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何故他所をdisりたいのか分からない
血尿、今日も返り討ち
「余裕のよっちゃん」は、知ってるよ~~。
関西語講座かいな。ほんま、たのむで( ´∀` )/ぽん
そもそもママチャリが知らない訳がない
血尿、wiki絡みの事になると恥ずかしすぎて記憶喪失になる
e▲ru@sak@uって何?
松雪▲草って何?
他の誰もが分かる事を1人だけ何も知らないキャラになるw
血尿ってアホネガが小馬鹿にされて釣られてるのに
自ら「アホネガの血尿でぇ~っす!」って名乗ってるようなもんだな。
おおやけえんも理解できないアホネガには難しすぎるのかw
2019年夏開業 日の出ふ頭小型船ターミナル
野村不動産株式会社と NREG 東芝不動産株式会社は、「(仮称)日の出ふ頭小型船ターミナル整備計画」として、水上バスやクルーズ船の出入りする場所、日の出ふ頭の再開発を進めています。
新らたにふ頭にデッキを整備、またレストランや賑わい広場を設けることで、ウォーターフロントの認知を高め、舟運も盛り上げていきたいとしています。
計画地の中心に位置する芝生広場を活用して、周辺地域や企業と連携したイベント(スポーツや音楽イベント、マルシェなど)を展開することで、浜松町・芝浦エリアを利用する人々にとっての海辺の目的地になると共に、人々が東京の海辺を訪れ、非日常を体感するきっかけを提供していくとのことです。今年、2019年夏の開業を目指して進んでいます。
芝浦、浜松町方面の運河や河川は臭いのが心配
日の出辺りは海です。
ほんとにのスレッドは誹謗中傷ばかりだね
ほんの少しの話題にも
他所を非難してばかり
>ターミナル駅だから徒歩圏の定義が変わるとは思わない。
いや変わるでしょ。
都庁は新宿だけど新宿駅近じゃないし、サンシャインシティは池袋だけど池袋駅近じゃない。しかもサンシャインも都庁も最寄駅は山手線じゃないし。
芝浦埠頭も再開発だー。
イキってる=関西人=浜松町=マンション掲示板=血尿?もう何が何やら。
賛成
新宿、池袋、品川、東京など日本を代表するような主要ターミナルはそこらへんの中小規模の駅なんかとは重要度が全く異なる。当然だが扱いを変えるべき。
>>109232
松濤エリアも代官山エリアも裏渋エリアも渋谷駅近じゃないし、最寄りの駅も渋谷駅じゃないけど一般的には渋谷エリアだね。品川駅も泉岳寺や御殿山、北品川、天王洲アイルまで品川エリアと雑誌などでは一般的に紹介されてる。駅力があるターミナル駅の駅力範囲は広い。
へー
くしっ。笑笑
浜松町は東京批判ばかりだけど
関西人だったんだ。
>>109235 匿名さん
そもそも、匿名掲示板で誰の書き込みか特定して話しようというのが無理。
誰だか明らかなのは港南の写真ペタペタする人だけ。それもラグナタワーさんもいるしね。
>>109232 匿名さん
都庁は新宿の駅遠と言うか地下鉄で一駅。
サンシャインは池袋の駅遠。
その駅のイメージではあるが、駅遠は駅遠。
ターミナル駅の場合は、出入口まで距離がある場合も多く、むしろ表記徒歩分数より時間がかかることが多い。
明日は久しぶりに増上寺にでも詣でますかね。
>>109239 匿名さん
駅力範囲(その駅のイメージ)はターミナル駅だと広いというのは同意するよ。
でも徒歩圏や駅遠の感覚は同じでしょう。個人差はあると思いますが。
>>109236 匿名さん
ゴメン!
パリの人=浜松町賃貸さんは結構東京のことディスってるね。
ただパリを崇拝してるだけにも見えるけど。
浜松町賃貸さんは都内の各駅からの所要時間とか掲載してくれてるから東京好きかと思ってた。
でも「東京は田舎」としか言ってないから、ディスってるかは微妙だね。別に田舎って悪いことだけに使う言葉じゃないし。
>イキってる=関西人=浜松町=マンション掲示板=血尿?もう何が何やら。
そんなに難しくないけど
イキってるのは港南すなわちママチャリつまり血尿
イキってるとからかってるのは別の人
イキってると使うのは関西人だけ、と言い出したのは港南すなわちママチャリつまり血尿
浜松町に粘着しひたすらディスってるのは港南すなわちママチャリつまり血尿
マンション掲示板はレベルが低いがそれはソレ
他人をdisる行為
「自分の生活がうまくいっていないから、相手に当たってしまうパターン」の様です。
ままちゃりさん、生活改善しましょう♪
>そんなに難しくないけど
どうでもいいわ。このアホ、よくそんなことに真剣になれるな。
ままちゃりままちゃり、血尿血尿連呼してるやつ池沼か?
関西人のヤンキーってバレたから必死なんでしょ
みんなで生暖かく見守ってあげましょう(笑)
ママチャリ血尿漏らして発狂中w
誰も言ってないのに港南に異常に執着する「ままちゃり血尿さん」はマンション掲示板と別キャラの同一人物?
Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、マジでキモイね。
>Wikipediaを監視して報告したり、品川駅からワールドシティタワーズを削除しまくる人、
粘着とは、まさにこういうことを言う。WCT敷地まで偵察に来て
書き込むマンション掲示板と行動様式が同じ。
徒歩圏内に上場企業本社数が最も多い駅が駅力高そう。過去スレにランキングあったりしないですかね?
ネガもポジもここでの言い合いは百歩譲るとして、Wikipediaにあんまり迷惑をかけるなよ。本気で制裁くらうよ。
Wikipediaと言えば、天王洲アイル駅のページも見に行きましたが、WCTが威風堂々と掲載されていますね!火力発電所の下に!!
あれはポジと見せかけたネガの仕業でしょうか?
Wikipediaの品川駅港南口の説明に、駅から1km以上離れた建築物を加えるは無理があるとおもいますよ。
恥を知れと言いたくなります。
何度めのアク禁か
ワールドシティタワーズについて差し戻し、あなたが記事を削除されましたので、ノートで意見を募りましたが、特にご意見が無かったので編集を再開しました。しかし、また削除されています。なぜ以前から無言で執拗に編集を差し戻しするのでしょうか?これまでの管理者さんとのやり取りを見るとあなたは即時削除や過度な差し戻しなどで何度もアルトクールさんBellcricketさんにブロック、警告されているようですが、少しやりすぎではありませんか?なお、ブロック破りとされていますが、私はそのようなことはしておりません。--60.43.49.30 2019年2月8日 (金) 17:44 (UTC)
↓
2019年2月8日 (金) 22:06 Bellcricket (会話 | 投稿記録) が 60.43.49.30 (会話) を1週間ブロックしました (対象は匿名利用者のみ、アカウント作成も禁止、自分の会話ページも編集禁止) (別アカウントなどによるブロック破り)
品川駅って降りたことないけど
怖い人が多く住んでいるんだね
ボロカスにされた港南アホネガさんが発狂連投中です!
