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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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10842
匿名さん
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10843
マンション検討中さん
>>10842 匿名さん
ない
いちばん高いところで海抜4メートルくらい
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10844
匿名さん
高台には住みたくない坂道を毎日上り下りなんてつらすぎ。
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10845
匿名さん
高台に住みたい人は高輪、フラットな場所に住みたい人は港南、両方選べる品川駅が良いんじゃね?
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10846
匿名さん
>>10844 匿名さん
じゃあ低地に住めば?高台でも駅まで坂道昇り降りしなくていい場所たくさんあると思うけど。車を使ってもいいし。
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10847
通りがかりさん
>>10844 匿名さん
普段の生活では、坂道使わない高台なんていくらでもあるだろw
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10848
匿名さん
高台が好きなら駒込がベスト
目白でもいいが隣が池袋なのがマイナス
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10849
通りがかりさん
>>10848 匿名さん
田端はどうなの?山手線駅で唯一行ったことがないんだけど、静かで地味な住宅地のイメージ
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10850
匿名さん
>>10844
坂道程度を苦痛に感じる脚力だとすると
毎日の徒歩が相当しんどいと思う。
それに最寄り駅が高台にあれば問題ないのでは?
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10851
匿名さん
高台や坂嫌うと選択肢がかなり狭まる。
選択肢狭めたくないから、少々の坂は我慢。
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10852
匿名さん
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10853
匿名さん
少ない選択肢となる高台こそが選ばれし住宅地となる、ってこと。
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10854
匿名さん
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10855
匿名さん
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10856
匿名さん
品川駅と新駅って、歩行者用デッキでつながるらしいけれど、その完成が
「2030年代」だって、本当?そんな未来まで待ってる間に、他の駅が
どんだけ進化しちゃうんだろ。
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10857
匿名さん
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10858
匿名さん
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10859
匿名さん
虎ノ門新駅のようなのをメトロは5つ作るっていうニュースが出たことあったな。
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10860
匿名さん
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10861
匿名さん
>>10844 匿名さん
坂道を五分以上登ったりするのは私もつらいです。二、三分くらいで登れる坂道なら許容範囲。
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10862
匿名さん
東池袋駅の副都心線新駅は、区とメトロで協定済み。
その部分のトンネルはコンクリじゃなく鉄板になっててすぐ掘れる状態らしい
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10863
匿名さん
少し前、大崎の再開発エリアを夜8時頃に自転車で通ったのですが、人通りはほとんど無く、店にもほとんど人が入ってなくて閑散としてました。
街並みはきれいで、ある意味落ち着いていると思いましたが、これは再開発当初の想定通りなんですかね?
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10864
匿名さん
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10865
匿名さん
>>10863
日曜の夕方6時に通ったら、閑散としてた。
住職共用エリアなんてそんなもんですよ。
過度の期待をしている一部の輩は、それがわからないのです。
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10866
匿名さん
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10867
匿名さん
>>10865 匿名さん
住民にとっては、平日は会社員で賑わって飲食店が維持され、オフィス休みの土日は静かなのがいいんです。
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10868
匿名さん
>>10854 匿名さん
湾岸と城東エリア限定になりますね。
フラットだが水害リスク大きいエリアと、坂キツいが水害リスク小さいエリアだったら、後者選ぶ。
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10869
匿名さん
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10870
匿名さん
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10871
匿名さん
ネガティブなこと言わないと気がすまない人たちがいますね。大崎の再開発地域は、子育てを前提としているから、積極的に保育園、小学校、区立図書館など整備してますよ。マンションコンセプトも子育て家庭前提です。
人が住まないビジネス街と一緒にしている時点で、実情知らないことがわらります。
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10872
匿名さん
ちなみに山手線駅前てま再開発決まってるのってターミナル駅除くと、大崎と西日暮里の他はどこあるの?
