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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 17:34:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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108536
匿名さん
品川駅のwikipediaの駅周辺からWCTが消えてる。
でも安心して。
天王洲アイル駅の駅周辺には載ってるから。
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108537
匿名さん
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108538
匿名さん
WCTは天王洲アイルでしょ。閉鎖されたけどかつてWCTにあった信用金庫も天王洲だった。
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108539
匿名さん
>>108514 匿名さん
別に資金に余裕があるなら坪700万で120平米に住めばいい話。余裕がないならWCTで我慢すればいい話。極めて簡単。
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108540
匿名さん
>>108539 匿名さん
おっしゃる通り。
余裕が無いから安いマンションになるだけ。
しっかり稼げば問題なく同じエリアで住み替えれれる。
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108541
匿名さん
このスレに変なのいるからWCTが品川駅のWikipediaから削除されるんでしょう
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108542
匿名さん
>>108541 匿名さん
ここでそういう会話をすると、すぐにwikiが編集されちゃうんですけどね。
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108543
匿名さん
>>108532 匿名さん
>品川駅のWikipediaでWCTを必死に載せようとするのは誰?
そんな事するのは松雪草しかいません。
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108544
マンション掲示板さん
>>108521 匿名さん
坪600万円をチープマンションと言い放つからには、坪1,000万円以上の物件にお住まいなんでしょうね。羨ましい。
ちなみにどちらですか?目白とか六義園とかですか?
比率的にも坪500万円の住人が、坪300万円をチープマンションと思うのと感覚は似ているのでしょう。
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108545
匿名さん
そもそもここは新築マンション掲示板だぞ。古いのは対象外
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108546
匿名さん
>>108540 匿名さん
確かに。都心に来て同じ予算だったら部屋が狭くなるのは当たり前。小学生でも分かる
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108547
匿名さん
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108548
匿名さん
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108549
匿名さん
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108550
匿名さん
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108551
匿名さん
WCTのWikipediaはなぜアクセスや施設が削除されているのでしょう?
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108552
匿名さん
品川駅からWCTが除外されるのもよく分かりませんね。嫌われているのかな?
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108553
匿名さん
>>108550 匿名さん
その品川駅のウィキにお宅のマンション載ってないんだよ。
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108554
匿名さん
WikipediaでVタワーは品川駅物件として扱われていますね。変な人がいないから誰も遊んであげないんでしょう
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108555
匿名さん
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108556
匿名さん
>>108555 匿名さん
港南を代表するタワーマンションはVタワーなんですね。
その他のマンションは載っていないようです。
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108557
匿名さん
>>108556 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩6分のVタワー便利で良い、あと7分歩いて緑と水辺に恵まれた眺望抜群のWCTもまた良し!
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108558
匿名さん
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108559
匿名さん
>>108557 匿名さん
いや港南側はVタワー以外はいいや。
良い景色が見たければ旅行に行けばいい。
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108560
匿名さん
もう一軒スシロー回るもやはり一杯で元のスシローに戻る。帰りにスパセンの予定。
庶民
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108561
匿名さん
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108562
匿名さん
>>108559 匿名さん
>良い景色が見たければ旅行に行けばいい。
タワマンに住んでるのに眺望が無いとか意味不明。
良い景色みるためにわざわざ旅行に行かないといけないとか笑える。
旅行を否定するわけじゃないけど。
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108563
匿名さん
人生2回目のスシロー
セルフレジって知らずに恥かいたわ
さて、スーパー銭湯いくか。
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108564
匿名さん
>いや港南側はVタワー以外はいいや。
>良い景色が見たければ旅行に行けばいい。
勝手に旅行行ってくらはい。香港がいいかな?
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108565
匿名さん
良い景色は窓を見れば良い
普段と違う刺激が欲しければ旅行もいい
ロイホとくら寿司とマックしか無いK4
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108566
マンション掲示板さん
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108567
匿名さん
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108568
匿名さん
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108569
匿名さん
港南4丁目がどうのこうの言ってるやつバカだな。丁目単位で言ったらなんにも無い街だらけ。まともな住宅街に必要なのは公園や学校。
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108570
匿名さん
日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。
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108571
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
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108572
匿名さん
羽田空港アクセス線の主力路線は、東山手ルートでしょう。乗り入れ先は東北・高崎・常磐線です。いずれもグリーン車を連結した最長15両編成が走ります。そのため、東山手ルートは15両対応で作られると見られます。
運行系統上は、東山手ルートは、常磐線を主とするのが合理的です。上野東京ラインの常磐線は品川止まりなので、これを羽田空港へ行き先変更すれば具合がいいからです。そのため、品川発着の常磐線列車(特急除く)は、すべて羽田発着になるかもしれません。
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108573
匿名さん
品川区在住者としては、
品川駅近辺は品川で違和感ないです
(品川駅あるだけでなく品川税務署もあるし、Vタワーのあたりは品川区)
品川駅から遠い港南を品川というのは少し違和感ありですがでもさらに遠い港南5は品川埠頭なのでまあいいかと。
天王洲アイル駅は江戸時代から品川です(品川台場)。そして今は品川区。由緒正しい品川です。
品川区や港南や高輪に縁もゆかりもない人が身勝手に品川の範囲を定義して見下すのはご遠慮願いたい
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108574
匿名さん
>>108562 匿名さん
港南の眺望が綺麗と思わないんだよね。
内見したけどコンテナやら見えるし運河汚い。
すみません。
東京タワーが見える都心ビューは家に帰って来たって感じでホッとするけど。
海を見たい時は沖縄とかいくよ。
何より不便。
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108575
匿名さん
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108576
匿名さん
東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽きる。3日と言わず3分で。動きがある景色、抜けた景色、遠くまで見渡せる景色は飽きない。
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108577
匿名さん
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108578
匿名さん
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108579
匿名さん
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108580
匿名さん
誰にも相手にされないようなマンションなら自分から必死にネガする必要も無し。
スルーすれば話題は消えるのに、品川駅の話題からマンションの話題に持って行くのは
いっつも非住民のほう。
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108581
匿名さん
>>108576 匿名さん
これもすぐ飽きる。
要は目の前が抜けてればいい。
こんな埋立地に住まなくても。
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108582
匿名さん
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108583
匿名さん
>公園すらない僻地でしたね。港南4丁目は。
何言ってるの?緑に溢れていますよ。
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108584
匿名さん
どうなる
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108585
匿名さん
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108586
匿名さん
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108587
匿名さん
西側の眺望もなかなか。
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108588
匿名さん
首都圏の全体像に影響
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108589
匿名さん
>>108583 匿名さん
溢れてるようには見えません。
区立公園でドヤるのはやめてください。
水墓らしいです。
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108590
匿名さん
>>108580 匿名さん
だって水辺のシームレスとか反論してくるから面白いじゃん。
湾岸の写真貼って素敵でしょって。
大の大人が頑張ってるんだ浪漫だよ。
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108591
匿名さん
今年の花見は更に賑やかになりそう
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108592
匿名さん
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108593
匿名さん
羽田アクセス線構想が現実になれば羽田までのアクセスは主要ターミナル駅の中で品川がもっとも不便になりそうだね。
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108594
匿名さん
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108595
匿名さん
あと2ヶ月で桜満開の季節になりますね。近くに桜の咲く公園や大学キャンパスなどが
あると住んでいて気持ちが良く楽しいですね。
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108596
匿名さん
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108597
匿名さん
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108598
匿名さん
手元の雑誌をめくっていたら。。。
「語りたいマンション」だけあってみんな延々と語りますねえw
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108599
匿名さん
個人的には、10年先の羽田アクセスより羽田と天王洲、芝浦、日本橋、秋葉原を結ぶ水上交通のほうが興味あるな。
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108600
匿名さん
マジレスすると、15分ヘッドの羽田アクセスは西側や千葉へ直通したい人の補助路線。4-5分ヘッドの京急やモノレールがメイン。しかも羽田利用客は年々増加しているから、新線が出来ても利用者数は増え続ける。
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108601
匿名さん
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108602
匿名さん
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108603
匿名さん
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108604
匿名さん
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108605
匿名さん
このスレで常に話題のWCTってガラス張りの明るいロビーがホテルみたいででいいよね。
でも、自分はツインパやリッツ・カールトンみたいな格調高い感じでずっと過ごしたいんですよ。こういうホテルのような吹き抜けロビーが自分好み。
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108606
匿名さん
>>108604
不便なのは品川に出にくい自分の地域。ターミナル品川を不便と言ったらアタマオカシイと思われる。
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108607
匿名さん
>>108584 匿名さん
見る限り埼京線のルートぽいから、池袋→新宿→渋谷→恵比寿→大崎→大井町経由かね。
この辺は品川駅使ってた人多いからね。
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108608
匿名さん
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108609
匿名さん
WCTもいいけど、こういうホテルライクもいい。そういえば、
ホテルライクという言葉も最近聞かなくなった。
それだけマンションはコストダウンが 進んでるんだろうな。
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108610
匿名さん
>>108606 匿名さん
品川に出にくい地域の方が多い。
よって品川は使えない。
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108611
匿名さん
設備云々言っても、バス便では友人どころか両親さえも呼ぶに呼べないしなあ
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108612
匿名さん
影響なし
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108613
匿名さん
これから羽田利用者が増える前提で考えたら新線は当然の戦略。品川駅がパンクしてしまう。但し、本数は京急やモノレールの圧勝でしょうな。よって、品川駅利用者はあまり変わらず、結果的に羽田利用者の増加分相当が新線に流れるイメージでは?
