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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 21:00:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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108979
匿名さん
>>108978 マンション掲示板さん
西と東が逆なのと、五反田目黒は不可能でしょ。
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108980
マンション掲示板さん
>>108977 匿名さん
「中央線→東京駅→羽田空港」や「中央線→東京駅→品川駅」みたいなルートが実現すれば品川の東西移動の弱点が少し克服されるけど、中央線と東海道線の接続って東京駅あたりで物理的に可能なのかな?
まぁ10年後ならなんとでもなるか。
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108981
匿名さん
>>108978 マンション掲示板さん
大崎は乗務員の交代があるのでりんかい線を買収しない限り必ず停まるはず。五反田、目黒、秋葉原、田町、浜松町はホームがないので停車できない
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108982
マンション掲示板さん
>>108979 匿名さん
東西の間違いはイージーミスだ。
目黒と五反田が不可能なのはホームの問題?それを言うと田町、浜松町、秋葉原あたりも同じですが、10年後の可能性も踏まえた限りなく×に近い△ですね。秋葉原は、乗り換え駅としても観光地としても期待したいけど、▲→△に降格させときます。
・西山手ルート:◎渋谷、新宿、池袋、○大井町、▲恵比寿、大崎、△五反田、目黒他
・東山手ルート:◎東京、上野、▲新橋、日暮里、△田町、浜松町、秋葉原他
・臨海部ルート:◎新木場、○東京テレポート、▲舞浜、△国際展示場、東雲他
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108983
匿名さん
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108984
匿名さん
中央線からは成田エクスプレスのルートしかないでしょうね
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108985
マンション掲示板さん
>>108981 匿名さん
そうか、乗務員の考慮も必要か。
でも大崎~大井町の1区間だけりんかい線の乗務員で、またJRの乗務員に変わるのは非効率だな。
大井町も止まらなきゃ、運行(乗務員)は全区間JRで、りんかい線は線路を貸すだけということも可能かもね。大井町もりんかい線のホームと羽田アクセス線のホームを分ければ停車しても可能かも。
臨海部ルートも考えると、やっぱり買収したほうがシンプルですね。
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108986
口コミ知りたいさん
>>108936 匿名さん
その資料の中のなかにある港区の土地の使われ方、わかりやすいね。住宅地は緑、公共の用地は黄色、商業地域が赤、
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108987
匿名さん
羽田アクセス線は、主要駅への大量高速輸送が目的。
衛星タウンの人は、勘違いしてはいけない。
渋谷に止まる以上、恵比寿はスルーだろう。
同じく大井町に止まるメリットの方が大崎よりも確実に大きいので、大崎はスルーだろう。
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108988
匿名さん
羽田空港アクセスなんて正直どうでもいいな。しかも、数年後開通ならまだわかるけど、早くて10年先。その頃には、東京駅には最高層ビルも完成して渋谷の再開発も完成、高輪ゲートウェイも完成、品川ではリニアが走ってる。いまとまったく様相が変わっているでしょう。
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108989
匿名さん
>>108970
>旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない
概ね3ヶ月に1回飛行機使う旅行かいな。
力あるねえ。
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108990
マンション掲示板さん
>>108978 マンション掲示板さん
大井町止まっちゃうと京急客を食い合っちゃうから大井町停車はないと予想
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108991
匿名さん
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108992
匿名さん
>>108970
>旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない
羨ましいなあ。
俺も飛行機じゃなくていいから旅行行きてえなあ。
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108993
匿名さん
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108994
匿名さん
>>108980 マンション掲示板さん
なぜ東京駅接続なんてトンチンカンな事を言い出すの?
