- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 23:41:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
108255
匿名さん
>>108252 匿名さん
リニアで釣れてねぇよ。
血尿には食いついちゃったけど。
-
108256
匿名さん
山手線沿線でまともなマンションに住んでたら最低でも坪500万では売れるよね。
だから安いマンションの話はもういいと思う。
-
108258
匿名さん
-
108259
匿名さん
>わざわざリニア乗るために日本に来る外国人なんているの?
リニアを旅行日程に組み入れる外国人がめっちゃ増えるでしょう。
-
108260
匿名さん
-
108261
匿名さん
>じゃあリニアが出来ても今以上の発展は無いんじゃない?
>いや、駅ナカはもっと充実するかもね
こういうのにはとにかく目をつぶりたい。分かります。
-
-
108262
匿名さん
-
108263
匿名さん
>西武と京急の再開発に期待しない方がいいとおもう。
>西武の方はガーデンテラス高輪になるのだろうか?
それについては。
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考えだという。
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
-
-
108264
匿名さん
>アクセス線ってそもそも不便な地域への救済路線
>いくらアクセス線ができたからって新宿渋谷が
>日本の中心となるビジネス拠点の東京駅や品川駅に遠い不便な地域であることに何ら変わりは無い。
その通りだね。新宿や渋谷は東京西部のベッドタウンへの私鉄ターミナル駅。
後背人口の高齢化とともに衰退する運命。
駅の利用者数の陰りにもうその傾向が表れ始めている。逆にどんどん乗客数が
増えているのが品川。
-
-
108265
匿名さん
今日は今から品川さんの発狂タイムか。
スクロールめんどくさいからほどほどに頼むね。
-
-
108266
匿名さん
>車体から乗降口まで何から何まで違う世界初の超高速リニア。乗ること自体が大切イベントになる。
その通り。リニア搭乗自体が日本観光の目玉になる可能性が高い。
-
-
108267
匿名さん
-
108268
匿名さん
-
108269
匿名さん
>品川が不便なのではなく、品川に行きにくい場所が不便だった。だから不便を解消するためにアクセス線が検討されてる。繰り返すが品川が不便なのではない。
その通り。交通のハブに住んでいる人はどこに行くのにも乗り換え無し。ハブ以外に住んでいる人はハブ駅で乗り換えなきゃ行けないから不便。
羽田行くのに品川経由でしか行けないのは不便だー!というのは品川というハブ駅に住んでないから羽田に行くのに品川を経由しなきゃいけない人。
-
-
108270
匿名さん
品川って不便なのが今日よく分かったよ
だから使わない駅なんだ!
-
108271
匿名さん
-
108272
匿名さん
>品川が目的地の人いないです
知らないというのは平和なことだな。
-
-
108273
匿名さん
>品川って不便なのが今日よく分かったよ
リニアターミナル品川に行くのに不便な場所は寂れていく。ご愁傷様。
-
108274
匿名さん
-
108275
匿名さん
-
108276
匿名さん
品川買い逃すと悔しくて血尿出るのか。ここのネガの発狂ぶり見てると分かる気がするな。
-
108277
匿名さん
-
108278
匿名さん
-
108279
匿名さん
-
108280
匿名さん
-
-
108281
匿名さん
昨日の話題を見ているとWCTは天王洲アイル駅を日常的に使っているようですね。品川駅はバスが大減便で使いにくいようです。
-
108282
匿名さん
-
108283
匿名さん
>>108278 匿名さん
住民板ってなんのこっちゃ
なんでそんなにカリカリしてるの
もう少し落ち着きなよ、また血尿でるよ
-
108284
匿名さん
-
108285
匿名さん
パークコート浜離宮の住人板荒らしすぎて幻覚が見えたのでは?
