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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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108255
匿名さん
>>108252 匿名さん
リニアで釣れてねぇよ。
血尿には食いついちゃったけど。
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108256
匿名さん
山手線沿線でまともなマンションに住んでたら最低でも坪500万では売れるよね。
だから安いマンションの話はもういいと思う。
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108258
匿名さん
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108259
匿名さん
>わざわざリニア乗るために日本に来る外国人なんているの?
リニアを旅行日程に組み入れる外国人がめっちゃ増えるでしょう。
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108260
匿名さん
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108261
匿名さん
>じゃあリニアが出来ても今以上の発展は無いんじゃない?
>いや、駅ナカはもっと充実するかもね
こういうのにはとにかく目をつぶりたい。分かります。
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108262
匿名さん
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108263
匿名さん
>西武と京急の再開発に期待しない方がいいとおもう。
>西武の方はガーデンテラス高輪になるのだろうか?
それについては。
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考えだという。
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
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108264
匿名さん
>アクセス線ってそもそも不便な地域への救済路線
>いくらアクセス線ができたからって新宿渋谷が
>日本の中心となるビジネス拠点の東京駅や品川駅に遠い不便な地域であることに何ら変わりは無い。
その通りだね。新宿や渋谷は東京西部のベッドタウンへの私鉄ターミナル駅。
後背人口の高齢化とともに衰退する運命。
駅の利用者数の陰りにもうその傾向が表れ始めている。逆にどんどん乗客数が
増えているのが品川。
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108265
匿名さん
今日は今から品川さんの発狂タイムか。
スクロールめんどくさいからほどほどに頼むね。
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108266
匿名さん
>車体から乗降口まで何から何まで違う世界初の超高速リニア。乗ること自体が大切イベントになる。
その通り。リニア搭乗自体が日本観光の目玉になる可能性が高い。
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108267
匿名さん
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108268
匿名さん
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108269
匿名さん
>品川が不便なのではなく、品川に行きにくい場所が不便だった。だから不便を解消するためにアクセス線が検討されてる。繰り返すが品川が不便なのではない。
その通り。交通のハブに住んでいる人はどこに行くのにも乗り換え無し。ハブ以外に住んでいる人はハブ駅で乗り換えなきゃ行けないから不便。
羽田行くのに品川経由でしか行けないのは不便だー!というのは品川というハブ駅に住んでないから羽田に行くのに品川を経由しなきゃいけない人。
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108270
匿名さん
品川って不便なのが今日よく分かったよ
だから使わない駅なんだ!
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108271
匿名さん
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108272
匿名さん
>品川が目的地の人いないです
知らないというのは平和なことだな。
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108273
匿名さん
>品川って不便なのが今日よく分かったよ
リニアターミナル品川に行くのに不便な場所は寂れていく。ご愁傷様。
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108274
匿名さん
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108275
匿名さん
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108276
匿名さん
品川買い逃すと悔しくて血尿出るのか。ここのネガの発狂ぶり見てると分かる気がするな。
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108277
匿名さん
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108278
匿名さん
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108279
匿名さん
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108280
匿名さん
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108281
匿名さん
昨日の話題を見ているとWCTは天王洲アイル駅を日常的に使っているようですね。品川駅はバスが大減便で使いにくいようです。
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108282
匿名さん
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108283
匿名さん
>>108278 匿名さん
住民板ってなんのこっちゃ
なんでそんなにカリカリしてるの
もう少し落ち着きなよ、また血尿でるよ
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108284
匿名さん
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108285
匿名さん
パークコート浜離宮の住人板荒らしすぎて幻覚が見えたのでは?
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108286
匿名さん
血尿さんには悪いけど、東京は品川を経由しなくても大丈夫なように出来ているんだな。特に埋立て地
だからマンション激安なんだな。
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108287
eマンションさん
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108288
eマンションさん
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108289
匿名さん
>東京は品川を経由しなくても大丈夫なように出来ているんだな
山手線 無くても良い駅ランキング
10位 駒込駅
9位 御徒町駅
8位 東京駅
7位 大塚駅
6位 西日暮里駅
5位 田町駅
4位 大崎駅
3位 田端駅
2位 新大久保駅
1位 鶯谷駅
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108290
匿名さん
不要だと思う山手線駅ランキング
1位 新大久保 (28.6%)
2位 新宿 (13%)
3位 大崎 (10.6%)
4位 鶯谷 (6.2%)
5位 御徒町 (3.8%)
5位 田町 (3.8%)
7位 西日暮里 (3.6%)
7位 東京 (3.6%)
9位 代々木 (2.8%)
9位 大塚 (2.8%)
11位 駒込 (2.6%)
12位 五反田 (2.2%)
12位 目白 (2.2%)
12位 田端 (2.2%)
15位 秋葉原 (1.6%)
15位 有楽町 (1.6%)
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108291
匿名さん
山手線臭い駅ランキング
10位:五反田 236
9位:渋谷 240
8位:原宿 245
7位:新橋 249
6位:有楽町 250
5位:秋葉原 252
4位:新宿 260
3位:高田馬場 268
2位:鶯谷 300
1位:上野 309
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108292
匿名さん
JR山手線29駅中、最も「住みたい」と思う駅ランキング
1位 「恵比寿」 61票 (12.2%)
2位 「目黒」 55票 (11.0%)
3位 「目白」 37票 (7.4%)
4位 「品川」 35票 (7.0%)
5位 「池袋」 28票 (5.6%)
6位 「駒込」 27票 (5.4%)
7位 「東京」 26票 (5.2%)
8位 「大崎」 25票 (5.0%)
9位 「田端」 23票 (4.6%)
10位 「新宿」 17票 (3.4%)
10位 「巣鴨」 17票 (3.4%)
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108293
マンション検討中さん
品川駅は山の手でないと移動できないから不便なんだよ
主要駅で地下鉄がないのは品川ぐらいでしょ
新幹線は東京駅から乗るから、品川駅に行くことは仕事で年に数回だよな
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108294
匿名さん
品川:山手線新駅、リニア始発駅と話題続々の注目エリア
大崎:再開発で変化。湾岸エリアへも便利
五反田:駅前、お屋敷街と2つの顔のある街
目黒:駅前再開発で賑わい、注目度アップ
恵比寿:新店続々で人気上昇も庶民的な雰囲気も健在
渋谷:大型再開発進行中で日々変わる一大ターミナル
原宿:観光客、買い物客多数のファッションの街
代々木:新宿至近、学生など若い人も多数
新宿:交通、商業、娯楽、医療に官公庁も揃う便利さ
新大久保:外国人多数、独特の雰囲気が特徴
高田馬場:昔ながらの学生街にじわり、変化も
目白:大学にお屋敷街もある、山手線有数の静かな街
池袋:区役所移転から玉突き状態に開発計画目白押し
大塚:庶民的でのどかな雰囲気。都電荒川線も意外に便利
巣鴨:おばあちゃんの原宿は都心へのアクセスも良好
駒込:二つの庭園に挟まれた、元祖お屋敷街
田端:高台と低地の間にあるコンパクトな街
西日暮里:ようやく動き出した日暮里・舎人ライナー沿線に期待
日暮里:成田へのアクセス良好。世界へも通じるターミナル駅
鶯谷:下町風情を残すエリアに隣接する静かな駅
上野:北の玄関口は文化エリア、商業エリアを擁する
御徒町:庶民的な雰囲気で複数地下鉄利用可
秋葉原:人気の観光地では生活利便性も向上中
神田:昔の下町風情も残る、物価の安さが魅力の街
東京:鉄道交通の中心地。周辺では大型開発が続く
有楽町:大型店、映画館その他が集まる中心地
新橋:駅近くは飲食店、以遠はオフィス街
浜松町:飛行機、バス、船舶利用の玄関口。再開発計画も
田町:オフィス、大学に運河もある街では再開発も
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108295
匿名さん
>品川駅は山の手でないと移動できないから不便なんだよ
>主要駅で地下鉄がないのは品川ぐらいでしょ
地下鉄イラナイ。もし南北線が延伸しても必要ないから乗らない。でも、浅草線は日本橋に行けるから日本橋勤務の人は便利だろう。地下鉄無いから不便と言うのは地下鉄駅しかない不便なエリアの人。
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108297
匿名さん
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108299
匿名さん
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108301
マンション検討中さん
中央線でも通ていればいいけど、東西、南北に横断する線がないと、
真面目に山手線を最大30分乗ることになるぞ
だから、品川駅は不便なんだよ
山の手の中心に移動するのは地下鉄だよ
品川は、遠くに行く専用の駅として生き残ればいい
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108303
匿名さん
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108306
匿名さん
地下鉄なんてのは郊外と都心を結ぶ路線。山手線沿線に住んでたら地下鉄なんてほぼ乗らないのが現実。
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108307
匿名さん
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108308
匿名さん
少し前に調べてくれた人がいたけれど、
品川は都心の主要地域から平均して行くのに時間がかかる。
つまり不便だってこと。
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108309
匿名さん
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108310
匿名さん
バスが走れるルートは中央自動車道若しくは、御坂ルートのみ
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108311
マンション検討中さん
品川は遠くとを結ぶハブ駅として生きていけばいい
機能は赤羽と同じだ
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108312
匿名さん
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108313
匿名さん
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108314
匿名さん
>少し前に調べてくれた人がいたけれど、
>品川は都心の主要地域から平均して行くのに時間がかかる。
品川からは都内、近郊の人気のスポットのどこに行くのにも平均して一番便利。
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108315
匿名さん
人気のスポットは神奈川に多いからね。横浜、鎌倉、江の島など。品川、恵比寿あたりが有利。
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108316
匿名さん
>>108306
俺も地下鉄は乗らないな。平日は山手線内側には用が無いし、休みの日は六本木や麻布には遊びに行くが、自分の車か飲むときはタクシー。大江戸線とか地下深いし、距離的には近い場所に行くのに駅まで行ってホームに降りたり上がったりするのが心理的にメンドクサイ。
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108317
匿名さん
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108318
匿名さん
>>108314 匿名さん
都内、近郊どこ行くにも最も便利な品川は中距離、遠距離も便利で更に8年後は世界初超電導リニアの始発駅となる最強の駅力を持っている。
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108319
匿名さん
横浜に遊びに行ったら、品川の何も無さに気付いてドン引きw
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108320
匿名さん
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108321
匿名さん
欠如→→【けつにょ】じゃありませんよ~♪
【けつじょ】で一発変換出来ませんか?
