東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 11001 匿名さん

    むしろ、昭和の時代にトレンドだった、世田谷や中野や杉並や吉祥寺に住んで子育てしながら、都心に痛勤してた人が、いまは子供が独立して子供はマンション買って便利な都心に住む一方で、自分は老人になっても都心に移り住む理由も金もなくそのままの場所に住んで街がどんどん高齢化している。その老人たちがたまに私鉄に乗って出かけるのが新宿、って言うほうがなるほどと思う。

  2. 11002 匿名さん

    >>11000

    そういうのは年齢は老人でも老人じゃなくチョイ悪オヤジと言おうよ。高田純次とか中尾彬のイメージ?

  3. 11003 匿名さん

    >>10994
    >>10998
    大丸有にしろ銀座にしろ、ご高齢の方々もいらっしゃれば、若い方々もいる。
    ファミリーもいれば夫婦、一人という人もいる。
    行ったらわかると思いますが、偏りなく様々な人々がいますね。
    老人とか子供が生まれなかった夫婦とか、そういう言い方は下品だからやめましょう。

  4. 11004 匿名さん

    基本、昼間の銀座で目立つのは若い世代だよね。夜の銀座クラブ界隈はある程度以上の年齢が多いと思うが。銀座は高すぎてアホらしくて飲む気にはならない。六本木で飯食って麻布十番のスタンドバーで飲んで、店で飲んでる女の子や外人と仲良くなって一緒に騒いで楽しんだりしたほうがよっぽど楽しい。

  5. 11005 匿名さん

    食肉市場の役割は、安全・安心・高品質という信頼を得られる食肉等を、公正で透明性の高い活動により提供していくことです。これを達成するため、全ての事業活動の基本原則として「東京食肉市場の5つの約束」を定め、「芝浦ブランド構築」取組みを進めています。

  6. 11006 匿名さん

    >>11005 匿名さん
    魚介類の築地ブランドのようなものを目指すんですね。

  7. 11007 匿名さん

    丸ノ内銀座は高齢者が集まる時代遅れの街
    新宿渋谷はナウでヤングな街

    こう思っているんだろうね

  8. 11008 匿名さん

    >>11007 匿名さん

    >>11007 匿名さん
    実際は逆だよな。都心居住がトレンドになりビジネスのみの街だった丸の内のビル更新に伴ってオフィスビルに商業店舗が多数入居し、銀座にもGINZA6のような新しい商業施設が次々にできてる。賑わいの中心、トレンド発信基地は明らかに都心3区に移ってる。品川は都心に近くリニア始発決定や新駅再開発で最注目されて各種住みたい街ランキングでは上位に急上昇してるし、渋谷もヒカリエなど新しい商業施設や再開発着手で盛り上がり、池袋も西武東武の両巨大デパートの頑張りとサンシャインシティーのリニューアル、街の浄化でイメージが少し良くなってきた感はあるなかで、新宿はこれといった話題もなく影が薄くなるばかり。沈滞ムードを打開しようと2040年に向けた新宿まちづくり計画を今から作るらしいが実現は遠い先だし、今更感は否めない。

  9. 11009 匿名さん

    >>11008 匿名さん
    六本木や赤坂は、品川より新宿、渋谷の方が近いよ。

  10. 11010 匿名さん

    >>11008
    副都心側の求心力は落ちてる
    スカイツリーが池袋に出来てればまた違っただろうね

  11. 11011 匿名さん

    大丸有と銀座六本木「だけ」しか行かない、それで老人や独身や子なし夫婦と推測、では?マンションに住むということは子供など家族もどこに行くか重要なわけだから、大丸有と銀座六本木「だけ」しか行かない中学生の子供って考えたら、どうなのよ?となるわな。確かに

  12. 11012 匿名さん

    公園は近くにもあるから、新宿御苑や代々木にわざわざ行かない。
    初詣は高輪神社があるから、靖国や明治神宮には行かない。
    アニメが嫌いだから、池袋や中野やアキバに行くことがない。
    野球もライブも好きじゃないから、東京ドームに行かない。
    美術館や博物館のためにわざわざ上野にも行かない。
    クラシックも、池袋芸劇や新宿オペラシティまでは行かない。
    デパ地下や、日本人向けアレンジの各国の料理なら、大丸有にある。
    B級グルメや現地人の本場料理は口に合わないから、副都心に行かない。
    飲むときは六本木のバーまでタクシーで往復する。
    子育てはもう終わったからお受験学校だの若者志向の街とかどうでもいい。
    以上、都心は出歩かないが新幹線と飛行機を毎月使うから、品川が便利。

