東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-20 01:18:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 108551 匿名さん

    WCTのWikipediaはなぜアクセスや施設が削除されているのでしょう?

  2. 108552 匿名さん

    品川駅からWCTが除外されるのもよく分かりませんね。嫌われているのかな?

  3. 108553 匿名さん

    >>108550 匿名さん

    その品川駅のウィキにお宅のマンション載ってないんだよ。

  4. 108554 匿名さん

    WikipediaでVタワーは品川駅物件として扱われていますね。変な人がいないから誰も遊んであげないんでしょう

  5. 108555 匿名さん

    >>108553 匿名さん

    品川駅wikiを何度も見てWCTが載ってないのを確認するWCTオタクネガ達

  6. 108556 匿名さん

    >>108555 匿名さん

    港南を代表するタワーマンションはVタワーなんですね。
    その他のマンションは載っていないようです。

  7. 108557 匿名さん

    >>108556 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩6分のVタワー便利で良い、あと7分歩いて緑と水辺に恵まれた眺望抜群のWCTもまた良し!

  8. 108558 匿名さん

    一人でスシロー行くも凄い人で入れず

  9. 108559 匿名さん

    >>108557 匿名さん

    いや港南側はVタワー以外はいいや。
    良い景色が見たければ旅行に行けばいい。

  10. 108560 匿名さん

    もう一軒スシロー回るもやはり一杯で元のスシローに戻る。帰りにスパセンの予定。

    庶民

  11. 108561 匿名さん

    >>108557 匿名さん
    WCTまで行くと品川というより天王洲アイルな

  12. 108562 匿名さん

    >>108559 匿名さん

    >良い景色が見たければ旅行に行けばいい。

    タワマンに住んでるのに眺望が無いとか意味不明。
    良い景色みるためにわざわざ旅行に行かないといけないとか笑える。
    旅行を否定するわけじゃないけど。

  13. 108563 匿名さん

    人生2回目のスシロー
    セルフレジって知らずに恥かいたわ
    さて、スーパー銭湯いくか。

  14. 108564 匿名さん

    >いや港南側はVタワー以外はいいや。
    >良い景色が見たければ旅行に行けばいい。

    勝手に旅行行ってくらはい。香港がいいかな?

    1. 勝手に旅行行ってくらはい。香港がいいかな...
  15. 108565 匿名さん

    良い景色は窓を見れば良い
    普段と違う刺激が欲しければ旅行もいい

    ロイホとくら寿司とマックしか無いK4

  16. 108566 マンション掲示板さん

    >>108561 匿名さん

    そう?

    1. そう?
  17. 108567 匿名さん

    >>108564 匿名さん
    お前分かりやすいな。

  18. 108568 匿名さん

    wiki更新しても削除されるだけなのに。

  19. 108569 匿名さん

    港南4丁目がどうのこうの言ってるやつバカだな。丁目単位で言ったらなんにも無い街だらけ。まともな住宅街に必要なのは公園や学校。

    1. 港南4丁目がどうのこうの言ってるやつバカ...
  20. 108570 匿名さん

    日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。

  21. 108571 匿名さん

    日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。

     羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。

  22. 108572 匿名さん

    羽田空港アクセス線の主力路線は、東山手ルートでしょう。乗り入れ先は東北・高崎・常磐線です。いずれもグリーン車を連結した最長15両編成が走ります。そのため、東山手ルートは15両対応で作られると見られます。
    運行系統上は、東山手ルートは、常磐線を主とするのが合理的です。上野東京ラインの常磐線は品川止まりなので、これを羽田空港へ行き先変更すれば具合がいいからです。そのため、品川発着の常磐線列車(特急除く)は、すべて羽田発着になるかもしれません。

  23. 108573 匿名さん

    品川区在住者としては、

    品川駅近辺は品川で違和感ないです
    (品川駅あるだけでなく品川税務署もあるし、Vタワーのあたりは品川区
    品川駅から遠い港南を品川というのは少し違和感ありですがでもさらに遠い港南5は品川埠頭なのでまあいいかと。
    天王洲アイル駅は江戸時代から品川です(品川台場)。そして今は品川区。由緒正しい品川です。
    品川区や港南や高輪に縁もゆかりもない人が身勝手に品川の範囲を定義して見下すのはご遠慮願いたい