-
108286
匿名さん
血尿さんには悪いけど、東京は品川を経由しなくても大丈夫なように出来ているんだな。特に埋立て地
だからマンション激安なんだな。
-
108287
eマンションさん
-
108288
eマンションさん
-
108289
匿名さん
>東京は品川を経由しなくても大丈夫なように出来ているんだな
山手線 無くても良い駅ランキング
10位 駒込駅
9位 御徒町駅
8位 東京駅
7位 大塚駅
6位 西日暮里駅
5位 田町駅
4位 大崎駅
3位 田端駅
2位 新大久保駅
1位 鶯谷駅
-
108290
匿名さん
不要だと思う山手線駅ランキング
1位 新大久保 (28.6%)
2位 新宿 (13%)
3位 大崎 (10.6%)
4位 鶯谷 (6.2%)
5位 御徒町 (3.8%)
5位 田町 (3.8%)
7位 西日暮里 (3.6%)
7位 東京 (3.6%)
9位 代々木 (2.8%)
9位 大塚 (2.8%)
11位 駒込 (2.6%)
12位 五反田 (2.2%)
12位 目白 (2.2%)
12位 田端 (2.2%)
15位 秋葉原 (1.6%)
15位 有楽町 (1.6%)
-
-
108291
匿名さん
山手線臭い駅ランキング
10位:五反田 236
9位:渋谷 240
8位:原宿 245
7位:新橋 249
6位:有楽町 250
5位:秋葉原 252
4位:新宿 260
3位:高田馬場 268
2位:鶯谷 300
1位:上野 309
-
108292
匿名さん
JR山手線29駅中、最も「住みたい」と思う駅ランキング
1位 「恵比寿」 61票 (12.2%)
2位 「目黒」 55票 (11.0%)
3位 「目白」 37票 (7.4%)
4位 「品川」 35票 (7.0%)
5位 「池袋」 28票 (5.6%)
6位 「駒込」 27票 (5.4%)
7位 「東京」 26票 (5.2%)
8位 「大崎」 25票 (5.0%)
9位 「田端」 23票 (4.6%)
10位 「新宿」 17票 (3.4%)
10位 「巣鴨」 17票 (3.4%)
-
108293
マンション検討中さん
品川駅は山の手でないと移動できないから不便なんだよ
主要駅で地下鉄がないのは品川ぐらいでしょ
新幹線は東京駅から乗るから、品川駅に行くことは仕事で年に数回だよな
-
108294
匿名さん
品川:山手線新駅、リニア始発駅と話題続々の注目エリア
大崎:再開発で変化。湾岸エリアへも便利
五反田:駅前、お屋敷街と2つの顔のある街
目黒:駅前再開発で賑わい、注目度アップ
恵比寿:新店続々で人気上昇も庶民的な雰囲気も健在
渋谷:大型再開発進行中で日々変わる一大ターミナル
原宿:観光客、買い物客多数のファッションの街
代々木:新宿至近、学生など若い人も多数
新宿:交通、商業、娯楽、医療に官公庁も揃う便利さ
新大久保:外国人多数、独特の雰囲気が特徴
高田馬場:昔ながらの学生街にじわり、変化も
目白:大学にお屋敷街もある、山手線有数の静かな街
池袋:区役所移転から玉突き状態に開発計画目白押し
大塚:庶民的でのどかな雰囲気。都電荒川線も意外に便利
巣鴨:おばあちゃんの原宿は都心へのアクセスも良好
駒込:二つの庭園に挟まれた、元祖お屋敷街
田端:高台と低地の間にあるコンパクトな街
西日暮里:ようやく動き出した日暮里・舎人ライナー沿線に期待
日暮里:成田へのアクセス良好。世界へも通じるターミナル駅
鶯谷:下町風情を残すエリアに隣接する静かな駅
上野:北の玄関口は文化エリア、商業エリアを擁する
御徒町:庶民的な雰囲気で複数地下鉄利用可
秋葉原:人気の観光地では生活利便性も向上中
神田:昔の下町風情も残る、物価の安さが魅力の街
東京:鉄道交通の中心地。周辺では大型開発が続く
有楽町:大型店、映画館その他が集まる中心地
新橋:駅近くは飲食店、以遠はオフィス街
浜松町:飛行機、バス、船舶利用の玄関口。再開発計画も
田町:オフィス、大学に運河もある街では再開発も
-
108295