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108614
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽
田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
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108615
匿名さん
池袋から羽田だと浜松町ルートも品川ルートも高速バスも1時間くらい。
新宿-羽田が23分なら埼京線ルートだと30分で羽田に行けるね。
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108616
匿名さん
>東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽きる。3日と言わず3分で。動きがある景色、抜けた景色、遠くまで見渡せる景色は飽きない。
その通り。ときにはこんな景色も。
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108617
匿名さん
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108618
匿名さん
>品川に出にくい地域の方が多い。
>よって品川は使えない。
山手線の駅には全部でにくいんだね。カワイソウな僻地民。
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108619
匿名さん
東京オリンピック・パラリンピックが開かれる2020年に向けて羽田空港の発着枠を増やすために計画されている都心上空を通る新たな飛行ルートについて、国土交通省が住民説明会を開きました。
国交省は低い高度で東京都心を通過する飛行ルートを新たに設けると、羽田空港の国際線の発着回数を現在の約1.7倍に拡大できると試算しています。
15日に行われた説明会では、新宿や渋谷など飛行ルートにあたる都内5カ所からどのように航空機が見えるのかを表現したCG映像のほか、
航空機の騒音を聞くことができるサウンドシミュレーターなどが設けられました。
参加者:「便数がかなりあるので、考えるとちょっときついよね。窓開けられないかな。生活自体を変えなきゃいけなくなるかなという気もします」
住民説明会は新しい飛行ルートが予定されている合わせて36カ所で行われます。
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108620
匿名さん
>>108618 匿名さん
そうですね品川は電車で出にくいですね。
僻地民ですので。
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108621
匿名さん
>>108617 匿名さん
世界1位2位3位の新宿池袋渋谷から直通となればインパクトありますよね。
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108622
匿名さん
JR東日本はグループ経営ビジョン「変革2027」を発表しました。その中で羽田空港から東京都心や臨海副都心方面へ向かう新線「羽田空港アクセス線」の早期実現を目指すことが明らかになりました。
早ければ今年度中に環境アセスメント着手を目指すとのことです。
環境アセスメントに3年、新線建設工事に7年を予定しており、最短でも2028年ごろの開業となりそうです。
総工費は3200億円程度となる見込みで、超巨大プロジェクトとなりそうです。
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108623
匿名さん
>>108613
その通りですね。羽田利用者は既に成田の2倍。さらに羽田利用者数の増加ペースを考えれば、アクセス線は補助路線として必要でしょうね。
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108624
匿名さん
さて、羽田が発展するとますます品川のポテンシャルは向上します。
なので新航路は早く実現して欲しい。
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108625
匿名さん
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108626
匿名さん
アクセス線着手のニュースで、モノレール廃線がネットでつぶやかれだしたね
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108627
匿名さん
>>108616 匿名さん
眺望が海と東京タワーの選択だったら、あんた以外は東京タワーを選びます。
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108628
匿名さん
品川発着を羽田空港発着に
東海道本線の列車は現在、上野~東京間に増設された線路(上野東京ライン)を使って東北本線(宇都宮線)、高崎線に直通。常磐線の列車も上野東京ライン経由で品川駅まで運転されています。このことから、東山手ルートは宇都宮線、高崎線、常磐線の各方面と羽田空港を結ぶ列車が運転されるとみられ、上野東京ライン経由の快速列車や普通列車の一部が羽田空港発着に変わると思われます。
これらの列車の多くは2階建てグリーン車を連結していますから、大汐線の車窓に広がる港湾倉庫街の夜景を2階席で見ながら、空港にアクセスできるようになるかもしれません。JR東日本の公表資料によると、所要時間は羽田空港から東京駅まで約23分。東京モノレール(浜松町乗り換え)や京急線(品川乗り換え)を使うルートに比べ、約10~15分短くなります。
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108629
匿名さん
>>108623 匿名さん
補助路線とか言ってる間は投資も成功しないでしょうね。
世の中を分かってない。
京急がこれを喜んでいるとでも思っているの?
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108630
匿名さん
アクセス線で京急羽田オワタ。
京急は、むしろ横浜に力を入れた方がいい。
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108631
匿名さん
京急はボケボケしてないで蒲蒲線で三多摩地区の客を奪取せねば。
となると、アクセス線と蒲蒲線で、品川オワタ、ということか。
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108632
匿名さん
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108633
匿名さん
ほとんどの人が仕方なく品川で京急に乗り換えているわけで
品川で乗り換えなくてよいなら誰も品川使わない。
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108634
匿名さん
羽田利用客の増加で品川にはますます弾みがつくでしょう。
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108635
匿名さん
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108636
匿名さん
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108637
匿名さん
>>108633 匿名さん
京急の立ち蕎麦好きだったな。
今の内に食べておこう。
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108638
匿名さん
>>108632 匿名さん
リニアも対羽田で品川駅始発になっているけど、羽田と東京駅が直結するならリニアも東京駅始発になるでしょう。
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108639
匿名さん
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108640
匿名さん
>>108634 匿名さん
弾みつかないでしょう。
スマホで検索して乗り換えない電車を選択する時代だから。
品川=羽田は崩れる。
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108641
匿名さん
そうでもない。
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108642
匿名さん
>>108627 匿名さん
富士山も東京タワーも海も見えるリビングの私は
富士山、お台場&虹橋、東京タワーの順番ですね。
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108643
匿名さん
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108644
匿名さん
芝浦水再生センター、リニア中央新幹線は港南側だね。もちろん品川駅も高輪ゲートウェイ駅も駅自体の再開発なんだから、どっち側という話では無いでしょう。
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108645
匿名さん
>羽田利用客はそもそも品川駅の外には出ませんよ。
だから国は品川駅前を改造しようとしているんだよ。
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108646
匿名さん
東京モノレールは2012年度に1日当たり12万3628人の利用者がおり、羽田空港を利用するために乗車している6万5331人を差し引いても5万8297人の利用者が残る。沿線の利用者のための鉄道として注力していくという方策が考えられるであろう。
補足すると、JR東日本が羽田空港アクセス線の羽田空港新駅と羽田空港国際線ビルとの間を他の区間と同時に建設するかは何ともいえない。建設費は高いうえに、京浜急行電鉄、東京モノレールと並行する区間でもあるからだ。羽田空港アクセス線の開業実績を見て着工という可能性は大いに考えられる。当面の間、この区間は東京モノレールに任せ、羽田空港新駅では互いに乗り換えしやすい構造としつつ東京モノレールも盛り立てるという方策が現実的だ。
モノレールは一般的な鉄道と比べて敷設しやすいという特徴をもっているので、ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中の高輪ゲートウエーイだ。東海道線の田町駅と品川駅との間に2020年の開設が決まったこの駅は東京の都心部では例を見ない大規模な再開発が実施され、羽田空港と直結される鉄道の開業は都市の発展をさらに加速させるものとなるであろう。
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108647
匿名さん
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108648
匿名さん
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108649
匿名さん
>>108633 匿名さん
みなさん目的地に行くのに仕方なくそれぞれの駅つかってるでしょ。
でもリニアが出来たらウキウキして品川駅使うだろうな。
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108650
匿名さん
>その陰で天王洲アイルは寂れるね
天王洲アイルは寺田倉庫が次々と新機軸を打ち出してオトナのデートスポットとして賑わいを増しています。さらに天王洲の東横インは羽田から来た外国人観光客だらけ。羽田の利用者増は天王洲にポジティブ。
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108651
匿名さん
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108652
匿名さん
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108653
匿名さん
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108654
匿名さん
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108655
匿名さん
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108656
匿名さん
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108657
匿名さん
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108658
匿名さん
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108659
匿名さん
>>108647
WCTは5位以外はすべて見えるね。もちろん部屋の方角による。
ラグナタワーさんは、さらに南側だから全部見えるかもしれませんね。
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108660
匿名さん
『オズマガジン』2月号は東京さんぽ特集。今、散歩が楽しい13エリア。
・青山一丁目~赤坂
・西荻窪~吉祥寺
・根津~千駄木
・世田谷線(山下~松陰神社前)
・神保町~神田
・白金高輪~白金台
・神楽坂~早稲田
・柴又~金町
・上野~御徒町
・日本橋~小伝馬町
・駒場東大前~東北沢
・天王洲アイル~北品川
・蒲田~池上
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108661
匿名さん
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108662
匿名さん
なんで中古マンションのことばかり?
