- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
血尿で検索したら80レス。笑笑
ママチャリで検索したら200レス!笑笑笑
港南で検索したら12770レス。笑笑笑笑
結論!港南さんの圧勝!血尿さんの完敗!
水辺が楽しめ桜の名所でもある東品川海上公園。
またまた拡張されます。
水辺が益々魅力的に!みんな気付き始めたね。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/hpg000000350_2.pdf
同じ写真飽きた。
>>109462
東品川海上公園もいいけど、荏原神社の寒緋桜がピークですよ!
https://shinagawa-kanko.or.jp/event/ebarasakura2019/
このスレの109000レスの内訳まとめ
品川=23320レス
港南=12770レス
WCT=6590レス
浜松町=6200レス
渋谷=4910レス
高輪=3440レス
リニア=3310レス
水辺=1080レス
花火=680レス
(アホネガバージョン)
●品川=230レス
ママチャリ=200レスw
WCT住民気味悪い=130レス
血尿=80レスw
イキってる=40レスw
港南圧勝。
どうでもいいけど築古マンションの写真はいりません
これからイキった血尿のハッスルタイムかw
○名古屋
2,000億
●品川
266億
品川は何もない
>>109474 匿名さん
品川駅から原美術館の距離900メートルを浜松町で表すとこんな感じの範囲ね
浜松町に何もないんじゃなくてあなたが何も知らないだけでしょ
仕事できないのバレバレだよ血尿さん
浜松町賃貸住です。一昨日からかなり嫌われている浜松町ですが当方は好きで住んでおります。因みに関西出身でもありません。海外赴任の経験もありませんのでパリの方は別にいらっしゃるのだと思います。
前にも書きましたが上越・東北・東海道新幹線を使用することが多かった為この地を選びました。物件決めきれず未だ賃貸です。
皆様がおっしゃるほど不便も無く暮らしております。しかし、先日田町のライフに行きましたが、この辺りでは飛び抜けたマーケットで少しテンションあがりました。
>>109480 匿名さん
浜松町を嫌っているのはこのスレの一部の1~2名の方なので気にしないでください。
パリの方は別人でしたか。
確かパリの方も浜松町住民と言っていたので、同一人物と勘違いしてました。
申し訳ないです。
田町のライフなかなかいいですよね。
たぶんこの辺りで鮮魚をその場で捌いてくれるスーパーはないですからね。
田町のライフはどのマンションからも遠いのが、ネックですね。
荷物抱えて5分以上歩きたくないので、結局クルマか自転車で利用するハメになっちゃいます。
ライフに一番近いのは大崎物件でしょ
品川駅とパークコート浜離宮ザタワーから徒歩10分の新橋駅を比べてみても面白いでしょうね。
浜松町いくらアピールされても、住む気は起きないな。
お金がないと現実味がないという、ただの世間話
この12分って新橋駅の中央までのことでしょ。新橋駅なら10分以内だと思うけど。
どこかの物件は品川駅中央までの時間は徒歩16分だね
浜松町賃貸住です。当方、特に浜松町を推してはおりません。現状新築マンションの販売も無いようですし、新たなビルが出来て大きな企業が来たとしても住生活に変化は無く、街に活気が出て来たかな程度です。
竹芝の再開発も進んでいますが、完成してからだと思いますし、賑やかになっただけの評価になる可能性もあります。劇場については元々あった訳ですしアトレさんの業態が気になるところでしょうか。
羽田アクセス線についてですが、JR東事業主のモノレール浜松町駅舎(TM棟)の完成が2027年ですし芝浦の野村開発にもJR東さんが参画されていますので色々計画を立ててらしゃるのではないかと思います。で浜松町駅は小さいですしアクセス線は通過(モノレールとの住み分け?)だと想像します。
長々申し訳ありません。
未だ浜離宮物件に粘着してるよ。ここまで来ると買いたかったけど買えなかったというのが本当のところみたいね。
田町駅前のライフ、外観が綺麗ですね。今度使ってみようと思います。
>>109493 匿名さん
浜松町はローレルタワー浜松町とクレストプライムタワー芝が新築分譲中ですよ。
クレスト芝は新築か微妙ですが、ローレルタワーを含めないと、徒歩10分以上はありえないとか運河を越えた先はありえないとか高速横はありえないとか主張してる人と同一人物と誤解されますよ。
品川に住まなくても、浜松町から遊びに行ってあげるよ
ライフは好きだけど駅ビルに入っても意味ないな
>>109497 マンション掲示板さん
申し訳ありません。確かにローレルタワー浜松町分譲中でした。
「日の出1分」の印象が強かったので「浜松町徒歩圏」を失念しておりました。
※修正・・「現在新築マンション数が少ないようですし」でお願いします。
クレスト芝はちょっと新築とは・・・新古(昔車でありましたよね)?。
申し訳ないです。
ライフって駅ビルになるの?通りに面していて歩道も広い1階だと思うけど
クレスト芝も駅迄の歩道が整備されれば人気でそうだけどね。整備されないのかな?
