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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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108751
匿名さん
>>108744
自宅についてこんな文を日曜に全力で書く大人がいるマンションか。
大規模すぎるとコンマ数パーセントのレア人間が住んでしまう。
WCTの他の住民が気の毒すぎだが、3連棟団地を選んだ時点で仕方ない。
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108752
匿名さん
コテンパンにされたネガが泣きながら書き込んでる内容が幼稚すぎ。
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108753
検討板ユーザーさん
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108754
匿名さん
>>108752 匿名さん
どの辺でコテンパンにしてるのか具体的なレス番よろしく
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108755
匿名さん
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108756
匿名さん
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108757
匿名さん
想像力が血尿してるから線路際の水没マンションなんか買ってしまう
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108758
評判気になるさん
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108759
マンション掲示板さん
>>108714 買い替え検討中さん
ゴメンね。
ネタで煽ってみたらマジでアップするんだもん。
あれには流石に引いたな。
WCTに住んでることが自慢になるとでも本気で思ってるのかね?
それより、書き込み2分後のスクショを後生大事に保存してることにも色々引くわ。
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108760
匿名さん
謝罪させるために証拠としてすぐスクショしたんでしょうね
どんだけ必死だよ、きもい
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108761
匿名さん
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108762
匿名さん
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108763
マンション掲示板さん
>>108731 匿名さん
おー懐かしい投稿だが、私の書き込みですね。
1年以上前ですが、「マンション掲示板」の名に固定して書き込み出したのは、その頃からですね。
この時もピースサインの真性WCTさんと同じで、煽ったらまんまと自宅からと思われる花火の写真を投稿してきて、無謀なヤツだと思ってたんですよ。
でも当時の写真は35階らしいし、今回のピースサインの真性WCTさんとは別人じゃないかな。
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108764
匿名さん
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108765
匿名さん
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108766
匿名さん
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108767
匿名さん
WCTの評価とか評判とかどうでもいいです
写真みるのもうっとうしい
駅力の話題からかけ離れている話題ばかりだから
駅力の板に来ないでほしい
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108768
匿名さん
中古マンションのスレッドでやって下さい。
こちらは
東京23区の新築分譲マンション掲示板>山手線の駅力を語るスレ Part5
新築でお願いします
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108769
匿名さん
管理人さんにお願いできますかね?
山手線の駅力を語るスレ(中古マンションは語らない)
山手線の駅力を語るスレ(中古マンションも語ってよい)
に分けてほしいです。
でなければ築年数で制限つけてほしい
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108770
匿名さん
残念ながら駅力よりもマンション力が強いスレッドになってしまった
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108771
匿名さん
やだなーK4さん、液状化現象起きてたこと隠してたんですか?
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108772
匿名さん
軽い液状化なんて補修して何の問題もない
1週間以上も数メートルの水面下に水没する
浜松町の雑居ビルマンションの方がヤバい
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108773
匿名さん
芝公園で震度4.4だったんでしょ
東京直下来たらもっと大きくなると思うけど。
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108774
匿名さん
そんなことより 駅力の話しませんか?
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108775
匿名さん
てかまじで液状化してたの?やばくね?