【血尿】調べたから「けつ」の段階で予測変換されたんですか~♪♪
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108322
匿名さん
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108323
匿名さん
>>108318 匿名さん
浜松町住民に近隣の町に頼るなって言ってたんだからあなたもわざわざ電車で行くような遠い街に頼らないでくださいね
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108324
匿名さん
>>108322
>血尿さんデートは電車でするの?
ハハハ、血尿さんは普段はママチャリ
デートの時は女性と品川で集合して電車でGO!が基本なんでしょうね(笑)
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108325
匿名さん
>>108319 匿名さん
世界のリニア品川駅から近郊人気スポットに遊びに行けば良い、なにしろどこへ行くにも便利なのだから、品川の自宅では緑と水辺に恵まれた景色の中でくつろげば良し!品川エリア大満足。
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108326
匿名さん
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108327
匿名さん
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108328
匿名さん
>>108325
マジ便利だよね。近距離では有楽町、東京、日本橋、新日本橋もすぐ。中距離では特に神奈川方面の横浜、逗子、鎌倉、三崎方面に直結。遠距離では、特に朝早い新幹線とか飛行機に乗るとき。夜遅い帰りのときは楽だなと思う。
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108329
匿名さん
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108330
匿名さん
>>108328 匿名さん
品川から鎌倉江ノ電江の島日帰り、京急で三崎マグロとかオススメ!
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108331
匿名さん
ちょっと興味があって調べた、あるデータについての
マンションランキングです。何のデータかは伏せておきますが、
やはり有名マンションが上位に来ますね。
1位 広尾ガーデンヒルズ 2192
2位 THE TOKYO TOWERS 1940
3位 ワールドシティタワーズ 1247
4位 芝浦アイランド 1024
5位 富久クロスコンフォートタワー 833
6位 東京ツインパークス 512
7位 パークシティ豊洲 490
8位 グローバルフロントタワー 324
9位 シティタワーズ豊洲 298
10位 パークシティ武蔵小杉 295
11位 Wコンフォートタワーズ 196
12位 シティタワー新宿新都心 143
13位 ザ・パークハウス晴海タワーズ 142
14位 シティタワー武蔵小杉 135
15位 SKYZ TOWER&GARDEN 131
16位 大崎ウエストシティタワーズ 125
17位 KACHIDOKI THE TOWER 109
18位 パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー 97
19位 パークコート麻布十番 ザ タワー 88
20位 パークコート赤坂 ザ タワー 66
21位 パークシティ大崎 ザ タワー 57
22位 シティタワー上野池之端 38
23位 ブリリア大井町ラヴィアンタワー 25
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108332
匿名さん
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108333
匿名さん
駅周辺道路が駐停車禁止に指定されたら、私設バスは運行できなくなるな
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108334
匿名さん
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108335
匿名さん
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108336
匿名さん
同じく山手線駅のランキングです。高輪ゲートウェイがダントツ1位に来ていることでなんのデータなのか勘が良い人は分かるでしょう。ある意味で客観的な駅の注目度ランキングと言っても良いと思いますね。
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108337
匿名さん
完成すれば外国からリニアに乗りに来るかもしれないが、
一体いつになったらできるんだよ、になりかねない難工事の問題が。
一方、中国では、
早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
既に実験で387キロまで達成している。
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108338
匿名さん
ちなみに天王洲アイル駅は、10451でした。なんと有楽町よりも上です。
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108339
匿名さん
豊洲駅周辺に活発な再開発計画があっても
1km離れた東雲タワマン群の坪単価があがるかというと、
ピクリともしない。
1km離れてるって、そういうこと
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108340
匿名さん
>中国では早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
新幹線脱線させて、乗ってる人ごと車両をその場に埋めて隠しちゃう国のリニアを比較対象に出すなよ(呆)
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108341
匿名さん
>豊洲駅周辺に活発な再開発計画があっても
>1km離れた東雲タワマン群の坪単価があがるかというと、
>ピクリともしない。
そもそも豊洲駅周辺のタワマンも分譲価格からピクリともしてない。
江東区豊洲とはそういうこと。爆
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108342
匿名さん
>中国では早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
それは絶対に乗りたくないな。
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108343
名無しさん
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108344
匿名さん
>おのぼりさんに売りやすいマンション
>1位 広尾ガーデンヒルズ 2192
>2位 THE TOKYO TOWERS 1940
>3位 ワールドシティタワーズ 1247
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108345
匿名さん
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108346
評判気になるさん
>>108341 匿名さん
そりゃ再開発があっても駅近が上がらないのでは、東雲も上がらないのは当たり前だな。
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108347
匿名さん
>>108340
GDPで日本を抜いたころにあったね。でも、もう抜かれたどころか2倍以上の差をつけられて月面着陸も成功させてしまった国あげてのリニアにゃJR東海単体では対抗できんよ。しかも2027年は先すぎるしそれさえ遅延の恐れ濃厚。日本アルプスを掘れるかどうかもまだ疑問視する声がある。
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108348
匿名さん
>>108346
LOOKレポートでは品川駅周辺も鳴かず飛ばずだが。
レポートの最新データで上がってるのは、新宿三丁目と渋谷。
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108349
匿名さん
それこそ港南君がプギャーと騒ぎそうだが、一応。
平成30年第2四半期LOOKレポートより
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108350
匿名さん
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108351
匿名さん
>>中国では早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
>
>それは絶対に乗りたくないな。
その実験自体、アメリカのテスラ社によるもの。
そのうちアリババや百度がテスラごと買い取るんだろうね。
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108352
通りがかりさん
>>108347 匿名さん
あなたは中国の1500kmリニアに乗りたい?乗れる?
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108353
マンション検討中さん
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108354
マンション検討中さん
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108355
検討板ユーザーさん
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108356
匿名さん
>レポートの最新データで上がってるのは、新宿三丁目と渋谷。
最新のじゃないじゃん。何言ってるんだか。
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108357
匿名さん
基本的にポジティブなコメントだよね。なんでプギャーと叫ぶと思ったんだろう?
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108358
評判気になるさん
>>108350 匿名さん
もしかして図の 品川 の品川シーサイドを 品川駅周辺 と勘違いしてるバカ?
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108359
匿名さん
ブーメラン港南ちゃんへ
品川と豊洲が平行線なのは第二四半期でその画像をアップした。
最新版の第三四半期で上がってるのは、新宿三丁目と渋谷。
それと歌舞伎町もだが。
以上、最初からなにも間違っていない。
ボディーブロー効いてるみたいね。反論が低レベル。
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108360
匿名さん
>もしかして図の 品川 の品川シーサイドを 品川駅周辺 と勘違いしてるバカ?
南端の品川の認識なんてそんなもんだよ
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108361
匿名さん
品川シーサイドはリニアの恩恵を受けられない距離ってこと?