  24. 108574 匿名さん

    >>108562 匿名さん

    港南の眺望が綺麗と思わないんだよね。
    内見したけどコンテナやら見えるし運河汚い。
    すみません。
    東京タワーが見える都心ビューは家に帰って来たって感じでホッとするけど。
    海を見たい時は沖縄とかいくよ。
    何より不便。

  25. 108575 匿名さん

    >>108573 匿名さん
    このスレでは品川区は相手にされてませんよ。
    品川駅は港区高輪ですから。

  26. 108576 匿名さん

    東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽きる。3日と言わず3分で。動きがある景色、抜けた景色、遠くまで見渡せる景色は飽きない。

    1. 東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽...
  27. 108577 匿名さん

    >>108575 匿名さん

    え???
    品川区はスレチなの?????

  28. 108578 匿名さん

    >>108569 匿名さん
    そういや公園すらない僻地でしたね。港南4丁目は。

  29. 108579 匿名さん

    >>108569 匿名さん
    同意。

    1. 同意。
  30. 108580 匿名さん

    誰にも相手にされないようなマンションなら自分から必死にネガする必要も無し。
    スルーすれば話題は消えるのに、品川駅の話題からマンションの話題に持って行くのは
    いっつも非住民のほう。

  31. 108581 匿名さん

    >>108576 匿名さん

    これもすぐ飽きる。
    要は目の前が抜けてればいい。
    こんな埋立地に住まなくても。

  32. 108582 匿名さん

    >>108576 匿名さん
    豊洲の眺望がそんなに良いのですか?

  33. 108583 匿名さん

    >公園すらない僻地でしたね。港南4丁目は。


    何言ってるの?緑に溢れていますよ。

    1. 何言ってるの?緑に溢れていますよ。
  34. 108584 匿名さん

    どうなる

    1. どうなる
  35. 108585 匿名さん

    >>108579 匿名さん
    下水ポンプ場を眺めて暮らす生活。

  36. 108586 匿名さん

    >>108576 匿名さん

    それも順光がいいね!

  37. 108587 匿名さん

    西側の眺望もなかなか。
     

    1. 西側の眺望もなかなか。 
  38. 108588 匿名さん

    首都圏の全体像に影響

    1. 首都圏の全体像に影響
  39. 108589 匿名さん

    >>108583 匿名さん
    溢れてるようには見えません。
    区立公園でドヤるのはやめてください。
    水墓らしいです。

  40. 108590 匿名さん

    >>108580 匿名さん

    だって水辺のシームレスとか反論してくるから面白いじゃん。
    湾岸の写真貼って素敵でしょって。
    大の大人が頑張ってるんだ浪漫だよ。

  41. 108591 匿名さん

    今年の花見は更に賑やかになりそう

    1. 今年の花見は更に賑やかになりそう
  42. 108592 匿名さん

    >>108584 匿名さん

    京急が一番イタイねぇ。

  43. 108593 匿名さん

    羽田アクセス線構想が現実になれば羽田までのアクセスは主要ターミナル駅の中で品川がもっとも不便になりそうだね。

  44. 108594 匿名さん

    >>108591 匿名さん

    水門があるから間違いなく僻地だけど何処だろ。

  45. 108595 匿名さん

    あと2ヶ月で桜満開の季節になりますね。近くに桜の咲く公園や大学キャンパスなどが
    あると住んでいて気持ちが良く楽しいですね。

    1. あと2ヶ月で桜満開の季節になりますね。近...
  46. 108596 匿名さん

    >>108592 匿名さん
    京急倒産フラグ

  47. 108597 匿名さん

    >>108587

    311で液状化したグラウンドを眺める
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155648/res/4-53/

