- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 22:33:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
10821
匿名さん
-
10822
匿名さん
-
10823
匿名さん
>>10820 匿名さん
江戸っ子の定義は両親ともに江戸生まれ
これ豆な
-
10824
匿名さん
>>10817 虎レジ君
六本木ヒルズやミッドタウンは坂だらけでだめ?
-
10825
匿名さん
-
10826
匿名さん
教育環境として虎ノ門、どうなんだろう。
六本木の方がいい。
-
10827
匿名さん
>>10826 匿名さん
そだね。
虎のモンなんてタワマン以外は価値が低い。そういう立地には個人的に住みたくない。高級低層マンションも混在する地域がいい。
-
10828
匿名さん
-
10829
匿名さん
>>10828 匿名さん
実際は山手線縛りで家選ぶ人なんていないでしょう。スレ違いなのでやめますが。
-
10830
匿名さん
-
-
10831
匿名さん
渋谷こそ低地だしね。四方を坂に囲まれた谷底。でも港区に近く都心4区に含まれる分、新宿や池袋よりは格上。
-
10832
匿名さん
-
10833
匿名さん
千代田区でも岩本町あたりはダメ。
中央区でも銀座と深川では全然違う。
同じように、港区でも青山と食肉市場では大違い。
だから港南民は、なるべく区で語りたい。
-
10834
匿名さん
-
10835
匿名さん
>>10831 匿名さん
渋谷の低地部分って商業地区で住むところでないでしょう。渋谷駅東口の高台や南平台、松濤に匹敵する住宅地って中央区にあるのだろうか。
-
10836
匿名さん
-
10837
匿名さん
-
10838
匿名さん
中央区でも
「月島です」だと、もんじゃしか思い浮かべてくれない。
そんなもんだよ。
区で語ろうとする人々は、それなりの悩みを抱えている人。
-
10839
匿名さん
>>10837
確かにそれは厳しい指摘だな・・・
神田の話はこれくらいにしておこう
-
10840
マンション検討中さん
-
10841
匿名さん
-
10842
匿名さん
-
10843
マンション検討中さん
>>10842 匿名さん
ない
いちばん高いところで海抜4メートルくらい
-
10844
匿名さん
高台には住みたくない坂道を毎日上り下りなんてつらすぎ。
-
10845
匿名さん
高台に住みたい人は高輪、フラットな場所に住みたい人は港南、両方選べる品川駅が良いんじゃね?
-
-
10846
匿名さん
>>10844 匿名さん
じゃあ低地に住めば?高台でも駅まで坂道昇り降りしなくていい場所たくさんあると思うけど。車を使ってもいいし。
-
10847
通りがかりさん
>>10844 匿名さん
普段の生活では、坂道使わない高台なんていくらでもあるだろw
-
10848
匿名さん
高台が好きなら駒込がベスト
目白でもいいが隣が池袋なのがマイナス
-
10849
通りがかりさん
>>10848 匿名さん
田端はどうなの?山手線駅で唯一行ったことがないんだけど、静かで地味な住宅地のイメージ
-
10850
匿名さん
>>10844
坂道程度を苦痛に感じる脚力だとすると
毎日の徒歩が相当しんどいと思う。
それに最寄り駅が高台にあれば問題ないのでは?
-
10851
匿名さん
高台や坂嫌うと選択肢がかなり狭まる。
選択肢狭めたくないから、少々の坂は我慢。
-
10852
匿名さん
-
10853
匿名さん
少ない選択肢となる高台こそが選ばれし住宅地となる、ってこと。
-
10854
匿名さん
-
10855
匿名さん
-
-
10856
匿名さん
品川駅と新駅って、歩行者用デッキでつながるらしいけれど、その完成が
「2030年代」だって、本当?そんな未来まで待ってる間に、他の駅が
どんだけ進化しちゃうんだろ。
-
10857
匿名さん
-
10858
匿名さん
-
10859
匿名さん
虎ノ門新駅のようなのをメトロは5つ作るっていうニュースが出たことあったな。
-
10860
匿名さん
-
10861
匿名さん
>>10844 匿名さん
坂道を五分以上登ったりするのは私もつらいです。二、三分くらいで登れる坂道なら許容範囲。
-
10862
匿名さん
東池袋駅の副都心線新駅は、区とメトロで協定済み。
その部分のトンネルはコンクリじゃなく鉄板になっててすぐ掘れる状態らしい
-
10863
匿名さん
少し前、大崎の再開発エリアを夜8時頃に自転車で通ったのですが、人通りはほとんど無く、店にもほとんど人が入ってなくて閑散としてました。
街並みはきれいで、ある意味落ち着いていると思いましたが、これは再開発当初の想定通りなんですかね?
-
10864
匿名さん
-
10865
匿名さん
>>10863
日曜の夕方6時に通ったら、閑散としてた。
住職共用エリアなんてそんなもんですよ。
過度の期待をしている一部の輩は、それがわからないのです。
-
-
10866
匿名さん
-
10867
匿名さん
>>10865 匿名さん
住民にとっては、平日は会社員で賑わって飲食店が維持され、オフィス休みの土日は静かなのがいいんです。
-
10868
匿名さん
>>10854 匿名さん
湾岸と城東エリア限定になりますね。
フラットだが水害リスク大きいエリアと、坂キツいが水害リスク小さいエリアだったら、後者選ぶ。
-
10869
匿名さん
-
10870
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件