JR東海の社長インタビュー面白いね。品川に新幹線駅を作ったことが街を大きく変える力があるのを実感した。リニア開業後は東海道新幹線を静岡などにもっと止めて地域の活性化の期待にこたえたい。リニア開業しても東海道新幹線に乗るとか言ってた人、やはり予想通り新幹線はいまより遅くなるかもしれませんよ。
東海道新幹線はいらなくなる?それはないよ!
リニアを造るJR東海の社長に聞く
https://business.nikkei.com/atcl/report/16/081500232/082000007/?P=1
ー葛西さんの著書を読むと、人事の巡り合わせもあったと思うが、長期的な戦略で政官をうまく動かして解消していったと感じます。
金子:それは正論といえば正論で。今、申し上げたようにあの機構があったのでは、我々は今も上場できていたかどうか。それから新幹線にこんなにたくさん投資ができたかどうか分かりませんね。
ーその中で、2003年に開業した東海道新幹線の品川駅はJR東海ができたときの将来的な目標の1つだったと思います。
金子:そうですね。品川の駅は今、ここ(港区・港南)にあるわけですけれど、東京の南のターミナルとしてすっかり定着しました。渋谷や新宿経由で来られる方、東京の西南部に住む人ですね、東京駅にいったん出るより20~30分早くなりましたから。開業前の東京駅1日当たりの乗降者数と比べて、東京・品川両駅の乗降者は計2万人増えました。それからもう1つ。当時、品川駅は高輪口には活気がありましたけど、こっちの港南口は、開発が進んでなかった。そういうところに新しい便利な駅を造ると街って大きく変える力があることを、びっくりするぐらい実感しましたね。
―リニアは20年後、JR東海、あるいは鉄道ネットワークの中でどういう存在になっているのでしょうか。東海道新幹線や在来線との役割などについて。
金子:リニアができますよね。リニアって東京~大阪が1時間ちょっとになりますよね。それと私たちが想定するのは、この6500万~7000万人の「メガリージョン」、1つの密度の濃い空間ができると思うんです。それをつくり出す1時間で結ぶリニア。それを補完、代替する東海道新幹線。なので、メガリージョンの中の交通の担い手は私たちだと思います。日本の将来を悲観する向きもありますが、東京~名古屋~大阪が日本経済を支える、成長を支える地帯じゃなくちゃいけない。それを成り立たせるのはリニアなので、それの担い手として力が発揮できるのは、私たちの誇りですね。
―そのとき、東海道新幹線はいらなくなるのでは。
金子:いや、それは直行する人はそうでしょう。でも大阪から名古屋に来る人、どっちを使ってもいいですよね。それから東海道新幹線が通る東海地方は静岡県も含めてにぎわいのあるところ。今だと368本走らせると窮屈なダイヤになる。もっと「ひかり」や「こだま」を止めたら、もうちょっと地域が活性化するという期待に応えられていません。ぱんぱんのダイヤをつくっているので。だから東海道新幹線とリニアの2つを一元的に経営することで可能性が広がると思っています。
のぞみの話は出てこないのに遅くなると言われてもね
誰かさんも浜松町物件を写真撮りに出向いてましたね
ピースしながらマンション内を徘徊しているのが一番きもい変質者だと思います!
コワイ
>>109291
港南口のリニア品川駅が完成すれば、徒歩で信号の待ちがなければ10分ちょい
だからね。徒歩4分の天王洲アイル駅からは羽田空港乗り換えなし!
徒歩圏に駅が複数あると便利。 緑と水辺に囲まれた環境でこの利便性
しかも品川再開発、新駅再開発で散歩がてらの買い物もさらに便利になる。
品川は予定通り住みたい街ランキング赤丸急上昇だし言うこと無し。
もうすぐ品川区、港区、中央区、江東区で「ヒカリの水辺プロジェクト」が始まります。ますますインスタ映えする景観に包まれた暮らしになって行きますね。
【水辺を観光・交流資源に】19年3月末から橋梁・護岸を常設ライトアップ
東京都品川区は、橋梁や護岸などを常設でライトアップする「ヒカリの水辺プロジェクト」を開始する。先行して2019年3月末にも、目黒川の品川宿地区で点灯を始める。19、20年度は目黒川に加え、京浜運河、天王洲運河で順次ライトアップ整備工事を進める計画だ。
品川宿地区では、新品川橋、品川橋、荏川橋の3橋をライトアップする。区内でも観光地として知名度が高いことから、先行実施場所に選んだ。工事は三英電業(品川区)が8640万円で落札している。LEDの照明器具を橋桁の側面や高欄に設置し、平常時は単色、イベント時は時間ごとに色を切り替えて点灯する。
目黒川のほかのエリアや京浜運河などでもライトアップ整備を進める計画。護岸や堤防から橋梁に光を当てるなど、点灯の方法も個別に検討する。区の担当者は「区内の水辺を観光・交流資源として活用し、区内外に印象付けたい」としている。区内全体で水辺のにぎわいを生み出す検討支援業務は、プランニングネットワークに委託していた。
整備費用は全体で約9億円を見込む。このほかメンテナンスなどで毎年1000万-2000万円のランニングコストを想定している。東京オリンピック後も当面は点灯を続ける計画だ。
天王洲スレがあるのに何故そちらに書き込まない。
頭がおかしいのですか?
羽田アクセス線がどうのって、めっちゃスケールの小さい話。
しょぼいローカル駅の話題ってそんなもんだろうね。
リニアの恩恵は全国に及ぶ。
全国にCMされる再開発。これで品川の住みたい街ランキングはトップ確実。
このCMもワクワクするね。こういうCMに東京する駅が新に成長力がある駅。
ここから品川の大躍進が始まった
そしてこれで完結する。この動画もしびれる!
っていうか、この前まで羽田アクセスを自慢してたのは品川ですよ。
スケールが小さいって品川の事を言ってます?
リニアじゃ弱いな。
リニアは凄いですが
新大阪は大阪を超えましたか?
路線だけでは街は成長しません
リニアの工事って順調なんですか?
アルプスのトンネルって難工事って聞きましたが終わりました?
