- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 19:53:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
108093
匿名さん
埼京線や湘南新宿ラインだと大崎で乗り換えてさらに品川で乗り換えとなるから直行となるとメリットは大きい。
-
108094
匿名さん
-
108095
匿名さん
羽田空港の駐車場いつも混んでるよね。
一度止められず乗り遅れたな。
予約しとけば良かったんだけど。
タクシーが楽ちん。
山手線内側の人は車かタクシーが多いだろうね。
-
108096
匿名さん
地下鉄新設って何年位の単位になるんですか?10年位なら楽しみですが
-
108097
マンコミュファンさん
-
108098
匿名さん
>>108093 匿名さん
羽田空港アクセス線は品川と浜松町にとっては全然いいニュースじゃないよね。
反論したいんでしょうね。
相鉄線乗入れも品川にとって悪いニュース。
-
108099
匿名さん
>>108092 匿名さん
答申の時点では築地は考慮されていなかったから分からないけど
築地の事を考えるなら環状2号線の下を都は考えているのでは。
-
108100
通りがかりさん
-
108101
匿名さん
>>108098 匿名さん
浜松町住みですが、悪いニュースだなんて全然思わないですよ
インフラが整うのは良いことです
-
108102
検討板ユーザーさん
>>108098 匿名さん
訪日客は増え続けているから、モノレール需要も増えるよ。むしろ、ますます羽田>成田になり羽田回帰の流れが加速するから品川にとってもポジティブ材料。新航路も早く実現してほしい。
-
-
108103
匿名さん
-
108104
匿名さん
>>108102 検討板ユーザーさん
羽田回帰で品川が素通りされるという話なんですけどね。
理解されてないようですね。
-
108105
匿名さん
羽田で品川が伸びると思っている人は勘違いをしている。
現在は品川で乗り換えないと行けないので品川を経由しているだけで
品川を目的地にしている人は少ない。
品川を経由しなくて良くなるのであれば品川は使われなくなる。
-
108106
匿名さん
-
108107
匿名さん
>>108105 匿名さん
おっしゃる通り。
品川駅でキャリーバッグを持ちながら山手線ホームの階段を登って京急に乗り換えてる人達が多いけど。
彼らが楽になる。
-
108108
匿名さん
>>108098
相鉄線なんで悪いニュースなの?
相鉄線沿線以外の人にとって、悪影響はあまり考えられない。
相鉄沿線の人で横浜駅などを利用する人は、横浜行きの本数が減って迷惑する人がいるかも。
ちなみに、相鉄線が横須賀線経由で品川に乗り入れする話もあります。
実現可能性は十分あるので、品川にとってはいいニュース
-
108109
匿名さん
>>108108 匿名さん
新幹線乗車が品川から新横浜へ
新横浜に乗り入れる在来線はJR横浜線と横浜市営地下鉄ブルーライン。東横線の利用者が新横浜に向かう場合は菊名で横浜線に乗り換える必要があったが、相鉄・東急直通線が完成すれば新横浜まで乗り換えなしで結ぶこのルートを選ぶ人も出てくるだろう。菊名乗り換えと比べて所要時間がどのくらい短縮されるかは明らかになっていないが、新横浜に1本で行ける便利さに引かれる人は少なくないはずだ。
東洋経済の記事だけど後は自分で考えてくれ。
-
108110
匿名さん
>>108109 匿名さん
目的地が品川の人が減るわけじゃないじゃん。
品川乗り換えの人が少し減るだけ。
新幹線乗る前に品川駅構内で弁当買ったりする人が減るぐらいでしょ。
経済効果でいうと微々たるもの。
逆に、品川から新横浜へアクセス手段が増えるのでそれはいいこと。
(これも経済効果で言うと微々たるもの)
もっと、大局的な見方をしようよ。
便利になって損する人なんてほとんどいないよ。
-
108111
匿名さん
東京モノレール(株主JR)の浜松町駅は、周辺の浜松町駅周辺開発に伴い2027年完工を目標とする改修工事が進められています。
現在の単線2面構造から、改修後は複線2面構造へと変貌を遂げます。
浜松町駅周辺開発における浜松町駅ビルの通称は「TM棟」。
-
108112
職人さん
些細なことを持ち出して、品川をネガしようと必死になる人がいるんだねえw
それで、人生楽しいのか?