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108362
匿名さん
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108363
匿名さん
単純に色んなランキングの上位に入る恵比寿は強いね。
品川や目黒もいい。
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108364
匿名さん
恵比寿、品川、目黒。来年から空がうるさくなる街同士。
空が静かな浜松町のランキングアップは確実だが。
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108365
匿名さん
>>108316 匿名さん
気持ちはわかる。駅からバス待つよりタクシーのほうが便利だわな。
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108366
匿名さん
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108367
匿名さん
>>108364 匿名さん
他を悪く言うことばかり、だから浜松町はダメなんだよ。民度悪そう。
埋立地で地盤も良くないし。
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108368
匿名さん
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108369
匿名さん
例えば、駅直結のVタワー。バスでは行けない徒歩6分。
もし足腰を痛めてて、タクシーに乗りたくてもタクシー乗り場まで近くは無い。
うんぬん物件も色々なケースがあるね。
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108370
匿名さん
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108371
匿名さん
品川というと一般的には品川区のイメージになるから都心のイメージとは程遠い。品川駅を東京サウスゲート駅に改称してほしい。
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108372
匿名さん
ゲートと言うにはどこからのゲートなんだい!
池袋…埼玉のゲート
新宿…多摩と神奈川のゲート
渋谷…神奈川のゲート
上野…東北のゲート
品川は?
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108373
匿名さん
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108374
匿名さん
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108375
匿名さん
レオパレス危なそうだね。
昨日ストップ安だし。
外壁もやっちゃったらしい。
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108376
匿名さん
横浜からのゲートですよね。
乗り換えで降りないけど。
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108377
匿名さん
今日は雪が積もるので、血尿さんがバスをポジポジする日ですね
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108378
匿名さん
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108379
匿名さん
松雪草、また、wikipediaアクセス禁止になったの?
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108380
匿名さん
>ゲートと言うにはどこからのゲートなんだい!
>池袋…埼玉のゲート
>新宿…多摩と神奈川のゲート
>渋谷…神奈川のゲート
>上野…東北のゲート
>品川は?
世界からのゲートでしょう。
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108381
匿名さん
>ブーメラン港南ちゃんへ
>品川と豊洲が平行線なのは第二四半期でその画像をアップした。
>最新版の第三四半期で上がってるのは、新宿三丁目と渋谷。
>それと歌舞伎町もだが。
>以上、最初からなにも間違っていない。
「品川」は品川区の品川シーサイド(品川区東品川)でしょ?
それこそ絶対に品川駅から歩けない距離。
港南ちゃんの品川駅東口はずっと上がってる。
最初から間違ってるじゃん。
LOOKレポート引用するならもうちょっと勉強したほうがいいね。
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108382
匿名さん
折角雪降ってたのに、虹橋の写真のアップないんですね。
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108383
匿名さん
>単純に色んなランキングの上位に入る恵比寿は強いね。
>品川や目黒もいい。
ポジティブランキングの上位駅にはたいていその3駅がはいるね。
ネガティブランキングにはその3駅は上位にほぼ出てこない。
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108384
匿名さん
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108385
匿名さん
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108386
匿名さん
Wikiがどうのというのことをずっと言ってる人がいるので、
ふと思いつき、ここ2ヶ月間のWikiの山手線駅の閲覧回数を調べてみたのが108336。
駅の注目度を表していると思います。
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108387
匿名さん
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108388
匿名さん
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108389
匿名さん
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108390
匿名さん
>>108386 匿名さん
面白いデータですね、まとめありがとう!
神田が低いのはなんでたろうね?
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108391
匿名さん
神田駅ってイメージ薄いしマジで駅の周りは飲み屋しか無いからかな。
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108392
匿名さん
>また、wikipediaを荒らしているよ。
>松雪草、また、wikipediaアクセス禁止になったの?
住んでもいない家を住んでる様に装ったり
Wikiにしがみついたり血尿さんも大変ですねw
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108393
匿名さん
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108394
検討板ユーザーさん
>>108386 匿名さん
やはり品川駅が上位に来ますね!
再開発も控えてさすが。
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108395
匿名さん
やはり話題性の乏しい浜松町ネタは長続きしないね。品川ネタはポジネガともに食いついて賑やかなこと。ネガさんもがんばってスレを品川ネタで埋めてね!
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108396
匿名さん
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108397
匿名さん
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108398
匿名さん
なぜマンションが多い田町じゃなくて浜松町なのかわからん。天王洲アイルを品川というのはもっとわからん。品川区と言いたいのかな
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108399
匿名さん
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108400
評判気になるさん
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108401
匿名さん
>>108400 評判気になるさん
別に悪くないんだけど、近くにあっても価値の低いものしか出てこないのが残念。
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108402
匿名さん
成りすまし、嘘つき、ごまかし、すり替え
松雪草は本当にどうしようもない。
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108403
匿名さん
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108404
匿名さん
すり替えでも捏造でも無くどうしようもない美しさ!
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108405
匿名さん
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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108406
匿名さん
もう良いよ、湾岸水辺って埋立地を自慢しなくても。
武蔵野台地に住んでる人とは交わらないし。
駅力とは関係ないよ。
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108407
口コミ知りたいさん
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108408
匿名さん
108336でWikiの山手線駅の閲覧回数を調べてみたので、Wikiのマンション記事の月間閲覧回数を調べてみました。有名マンションしかありませんが、なかなか面白い結果です。
都内でも最も注目されているのは広尾ガーデンヒルズ。広尾に遊びに行くとやはり目立ちますし、興味を持つ人が多いのでしょう。以下、ザトーキョータワーズ、ワールドシティタワーズ、芝浦アイランド、代官山アドレスと続きます。東京ツインパークスハ7位、青パーは9位となりました。やはり上位は名作マンション、有名マンションばかりですね。
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108409
匿名さん
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108410
匿名さん
>>108400 評判気になるさん
おー
世界のリニア品川駅と品川の水辺エリア天王洲を繋ぐふれあい橋ですね!
ライトアップ綺麗ですねぇ。
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108411
匿名さん
>>108404 匿名さん
水辺は絵になるなぁレディクリスタルが花を添えて雰囲気抜群!
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108412
匿名さん
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108413
匿名さん
天王洲は、ゴミだよ。
いい加減、気付かないと。
くさいし。笑
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108414
匿名さん
>>108412
>WCTは編集合戦が面白いからチェックしてますよ。
血尿が書いたのがまた削除されたんだって?
血尿も60過ぎて相変わらずアホだねえw
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108415
匿名さん
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108416
匿名さん
そだねー
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108417
匿名さん
そだねー
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108418
匿名さん
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108419
匿名さん
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108420
匿名さん
>>108419 匿名さん
目黒川に住んでる人も毎日歩いてると慣れるって言ってたよ。
体に害は無いんじゃない?
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108421
匿名さん
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108422
匿名さん
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108423
匿名さん
そだねー!
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108424
匿名さん
これ、面白い。マンション人気度バロメーターだね。
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108425
匿名さん
>>108417 匿名さん
相変わらずいい腕していますね!お洒落な水辺のよさが伝わって来ます。この街に暮らす幸せを再認識しました。このT.Yハーバーとクルーズ船の画像キープさせてもらっていいでしょうか?
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108426
匿名さん
休日にムキになって書きこみしてるしてるけど、家族との時間を大切にして下さいね。
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108427
匿名さん
>>108416 匿名さん
オタクネガの汚れた言葉もこの写真
1枚で霧散です。
正に「戦わずして勝ちを収める」
スマートでかっこいい!
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108428
名無しさん
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108429
匿名さん
>>108426 匿名さん
動揺して日本語乱れてるよ
画像の威力が凄いのか、ただの○カ?なのか。
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108430
匿名さん
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108431
匿名さん
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108432
匿名さん
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108433
検討板ユーザーさん
>>108430 匿名さん
えっ?!逆にまだ完売してないの?駅直結なのに勝どきってそんなに不人気なの?
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108434
匿名さん
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108435
匿名さん
>>108432 匿名さん
いただきまーす。
屋形船いっぱい出てますねー
みんなで幸せ共有出来る花火文化っていいね!
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108436
匿名さん
>>108432 匿名さん
ラウンジからの眺望ならWCTの住民や関係者はすべて鑑賞出来る訳ですね
相変わらずの人気に納得。
世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの空間とは恐れ入ります。
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108437
匿名さん
>>108423 匿名さん
ここのことだね、クルーザー横付けで食事なんて離れ業かっこいい!
ボンドストリートからバレーパーキングもあるね!
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108438
匿名さん
品川駅西側(高輪側)や高輪ゲート(高輪側)の発展はそれは大規模でしょう
リニアによって地下は大きく変わると思いますが
港南1・2側は何か計画されてますか?リニア駅上部は商業施設等出来るのでしょうか?