浜松町が水没する確率より地震の確率の方が高いでしょ
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108776
匿名さん
これで機長さんやCAさんの住まいも、浜松町の専売特許じゃなくなりそうですね。
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108777
匿名さん
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108778
匿名さん
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108779
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
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108780
匿名さん
>>108774 匿名さん
取り敢えずモノレールと京急をサクッと抜くらしい。
終日輸送人員は空港旅客のみで7万8000人、ピーク1時間の輸送量は約2万1000人(現行:東京モノレール1万1000人、京急空港線1万4000人)を想定
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108781
匿名さん
★羽田増便、半数は日米路線(日経.0209)
両政府が最終調整「24便を両国に半数ずつ」
日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。
都心の上空を通過する新ルートの開設によって、発着枠(昼間時間帯)は現状の年6万回から同9万9千回に増える。新たな飛行ルートは在日米軍の横田基地が航空管制を担う「横田空域」を一時的に通過する。その時間帯は日本側が管制する方針だ。
今後はアジアや欧州各国へ割り当て
2020年の東京五輪・パラリンピック前に運用が始まる見込みで、各航空会社への発着枠の割り振りが焦点になる。当初、日米路線への増枠分の配分は約50便のうち20便弱程度との見方もあった。今後はアジアや欧州各国への割り当ての交渉を急ぐ。
米側は当初、軍用機の訓練などに支障が出かねないことから、横田空域の旅客機の通過に難色を示してきた。ただ羽田の発着枠の増加は米国の航空会社にとっても収益強化につながる。
「事情」から多くを日米路線に
20年の東京五輪が迫る中で新ルートが設定できなければ大会運営にも支障が出かねないとして、交渉に当たってきた国土交通省は米側に理解を求めてきた。こうした事情から増枠の多くを日米路線にあてる判断になったもようだ。
政府は20年に訪日客を4千万人まで増やす目標を掲げており、羽田の新ルート開設は柱の施策の1つだ。ただ都心上空を通過する新ルートについては地元住民を中心に騒音や落下物への懸念がある。国土交通省が住民説明会を実施しており、理解を求めていく。
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108782
匿名さん
羽田と直結しないエリアは廃れるよ、っていうメッセージですかね?これは
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108783
匿名さん
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108784
匿名さん
モノレールは敷設しやすいという特徴をもっている。
ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。
ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中の高輪ゲートウエイ駅だ。
天王洲アイル駅から高浜運河に向かい、品川シーズンテラスに新駅を設け芝浦に向かう。
東海道線の田町駅と品川駅との間に2020年の開設が決まったこの駅は東京の都心部では例を見ない大規模な再開発が実施され、羽田空港と直結される鉄道の開業は都市の発展をさらに加速させるものとなるであろう。
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108785
匿名さん
芝浦にも新駅を作ってくれって地元が働きかけたのに
実現しなかったのを知らない人?
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108786
匿名さん
京急は今年の秋に本社を横浜に移すんだよね。
品川じゃなくて横浜に力入れるのか。
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108787
匿名さん
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108788
匿名さん
羽田へ便利な品川って言えなくなるね。
羽田へは一番不便なターミナル駅になる。
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108789
匿名さん
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108790
匿名さん
田町駅で接続?田町駅通過?
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108791
匿名さん
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108792
匿名さん
豊洲や晴海、勝どきも特区。湾岸エリアでは港南4は除外
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108793
匿名さん
>>108790 匿名さん
田町駅は通過ですね。ホーム作れませんし。
りんかい線は大崎止まりで埼京線への直通はなくなるのでは?
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108794
匿名さん
東山手ルートって何処で停車するんだろうね。
東京駅、新橋、羽田?
東京駅、浜松町、羽田?
東京駅、田町、羽田?
東京駅、新橋、田町、羽田?
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108795
匿名さん
JR東日本-新宿(代々木)
小田急-新宿
東急-渋谷
西武-所沢→池袋
京急-品川→横浜
西武は本社を池袋に戻して再開発頑張るみたいだ。
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108796
匿名さん
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108797
匿名さん
>>108794 匿名さん
108790の画像だと浜松町と田町の両方に丸が付いてますね
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108798
匿名さん
品川を目の敵にして空港に行く際にスルーしたい人へ
今まで面倒だった品川乗換えがなくなってよかったね。
もう品川を使わなくても電車でいけるんだよね。
でも、残念ながら国際線は相変わらず不便のようですね。
君の場合、浜松町を経由するの?それとも国内線ターミナルで乗換え?それとも空港内連絡バス?
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108799
匿名さん
品川駅は京急で行けるし、浜松町駅はモノレール。
現在東海道線停車しているの新橋ですから、東京、新橋、羽田ですよね。
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108800
匿名さん
>>108797 匿名さん
停車しない品川と品川シーサイドにも○がついてるから。
停車駅を指しているのではない。
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108801
匿名さん
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108802
匿名さん
>>108799 匿名さん
パークコート浜離宮の人も羽田空港へは徒歩10分の新橋駅を利用するようになるかもしれないね。
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108803
匿名さん
★羽田増便、半数は日米路線(日経.0209)
両政府が最終調整「24便を両国に半数ずつ」
日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。
これはポジティブ!ますます品川の発展に加速がつく。
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108804
匿名さん
>>108800 匿名さん
そんな事どこに書いてありますか?