  13. 11013 匿名さん

    >>渋谷もヒカリエなど新しい商業施設や再開発着手で盛り上がり、池袋も西武東武の両巨大デパートの頑張りとサンシャインシティーのリニューアル、街の浄化でイメージが少し良くなってきた感はある
    http://www.asahi.com/articles/ASK676D41K67UTIL04H.html 朝日新聞 6月15日
    池袋駅を挟んだ東口では、旧区役所庁舎跡地などに19年秋から20年夏にかけて八つの劇場が誕生するなど、大規模再開発が進む。高野区長は「東西一体となって、池袋を劇場都市に変え、渋谷や新宿に負けない街にしたい」と話す。西口公園には屋根付きステージを設け、オーケストラの演奏も可能とする計画だ。

  14. 11014 マンション掲示板さん

    >>11012 匿名さん

    文化やスポーツにあんまり興味ないんですね。それなら品川でいいですね。

  15. 11015 匿名さん

    >>11012 匿名さん
    あんまり東京を楽しめてなさそうですね。
    ご自身の好きでないモノばかりのようで。

  16. 11016 匿名さん

    コストパフォーマンスの高い飲食店が多いと思う街ランキングが、ほぼ山手線
    1位 新橋 (217点)
    2位 銀座 (119点)
    3位 新宿 (109点)
    4位 池袋 (107点)
    5位 上野 (100点)
    6位 高田馬場 (87点)
    7位 神田 (71点)
    7位 赤羽 (71点)
    9位 北千住(61点)
    10位 渋谷 (59点)

    http://ur0.biz/E88k 2017/6/14(水)マイナビニュース

  17. 11017 匿名さん

    >11016
    私なら300点で田町駅を挙げるなぁ

  18. 11018 匿名さん

    リアルな品川住民

    ペットを連れて歩く公園は近所の運河沿いの遊歩道かお台場潮風公園、目黒自然教育園、有栖川宮公園
    初詣は品川エリアの氏神様の御田八幡神社か大きい社にお参りするときは愛宕神社、赤坂氷川神社
    映画は品川プリンスシネマジョイか車を出して駐車場無料のららぽーと豊洲まで20分
    アニメ、ヲタ系は秋葉原
    野球はTV観戦、美術館や博物館は上野と江戸東京博物館
    クラシックは国際フォーラム、サントリーホール、東京ドームコンサートは音響悪いので行かない
    観劇は近所の天王洲銀河劇場、ミュージカルは東京宝塚劇場、劇団四季劇場
    デパ地下は東京駅大丸、日本橋高島屋、恵比寿三越、日本橋三越、銀座三越
    スーパーは品川エキナカのアトレ、エキュート、伊勢丹、紀ノ国屋、京急ストア
    B級グルメや現地人の本場料理は品川駅周辺
    スイーツは品川駅エキナカか高輪RYOKO、和菓子なら高輪松島屋
    飲むときは有楽町、麻布十番、六本木までタクシーで往復
    子供は私立までひとりは危ないからと妻が車で送り迎え
    旅行、出張するときは家出て新幹線乗車まで15分、家でてフライトまで50分。
    なので新宿、池袋には用事が無い。

  19. 11019 通りがかりさん

    >>11012 匿名さん

    味覚が寂しい人にはチェーン店の街品川がいいって事

  20. 11020 eマンションさん

    >>11018 匿名さん
    お散歩は何キロの設定?
    グーグル先生に聞いてみよう

  21. 11021 匿名さん

    と品川に行くことがめったにないので知らないくせに郊外住民が言う

  22. 11022 匿名さん

    品川界隈はやっぱり文化施設が少ないね。
    天王洲銀河劇場はせいぜい年1回かな、私は。つかこうへいぐらい。演劇ファンには見るべきものはほとんどやらない。
    ミュージカルなら普通は帝劇、日生。
    小劇場系はサンシャイン、世田谷パブリックシアター、下北スズナリあたり(西側が多いんだよね)。

  23. 11023 匿名さん

    >>11022

    そういうのって人の趣味による。興味ない人は一切必要ない人も多い。自分もそう。

  24. 11024 匿名さん

    >>11018 匿名さん
    必死過ぎて怖い
    用事が無いからどうしたの?