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108995
匿名さん
有料特急の停車駅の話をしているのか普通列車の話をしているのか
どちらの話をしているのか明確にね。
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108996
匿名さん
JR羽田アクセス線利用での羽田国内線までの乗車時間予想を出してみました。
計算の前提です。
JR東の資料だと、新宿まで最速23分、東京まで最速18分。
この時間の場合は有料特急を想定していて、山手線ターミナル駅すら通過と仮定して、この時間では計算しません。(23区のほとんどの人は乗らない。東京品川間を新幹線移動するとか東京新宿間を有料特急で移動するとかは普通しないのと同じ)
ちなみに、モノレールは浜松町から最速16分、京急は品川から最速15分、大井町新宿間のりんかい線直通は、最速15分
停車駅と乗車時間を次のように仮定します。
●西山手
大井町(13分)→渋谷(20分)→新宿(26分)→池袋(31分)→赤羽(40分)
●東山手
新橋(17分)→東京(20分)→上野(25分)→赤羽(35分)
停車駅以外は、
東山手は、新橋に出る時間+22分、東京に出る時間+25分、上野に出る時間+30分のうちの最短時間
西山手は、渋谷に出る時間+25分 、新宿に出る時間+31分、池袋に出る時間+36分のうちの最短時間。ただし、西山手の計算で田町~恵比寿あたりに駅については大井町駅に出る時間+18分で計算(※大井町乗り換えを利用すると西山手ルートが便利になる地域、浜松町以北も同様であるが、西山手ルートのメリットなしなので手間を省き計算しない)
JRアクセス線の運転間隔によりますが、10分間隔程度で運転できるなら破壊力抜群です。特に西山手ルートはすごいです。
(浜松町へも品川へもアクセスがいまいちという裏返しですね)
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108997
匿名さん
西山手ルートで大井町がますます便利になるね(山手線徒歩約20分なんで、スレチではないよね?)
大井町のJR東の社宅跡地をスポル大井町にしていつでも利用転換できるようにしているのは、西山手ルートの正式決定を待っているのかもしれません。
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108998
匿名さん
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108999
匿名さん
>>108995 匿名さん
数千億円レベルの投資が必要になるんだからN'EXと同様に有料特急になるんじゃないの
普通列車もチンタラ走らせるようなダイヤの余裕もないし。
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109000
匿名さん
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109001
匿名さん
>>108999 匿名さん
ダイヤに余裕があるから有料特急走らせるんですけどね。
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109002
マンション掲示板さん
>>108996 匿名さん
素晴らしい整理です。
東京、新橋、渋谷、新宿、池袋、上野というターミナル駅への時短効果があり、それに伴い、山手線内側、外側へも全体的に早く行けますね。
空港からの移動は、所要時間以外に乗り換えが不用なことも重要な要素なので、乗り換えが不用な場合のみ網掛け等してもらえるともっと分かりやすくなとと思います。
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109003
匿名さん
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109004
マンション掲示板さん
>>108994 匿名さん
トンチンカンでゴメンよ。
私の中で中央線と言えば、東京駅から新宿に向かい、三鷹とかに向かう線路なので、てっきり東山手ルートに繋がると思ったんだ。
残念ながら想定されてるのは、「三鷹方面→新宿→(大崎)→(大井町)→羽田」というルートなのね。
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109005
匿名さん
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109006
マンション掲示板さん
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109007
マンション掲示板さん
>>109005 匿名さん
勘違いした理由にケチを付けられましても…
誰にでも間違いや勘違いはあるんだし、いちいちカリカリするなよ。
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109008
匿名さん
>>109002 マンション掲示板さん
表の作者です。
お褒め頂きありがとうございます。
作ってみて、JRアクセス線の破壊力の凄さに驚きました。
どのルートを作るのか、停車駅、運転間隔などの情報が今後の楽しみです。
直通運転駅は、現時点では、京急、浅草線、モノレールの沿線。アクセス線ができるとその直通運転先が加わるということで。
乗り換え回数や料金などもあるとさらにいいのでしょうが、実際にやるとなるとすごく大変になりそうです。
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109009
匿名さん
停車駅でどーのこーの言い合いしてることで羽田空港行くのに苦労してる人々の多さがよく分かる。浜松町や品川、京急沿線、都営浅草沿線の人は10年後の羽田新線なんてまったく興味がない話題だろうね。
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109010
匿名さん
建設中の世界に誇る中央リニア、山手線高輪ゲートウェイ新駅の話はみんな興味ない、まだ環境アセスメントさえ始まってないまだまだ先のローカルの羽田アクセス線は食いつく。笑笑
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109011
検討板ユーザーさん
>>109010 匿名さん
リニアと新駅で好影響を受けるのは圧倒的に品川エリアだからね。羽田新線に食いつく品川にほとんど関係ない人は興味ないどころかネガしたくなるのはわかる気がするね。
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109012
匿名さん
>>109010 匿名さん
皆が君と同じじゃないからね
(自己中心的な考え方じゃないと言い換えても可)
俺は、品川や浜松町や渋谷の再開発にも、アクセス線や南北線延長にも興味あるよ
で、一方的なネガ発言やポジ発言は大嫌い
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109013
匿名さん
>>109010 匿名さん
品川?田町間に興味は全く無いwww
あなたが田端に興味がないのと同じ理由
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109014
匿名さん
品川乗り換えで羽田に行く人少なくなる
↓
京急が横浜方面からの羽田の本数を増やす
↓
品川方面の本数削減
↓
品川が以前より不便になる
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109015
匿名さん
>>109004 マンション掲示板さん
アクセス線とかあんま興味ないけど、中央線が渋谷や大崎に直通になるって、結構すごいことじゃないか?