工事完了辺りで自慢して下さいね。まだまだ開業未確定ですよね。
たしかに、リニアの日本全体に与える影響を考えたら、羽田アクセス線で羽田空港から新宿が10分短縮なんてしょぼい話。
>新幹線のためだけに作られた駅が超えるわけないじゃん。
その通り。新大阪駅開業は1964年、品川駅開業は1872年、日本最初の駅。
東海道新幹線でも後で作られた駅が・・・・
リニアも解りませんね?上野のように
最近気づいたんだけど、眺望って何が見えるってことよりも、どこから見えるってことが重要なんだろうな。都心から見える眺望は価値があるけど、湾岸などいくらでもある眺望って、花火が綺麗に見えようとも、別に価値は多くはないんだなと。
おっと
羽田に近くて渋谷、新宿、東京にも近いのに
今でもスルーされてる品川がリニアが出来たからって
浮上するとは考えてにくいね。
リニア品川の乗降客は新駅に連結デッキで行けるようになりますか?それがないと品川はこれまで同様に乗り換えポイントで終わりそう。
新大阪駅の話がでてますが、
新大阪が大阪駅を超えるなんてことがないのは誰でも知ってます。
でも、ものすごいスピードで発展中ですよ。重要な交通結節点は必ず発展すると言っても過言ではない。
山手線でいうと、渋谷新宿池袋は私鉄ターミナルだったので大発展をした。品川は新幹線駅となって発展が加速。大崎も湘南新宿ラインやりんかい線の結節点となり発展が加速。
新横浜駅や武蔵小杉駅も同様な感じで大発展中。
次に来るのは間違いなく橋本駅。
品川駅が東京駅を超えることはないだろうけど発展が続くことは間違いない。
>でも、ものすごいスピードで発展中ですよ
梅田の発展のあとに梅田の発展の規模を縮小した形だけどね
>品川は新幹線駅となって発展が加速。
その結果、リーマンだけが増えるが商業的には
◯豊洲395億
●品川266億
こういう極めて全国的に見ても極めていびつな形にしかならなかった。
>品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別です
そりゃ別物だね
東京だしね
>品川がリニアが出来たからって
>浮上するとは考えてにくいね。
無理だろうね
高輪ゲートウェイとリニア開業と高輪口再開発で品川駅は今より発展するのは間違いないし、楽しみなんだけど、この人は東京駅並みになるって本気で信じてるのかな?
都市計画や再開発計画では何とでもいいことや夢を書くけど、現実的に面積的な広がりも含め厳しいよね。
今の新橋くらいの位置付けになるくらいかな。
血尿さん毎日必死だね
品川駅西口、品川駅東口リニア、品川駅北周辺地区、三方向が全て新しくなるということ。
高輪ゲートウェイとリニア開業と高輪口再開発って完成何年後ですか?
高輪ゲートウェイは暫定2020年開業(駅舎だけ)
その後はずっと工事中?何年でしょうか?
リニア2027年開業?
南アルプストンネル(静岡工区および長野工区)で2026年11月完成予定らしいが、
2005年の愛知万博に間に合うように工事がスタートした飛騨トンネルも、万博開催から3年後開通。トンネル工事ってそんなもん。間に合うかな?
品川周辺全てが新しくなるって = 現在、何もないって言ってるんですよね。
まあそうムキにならずに 笑
リニア中央新幹線のルートに予定されている南アルプス市で、住環境の悪化などを理由に計画に反対している住民グループの説明会が10日開かれ、早ければ4月にも工事の差し止めを求めて提訴する方針を確認しました。
>>109363 匿名さん
品川駅東口(港南口)の再開発計画は今のところ特にないよね?
リニアが出来るのは品川駅ナカの東側。
港南口の改札が新幹線と共用なら、乗り換えの人が増える以外に何も変わらない。
南東側のVタワー近くに出入口が出来る計画はあるんだっけ?
NTTの横あたりにも出入口が出来るといいけどね。
>品川周辺全てが新し品川周辺全てが新しくなるって = 現在、何もないって言ってるんですよね。
品川の場合はそういう事だね
実際どこにでもあるものが何もないからね
渋谷はどんどん再開発でてくる。
渋谷「こどもの城」29年から再開発へ 4万平方メートル超
>>109366 匿名さん
>品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?
デッキ本体は国
上に乗っかる交通ターミナルはPFI(これから)
上に乗っかる商業施設は公募(これから。)
グースとプリンスの建て替えは別計画。
血尿ジーさんはマジで病気だな
笑い
品川のwikipedia、WCTだけ追加すると何か言われるから
ブランファーレも一緒に追加したんだ。
そこまでやるなら、ベイクレ、PT品川、タワーフェイスも追加してやれよw
もはや品川駅とは何も関係ないよね。
すみません。
今話題の、血尿って、なんですか?
>品川の国道上空デッキの整備って誰が負担するの?
国道の上は国でしょ。
>>109387
イキって書いた時に欠如を血尿と書いた。そうなるのはいくつか可能性があるが
過去に血尿を調べていたから予測変換で「け」or「けつ」の段階で
「血尿」が出てきたのであろうと推測され、
元々60過ぎのおGちゃんでもあることから血尿と呼ばれるようになった。
>上に乗っかる商業施設は公募(これから。)
これはもう出来レースでしょう。西武と京急で決まっている。
>イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える
>イキってるさん、なりすました自分の誤入力を必死に言い訳。笑える
血尿による恥の上塗り
惨め
血尿さん
血尿って書いてアホ晒した、ヤバッ
そ、そうだ、誰かが俺になりすました時に間違えたってことにしよう!
無理無理w
>>109394 匿名さん
そこは高輪ゲートウェイ駅の東側ですね。
品川駅から見ても北口の北東側なので、北側の分類でしょう。
更に赤破線部分は既存の(広義の)シーズンテラス部分なので、再開発のメインは芝浦側です。
また眺望写真・・・中古マンション掲示板でお願いします
イキった会社員は動物園のサルに過ぎない
https://president.jp/articles/-/27487?cx_referrertype=mail
昨日プレジデントの記事。「イキッタ」使われてます。
終わった話題をいまさらどうしたんだ?
浜松町住民は関西の田舎ものということが暴露されて
悪あがきをするおマヌケさん。 wW
イキるなんて普通に若者言葉じゃん
おじいちゃん頭大丈夫?
なぜ、新築マンションのスレッドに築浅でもない中古マンションの画像が貼られる?
