- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
他人をdisる行為
「自分の生活がうまくいっていないから、相手に当たってしまうパターン」の様です。
ままちゃりさん、生活改善しましょう♪
>そんなに難しくないけど
どうでもいいわ。このアホ、よくそんなことに真剣になれるな。
ままちゃりままちゃり、血尿血尿連呼してるやつ池沼か?
関西人のヤンキーってバレたから必死なんでしょ
みんなで生暖かく見守ってあげましょう(笑)
ママチャリ血尿漏らして発狂中w
誰も言ってないのに港南に異常に執着する「ままちゃり血尿さん」はマンション掲示板と別キャラの同一人物?
Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、マジでキモイね。
>Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、
粘着とは、まさにこういうことを言う。WCT敷地まで偵察に来て
書き込むマンション掲示板と行動様式が同じ。
徒歩圏内に上場企業本社数が最も多い駅が駅力高そう。過去スレにランキングあったりしないですかね?
ネガもポジもここでの言い合いは百歩譲るとして、Wikipediaにあんまり迷惑をかけるなよ。本気で制裁くらうよ。
Wikipediaと言えば、天王洲アイル駅のページも見に行きましたが、WCTが威風堂々と掲載されていますね!火力発電所の下に!!
あれはポジと見せかけたネガの仕業でしょうか?
Wikipediaの品川駅港南口の説明に、駅から1km以上離れた建築物を加えるは無理があるとおもいますよ。
恥を知れと言いたくなります。
何度めのアク禁か
ワールドシティタワーズについて差し戻し、あなたが記事を削除されましたので、ノートで意見を募りましたが、特にご意見が無かったので編集を再開しました。しかし、また削除されています。なぜ以前から無言で執拗に編集を差し戻しするのでしょうか?これまでの管理者さんとのやり取りを見るとあなたは即時削除や過度な差し戻しなどで何度もアルトクールさんBellcricketさんにブロック、警告されているようですが、少しやりすぎではありませんか?なお、ブロック破りとされていますが、私はそのようなことはしておりません。--60.43.49.30 2019年2月8日 (金) 17:44 (UTC)
↓
2019年2月8日 (金) 22:06 Bellcricket (会話 | 投稿記録) が 60.43.49.30 (会話) を1週間ブロックしました (対象は匿名利用者のみ、アカウント作成も禁止、自分の会話ページも編集禁止) (別アカウントなどによるブロック破り)
品川駅って降りたことないけど
怖い人が多く住んでいるんだね
ボロカスにされた港南アホネガさんが発狂連投中です!
JR東海の社長インタビュー面白いね。品川に新幹線駅を作ったことが街を大きく変える力があるのを実感した。リニア開業後は東海道新幹線を静岡などにもっと止めて地域の活性化の期待にこたえたい。リニア開業しても東海道新幹線に乗るとか言ってた人、やはり予想通り新幹線はいまより遅くなるかもしれませんよ。
東海道新幹線はいらなくなる?それはないよ!