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109016
匿名さん
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109017
匿名さん
今日の朝刊アクセス線の記事
東京モノレールはJR東の子会社。関係者は「空港従業員の利用は安定しており、竹芝の再開発もある」として、アクセス線の打撃は限定的と見立てる。一方、競合する京急は危機感があらわ。羽田利用者の増加を生かした経営を続けており、京急の関係者は「影響は大きく、慎重に見極めなければならない」と明かす。
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109018
匿名さん
>>109017 匿名さん
ありそうなコメントなんだけど、今日は新聞休刊日。
ソースはどこ?
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109019
匿名さん
>>109018 匿名さん
Twitterに出てるね。
羽田空港アクセス線で調べると出る。
新潟日報朝刊らしい。
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109020
匿名さん
>>109017 匿名さん
まあ、そういう反応になるでしょうね。
品川ターミナルの京急は大変でしょう。
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109021
匿名さん
石井啓一国土交通相は12日、閣議後の記者会見で、2020年東京五輪・パラリンピックに向けた羽田空港の国際線増便について、日本と米国の航空会社にそれぞれ1日あたり12便、計24便を配分する方針を発表した。羽田国際線は1日当たり約50便増やす計画だが、そのほぼ半数を、日米路線に割り当てることになる。
国交省は、東京都心上空を通過する新ルートによる羽田国際線増便について、航空機からの落下物や騒音問題を懸念する地元住民の理解を得るため説明会を続けている。その一方で、増便に向けた準備行為の一環として、米国との意見交換を行っており、このなかで日米12便ずつの増便で合意したという。
石井氏は、「(国際線増便の)正式な手続きは地元の了解が得られた後に進め、決定する」とし、地元理解を優先させることを強調した。
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109022
匿名さん
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109023
匿名さん
鉄ヲタはあまり害がないし、情報をもたらしてくるので感謝してます。
もっと迷惑な奴らがいるだろ
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109024
マンション掲示板さん
>>109010 匿名さん
いや、リニアや高輪ゲートウェイにもみんな興味あるでしょ。
ただこのスレでは、新ネタもないのに同じ画像を繰り返し投稿する人がいるので、飽きて誰も食いつかないだけ。
というか、食いつかれてないことを自覚してるなら、同じ内容の投稿繰り返すなって。
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109025
匿名さん
>>109022
山手線駅力スレだからアクセス線ネタはスレの趣旨に合っているのではないでしょうか?品川とか高輪ゲートウェイとかは専用スレあり
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109026
eマンションさん
>>109024 マンション掲示板さん
見事にみんな食いついてるようにしか見えない。というか、そっち方向に話を持って行ってるのは非住民の方に見える。いまのその発言を含めてね。
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109027
匿名さん
>>109025 匿名さん
ごめん、別に批判するつもりはなかったんだ
羽田アクセス線?のことは全く知らないけど別に鉄道会社の経営状況なんてどうでもよくねって思っただけです
個人の意見なのでお気になさらず
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109028
マンコミュファンさん
>>109025 匿名さん
羽田アクセス線はあまり駅力には影響ないと思うよ。成田エクスプレスの停車の有無って駅力に影響ある?
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