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10873
匿名さん
大崎はファミリー向きなんだけど、ちょっと高くなりすぎ。
サラリーマンだと広さを妥協せざるを得なくなってきている。家族3人で2LDKとか狭小3LDKとかね。
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10874
ツインパークス
そういえば山手線港区の品川田町浜松町新橋は全部駅前再開発なんだね。
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10875
匿名さん
>>10863 匿名さん
大崎に住んでます。繁華街みたいに人は多くないから落ち着いていますよね。そこが気に入ってます。お客さんはそこそこ入っていますよ。テラス席も人気です。毎週金曜日はどのレストランも満員で困るくらいですし、ランチの時間も満員のことが多いです。
ただし、マンションの下に入っているカフェは値段が高いこともあり夜にはガラガラのことが多いです。コーヒーはカフェ内で自家焙煎してて美味しいんですけどね。
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10876
匿名さん
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10877
匿名さん
>>10868 匿名さん
フラットで火災リスク小さいエリアと、坂キツいが火災リスク大きいエリアだったら?
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10878
匿名さん
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10879
匿名さん
>>10858 匿名さん
品プリの映画館に行く坂?行ったことある人ならわかると思うけど映画館入り口まではホテル敷地内に10m程度ゆるい勾配があるだけですよね。あ、無理やりケチつけたいだけですね。。。
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10880
マンション掲示板さん
>>10869
コンビニが日祝休みなのは、ビジネス街だとというかオフィスビル内だからですね。自社ビルにおけるオフィス内売店と同じような位置付けだから営業しないのは当然。駅中コンビニが24h営業じゃないのと同じ。大手町でも路面店は普通に24h営業してる。
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10881
匿名さん
>>10880
わかってませんね。自社ビルなんかセキュリティーでそもそも入れません。
大手町の誰でも飲食できる地下食堂街なども定休になるんですよ。
誰でも入れるインターシティ内のレストランやコンビニが閉まっちゃうようなもんですよ。
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10882
匿名さん
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10883
匿名さん
>>フラットで火災リスク小さいエリアと、坂キツいが火災リスク大きいエリアだったら?
品プリの映画館の坂は短いが勾配がスゴイよな。
更にその先まで歩く人々は、スキー場のゲレンデをあがるようなレベルだ。
品川はフラットどころか、高輪プリンスの宴会場までも坂だし、
高輪台方面は老人にはキツすぎるレベル。
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10884
匿名さん
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10885
匿名さん
>そういえば山手線港区の品川田町浜松町新橋は全部駅前再開発なんだね。
そりゃそうだろ。国や東京都がどこに力を注いでいるか一目瞭然
日本の経済を牽引していくのは、品川田町浜松町新橋から東京までの
ビジネス拠点
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10886
マンション掲示板さん
>>10881
誰でも入れる場所にあると営業しないとダメなの?元々、そのビルで働く人をターゲットにそのビルの地下や2階に店舗を構えてるなら会社が休みなら閉めるのは当然の選択。大手町は住民や休日の集客がほぼないけど、ある程度見込めるビジネス街なら、店舗を1階に設けビル側と路面側の双方から出入り出来るようにしてる店も多い。
あと、チェーン店でなく店長やシェフにサービスや味が依存するような飲食店の場合、週のどこかで休む必要があり、平日に集客が見込まれるビジネス街なら相対的に人が少なく夜の引きも早い日曜を休みにせざるを得ないんですよ。土日とも休みの場合は、完全にビジネス客のみがターゲットと言えますが。
住民としては日曜営業の店が増えて欲しいですけどね。
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10887
匿名さん
なんか、渋谷が中央区より上とかとち狂ったこと言ってるやつがいたけど、都心3区の千代田中央港に渋谷が勝るなんてことはありえない。
確かに松濤なんかは落ち着いた住宅街だけど、東京駅や皇居周辺などの東京の中心部からも遠く離れてる単なる郊外の住宅地のようなもの。言うならば世田谷の田園調布みたいなもんだ。
チョロっと高級住宅地や若者のたむろする小汚い商店街があろうが、日本を代表する金融取引所やビジネス街そして銀座を擁する中央区の足元にも及ばない。
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10888
ツインパークス
おれは渋谷区の方が住みたいって思える場所多いけどね。
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10889
MKB51
>>10887
住宅地としては、渋谷区の方が優れた場所が多いという意味じゃないの?
具体的な物件名だして勝負すれば、少なくとも物件価格での勝負はつくんじゃないかな
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10890
匿名さん
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10891
ツインパークス
>>10890 匿名さん
三越前周辺は良いマンションも結構ある。
賃貸が多いですけどね。
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10892
匿名さん
>>10891
いいところかな?
