプ
-
111004
匿名さん
マン掲のズレてる書き込み、K4の仕業だと思ってたけど違うのね。
-
111005
匿名さん
開発が終わり、開発計画がない街は地価の上昇は難しいので、一気に作り上げるのではなくいつまでも長々と工事を続けるのは発展姿勢をアピールするには良い戦略。
品川はあと20年は大々的に発展性をアピールできるでしょう。
-
-
111006
評判気になるさん
>>110999 匿名さん
改札のそとの東西自由通路に加えて、改札内の北側コンコースと商業施設、港南改札、そして南側自由通路。
品川駅の利便性が高まる駅の改造は大歓迎。
-
-
111007
匿名さん
>>111006 評判気になるさん
改札内の商業施設をまだまだどんどん増やすなら、北側コンコースと南側コンコースの間をエスカレーターなどで接続して欲しいね。
-
111008
匿名さん
なにこれ、港南口から中央改札までこんなにあるの? 横須賀線に乗る人Uターン必要じゃない。
-
111009
匿名さん
エレベーターだけでパース図が作成されるほど品川駅の開発は気合が入っていますね。
他の駅とは格からして違います。
-
111010
匿名さん
-
111011
匿名さん
>>111009
>エレベーターだけでパース図が作成されるほど
品川駅ではエレベータが珍しいのでしょう。
-
111012
匿名さん
港南口に通路ができるので、昨日から大騒ぎしていたのですね。
-
111013
匿名さん
>>111008 匿名さん
ちょっと前まで上野東京ラインも常磐線もなかったから仕方ないね。ホームがどんどん増えて、駅の改造が追いついてない。
-
111014
匿名さん
エレベーター作るスペースさえもないこんなローカル駅の立場は??? 駅名は伏せますw
-
-
111015
匿名さん
-
111016
マンション検討中さん
>>111011 匿名さん
品川駅のバリアフリー化はすでに相当進んでる。階段だらけの東京駅や渋谷駅、池袋駅、上野駅とは違う。全ホームにエレベーターが設置されて品川駅の完全バリアフリーが完成する。
-
111017
口コミ知りたいさん
>>111016 マンション検討中さん
何層にも縦に線路が折り重なる渋谷や東京は不便。在来線→新幹線の乗り換えも東京駅より品川駅の方がはるかに導線が良いね。
-
111018
匿名さん
品川駅に新設港南改札口が出来ても、
現在の駅からマンションまでの徒歩分数は
改札口から計ったものではないために
マンションの不動産表示の徒歩分数は変わらないって気が付いてるかな。
-
111019
匿名さん
残念なのはWCTにとって品川駅に改札できても何一つメリットがないことだね。
-
111020
匿名さん
動線語る前に、駅への出入り口増やした方がいいんじゃないの?
-
111021
匿名さん
最寄りのこの駅もバリアだらけだわ
-
-
111022
匿名さん
-
111023
匿名さん
港南口にエレベーターができて、良かったです。
大ニュース、です。
-
111024
匿名さん
-
111025
匿名さん
高輪口から新幹線が遠いからな。
あれは物理的に改善は無理か。
-
111026
匿名さん
港南側新改札が出来ても港南側は駅までの距離表記は変わらないが、高輪側新改札は周辺住民にとっては1分位短縮になりそう。
-
111027
匿名さん
品川駅は東京駅と比較すると動線が歪だよね。
【東京駅】
駅構内に北通路、中央通路、南通路があり
新幹線の線路を超えた八重洲側で構内にコンコースが広がっており北通路、中央通路、南通路の往来が可能。更に改札の外に北側自由通路がある。
【品川駅】
駅構内の東西に北通路、南通路(構想)があり、中央は自由連絡通路(改札外)
新幹線(リニア)を超えた港南側に構内コンコースがないため北通路、南通路の往来はできない。
改札の外の南側自由通路は構想中
-----------
結局、港南口再開発時に自由連絡通路(改札外)を作ったのが失敗だったような。。
自由連絡通路を駅構内の通路にして、自由通路は北側と南側に設置。
アトレ2階部分は駅構内コンコースにして、港南口は今の場所より更に東側に設置しないとダメですね。
-
111028
マンション掲示板さん
天王洲アイルに空港快速停車を希望
-
-
111029
匿名さん
いやいや、これは港南口から各線へのアクセスが各段に便利になるだろ。
-
111030
マンション掲示板さん
-
111031
匿名さん
-
111032
匿名さん
>横須賀線へのアプローチが便利になる
何もない港南民がそれに乗ったらどこに行けるの?