自宅自慢?のつもりでしたら他の板へお願いします。
自慢のつもりでなくても他の板にお願いします。
中古マンションのスレッドではありません
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108663
匿名さん
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108664
匿名さん
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108665
匿名さん
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108666
匿名さん
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108667
匿名さん
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108668
匿名さん
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108669
匿名さん
>>108666 匿名さん
もちろん見えますよ!
あとスカイツリーもね!
お台場の花火、天王洲の花火、西側の
遠くの花火とかね。
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108670
匿名さん
>>108669 匿名さん
素晴らしい。
そんなマンション坪700万は行くだろうね。
山手線駅から徒歩何分のところ?
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108671
匿名さん
>>108670 匿名さん
さあいくらでしょうね?
この角部屋は私の知る限りでは何年も売り出しありませんね。
品川駅には徒歩20分はかかります。
京急使って徒歩と移動時間で12分。
マンション前のバスが便利ですね。
私はキャナル沿いを歩いて30分以上かけて楽しんでます。パークハウス品川のキャナル際から見る景色が好きなので。
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108672
匿名さん
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108673
匿名さん
>WCTから品川駅は大井町経由より浜松町経由のほうが速いんだね
歩くかシャトルバスが一番早い
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108674
匿名さん
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108675
匿名さん
ラグナタワー、個人的には住んでみたい。
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108676
匿名さん
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108677
検討板ユーザーさん
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108678
匿名さん
高層の話ね。中層なら105平米で9000万。湾岸タワーは100平米超えがたくさんある。いったん住んだら今の狭小部屋には移れないだろう。
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108679
匿名さん
>>108677 検討板ユーザーさん
東南角部屋高層階が坪270万で出てるよ。安いよ。
100㎡超えで8880万
駅遠はダメだ。
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108680
匿名さん
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108681
匿名さん
>>108679 匿名さん
南東角部屋は富士山、東京タワーは見えまん、大井埠頭シーサイド方面ですね。
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108682
匿名さん
ラグナタワー、イオンバスで近くを通るけど
住みたいとは思わないなあ。
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108683
匿名さん
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108684
匿名さん
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108685
匿名さん
ラグナタワーとかワールドシティタワーズとか芝浦アイランドとか。あの時代はマンション安さと豪華さを競い合ってたな。
モデルルーム巡りも楽しかった。いまはマンションどこも同じ、値段高いだけで中身薄。つまらなくなった。
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108686
匿名さん
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108687
匿名さん
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108688
匿名さん
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108689
匿名さん
>>108687 匿名さん
なるほど
売れ残りが多いから毎日狂ったように宣伝するんですかね
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108690
匿名さん
品川駅のWikipediaでWCTが消えたり出たりしています。なお天王洲アイル駅のWikipediaでは安定して掲載されています。皆さんの見解はWCTは天王洲アイル物件ということでしょうね
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108691
匿名さん
>>108689 匿名さん
結局8年だか9年売れ残ってたらしいからね
住友の売れ残り買うのって一番アホだよ
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108692
匿名さん
>>108691 匿名さん
いま山手線で一番の長期売れ残りはクレストプライムタワー芝かな。
もう竣工して10年過ぎてるね。
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108693
匿名さん
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108694
マンション掲示板さん
>>108678 匿名さん
柱複数食い込んで、廊下も無駄に長く、リビングはいいとしても、主寝室以外の洋室は形や広さが微妙。
最近の間取りが工夫された物件の90㎡くらいの住み心地じゃないかな。
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108695
匿名さん
>>108692 匿名さん
もう13年くらい売っています。
ベイクレストタワー品川の13年の記録を抜きそうです。
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108696
匿名さん
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108697
名無しさん
>>108678 匿名さん
パークコート渋谷なら9000万なら40平米クラスですよ
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108698
名無しさん
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108699
名無しさん
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108700
匿名さん
WCTは港区民100人に聞いたら99人は天王洲アイル物件と答えるでしょう
→ △
WCTは港区民100人に聞いたら99人は何それおいしいのと答えるでしょう
→ ◎
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108701
匿名さん
WCTを品川駅物件と呼ぶのは彼と不動産屋くらいでしょうね
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108702
匿名さん
wikipediaのブロック破りのためにwimaxを契約したようですねぇ。
気味悪いです。
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108703
匿名さん
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108704
匿名さん
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108705
匿名さん
>>108702 匿名さん
そっとしておいてあげましょう。
生きがいなんでしょう。
行動力半端ねー
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108706
匿名さん
>>108703 匿名さん
どこ住んでるの?
東京駅、それで晴海に連れていかれたら恐いわ。
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108707
匿名さん
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108708
匿名さん
羽田アクセス線が開通すると、アクセス線が停車しないターミナル駅は品川だけって事になりますね。
羽田に行くのに品川は不便って言われるようになりますね。
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108709
匿名さん
>>108705 匿名さん
単なる精神異常者にしか見えません
社会的制裁を受けて駆逐されてほしい
異常者にターゲットにされているパークコート浜離宮が不憫です
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108710
匿名さん
パークコート浜離宮をターゲットにしている異常者は実際には誰かわからないが、少なくともあれほど毎日毎日 人生の貴重な時間を費やし 物件を貶める事に 一年中 固執し続けているにもかかわらず、マーケット評価には何の影響もなかったという事の方が、むしろ残酷に思えて仕方がない。
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108711
匿名さん
ネットで勝ち組を演じる事が生きがいなんだよ
現実はマンションを高値掴み、夫婦関係破綻、血尿
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108712
匿名さん
あのピースサインの写真がストーカーじみてて怖いです。
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108713
匿名さん
みんな品川をdisったり港南のマンションを品川駅物件じゃないと言い張ったりするのに必死なんだ。それだけ注目度が高いということを証明してる。
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108714
買い替え検討中さん
>>108712
その前にこういう要求するほうがもっとストーカーじみてて怖いです。
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108715
匿名さん
>wikipediaのブロック破りのためにwimaxを契約したようですねぇ
wctに住んでないって事ですよ
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108716
買い替え検討中さん
>>108712
ストーカーで思い出したわ。アラ探しのためにわざわざ敷地内まで来る
マンション掲示板。これぞまさにストーカー。
しかも、結局たいしたネガポイント見つけられず、無理やりネガ。
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108717
匿名さん
>wctに住んでないって事ですよ
マンション掲示板は認めて謝罪してるみたいよ
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108718
匿名さん
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108719
匿名さん
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108720
匿名さん
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108721
匿名さん
上のマンション掲示板さんのレポートだと品川駅港南口看板からキャピタルタワーエスカレーターは11分23秒で着いていますね。不動産表記13分は駅入り口までですから公表13分より実際は早いという住民さんの主張が正しいと非住民のマンション掲示板さんが過去に証明されているようです。
・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで
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108722
匿名さん
これこれ
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108723
ご近所さん
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108724
匿名さん
マンション掲示板のアホって何回、同じこと繰り返すんだろ。
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108725
匿名さん
>>108724 匿名さん
しかし、追い出されたマンションに
いつまでも住んでるつもりってなかなかのアレだねえ
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108726
匿名さん
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108727
匿名さん
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108728
匿名さん
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108729
匿名さん
>>108727 匿名さん
バスは20分毎。終バスが22時だから比べものにならない
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108730
匿名さん
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108731
匿名さん
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108732
匿名さん
通常利用する朝夕はもっと運転本数が多いので不便はないですね。
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108733
匿名さん
番町エリア
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108734
匿名さん
綺麗な夜景。
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108735
匿名さん
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108736
匿名さん
>>108731 匿名さん
やっぱりマンション掲示板って
特定マンションに粘着ストーキングして
わざわざマンション周辺まで出没して徘徊してたんだ。
普段の異様な粘着書き込みと併せてほんと気持ち悪い。
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108737
匿名さん
赤坂
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108738
検討板ユーザーさん
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108739
匿名さん
渋谷界隈
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108740
匿名さん
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108741
通りがかりさん
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108742
匿名さん
血尿って書いたのはその人じゃない。俺だよ
すぐ釣られるアホネガ血尿ちゃんw
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108743
匿名さん
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108744
匿名さん
マンション掲示板さんはWCTの人気ぶりに心をズタズタにされて、公平なスタンスを装いながら、何とかしてWCTに一矢報いようと必死でスレッドに粘着してます。
24時間365日WCTのことが脳裏から離れません。最近では深夜にWCTの夢でうなされているそうです。大晦日も正月も盆も関係ありません。
日常生活の全てをWCTに支配された人生といっていいでしょう。
そんなマンション掲示板さんにも、いつの日か心の平安を取り戻して幸せが訪れる日を願ってやみません(笑)
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108745
匿名さん
>血尿、やっぱり住んでなかったんだね
大丸有に勤めてないし
嫁もいないし
子供もいないし
WCTに住んでもいませんよ
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108746
匿名さん
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108747
匿名さん
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108748
匿名さん
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108749
匿名さん
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108750
匿名さん
結局ラグナの別写真はなかったの?