はいはい
関西人が標準語だと思い込む関西弁 「パーマをあてる」など
方言の中でも全国的に浸透している関西弁ですが、関西圏以外の人には意味が通じていないこともあるようです。テレビでお笑い芸人が普通に使っているのを見て、関西弁と標準語をごちゃまぜに考えていませんか?関西人が勝手に標準語だと思い込んでいる、関西弁をまとめてみました。
■イキる
関西では、調子に乗っている行為を「イキる」と言います。普段はおとなしい人が得意分野で才能を発揮していたり、普段より生き生きとしていると、友達から「イキってるで、あいつ」なんていう言葉をかけられたりするのです。この「イキる」という言葉は、関西出身の芸人さんがよくテレビで口にしているので、関西人の中には標準語だと勘違いしている人もいますよね。でも、「イキる」は関西弁ですから、東京で普通に使うとまわりにポカンとされてしまうかも知れません。
「イキる」「なおす」実は通じない! 関西人が標準語だと思っている関西弁5選
まあ方言とかどうでもいいけどさ、浜松町なんて超ニッチな場所は大阪とか地方の東京の事知らない能天気な奴しか買わないだろうね。
品川さん。。取り残されてます。
東京・大田区は13日に19年度予算案を発表し、計画中の鉄道新線・新空港線(蒲蒲線)について、整備主体の設立に向け1・8億円の経費を計上した。記者会見した松原忠義区長は「19年度早々に整備主体を設立したい」と、早期の事業化に意欲を見せた。
新空港線は、東京急行電鉄多摩川線・矢口渡駅と蒲田駅の間で地下に入り、京浜急行電鉄本線・京急蒲田駅に至る路線。16年4月の交通政策審議会(国土交通相の諮問機関)の答申で、「進めるべき」路線に位置付けられている。
関係機関が協議中で、整備主体は第三セクター、概算事業費が1260億円といった整備案がある。区によると、整備のための基金は18年度末で累計60億円になるという。
K4さん、昨日ブーメラン食らってからね。
東京都は都営地下鉄の混雑緩和を図るため、2022年度をめどに、混雑率が高い新宿線と三田線の車両を増やす計画をまとめました。
東京都交通局が運行する都営地下鉄は新宿線、三田線、それに大江戸線の3つの路線で、ピーク時の混雑率が150%を超えています。
このため交通局は、新年度・2019年度からの経営計画の中に、新宿線と三田線の混雑緩和対策を盛り込みました。
具体的には現在8両と10両で運行している新宿線は2022年度までにすべての車両を10両にするほか、6両で運行している三田線は、2022年度からの車両の更新に合わせて一部を8両に増やすことにしています。
大江戸線については、今年度中に列車の本数を増やす予定で、こうした取り組みで混雑の緩和を図るとしています。
また交通局の経営計画では駅構内や車内の防犯カメラを増やすことや、防犯カメラの映像をAI=人工知能で解析し、不審物の早期発見につなげることなど、来年の東京オリンピック・パラリンピックに向けたテロ対策の強化も盛り込まれています。
定年男性の新形態、パソコン前で「お地蔵さん」現象はなぜ起こる
https://diamond.jp/articles/-/193864?page=4
定年男子はもろもろ経験済みの後の「自主的引きこもり」。
ある意味「ご隠居の道楽」。「どこが悪いか?」と開き直られれば返答に窮してしまう。出費もネット等の通信費だけで済むと安易に考えていたふしある。だが「お地蔵さん」は見えないところで変身していたのである。
毎日の日課となった長時間のパソコン操作や多数の見えない相手とのやりとりは、仕事に復帰したような錯覚を起こさせるし、おびただしいネット検索を繰り返すうちに、自分は知識豊富で有能で、人を思い通りに動かせると思い込む「万能感」を育てた可能性もある。
今日のダイヤモンドの記事です。
そういうクッソどうでもいい事でいつまでも粘着するのが正に港南さんって感じ
ネットだけでイキってるおじいちゃん
オラついてるとも言うかな
オークラ別館が建て替えでタワーになるっぽいが
住居は入るかな?
だいぶ良い値段しそうだけど
40代後半で特に若者言葉に詳しくない俺でもイキってるとか普通に分かるけど、60過ぎの人が分からないならこの辺りに年代の差があるのかもね。
↑怒涛の三連投がまさに港南さんて感じ
イキってるって意味が分からなかったけど関西弁か。イキってるイキってる書き込むイキってる血尿さんは関西人ワロタ。ってかイキってるは東京に住んでないんじゃない?関西から書き込んでたりね。
関西人が標準語だと思い込む関西弁 「パーマをあてる」など
方言の中でも全国的に浸透している関西弁ですが、関西圏以外の人には意味が通じていないこともあるようです。テレビでお笑い芸人が普通に使っているのを見て、関西弁と標準語をごちゃまぜに考えていませんか?関西人が勝手に標準語だと思い込んでいる、関西弁をまとめてみました。
■イキる
関西では、調子に乗っている行為を「イキる」と言います。普段はおとなしい人が得意分野で才能を発揮していたり、普段より生き生きとしていると、友達から「イキってるで、あいつ」なんていう言葉をかけられたりするのです。この「イキる」という言葉は、関西出身の芸人さんがよくテレビで口にしているので、関西人の中には標準語だと勘違いしている人もいますよね。でも、「イキる」は関西弁ですから、東京で普通に使うとまわりにポカンとされてしまうかも知れません。
そういえば、前に何かでIP晒して小田原の住民だと特定されてた人がいたね。
血尿Gさん、年を取ると時代についていけず惨めなもんだな。
頭も固くなって人の話を受け入れられず、典型的な高齢者だな。
運河民はどこまでいっても所詮そんなレベル。
ママチャリで東京タワー見に行って
他人の自転車画像パクって自慢して
車の写真も他人の画像
住んでもいないマンション忍び込んでピースして
おまけに血尿垂れ流し
アレすぎだな
血尿連呼ママチャリ連呼の時代についていけない関西人はミジメ
血尿さんの執着することって本当に毎回意味不明だわ
22734 匿名さん 2017/08/24 02:10:12
港南がオウム返しを始めたら何も言い返せなくて追い詰められてる状況ってことだよ。
42533 匿名さん 2018/03/04 19:43:33
港南さんって>>42507みたいに相手が言ったことオウム返しでレスするのが特徴的でわかりやすい
>それ、港南さんとは関係ない人じゃん。
口コミ知りたいさん 3連投だけど、最後だけ初心者マーク消してますね。
何故K4じゃないってわかるんですか?
港南住人は何人も書き込みしてるって言う割に、なぜか自分一人しかいないような言い方ばかりだよねこの人
港南さんにおちょくられてるな。笑
血尿で検索したら80レス。笑笑
ママチャリで検索したら200レス!笑笑笑
港南で検索したら12770レス。笑笑笑笑
結論!港南さんの圧勝!血尿さんの完敗!
水辺が楽しめ桜の名所でもある東品川海上公園。
またまた拡張されます。
水辺が益々魅力的に!みんな気付き始めたね。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/hpg000000350_2.pdf
同じ写真飽きた。
>>109462
東品川海上公園もいいけど、荏原神社の寒緋桜がピークですよ!