-
111033
匿名さん
マンション掲示板さんによると港南4丁目から品川駅港南口まで実測徒歩11分強、横須賀線までは北改札経由でさらに数分かかったけど、港南改札が出来ると1分くらいだね、、
-
111034
口コミ知りたいさん
-
111035
匿名さん
-
111036
名無しさん
>>111034 口コミ知りたいさん
東京駅まで2駅、新日本橋まで3駅、快速みたいなもんだね。
-
111037
匿名さん
あれ?
東京駅の座を世界の品川が奪い取るんじゃなかったのかw
-
111038
匿名さん
結局港南民も東京駅への時間を競うのネ\(^o^)/
-
111039
マンコミュファンさん
>>111035 匿名さん
どこに行くにも乗り換えがいる非山手線、非ターミナルの地下鉄1路線の豊洲と7路線のJRターミナル品川駅を比べたら豊洲民がかわいそう。わざわざスレ違いの駅を出してあげない方がいいよ。
-
111040
匿名さん
-
111041
匿名さん
>東京駅の座を世界の品川が奪い取るんじゃなかったのかw
東京駅様へ一分一秒でも早く駆けつける事が港南民の役目です
いつでも呼びつけて頂ければ、港南から駆けつけまする。
リニアが、リニアが出来れば名古屋様の元へもダッシュで駆けつけまする。
-
111042
匿名さん
これか。
品川駅の山手線と京浜東北線の乗り換え簡単に
2/27(水) 8:18配信
22年めど、JR東日本が200億円投資
品川駅の山手線と京浜東北線の乗り換え簡単に
品川駅では27年をめどに北側コンコースを拡幅する構想(現時点のイメージ)
2022年をめどに、品川駅の同一ホーム上で京浜東北線・大宮方面行きと山手線外回り(渋谷・新宿方面)の乗り換えができるようなる。JR東日本が約200億円を投じて、ホームの移設や拡幅、線路の切り替えを進める。またリニア中央新幹線開業の27年をにらみ、品川駅北側コンコースを拡張し、乗り換え通路の拡幅や改札の新設で利便性向上を図るとともに、新たな駅ナカ商業施設も構想する。
品川駅の京浜東北線と山手線の乗り換えは現在、階段・コンコースを経由しなければならず数分かかる。朝ラッシュ時には1時間当たり約7000人の乗り換え客がいると想定され、混雑の緩和が課題となっていた。
北側コンコース拡張は20年内の工事着手を想定。ホーム上空に約1万平方メートルの人工地盤を築く。拡幅した通路には各ホームへの大型エレベーターも設置。港南口側と高輪ゲートウェイ側の2カ所に改札を新設するほか、駅ナカ商業施設の開発を構想。設計などの詳細は今後検討する。
-
-
111043
匿名さん
-
111044
匿名さん
-
111045
匿名さん
-
111046
匿名さん
>結局港南民も東京駅への時間を競うのネ\(^o^)/
年寄りは大丸有命だから。
-
111047
匿名さん
-
111048
匿名さん
とにかくバスに乗らなきゃ品川駅に着けません
羽田線を越えなきゃ品川駅に行けません 涙
-
111049
マンション検討中さん
-
111050
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件