港南3・4は離れているので関係無いでしょうけど
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108439
匿名さん
バーパーキングは確か1000円
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108440
匿名さん
ラウンジからの花火って隅田川の花火をテレビで見てるのと同じ?
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108441
匿名さん
>>108438 匿名さん
随分狭い範囲の商客だなぁ
個人店の駄菓子さんが出来るの?
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108442
匿名さん
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108443
eマンションさん
>>108438 匿名さん
リニア駅の工事はすでに進行してるね。地上との接続は謎のまま。
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108444
匿名さん
花火は台場から見た方が良いと思いますよ。現地で感じた方が素敵ですよ
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108445
eマンションさん
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108446
匿名さん
>>108408
上位のマンションみんな古いのにいまだに月間1000回以上閲覧されてるってある意味すごいね。
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108447
匿名さん
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108448
匿名さん
浜松町にはアドレスに絞って魅力を教えろとかうるさいのに自分は天王洲アイルの写真をペタペタ
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108449
匿名さん
>>108444 匿名さん
それも良さそうですね、リビングのソファからビール片手にのんびりもまた良し、気分次第で選択します。
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108450
匿名さん
>>108449 匿名さん
まだ東向きのフリしてるの?
もし本当に東に住んでるなら、他人の写真パクる必要なかったよね?
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108451
匿名さん
水辺と緑豊かな駅周辺環境とターミナル品川駅のコラボで大人気の品川には
オタクネタでは勝てない!(o^^o)
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
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108452
匿名さん
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
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108453
匿名さん
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108454
匿名さん
花火だけで選択してるわけではないよん!
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108455
匿名さん
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108456
匿名さん
このサービスは便利だね。
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108457
匿名さん
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108458
匿名さん
結局、WCTはパークコート浜離宮ザタワーに完敗ということですね。
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108459
匿名さん
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108460
匿名さん
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108461
マンション検討中さん
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108462
匿名さん
なりすまし、嘘つき、1人複数役、他所を妬む 皆さん学習してるから引っかからないと思うけど
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108463
匿名さん
最近しみじみと思うのですが。
このスレもネタがなくなってきましたね…
客離れを感じる10万レスオーバー掲示板。
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108464
匿名さん
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108465
匿名さん
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108466
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
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108467
匿名さん
>>108466 匿名さん
羽田から高輪ゲートウェイと品川は京急をお使い下さいって事になるわけで、京急もそのように宣伝・案内する事になるのだろうけど分かりづらいね。
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108468
匿名さん
写真は嘘を付かない
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108469
匿名さん
どうなる?
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108470
匿名さん
経歴は嘘
職場も嘘
家族構成も嘘
住んでる家も嘘
ママチャリはホント
血尿もホント
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108471
匿名さん
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108472
匿名さん
東山手ルート
羽田空港アクセス線の主力路線は、東山手ルートでしょう。乗り入れ先は東北・高崎・常磐線です。いずれもグリーン車を連結した最長15両編成が走ります。そのため、東山手ルートは15両対応で作られると見られます。
運行系統上は、東山手ルートは、常磐線を主とするのが合理的です。上野東京ラインの常磐線は品川止まりなので、これを羽田空港へ行き先変更すれば具合がいいからです。そのため、品川発着の常磐線列車(特急除く)は、すべて羽田発着になるかもしれません。
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108473
匿名さん
>>108469
3路線あわせて12本/毎時、路線ごとだと15分おきらしい。図を見ると分かるけど埼京線や東海道線を走るので、本線のラッシュ時はさらに運行本数が減るとのこと。15分ヘッドでは5分ヘッドの京急、4分ヘッドのモノレールの補完的存在。
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108474
匿名さん
TYくらいしか自慢できることないの?
ショボすぎるんだけど
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108475
匿名さん
東海道本線の列車は現在、上野~東京間に増設された線路(上野東京ライン)を使って東北本線(宇都宮線)、高崎線に直通。常磐線の列車も上野東京ライン経由で品川駅まで運転されています。このことから、東山手ルートは宇都宮線、高崎線、常磐線の各方面と羽田空港を結ぶ列車が運転されるとみられ、上野東京ライン経由の快速列車や普通列車の一部が羽田空港発着に変わると思われます。
これらの列車の多くは2階建てグリーン車を連結していますから、大汐線の車窓に広がる港湾倉庫街の夜景を2階席で見ながら、空港にアクセスできるようになるかもしれません。JR東日本の公表資料によると、所要時間は羽田空港から東京駅まで約23分。東京モノレール(浜松町乗り換え)や京急線(品川乗り換え)を使うルートに比べ、約10~15分短くなります。
新宿、池袋方面に直通する西山手ルートは、東京貨物ターミナル駅から西にカーブし、東京臨海高速鉄道りんかい線の大井町駅に接続。ここからりんかい線を走って大崎駅に入り、埼京線や湘南新宿ラインの列車が走っている線路に接続します。このルートでは、東京貨物ターミナル~大井町間を結ぶ新線(東品川短絡線)の建設が必要です。
埼京線か湘南新宿ラインの列車の一部が羽田空港に直通するとみられ、所要時間は新宿~羽田空港間で約23分と想定されています。
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108476
匿名さん
ショボすぎる何も無い民
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108477
匿名さん
>>108475
羽田アクセス線の本当の狙いは常磐線方面、高崎宇都宮線方面、千葉方面から乗り換え無しで羽田に接続して、乗り換え無しで帰れる高速リムジンバスに流れている客を取り戻すことなんだよね。むしろ短距離よりも中長距離狙い。
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108478
匿名さん
>>108476 匿名さん
もうギャグだよね。
安いマンションに言われましても。
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108479
匿名さん
>>108473 匿名さん
東京から乗り換えなしで15分早く着くのだから、本数少なくてもJR使うよ。
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108480
匿名さん
東京駅に行くときは新橋しか止まらないし便利だろうね。しかしそれも10年後の話。
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108481
匿名さん
皆さん大事な事を忘れてます。
羽田アクセス線の話が動き出したということは、JRがりんかい線を買収する話も進んでいるということです。
りんかい線がJRになるとWCTの最寄り駅を品川と言い張るのは無理がありますね。
そういう事です。
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108482
匿名さん
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108483
匿名さん
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108484
匿名さん
西山手ルートが一番需要が高いとおもうんだけど、りんかい線から分岐して更にトンネルで京浜運河を越えるので一番金がかかりそう。一見低予算で実現できそうな東山手ルートは田町付近での分岐が難しいうえ、上野東京ラインや東海道線は既に容量オーバー。
JR東は西山手と東山手のどっちを優先したいんだろう?
俺の予想は西山手です。
どっちかができれば臨海ルートは線路がつながっているので30分に1本程度の有料特急ならすぐにでも実現できると思う。
妄想ですが、先に西山手ができれば東山手も田町で分岐するのではなく、品川大井町間で東海道線や横須賀線京浜東北線からりんかい線につなぐ分岐も考えられる(田町で変な分岐するよりは筋が良いと思う。京浜東北線経由で直行すれば、京急とガチンコ勝負の短距離路線になります、横須賀線と接続できれば、羽田成田直通特急の運行も可能)
さらに妄想ですが、大井町線をりんかいせん経由でアクセス線につなげれば、東急沿線の価値も向上かもw
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108485
匿名さん
何も無い民に言われましても。
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108486
匿名さん
>>108485 匿名さん
こんな僻地が何も無いっていうのよ。
このマンションは坪600万くらいの価値かい?
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108487
匿名さん
羽田空港に行くのは2回乗換えが必要で西側の私鉄沿線はめっちゃ不便。
アクセス線が出来れば1回乗換えで済むようになる。
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108488
匿名さん
>>108484 匿名さん
西山手ルートが需要ありそうですね。
新宿渋谷がありますから。
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108489
匿名さん
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108490
匿名さん
>>108483 匿名さん
新木場から直通させる話だしね。
りんかい線部分の料金徴収をどうするかという話はあるけど、それ以前に、このアクセス線の話自体が、りんかい線の存在を完全に無視して話が進んでいるのが笑えるよね。
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108491
匿名さん
何も無い民とか訳わからない事言ってる人がいる街は本当に何も無いんだろうな。
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108492
匿名さん
品川にオープンする都ホテル、ビジネス客向けかと思ったらシングルの部屋はないらしい。観光需要の拡大を狙ってるんだろう。
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108493
匿名さん
東山手ルートは結局のところ、東京・新橋と品川のどちらに駅力があるかと言う話になる。
羽田利用者の多数は品川より東京・新橋の方に駅力があるとJRが考えたから東山手ルートも対応するのであろう。
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108494
匿名さん
おれの勘違いなら申し訳ないなんだけど
このラグナタワーの写真貼ってるのって、WCT住民か?