やっぱりWCTさんの成りすまし?
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108751
匿名さん
>>108744
自宅についてこんな文を日曜に全力で書く大人がいるマンションか。
大規模すぎるとコンマ数パーセントのレア人間が住んでしまう。
WCTの他の住民が気の毒すぎだが、3連棟団地を選んだ時点で仕方ない。
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108752
匿名さん
コテンパンにされたネガが泣きながら書き込んでる内容が幼稚すぎ。
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108753
検討板ユーザーさん
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108754
匿名さん
>>108752 匿名さん
どの辺でコテンパンにしてるのか具体的なレス番よろしく
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108755
匿名さん
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108756
匿名さん
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108757
匿名さん
想像力が血尿してるから線路際の水没マンションなんか買ってしまう
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108758
評判気になるさん
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108759
マンション掲示板さん
>>108714 買い替え検討中さん
ゴメンね。
ネタで煽ってみたらマジでアップするんだもん。
あれには流石に引いたな。
WCTに住んでることが自慢になるとでも本気で思ってるのかね?
それより、書き込み2分後のスクショを後生大事に保存してることにも色々引くわ。
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108760
匿名さん
謝罪させるために証拠としてすぐスクショしたんでしょうね
どんだけ必死だよ、きもい
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108761
匿名さん
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108762
匿名さん
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108763
マンション掲示板さん
>>108731 匿名さん
おー懐かしい投稿だが、私の書き込みですね。
1年以上前ですが、「マンション掲示板」の名に固定して書き込み出したのは、その頃からですね。
この時もピースサインの真性WCTさんと同じで、煽ったらまんまと自宅からと思われる花火の写真を投稿してきて、無謀なヤツだと思ってたんですよ。
でも当時の写真は35階らしいし、今回のピースサインの真性WCTさんとは別人じゃないかな。
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108764
匿名さん
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108765
匿名さん
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108766
匿名さん
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108767
匿名さん
WCTの評価とか評判とかどうでもいいです
写真みるのもうっとうしい
駅力の話題からかけ離れている話題ばかりだから
駅力の板に来ないでほしい
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108768
匿名さん
中古マンションのスレッドでやって下さい。
こちらは
東京23区の新築分譲マンション掲示板>山手線の駅力を語るスレ Part5
新築でお願いします
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108769
匿名さん
管理人さんにお願いできますかね?
山手線の駅力を語るスレ(中古マンションは語らない)
山手線の駅力を語るスレ(中古マンションも語ってよい)
に分けてほしいです。
でなければ築年数で制限つけてほしい
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108770
匿名さん
残念ながら駅力よりもマンション力が強いスレッドになってしまった
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108771
匿名さん
やだなーK4さん、液状化現象起きてたこと隠してたんですか?
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108772
匿名さん
軽い液状化なんて補修して何の問題もない
1週間以上も数メートルの水面下に水没する
浜松町の雑居ビルマンションの方がヤバい
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108773
匿名さん
芝公園で震度4.4だったんでしょ
東京直下来たらもっと大きくなると思うけど。
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108774
匿名さん
そんなことより 駅力の話しませんか?
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108775
匿名さん
てかまじで液状化してたの?やばくね?
浜松町が水没する確率より地震の確率の方が高いでしょ
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108776
匿名さん
これで機長さんやCAさんの住まいも、浜松町の専売特許じゃなくなりそうですね。
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108777
匿名さん
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108778
匿名さん
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108779
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
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108780
匿名さん
>>108774 匿名さん
取り敢えずモノレールと京急をサクッと抜くらしい。
終日輸送人員は空港旅客のみで7万8000人、ピーク1時間の輸送量は約2万1000人(現行:東京モノレール1万1000人、京急空港線1万4000人)を想定
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108781
匿名さん
★羽田増便、半数は日米路線(日経.0209)
両政府が最終調整「24便を両国に半数ずつ」
日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。
都心の上空を通過する新ルートの開設によって、発着枠(昼間時間帯)は現状の年6万回から同9万9千回に増える。新たな飛行ルートは在日米軍の横田基地が航空管制を担う「横田空域」を一時的に通過する。その時間帯は日本側が管制する方針だ。
今後はアジアや欧州各国へ割り当て
2020年の東京五輪・パラリンピック前に運用が始まる見込みで、各航空会社への発着枠の割り振りが焦点になる。当初、日米路線への増枠分の配分は約50便のうち20便弱程度との見方もあった。今後はアジアや欧州各国への割り当ての交渉を急ぐ。
米側は当初、軍用機の訓練などに支障が出かねないことから、横田空域の旅客機の通過に難色を示してきた。ただ羽田の発着枠の増加は米国の航空会社にとっても収益強化につながる。
「事情」から多くを日米路線に
20年の東京五輪が迫る中で新ルートが設定できなければ大会運営にも支障が出かねないとして、交渉に当たってきた国土交通省は米側に理解を求めてきた。こうした事情から増枠の多くを日米路線にあてる判断になったもようだ。
政府は20年に訪日客を4千万人まで増やす目標を掲げており、羽田の新ルート開設は柱の施策の1つだ。ただ都心上空を通過する新ルートについては地元住民を中心に騒音や落下物への懸念がある。国土交通省が住民説明会を実施しており、理解を求めていく。
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108782
匿名さん
羽田と直結しないエリアは廃れるよ、っていうメッセージですかね?これは
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108783
匿名さん
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108784
匿名さん
モノレールは敷設しやすいという特徴をもっている。
ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。
ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中の高輪ゲートウエイ駅だ。
天王洲アイル駅から高浜運河に向かい、品川シーズンテラスに新駅を設け芝浦に向かう。
東海道線の田町駅と品川駅との間に2020年の開設が決まったこの駅は東京の都心部では例を見ない大規模な再開発が実施され、羽田空港と直結される鉄道の開業は都市の発展をさらに加速させるものとなるであろう。
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108785
匿名さん
芝浦にも新駅を作ってくれって地元が働きかけたのに
実現しなかったのを知らない人?
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108786
匿名さん
京急は今年の秋に本社を横浜に移すんだよね。
品川じゃなくて横浜に力入れるのか。
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108787
匿名さん
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108788
匿名さん
羽田へ便利な品川って言えなくなるね。
羽田へは一番不便なターミナル駅になる。
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108789
匿名さん
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108790
匿名さん
田町駅で接続?田町駅通過?
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108791
匿名さん
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108792
匿名さん
豊洲や晴海、勝どきも特区。湾岸エリアでは港南4は除外
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108793
匿名さん
>>108790 匿名さん
田町駅は通過ですね。ホーム作れませんし。
りんかい線は大崎止まりで埼京線への直通はなくなるのでは?
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108794
匿名さん
東山手ルートって何処で停車するんだろうね。
東京駅、新橋、羽田?
東京駅、浜松町、羽田?
東京駅、田町、羽田?
東京駅、新橋、田町、羽田?
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108795
匿名さん
JR東日本-新宿(代々木)
小田急-新宿
東急-渋谷
西武-所沢→池袋
京急-品川→横浜
西武は本社を池袋に戻して再開発頑張るみたいだ。
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108796
匿名さん
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108797
匿名さん
>>108794 匿名さん
108790の画像だと浜松町と田町の両方に丸が付いてますね
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108798
匿名さん
品川を目の敵にして空港に行く際にスルーしたい人へ
今まで面倒だった品川乗換えがなくなってよかったね。
もう品川を使わなくても電車でいけるんだよね。
でも、残念ながら国際線は相変わらず不便のようですね。
君の場合、浜松町を経由するの?それとも国内線ターミナルで乗換え?それとも空港内連絡バス?