リニアを造るJR東海の社長に聞く
https://business.nikkei.com/atcl/report/16/081500232/082000007/?P=1
ー葛西さんの著書を読むと、人事の巡り合わせもあったと思うが、長期的な戦略で政官をうまく動かして解消していったと感じます。
金子:それは正論といえば正論で。今、申し上げたようにあの機構があったのでは、我々は今も上場できていたかどうか。それから新幹線にこんなにたくさん投資ができたかどうか分かりませんね。
ーその中で、2003年に開業した東海道新幹線の品川駅はJR東海ができたときの将来的な目標の1つだったと思います。
金子:そうですね。品川の駅は今、ここ(港区・港南)にあるわけですけれど、東京の南のターミナルとしてすっかり定着しました。渋谷や新宿経由で来られる方、東京の西南部に住む人ですね、東京駅にいったん出るより20~30分早くなりましたから。開業前の東京駅1日当たりの乗降者数と比べて、東京・品川両駅の乗降者は計2万人増えました。それからもう1つ。当時、品川駅は高輪口には活気がありましたけど、こっちの港南口は、開発が進んでなかった。そういうところに新しい便利な駅を造ると街って大きく変える力があることを、びっくりするぐらい実感しましたね。
―リニアは20年後、JR東海、あるいは鉄道ネットワークの中でどういう存在になっているのでしょうか。東海道新幹線や在来線との役割などについて。
金子:リニアができますよね。リニアって東京~大阪が1時間ちょっとになりますよね。それと私たちが想定するのは、この6500万~7000万人の「メガリージョン」、1つの密度の濃い空間ができると思うんです。それをつくり出す1時間で結ぶリニア。それを補完、代替する東海道新幹線。なので、メガリージョンの中の交通の担い手は私たちだと思います。日本の将来を悲観する向きもありますが、東京~名古屋~大阪が日本経済を支える、成長を支える地帯じゃなくちゃいけない。それを成り立たせるのはリニアなので、それの担い手として力が発揮できるのは、私たちの誇りですね。
―そのとき、東海道新幹線はいらなくなるのでは。
金子:いや、それは直行する人はそうでしょう。でも大阪から名古屋に来る人、どっちを使ってもいいですよね。それから東海道新幹線が通る東海地方は静岡県も含めてにぎわいのあるところ。今だと368本走らせると窮屈なダイヤになる。もっと「ひかり」や「こだま」を止めたら、もうちょっと地域が活性化するという期待に応えられていません。ぱんぱんのダイヤをつくっているので。だから東海道新幹線とリニアの2つを一元的に経営することで可能性が広がると思っています。
のぞみの話は出てこないのに遅くなると言われてもね
誰かさんも浜松町物件を写真撮りに出向いてましたね
ピースしながらマンション内を徘徊しているのが一番きもい変質者だと思います!
コワイ
>>109291
港南口のリニア品川駅が完成すれば、徒歩で信号の待ちがなければ10分ちょい
だからね。徒歩4分の天王洲アイル駅からは羽田空港乗り換えなし!
徒歩圏に駅が複数あると便利。 緑と水辺に囲まれた環境でこの利便性
しかも品川再開発、新駅再開発で散歩がてらの買い物もさらに便利になる。
品川は予定通り住みたい街ランキング赤丸急上昇だし言うこと無し。
もうすぐ品川区、港区、中央区、江東区で「ヒカリの水辺プロジェクト」が始まります。ますますインスタ映えする景観に包まれた暮らしになって行きますね。
【水辺を観光・交流資源に】19年3月末から橋梁・護岸を常設ライトアップ
東京都品川区は、橋梁や護岸などを常設でライトアップする「ヒカリの水辺プロジェクト」を開始する。先行して2019年3月末にも、目黒川の品川宿地区で点灯を始める。19、20年度は目黒川に加え、京浜運河、天王洲運河で順次ライトアップ整備工事を進める計画だ。
品川宿地区では、新品川橋、品川橋、荏川橋の3橋をライトアップする。区内でも観光地として知名度が高いことから、先行実施場所に選んだ。工事は三英電業(品川区)が8640万円で落札している。LEDの照明器具を橋桁の側面や高欄に設置し、平常時は単色、イベント時は時間ごとに色を切り替えて点灯する。
目黒川のほかのエリアや京浜運河などでもライトアップ整備を進める計画。護岸や堤防から橋梁に光を当てるなど、点灯の方法も個別に検討する。区の担当者は「区内の水辺を観光・交流資源として活用し、区内外に印象付けたい」としている。区内全体で水辺のにぎわいを生み出す検討支援業務は、プランニングネットワークに委託していた。
整備費用は全体で約9億円を見込む。このほかメンテナンスなどで毎年1000万-2000万円のランニングコストを想定している。東京オリンピック後も当面は点灯を続ける計画だ。