https://shinagawa-kanko.or.jp/event/ebarasakura2019/
このスレの109000レスの内訳まとめ
品川=23320レス
港南=12770レス
WCT=6590レス
浜松町=6200レス
渋谷=4910レス
高輪=3440レス
リニア=3310レス
水辺=1080レス
花火=680レス
(アホネガバージョン)
●品川=230レス
ママチャリ=200レスw
WCT住民気味悪い=130レス
血尿=80レスw
イキってる=40レスw
港南圧勝。
どうでもいいけど築古マンションの写真はいりません
これからイキった血尿のハッスルタイムかw
○名古屋
2,000億
●品川
266億
品川は何もない
>>109474 匿名さん
品川駅から原美術館の距離900メートルを浜松町で表すとこんな感じの範囲ね
浜松町に何もないんじゃなくてあなたが何も知らないだけでしょ
仕事できないのバレバレだよ血尿さん
浜松町賃貸住です。一昨日からかなり嫌われている浜松町ですが当方は好きで住んでおります。因みに関西出身でもありません。海外赴任の経験もありませんのでパリの方は別にいらっしゃるのだと思います。
前にも書きましたが上越・東北・東海道新幹線を使用することが多かった為この地を選びました。物件決めきれず未だ賃貸です。
皆様がおっしゃるほど不便も無く暮らしております。しかし、先日田町のライフに行きましたが、この辺りでは飛び抜けたマーケットで少しテンションあがりました。
>>109480 匿名さん
浜松町を嫌っているのはこのスレの一部の1~2名の方なので気にしないでください。
パリの方は別人でしたか。
確かパリの方も浜松町住民と言っていたので、同一人物と勘違いしてました。
申し訳ないです。
田町のライフなかなかいいですよね。
たぶんこの辺りで鮮魚をその場で捌いてくれるスーパーはないですからね。
田町のライフはどのマンションからも遠いのが、ネックですね。
荷物抱えて5分以上歩きたくないので、結局クルマか自転車で利用するハメになっちゃいます。
ライフに一番近いのは大崎物件でしょ
品川駅とパークコート浜離宮ザタワーから徒歩10分の新橋駅を比べてみても面白いでしょうね。
浜松町いくらアピールされても、住む気は起きないな。
お金がないと現実味がないという、ただの世間話
この12分って新橋駅の中央までのことでしょ。新橋駅なら10分以内だと思うけど。
どこかの物件は品川駅中央までの時間は徒歩16分だね
浜松町賃貸住です。当方、特に浜松町を推してはおりません。現状新築マンションの販売も無いようですし、新たなビルが出来て大きな企業が来たとしても住生活に変化は無く、街に活気が出て来たかな程度です。
竹芝の再開発も進んでいますが、完成してからだと思いますし、賑やかになっただけの評価になる可能性もあります。劇場については元々あった訳ですしアトレさんの業態が気になるところでしょうか。
羽田アクセス線についてですが、JR東事業主のモノレール浜松町駅舎(TM棟)の完成が2027年ですし芝浦の野村開発にもJR東さんが参画されていますので色々計画を立ててらしゃるのではないかと思います。で浜松町駅は小さいですしアクセス線は通過(モノレールとの住み分け?)だと想像します。
長々申し訳ありません。
未だ浜離宮物件に粘着してるよ。ここまで来ると買いたかったけど買えなかったというのが本当のところみたいね。
田町駅前のライフ、外観が綺麗ですね。今度使ってみようと思います。
>>109493 匿名さん
浜松町はローレルタワー浜松町とクレストプライムタワー芝が新築分譲中ですよ。
クレスト芝は新築か微妙ですが、ローレルタワーを含めないと、徒歩10分以上はありえないとか運河を越えた先はありえないとか高速横はありえないとか主張してる人と同一人物と誤解されますよ。
品川に住まなくても、浜松町から遊びに行ってあげるよ
ライフは好きだけど駅ビルに入っても意味ないな
>>109497 マンション掲示板さん
申し訳ありません。確かにローレルタワー浜松町分譲中でした。
「日の出1分」の印象が強かったので「浜松町徒歩圏」を失念しておりました。
※修正・・「現在新築マンション数が少ないようですし」でお願いします。
クレスト芝はちょっと新築とは・・・新古(昔車でありましたよね)?。
申し訳ないです。
ライフって駅ビルになるの?通りに面していて歩道も広い1階だと思うけど
クレスト芝も駅迄の歩道が整備されれば人気でそうだけどね。整備されないのかな?
浜松町って魅力的な施設どころかまともなスーパーのひとつさえもなんもないな
誰が行くのか謎なレベルのものばかり
ライフは確かに自転車が必須だけど芝浦庶民には良いスーパーですよ。
三田貴族は行かないです。
港南4もマルエツしかないよ。フルサイズだけどね
フルサイズってオーバーなw
単なる庶民スーパーだよ
>>109502 匿名さん
それは駅まで遠いところに住むから悪い。
あと、仕事帰りにしか寄れないリアル駅ビルのスーパーでの買い物を便利だと言い張ってた人もいましたね。
主張が違うので、当然アナタとは別人だと思いますが。
なんのこっちゃ
その三田貴族の方々はどちらで買物されるんですか?
>それは駅まで遠いところに住むから悪い。
というより、芝浦は駅遠マンションだらけですから、駅前のライフを利用するなら不便になるのは必然なのでは?
もっと客観的になりましょう。
会社帰りに駅ビルのスーパーに寄って駅遠マンションに帰るWCTさんと発想が同じですよ?
>>109509 匿名さん
ですよね。
マルエツプチやまいばすけっとが小型スーパーで、マルエツやピーコックが普通のスーパー、田町のライフやシーサイドのイオンが大型スーパー。
港南さんも東京タワーの帰りに自転車で田町のライフに寄ってみてよ。違いが分かるから。
慶應の手前で曲がって、線路の高架をくぐって、港南さんが目の敵にしてるGFTの前を通るのがオススメのルートです。
カテリーナ横の地下道は自転車は、歩行者と分離されていますが、手押しのルールなので、ルール違反の爆走はやめてくださいね。
ライフで人呼びに命運を掛ける 外側芝浦
ライフいいじゃん、なんでdisってるの?
芝浦庶民って、このスレにたくさんいるんですね
渋谷駅は地下が安藤忠雄さんで地上が隈研吾さんなのか。
俺芝浦民じゃないけどスポーツセンター行った帰りに田町駅方向行ってみたら以前より綺麗になってたよ。まだ建つんでしょ、あの辺。楽しみだけどね。
>>109505 匿名さん
クレスト芝は浜松町駅まで行くのに、いったん第一京浜まで出ないとダメなのが微妙ですよね。
それでも徒歩6分は魅力的ですが、線路際のデメリットしか無いのが何とも言えない。
クレアタワー南側の雑居ビル街も再開発されるみたいだし、駅との間の残りの雑居ビルも再開発され、線路沿いに橋が架かる可能性もゼロではないかな。
そしたら徒歩3~4分だし、資産価値アップは間違い無いね。大バクチだけど。
住民数 芝浦 >> 港南
芝浦民からしたら港南民が格上の浜松町をネガするのは違和感しかないですね
クレスト芝の歩道ですが、芝側は問題ないと思うのですが浜松町側が「環状3号線」(計画道路)になっていて中央区豊海(清澄通り)と接続する計画だと思います。今も計画は推進しているのでどうなるか?早めにトンネルとかになるかもですね。(浜松町賃貸住)
古川って評判悪いから埋め立てちゃえばいいんじゃないの?