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108799
匿名さん
品川駅は京急で行けるし、浜松町駅はモノレール。
現在東海道線停車しているの新橋ですから、東京、新橋、羽田ですよね。
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108800
匿名さん
>>108797 匿名さん
停車しない品川と品川シーサイドにも○がついてるから。
停車駅を指しているのではない。
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108801
匿名さん
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108802
匿名さん
>>108799 匿名さん
パークコート浜離宮の人も羽田空港へは徒歩10分の新橋駅を利用するようになるかもしれないね。
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108803
匿名さん
★羽田増便、半数は日米路線(日経.0209)
両政府が最終調整「24便を両国に半数ずつ」
日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。
これはポジティブ!ますます品川の発展に加速がつく。
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108804
匿名さん
>>108800 匿名さん
そんな事どこに書いてありますか?
品川シーサイドはライン上にないから無関係だと思うが、ライン上のある丸はある程度関係があると考えるのが普通では?
大崎とか大井町とかライン上にある駅で無関係に○がついているとは考えにくい
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108805
匿名さん
>>108801 匿名さん
羽田空港の駅がどこにできるのか分からないけど、京急やモノレールよりアクセスが良い場所じゃないことはたしか。
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108806
匿名さん
>>108804 匿名さん
そう思っておきなよw
田町と浜松町が停車駅。
今は憶測だから
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108807
匿名さん
>>108798 匿名さん
今後は第2ターミナルを拡張し国際化します。ともない現在の国際線ターミナルは第3ターミナルに改称します。現在の国際線ターミナルはこれ以上拡張できません
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108808
匿名さん
>>108794 匿名さん
特急は東京、羽田。
普通電車は東京、新橋、貨物ターミナル、羽田。
20分に1本ぐらい普通電車を運航したいところだけど東海道線の容量不足で無理だろうな。特に朝のラッシュ時は運航できない。だとすると、田町あたりに駅も作って田町羽田間だけで運転する?
いろいろ無理がありそうな計画なので東山手ルートは実現しない気がする
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108809
匿名さん
>>108806 匿名さん
悪いけど図面の解釈を話しているのであってあなたの○○駅嫌いを議論したいのではない
悪いけど分からないなら口挟むなよ
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108810
匿名さん
スターアライアンス系は第2ターミナル、ワンワールド、スカイチーム、その他が第3ターミナルになるでしょう
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108811
匿名さん
>>108808 匿名さん
同感です。
それに京急への影響を避けるためにも、報道にある範囲内で、まずは東京?羽田や新宿?羽田に停車駅を留めるのが現実的だと思います
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108812
匿名さん
>>108808 匿名さん
常磐線からのが乗り入れするだろうけど羽田空港から東京駅間は快速で特急料金は不要の扱いになるだろうね。宮崎空港やかつての新千歳空港で同様の扱いあり。
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108813
マンション掲示板さん
貨物ターミナル駅は周辺開発が進めば止めるだろうけど、それまでは需要無いし時間食うだけでしょ。需要を維持した上で分岐機能を持たせるならば品川シーサイドにその役目を担わせた方が総工費の大幅削減にも繋がりそう。
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108814
匿名さん
>>108811 匿名さん
京急が一番打撃は西山手ルートでしょう。池袋新宿渋谷からの客がごっそりなくなる
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108815
匿名さん
上野駅と品川駅間に第2上野東京ラインをつくれば、容量不足が解消するんだろうけどむずかしいんだろうな。容量不足を解消しないことには、空港アクセス線があっても直通電車を運航できないね。
東山手ルートは机上の空論で終わるのかもね
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108816
匿名さん
>>108809 匿名さん
たぶん今は誰も分からないと思うよ。
JRが発表してないんだから。
東京、新宿、池袋、渋谷これは確定。
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108817
匿名さん
大門からエアポート快特を利用するくらいならモノレール空港快速を利用します。
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108818
匿名さん
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108819
匿名さん
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108820
匿名さん
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108821
匿名さん
今後は羽田空港複数アクセス路線がデフォになるでしょうね。
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108822
匿名さん
西山手ルートを先行開発。
南北線を品川より先まで延伸し、西山手ルートと相互乗り入れ(地上で合流できる貨物ターミナルあたりで)がメリットが大きいと思う。
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108823
匿名さん
西山手ルートだけ、そんなに沢山の駅に止まるとは思えないですが。
それだとJRが発表した20分じゃ着かなくなりますよ?
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108824
マンション検討中さん
18分、22分で繋ぐというからには、決まっているでしょ
モノレールが一番便が多いのは変わらないでしょ
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108825
匿名さん
西山手が経済効果が大きそうですね。
湘南新宿ラインは厳しいから埼京線だろうな。
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108826
匿名さん
>>108815 匿名さん
現状でも品川駅発の常磐線は昼間4本。ラッシュ6本。羽田始発に変更するだけなので容量は余裕
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108827
匿名さん
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108828
匿名さん
>>108823 匿名さん
新宿から大井町が埼京線で15分。
23分て事は、大井町から羽田まで8分あれば行けるんじゃない?
大井町の上空は300メートルで飛行機が飛んでるから距離も近い。
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108829
匿名さん
本数が昼間も毎時6本にしたいなら上野止まりの高崎線と宇都宮線を羽田空港まで延長すれば問題ない。大宮、宇都宮、熊谷、高崎から羽田空港まで直通とかすごい。
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108830
匿名さん
>>108814
今までも乗り替えしてるだけだからたいした影響は無いと予想。どっちにしても10年後の話だけどね。
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108831
匿名さん
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108832
匿名さん
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108833
匿名さん
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108834
匿名さん
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108835
匿名さん
みんな羽田空港行くの苦労してるんだな。
早くても10年先の鉄道計画なのに。
それとも品川や高輪ゲートウェイに美味しいとこ
持ってかれるのが悔しいのか?
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108836
匿名さん
>>108831 匿名さん
それはとても考えにくい。大工事が必要。芝浦か田町にモノレールの駅を作るほうが簡単。
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108837
匿名さん
>>108835 匿名さん
品川はどうでも良いけどアクセスが良くなって羽田空港の駐車場に余裕が出来たら嬉しい。
最近は予約しないと危ないよ。
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108838
匿名さん
>>108835 匿名さん
高輪ゲートウェイは羽田空港アクセスは泉岳寺を利用ください。田町も三田をご利用ください。
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108839
匿名さん
>>108835 匿名さん
>みんな羽田空港行くの苦労してるんだな
品川が不便だからね。
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108840
匿名さん
羽田アクセス線って15分から20分おきにしか発車しないらしい。
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108841
匿名さん
>>108840 匿名さん
それでもこうなるらしいよ↓
羽田空港アクセス線
終日輸送人員は空港旅客のみで7万8000人、ピーク1時間の輸送量は約2万1000人(現行:東京モノレール1万1000人、京急空港線1万4000人)を想定
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108842
マンション検討中さん
だから、本数の多いモノレールが残るのだと思う
あと、主要ターミナル駅しか止まらないなら、モノレールに乗って浜松町で乗りかる人もいるだろう
新宿方面は、数十分待っても新線に乗るかな
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108843
匿名さん
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108844
匿名さん
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108845
マンション検討中さん
いいか、前提として羽田国際化で利用者が増えるのだぞ
既存線の利用者の取り合いだけではないからな
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108846
匿名さん
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108847
匿名さん
>>108842 マンション検討中さん
西山手はそうだよね。
モノレールはJRがうまく共存していけるように調整しそう。
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108848
匿名さん
>>108839
品川が不便なのではなくて、品川で乗り換えなきゃ羽田空港に1本でいけない自分の住んでる場所が不便という話。まだ不便は最低10年続くね。その間にハブ駅であるターミナル品川はお先に駅前再開発が完成してリニアが開通して国際都市へ。
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108849
匿名さん
>>108845 マンション検討中さん
いや、普通に考えたら相当客を取られるでしょ、、
スーツケースもって品川駅の階段を登らなくて良くなるんだから。
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108850
匿名さん
山手線スレなのに羽田アクセスに必死な人達w
空港アクセスは半数が有料特急で普通電車の本数は少ないですよ。
東山手ルートは特急が30分に1本、普通が30分に1本
西山手ルートは特急か30分に1本、普通が15分に1本
臨海は特急が1時間に1本、普通が30分に1本
が俺の予想です。
合計で1時間に13本。
あんまり便利でない気がするが今不便な人達にはこれでも十分ありがたいでしょう。
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108851
匿名さん
>>108850 匿名さん
それでも乗客数がモノレールと京急を上回れるんだってよ。
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108852
マンション検討中さん
浜松町駅も大門駅と地下で繋がる計画だったような
乗り換えて、浅草線、大江戸線でどこ行くのかとも思うけど
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108853
匿名さん
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108854
匿名さん
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108855
匿名さん
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108856
匿名さん
実際に羽田空港を頻繁に利用する自分はモノレールが本数多くて一番早くて便利。浜松町の乗り換えもスムーズになった。5分ヘッドだし快速なら浜松町まで20分、各停でも22分。
京急はラッシュ時間帯でも横浜方面と東京方面が交互にしか出ないから、都内方面は10分置きの発車で、本線のラッシュのあいだを縫って走るので、羽田での発車待ちを含めると目と鼻の先の品川まで30分以上かかるときもあって不便。
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108857
匿名さん
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108858
匿名さん
JR東日本とJR東海は仲が悪いよね。
品川はJR東海に期待して下さい。
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108859
匿名さん
>品川経由で羽田に行くのってどういうパターン?