-
108113
匿名さん
-
108114
匿名さん
自分が些細な事で品川ポジを延々と書き込んだり
些細な事で他所をネガるから同じ事されてるだけだと思うよ
昨日の東京観光のホームページで浜松町ネガをしてたみたいにね
-
108115
匿名さん
>>108114 匿名さん
君はやられてらやり返すんだ
WCTさんと同レベルだねwww
-
108116
匿名さん
東横線で新横浜が便利になるなら、蒲蒲線は採算悪くなるのでは?
蒲蒲線やらない方が品川にはメリットか?
-
108117
匿名さん
-
-
108118
匿名さん
-
108119
匿名さん
ゆりかもめ延伸(環状化)と地下鉄新設。どちらが現実的?
-
108120
匿名さん
>>108116 匿名さん
蒲蒲は羽田、東横は新横浜(新幹線)だろ。
どっちも面倒な品川経由・乗換をなくす話。
-
108121
匿名さん
ゆりかもめ延伸、豊洲~晴海~築地までは容易そうだけど、最後の新橋辺りが難しい?
-
108122
匿名さん
-
108123
匿名さん
羽田アクセス線、停めて欲しいのは港南五丁目の人たちでしょうね。
運河を渡らなければ天王洲アイル駅に乗換え出来なくて不便なので、
金掛けて新駅作っても採算合わないだろうから無理。
-
108124
匿名さん
>>108123 匿名さん
ムスブ田町の前あたりに東海道線のホームを作る。
東工大付属高校の再開発にあわせて札の辻まで駅舎を拡張、高輪ゲートウェイまで連絡通路を新設して大田町駅へ変貌。
-
108125
匿名さん
無職なのに大丸有に勤めてるフリしたりw
嫁もいないのに嫁のいるフリしたりw
子供もいないのに子供と公園行ったフリしたりww
引き払った家に住んでるフリしたりwww
-
108126
匿名さん
好きになってはいけない人を好きになってネットで相談したのはホント~~♪
ディーラーに舐められて買った車を傷だらけで納車されたのもホント~~♪♪
-
108127
名無しさん
-
-
108128
匿名さん
羽田アクセス線、田町に停車するのですね
確かに東芝ビル~浜松町の土地は港区と等価交換で区道になったようですし。
-
108129
匿名さん
wikipediaで土下座状態で媚び売って言い訳したのはホント~~♪
でも問答無用でID凍結されたのもホント~~♪♪
-
108130
匿名さん
-
108131
匿名さん
108128ですが、上記108124 匿名さんの情報は正確?
-
108132
匿名さん
>>108129 匿名さん
Wikipediaでアクセス禁止になるまでの一連のやり取りは爆笑ものです。
-
108133
匿名さん
-
108134
匿名さん
-
108135
匿名さん
車で明治通り通ったんだけど渋谷凄いな。
宮下公園に巨大な橋みたいなの出来てた。
-
108136
マンション掲示板さん
>>108121 匿名さん
汐留駅か竹芝駅に繋いで、新橋は支線扱いでいいよ。
地上工事+無人運転だから費用対効果は高そうだけどね。
本当は、オリンピックに合わせて整備して欲しかった感じですね。
新橋からは虎ノ門~赤坂~四ツ谷~新宿に延伸して欲しい。
-
108137
匿名さん
>>108132
>Wikipediaでアクセス禁止になるまでの一連のやり取りは爆笑ものです。
あれは恥ずかしいよね
-
-
108138
マンション掲示板さん
>>108124 匿名さん
妄想ついでに、東工大付属高校の線路と反対側の地下に横須賀線が走っているので、そちらの新駅にも期待。
あと、モノレール新駅がムスブの北側出来れば完璧!
そしたら田町も品川や浜松町と比べられる駅になるかな?
-
108139
匿名さん
-
108140
マンション掲示板さん
>>108139 匿名さん
中央区?江東区じゃなくて?
