- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 22:33:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
109617
口コミ知りたいさん
-
109618
匿名さん
>>109617 口コミ知りたいさん
いる?
浜松町も品川もメトロ無いのが使えない理由だしね
モノレールも東京や新橋まで延長すれば良いのに
-
109619
匿名さん
浜松町は浅草線と大江戸線があるでしょ。
てかアクセス線よりモノレールのほうが早いのね。
-
109620
マンション比較中さん
モノレールは、新橋が始発駅になるはずだったけど、芝浦民の反対にあい
浜松町に変更したんだよ
オリンピックに間に合わすためにルートも変更したらしい
その芝浦民は、今も土地を守っているのかな
-
109621
匿名さん
モノレールはJR東が親なんだから上手く使い分け考えるでしょう
-
109622
匿名さん
-
109623
匿名さん
-
109624
マンション掲示板さん
-
109625
匿名さん
モノレールは京急と競争しなくてよくなるから楽になるのでは?
本数減るだろうけどね。
-
109626
マンション掲示板さん
>>109621 匿名さん
東京駅からのアクセスだけなら明らかにモノレールを延伸したほうが安く早く出来るよね。
汐留まではJRの線路東側が空いてるし、東京駅までは線路の上を通せばいいだけ。
羽田アクセス線にこだわり、東山手ルートから調査を始めるのは、JR東グループとしての確かな戦略があるのでしょう。
-
-
109627
匿名さん
>港南四丁目が港区最下層なのはこれからも変わらないよ
でしょうね
-
109628
匿名さん
既にモノレール浜松町駅舎の新築工事は着工していて2027年完成予定。
-
109629
マンション掲示板さん
京急はJRが「羽田→横浜」に手を出さなければいいんだろうね。
そもそも羽田の利用者が増えれば、京急は横浜方面だけで手一杯になるはず。
泉岳寺方面は京急蒲田乗り換えになるでしょう。
「羽田→成田」が実現して厳しいのは京成。
-
109630
マンション掲示板さん
>>109629 マンション掲示板さん
横浜でわざわざ京急に乗り換えるよりは横浜→大井町→羽田を選択するのでは?
-
109631
マンション比較中さん
-
109632
マンション掲示板さん
>>109630 マンション掲示板さん
良く分かりませんが、私が言いたいのは、少し前にあった、羽田から貨物線を通って横浜に抜ける新ルートをJRが開業することです。
京急としては、エアポート急行なども設定し、沿線からの羽田アクセスをアピールしているだけに、牙城の横浜→羽田ルートにJRが参入してくることだけは避けたいはず。
正直、泉岳寺→羽田とか品川→羽田とかの客が減るのは大したことではないでしょう。
-
109633
マンション掲示板さん
>>109631 マンション比較中さん
ありがとうございます。
芝浦アイランドのところで不自然に首都高からJR線路沿いに逸れているのはそういう理由があったのですね。
天王洲アイルから浜松町まで距離が長いのに芝浦に駅が無いのは、そういう背景も絡んでいるのでしょうね。
-
109634
匿名さん
>羽田アクセス線にこだわり、東山手ルートから調査を始めるのは、JR東グループとしての確かな戦略があるのでしょう。
戦略というほどのもんじゃ無いだろ。単に常磐線、宇都宮線まで直通列車を走らせたいだけ。
-
109635
マンション掲示板さん
-
109636
匿名さん
>>109634 匿名さん
>直通列車を走らせたいだけ
それって戦略じゃないの?
-
109637
匿名さん
-
109638
匿名さん
あらあら
何をしたいのやら・・・
-
-
109639
マンション掲示板さん
>>109638 匿名さん
念のため言っておきますが、それ私の投稿じゃないですからね。
アナタこそ、どうして>>109635の投稿の途中までしか引用してないの?
「参考になる!」がオレンジ色になってるからでは?