アクセス線と蒲蒲線ができたら、品川と新駅と都営浅草線ユーザーだけ
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108860
匿名さん
>>108856
2030年代「昔は、浜松町で乗り換えてて不便だったよね」となる
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108861
匿名さん
蒲蒲線が出来たら渋谷と池袋はアクセス線と二択出来る。
まあ大半はJRだろうな。
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108862
匿名さん
>>108850 匿名さん
西山手ルート15分に一本で人々は十分モノレール離れするよ。
フライトの人は余裕を持って行動するから、5分おきとかより
乗り換え要らずのほうが100倍重要。大荷物の旅行ならなおさら。
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108863
匿名さん
新宿から羽田まで22分とは、どこに止まるかでしょうね。
大崎と恵比寿はスルーしないと30分はかかるでしょうし。
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108864
匿名さん
>>108860 匿名さん
東京はどんどん便利になるね。
羽田と言えば品川浜松町の時代が終わるんだもんね。
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108865
匿名さん
>>軽い液状化なんて補修して何の問題もない
問題大ありだよ。
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108866
マンション検討中さん
時刻表見なくても行けば便がある、モノレールは便利だけどな
スルーされるであろう大崎とかは、モノレールで浜松町乗り換えで移動すると思うけどな
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108867
匿名さん
>>108863 匿名さん
新宿-渋谷-恵比寿-大崎-大井町
これ埼京線で15分だから
大井町から8分で止まらなければ行けそうだけど。
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108868
匿名さん
>新宿から羽田まで22分とは、どこに止まるかでしょうね。
最短22分の快速は、池袋・新宿・渋谷・羽田で、
鈍行はりんかい線同様、恵比寿と大崎も停まるんじゃないかな。
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108869
匿名さん
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108870
匿名さん
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108871
匿名さん
>>108868 匿名さん
新宿-羽田23分ね。
埼京線を想定してるから恵比寿大崎も停まるよ。
山手線は今でも全て停まる。
埼玉は飛ばされる駅がある。
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108872
匿名さん
凄い高そうだけどこれマンション出来るの?↓
かんぽ生命保険が今年2月、三井不動産レジデンシャルに売却した東京・三田の「旧東京サービスセンター」(敷地面積2万6808㎡)。売却金額は非公表だが、譲渡益は850億円に上る。三井グループの迎賓館である綱町三井倶楽部の向かいに位置する。「三井の威信をかけて取得に動いたようだ」とある業界関係者は語る。
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108873
匿名さん
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108874
匿名さん
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108875
匿名さん
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108876
匿名さん
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108877
匿名さん
モノレールは浜松町に行けるし乗り換えも良いけど、京急はJRへの乗り換えも悪いし羽田線使う意味が無くなるね。
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108878
匿名さん
>>108835 匿名さん
>みんな羽田空港行くの苦労してるんだな。
>早くても10年先の鉄道計画なのに。
>それとも品川や高輪ゲートウェイに美味しいとこ
>持ってかれるのが悔しいのか?
そういうこと、いくらバラバラにビル建てたり、不便な地域を救済するアクセス線なんかできたところで、品川周辺エリアの圧倒的な将来性にかなう地域など無い。
現実を受け止められずにプギャプギャ泣き叫ぶしかないという気持ちも良くわかるよ。
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108879
匿名さん
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108880
口コミ知りたいさん
>>108878 匿名さん
表を見ると山手線内側なら間違いなさそうですね。内外格差はますます広がると言いたいのでしょうか?
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108881
匿名さん
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108882
匿名さん
羽田に近いという数少ない品川の優位性がなくなるという話ですね。
それに加え、天王洲アイルは
モノレール廃止・減便
りんかい線の埼京線乗り入れ中止
などの可能性も十分考えられます。
一人負けです。
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108883
匿名さん
どっちが早いかな?
2028年羽田アクセス線
2027年リニア開業
リニアはJR東海による民間事業であることから、工事の契約や進捗(しんちょく)、今後の見通しなどについての情報公開は限定的で、全貌がつかみにくい。金子社長は工期について「思ったより先送りになっており、後工程が窮屈になっている」と話す程度。品川―名古屋間を確実に27年内に開業できるという目算も立っていないのが現状だ。
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108884
匿名さん
モノレールの親会社JR東日本は現在、浜松町駅舎の建替えと竹芝の再開発にも力を入れている。
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108885
匿名さん
>>108883 匿名さん
羽田の地下にトンネルを掘るのが難工事とはいえリニアに比べれば簡単でしょうし。リニアより早いかもしれませんね。
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108886
マンション掲示板さん
>>108882 匿名さん
羽田アクセス線開通時に大崎から大井町までの区間をどう自前で捻出するんだろうね
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108887
匿名さん
都内屈指のビジネス街に四季に合わせた約32店舗の旬の食材やものづくりワークショップが登場!3月2日(土)「SHINAGAWA シーズンマルシェ」開催
~「買う」「会話する」「食べる」「体験する」ことができる都心型マルシェ~
品川駅周辺地域を対象としたエリアマネジメント活動(※1)の一環として、品川シーズンテラス(東京都港区港南1丁目2番70)では、来る3月2日(土)を皮切りに、都会の景色が一望できる広大な広場で、「買う」「会話する」「食べる」「体験する」ことができる、都心型マルシェ「SHINAGAWA シーズンマルシェ」(以下、「品川シーズンマルシェ」)を毎月第一土曜日に定期開催(※2)することとなりましたので、お知らせいたします。※1エリアマネジメント活動とは地域における良好な環境や地域の価値を維持・向上させるための、住民・事業主・地権者等による主体的な取り組み (国土交通省エリアマネジメント推進マニュアルより)※2 主催者の都合などにより日程変更する可能性があります。開催日時については公式WEBサイトをご確認ください。
https://www.sankei.com/economy/news/190208/prl1902080041-n1.html
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108888
匿名さん
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108889
匿名さん
都内でも有数のオフィスビル街、品川港南エリアに五感を刺激する都心型マルシェが登場
都内屈指のビジネス街として様々な企業が集結する品川港南エリアに4年前にオープンした「品川シーズンテラス」。 “品川に住むこと、働くことがワクワク楽しくなる”ことをモットーに、品川駅周辺で活動する企業や地域の皆さまと一緒に年間約70本ものイベントを開催してまいりました。
この度、2019年3月を皮切りにスタートする「品川シーズンマルシェ」は、旬の野菜や果物、植物や焼き菓子などを販売するほか、キッチンカーなども月替わりで出店。四季折々の商品を販売することによって季節を感じられるようなマルシェを開催いたします。さらに、「見て」「買う」だけでなく、農家や生産者と消費者を繋ぐ体験型ワークショップや、親子で参加できるものづくりワークショップなども開催。出店者との会話や、ワークショップを通じて食への関心やモノをつくることへの好奇心をくすぐります。
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約32の出店者こだわりの旬の野菜や果物の販売、農体験などもできるワークショップを開催
広大な芝生が広がる開放的な空間には、約32のバラエティー豊かな出店者、ワークショップブースが広がります。普段の買い物では手に入らないような、化学肥料を使わずに育てられた野菜や果物、天然酵母でつくられたパン、部屋を華やかにする植物の販売など、日常の生活に、彩りを添えてくれる品々を揃えました。
また、ハーバリウムづくりや英語を学びながらイースターエッグをつくるワークショップ、農体験ができる体験型ワークショップをご用意しました。多種多様なジャンルのワークショップは子どもから大人までお楽しみ頂けます。3月2日(土)の初回は、オープンを記念して、購入した商品を入れて持ち運べるオリジナルエコバックをご来場された方から先着限定でプレゼント!(なくなり次第終了)都会のど真ん中に広がる開放的な緑地空間で春夏秋冬を感じられる「品川シーズンマルシェ」は今後毎月第一土曜日(※2)に開催いたします。
【実施概要】
イベント名称:「SHINAGAWAシーズンマルシェ」
日 時 :2019年3月2日(土)10:00~15:30 ※少雨決行/荒天中止
会 場 :品川シーズンテラス(東京都港区港南1丁目2番70) イベント広場
会場アクセス:JR品川駅 港南口より徒歩6分
参 加 費 :入場無料
主 催 :品川シーズンテラス
企画・運営 :品川シーズンテラスエリアマネジメント事務局
WEBサイト :https://sst-am.com/event/4891.html
フェイスブック:https://www.facebook.com/shinagawastyleplus/
参加予定店舗:32店舗
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108890
匿名さん
都内屈指のビジネス街 大丸有と並ぶ地域だから新聞社のプレスリリースの表現としても当然だな
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108891
名無しさん
>>108890 匿名さん
頑張って成功させてほしいです。2日残念ながら私用で行けません。
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108892
匿名さん
>>108886 マンション掲示板さん
大崎から大井町までの区間?りんかい線なのでは?