写真の構図とか、色彩の加工の仕方も同じ
どっちもスマホの撮影じゃないし
言ってる事も同じことばかりだし
WCTならまだしも、ラグナタワーの立地の人が他の人を「何も無い民」なんて煽るか?
ラグナタワーって本当に公園以外何もないぞ
あまりにも似てるような気がするんだけど
同じ公園直結の品川周辺物件の住民を装って、自分の援護をしようとしてるとか?
さすがにないか?
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108495
匿名さん
>>108485 匿名さん
105㎡で8,880万で出てるじゃねーか。
爆安を我慢すんな。
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108496
匿名さん
>>108494 匿名さん
WCT住民ならいくらでもやりますよ。
wikipediaの編集合戦をみてればわかりますよね。成り済まし、多重アカウントはお手のものですから。
日本人の感覚ではあり得ない行為です。
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108497
匿名さん
>>108495 匿名さん
高層階南向きチャレンジ価格で坪270万かー。
運河沿いってきついんだな。
たまにはこのスレも役に立つ。
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108498
マンション掲示板さん
>>108494 匿名さん
正解!
一度、ラグナタワー住民がマンション内から外を映したと思われる写真をアップしていましたが、住民以外の人が成りすましているのがバレバレでした。
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108499
匿名さん
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108500
匿名さん
自分はなりすましなんかしてないと言い、他人はマンション内の写真貼ってもなりすまし、自作自演呼ばわり。笑
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108501
匿名さん
マンション掲示板が芝浦住民である証拠はいまだ一度も出されたこと無し。
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108502
匿名さん
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108503
匿名さん
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108504
匿名さん
>>108501 匿名さん
マン掲は浜松町住民ですよ。
不便極まりない浜松町に住んでるから
隣町の芝浦まで買い物に行かないといけない
悲しい民
これだけ他の物件の住民を疑い自分は写真の一つもアップできない姑息な奴が自分の居住地域を正直に言うわけがない。
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108505
匿名さん
ってかこの桜の写真さ、明らかに画質が悪いんだよね。
元の写真の一部をトリミングしてない?
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108506
検討板ユーザーさん
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108507
eマンションさん
>>108504 匿名さん
たしかに証拠写真がなんども貼られてるのに、なんの根拠もなくなぜしつこく他人を疑うのか意味不明。百歩譲って仮に住民じゃないとしてもラグナタワー眺望写真はデタラメじゃないだろうに。
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108508
匿名さん
wctペタペタとラグナペタペタは同一人物だと思う。どんなにいい写真でも、他人のを勝手に使うのほ良くないし、同じ写真を何度もペタペタされるのは迷惑でしかない。
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108509
匿名さん
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108510
匿名さん
最低でも 坪600以上のマンションに住みましょうね、皆さん?
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108511
匿名さん
>>108492 匿名さん
アパホテルや東横インでも今どきシングルベッドなんてないよ。最低でもダブルから。
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108512
匿名さん
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108513
マンション掲示板さん
>>108509 匿名さん
別人と断言出来るあなたは、WCTのペタペタさんか、ラグナタワーのペタペタさんのどちらですか?
私は事実の通り、一環して芝浦住民と主張していますが、なぜ偽物と言われるか謎です。疑うならせめてその根拠を示して欲しいですね。
ちなみに、マンションを語った主張をしたい訳ではないので、自分のマンションを明かすつもりはありませんし、写真を投稿するつもりもありません。
別に自分が芝浦住民と証明したいとも思っていないので、違うと思うのであればご自由にそう思っていてください。ただし、何の根拠も示さず「匿名さん」で言いがかりを付けてくるのは、いい迷惑です。
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108514
匿名さん
家族4人の場合・・・
坪600万でも70平米3LDKの貧乏間取りには住めない。絶対あり得ない。頭がおかしいとしか思えない。
同じ金額なら、坪400万円の105平米3LDKを迷わず選びます。
70平米3LDKみたいな間取りが多数ある、自称「高級マンション」を買う人見ると、金に余裕がないんだろうなと思いますw
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108515
匿名さん
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108516
匿名さん
自称高級マンションは駅近くの便利な立地にある場合が多いね。
でもって、狭くて安い住戸のが売行きがいい。
デベもわかっているから、狭い住戸が多くを占めるマンションに、高級そうな名前をつけたりして粉飾して素人を騙して、ボロ儲けしているんだよね。
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108517
匿名さん
>>108515 匿名さん
悔しいの??
地方なら、庶民でも70㎡なんてちっぽけなところには住まないよ。
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108518
匿名さん
>>108514 匿名さん
所得が違うんじゃない?
年収2000万なら港南くらいだよ。
年収5000万で資産3億あれば違うでしょ。
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108519
匿名さん
>私は事実の通り、一環して芝浦住民と主張していますが、なぜ偽物と言われるか謎です。
私も事実の通り、一貫してWCT住民と主張し、要求に応じて写真まで出していますが、なぜマンション掲示板に偽物と言われるか謎です。
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108520
マンション掲示板さん
>>108514 匿名さん
それって予算が1億2700万円の中で、面積を取るか、その他の条件を取るかだけでしょう。
一般的に子ども二人いて、その値段のマンションを買える人は貧乏とは言いません。
確かに4人家族で70㎡は窮屈な気もするけど、一人部屋を与える前の子どもで、大きくなれば引っ越す前提なら、資産価値を維持出来て、買い手がすぐ見つかるマンションを選択する手はある。
また、3LDKだからといって、家族4人で住むとは限らず、家族3人や夫婦のみの可能性も十分にあるので、それをもって「貧乏間取り」というのは極論ですよね。
それで、どのマンションのどの間取りのことを言ってるの?
専有面積が広くても柱が食い込んで、使いにくい間取りもあるから、可能なら実例を挙げてもらえないでしょうか?
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108521
匿名さん
皆さん、坪600以下のチープマンションにしか住めない人はいませんよね?
そゆ人、人生 どこかで間違えてませんよね?
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108522
マンション掲示板さん
>>108519 匿名さん
あなたがピースサインがご自慢の真性WCTさんですか?
まだ疑っている人がいるみたいですが、私はあなたがWCT住民と認めていますよ。
また、その話とWCTの写真をペタペタしてる人がラグナタワー住民を装っている疑惑は関係ないですね。
真性WCTさんがWCTや天王洲アイルや品川駅や高輪ゲートウェイの写真や画像をペタペタしてる人なんですか?
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108523
匿名さん
>坪600万でも70平米3LDKの貧乏間取りには住めない。絶対あり得ない。頭がおかしいとしか思えない。
>同じ金額なら、坪400万円の105平米3LDKを迷わず選びます。
おっしゃるとおり。坪単価600でブランド立地の小規模邸宅マンションの100平米以上に住んでるならドヤればいいが、そんなやつはこの掲示板にはいない。
都心に近づけば近づくほど部屋をせまーくしてつじつま合わせた大衆大規模タワーマンションだらけ。坪500だろうと600だろうと60㎡2LDK、70㎡3LDKなら出してる総額は大差なし。
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108524
匿名さん
>>108522
誰が誰だかなんでそんなに特定したいの?いつまでもそんなこと匿名掲示板で言ってるのはアホしかいない。ちなみに東品川海上公園のラグナタワー推しの人は確実にいる。ラグナタワー住民かはわからない。
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108525
匿名さん
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108526
匿名さん
>>108524 匿名さん
ラグナを推すのは別にいいけど、スレチな山手線スレに頻繁に登場するのは違和感あります。そのうえ、写真ペタペタは鬱陶しい。
WCT写真ペタペタと同じ臭いがします。
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108527
匿名さん
俺75㎡2LDKに1人暮らし。
結婚して子供が3才くらいで広いとこ引っ越す。
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108528
匿名さん
>>108524 匿名さん
ラグナタワーのバカはシーサイドの住民板を荒らしてるよ。
WCTが浜松町を荒らすのと一緒だね。
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108529
マンション掲示板さん
>>108524 匿名さん
WCTの人は、住民以外がマンションや地域を語ると、「他人様物件だ」とか言って激しく非難するのに、ラグナタワーだけには何故か甘いんですね。
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108530
匿名さん
小太りピースおじさんはえるsaくちゃんだよ。
現在Wikipediaで1週間アク禁中
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108531
匿名さん
普通の感覚持ってるなら、同じ写真を何度も貼らないよ。迷惑かけてるのぐらいかわるだろ。そんなのがいる物件に住みたくないよね。
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108532
匿名さん
品川駅のWikipediaでWCTを必死に載せようとするのは誰?