芝浦の各々のマンションから田町駅までどれくらいかかるのか、ランキングが知りたいですね。
ほんまかいな
5分10分なら文句言わず歩けよ、と思うけど20分コースとなるとちょっとな。
>芝浦の各々のマンションから田町駅までどれくらいかかるのか、ランキングが知りたいですね。
一番の駅遠がGFTで徒歩11分、あとは知らん。
>>109543
環2効果で移動時間短縮 豊洲―築地開通
https://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/news/20190214-OYTNT50102/
豊洲―新橋間の上り線の所要時間は平均15分から12分、下り線は22分から11分へと短縮した。環2と並行して走り、湾岸部と都心部とを結ぶ晴海通り(勝鬨橋付近)や有明通り(晴海大橋付近)の1日あたりの交通量も約1割減ったという。
暫定開通ですけど、新橋から豊洲迄車で11分になりました。イオンもビバホームも近くなりましたよ。
>>109540 匿名さん
マンション掲示板さんの実測レポートだと品川駅港南口看板からWCTキャピタルタワーエスカレーターは11分23秒で着いていますね。不動産表記13分は駅入り口までですから公表13分より実際は早いという住民さんの主張が正しいと非住民のマンション掲示板さんが過去に証明されているようです。
・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで
芝浦駅遠ランキング、マダ?www
駅遠チャンピオンGFTさんしかこのスレにいないなら、このままスルーやろかね
>>109548 匿名さん
実際には歩くスピードなんて人それぞれ。
どれだけ早く歩けるとか主張されても、徒歩10分表記、つまり800m超えの駅遠には半数以上の人が出来れば住みたくない、というのは変わらない。
>>109555 匿名さん
なんで脈略もなく港南がでてくるんだ?
寂しくて寂しくて相手してほしいのか?
上だとか下だとかヒエラルキーを気にして生きているなんて情けない
リアルでもそうなのか?
友達いる??
相当早足なんじゃない?都会人の歩くスピードは早いよ。特に通勤時とか。
>>109548 匿名さん
個人の速さよりグーグルマップのほうが客観的で一般的だと思いますがいかがでしょうか?なお、その速さで行くとパークコート浜離宮から新橋まで7分、銀座まで11分で歩けてしまいます(笑)
>>109568
実際はさくさく歩ける道か、途中に信号がいくつあるかによって変わるので、実測レポートが大事と思います。あと、歩く道が広くて気持ちいいか、車どおりが激しく無いか、歩道は車道と完全分離されているか、なんかも大事ですよね。
確かにパークコート浜離宮の場合、イタリア街、銀座、シャンゼリゼ通りなど歩いてて楽しそうなエリアが多そうですね。
>>109569 販売関係者さん
港南4でも我慢できる要因のひとつかもしれないですね。
とは言っても、港南4なんて駅遠に絶対住みたくないと思う層が結構いるのは普通のことなんだと認識した方がいいよ。
これからはパークコート浜離宮の時代ですね
JR羽田アクセス線建設、本格始動へ まず「東山手ルート」
JR東日本は羽田空港と東京駅方面を結ぶ「羽田空港アクセス線」のルートについて、工事に必要な環境影響評価=アセスメントを5月から6月ごろに着手すると発表しました。空港と東京駅を18分で結ぶ一大プロジェクトがいよいよ動き出します。
羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ「羽田空港アクセス線」は、東京駅方面・新宿駅方面・新木場駅(江東区)方面と羽田空港を結ぶ3つのルートで計画されています。このうち、今回、工事に向けて必要な環境への影響を調べるアセスメントが始まるのは、東京駅方面と空港を結ぶ「東山手ルート」です。JR東日本の深沢祐二社長は2月15日の会見で「東京方面-羽田空港ルートの環境アセスメントの手続き準備を進めている。5月か6月ぐらいには着手したい」と述べました。
現在は乗り換えが必要で30分以上かかる移動時間が、新線が開通すると乗り換えなしの18分で済むようになります。JR東日本は他の2つのルートを含め、アセスメントに3年、建設に7年かけ、2029年ごろの完成を見込んでいます。深沢社長はまた「羽田空港はまだ利用客が増える。さまざまなアクセスをつくることは社会的にも意義がある」と強調しました。
JR東日本、羽田アクセス線に着手=29年にも開業
JR東日本は15日、東京都心と羽田空港を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線(仮称)」の事業に5月から着手すると発表した。2029年の開通を目指す。深沢祐二社長は日本記者クラブの講演で、「羽田空港はまだ利用者が増える。さまざまなアクセス(手段)をつくるのは社会的に意義がある」と強調した。
新路線は既存線路も活用し、羽田空港と東京、新宿、新木場の各駅方面を結ぶ3ルートを予定。開通すれば、東京から羽田への所要時間が現在の30分前後から18分に、40分超の新宿、新木場からはそれぞれ20分程度に短縮される。
同社は羽田から3ルートが分かれる地点までの共通区間と、分岐後の東京ルートの事業費として約3000億円を想定している。
>>109566 匿名さん
ターミナル駅や山手線のような利便性の高い路線の駅の場合、徒歩10分以上を許容する人が増えるのは事実でしょうね。
ただし、本心では徒歩10分以内がいいと思っていて、以下ような理由から許容しているのでしょう。
①徒歩10分以内にいい物件がなく選択肢がない
②徒歩10分以内の物件が高くて買えないので妥協
③マイナー路線過ぎてターミナル駅(主要駅)に出ないとどこにも行けないので、「徒歩5分+主要駅までの電車10分」なら「主要駅まで徒歩15分」の方がいいと判断(池上線の五反田駅、舎人ライナーの西日暮里/日暮里駅、多摩川線の蒲田駅レベルの話)
東山手を優先するのは当然ですね
へえ・・・品川駅西口って完成発表されたんだ
すぐなんだろうね
羽田へアクセス“新路線” JRが都心直通線に着手
羽田空港から新宿まで最短23分で移動できるようになります。
JR東日本・深澤祐二社長:「社会的にも意義があることだと思っています。3方向から(空港まで)約半分の時間で到達できるように」
JR東日本は羽田空港から都心まで直通させる新しい路線の建設に向け、5月ごろから準備調査に入ると発表しました。この「羽田空港アクセス線」は、空港から新宿駅まで東京モノレール経由だと約48分かかるところを、乗り換えなしの直通になることで約23分と半分以下の時間で移動できるようになります。総工費は3000億円以上で、2029年ごろに完成するということです。
羽田空港から東京駅へ18分 アクセス線、JR東が建設
JR東日本は、羽田空港と東京駅を乗り換えなしで約18分で結ぶ「羽田空港アクセス線・東山手ルート」を建設する方針を固めた。総額3千億円とされる事業費を自己負担することも視野に、2022年度に着工、29年度の完成をめざす。
深沢祐二社長は15日、東京都内で日本記者クラブ主催の記者会見に出席。「羽田空港は利用客が増えていく。様々なアクセスをつくるのは社会的意義がある」と語り、5月か6月に環境影響評価(アセスメント)に着手すると表明した。
