東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-19 23:51:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 108734 匿名さん

    綺麗な夜景。

    1. 綺麗な夜景。
  2. 108735 匿名さん

    >>108732 匿名さん
    普段使いできない駅は最寄り駅とは言えないですよ。

  3. 108736 匿名さん

    >>108731 匿名さん

    やっぱりマンション掲示板って
    特定マンションに粘着ストーキングして
    わざわざマンション周辺まで出没して徘徊してたんだ。
    普段の異様な粘着書き込みと併せてほんと気持ち悪い。

  4. 108737 匿名さん

    赤坂

    1. 赤坂
  5. 108738 検討板ユーザーさん

    >>108735 匿名さん

    普段使いしてる。

    1. 普段使いしてる。
  6. 108739 匿名さん

    渋谷界隈

    1. 渋谷界隈
  7. 108740 匿名さん

    血尿、やっぱり住んでなかったんだね

  8. 108741 通りがかりさん

    >>108736 匿名さん

    その通り

  9. 108742 匿名さん

    血尿って書いたのはその人じゃない。俺だよ
    すぐ釣られるアホネガ血尿ちゃんw

  10. 108743 匿名さん

    >血尿、やっぱり住んでなかったんだね

    そうですよ

  11. 108744 匿名さん

    マンション掲示板さんはWCTの人気ぶりに心をズタズタにされて、公平なスタンスを装いながら、何とかしてWCTに一矢報いようと必死でスレッドに粘着してます。
    24時間365日WCTのことが脳裏から離れません。最近では深夜にWCTの夢でうなされているそうです。大晦日も正月も盆も関係ありません。 
    日常生活の全てをWCTに支配された人生といっていいでしょう。
    そんなマンション掲示板さんにも、いつの日か心の平安を取り戻して幸せが訪れる日を願ってやみません(笑)

  12. 108745 匿名さん

    >血尿、やっぱり住んでなかったんだね

    大丸有に勤めてないし
    嫁もいないし
    子供もいないし
    WCTに住んでもいませんよ

  13. 108746 匿名さん

    >>108745 匿名さん
    住んでないマンションなら何言われたっていいのにね。

  14. 108747 匿名さん

    彼は

    アレ

    だから

  15. 108748 匿名さん

    このスレのWCT住民は韓国人なのですか?

  16. 108749 匿名さん

    >>108748 匿名さん
    そう思われても仕方ない酷さですね、WCT住民

  17. 108750 匿名さん

    結局ラグナの別写真はなかったの?
    やっぱりWCTさんの成りすまし?

  18. 108751 匿名さん

    >>108744
    自宅についてこんな文を日曜に全力で書く大人がいるマンションか。
    大規模すぎるとコンマ数パーセントのレア人間が住んでしまう。
    WCTの他の住民が気の毒すぎだが、3連棟団地を選んだ時点で仕方ない。

  19. 108752 匿名さん

    コテンパンにされたネガが泣きながら書き込んでる内容が幼稚すぎ。

  20. 108753 検討板ユーザーさん

    >>108746 匿名さん

    マンション掲示板さんは謝罪。

    1. マンション掲示板さんは謝罪。
  21. 108754 匿名さん

    >>108752 匿名さん
    どの辺でコテンパンにしてるのか具体的なレス番よろしく

  22. 108755 匿名さん

    幼稚なのは血尿の専売特許だから誰も勝てない

  23. 108756 匿名さん

    >>108754
    血尿出てるおGさんに聞いても無駄

  24. 108757 匿名さん

    想像力が血尿してるから線路際の水没マンションなんか買ってしまう

  25. 108758 評判気になるさん

    >>108757 匿名さん
    WCTは水没マンションなの?

  26. 108759 マンション掲示板さん

    >>108714 買い替え検討中さん
    ゴメンね。
    ネタで煽ってみたらマジでアップするんだもん。
    あれには流石に引いたな。
    WCTに住んでることが自慢になるとでも本気で思ってるのかね?
    それより、書き込み2分後のスクショを後生大事に保存してることにも色々引くわ。

  27. 108760 匿名さん

    謝罪させるために証拠としてすぐスクショしたんでしょうね
    どんだけ必死だよ、きもい

  28. 108761 匿名さん

    港南4で液状化現象出てたなんて知りませんでした。

  29. 108762 匿名さん

    マンション掲示板さんのきもさには誰もかないません

  30. 108763 マンション掲示板さん

    >>108731 匿名さん
    おー懐かしい投稿だが、私の書き込みですね。
    1年以上前ですが、「マンション掲示板」の名に固定して書き込み出したのは、その頃からですね。
    この時もピースサインの真性WCTさんと同じで、煽ったらまんまと自宅からと思われる花火の写真を投稿してきて、無謀なヤツだと思ってたんですよ。
    でも当時の写真は35階らしいし、今回のピースサインの真性WCTさんとは別人じゃないかな。

  31. 108764 匿名さん

    自分で参考になる押すきもきもい奴w

  32. 108765 匿名さん

    そうそう、類は友を呼ぶって感じのマンション?