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108533
匿名さん
>>108531 匿名さん
確かにこのスレで自分のマンションだすなんてバカ。しかもスレ違い
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108534
匿名さん
>>108529 マンション掲示板さん
WCTの人は、ラグナを下位互換(公園隣接、運河、眺望、品川へはバス、天王洲アイル徒歩)だと思っているんでしょう。
ラグナの欠点(品川駅から遠い)を非難すればそのままWCTにはね返りますからね。
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108535
マンション掲示板さん
>>108526 匿名さん
ラグナタワーの人は、数ヶ月前に住民だと名乗って、マンションから撮ったであろう写真をアップしてるからね。
公園隣接の話になると話題に入ってきて、写真まで投稿してくる。それも同じ写真の使い回し。
他の話題にはほとんど入ってこない。
怪しい点しかないのに、何故か関係のないWCTさんだけは擁護していると。
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108536
匿名さん
品川駅のwikipediaの駅周辺からWCTが消えてる。
でも安心して。
天王洲アイル駅の駅周辺には載ってるから。
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108537
匿名さん
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108538
匿名さん
WCTは天王洲アイルでしょ。閉鎖されたけどかつてWCTにあった信用金庫も天王洲だった。
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108539
匿名さん
>>108514 匿名さん
別に資金に余裕があるなら坪700万で120平米に住めばいい話。余裕がないならWCTで我慢すればいい話。極めて簡単。
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108540
匿名さん
>>108539 匿名さん
おっしゃる通り。
余裕が無いから安いマンションになるだけ。
しっかり稼げば問題なく同じエリアで住み替えれれる。
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108541
匿名さん
このスレに変なのいるからWCTが品川駅のWikipediaから削除されるんでしょう
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108542
匿名さん
>>108541 匿名さん
ここでそういう会話をすると、すぐにwikiが編集されちゃうんですけどね。
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108543
匿名さん
>>108532 匿名さん
>品川駅のWikipediaでWCTを必死に載せようとするのは誰?
そんな事するのは松雪草しかいません。
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108544
マンション掲示板さん
>>108521 匿名さん
坪600万円をチープマンションと言い放つからには、坪1,000万円以上の物件にお住まいなんでしょうね。羨ましい。
ちなみにどちらですか?目白とか六義園とかですか?
比率的にも坪500万円の住人が、坪300万円をチープマンションと思うのと感覚は似ているのでしょう。
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108545
匿名さん
そもそもここは新築マンション掲示板だぞ。古いのは対象外
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108546
匿名さん
>>108540 匿名さん
確かに。都心に来て同じ予算だったら部屋が狭くなるのは当たり前。小学生でも分かる
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108547
匿名さん
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108548
匿名さん
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108549
匿名さん
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108550
匿名さん
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108551
匿名さん
WCTのWikipediaはなぜアクセスや施設が削除されているのでしょう?
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108552
匿名さん
品川駅からWCTが除外されるのもよく分かりませんね。嫌われているのかな?
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108553
匿名さん
>>108550 匿名さん
その品川駅のウィキにお宅のマンション載ってないんだよ。
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108554
匿名さん
WikipediaでVタワーは品川駅物件として扱われていますね。変な人がいないから誰も遊んであげないんでしょう
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108555
匿名さん
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108556
匿名さん
>>108555 匿名さん
港南を代表するタワーマンションはVタワーなんですね。
その他のマンションは載っていないようです。
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108557
匿名さん
>>108556 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩6分のVタワー便利で良い、あと7分歩いて緑と水辺に恵まれた眺望抜群のWCTもまた良し!
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108558
匿名さん
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108559
匿名さん
>>108557 匿名さん
いや港南側はVタワー以外はいいや。
良い景色が見たければ旅行に行けばいい。
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108560
匿名さん
もう一軒スシロー回るもやはり一杯で元のスシローに戻る。帰りにスパセンの予定。
庶民
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108561
匿名さん
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108562
匿名さん
>>108559 匿名さん
>良い景色が見たければ旅行に行けばいい。
タワマンに住んでるのに眺望が無いとか意味不明。
良い景色みるためにわざわざ旅行に行かないといけないとか笑える。
旅行を否定するわけじゃないけど。
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108563
匿名さん
人生2回目のスシロー
セルフレジって知らずに恥かいたわ
さて、スーパー銭湯いくか。
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108564
匿名さん
>いや港南側はVタワー以外はいいや。
>良い景色が見たければ旅行に行けばいい。
勝手に旅行行ってくらはい。香港がいいかな?
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108565
匿名さん
良い景色は窓を見れば良い
普段と違う刺激が欲しければ旅行もいい
ロイホとくら寿司とマックしか無いK4
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108566
マンション掲示板さん
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108567
匿名さん
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108568
匿名さん
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108569
匿名さん
港南4丁目がどうのこうの言ってるやつバカだな。丁目単位で言ったらなんにも無い街だらけ。まともな住宅街に必要なのは公園や学校。
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108570
匿名さん
日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。
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108571
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
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108572
匿名さん
羽田空港アクセス線の主力路線は、東山手ルートでしょう。乗り入れ先は東北・高崎・常磐線です。いずれもグリーン車を連結した最長15両編成が走ります。そのため、東山手ルートは15両対応で作られると見られます。
運行系統上は、東山手ルートは、常磐線を主とするのが合理的です。上野東京ラインの常磐線は品川止まりなので、これを羽田空港へ行き先変更すれば具合がいいからです。そのため、品川発着の常磐線列車(特急除く)は、すべて羽田発着になるかもしれません。
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108573
匿名さん
品川区在住者としては、
品川駅近辺は品川で違和感ないです
(品川駅あるだけでなく品川税務署もあるし、Vタワーのあたりは品川区)
品川駅から遠い港南を品川というのは少し違和感ありですがでもさらに遠い港南5は品川埠頭なのでまあいいかと。
天王洲アイル駅は江戸時代から品川です(品川台場)。そして今は品川区。由緒正しい品川です。
品川区や港南や高輪に縁もゆかりもない人が身勝手に品川の範囲を定義して見下すのはご遠慮願いたい
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108574
匿名さん
>>108562 匿名さん
港南の眺望が綺麗と思わないんだよね。
内見したけどコンテナやら見えるし運河汚い。
すみません。
東京タワーが見える都心ビューは家に帰って来たって感じでホッとするけど。
海を見たい時は沖縄とかいくよ。
何より不便。
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108575
匿名さん
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108576
匿名さん
東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽きる。3日と言わず3分で。動きがある景色、抜けた景色、遠くまで見渡せる景色は飽きない。
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108577
匿名さん
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108578
匿名さん
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108579
匿名さん
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108580
匿名さん
誰にも相手にされないようなマンションなら自分から必死にネガする必要も無し。
スルーすれば話題は消えるのに、品川駅の話題からマンションの話題に持って行くのは
いっつも非住民のほう。
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108581
匿名さん
>>108576 匿名さん
これもすぐ飽きる。
要は目の前が抜けてればいい。
こんな埋立地に住まなくても。
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108582
匿名さん
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108583
匿名さん
>公園すらない僻地でしたね。港南4丁目は。
何言ってるの?緑に溢れていますよ。
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108584
匿名さん
どうなる
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108585
匿名さん
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108586
匿名さん
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108587
匿名さん
西側の眺望もなかなか。
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108588
匿名さん
首都圏の全体像に影響
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108589
匿名さん
>>108583 匿名さん
溢れてるようには見えません。
区立公園でドヤるのはやめてください。
水墓らしいです。
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108590
匿名さん
>>108580 匿名さん
だって水辺のシームレスとか反論してくるから面白いじゃん。
湾岸の写真貼って素敵でしょって。
大の大人が頑張ってるんだ浪漫だよ。
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108591
匿名さん
今年の花見は更に賑やかになりそう
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108592
匿名さん
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108593
匿名さん
羽田アクセス線構想が現実になれば羽田までのアクセスは主要ターミナル駅の中で品川がもっとも不便になりそうだね。
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108594
匿名さん
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108595
匿名さん
あと2ヶ月で桜満開の季節になりますね。近くに桜の咲く公園や大学キャンパスなどが
あると住んでいて気持ちが良く楽しいですね。
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108596
匿名さん
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108597
匿名さん
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108598
匿名さん
手元の雑誌をめくっていたら。。。
「語りたいマンション」だけあってみんな延々と語りますねえw
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108599
匿名さん
個人的には、10年先の羽田アクセスより羽田と天王洲、芝浦、日本橋、秋葉原を結ぶ水上交通のほうが興味あるな。
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108600
匿名さん
マジレスすると、15分ヘッドの羽田アクセスは西側や千葉へ直通したい人の補助路線。4-5分ヘッドの京急やモノレールがメイン。しかも羽田利用客は年々増加しているから、新線が出来ても利用者数は増え続ける。
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108601
匿名さん
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108602
匿名さん
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108603
匿名さん
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108604
匿名さん
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108605
匿名さん
このスレで常に話題のWCTってガラス張りの明るいロビーがホテルみたいででいいよね。
でも、自分はツインパやリッツ・カールトンみたいな格調高い感じでずっと過ごしたいんですよ。こういうホテルのような吹き抜けロビーが自分好み。
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108606
匿名さん
>>108604
不便なのは品川に出にくい自分の地域。ターミナル品川を不便と言ったらアタマオカシイと思われる。
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108607
匿名さん
>>108584 匿名さん
見る限り埼京線のルートぽいから、池袋→新宿→渋谷→恵比寿→大崎→大井町経由かね。
この辺は品川駅使ってた人多いからね。
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108608
匿名さん
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108609
匿名さん
WCTもいいけど、こういうホテルライクもいい。そういえば、
ホテルライクという言葉も最近聞かなくなった。
それだけマンションはコストダウンが 進んでるんだろうな。
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108610
匿名さん
>>108606 匿名さん
品川に出にくい地域の方が多い。
よって品川は使えない。
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108611
匿名さん
設備云々言っても、バス便では友人どころか両親さえも呼ぶに呼べないしなあ
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108612
匿名さん
影響なし
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108613
匿名さん
これから羽田利用者が増える前提で考えたら新線は当然の戦略。品川駅がパンクしてしまう。但し、本数は京急やモノレールの圧勝でしょうな。よって、品川駅利用者はあまり変わらず、結果的に羽田利用者の増加分相当が新線に流れるイメージでは?