計画では、羽田空港の国内線ターミナル付近の地下に新駅を建設。品川区内の東京貨物ターミナルまで新たに約5キロのトンネルを開通させ、貨物ターミナルからは現在休止中の貨物用線路を通り、田町駅付近で東海道線に乗り入れ、東京駅方面と結ぶ。
現在、東京駅から羽田空港までの所要時間は、浜松町駅で東京モノレールに乗り換えると約28分、品川駅で京浜急行に乗り換えると約33分かかるが、新ルートでは乗り換え無しで約18分となる構想だ。また、上野東京ラインを通じて宇都宮、高崎、常磐各線と直通運転が可能となるほか、東京駅経由で東北新幹線などからの利便性も向上する。
完成時期・事業費、工事進むも見通せず
リニアはJR東海による民間事業であることから、工事の契約や進捗(しんちょく)、今後の見通しなどについての情報公開は限定的で、全貌がつかみにくい。金子社長は工期について「思ったより先送りになっており、後工程が窮屈になっている」と話す程度。品川―名古屋間を確実に27年内に開業できるという目算も立っていないのが現状だ。
南アルプス直下をトンネルで通過する静岡県区間では、大井川の水量問題の解決が見通せない。JR東海は地元要求を受け入れると表明したものの、合意形成に至っておらず、工事用道路などの準備工事に着手したが、本体の着工は未定だ。
従来の新幹線は営業線を使って長期の走行試験を実施した上で開業を迎えている。新方式のリニアは、これまでに山梨実験線で267万キロメートル、地球66周に相当する試験走行を実施しているが、開業前の試験も不可欠だ。柘植康英会長は17年に社長当時の定例会見で、開業前に「1年プラスα」の試験が必要だとの認識を示しており、事実上、26年中の工事完了が必要となる。
品川―名古屋間は5兆5235億円の予算だが、14年の工事認可申請時点で、昨今の物価や労務単価の上昇、地元補償費の増加分をすべて織り込んで算出した訳ではない。工事量がピークに向かう中で、工期や費用のコントロールは厳しさを増す。金子社長も「(工事費が)膨らむ余地はあるが、コストダウンの努力をしながら全体として膨らまないようにやっていく」と話すのが精いっぱいだ。
JR東日本の深澤祐二社長は2月15日、都内で開いた講演会で、同社が計画している東京都心部と羽田空港を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」について、「環境影響評価(アセスメント)の手続きに向けた準備を進める」と発表した。現在は進め方について関係各所と協議を行っている段階で、深澤社長は「5月か6月には着手したい」と述べた。
羽田空港アクセス線は、湾岸部にある東海道貨物線の東京貨物ターミナル付近から羽田空港国内線ターミナルまで約5.0kmの新線を建設し、既存の路線と接続するなどして都心部と羽田空港を直結する計画。東京駅方面と結ぶ「東山手ルート」、新宿駅方面と結ぶ「西山手ルート」、新木場駅方面の「臨海部ルート」の3ルートを整備する。
羽田アクセス線が動き出したことによって、成田羽田直結線と東海道貨物の旅客併用化が実現する芽がなくなりました。
どちらも品川駅を経由する路線だったので大変残念です。
品川駅 高輪口徒歩2分にクロちゃんが住んでいるよ
新幹線で大阪に行くときにすぐ乗れるからだろうね
クロちゃんタクシー移動で、地下鉄乗らないもんな
羽田アクセスよりリニアの方が楽しみだ。
JR東日本は整備について、環境アセスメントに約3年、工事の施工に約7年を要すると想定している。順調に進めば、2029年夏頃には開業できることになる。
東山手ルートは東京貨物ターミナル駅から東海道本線の貨物支線(大汐線)を経由して東海道本線に乗り入れ、東京駅方面へと向かう計画。実現に向けては羽田空港までのトンネルのほか、田町駅付近に大汐線と東海道本線を結ぶ短絡線を建設する必要がある。
開業すれば、東京モノレール乗り換えで28分かかる東京―羽田空港間は18分に短縮される。また、上野東京ラインに乗り入れることから、「宇都宮・高崎方面、常磐線方面とのアクセスが改善される」(深澤社長)という。
ほかの2ルートも開業すれば、京急線品川乗り換えで43分かかる新宿―羽田空港間は23分に、モノレール乗り換えで41分かかる新木場からは約20分となる見込みだ。
羽田やリニアうんぬんより
メトロだよね
本日、三井の東京ベイエリアオーナーズ倶楽部の2018年第3四半期のレポートが届きましたが、あまり話題に出す人はいないんですね。
都合悪いですからね。
都民からしたら名古屋へのリニアより羽田空港アクセスの方が興味あるのは理解できます
羽田行くのってちゃんと席に座りたいので
タクシーだけどね
>>109550 匿名さん
仕方ないから芝浦住民として答えておきますね。300戸以上の分譲だとこれだけでしょう。
・徒歩4分:カテリーナ三田(芝4/752戸/2006年)
・徒歩8分:芝浦アイランドグローヴタワー(芝浦4/833戸/2006年)
・徒歩8分:キャピタルマークタワー(芝浦4/869戸/2007年)
・徒歩10分:グローバルフロントタワー(芝浦1/883戸/2015年)
・徒歩12分:芝浦アイランドケープタワー(芝浦4/1,095戸/2006年)
モノレールは、新橋が始発駅になるはずだったけど、芝浦民の反対にあい
浜松町に変更したんだよ
オリンピックに間に合わすためにルートも変更したらしい
その芝浦民は、今も土地を守っているのかな
モノレールは京急と競争しなくてよくなるから楽になるのでは?
本数減るだろうけどね。
既にモノレール浜松町駅舎の新築工事は着工していて2027年完成予定。
京急はJRが「羽田→横浜」に手を出さなければいいんだろうね。
そもそも羽田の利用者が増えれば、京急は横浜方面だけで手一杯になるはず。
泉岳寺方面は京急蒲田乗り換えになるでしょう。
「羽田→成田」が実現して厳しいのは京成。
>>109624 マンション掲示板さん
東京モノレール、なぜ浜松町発着? 北への延伸は「幻」に終わるか
2018.03.25 草町義和(鉄道ライター)
https://trafficnews.jp/post/80013
ほんとうに早朝から深夜まで必死だな
マンション掲示板
20分以内に羽田に着けない場所は論外になるな、コレ。
>「参考になる!」がオレンジ色になってるからでは?
私はなってませんが、6つもついてますね。
結構、隠れWCTファンが居るのかな?
>念のため言っておきますが、それ私の投稿じゃないですからね。
いつも他人を自作自演と言ったり、
○○は誰それだと決め付けて外れっぱなしのマンション掲示板に
言われてもね
>>109643
東山手ルート
常磐線の品川行をすべて羽田空港行きににするとして、1時間に特急2本、普通と快速で4本が限度のようです。
平日朝8時台は品川発の常磐線が一本もありません。つまり東海道線容量が限界なので現在は常磐線を走らせられないということでしょう。
空港行普通電車が1時間あたり4本あれば、山手線の内側なら銀座線より北側、山手線の外側は中央線総武線の北側の広範囲な地域で既存のモノレールや京急より優位性がありそうです。(東京都の人口の半分ぐらい?)