品川シーサイドはライン上にないから無関係だと思うが、ライン上のある丸はある程度関係があると考えるのが普通では?
大崎とか大井町とかライン上にある駅で無関係に○がついているとは考えにくい
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108805
匿名さん
>>108801 匿名さん
羽田空港の駅がどこにできるのか分からないけど、京急やモノレールよりアクセスが良い場所じゃないことはたしか。
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108806
匿名さん
>>108804 匿名さん
そう思っておきなよw
田町と浜松町が停車駅。
今は憶測だから
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108807
匿名さん
>>108798 匿名さん
今後は第2ターミナルを拡張し国際化します。ともない現在の国際線ターミナルは第3ターミナルに改称します。現在の国際線ターミナルはこれ以上拡張できません
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108808
匿名さん
>>108794 匿名さん
特急は東京、羽田。
普通電車は東京、新橋、貨物ターミナル、羽田。
20分に1本ぐらい普通電車を運航したいところだけど東海道線の容量不足で無理だろうな。特に朝のラッシュ時は運航できない。だとすると、田町あたりに駅も作って田町羽田間だけで運転する?
いろいろ無理がありそうな計画なので東山手ルートは実現しない気がする
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108809
匿名さん
>>108806 匿名さん
悪いけど図面の解釈を話しているのであってあなたの○○駅嫌いを議論したいのではない
悪いけど分からないなら口挟むなよ
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108810
匿名さん
スターアライアンス系は第2ターミナル、ワンワールド、スカイチーム、その他が第3ターミナルになるでしょう
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108811
匿名さん
>>108808 匿名さん
同感です。
それに京急への影響を避けるためにも、報道にある範囲内で、まずは東京?羽田や新宿?羽田に停車駅を留めるのが現実的だと思います
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108812
匿名さん
>>108808 匿名さん
常磐線からのが乗り入れするだろうけど羽田空港から東京駅間は快速で特急料金は不要の扱いになるだろうね。宮崎空港やかつての新千歳空港で同様の扱いあり。
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108813
マンション掲示板さん
貨物ターミナル駅は周辺開発が進めば止めるだろうけど、それまでは需要無いし時間食うだけでしょ。需要を維持した上で分岐機能を持たせるならば品川シーサイドにその役目を担わせた方が総工費の大幅削減にも繋がりそう。
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108814
匿名さん
>>108811 匿名さん
京急が一番打撃は西山手ルートでしょう。池袋新宿渋谷からの客がごっそりなくなる
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108815
匿名さん
上野駅と品川駅間に第2上野東京ラインをつくれば、容量不足が解消するんだろうけどむずかしいんだろうな。容量不足を解消しないことには、空港アクセス線があっても直通電車を運航できないね。
東山手ルートは机上の空論で終わるのかもね
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108816
匿名さん
>>108809 匿名さん
たぶん今は誰も分からないと思うよ。
JRが発表してないんだから。
東京、新宿、池袋、渋谷これは確定。
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108817
匿名さん
大門からエアポート快特を利用するくらいならモノレール空港快速を利用します。
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108818
匿名さん
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108819
匿名さん
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108820
匿名さん
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108821
匿名さん
今後は羽田空港複数アクセス路線がデフォになるでしょうね。
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108822
匿名さん
西山手ルートを先行開発。
南北線を品川より先まで延伸し、西山手ルートと相互乗り入れ(地上で合流できる貨物ターミナルあたりで)がメリットが大きいと思う。
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108823
匿名さん
西山手ルートだけ、そんなに沢山の駅に止まるとは思えないですが。
それだとJRが発表した20分じゃ着かなくなりますよ?