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108614
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽
田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
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108615
匿名さん
池袋から羽田だと浜松町ルートも品川ルートも高速バスも1時間くらい。
新宿-羽田が23分なら埼京線ルートだと30分で羽田に行けるね。
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108616
匿名さん
>東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽きる。3日と言わず3分で。動きがある景色、抜けた景色、遠くまで見渡せる景色は飽きない。
その通り。ときにはこんな景色も。
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108617
匿名さん
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108618
匿名さん
>品川に出にくい地域の方が多い。
>よって品川は使えない。
山手線の駅には全部でにくいんだね。カワイソウな僻地民。
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108619
匿名さん
東京オリンピック・パラリンピックが開かれる2020年に向けて羽田空港の発着枠を増やすために計画されている都心上空を通る新たな飛行ルートについて、国土交通省が住民説明会を開きました。
国交省は低い高度で東京都心を通過する飛行ルートを新たに設けると、羽田空港の国際線の発着回数を現在の約1.7倍に拡大できると試算しています。
15日に行われた説明会では、新宿や渋谷など飛行ルートにあたる都内5カ所からどのように航空機が見えるのかを表現したCG映像のほか、
航空機の騒音を聞くことができるサウンドシミュレーターなどが設けられました。
参加者:「便数がかなりあるので、考えるとちょっときついよね。窓開けられないかな。生活自体を変えなきゃいけなくなるかなという気もします」
住民説明会は新しい飛行ルートが予定されている合わせて36カ所で行われます。
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108620
匿名さん
>>108618 匿名さん
そうですね品川は電車で出にくいですね。
僻地民ですので。
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108621
匿名さん
>>108617 匿名さん
世界1位2位3位の新宿池袋渋谷から直通となればインパクトありますよね。
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108622
匿名さん
JR東日本はグループ経営ビジョン「変革2027」を発表しました。その中で羽田空港から東京都心や臨海副都心方面へ向かう新線「羽田空港アクセス線」の早期実現を目指すことが明らかになりました。
早ければ今年度中に環境アセスメント着手を目指すとのことです。
環境アセスメントに3年、新線建設工事に7年を予定しており、最短でも2028年ごろの開業となりそうです。
総工費は3200億円程度となる見込みで、超巨大プロジェクトとなりそうです。
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108623
匿名さん
>>108613
その通りですね。羽田利用者は既に成田の2倍。さらに羽田利用者数の増加ペースを考えれば、アクセス線は補助路線として必要でしょうね。
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108624
匿名さん
さて、羽田が発展するとますます品川のポテンシャルは向上します。
なので新航路は早く実現して欲しい。
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108625
匿名さん
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108626
匿名さん
アクセス線着手のニュースで、モノレール廃線がネットでつぶやかれだしたね
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108627
匿名さん
>>108616 匿名さん
眺望が海と東京タワーの選択だったら、あんた以外は東京タワーを選びます。
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108628
匿名さん
品川発着を羽田空港発着に
東海道本線の列車は現在、上野~東京間に増設された線路(上野東京ライン)を使って東北本線(宇都宮線)、高崎線に直通。常磐線の列車も上野東京ライン経由で品川駅まで運転されています。このことから、東山手ルートは宇都宮線、高崎線、常磐線の各方面と羽田空港を結ぶ列車が運転されるとみられ、上野東京ライン経由の快速列車や普通列車の一部が羽田空港発着に変わると思われます。
これらの列車の多くは2階建てグリーン車を連結していますから、大汐線の車窓に広がる港湾倉庫街の夜景を2階席で見ながら、空港にアクセスできるようになるかもしれません。JR東日本の公表資料によると、所要時間は羽田空港から東京駅まで約23分。東京モノレール(浜松町乗り換え)や京急線(品川乗り換え)を使うルートに比べ、約10~15分短くなります。
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108629
匿名さん
>>108623 匿名さん
補助路線とか言ってる間は投資も成功しないでしょうね。
世の中を分かってない。
京急がこれを喜んでいるとでも思っているの?
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108630
匿名さん
アクセス線で京急羽田オワタ。
京急は、むしろ横浜に力を入れた方がいい。
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108631
匿名さん
京急はボケボケしてないで蒲蒲線で三多摩地区の客を奪取せねば。
となると、アクセス線と蒲蒲線で、品川オワタ、ということか。
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108632
匿名さん
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108633
匿名さん
ほとんどの人が仕方なく品川で京急に乗り換えているわけで
品川で乗り換えなくてよいなら誰も品川使わない。
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108634
匿名さん
羽田利用客の増加で品川にはますます弾みがつくでしょう。
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108635
匿名さん
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108636
匿名さん
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108637
匿名さん
>>108633 匿名さん
京急の立ち蕎麦好きだったな。
今の内に食べておこう。
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108638
匿名さん
>>108632 匿名さん
リニアも対羽田で品川駅始発になっているけど、羽田と東京駅が直結するならリニアも東京駅始発になるでしょう。
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108639
匿名さん
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108640
匿名さん
>>108634 匿名さん
弾みつかないでしょう。
スマホで検索して乗り換えない電車を選択する時代だから。
品川=羽田は崩れる。
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108641
匿名さん
そうでもない。
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108642
匿名さん
>>108627 匿名さん
富士山も東京タワーも海も見えるリビングの私は
富士山、お台場&虹橋、東京タワーの順番ですね。
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108643
匿名さん
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108644
匿名さん
芝浦水再生センター、リニア中央新幹線は港南側だね。もちろん品川駅も高輪ゲートウェイ駅も駅自体の再開発なんだから、どっち側という話では無いでしょう。
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108645
匿名さん
>羽田利用客はそもそも品川駅の外には出ませんよ。
だから国は品川駅前を改造しようとしているんだよ。
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108646
匿名さん
東京モノレールは2012年度に1日当たり12万3628人の利用者がおり、羽田空港を利用するために乗車している6万5331人を差し引いても5万8297人の利用者が残る。沿線の利用者のための鉄道として注力していくという方策が考えられるであろう。
補足すると、JR東日本が羽田空港アクセス線の羽田空港新駅と羽田空港国際線ビルとの間を他の区間と同時に建設するかは何ともいえない。建設費は高いうえに、京浜急行電鉄、東京モノレールと並行する区間でもあるからだ。羽田空港アクセス線の開業実績を見て着工という可能性は大いに考えられる。当面の間、この区間は東京モノレールに任せ、羽田空港新駅では互いに乗り換えしやすい構造としつつ東京モノレールも盛り立てるという方策が現実的だ。
モノレールは一般的な鉄道と比べて敷設しやすいという特徴をもっているので、ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中の高輪ゲートウエーイだ。東海道線の田町駅と品川駅との間に2020年の開設が決まったこの駅は東京の都心部では例を見ない大規模な再開発が実施され、羽田空港と直結される鉄道の開業は都市の発展をさらに加速させるものとなるであろう。
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108647
匿名さん
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108648
匿名さん
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108649
匿名さん
>>108633 匿名さん
みなさん目的地に行くのに仕方なくそれぞれの駅つかってるでしょ。
でもリニアが出来たらウキウキして品川駅使うだろうな。
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108650
匿名さん
>その陰で天王洲アイルは寂れるね
天王洲アイルは寺田倉庫が次々と新機軸を打ち出してオトナのデートスポットとして賑わいを増しています。さらに天王洲の東横インは羽田から来た外国人観光客だらけ。羽田の利用者増は天王洲にポジティブ。
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108651
匿名さん
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108652
匿名さん
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108653
匿名さん
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108654
匿名さん
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108655
匿名さん
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108656
匿名さん
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108657
匿名さん
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108658
匿名さん
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108659
匿名さん
>>108647
WCTは5位以外はすべて見えるね。もちろん部屋の方角による。
ラグナタワーさんは、さらに南側だから全部見えるかもしれませんね。
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108660
匿名さん
『オズマガジン』2月号は東京さんぽ特集。今、散歩が楽しい13エリア。
・青山一丁目~赤坂
・西荻窪~吉祥寺
・根津~千駄木
・世田谷線(山下~松陰神社前)
・神保町~神田
・白金高輪~白金台
・神楽坂~早稲田
・柴又~金町
・上野~御徒町
・日本橋~小伝馬町
・駒場東大前~東北沢
・天王洲アイル~北品川
・蒲田~池上
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108661
匿名さん
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108662
匿名さん
なんで中古マンションのことばかり?