  48. 108598 匿名さん

    手元の雑誌をめくっていたら。。。
    「語りたいマンション」だけあってみんな延々と語りますねえw

    1. 手元の雑誌をめくっていたら。。。「語りた...
  49. 108599 匿名さん

    個人的には、10年先の羽田アクセスより羽田と天王洲、芝浦、日本橋、秋葉原を結ぶ水上交通のほうが興味あるな。

    1. 個人的には、10年先の羽田アクセスより羽...
  50. 108600 匿名さん

    マジレスすると、15分ヘッドの羽田アクセスは西側や千葉へ直通したい人の補助路線。4-5分ヘッドの京急やモノレールがメイン。しかも羽田利用客は年々増加しているから、新線が出来ても利用者数は増え続ける。

  51. 108601 匿名さん

    >>108593 匿名さん

    羽田アクセス線で恩恵を受ける山手線ターミナルは東京渋谷新宿上野(埼京線なら池袋)
    合ってる?

  52. 108602 匿名さん

    >>108600 匿名さん

    京急の?
    それは無いでしょ。

  53. 108603 匿名さん

    >>108595 匿名さん

    同意。
    公園直結ってお得!

    1. 同意。公園直結ってお得!
  54. 108604 匿名さん

    >>108600 匿名さん
    不便な品川を経由する人は少ない。

  55. 108605 匿名さん

    このスレで常に話題のWCTってガラス張りの明るいロビーがホテルみたいででいいよね。
    でも、自分はツインパやリッツ・カールトンみたいな格調高い感じでずっと過ごしたいんですよ。こういうホテルのような吹き抜けロビーが自分好み。

    1. このスレで常に話題のWCTってガラス張り...
  56. 108606 匿名さん

    >>108604

    不便なのは品川に出にくい自分の地域。ターミナル品川を不便と言ったらアタマオカシイと思われる。

  57. 108607 匿名さん

    >>108584 匿名さん

    見る限り埼京線のルートぽいから、池袋→新宿→渋谷→恵比寿→大崎→大井町経由かね。
    この辺は品川駅使ってた人多いからね。

  58. 108608 匿名さん

    >>108604 匿名さん
    品川はどんなに頑張ってもやっぱり品川だったね

  59. 108609 匿名さん

    WCTもいいけど、こういうホテルライクもいい。そういえば、
    ホテルライクという言葉も最近聞かなくなった。
    それだけマンションはコストダウンが 進んでるんだろうな。

    1. WCTもいいけど、こういうホテルライクも...
  60. 108610 匿名さん

    >>108606 匿名さん
    品川に出にくい地域の方が多い。
    よって品川は使えない。

  61. 108611 匿名さん

    設備云々言っても、バス便では友人どころか両親さえも呼ぶに呼べないしなあ

  62. 108612 匿名さん

    影響なし

    1. 影響なし
  63. 108613 匿名さん

    これから羽田利用者が増える前提で考えたら新線は当然の戦略。品川駅がパンクしてしまう。但し、本数は京急やモノレールの圧勝でしょうな。よって、品川駅利用者はあまり変わらず、結果的に羽田利用者の増加分相当が新線に流れるイメージでは?

  64. 108614 匿名さん

    日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。

     羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽

    田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。

    1. 日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクト...
  65. 108615 匿名さん

    池袋から羽田だと浜松町ルートも品川ルートも高速バスも1時間くらい。
    新宿-羽田が23分なら埼京線ルートだと30分で羽田に行けるね。

  66. 108616 匿名さん

    >東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽きる。3日と言わず3分で。動きがある景色、抜けた景色、遠くまで見渡せる景色は飽きない。


    その通り。ときにはこんな景色も。

    1. その通り。ときにはこんな景色も。
  67. 108617 匿名さん

    >>108613 匿名さん
    京急の本数が減りますね。

  68. 108618 匿名さん

    >品川に出にくい地域の方が多い。
    >よって品川は使えない。


    山手線の駅には全部でにくいんだね。カワイソウな僻地民。

  69. 108619 匿名さん

    東京オリンピック・パラリンピックが開かれる2020年に向けて羽田空港の発着枠を増やすために計画されている都心上空を通る新たな飛行ルートについて、国土交通省が住民説明会を開きました。