匿名さん
>品川駅は山の手でないと移動できないから不便なんだよ
>主要駅で地下鉄がないのは品川ぐらいでしょ
地下鉄イラナイ。もし南北線が延伸しても必要ないから乗らない。でも、浅草線は日本橋に行けるから日本橋勤務の人は便利だろう。地下鉄無いから不便と言うのは地下鉄駅しかない不便なエリアの人。
-
108297
匿名さん
-
108299
匿名さん
-
108301
マンション検討中さん
中央線でも通ていればいいけど、東西、南北に横断する線がないと、
真面目に山手線を最大30分乗ることになるぞ
だから、品川駅は不便なんだよ
山の手の中心に移動するのは地下鉄だよ
品川は、遠くに行く専用の駅として生き残ればいい
-
108303
匿名さん
-
108306
匿名さん
地下鉄なんてのは郊外と都心を結ぶ路線。山手線沿線に住んでたら地下鉄なんてほぼ乗らないのが現実。
-
-
108307
匿名さん
-
108308
匿名さん
少し前に調べてくれた人がいたけれど、
品川は都心の主要地域から平均して行くのに時間がかかる。
つまり不便だってこと。
-
108309
匿名さん
-
108310
匿名さん
バスが走れるルートは中央自動車道若しくは、御坂ルートのみ
-
108311
マンション検討中さん
品川は遠くとを結ぶハブ駅として生きていけばいい
機能は赤羽と同じだ
-
108312
匿名さん
-
108313
匿名さん
-
108314
匿名さん
>少し前に調べてくれた人がいたけれど、
>品川は都心の主要地域から平均して行くのに時間がかかる。
品川からは都内、近郊の人気のスポットのどこに行くのにも平均して一番便利。
-
-
108315
匿名さん
人気のスポットは神奈川に多いからね。横浜、鎌倉、江の島など。品川、恵比寿あたりが有利。
-
108316
匿名さん
>>108306
俺も地下鉄は乗らないな。平日は山手線内側には用が無いし、休みの日は六本木や麻布には遊びに行くが、自分の車か飲むときはタクシー。大江戸線とか地下深いし、距離的には近い場所に行くのに駅まで行ってホームに降りたり上がったりするのが心理的にメンドクサイ。
-
-
108317
匿名さん
-
108318
匿名さん
>>108314 匿名さん
都内、近郊どこ行くにも最も便利な品川は中距離、遠距離も便利で更に8年後は世界初超電導リニアの始発駅となる最強の駅力を持っている。
-
108319
匿名さん
横浜に遊びに行ったら、品川の何も無さに気付いてドン引きw
-
108320
匿名さん
-
108321
匿名さん
欠如→→【けつにょ】じゃありませんよ~♪
【けつじょ】で一発変換出来ませんか?
【血尿】調べたから「けつ」の段階で予測変換されたんですか~♪♪
-
108322
匿名さん
-
108323
匿名さん
>>108318 匿名さん
浜松町住民に近隣の町に頼るなって言ってたんだからあなたもわざわざ電車で行くような遠い街に頼らないでくださいね
-
108324
匿名さん
>>108322
>血尿さんデートは電車でするの?
ハハハ、血尿さんは普段はママチャリ
デートの時は女性と品川で集合して電車でGO!が基本なんでしょうね(笑)
-
108325
匿名さん
>>108319 匿名さん
世界のリニア品川駅から近郊人気スポットに遊びに行けば良い、なにしろどこへ行くにも便利なのだから、品川の自宅では緑と水辺に恵まれた景色の中でくつろげば良し!品川エリア大満足。
-
108326
匿名さん
-
108327
匿名さん
-
108328
匿名さん
>>108325
マジ便利だよね。近距離では有楽町、東京、日本橋、新日本橋もすぐ。中距離では特に神奈川方面の横浜、逗子、鎌倉、三崎方面に直結。遠距離では、特に朝早い新幹線とか飛行機に乗るとき。夜遅い帰りのときは楽だなと思う。
-
108329
匿名さん
-
108330
匿名さん
>>108328 匿名さん
品川から鎌倉江ノ電江の島日帰り、京急で三崎マグロとかオススメ!