  25. 11025 匿名さん

    >>11020

    それ言ったら西新宿住民が新宿御苑を持ち出すのも変。お台場とかはペットを車に乗せて
    行くんでしょ。品川駅近くから海上公園にかけての運河沿いは良い散歩道。

  26. 11026 匿名さん

    >>11024

    11012へのレス

  27. 11027 匿名さん

    選択肢と行動範囲の狭さとこだわりをアピールされてもつまらんな。

  28. 11028 匿名さん

    >>11016
    流行の最先端だと思う街ランキング
    1位 渋谷 (1055点)
    2位 表参道(591点)
    3位 銀座 (495点)
    4位 原宿 (469点)
    5位 新宿 (388点)
    6位 恵比寿(208点)
    7位 東京 (192点)
    7位 六本木(165点)
    9位 青山一丁目(165点)
    10位 有楽町 (82点)
    11位 池袋 (68点)
    12位 中目黒(60点)
    13位 代官山(57点)
    14位 秋葉原(52点)
    15位 吉祥寺(41点)
    16位 自由が丘(31点)
    17位 目黒 (28点)
    18位 横浜 (27点)
    19位 品川 (23点)
    20位 明治神宮前、二子玉川(21点)

    渋谷周辺が圧倒的すぎるw

  29. 11029 匿名さん

    ウケる
    池袋に用事はない。だって
    どんだけ必死だよ
    きもっ

  30. 11030 匿名さん

    まあ個人的な趣味嗜好はあるけど、池袋に全く行かないってもったいないなあ。
    西口広場が屋外劇場になるらしい。芸術劇場と一体となって素晴らしい空間になりそうだ。

  31. 11031 匿名さん

    恵比寿(住み)さんっていないね。
    昨年のランキング1位なのに。

  32. 11032 匿名さん

    >>11028
    湾岸皆無とはショックですな・・・

  33. 11033 匿名さん

    >>11028 匿名さん
    へー、一応品川もランクインしているんだ。

  34. 11034 匿名さん

    >>11028
    池袋頑張ってるね
    やはりメトロ利用者No.1はダテじゃありません

  35. 11035 匿名さん

    郊外に住んでいる人は私鉄やメトロがたどり着く駅が新宿とか渋谷とか池袋とかだから東横線の人は渋谷アゲ、小田急線の人は新宿アゲになるんだろうね
    まあでも山手線沿線が最寄りだと山手線駅はどこでも乗り換えなしでたどり着けるし新宿は行かないから!とか必死で主張することもない
    品川は使わないから!とかさけぶひとは大方山手線沿線には住んでいないことがわかる

  36. 11036 匿名さん

    >>11034

    池袋ってけっこう高台なんだね
    全然ノーマークだったけど意外と住みやすいのかな

  37. 11037 匿名さん

    数か所に住んでみればそれぞれの特徴がわかって、○○推しみたいなのは馬鹿らしくなるんだけどね。

  38. 11038 匿名さん

    >>11035 匿名さん
    変なのが出てきた。
    品川行かないよ。
    逆に、品川が新宿行かないってありえることだと思うよ。目黒あたりの人が新宿行かないはないと思うけど。

  39. 11039 匿名さん

    池袋住みだが、68点も取っててワロタ。
    アニヲタ腐女子やチャイニーズの票が集まったか。

  40. 11040 匿名さん

    行かなくてもいいけど俺が行かないから価値はないみたいな主張をするのが郊外民だってことよ
    山手線沿線に住んでる限り30分以内で乗り換えなしでどの山手線駅にでもいけるのだから不便不便と叫ぶことはない
    よって〇〇駅が不便不便とやたら叫ぶ奴は山手線沿線に住んでいない郊外民

  41. 11041 匿名さん

    しかしみんな土日のたびに新宿だの六本木だの銀座だのに毎週行くのか?
    習い事でもしてれば別だが俺なんか平日はともかく土日の銀座に行くのは月一回くらいだな

  42. 11042 匿名さん

    >>10965 匿名さん
    新宿や池袋ってほんとカスみたいな飲食店多いよな

  43. 11043 ツインパークス

    >>11041 匿名さん
    銀座は週3
    六本木麻布は週2
    新宿は月1

  44. 11044 匿名さん

    >>11042 匿名さん
    普段どこで何食べてるの?