広尾や神宮前とは比較にならん気がするが。
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10893
匿名さん
住宅地として中央区は渋谷区の足元にも及ばない
東京駅何キロをアピールするのは城東物件の常套手段(笑)
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10894
匿名さん
>>10891 ツインパークスさん
具体的にどこ?三越前なんて住みたいと全く思えないけど…
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10895
ツインパークス
>>10894 匿名さん
物件で言うとパークアクシスプレミア日本橋室町とか。
あの辺りは三井のお膝元なので結構良い感じですよ。
中央通りの雰囲気も好きです。
住宅街っぽいところに住みたい人には不向きだと思いますけどね。
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10896
匿名さん
住宅地として中央区は渋谷新宿文京目黒の下 豊島品川中野と良い勝負
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10897
匿名さん
住居としては晴海と港南でどっちがいいかを比較ってことか?
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10898
匿名さん
>>なんか、渋谷が中央区より上とかとち狂ったこと言ってるやつがいたけど、都心3区の千代田中央港に渋谷が勝るなんてことはありえない。
区単位で考えないと死んじゃう病気なの?
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10899
匿名さん
-
10900
匿名さん
リニア2027年?晴海選手村で激安大特売の嵐が吹きまくったあとだから、
湾岸のマンションは大きな価格調整が入るよ。
湾岸需要を下支えしてきた見込み客も、さすがにこれで全消化される。
需要が消えれば、中古は駅遠物件から先に暴落していくだろう。
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10901
匿名さん
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10902
匿名さん
-
10903
匿名さん
三越前は東京駅まで歩いて10分弱くらいで行けるからかなり便利だよ。
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10904
匿名さん
中央区で最も金持ちが多いのはリバーシティだよ
不動産高騰を煽るってんで当局から指導が入り三井不動産は賃貸にしたくらい
(その後は分譲もあり)
でもさすがに年数がたったのと規制緩和で港区内陸にもタワーマンションどんどんできて昔ほどのオーラはないね
築地の仲卸とか下町の社長はリバーシティ住んでる人多いけどね
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10905
匿名さん
-
10906
匿名さん
>>10900
オリンピック以外にな~んにも無い晴海や豊洲と違って2020年2030年代も大規模開発が続く地域は安心だよね
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10907
匿名さん
>>10900
それでも豊洲の住環境ならそんなに落ちないよ
他のエリアは局所的に大きく下げる物件は出てくるかもね
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10908
匿名さん
スレ違いなんだけど。
ちなみに豊洲に住環境なんてあるの?
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10909
匿名さん
>>10907
環状二号線開通も山手線全体にとって大きな意味がある
東京や霞ヶ関エリアから車で移動も楽になる
毎日のように大規模なイベントや会議が開かれてるエリアだから
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10910
MKB51
>>10905
墨田川の右岸左岸の差は多いにあるんでしょうが、芝浦は隅田川右岸といわないんじゃないの?あまりにも離れてる気がしますw
また、晴海と芝浦はそんなに格差ないんじゃないの?