  33. 108766 匿名さん

    >>108757 匿名さん
    線路際じゃなくて正確にはモノレール、首都高際な

  34. 108767 匿名さん

    WCTの評価とか評判とかどうでもいいです

    写真みるのもうっとうしい
    駅力の話題からかけ離れている話題ばかりだから
    駅力の板に来ないでほしい

  35. 108768 匿名さん

    中古マンションのスレッドでやって下さい。
    こちらは
    東京23区の新築分譲マンション掲示板>山手線の駅力を語るスレ Part5
    新築でお願いします

  36. 108769 匿名さん

    管理人さんにお願いできますかね?
    山手線の駅力を語るスレ(中古マンションは語らない)
    山手線の駅力を語るスレ(中古マンションも語ってよい)
    に分けてほしいです。

    でなければ築年数で制限つけてほしい


  37. 108770 匿名さん

    残念ながら駅力よりもマンション力が強いスレッドになってしまった

  38. 108771 匿名さん

    やだなーK4さん、液状化現象起きてたこと隠してたんですか?

  39. 108772 匿名さん

    軽い液状化なんて補修して何の問題もない
    1週間以上も数メートルの水面下に水没する
    浜松町の雑居ビルマンションの方がヤバい

  40. 108773 匿名さん

    芝公園で震度4.4だったんでしょ
    東京直下来たらもっと大きくなると思うけど。

  41. 108774 匿名さん

    そんなことより 駅力の話しませんか?

    1. そんなことより 駅力の話しませんか?
  42. 108775 匿名さん

    てかまじで液状化してたの?やばくね?
    浜松町が水没する確率より地震の確率の方が高いでしょ

  43. 108776 匿名さん

    これで機長さんやCAさんの住まいも、浜松町の専売特許じゃなくなりそうですね。

  44. 108777 匿名さん

    特定マンションの話題はもう結構です。

  45. 108778 匿名さん

    大崎駅にはプラスの話ですね。羽田アクセス線。

  46. 108779 匿名さん

    日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。

     羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。

  47. 108780 匿名さん

    >>108774 匿名さん

    取り敢えずモノレールと京急をサクッと抜くらしい。

    終日輸送人員は空港旅客のみで7万8000人、ピーク1時間の輸送量は約2万1000人(現行:東京モノレール1万1000人、京急空港線1万4000人)を想定

  48. 108781 匿名さん

    ★羽田増便、半数は日米路線(日経.0209)
    両政府が最終調整「24便を両国に半数ずつ」
    日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。

    都心の上空を通過する新ルートの開設によって、発着枠(昼間時間帯)は現状の年6万回から同9万9千回に増える。新たな飛行ルートは在日米軍の横田基地が航空管制を担う「横田空域」を一時的に通過する。その時間帯は日本側が管制する方針だ。

    今後はアジアや欧州各国へ割り当て
    2020年の東京五輪・パラリンピック前に運用が始まる見込みで、各航空会社への発着枠の割り振りが焦点になる。当初、日米路線への増枠分の配分は約50便のうち20便弱程度との見方もあった。今後はアジアや欧州各国への割り当ての交渉を急ぐ。

    米側は当初、軍用機の訓練などに支障が出かねないことから、横田空域の旅客機の通過に難色を示してきた。ただ羽田の発着枠の増加は米国の航空会社にとっても収益強化につながる。

    「事情」から多くを日米路線に
    20年の東京五輪が迫る中で新ルートが設定できなければ大会運営にも支障が出かねないとして、交渉に当たってきた国土交通省は米側に理解を求めてきた。こうした事情から増枠の多くを日米路線にあてる判断になったもようだ。

    政府は20年に訪日客を4千万人まで増やす目標を掲げており、羽田の新ルート開設は柱の施策の1つだ。ただ都心上空を通過する新ルートについては地元住民を中心に騒音や落下物への懸念がある。国土交通省が住民説明会を実施しており、理解を求めていく。

  49. 108782 匿名さん

    羽田と直結しないエリアは廃れるよ、っていうメッセージですかね?これは

  50. 108783 匿名さん

    WCTさんもさ、自分の物件の話がばかりじゃなくて品川の他の物件も取り上げてあげなよ
    品川のなかなか立地が良い場所に新築の賃貸マンションできたしさ
    https://excerent.jp/rent/8333/

  51. 108784 匿名さん

    モノレールは敷設しやすいという特徴をもっている。
    ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。
    ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中の高輪ゲートウエイ駅だ。
    天王洲アイル駅から高浜運河に向かい、品川シーズンテラスに新駅を設け芝浦に向かう。
    東海道線の田町駅と品川駅との間に2020年の開設が決まったこの駅は東京の都心部では例を見ない大規模な再開発が実施され、羽田空港と直結される鉄道の開業は都市の発展をさらに加速させるものとなるであろう。

  52. 108785 匿名さん

    芝浦にも新駅を作ってくれって地元が働きかけたのに
    実現しなかったのを知らない人?