    国交省は低い高度で東京都心を通過する飛行ルートを新たに設けると、羽田空港の国際線の発着回数を現在の約1.7倍に拡大できると試算しています。
    15日に行われた説明会では、新宿や渋谷など飛行ルートにあたる都内5カ所からどのように航空機が見えるのかを表現したCG映像のほか、
    航空機の騒音を聞くことができるサウンドシミュレーターなどが設けられました。

    参加者:「便数がかなりあるので、考えるとちょっときついよね。窓開けられないかな。生活自体を変えなきゃいけなくなるかなという気もします」

    住民説明会は新しい飛行ルートが予定されている合わせて36カ所で行われます。

    1. 東京オリンピック・パラリンピックが開かれ...
  70. 108620 匿名さん

    >>108618 匿名さん
    そうですね品川は電車で出にくいですね。
    僻地民ですので。


    1. そうですね品川は電車で出にくいですね。僻...
  71. 108621 匿名さん

    >>108617 匿名さん

    世界1位2位3位の新宿池袋渋谷から直通となればインパクトありますよね。

  72. 108622 匿名さん

    JR東日本はグループ経営ビジョン「変革2027」を発表しました。その中で羽田空港から東京都心や臨海副都心方面へ向かう新線「羽田空港アクセス線」の早期実現を目指すことが明らかになりました。

    早ければ今年度中に環境アセスメント着手を目指すとのことです。

    環境アセスメントに3年、新線建設工事に7年を予定しており、最短でも2028年ごろの開業となりそうです。

    総工費は3200億円程度となる見込みで、超巨大プロジェクトとなりそうです。

    1. JR東日本はグループ経営ビジョン「変革2...
  73. 108623 匿名さん

    >>108613

    その通りですね。羽田利用者は既に成田の2倍。さらに羽田利用者数の増加ペースを考えれば、アクセス線は補助路線として必要でしょうね。

    1. その通りですね。羽田利用者は既に成田の2...
  74. 108624 匿名さん

    さて、羽田が発展するとますます品川のポテンシャルは向上します。
    なので新航路は早く実現して欲しい。
     

    1. さて、羽田が発展するとますます品川のポテ...
  75. 108625 匿名さん

    >>108620

    アホな書き込みヤメレ

  76. 108626 匿名さん

    アクセス線着手のニュースで、モノレール廃線がネットでつぶやかれだしたね

  77. 108627 匿名さん

    >>108616 匿名さん
    眺望が海と東京タワーの選択だったら、あんた以外は東京タワーを選びます。

  78. 108628 匿名さん

    品川発着を羽田空港発着に

    東海道本線の列車は現在、上野~東京間に増設された線路(上野東京ライン)を使って東北本線(宇都宮線)、高崎線に直通。常磐線の列車も上野東京ライン経由で品川駅まで運転されています。このことから、東山手ルートは宇都宮線、高崎線常磐線の各方面と羽田空港を結ぶ列車が運転されるとみられ、上野東京ライン経由の快速列車や普通列車の一部が羽田空港発着に変わると思われます。

     これらの列車の多くは2階建てグリーン車を連結していますから、大汐線の車窓に広がる港湾倉庫街の夜景を2階席で見ながら、空港にアクセスできるようになるかもしれません。JR東日本の公表資料によると、所要時間は羽田空港から東京駅まで約23分。東京モノレール(浜松町乗り換え)や京急線(品川乗り換え)を使うルートに比べ、約10~15分短くなります。

  79. 108629 匿名さん

    >>108623 匿名さん

    補助路線とか言ってる間は投資も成功しないでしょうね。
    世の中を分かってない。
    京急がこれを喜んでいるとでも思っているの?