-
109640
マンション掲示板さん
>>109637 匿名さん
重要だからこそ、JR東も羽田~成田ルートを考えていない訳ないよね。今回の発表にはないけど。
実現するためには、横須賀線軌道を地図で見る限り、東山手ルートで田町駅南側の合流地点で分岐させて地下を走る横須賀線に合流させるか、浜松町駅手前で分岐させて旧芝離宮地下を走る横須賀線に合流させるかのどちらかかな。
横須賀線合流の可能性も含め東山手ルートのアセスメントを先行すると予想します。
-
109641
匿名さん
ほんとうに早朝から深夜まで必死だな
マンション掲示板
-
-
109642
匿名さん
>>109640
羽田は2030年代、2040年代、
E滑走路完成、新航路の離発着枠の無制限拡大、
アクセス線の国際ターミナル延伸などなどで、
もう成田はローカル空港扱いになるよ。
だから都心直結線は不要。
そもそも、成田exで東京に出てから浜松町経由モノレールの
超絶たるいのが、アクセス線でかなり解消されるんだから。
4000億円の直結線はJR東に喧嘩売るようなもんだし、
その金があったら、羽田24時間運航化とF滑走路を作るわ。
-
109643
匿名さん
JR羽田アクセスの東山手ルートのみの場合の効果を試算
山手線の北半分で時短効果あり、特に中央線沿線や文京区あたりの地下鉄沿線などの効果が顕著
-
-
109644
匿名さん
20分以内に羽田に着けない場所は論外になるな、コレ。
-
109645
匿名さん
-
109646
匿名さん
>「参考になる!」がオレンジ色になってるからでは?
私はなってませんが、6つもついてますね。
結構、隠れWCTファンが居るのかな?
>念のため言っておきますが、それ私の投稿じゃないですからね。
いつも他人を自作自演と言ったり、
○○は誰それだと決め付けて外れっぱなしのマンション掲示板に
言われてもね
-
-
109647
匿名さん
>>109646 匿名さん
>結構、隠れWCTファンが居るのかな?
アフォ住民が少なくとも6匹はこのスレに張り付いているって事だろ
-
109648
匿名さん
>>109643
東山手ルート
常磐線の品川行をすべて羽田空港行きににするとして、1時間に特急2本、普通と快速で4本が限度のようです。
平日朝8時台は品川発の常磐線が一本もありません。つまり東海道線容量が限界なので現在は常磐線を走らせられないということでしょう。
空港行普通電車が1時間あたり4本あれば、山手線の内側なら銀座線より北側、山手線の外側は中央線総武線の北側の広範囲な地域で既存のモノレールや京急より優位性がありそうです。(東京都の人口の半分ぐらい?)
但し、平日朝のラッシュ時は山手東ルートは東海道線の容量限界で運行できないかもしれない。ならば、田町駅にアクセス線ホームを設置して、田町駅と空港間の折り返し運転を検討したい。
-
-
109649
マンション掲示板さん
>>109646 匿名さん
別の端末でスクショ取ればオレンジになってないだろ。
それより、初めにアップした深夜3時頃の全体の画像を出せよ。
わざわざ今のスクショを取り直したと言うことは、出せないんでしょ?
-
109650
マンション掲示板さん
>>109648 匿名さん
田町の合流ポイントで分岐させ、一方は地上で東海道線へ、もう一方は地下に潜らせ横須賀線に合流させれば、羽田発の本数はかなり増やせそうですね。そんな土地があるか知りませんが、地図を見る限りは可能性はゼロじゃない気がする。
田町に新ホーム設置は、それこそ新たに東工大附属高の土地が必要だけど、東工大は国立だから最終的には国の土地で、そちらも有り得るかも。
両方ただの妄想ですけど。
-
109651
匿名さん
>>109648
線路容量というよりもラッシュ時に車両の数が足りてないからでは?折り返しは東京駅になるでしょう。
-
-
109652
匿名さん
-
109653
マンション掲示板さん
>>109643 匿名さん
いつも仕事が早いですね。
東山手ルートだけでも新宿-6分、池袋-10分の効果ですか。
りんかい線を儲けさせてまで西山手ルートや臨海部ルートを作る必要無さそうですね。
とりあえず計画は3ルートで承認させといて、東山手を先行着手、残り2ルートはりんかい線を安く買い叩ければ着手という算段な気がしてきた。
ひとつリクエストですが、「現在の所要時間」-「東山手ルートのみの場合の時短効果」-「3ルート開通後の時短効果」の表をアップいただけないでしょうか?