「市場前~晴海選手村~豊海~竹芝」ならすぐ完成しそうだけどね。
区の大反対での頓挫なら、政治次第で一転推進も有り得るからね。
このスレでは10年先の再開発まで語られてるけど、それより前の完成も可能性はゼロじゃない。
-
108141
匿名さん
>>108138 マンション掲示板さん
東工大付属高校の方へデッキは通す予定みたいだけどね。
そこまでやるならグランパークまでは繋がると思う。
-
108142
匿名さん
>>108140 マンション掲示板さん
中央区曰く、ゆりかもめみたいな使えない路線はいらない。勝どきが混雑するだけだ。地下鉄希望。で、臨海部の地下鉄が答申に取り上げられた。
逆にゆりかもめの延伸は答申から削除された。
-
108143
匿名さん
臨海部の地下鉄は舛添が都知事を続けてて
百合子が豊洲に難癖をつけていなければ、もっと早く表にでてきた。
10年は完成が遅れた。
猪瀬が都知事だったらオリンピックと同時開業してたくらい。
-
108144
匿名さん
ゆりかもめ
延伸だったら費用少なめで完成しそうなのに残念。
そういえば中央区、ケーブルカーみたいな構想もありましたよね。
-
108145
eマンションさん
>>108104 匿名さん
素通りはされないでしょう。外国人はみんなリニアに乗りに来る。品川駅北口には長距離バスターミナルも出来るしね。
-
108146
匿名さん
WCTからのバスも品川駅北口のバスターミナルに乗り入れてくれたら便利になるね。現状バス停がなく路上で乗降だから危険ですよね
-
108147
匿名さん
>現在は品川で乗り換えないと行けないので品川を経由しているだけで品川を目的地にしている人は少ない。
なんか勘違いしてるね。品川駅前のホテルは常に満室。リニアが開通したら、みんな品川始発のリニアに乗りにくるし、駅前も大リニューアルされたら新宿なんかに行く必要は無くなる。飛行機と新幹線、リニア。広域交通の結節点というのはすごいポテンシャル。
-
-
108148
匿名さん
-
108149
匿名さん
>>108147 匿名さん
東京駅、新宿駅、渋谷駅に直結するのに品川駅で降りる人いるんですかね?
-
108150
匿名さん
-
108151
匿名さん
東京を観光する拠点に高輪のホテル等を利用する方は多いと思います。
品川を観光するかはわかりません。
-
108152
匿名さん
中央区は酷い案だすよね。最初BRTも豊洲から銀座six辺り迄っていう案だったでしょ。JRにも繋がらないようなものを平気で出すから。
-
108153
匿名さん
品川自体に観光目的施設がないので、誰も立ち寄らなくなるでしょう。
今までとは状況が変わります。
ご自慢のアクアパークも、今でさえ外国人観光客はほとんどいませんね。
-
108154
匿名さん
>>108148 匿名さん
JR東日本は2028年を目指してる。
西山手ルートが経済効果は大きそうだね。
-
108155
匿名さん
臨海部の地下鉄って都はやる気あったんだ。BRTで誤魔化したのかと思ってた。
舛添さんの時はやる気あったみたいだけど。
-
108156
匿名さん
-
108157
匿名さん
羽田アクセスだけど、京急への忖度があるから品川は相手にされないんだよね。
京急が頑張ってくれるならいいけど如何せん設備が貧弱。
-
108158
マンション掲示板さん
>>108145 eマンションさん
わざわざリニア乗るために日本に来る外国人なんているの?
移動手段としてなら分からなくもないけど、東京に来て、その後、京都や大阪なら分かるが、リニアのおかげで、わざわざ名古屋に行く人が増えるか?
乗り物好きなら「リニア→新幹線」に乗り換えるかもしれないけど、海外に行ったら、多少の移動時間の差より、シンプルな移動手段を選ぶよね。
窓からフジヤマとか見れて移動も楽しめるし。
-
108159
匿名さん
>>108158 マンション掲示板さん
えええ、海外に行ったらその土地の特徴ある乗り物に乗るよ。
ロンドンで2階建てバスに乗ってみるみたいな感じです
-
108160
匿名さん
ロンドンで二階建てバスに乗るのと
用事も無く名古屋まで行くのとを
同列扱いするのは無理っしょ
-
108161
匿名さん
中央区にあるJR駅 八丁堀駅(京葉線)、新日本橋駅(総武本線)、馬喰町駅(総武本線)なんか寂しいですね。
-
108162
匿名さん
以前は、東京~品川間、品川~横浜間だけ新幹線に乗る外国人居たけど今はどうなのかな?
-
108163
匿名さん
-
108164
匿名さん
-
108165
匿名さん
甲府から富士山麓までバスで1時間以上かかるから、新宿から高速バスが安くて早い。
外国人は電車からバスのような乗り換えを嫌がる。
-
108166
匿名さん
上海みたいに空港から市内へのアクセスがリニアだったら乗るかもしれないけど、でなければわざわざ乗ろうとは思わない。
-
108167
匿名さん
ですよね。
品川に行く用事って実は何もないんですよね。
-
108168
匿名さん
ロンドンでバスに乗るように、リニアがあったら乗ってみたいという人はいるだろう。どこまで自分基準なんだよw
俺は用もないのに乗りたいとは思わないけど、橋本まで10分ぐらいでしょ。品川から高尾山に行くならその方が多分早いし、横浜観光とセットにするとかもある。
想像力を働かせてみよう
-
108169
匿名さん
>>108165 匿名さん
おいおい、おまえは がいこくじんのだいひょうじゃないだろうw
がいこくじんにも いろいろいるんじゃないか?