-
108331
匿名さん
ちょっと興味があって調べた、あるデータについての
マンションランキングです。何のデータかは伏せておきますが、
やはり有名マンションが上位に来ますね。
1位 広尾ガーデンヒルズ 2192
2位 THE TOKYO TOWERS 1940
3位 ワールドシティタワーズ 1247
4位 芝浦アイランド 1024
5位 富久クロスコンフォートタワー 833
6位 東京ツインパークス 512
7位 パークシティ豊洲 490
8位 グローバルフロントタワー 324
9位 シティタワーズ豊洲 298
10位 パークシティ武蔵小杉 295
11位 Wコンフォートタワーズ 196
12位 シティタワー新宿新都心 143
13位 ザ・パークハウス晴海タワーズ 142
14位 シティタワー武蔵小杉 135
15位 SKYZ TOWER&GARDEN 131
16位 大崎ウエストシティタワーズ 125
17位 KACHIDOKI THE TOWER 109
18位 パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー 97
19位 パークコート麻布十番 ザ タワー 88
20位 パークコート赤坂 ザ タワー 66
21位 パークシティ大崎 ザ タワー 57
22位 シティタワー上野池之端 38
23位 ブリリア大井町ラヴィアンタワー 25
-
108332
匿名さん
-
108333
匿名さん
駅周辺道路が駐停車禁止に指定されたら、私設バスは運行できなくなるな
-
108334
匿名さん
-
108335
匿名さん
-
108336
匿名さん
同じく山手線駅のランキングです。高輪ゲートウェイがダントツ1位に来ていることでなんのデータなのか勘が良い人は分かるでしょう。ある意味で客観的な駅の注目度ランキングと言っても良いと思いますね。
-
-
108337
匿名さん
完成すれば外国からリニアに乗りに来るかもしれないが、
一体いつになったらできるんだよ、になりかねない難工事の問題が。
一方、中国では、
早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
既に実験で387キロまで達成している。
-
108338
匿名さん
ちなみに天王洲アイル駅は、10451でした。なんと有楽町よりも上です。
-
108339
匿名さん
豊洲駅周辺に活発な再開発計画があっても
1km離れた東雲タワマン群の坪単価があがるかというと、
ピクリともしない。
1km離れてるって、そういうこと
-
108340
匿名さん
>中国では早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
新幹線脱線させて、乗ってる人ごと車両をその場に埋めて隠しちゃう国のリニアを比較対象に出すなよ(呆)
-
108341
匿名さん
>豊洲駅周辺に活発な再開発計画があっても
>1km離れた東雲タワマン群の坪単価があがるかというと、
>ピクリともしない。
そもそも豊洲駅周辺のタワマンも分譲価格からピクリともしてない。
江東区豊洲とはそういうこと。爆
-
-
108342
匿名さん
>中国では早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
それは絶対に乗りたくないな。
-
108343
名無しさん
-
108344
匿名さん
>おのぼりさんに売りやすいマンション
>1位 広尾ガーデンヒルズ 2192
>2位 THE TOKYO TOWERS 1940
>3位 ワールドシティタワーズ 1247
-
108345
匿名さん
-
108346
評判気になるさん
>>108341 匿名さん
そりゃ再開発があっても駅近が上がらないのでは、東雲も上がらないのは当たり前だな。
-
108347
匿名さん
>>108340
GDPで日本を抜いたころにあったね。でも、もう抜かれたどころか2倍以上の差をつけられて月面着陸も成功させてしまった国あげてのリニアにゃJR東海単体では対抗できんよ。しかも2027年は先すぎるしそれさえ遅延の恐れ濃厚。日本アルプスを掘れるかどうかもまだ疑問視する声がある。
-
108348
匿名さん
>>108346
LOOKレポートでは品川駅周辺も鳴かず飛ばずだが。
レポートの最新データで上がってるのは、新宿三丁目と渋谷。
-
108349
匿名さん
それこそ港南君がプギャーと騒ぎそうだが、一応。
平成30年第2四半期LOOKレポートより
-
-
108350
匿名さん
-
108351
匿名さん
>>中国では早ければ2021年にも試験で時速1500キロに達する超電導リニア計画があり、
>
>それは絶対に乗りたくないな。
その実験自体、アメリカのテスラ社によるもの。
そのうちアリババや百度がテスラごと買い取るんだろうね。
-
108352
通りがかりさん
>>108347 匿名さん
あなたは中国の1500kmリニアに乗りたい?乗れる?
-
108353
マンション検討中さん
-
108354
マンション検討中さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件