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108893
マンション掲示板さん
羽田アクセス線が完成すれば、京急の羽田空港行きは横浜・川崎方面からに注力するかもね。
羽田空港の滑走路が増え、海外からの観光客が増え、各路線が上手く棲み分けて、東京全体が発展すればいいですね。
個人的には最寄り駅の田町停車を期待したいけど、駅力的には厳しいでしょう。唯一、山手線や京浜東北線の南側からの接続駅にはなるけど、大崎や大井町に別ルートが止まれば不要だし。ただし、駅舎の拡張余地はありそうです。
途中駅は新橋が有力という話しも出ていますが、京浜東北線の快速運転でスルーされるくらいなので、アクセス線も止まらない可能性も十分にある。
まぁリニアもそうですが、10年くらい先の話しは、妄想しだしたらキリがないですし、確定情報だけだと直ぐにネタが尽きますね。
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108894
匿名さん
羽田アクセス線の前にバス便がかなり強化されてるよな
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108895
マンション掲示板さん
>>108892 匿名さん
この図で気になるのは、現在の羽田空港へのアクセスに関係する天王洲アイルが図示されていないこと。
少なくとも品川シーサイドよりは図示する価値はあると思うのだが。
あと、地図上で見ると、品川、大崎、大井町、品川シーサイド、天王洲アイルってだいたい正五角形の頂点のような位置関係なんですね。
このスレでは毎日徒歩で通勤しているという話しもあったので、もうちょっと品川駅と天王洲アイル駅は近いイメージでした。
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108896
匿名さん
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108897
匿名さん
>>108891 名無しさん
これからは毎月開催されますので、どうぞご利用ください。
品川は住民やビジネス客も多くて大きな需要がありますから、この種のイベントを毎月開催しても成り立つんですね。 高輪ゲートウェイや品川駅開発の商業施設も大いに賑わうことでしょう。
>都会のど真ん中に広がる開放的な緑地空間で春夏秋冬を感じられる「品川シーズンマルシェ」は今後毎月第一土曜日(※2)に開催いたします。
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108898
匿名さん
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108899
匿名さん
羽田アクセス線、千葉、埼玉、北関東から羽田エクスプレスを走らせるつもりだろう。
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108900
匿名さん
>>108897 匿名さん
代々木公園なんかだと普通に同様のイベントやってるけど、ぷらっと行ったらイベントやってたって感じだね。規模が小さそうだけど、頑張ってください。
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108901
匿名さん
約32店舗というとそこそこの規模
浜松町の人が自慢してたイタリア街のテント数張りだけの淋しいイベントなんかよりは盛り上がりそう。
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108902
匿名さん
都内そこら中でやってるのを知らないから浮かれてるんでしょう
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108903
匿名さん
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108904
匿名さん
羽田アクセス線は品川分岐の昔の計画の方がよかったよね。
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108905
匿名さん
>どっちが早いかな?
> 2028年羽田アクセス線
> 2027年リニア開業
経済効果も事業規模も何から何まで違うものを並べて比較するネガ
「どっちが早いかな?」だってさ(笑)
そんなんだから雑居ビルに埋れた水没物件掴んじゃう。
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108906
匿名さん
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108907
匿名さん
天王洲?
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108908
評判気になるさん
>>108905 匿名さん
リニアは国は絡まずJR東海個人でしている事業だから遅れても誰も文句言えません。もちろん27年開業目標です。
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108909
匿名さん
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108910
マンション掲示板さん
>>108898 匿名さん
成田エクスプレスは横須賀線の線路を通ってるけど新橋通過だよね。
前例があるのに、東海道線を走るから新橋の停車が確実って理屈は通らないなぁ。
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108911
匿名さん
観光地(台場・豊洲)との連絡としては「ゆりかもめ」(新橋)は外せない?
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108912
マンション掲示板さん
>>108911 匿名さん
臨海部ルートが東京テレポートに止まるので不要。
豊洲も新木場で乗り換えれば行けるし、豊洲が観光地というのは初耳だ。新豊洲の市場の話かな?
そもそも新橋~豊洲をゆりかもめで移動する暇人はいない。
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108913
匿名さん
>>108910 マンション掲示板さん
特急の話をしてたの?
羽田エクスプレスができるのであれば特急は通過ですね。
当たり前ですね。あなたはバカですか?
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108914
マンション掲示板さん
>>108913 匿名さん
羽田アクセス線は特急じゃないの?確定なの?
あと、羽田アクセス線の東山手ルートは、田町以北は東海道線線路を共用する別路線ではなく、東海道線なの?確定なの?
私は新橋に止まらない可能性もあると言ってるだけなのに、なぜ絶対止まると断言出来るのか根拠を教えてください。
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108915
匿名さん
>>108909 匿名さん
念願の地下鉄が来たら嬉しいですね。できればさらにもう一路線ほど地下鉄があるとターミナルとしても格好がつく。
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108916
匿名さん
確かに豊洲~新橋は無いですね
豊洲市場だとBRTですかね?それでも新橋?
まあ、そんなに需要無いですかね
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108917
匿名さん
>>108914 マンション掲示板さん
知らんがな。お前が勝手に特急だけ前提の話をしているんだろ。
一人でやってろよ。
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108918
マンション掲示板さん
>>108917 匿名さん
なんだコイツ。>>108898で「新橋通過はない」と断言しておいて、根拠無しのただの願望かよ。そして逃亡。
私は新橋、浜松町、田町は全部スルーで、羽田と東京駅直通でいいと思うよ。
それらの駅からは、浅草線~京急直通かモノレールで、今でも羽田空港へのアクセスは便利なんだし。
浜松町や田町に万が一にも止まることになるなら、駅前再開発とセットだろうから、それにはちょっとだけ期待してる。
まぁ10年も先の話を妄想しだしたらキリがないですね。
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108919
匿名さん
>>108918 マンション掲示板さん
特急は新橋通過で、それ以外は新橋停車ですよ。
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108920
匿名さん
>>108918 マンション掲示板さん
スルーでいいと思うよと言われても。
上野・品川止まりが羽田空港行きに変わるだけだし。
アクセス特急ができたら新橋通過。
ひたち、ときわ、踊り子と一緒ですね。
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108921
匿名さん
マジメにレスすると、羽田空港とのアクセスを考えたとき、現在は千葉、埼玉、北関東方面からの行き帰りに大きい荷物を持って長距離を何回も乗り換えるモノレールや京急を選択せずにエアポートリムジンバスを使う客が多い。
JRはその需要を奪うために、千葉、埼玉、高崎、宇都宮、茨城方面に羽田エアポートライナーや羽田エクスプレスを走らせる構想を持っていると想像してる。あくまで中長距離の移動が狙い。もちろん特別料金は加算される。途中、23区主要駅にも止まるだろうが、それは主たる狙いではない。
また、品川が弱るとかいう主張はナンセンス。品川、高輪ゲートウェイを経営計画の大黒柱に置いているのは、ほかならぬ羽田アクセス先を計画しているJR東日本。そのJR東日本がカニバリゼーション起こすような戦略をとるはずがない。
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108922
匿名さん
つまり、短距離、都内?羽田空港はモノレール、京急がメイン。東京以外の近県?羽田空港の人は羽田アクセス線の快速や特急(ただし、神奈川は京急)。羽田空港を使うのは東京都民だけと想像したらダメだよ。
-
108923
匿名さん
>>108915 匿名さん
まあ、それは港区の戦略にはあるけど交通審議会にも出てないし、難しいだろう。
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-
108924
匿名さん
>>108922 匿名さん
短距離も中長距離もJRになる。
中長距離に限定したい気持ちはわかりますけどね。
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108925
匿名さん
いやいや充分にあるだろ
品川駅周辺エリアの重要性は今と比較にならないほど増大することは間違いない
アクセス路線の整備も優先して投資されることになるだろう。
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108926
検討板ユーザーさん
>>108924 匿名さん
たしかに短距離にそんなにたくさん普通列車の本数走らせるだけの余裕は過密実況にある既存の路線にないな。大宮行きや高崎行き、水戸行き、千葉行き、各方面に毎時2-3本程度なら必然的に特急列車になる。
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108927
匿名さん
羽田空港に行きやすいより、駅に近いかどうかの方が何倍も重要。
-
108928
匿名さん
>>108921 匿名さん
品川駅、高輪ゲートウェイと羽田アクセス線は無関係。池袋新宿渋谷から羽田空港に向かう客が品川駅で乗り換えなくなるというただそれだけのこと。品川の街が弱ることはなく品川駅にとっては乗り換え客が減るくらい。
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108929
匿名さん
>>108923
東海道貨物支線って、羽田アクセス線と同じ線路でしょ。
天王洲アイル駅を通るように書いてるのが変。
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108930
匿名さん
>>108923
インチキ画像だけは勘弁してくれよ。港南くん。
真実
・アクセス線の西山手ルートはもっと南で曲がって大崎へ行く
・アクセス線のりんかい部ルートは天王洲駅に接続しない
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108931
匿名さん
>>108923 は、川崎から貨物線利用のフリーズした計画案か。
舛添が推してた都心直結線にもしがみついていないと平成が保てない
んだろうけど、それだけアクセス線着手が効いているんだな。
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108932
匿名さん
書き込み全部確認してないけど、結局ラグナの別写真はなかったの?