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10911
ツインパークス
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10912
匿名さん
芝浦は田町が使えるからね
これは大きいよ
ただ住環境だけ見れば今後晴海が伸びるだろうね
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10913
MKB51
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10914
匿名さん
高台から低地に遊びに行くとしたら、豊洲だと思う。低地の中で一番きれい
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10915
匿名さん
-
10916
匿名さん
>>10908
病院、公園、商業施設が近くにある
街全体にバリアフリーが進んでいる
電柱なども少なく湾岸特有の開放感がある
大丸有や霞ヶ関エリア、有明、お台場、空港も近い
こんなもんだろう、たいしたことないよ
3Aエリアで都会生活を満喫する人からみたらバリアフリーと開放感くらいじゃない
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10917
匿名さん
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10918
匿名さん
ロンドンのは1970年代の化石みたいな建築物
日本の防火設備や耐火構造を備えたタワマンとは違う代物
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10919
匿名さん
山手線スレなのになんで湾岸にばかり話が逸れるんだ?ちゃんと山手線沿線の話に戻そう。
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10920
MKB51
>>10919
話題が途切れてるのは寂しいですねえ
でも、新宿VS品川は飽き飽きしてるので勘弁して欲しいw
あなたが話題提供すれば、山手線の話題に戻るかもね
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10921
匿名さん
>>10916 匿名さん
>病院、公園、商業施設が近くにある
街全体にバリアフリーが進んでいる
電柱なども少なく湾岸特有の開放感がある
>大丸有や霞ヶ関エリア、有明、お台場、空港も近い
>こんなもんだろう、たいしたことないよ
そんだけ充実してれば大したもんだと思うが。
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10922
匿名さん
駒込ー大塚間は、山手線外の私鉄駅に比べたら駅力ずっと強いのに、このスレでは駅力弱い方のせいでなかなか話題続かないな。
飲食スーパーも色々あって住みやすいのに。
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10923
匿名さん
>>10921 匿名さん
山手線外で副都心に行きにくいエリアの話はもういいよ。池袋まで30分って、川越や小手指とあんまり変わらんでしょ。
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10924
MKB51
>>10922
駒込や目白押しの人が定期的に現れますが、話題続かないよねw
駒込-大塚や目白、田端などは、行く用事がない人が多いからイメージがないんだと思う。
駒込に友人が住んでますが、大きいスーパーがなくて、必要な時は巣鴨まで行くという話を聞いてます。
巣鴨や大塚は飲食店も多くて結構楽しそうだよね。生活利便性は抜群に良いイメージあります。
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10925
匿名さん
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10926
匿名さん
新宿渋谷池袋の立ち位置って北千住錦糸町蒲田とそんなに変わらない
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10927
匿名さん
乗降客数が世界のワン・ツー・スリーをディスっていい気分
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10928
匿名さん
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10929
匿名さん
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10930
マンション掲示板さん
少し前に大崎と日暮里の再開発がありましたが、個人的に選ぶ期待の再開発トップ3を上げてみます。もちろん山手線駅近くでね。
①山手線新駅
周囲も含め完全に新しい街が都心部に誕生するなんて世界的に見ても珍しいはず
②リニア開業
ずっと計画だったものの完成なので
③渋谷駅前
今は工事中で不便だが完成したら便利になり若者の街から大人の街になりそう
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10931
匿名さん
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10932
匿名さん
>>10928 匿名さん
お台場や豊洲などの湾岸エリアにはときどき行くが、池袋に行くのは皆無。
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10933
匿名さん
>>10932 匿名さん
それらに行くのは皆無、必然性なし。
池袋在住。
山手線スレなんで、山手線限定トピックで。本当は副都心線の話もしたいが。
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10934
検討板ユーザーさん
>>10927
無駄に乗降客数だけ多いけど、その大半は他の街に流れてるだけで、単なる通過駅だって結論出てたよね。
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10935
匿名さん
品川
バス便で新幹線駅にもすぐ行けて、3大副都心と大丸有に1本、羽田も近い。
これって、有明ガーデンシティーでもいいんじゃね?
駅まで3分、大規模商業施設併設。
坪260万台~
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10936
匿名さん
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10937
匿名さん
>>10936
100万人レベルの乗降客がいるはずなのに青色に囲まれて淋しい限りだろ。
東京駅周辺などの東側ビジネス拠点にほとんどの人を奪われてるんだよ。
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10938
匿名さん
>>10937
わあホントだ。代々木公園と明治神宮と新宿御苑が光ってないや。
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10939
匿名さん
>>10933 匿名さん
品川住民だけど池袋にはほぼ用なしだな。
お台場にはたまに行く。
ってかこの前たまたま池袋行ったけど、街並みの汚なさと人の層の違いに驚いた。
池袋に行って品川の住環境の良さを改めて認識したよ。
駅のでかさは品川より遥かにでかいのは認めるけどね。
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10940
匿名さん
>>10939 匿名さん
池袋には芸劇、上野には東京文化会館、初台にはオペラシティ、渋谷にはオーチャード、台場にはZepp、錦糸町にはすみだトリフォニーという具合に副都心には音楽施設も揃っている。品川にはないね。
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10941
匿名さん
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