但し、平日朝のラッシュ時は山手東ルートは東海道線の容量限界で運行できないかもしれない。ならば、田町駅にアクセス線ホームを設置して、田町駅と空港間の折り返し運転を検討したい。
>>109646 匿名さん
別の端末でスクショ取ればオレンジになってないだろ。
それより、初めにアップした深夜3時頃の全体の画像を出せよ。
わざわざ今のスクショを取り直したと言うことは、出せないんでしょ?
やっぱりマン掲も何にも分かっちゃいねえな
>>109643 匿名さん
いつも仕事が早いですね。
東山手ルートだけでも新宿-6分、池袋-10分の効果ですか。
りんかい線を儲けさせてまで西山手ルートや臨海部ルートを作る必要無さそうですね。
とりあえず計画は3ルートで承認させといて、東山手を先行着手、残り2ルートはりんかい線を安く買い叩ければ着手という算段な気がしてきた。
ひとつリクエストですが、「現在の所要時間」-「東山手ルートのみの場合の時短効果」-「3ルート開通後の時短効果」の表をアップいただけないでしょうか?
マンション掲示板って勝ち誇ったつもりで相手を見抜いてるってドヤって、
ボコボコに打ちのめされるの大好物なんだなwww
相手は全部別々の人なのに、マンション掲示板のアホが自滅発言で
おちょくられてるのは明白。
結局見込みがハズレてて、大恥かきながら必死に言い返すもあとの祭り。
WCT住民を嘘つき呼ばわりしたときと同じパターンを何回も繰り返すって
頭悪すぎ。
>おお!港南の話題を振ってくれてありがとう!!!(登場人物A)
>あらあら
>何をしたいのやら・・・(別の登場人物B)
>アナタこそ、どうして>>109635の投稿の途中までしか引用してないの?
>「参考になる!」がオレンジ色になってるからでは? (マンション掲示板)
>私はなってませんが、6つもついてますね。(別の登場人物C)
>結構、隠れWCTファンが居るのかな?
>別の端末でスクショ取ればオレンジになってないだろ(マンション掲示板)
バカ丸出しのマンション掲示板。
>>109654
ABCはたぶん別々の人物ですね。それかAとCが同一でBは別人。
どっちにせよ匿名掲示板で相手を特定するのはまず不可能。
写真なんて右クリック、保存で別人が貼るのは朝飯前。
マンション掲示板はそれをなかなか学習しないね。
血尿は血尿で調子に乗るんじゃないよw
早くて10年後の羽田アクセス線の時短効果なんてどーでもいいわ。
何アクセス線が出来ようが品川近辺が一番早いことに変わりなし。
マンション単位ならモノレールにすぐ乗れる港南4が最強でしょう。
と言うとマンション掲示板のアホは悔しがって大鳥居が最強とか
言い出しそうw
>>109654 匿名さん
何言ってるの?
>>109638の書き込みは明らかに「マンション掲示板さんが港南写真ペタペタと同一人物だった」と示唆するものだろ。
わざわざ写真の途中まで引用して赤枠で括る意味がない。
別に>>109635を書いた人と同一人物かは分からないけど、私がその書き込みを見た7時20分頃は「参考になる!」が既に1だった。1の状態のスクショを事後で取れないように、8時頃に私も投票して2にしましたが。
まぁここ数日、数は少ないですが「マンション掲示板さん」の名で私以外の誰かが港南ポジの書き込みをしていたので>>109635はその方でしょう。
>>109638は早とちりしただけか、全て深夜2~3時の話なので、ひょっとしたら同一人物の仕業もあるかもねということ。
>>109656 匿名さん
右クリックで写真の画像を保存して、再掲することが可能なことくらい理解してますよ。
そして、その行為が画像の著作権違反にあたることも、自分の撮影した写真以外アップ禁止の掲示板の投稿ルール違反になることも理解していますよ。
>わざわざ写真の途中まで引用して赤枠で括る意味がない。
>まぁここ数日、数は少ないですが「マンション掲示板さん」の名で私以外の誰かが港南ポジの書き込みをしていたので>>109635はその方でしょう。
↑もうこいつにつける薬は無いwww
気味の悪いWCT住民が6人もいるのですか?
怖いですね。
小太りピースサイン親父
wikipedia多重アカウント荒し
血尿
水辺と花火大好き盗撮徘徊おじさん
写真ペタペタ君
自称ラグナタワー住民
東山手ルートで羽田の地下部分を着手しちゃえば、他のルートは2?3年遅くに着手で問題ないしね。
りんかい線は第3種に転換かなぁ。
モノレールムスブ田町駅爆誕の予感がします。
血尿にそこまでいう権利もない
マン掲さんってマジで自分の投稿にポチっってるんだ 絶句w
しかも自分のポチ以外誰にも賛同されていないという悲劇www
(念のため言っておきますが、一部例外ありますからねw)
八重洲の連続再開発と高さ390mの超巨大ビル。
虎ノ門新駅に直結した超高層ビル群の建設計画。
第2六本木ヒルズ計画地で進む森ビルの不動産買い取り。
築地はデベにお願いすることにまとまり、摩天楼化か。
広大な山手線沿いロッテ工場跡地が住宅展示場に転用後、再開発。
池袋は西口の超高層再開発に加え、東口にも動きが。
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201902060408
渋谷のこどもの城一帯の再開発は、築地市場跡地と同レベルの圧倒的立地。
代々木公園隣接でスタジアム計画。
https://www.yomiuri.co.jp/local/yamanashi/news/20190213-OYTNT50068/
リニアは、駅の位置も決まらない。
羽田アクセス線は品川をスルー。
>>109653 マンション掲示板さん
>ひとつリクエストですが、「現在の所要時間」-「東山手ルートのみの場合の時短効果」-「3ルート開通後の時短効果」の表をアップいただけないでしょうか?
ご希望に近いものを
その前に、俺は浜松町賃貸さんじゃないです。港南住みでもありません。
住まいの場所は明かすつもりはありません(粘着されるのが嫌なので)
表に記載したものの概略
・現在の羽田への時間(モノレール、京急)
・東山手で羽田への時間と時短効果
・東山手ルート加えて、西山手ルートが追加されたときの時短効果
・現状と、西山手までできた時の時短効果
・京急、モノレール、東山手をそれぞれ比較(東山手ルートができたら、京急やモノレールからどれぐら客を奪うのかの参考になります)
※臨海部ルートの試算はしていません。エクセル表の駅で臨海部ルートで早くなるのは、おそらく豊洲だけなので
表がでかくなったので3つにわけます
1枚目
ま、内側の人は車かタクシーか
現状、モノレールを使っているほとんどの人(浜松町と天王洲アイルをのぞくほぼすべて)が、東山手ルートが便利になります。
京急を使っている人も半数ぐらい?は、東山手ルートが便利になります。
東山手の運転本数次第ですが、モノレールは国際線と沿線住民の生活路線として生き残るしかなさそう。京急は優位性がある駅もそこそこあるので東山手ルートとすみわけするのでしょうかね?