やっぱりWCT住人のなりすまし?
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108933
匿名さん
おはやう。^_^
寝ちゃったけど羽田アクセス線の結論としては
・東山手ルート…東京、新橋、羽田
・西山手ルート…新宿、渋谷、羽田
で合ってるかな。
所要時間的に、これでギリだよね。
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108934
匿名さん
>108933
そんな感じ。
西山手は、交通ハブ的に大井町には止まるかも。
大崎や恵比寿は止まるだけ無駄だしね。
-
108935
匿名さん
インチキってなんだよ。2017年に作られた港区総合交通戦略の資料だよ。
それとなんで港南なんだ??
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108936
匿名さん
-
108937
匿名さん
っつーことは、
港区の都市整備の部署は鉄道関係ダメダメだな。
アクセス線に着手したJRは港区に聞く耳をもたなかったわけだから。
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108938
匿名さん
港区のその図だが、
アクセス線ルートが完全に間違ってるな。
天王洲駅手前を曲がるのではなく港南5を南下するのが正解。
リニアの矢印も、細かく言えば西向きではなく南向きが正解。
駄目駄目すぎる。
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108939
eマンションさん
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108940
匿名さん
>>108937 匿名さん
区と都と国と権限や対JRの力関係や権限等を
知らんからそんな単純にダメダメと言えるかどうかは何とも。
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108941
匿名さん
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108942
匿名さん
千葉方面は当然、成田と結ぶ。西ルートは大宮高崎、東ルートは宇都宮、常磐。当たり前の話。
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108943
匿名さん
-
108944
匿名さん
まさか各駅停車走らせるために新線作るとか、図示されている矢印の範囲だけしか走らないと矢印の範囲が主たる目的地とか思ってる人はいないよね。
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108945
匿名さん
羽田アクセス線の行き先は大宮、高崎、宇都宮、水戸、舞浜、千葉、成田ということ。
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108946
匿名さん
レオパレス今日もストップ安や。
分譲マンションには追い風かね。
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108947
匿名さん
そんな長距離まで行くなら、大井町や田町に停車できるのかな?
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108948
匿名さん
一番イタイのはリムジンバスだろうなー。
次に京急。
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108949
匿名さん
どの駅にメリット?新宿?
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108950
匿名さん
ん?モノレール延伸は無くなったね
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-
108951
匿名さん
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108952
匿名さん
蒲蒲線も無くなった?線路の幅が違うとか?
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108953
匿名さん
モノレールは親がJR東だからいいけど
京急は痛いかも?
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-
108954
マンション掲示板さん
>>108947 匿名さん
田町は要らないけど、大井町は横浜~大井町間の駅や南武線からの利用が見込まれるんじゃないかな。
川崎での京急乗り換えは遠いし、今は品川から京急か蒲田や武蔵小杉からバスの人が多いんだろうね。
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108955
匿名さん
-
108956
匿名さん
現在の羽田国内線がモノレールと京急が地下1階、国際線が搭乗口と同じ2Fフロア。JRアクセス線が入るのはいいですが、これらより不便な場所に駅を作るのであれば家はモノレール押しですね。
それから、滑走路Dを使わなくなるので、現在の国内線、国際線ターミナルが変わるんでしょうか?
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108957
匿名さん
-
108958
匿名さん
東ルートは、田町あたりで新幹線をまたぐんですね。
工事は夜中になりますから、芝浦民は不眠症になりそうですね、コレ。
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108959
マンション掲示板さん
>>108957 匿名さん
大崎より先はりんかい線の線路を通るんだし、埼京線からりんかい線直通が大井町の先で分岐すると解釈するのが普通でしょう。
実際にここに貼られている恐らくJRの図にも、東山手ルートには山手線と埼京線が並記されてる。
埼京線ルートだから恵比寿に止まるとは断言できないけど、ルートも異なる湘南新宿ラインを引き合いに出すのは違うでしょ。
でも、新宿から羽田空港に行くのに、微妙にりんかい線を経由するんだよね。
・新宿~大崎:JR
・大崎~大井町:りんかい線
・大井町~羽田空港:JR
このあたりの調整が10年後の開通としか言えない理由なんだろう。
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108960
匿名さん
-
108961
匿名さん
線路容量が足りない
↓
普通は走らせられない
↓
途中の駅に停車しないだろう
ドヤ顔で書き込んでいる人いますが逆ですよ。
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108962
eマンションさん
>>108961 匿名さん
もちろん、新宿、渋谷、池袋、東京、上野には止まるだろうが、全駅には止まらない。当たり前の話。
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108963
匿名さん
ってかさ、羽田空港へのアクセスってそんなに重要か?
東京に来る観光客の目線で言えば便利だろうけど、東京に住んでる側としてはめっちゃどうでもいいんだけど
うちは大体3ヶ月に一回飛行機乗るって感じだが
すっげーどうでもいい
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108964
匿名さん
>うちは大体3ヶ月に一回飛行機乗る
結構乗ってるね。出張?
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108965
匿名さん
-
108966
匿名さん
当然、バリアフリー乗車、荷物置き場なんかも備えた空港仕様、快速か特急仕様の車両になるだろう。
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108967
匿名さん
>>108962 eマンションさん
普通って言ってるのは上野東京ラインの停車駅のことね。
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108968
匿名さん
-
108969
匿名さん
>>108963 匿名さん
結構乗ってますね。
埼京線駅の者ですが、年に1?3回程度しか利用しないので、10年後だしどうでもいいです。
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108970
匿名さん
>>108964 匿名さん
旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね
出張は一切ない
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108971
匿名さん
田町手前か?田町後か?
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-
108972
匿名さん
>>108970 匿名さん
分かる。
俺ユナイテッド50万デルタ40万ある。
そろそろ使おう
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108973
匿名さん
花田アクセス線の停車(通過)駅は山手線がほとんどですよ(臨海部ルート以外)
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-
108974
匿名さん
-
108975
匿名さん
羽田空港への時間短縮便益
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108976
匿名さん
-
108977
匿名さん
アクセス線ですがJRは中央線方面も走らせるようです。
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108978
マンション掲示板さん
>>108960 匿名さん
大井町に止まるなら、恵比寿、大崎への停車はなくてもいいかな。
山手線近隣の停車駅の予想はこんな感じですね。
・東山手ルート:◎渋谷、新宿、池袋、○大井町、▲恵比寿、大崎、△五反田、目黒他
・西山手ルート:◎東京、上野、▲新橋、秋葉原、日暮里、△田町、浜松町他
・臨海部ルート:◎新木場、○東京テレポート、▲舞浜、△国際展示場、東雲他
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