  53. 108786 匿名さん

    京急は今年の秋に本社を横浜に移すんだよね。
    品川じゃなくて横浜に力入れるのか。

  54. 108787 匿名さん

    >>108786 匿名さん

    京急の本社を残したままだと再開発不可能だけど???

  55. 108788 匿名さん

    羽田へ便利な品川って言えなくなるね。
    羽田へは一番不便なターミナル駅になる。

  56. 108789 匿名さん

    >>108787 匿名さん

    品川駅周辺に本社を構えないって事が重要。

  57. 108790 匿名さん

    田町駅で接続?田町駅通過?

    1. 田町駅で接続?田町駅通過?
  58. 108791 匿名さん

    >>108787 匿名さん

    世界のリニア品川駅アンチも湧いてる

  59. 108792 匿名さん

    豊洲や晴海、勝どきも特区。湾岸エリアでは港南4は除外

    1. 豊洲や晴海、勝どきも特区。湾岸エリアでは...
  60. 108793 匿名さん

    >>108790 匿名さん
    田町駅は通過ですね。ホーム作れませんし。

    りんかい線は大崎止まりで埼京線への直通はなくなるのでは?

  61. 108794 匿名さん

    東山手ルートって何処で停車するんだろうね。
    東京駅、新橋、羽田?
    東京駅、浜松町、羽田?
    東京駅、田町、羽田?
    東京駅、新橋、田町、羽田?

  62. 108795 匿名さん

    JR東日本-新宿(代々木)
    小田急-新宿
    東急-渋谷
    西武-所沢→池袋
    京急-品川→横浜

    西武は本社を池袋に戻して再開発頑張るみたいだ。

  63. 108796 匿名さん

    >>108794 匿名さん

    東京、新橋、羽田
    これが理想ぽいけどね。

  64. 108797 匿名さん

    >>108794 匿名さん
    108790の画像だと浜松町と田町の両方に丸が付いてますね

  65. 108798 匿名さん

    品川を目の敵にして空港に行く際にスルーしたい人へ

    今まで面倒だった品川乗換えがなくなってよかったね。
    もう品川を使わなくても電車でいけるんだよね。

    でも、残念ながら国際線は相変わらず不便のようですね。
    君の場合、浜松町を経由するの?それとも国内線ターミナルで乗換え?それとも空港内連絡バス?

  66. 108799 匿名さん

    品川駅は京急で行けるし、浜松町駅はモノレール。
    現在東海道線停車しているの新橋ですから、東京、新橋、羽田ですよね。

  67. 108800 匿名さん

    >>108797 匿名さん

    停車しない品川と品川シーサイドにも○がついてるから。
    停車駅を指しているのではない。

  68. 108801 匿名さん

    >>108798 匿名さん

    JR東日本さんは国際線まで伸ばすって言ってるよ。
    当たり前でしょ。

  69. 108802 匿名さん

    >>108799 匿名さん
    パークコート浜離宮の人も羽田空港へは徒歩10分の新橋駅を利用するようになるかもしれないね。

  70. 108803 匿名さん

    ★羽田増便、半数は日米路線(日経.0209)
    両政府が最終調整「24便を両国に半数ずつ」
    日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。




    これはポジティブ!ますます品川の発展に加速がつく。

  71. 108804 匿名さん

    >>108800 匿名さん
    そんな事どこに書いてありますか?
    品川シーサイドはライン上にないから無関係だと思うが、ライン上のある丸はある程度関係があると考えるのが普通では?
    大崎とか大井町とかライン上にある駅で無関係に○がついているとは考えにくい

  72. 108805 匿名さん

    >>108801 匿名さん

    羽田空港の駅がどこにできるのか分からないけど、京急やモノレールよりアクセスが良い場所じゃないことはたしか。

  73. 108806 匿名さん

    >>108804 匿名さん

    そう思っておきなよw
    田町と浜松町が停車駅。
    今は憶測だから

  74. 108807 匿名さん

    >>108798 匿名さん
    今後は第2ターミナルを拡張し国際化します。ともない現在の国際線ターミナルは第3ターミナルに改称します。現在の国際線ターミナルはこれ以上拡張できません

  75. 108808 匿名さん

    >>108794 匿名さん
    特急は東京、羽田。
    普通電車は東京、新橋、貨物ターミナル、羽田。
    20分に1本ぐらい普通電車を運航したいところだけど東海道線の容量不足で無理だろうな。特に朝のラッシュ時は運航できない。だとすると、田町あたりに駅も作って田町羽田間だけで運転する?