  80. 108630 匿名さん

    アクセス線で京急羽田オワタ。

    京急は、むしろ横浜に力を入れた方がいい。

  81. 108631 匿名さん

    京急はボケボケしてないで蒲蒲線で三多摩地区の客を奪取せねば。

    となると、アクセス線と蒲蒲線で、品川オワタ、ということか。

  82. 108632 匿名さん

    >>108631 匿名さん

    JR東海のリニアが頼りです、、

  83. 108633 匿名さん

    ほとんどの人が仕方なく品川で京急に乗り換えているわけで
    品川で乗り換えなくてよいなら誰も品川使わない。

  84. 108634 匿名さん

    羽田利用客の増加で品川にはますます弾みがつくでしょう。

    1. 羽田利用客の増加で品川にはますます弾みが...
  85. 108635 匿名さん

    >>108626 匿名さん
    モノレールは天王洲アイルと浜松町だけで十分

  86. 108636 匿名さん

    >>108634 匿名さん
    その陰で天王洲アイルは寂れるね

  87. 108637 匿名さん

    >>108633 匿名さん

    京急の立ち蕎麦好きだったな。
    今の内に食べておこう。

  88. 108638 匿名さん

    >>108632 匿名さん
    リニアも対羽田で品川駅始発になっているけど、羽田と東京駅が直結するならリニアも東京駅始発になるでしょう。

  89. 108639 匿名さん

    見事に山手線内側の開発ばかりだね

  90. 108640 匿名さん

    >>108634 匿名さん

    弾みつかないでしょう。
    スマホで検索して乗り換えない電車を選択する時代だから。
    品川=羽田は崩れる。

  91. 108641 匿名さん

    そうでもない。

    1. そうでもない。
  92. 108642 匿名さん

    >>108627 匿名さん

    富士山も東京タワーも海も見えるリビングの私は
    富士山、お台場&虹橋、東京タワーの順番ですね。

  93. 108643 匿名さん

    >>108634 匿名さん
    羽田利用客はそもそも品川駅の外には出ませんよ。

  94. 108644 匿名さん

    芝浦水再生センター、リニア中央新幹線は港南側だね。もちろん品川駅も高輪ゲートウェイ駅も駅自体の再開発なんだから、どっち側という話では無いでしょう。

  95. 108645 匿名さん

    >羽田利用客はそもそも品川駅の外には出ませんよ。

    だから国は品川駅前を改造しようとしているんだよ。

    1. だから国は品川駅前を改造しようとしている...
  96. 108646 匿名さん

    東京モノレールは2012年度に1日当たり12万3628人の利用者がおり、羽田空港を利用するために乗車している6万5331人を差し引いても5万8297人の利用者が残る。沿線の利用者のための鉄道として注力していくという方策が考えられるであろう。
     補足すると、JR東日本が羽田空港アクセス線の羽田空港新駅と羽田空港国際線ビルとの間を他の区間と同時に建設するかは何ともいえない。建設費は高いうえに、京浜急行電鉄東京モノレールと並行する区間でもあるからだ。羽田空港アクセス線の開業実績を見て着工という可能性は大いに考えられる。当面の間、この区間は東京モノレールに任せ、羽田空港新駅では互いに乗り換えしやすい構造としつつ東京モノレールも盛り立てるという方策が現実的だ。
     モノレールは一般的な鉄道と比べて敷設しやすいという特徴をもっているので、ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中の高輪ゲートウエーイだ。東海道線の田町駅と品川駅との間に2020年の開設が決まったこの駅は東京の都心部では例を見ない大規模な再開発が実施され、羽田空港と直結される鉄道の開業は都市の発展をさらに加速させるものとなるであろう。

  97. 108647 匿名さん

    >>108642 匿名さん

    部屋から緑見れるの?

    1. 部屋から緑見れるの?
  98. 108648 匿名さん

    >>108645 匿名さん
    改造しても駅の外にでないでしょうね。

  99. 108649 匿名さん

    >>108633 匿名さん

    みなさん目的地に行くのに仕方なくそれぞれの駅つかってるでしょ。
    でもリニアが出来たらウキウキして品川駅使うだろうな。

  100. 108650 匿名さん

    >その陰で天王洲アイルは寂れるね

    天王洲アイルは寺田倉庫が次々と新機軸を打ち出してオトナのデートスポットとして賑わいを増しています。さらに天王洲の東横インは羽田から来た外国人観光客だらけ。羽田の利用者増は天王洲にポジティブ。

    1. 天王洲アイルは寺田倉庫が次々と新機軸を打...

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

[PR] 東京都の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