  45. 11045 匿名さん

    >>11043 ツインパークスさん
    まあ独身ならそうかもね
    違うと思うけどあなたワインスクールの先生とかやってないよね
    いや大学の同級生で独身でツインパ住んでる奴いてね

  46. 11046 匿名さん

    わんこそば県出身ならビンゴなんだけどw

  47. 11047 匿名さん

    港区住みで港区中央区千代田区は頻繁に。それ以外は年に数回かな。

  48. 11048 匿名さん

    >>11043
    地元新橋はスルーかい(´д`)

  49. 11049 ツインパークス

    >>11045 匿名さん
    やってないですよ。
    ワイン飲みません。

    >>11048 匿名さん
    地元だと行くって言わないでしょ。
    一番食事をする機会が多い場所は新橋ですよ。

  50. 11050 匿名さん

    >>11042 匿名さん
    まあ、路面には大衆店しか無いよね。
    高級店はビルのなか。麻布みたいに一軒家、隠れ家レストランみたいなのは皆無。

  51. 11051 マンコミュファンさん

    >>11038
    おまえが変なのだろ。
    郊外民が無理すんなw

  52. 11052 匿名さん

    >>11409
    よかった
    私も新橋よく使います(^-^)

  53. 11053 匿名さん

    東京でいろいろな場所に住んだ経験があって今は都心3区内だけど、やっぱり都心が便利。一度住むと、もう都心から山手線西側の副都心や郊外に移住する気は全く起きなくなる。

  54. 11054 匿名さん

    渋谷、新宿、池袋は街の規模のわりには飲食店がいまいちだね
    接待需要がすくないせいかな?

  55. 11055 匿名さん

    渋谷が流行の先端ですって
    都心側の人はショックなんじゃないw
    銀座や日本橋よりも渋谷や表参道の方が上なんですぞ

  56. 11056 匿名さん

    >>11049
    あそ、じゃ違う人だね
    ちなみにその友人はゲイです
    ツインパはもうひとり友人がいて高校の同級生だけどそいつは実家が赤坂で金持ち
    独身でツインパ住んでるよ

  57. 11057 ツインパークス

    >>11055 匿名さん
    買い物とかするならやっぱり表参道青山が一番だと思うし、異論はない。
    街の雰囲気も銀座より好きですね。

  58. 11058 匿名さん

    >>11055 匿名さん
    いちいちそんなことでショックなんて思わないだろ
    変に他の地域に対抗心燃やしてるのは一部の頭おかしい人だけ

  59. 11059 匿名さん

    >>11055
    なにをもって流行の先端というかだけど俺は納得だな
    流行ってのはベンチャー企業みたいなもんで怪しさも満点なんだ
    銀座は流行を作り出す街というより流行を展示する街
    流行の先端は試行錯誤だから渋谷のような街が発信源となることもある
    でも今は渋谷は家賃が高いからインキュベーションが生まれにくくすでに成功しているものが展示される街になってしまった
    そういう意味では渋谷よりは賃料の安い場所、昔なら恵比寿や代官山、今なら中目黒あたりが流行の発信地となってきたと思う

  60. 11060 匿名さん

    また都心回帰の動きをうけて昔なら東京西側に出店するような店が東側にシフトしてきているね
    例えば人形町とか蔵前あたりに昔なら中目黒とか三宿、代々木公園あたりに出店しるような店がシフトしてきている
    ブルーボトルコーヒーのような3rdウェーブコーヒーも清澄白河なんて昔じゃ考えられない(江東区だよ!)にシフトしてきている
    西側は古い都心(銀座、日本橋等)に対抗するカウンターカルチャーがあったが最近は相対的に衰えてきている印象

  61. 11061 匿名さん

    >>11060
    江東区の人口が増えてるからだよ

  62. 11062 匿名さん

    >>11060 匿名さん
    それを西側に行かない人が言ってもね。
    渋谷なんか駅前で最先端なんて感覚はないよ。神宮前や表参道、代官山のイメージがあるんだと思う。

  63. 11063 匿名さん

    やっぱり東京は皇居が中心だって
    改めて納得させるランキングですね

  64. 11064 匿名さん

    やっぱり銀座日本橋は時代遅れの街で外国人観光客ウケする渋谷原宿表参道が流行の先端なのか

  65. 11065 匿名さん

    >>11049 ツインパークスさん

    やってますよ、なんて言ったらアウト!

