- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
108551
匿名さん
WCTのWikipediaはなぜアクセスや施設が削除されているのでしょう?
-
108552
匿名さん
品川駅からWCTが除外されるのもよく分かりませんね。嫌われているのかな?
-
108553
匿名さん
>>108550 匿名さん
その品川駅のウィキにお宅のマンション載ってないんだよ。
-
108554
匿名さん
WikipediaでVタワーは品川駅物件として扱われていますね。変な人がいないから誰も遊んであげないんでしょう
-
108555
匿名さん
-
108556
匿名さん
>>108555 匿名さん
港南を代表するタワーマンションはVタワーなんですね。
その他のマンションは載っていないようです。
-
108557
匿名さん
>>108556 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩6分のVタワー便利で良い、あと7分歩いて緑と水辺に恵まれた眺望抜群のWCTもまた良し!
-
108558
匿名さん
-
108559
匿名さん
>>108557 匿名さん
いや港南側はVタワー以外はいいや。
良い景色が見たければ旅行に行けばいい。
-
108560
匿名さん
もう一軒スシロー回るもやはり一杯で元のスシローに戻る。帰りにスパセンの予定。
庶民
-
-
108561
匿名さん
-
108562
匿名さん
>>108559 匿名さん
>良い景色が見たければ旅行に行けばいい。
タワマンに住んでるのに眺望が無いとか意味不明。
良い景色みるためにわざわざ旅行に行かないといけないとか笑える。
旅行を否定するわけじゃないけど。
-
108563
匿名さん
人生2回目のスシロー
セルフレジって知らずに恥かいたわ
さて、スーパー銭湯いくか。
-
108564
匿名さん
>いや港南側はVタワー以外はいいや。
>良い景色が見たければ旅行に行けばいい。
勝手に旅行行ってくらはい。香港がいいかな?
-
-
108565
匿名さん
良い景色は窓を見れば良い
普段と違う刺激が欲しければ旅行もいい
ロイホとくら寿司とマックしか無いK4
-
108566
マンション掲示板さん
-
108567
匿名さん
-
108568
匿名さん
-
108569
匿名さん
港南4丁目がどうのこうの言ってるやつバカだな。丁目単位で言ったらなんにも無い街だらけ。まともな住宅街に必要なのは公園や学校。
-
-
108570
匿名さん
日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。
-
108571
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
-
108572
匿名さん
羽田空港アクセス線の主力路線は、東山手ルートでしょう。乗り入れ先は東北・高崎・常磐線です。いずれもグリーン車を連結した最長15両編成が走ります。そのため、東山手ルートは15両対応で作られると見られます。
運行系統上は、東山手ルートは、常磐線を主とするのが合理的です。上野東京ラインの常磐線は品川止まりなので、これを羽田空港へ行き先変更すれば具合がいいからです。そのため、品川発着の常磐線列車(特急除く)は、すべて羽田発着になるかもしれません。
-
108573
匿名さん
品川区在住者としては、
品川駅近辺は品川で違和感ないです
(品川駅あるだけでなく品川税務署もあるし、Vタワーのあたりは品川区)
品川駅から遠い港南を品川というのは少し違和感ありですがでもさらに遠い港南5は品川埠頭なのでまあいいかと。
天王洲アイル駅は江戸時代から品川です(品川台場)。そして今は品川区。由緒正しい品川です。
品川区や港南や高輪に縁もゆかりもない人が身勝手に品川の範囲を定義して見下すのはご遠慮願いたい
-
108574
匿名さん
>>108562 匿名さん
港南の眺望が綺麗と思わないんだよね。
内見したけどコンテナやら見えるし運河汚い。
すみません。
東京タワーが見える都心ビューは家に帰って来たって感じでホッとするけど。
海を見たい時は沖縄とかいくよ。
何より不便。
-
108575
匿名さん
-
-
108576
匿名さん
東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽きる。3日と言わず3分で。動きがある景色、抜けた景色、遠くまで見渡せる景色は飽きない。
-
-
108577
匿名さん
-
108578
匿名さん
-
108579
匿名さん
-
108580
匿名さん
誰にも相手にされないようなマンションなら自分から必死にネガする必要も無し。
スルーすれば話題は消えるのに、品川駅の話題からマンションの話題に持って行くのは
いっつも非住民のほう。
-
108581
匿名さん
>>108576 匿名さん
これもすぐ飽きる。
要は目の前が抜けてればいい。
こんな埋立地に住まなくても。
-
108582
匿名さん
-
108583
匿名さん
>公園すらない僻地でしたね。港南4丁目は。
何言ってるの?緑に溢れていますよ。
-
-
108584
匿名さん
どうなる
-
-
108585
匿名さん
-
-
108586
匿名さん
-
108587
匿名さん
西側の眺望もなかなか。
-
-
108588
匿名さん
首都圏の全体像に影響
-
-
108589
匿名さん
>>108583 匿名さん
溢れてるようには見えません。
区立公園でドヤるのはやめてください。
水墓らしいです。
-
108590
匿名さん
>>108580 匿名さん
だって水辺のシームレスとか反論してくるから面白いじゃん。
湾岸の写真貼って素敵でしょって。
大の大人が頑張ってるんだ浪漫だよ。
-
108591
匿名さん
今年の花見は更に賑やかになりそう
-
-
108592
匿名さん
-
108593
匿名さん
羽田アクセス線構想が現実になれば羽田までのアクセスは主要ターミナル駅の中で品川がもっとも不便になりそうだね。
-
108594
匿名さん
-
108595
匿名さん
あと2ヶ月で桜満開の季節になりますね。近くに桜の咲く公園や大学キャンパスなどが
あると住んでいて気持ちが良く楽しいですね。
-
-
-
108596
匿名さん
-
108597
匿名さん
-
108598
匿名さん
手元の雑誌をめくっていたら。。。
「語りたいマンション」だけあってみんな延々と語りますねえw
-
-
108599
匿名さん
個人的には、10年先の羽田アクセスより羽田と天王洲、芝浦、日本橋、秋葉原を結ぶ水上交通のほうが興味あるな。
-
-
108600
匿名さん
マジレスすると、15分ヘッドの羽田アクセスは西側や千葉へ直通したい人の補助路線。4-5分ヘッドの京急やモノレールがメイン。しかも羽田利用客は年々増加しているから、新線が出来ても利用者数は増え続ける。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件