浜松町って魅力的な施設どころかまともなスーパーのひとつさえもなんもないな
誰が行くのか謎なレベルのものばかり
ライフは確かに自転車が必須だけど芝浦庶民には良いスーパーですよ。
三田貴族は行かないです。
港南4もマルエツしかないよ。フルサイズだけどね
フルサイズってオーバーなw
単なる庶民スーパーだよ
>>109502 匿名さん
それは駅まで遠いところに住むから悪い。
あと、仕事帰りにしか寄れないリアル駅ビルのスーパーでの買い物を便利だと言い張ってた人もいましたね。
主張が違うので、当然アナタとは別人だと思いますが。
なんのこっちゃ
その三田貴族の方々はどちらで買物されるんですか?
>それは駅まで遠いところに住むから悪い。
というより、芝浦は駅遠マンションだらけですから、駅前のライフを利用するなら不便になるのは必然なのでは?
もっと客観的になりましょう。
会社帰りに駅ビルのスーパーに寄って駅遠マンションに帰るWCTさんと発想が同じですよ?
>>109509 匿名さん
ですよね。
マルエツプチやまいばすけっとが小型スーパーで、マルエツやピーコックが普通のスーパー、田町のライフやシーサイドのイオンが大型スーパー。
港南さんも東京タワーの帰りに自転車で田町のライフに寄ってみてよ。違いが分かるから。
慶應の手前で曲がって、線路の高架をくぐって、港南さんが目の敵にしてるGFTの前を通るのがオススメのルートです。
カテリーナ横の地下道は自転車は、歩行者と分離されていますが、手押しのルールなので、ルール違反の爆走はやめてくださいね。
ライフで人呼びに命運を掛ける 外側芝浦
ライフいいじゃん、なんでdisってるの?
芝浦庶民って、このスレにたくさんいるんですね
渋谷駅は地下が安藤忠雄さんで地上が隈研吾さんなのか。
俺芝浦民じゃないけどスポーツセンター行った帰りに田町駅方向行ってみたら以前より綺麗になってたよ。まだ建つんでしょ、あの辺。楽しみだけどね。
>>109505 匿名さん
クレスト芝は浜松町駅まで行くのに、いったん第一京浜まで出ないとダメなのが微妙ですよね。
それでも徒歩6分は魅力的ですが、線路際のデメリットしか無いのが何とも言えない。
クレアタワー南側の雑居ビル街も再開発されるみたいだし、駅との間の残りの雑居ビルも再開発され、線路沿いに橋が架かる可能性もゼロではないかな。
そしたら徒歩3~4分だし、資産価値アップは間違い無いね。大バクチだけど。
住民数 芝浦 >> 港南
芝浦民からしたら港南民が格上の浜松町をネガするのは違和感しかないですね
クレスト芝の歩道ですが、芝側は問題ないと思うのですが浜松町側が「環状3号線」(計画道路)になっていて中央区豊海(清澄通り)と接続する計画だと思います。今も計画は推進しているのでどうなるか?早めにトンネルとかになるかもですね。(浜松町賃貸住)
古川って評判悪いから埋め立てちゃえばいいんじゃないの?
芝浦の各々のマンションから田町駅までどれくらいかかるのか、ランキングが知りたいですね。
ほんまかいな
5分10分なら文句言わず歩けよ、と思うけど20分コースとなるとちょっとな。
>芝浦の各々のマンションから田町駅までどれくらいかかるのか、ランキングが知りたいですね。
一番の駅遠がGFTで徒歩11分、あとは知らん。
>>109543
環2効果で移動時間短縮 豊洲―築地開通
https://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/news/20190214-OYTNT50102/
豊洲―新橋間の上り線の所要時間は平均15分から12分、下り線は22分から11分へと短縮した。環2と並行して走り、湾岸部と都心部とを結ぶ晴海通り(勝鬨橋付近)や有明通り(晴海大橋付近)の1日あたりの交通量も約1割減ったという。
暫定開通ですけど、新橋から豊洲迄車で11分になりました。イオンもビバホームも近くなりましたよ。
>>109540 匿名さん
マンション掲示板さんの実測レポートだと品川駅港南口看板からWCTキャピタルタワーエスカレーターは11分23秒で着いていますね。不動産表記13分は駅入り口までですから公表13分より実際は早いという住民さんの主張が正しいと非住民のマンション掲示板さんが過去に証明されているようです。
・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで
芝浦駅遠ランキング、マダ?www
駅遠チャンピオンGFTさんしかこのスレにいないなら、このままスルーやろかね