自宅自慢?のつもりでしたら他の板へお願いします。
自慢のつもりでなくても他の板にお願いします。
中古マンションのスレッドではありません
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108663
匿名さん
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108664
匿名さん
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108665
匿名さん
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108666
匿名さん
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108667
匿名さん
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108668
匿名さん
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108669
匿名さん
>>108666 匿名さん
もちろん見えますよ!
あとスカイツリーもね!
お台場の花火、天王洲の花火、西側の
遠くの花火とかね。
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108670
匿名さん
>>108669 匿名さん
素晴らしい。
そんなマンション坪700万は行くだろうね。
山手線駅から徒歩何分のところ?
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108671
匿名さん
>>108670 匿名さん
さあいくらでしょうね?
この角部屋は私の知る限りでは何年も売り出しありませんね。
品川駅には徒歩20分はかかります。
京急使って徒歩と移動時間で12分。
マンション前のバスが便利ですね。
私はキャナル沿いを歩いて30分以上かけて楽しんでます。パークハウス品川のキャナル際から見る景色が好きなので。
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108672
匿名さん
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108673
匿名さん
>WCTから品川駅は大井町経由より浜松町経由のほうが速いんだね
歩くかシャトルバスが一番早い
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108674
匿名さん
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108675
匿名さん
ラグナタワー、個人的には住んでみたい。
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108676
匿名さん
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108677
検討板ユーザーさん
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108678
匿名さん
高層の話ね。中層なら105平米で9000万。湾岸タワーは100平米超えがたくさんある。いったん住んだら今の狭小部屋には移れないだろう。
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108679
匿名さん
>>108677 検討板ユーザーさん
東南角部屋高層階が坪270万で出てるよ。安いよ。
100㎡超えで8880万
駅遠はダメだ。
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108680
匿名さん
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108681
匿名さん
>>108679 匿名さん
南東角部屋は富士山、東京タワーは見えまん、大井埠頭シーサイド方面ですね。
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108682
匿名さん
ラグナタワー、イオンバスで近くを通るけど
住みたいとは思わないなあ。
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108683
匿名さん
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108684
匿名さん
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108685
匿名さん
ラグナタワーとかワールドシティタワーズとか芝浦アイランドとか。あの時代はマンション安さと豪華さを競い合ってたな。
モデルルーム巡りも楽しかった。いまはマンションどこも同じ、値段高いだけで中身薄。つまらなくなった。
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108686
匿名さん
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108687
匿名さん
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108688
匿名さん
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108689
匿名さん
>>108687 匿名さん
なるほど
売れ残りが多いから毎日狂ったように宣伝するんですかね
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108690
匿名さん
品川駅のWikipediaでWCTが消えたり出たりしています。なお天王洲アイル駅のWikipediaでは安定して掲載されています。皆さんの見解はWCTは天王洲アイル物件ということでしょうね
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108691
匿名さん
>>108689 匿名さん
結局8年だか9年売れ残ってたらしいからね
住友の売れ残り買うのって一番アホだよ
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108692
匿名さん
>>108691 匿名さん
いま山手線で一番の長期売れ残りはクレストプライムタワー芝かな。
もう竣工して10年過ぎてるね。
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108693
匿名さん
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108694
マンション掲示板さん
>>108678 匿名さん
柱複数食い込んで、廊下も無駄に長く、リビングはいいとしても、主寝室以外の洋室は形や広さが微妙。
最近の間取りが工夫された物件の90㎡くらいの住み心地じゃないかな。
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108695
匿名さん
>>108692 匿名さん
もう13年くらい売っています。
ベイクレストタワー品川の13年の記録を抜きそうです。
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108696
匿名さん
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108697
名無しさん
>>108678 匿名さん
パークコート渋谷なら9000万なら40平米クラスですよ
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108698
名無しさん
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108699
名無しさん
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108700
匿名さん
WCTは港区民100人に聞いたら99人は天王洲アイル物件と答えるでしょう
→ △
WCTは港区民100人に聞いたら99人は何それおいしいのと答えるでしょう
→ ◎
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108701
匿名さん
WCTを品川駅物件と呼ぶのは彼と不動産屋くらいでしょうね
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108702
匿名さん
wikipediaのブロック破りのためにwimaxを契約したようですねぇ。
気味悪いです。
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108703
匿名さん
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108704
匿名さん
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108705
匿名さん
>>108702 匿名さん
そっとしておいてあげましょう。
生きがいなんでしょう。
行動力半端ねー
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108706
匿名さん
>>108703 匿名さん
どこ住んでるの?
東京駅、それで晴海に連れていかれたら恐いわ。
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108707
匿名さん
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108708
匿名さん
羽田アクセス線が開通すると、アクセス線が停車しないターミナル駅は品川だけって事になりますね。
羽田に行くのに品川は不便って言われるようになりますね。
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108709
匿名さん
>>108705 匿名さん
単なる精神異常者にしか見えません
社会的制裁を受けて駆逐されてほしい
異常者にターゲットにされているパークコート浜離宮が不憫です
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108710
匿名さん
パークコート浜離宮をターゲットにしている異常者は実際には誰かわからないが、少なくともあれほど毎日毎日 人生の貴重な時間を費やし 物件を貶める事に 一年中 固執し続けているにもかかわらず、マーケット評価には何の影響もなかったという事の方が、むしろ残酷に思えて仕方がない。
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108711
匿名さん
ネットで勝ち組を演じる事が生きがいなんだよ
現実はマンションを高値掴み、夫婦関係破綻、血尿
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108712
匿名さん
あのピースサインの写真がストーカーじみてて怖いです。
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108713
匿名さん
みんな品川をdisったり港南のマンションを品川駅物件じゃないと言い張ったりするのに必死なんだ。それだけ注目度が高いということを証明してる。
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108714
買い替え検討中さん
>>108712
その前にこういう要求するほうがもっとストーカーじみてて怖いです。
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108715
匿名さん
>wikipediaのブロック破りのためにwimaxを契約したようですねぇ
wctに住んでないって事ですよ
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108716
買い替え検討中さん
>>108712
ストーカーで思い出したわ。アラ探しのためにわざわざ敷地内まで来る
マンション掲示板。これぞまさにストーカー。
しかも、結局たいしたネガポイント見つけられず、無理やりネガ。
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108717
匿名さん
>wctに住んでないって事ですよ
マンション掲示板は認めて謝罪してるみたいよ
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108718
匿名さん
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108719
匿名さん
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108720
匿名さん
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108721
匿名さん
上のマンション掲示板さんのレポートだと品川駅港南口看板からキャピタルタワーエスカレーターは11分23秒で着いていますね。不動産表記13分は駅入り口までですから公表13分より実際は早いという住民さんの主張が正しいと非住民のマンション掲示板さんが過去に証明されているようです。
・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで
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108722
匿名さん
これこれ
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ご近所さん
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108724
匿名さん
マンション掲示板のアホって何回、同じこと繰り返すんだろ。
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108725
匿名さん
>>108724 匿名さん
しかし、追い出されたマンションに
いつまでも住んでるつもりってなかなかのアレだねえ
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匿名さん
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108727
匿名さん
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108728
匿名さん
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108729
匿名さん
>>108727 匿名さん
バスは20分毎。終バスが22時だから比べものにならない
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108730
匿名さん
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108731
匿名さん
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108732
匿名さん
通常利用する朝夕はもっと運転本数が多いので不便はないですね。
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108733
匿名さん
番町エリア
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