  66. 11066 MKB51

    皆さんに質問
    山手線6大ターミナル(池袋、新宿、渋谷、上野、東京、品川)のうち、ここ1年とかでどの駅に降りました?
    全部降りてる人は少ない気がする。
    ちなみに俺は、池袋以外の5つで降りてます。

    そういう風にかんがえてみると、池袋と品川は他の4つのターミナルに比べると最も用事が少ない駅なんじゃないかなあ
    トップは、東京か新宿だとおもう。

  67. 11067 匿名さん

    山手線西側と東側は再開発のタイミングもあってシーソーのように勢いが変わるね
    1999年に日本橋東急が閉店したころは東側停滞期で日本橋、銀座はオワコン感あった
    その後日本橋は再開発、丸の内再開発で盛り返し、地下鉄の延伸等で東側が盛り返してきて
    ここ15年くらいは東側のターンという感じだね
    西側も新宿の再開発や渋谷駅の再開発でこれから盛り返すんだろうがまだまだやね
    でも外国人観光客にとっては日本人的には珍しくもない渋谷スクランブル交差点や東急ハンズ、歌舞伎町の猥雑さ、竹下通りがまだまだ珍しいのであろう

  68. 11068 匿名さん

    >>11067
    外人観光客に人気があるのは
    新宿御苑、明治神宮
    これからも普遍的な価値だよ
    シーソーとか関係ないから

  69. 11069 匿名さん

    そんな一般論なら山手線沿線なら皇居も外国人に人気だし秋葉原も人気だよ
    東VS西の構図にしたいのは山手線沿線に住んでいない私鉄もしくは地下鉄沿線郊外民

  70. 11070 マンション掲示板さん

    >>11066
    田町住民ですが、こんな感じですね。
    ・池袋…仕事:なし、私用:なし
    ・新宿…仕事:多数、私用:2~3回
    ・渋谷…仕事:なし、私用:5回くらい
    ・上野…仕事:なし、私用:なし
    ・東京…仕事:多数、私用:10回くらい
    ・品川…仕事:20回(新幹線の往復×10回)くらい、私用:5回(新幹線の往復×2回+友人との食事1回)

  71. 11071 匿名さん

    品川にあるデパートはイオン?

  72. 11072 匿名さん

    高輪住民だけど上野は東博の年パスもってるから金曜日の夜なんかよく行くよ
    今なら風神雷神図屏風が3年ぶりに展示されているから会社帰りに上野に行ってそれだけみて帰りは上野東京ラインでさくっと帰るとかよくやる
    上野品川間は結構長いんだけど上野東京ラインで帰ってくるのも気楽になった

  73. 11073 匿名さん

    上野秋葉原浅草はこれから伸びそう

  74. 11074 匿名さん

    イオンがあるのは品川シーサイドです
    品川駅にはデパートはありません
    商業施設はJRのアトレとルミネ、駅ナカのエキュート品川、京急のウイング
    あと小規模ですがプリンスホテルのなかにモールがあります
    港南口のインターシティーとグランドコモンズに飲食店街があります

  75. 11075 匿名さん

    ★飲食店の数(食べログ登録 駅800m内)
     新宿 4,664件
     池袋 2,949件
     渋谷 2,937件
     品川  712件

  76. 11076 匿名さん

    ★30階以上の高層階レストランの数
    ・副都心 豊富
    ・品川  たった2店(2017.6現在営業中)

  77. 11077 匿名さん

    やはり池袋は侮れない
    サブカル急伸だけではない

  78. 11078 匿名さん

    >>11066 MKB51さん

    どの駅に用事が少ないか、じゃなくてどの駅に住んだら用事がある駅に行きやすいか?じゃない?

  79. 11079 匿名さん

    浜松町が港区でマンション上昇ランキングで麻布十番、虎ノ門に続き第3位!

  80. 11080 MKB51

    >>11070
    おお~、たくさん出かけてますねえ
    池袋やはりないですかぁ
    上野や品川も降りる用事があんまりないですよね・・・

  81. 11081 匿名さん

    >>11068 匿名さん

    新宿は明らかに影が薄くなってしまった。池袋も渋谷も品川も浜松町も東京も巨大な再開発が進行中のなかで新宿は色が出せてない。このまま埋没して行くのか?

