- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
109692
匿名さん
>>109689 匿名さん
>山手線内側にはそんなに効果が出ないのね。
東山手ルートは効果抜群ですよ。西山手ルートの効果はあまりないですね。
-
109693
匿名さん
-
109694
匿名さん
>>109693 匿名さん
京急にとって効果が高いのは南北線の品川駅延伸だと思う。
地下鉄沿線からの需要を結構とりこめるんじゃないかと。
蒲蒲線はどうでしょうね。東急沿線の一部需要だけかも。乗り換え必要なのがネック。
-
109695
匿名さん
蒲蒲は京急がやる気がなかったので何年間も放置されてきたのにね。
品川地下鉄は港南へ延伸がなければ京急は歓迎だけど、どうなることやら。
-
109696
匿名さん
品川駅、天王洲アイル駅つまりは品川エリアの羽田アクセスの良さは抜群。
空港アクセスに加えて、これから半世紀の長距離高速鉄道の始発駅もできる
日本の経済発展を支える訪日観光客やビジネス客の増加は確実に品川エリアに
恩恵をもたらす。 無敵だな。
-
109697
通りがかりさん
>>109696 匿名さん
その通りですね。やはり広域交通のターミナルというのは大きいですね。
-
109698
匿名さん
リニアも東京延伸だな。
品川じゃ勝負にならなくなった。
-
109699
匿名さん
>>109696 匿名さん
Vタワーは恩恵ありそうだよね。
後は高輪側の駅近物件、古いけど
-
109700
匿名さん
-
109701
匿名さん
-
-
109702
匿名さん
-
109703
匿名さん
-
109704
匿名さん
-
109705
匿名さん
-
109706
匿名さん
リニアの東京駅延伸は間違いないですね
-
-
109707
匿名さん
>>109706 匿名さん
大手町や丸の内みたいな都心勤務者からすれば品川駅か羽田空港かのイメージなんでしょう。
-
109708
匿名さん
-
109709
匿名さん
-
109710
匿名さん
>>109706 匿名さん
そんな電波な書き込みキャプってまで貼って「間違いない」とか
血尿ネガってどこまでアフォなのw
-
109711
匿名さん
-
109712
匿名さん
あれ?モノレール浜松町駅、延伸しない形で建設中。2027年完成
-
109713
匿名さん
二リアの弱点は災害時(災害ではない)。災害時、停車した車両からの大深度地下乗客の救出でしょうね。
-
109714
匿名さん
異論・反論があってよいとは思いますが、誹謗的表現はさけましょうよ
未来を予想するのに断定や揚げ足みたいなことやめませんか?
-
109715
匿名さん
-
109716
匿名さん
-
-
109717
匿名さん
浜松町賃貸住です。
羽田アクセス線の横須賀線利用は総武快速線までの延伸の可能性があってよさそうだと思います。田町手前付近での接続はたいへんですかね。田町駅に地下ホーム開設でもよいかととも。(東芝ビル~浜松町駅東側の旧カートレイン跡地は遊歩道になりますの使えません)
モノレールは延伸しない構造で浜松町駅がTM棟として着工していますので、可能であれば駅を増設(芝浦や品川シーサイド)して生き残りを図ればとも思います。
妄想でした。
-
109718
匿名さん
昨日ここで教えてもらった品川の寒緋桜見てきました。素晴らしかったです。
-
-
109719
匿名さん
-
109720
匿名さん
横須賀線も速さが価値あるのに田町とか優先度低い駅にわざわざお金かけてホームまで作って停車させるはずもない。
-
109721
匿名さん
東山手ルートのマイナスの影響が一番大きいのは天王洲アイルなどのモノレール沿線の低級駅だろうな
-
109722
匿名さん
リニアの東京延伸だけど、JR羽田アクセス線が具体化して直結線が立ち消えになるので直結線の代わりにリニアを新東京駅まで延伸しようという話は出てくるね。
-
109723
匿名さん
-
109724
口コミ知りたいさん
-
109725
匿名さん
浜松町賃貸住です。
リニア東京延伸が可能であればそれに越したことはないと思います。仮に例え有楽町寄り(京葉)であっても他の新幹線との接続は大きな利点ですね。
それこそ横須賀線改造すればよいのでは?とも考えます。
-
109726
匿名さん
泉岳寺から新東京までのルートの基礎調査は終わっているから話が進めば早いかも。
-
-
109727
匿名さん
リニアの方が安い。チェックインの手間なんかも考えたら東京大阪間の空路は事実上廃止に近い状況になるだろう。空路での乗り換え客ぐらいしか利用しなくなる。
-
109728
匿名さん
浜松町賃貸住です。リニア延伸について。
どなたか「品川~東京間は浮上しないのでトンネル工事は簡単」と書かれていたようですが、であれば延伸も不可能では無い?