-
109654
匿名さん
マンション掲示板って勝ち誇ったつもりで相手を見抜いてるってドヤって、
ボコボコに打ちのめされるの大好物なんだなwww
相手は全部別々の人なのに、マンション掲示板のアホが自滅発言で
おちょくられてるのは明白。
結局見込みがハズレてて、大恥かきながら必死に言い返すもあとの祭り。
WCT住民を嘘つき呼ばわりしたときと同じパターンを何回も繰り返すって
頭悪すぎ。
>おお!港南の話題を振ってくれてありがとう!!!(登場人物A)
>あらあら
>何をしたいのやら・・・(別の登場人物B)
>アナタこそ、どうして>>109635の投稿の途中までしか引用してないの?
>「参考になる!」がオレンジ色になってるからでは? (マンション掲示板)
>私はなってませんが、6つもついてますね。(別の登場人物C)
>結構、隠れWCTファンが居るのかな?
>別の端末でスクショ取ればオレンジになってないだろ(マンション掲示板)
バカ丸出しのマンション掲示板。
-
109655
匿名さん
>>109653 マンション掲示板さん
この人の言う事はなぜいつもズレているのだろう?
-
109656
匿名さん
>>109654
ABCはたぶん別々の人物ですね。それかAとCが同一でBは別人。
どっちにせよ匿名掲示板で相手を特定するのはまず不可能。
写真なんて右クリック、保存で別人が貼るのは朝飯前。
マンション掲示板はそれをなかなか学習しないね。
-
-
109657
匿名さん
-
109658
匿名さん
早くて10年後の羽田アクセス線の時短効果なんてどーでもいいわ。
何アクセス線が出来ようが品川近辺が一番早いことに変わりなし。
マンション単位ならモノレールにすぐ乗れる港南4が最強でしょう。
と言うとマンション掲示板のアホは悔しがって大鳥居が最強とか
言い出しそうw
-
109659
マンション掲示板さん
>>109654 匿名さん
何言ってるの?
>>109638の書き込みは明らかに「マンション掲示板さんが港南写真ペタペタと同一人物だった」と示唆するものだろ。
わざわざ写真の途中まで引用して赤枠で括る意味がない。
別に>>109635を書いた人と同一人物かは分からないけど、私がその書き込みを見た7時20分頃は「参考になる!」が既に1だった。1の状態のスクショを事後で取れないように、8時頃に私も投票して2にしましたが。
まぁここ数日、数は少ないですが「マンション掲示板さん」の名で私以外の誰かが港南ポジの書き込みをしていたので>>109635はその方でしょう。
>>109638は早とちりしただけか、全て深夜2~3時の話なので、ひょっとしたら同一人物の仕業もあるかもねということ。
-
109660
マンション掲示板さん
>>109656 匿名さん
右クリックで写真の画像を保存して、再掲することが可能なことくらい理解してますよ。
そして、その行為が画像の著作権違反にあたることも、自分の撮影した写真以外アップ禁止の掲示板の投稿ルール違反になることも理解していますよ。
-
109661
匿名さん
>わざわざ写真の途中まで引用して赤枠で括る意味がない。
>まぁここ数日、数は少ないですが「マンション掲示板さん」の名で私以外の誰かが港南ポジの書き込みをしていたので>>109635はその方でしょう。
↑もうこいつにつける薬は無いwww
-
-
109662
匿名さん
気味の悪いWCT住民が6人もいるのですか?
怖いですね。
小太りピースサイン親父
wikipedia多重アカウント荒し
血尿
水辺と花火大好き盗撮徘徊おじさん
写真ペタペタ君
自称ラグナタワー住民
-
109663
マンション掲示板さん
>>109662 匿名さん
ピースサインの真性WCTさんは少なくともスマホ2台持ちです。
本スレを表示したスマホの写真をアップしてましたから。
流石にマンションの掲示板の前でデジカメでは撮らないでしょう。
あと、痛いところを突かれ論理的に反論出来なくなると、ひたすら個人攻撃に走り、その後は写真を投稿しまくりスレを流す特徴がありますね。
-
109664
匿名さん
>早くて10年後の羽田アクセス線の時短効果なんてどーでもいいわ。
着手したことで東京モノレールの将来が危うくなっただけでもヤバそうな物件はあるけどね
-
109665
匿名さん
東山手ルートで羽田の地下部分を着手しちゃえば、他のルートは2?3年遅くに着手で問題ないしね。
りんかい線は第3種に転換かなぁ。
-
109666
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件