-
108170
匿名さん
>>108168
リニア開業初年は盛り上がるだろうね。大阪行くにもリニアで名古屋乗換えという人もいるでしょう。勝負は2年目からですね
-
108171
匿名さん
明日と明々後日、東京でも雪が積もるってテレビでやってますね。日曜日は晴れるようですけど。
-
108172
匿名さん
>>108169
甲府から富士山は頭頂部しか見えない。日本人でも甲府から富士山麓(河口湖、山中湖、他)なんて行き方しないよ。殆んど新宿から高速バス。富士山号という電車もあるみたいけど。友人の外国人は家の車で送迎してやるか、殆んど高速バスで行くよ。写真は先週の夕方の富士山。別荘地帯からです。
-
-
108173
匿名さん
甲府から富士山観光ってイヤミで言ったのにすぐ本気にするんだから。
-
108174
匿名さん
-
108175
eマンションさん
-
108176
匿名さん
>>108168 匿名さん
橋本から高尾に行くのも30分近くかかるぞ
誰がわざわざ品川に行って、リニアに乗って行くんだよ
死ぬほど急いでるかお前みたいな鉄道オタクだけな
高尾って東京駅から普通の電車で1000円もかからず乗り換えなしで一本だし
もうちょっとまともなたとえ話しろよアホ
-
108177
匿名さん
>リニア開業初年は盛り上がるだろうね。大阪行くにもリニアで名古屋乗換えという人もいるでしょう。勝負は2年目からですね
いっかい乗ったら、格段の速さでもう新幹線には戻れない。乗る車の排気量下げるようなもの。
-
108178
匿名さん
>>108168 匿名さん
想像力に自信があるからって、妄想と嘘ばかり書き込むのやめてもらっていいですか?
見てて可哀想な気持ちになります
-
108179
匿名さん
>>108176 匿名さん
京都、大阪観光ならリニアだな。箱根なら小田急より新幹線。
-
108180
匿名さん
そもそも羽田から品川でてリニアに乗ったら品川駅から外に出ないじゃん。
人が駅の外に出てこないと街は寂れるよ。
-
108181
匿名さん
リニアが開通したら東京から伊勢志摩観光は増えるだろうね。
-
108182
匿名さん
>誰がわざわざ品川に行って、リニアに乗って行くんだよ
わざわざ品川に行くって、外国人って羽田から来るんじゃないの?新宿より品川のほうが羽田に近い。富士山観光なら品川からリニアで甲府で降りて、リニア開業後はそこからバスが出るでしょう。羽田に朝8時に降りたら品川から15分で甲府に着いて、バス20分くらいで、9時30分ごろには富士五胡に着けるんじゃない?新宿からだと観光バスで2時間?お昼になっちゃうね、そんなのを選択するのは旅行費を節約したい層だろうな。
-
108183
マンコミュファンさん
>>108180 匿名さん
駅前がこうなれば外にでるだろ。品川のプリンスホテル群5000室は今でも常に稼働率90%。アホか。
-
-
108184
評判気になるさん
>>108182 匿名さん
乗ること自体も旅行の楽しみになるのに、世界初の電導マグレブの品川を素通りして、わざわざ新宿まで行ってチンタラ観光バス。無いわ。よっぽど貧乏なら別だが。
-
108185
匿名さん
窓から見える景色が良ければ、乗ることが旅行の楽しみになる。
景色に期待できないリニアでは楽しみにはならない。
-
108186
匿名さん
>>108183 マンコミュファンさん
wingの建て替えと駅ビル程度で観光客呼べますかね?
-
108187
匿名さん
-
108188
周辺住民さん
>>108182 匿名さん
なんで甲府の話になってるの?
高尾の話をしてるんだけど、本気で頭おかしいだろ
-
108189
匿名さん
羽田からJRが直通特急出すでしょ。
河口湖と日光行きの
-
108190
口コミ知りたいさん
>>108186 匿名さん
当然、訪日客を意識した出店ラインナップになるだろう。香港みたいに飛行機のチェックインも品川で出来るようになるかもね。
-
108191
検討板ユーザーさん
-
108192
匿名さん
>>108190 口コミ知りたいさん
ならねーよ。
っていうか、土産物屋なんていらねーよ。
そういうのはお台場と浅草に任せておけばよい。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件