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108824
マンション検討中さん
18分、22分で繋ぐというからには、決まっているでしょ
モノレールが一番便が多いのは変わらないでしょ
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108825
匿名さん
西山手が経済効果が大きそうですね。
湘南新宿ラインは厳しいから埼京線だろうな。
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108826
匿名さん
>>108815 匿名さん
現状でも品川駅発の常磐線は昼間4本。ラッシュ6本。羽田始発に変更するだけなので容量は余裕
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108827
匿名さん
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108828
匿名さん
>>108823 匿名さん
新宿から大井町が埼京線で15分。
23分て事は、大井町から羽田まで8分あれば行けるんじゃない?
大井町の上空は300メートルで飛行機が飛んでるから距離も近い。
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108829
匿名さん
本数が昼間も毎時6本にしたいなら上野止まりの高崎線と宇都宮線を羽田空港まで延長すれば問題ない。大宮、宇都宮、熊谷、高崎から羽田空港まで直通とかすごい。
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108830
匿名さん
>>108814
今までも乗り替えしてるだけだからたいした影響は無いと予想。どっちにしても10年後の話だけどね。
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108831
匿名さん
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108832
匿名さん
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108833
匿名さん
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108834
匿名さん
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108835
匿名さん
みんな羽田空港行くの苦労してるんだな。
早くても10年先の鉄道計画なのに。
それとも品川や高輪ゲートウェイに美味しいとこ
持ってかれるのが悔しいのか?
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108836
匿名さん
>>108831 匿名さん
それはとても考えにくい。大工事が必要。芝浦か田町にモノレールの駅を作るほうが簡単。
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108837
匿名さん
>>108835 匿名さん
品川はどうでも良いけどアクセスが良くなって羽田空港の駐車場に余裕が出来たら嬉しい。
最近は予約しないと危ないよ。
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108838
匿名さん
>>108835 匿名さん
高輪ゲートウェイは羽田空港アクセスは泉岳寺を利用ください。田町も三田をご利用ください。
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108839
匿名さん
>>108835 匿名さん
>みんな羽田空港行くの苦労してるんだな
品川が不便だからね。
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108840
匿名さん
羽田アクセス線って15分から20分おきにしか発車しないらしい。
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108841
匿名さん
>>108840 匿名さん
それでもこうなるらしいよ↓
羽田空港アクセス線
終日輸送人員は空港旅客のみで7万8000人、ピーク1時間の輸送量は約2万1000人(現行:東京モノレール1万1000人、京急空港線1万4000人)を想定
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108842
マンション検討中さん
だから、本数の多いモノレールが残るのだと思う
あと、主要ターミナル駅しか止まらないなら、モノレールに乗って浜松町で乗りかる人もいるだろう
新宿方面は、数十分待っても新線に乗るかな
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108843
匿名さん
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108844
匿名さん
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108845
マンション検討中さん
いいか、前提として羽田国際化で利用者が増えるのだぞ
既存線の利用者の取り合いだけではないからな
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108846
匿名さん
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108847
匿名さん
>>108842 マンション検討中さん
西山手はそうだよね。
モノレールはJRがうまく共存していけるように調整しそう。
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108848
匿名さん
>>108839
品川が不便なのではなくて、品川で乗り換えなきゃ羽田空港に1本でいけない自分の住んでる場所が不便という話。まだ不便は最低10年続くね。その間にハブ駅であるターミナル品川はお先に駅前再開発が完成してリニアが開通して国際都市へ。
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108849
匿名さん
>>108845 マンション検討中さん
いや、普通に考えたら相当客を取られるでしょ、、
スーツケースもって品川駅の階段を登らなくて良くなるんだから。
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108850
匿名さん
山手線スレなのに羽田アクセスに必死な人達w
空港アクセスは半数が有料特急で普通電車の本数は少ないですよ。
東山手ルートは特急が30分に1本、普通が30分に1本
西山手ルートは特急か30分に1本、普通が15分に1本
臨海は特急が1時間に1本、普通が30分に1本
が俺の予想です。
合計で1時間に13本。
あんまり便利でない気がするが今不便な人達にはこれでも十分ありがたいでしょう。
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