    いろいろ無理がありそうな計画なので東山手ルートは実現しない気がする

  76. 108809 匿名さん

    >>108806 匿名さん
    悪いけど図面の解釈を話しているのであってあなたの○○駅嫌いを議論したいのではない
    悪いけど分からないなら口挟むなよ

  77. 108810 匿名さん

    スターアライアンス系は第2ターミナル、ワンワールド、スカイチーム、その他が第3ターミナルになるでしょう

  78. 108811 匿名さん

    >>108808 匿名さん
    同感です。
    それに京急への影響を避けるためにも、報道にある範囲内で、まずは東京?羽田や新宿?羽田に停車駅を留めるのが現実的だと思います

  79. 108812 匿名さん

    >>108808 匿名さん
    常磐線からのが乗り入れするだろうけど羽田空港から東京駅間は快速で特急料金は不要の扱いになるだろうね。宮崎空港やかつての新千歳空港で同様の扱いあり。

  80. 108813 マンション掲示板さん

    貨物ターミナル駅は周辺開発が進めば止めるだろうけど、それまでは需要無いし時間食うだけでしょ。需要を維持した上で分岐機能を持たせるならば品川シーサイドにその役目を担わせた方が総工費の大幅削減にも繋がりそう。

  81. 108814 匿名さん

    >>108811 匿名さん
    京急が一番打撃は西山手ルートでしょう。池袋新宿渋谷からの客がごっそりなくなる

  82. 108815 匿名さん

    上野駅と品川駅間に第2上野東京ラインをつくれば、容量不足が解消するんだろうけどむずかしいんだろうな。容量不足を解消しないことには、空港アクセス線があっても直通電車を運航できないね。
    東山手ルートは机上の空論で終わるのかもね

  83. 108816 匿名さん

    >>108809 匿名さん

    たぶん今は誰も分からないと思うよ。
    JRが発表してないんだから。
    東京、新宿、池袋、渋谷これは確定。

  84. 108817 匿名さん

    大門からエアポート快特を利用するくらいならモノレール空港快速を利用します。

  85. 108818 匿名さん

    >>108816 匿名さん
    上野、新橋も当確でしょう

  86. 108819 匿名さん

    恵比寿、大崎も当確

  87. 108820 匿名さん

    >>108814 匿名さん

    その3つが世界トップスリーだもんね。

  88. 108821 匿名さん

    今後は羽田空港複数アクセス路線がデフォになるでしょうね。

  89. 108822 匿名さん

    西山手ルートを先行開発。
    南北線を品川より先まで延伸し、西山手ルートと相互乗り入れ(地上で合流できる貨物ターミナルあたりで)がメリットが大きいと思う。

  90. 108823 匿名さん

    西山手ルートだけ、そんなに沢山の駅に止まるとは思えないですが。
    それだとJRが発表した20分じゃ着かなくなりますよ?

  91. 108824 マンション検討中さん

    18分、22分で繋ぐというからには、決まっているでしょ
    モノレールが一番便が多いのは変わらないでしょ

  92. 108825 匿名さん

    西山手が経済効果が大きそうですね。
    湘南新宿ラインは厳しいから埼京線だろうな。

  93. 108826 匿名さん

    >>108815 匿名さん
    現状でも品川駅発の常磐線は昼間4本。ラッシュ6本。羽田始発に変更するだけなので容量は余裕

  94. 108827 匿名さん

    わざわざ恵比寿には止まらないでしょう

  95. 108828 匿名さん

    >>108823 匿名さん

    新宿から大井町が埼京線で15分。
    23分て事は、大井町から羽田まで8分あれば行けるんじゃない?
    大井町の上空は300メートルで飛行機が飛んでるから距離も近い。

  96. 108829 匿名さん

    本数が昼間も毎時6本にしたいなら上野止まりの高崎線と宇都宮線を羽田空港まで延長すれば問題ない。大宮、宇都宮、熊谷、高崎から羽田空港まで直通とかすごい。

  97. 108830 匿名さん

    >>108814

    今までも乗り替えしてるだけだからたいした影響は無いと予想。どっちにしても10年後の話だけどね。

  98. 108831 匿名さん

    >>108806 匿名さん
    田町と浜松町のどこに停めるのさw

  99. 108832 匿名さん

    >>108827 匿名さん

    埼京線の可能性が高いからたぶん停まるよ。

  100. 108833 匿名さん

    >>108331

    山手線京浜東北線のホームしかない駅はスルーでしょうね

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
リビオシティ文京小石川

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