  82. 11082 匿名さん

    >>11068

    いやいや”オレンジ色に塗られた現実”をしっかりと受け止めるべき。
    現状認識なくして没落からの復興はありえないからね。

  83. 11083 MKB51

    >>11078
    最寄り駅や最寄りターミナルはよく行くと思うんです。
    あと、よく用事がある駅と。
    で、山手線でよく行く駅をあげると、多くの人は3~5駅ぐらいじゃないかと考えてみました。逆に言うと、ターミナル駅でも全く行かない駅結構あるんじゃないかと。
    多くの人が行かない駅=駅力がない ということで、逆に考えてみると見えてくるかもと思い、質問してみました。

  84. 11084 MKB51

    >>11076
    30階以上の人、いい加減うざいよ
    30階以上にあるレストランがいいレストランじゃないでしょw

    せめてミシュラン星付きレストランとかの数出してよ

  85. 11085 匿名さん

    >>11081
    >このまま埋没して行くのか?

    新宿が埋没とか
    めでたいやつw

  86. 11086 匿名さん

    新宿,渋谷,池袋に行く回数をご丁寧に申告する人がおられますが、
    その3拠点から品川に行くことはほぼ皆無と思われます。
    品川の駅の外に降り立つことも今後ない人ばかりでしょう。

  87. 11087 匿名さん

    品川はメトロがないのが痛いよね
    リニア地下工事で南北線は後回しにされたのかね?

  88. 11088 匿名さん

    ミシュラン
    ・新宿 キュイジーヌミッシェルトロワグロ
    ・新宿 中嶋
    ・新宿河田町 小笠原伯爵邸
    ・代々木 レガーロ

  89. 11089 MKB51

    >>11087
    南北線品川駅の話、まったくないよね。立ち消えになっちゃのかな?
    ちょっと寂しい

  90. 11090 匿名さん

    まず、新しい店が来ないという新陳代謝が悪い駅は、伸びてない証拠だな

    ★1年以内ニューオープン店の数(食べログ登録 駅800m内)
     新宿  246件
     渋谷  200件
     池袋  156件
     品川   19件
    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/R4638/rstLst/cond16-00-00/?sor...

  91. 11091 匿名さん

    >>11084
    超高層階のレストランが極端に少ない駅の人 阿鼻叫喚
    しっかり気落ちしないように!

  92. 11092 匿名さん

    品川だか天王洲だかで、弁当屋がオープンしたと
    どっかのスレで住民が大喜びしてたのを思い出した

  93. 11093 匿名さん

    飲食の数さえ多ければ良いってものでもない

    新宿や池袋の広範囲そして渋谷の一部にはいまだに悪質な
    キャッチやボッタクリの飲食店が数多く存在する。
    そんなところに家族で食事に行こうとも思わないし
    知人にも薦められないし外国人にも恥ずかしい。

  94. 11094 匿名さん

    >>11090 匿名さん

    あんたの棲家は?
    調布?

  95. 11095 匿名さん

    >>11093
    銀座だってみかじめ料が必要なエリア有るんだよ

  96. 11096 匿名さん

    >あんたの棲家は?
    >調布?
    こういう反論をするということは、やはり上位ランカーには勝てないと認識しているのだろう

  97. 11097 匿名さん

    品川さんは気に入らなければ汚染民だの郊外民だの余裕が無さ過ぎる
    コンプレックス丸出し

  98. 11098 匿名さん

    >>11093
    キャッチやぼったくりばかりと脳にインプットしてる上京したての大学生かよ
    ぷっ

  99. 11099 匿名さん

    >>11095
    店がみかじめ払ってるのと客からボッタクるのとでは全然違うだろ。
    そういうボッタクリ店舗側のチンピラみたいな発想だからいつまで経っても前時代の遺物的な悪質ボッタクリ店が無くならないんだよ。

  100. 11100 匿名さん

    >>11099
    だれが同じと言った?

    >知人にも薦められないし外国人にも恥ずかしい
    でもね反社会的組織に間接的にお金をプレゼントするような行為は知人にも外国人にも薦められないです
    少なくとも私は無理です

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