-
109729
匿名さん
浜松町賃貸住です。
JR東海とJR東日本が手を組んで東京駅延伸を実現させてほしいですね。
お互いに利点はあると思いますが・・・
深夜の妄想でした。連投失礼致しました。
-
109730
匿名さん
飛行機の客をリニアへシフトしたいJR東海、
逆に飛行機客が増えてその恩恵を受けたいJR東、タッグを組めるとは思えない。
そもそもJR東海は、東京か品川かを比較して品川を選んでいる。自腹を切って東京延伸の可能性はほぼないでしょう
-
109731
匿名さん
JR東とJR東海の双方にメリットがあるのは、新幹線の相互乗り入れかな。
大宮→熱海とか、新横浜駅→仙台とか、在来線利用者の一部を新幹線にシフトできそう。
-
109732
匿名さん
>>109730 匿名さん
東海がリニアの始発駅に品川を選んだ理由の一つが、品川が羽田の玄関口だったから。
品川始発であれば東京始発でなくても飛行機の客を奪えると判断した。
ところが、JR東日本が東京や新宿直結のアクセス線を作ると言い出した。飛行機の客が品川をスルーするとなると話が変わってくる。
対羽田で品川を選んだのなら、対羽田で東京延伸を考えてもおかしくはない。
羽田の客を取り込むため東日本は自腹をきる。同じようにリニアの客が羽田に流れないようJR東海が自腹をきることは十分にありえる。
-
109733
匿名さん
>>109732 匿名さん
東京大阪間では、飛行機はリニアに勝ち目がないですよ。
格安で勝負するしかない。
飛行機利用が生き残るとすれば、関空が近い人ぐらいじゃないか?
JRのアクセス線は京急やバスの客は奪えるけど、飛行機客の増加には寄与しないでしょう
-
109734
匿名さん
>東海がリニアの始発駅に品川を選んだ理由の一つが、品川が羽田の玄関口だったから。
時代が読めてないな。
昔は大型ジャンボが成田に到着して、スカイライナーやNEXで東京から新幹線や羽田トランジットで地方移動だったが、もうジャンボは衰退してリージョナルジェットのようなコンパクトな旅客機が都市間にダイレクト就航する。羽田に着いてからリニアで大阪移動する客のために品川発にしたのではなく、東京発にすることが単に難易度が高すぎたから。
-
109735
匿名さん
-
109736
匿名さん
>>109719
その絵を見ると、ますますモノレールを廃線にしたあとTM棟は貿易センターへのコンコース広場に改造しやすそうだね。
-
-
109737
匿名さん
リニアの客が羽田に流れないようJR東海が自腹をきることはありえない。今でも羽田までの移動時間、伊丹や関空から大阪市内までの移動時間を考慮すれば新幹線≒飛行機。リニア開通時点で東京-大阪間の飛行機は大幅縮小か廃止。
-
109738
匿名さん
>飛行機利用が生き残るとすれば、関空が近い人ぐらいじゃないか?
その通り。リニアのことを良く分かってない御仁がいらっしゃる。
【東京駅から新大阪駅までの移動時間】
リニア最短 1時間7分+(東京→品川15分) 1時間22分
新幹線最短 2時間30分
飛行機最短 3時間10分(伊丹空港からタクシー)
飛行機最短 3時間35分(関西空港から関空快速)
-
-
109739
匿名さん
現在、東京―大阪間の移動客のうち、新幹線シェアは82%。
リニア開業後はリニア+新幹線で100%になると予想されている。
つまり飛行機は廃止。
-
-
109740
匿名さん
伊丹は今でも新幹線が圧倒だからリニア走らせても現在と状況はかわらない。JR東海がリニアで飛行機から取ろうとしているのは大阪以西、特に福岡の客だよ。
-
109741
匿名さん
>>109719
前に建物がないならいかようにでも工夫の余地ははある。
羽田アクセスは運転本数がモノレールよりはるかに少なく
近距離移動より近県への長距離移動を想定。有料特急になる
可能性もある。
(それでもエアポートリムジンバスよりは安い)
近距離、都内への移動は今までどおりモノレール+京急。
現在のリムジンバスの行き先。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件