- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
108051
匿名さん
-
108052
匿名さん
-
108053
匿名さん
品川駅は高輪側に優良で広範な住宅背後地を持ち、港南側にオフィス事務系、駅ビルの店舗商業系用途の整備を行った。住居系、業務系、商業系のバランスが良く、リニア開通で事務系、商業系がより発展する面白い駅。
浜松町は今も昔も事務系のみで竹芝駅まで含めてもほぼ事務系。駅周辺はどこも同じ事務系の景色で面白くない駅。
-
108054
マンション掲示板さん
初めてのモノレールの実況写真投稿の目的の可能性は二つだろうね。
①WCTへの帰宅は品川駅から徒歩やバスより、モノレールの方が便利だと言いたい
②自分がWCT住民だと言いたい
ただし、②の場合、>>107975でエントランスを入った後、何故か不自然にその後>>107978で外に出ている。
他でアップしているように、自宅のバルコニーからの夜景をアップすれば確度の高い証明になったのに。
-
108055
匿名さん
-
108056
匿名さん
-
108057
匿名さん
-
108058
匿名さん
昨日の浜松町に対するネガを見る限り、この人はいくら叩かれても自業自得だと感じた
-
108059
匿名さん
-
108060
匿名さん
>>108050 匿名さん
マンションにネガがいるわけじゃなくて、あなたが嫌われてるだけだから
-
-
108061
匿名さん
>>108053 匿名さん
でもそんな品川でも駅遠になると価値が低いって話でしょ
-
108062
匿名さん
勝どきザ・タワーごときに坪40も負けている
坪200台の荒ぶれものマンションさんがご活躍中のスレは、こちらですか?
-
108063
匿名さん
今日の日経で羽田空港アクセス線が本命と出てますね。
東京新宿渋谷池袋から羽田まで一本。
東京から浜松町で乗り換えなくて良くなる。
-
108064
匿名さん
-
108065
匿名さん
>>108058 匿名さん
知りません。浜松町のネガをやってるのは私ではないですよ。
-
-
108066
匿名さん
羽田アクセス線
新宿羽田23分か。
世界一の駅と一本で繋がれば外国の方も喜ぶわ
-
108067
匿名さん
-
108068
マンション掲示板さん
>>108057 匿名さん
最寄り駅に求めるなら食遊住じゃないか?
職場は最寄り駅からのアクセスが良ければ問題ないし、関係ない会社のオフィスビルがあっても直接的なメリットはない。
まぁ遊ぶところも最寄り駅にある必要はないかな。趣味がはっきりしてる人は重視するかもしれないけど。
-
108069
匿名さん
>>108068 マンション掲示板さん
恵比寿目黒の人気はそうだよね。
品川は利便性重視の人の票が多そう。
-
108070
匿名さん
>>108066 匿名さん
京急は大打撃ですね。
品川も羽田に近いとは言えなくなります。
-
108071
匿名さん
-
108072
匿名さん
都が先月発表した築地市場跡地のまちづくり方針の素案。ここで示したのは2040年代の将来像だ。23ヘクタールと広大な開発とはいえ、なぜ20年も先なのか。実はこの案、跡地を通る新たな地下鉄の開業を織り込んでいる。「築地再開発は地下鉄の新駅ができて完成形だ」。都幹部は強調する。
これって現在の大江戸線の途中に駅が出来るということ?それとも別路線?出来ればゆりかもめを新橋に入れて環状にして欲しい。
-
108073
匿名さん
-
108074
匿名さん
-
108075
匿名さん
-
-
108076
匿名さん
-
108077
匿名さん
>>108065 匿名さん
あのキモさと無理ネガはあなたにしかできないことだから
前にもexif曝して浜松町ネガしてたのバレてたじゃん
一度やるとずっと疑われるから大変だね
-
108078
匿名さん
JRの羽田アクセスができても、京急、モノレールへの打撃は少ないよ
理由1
羽田への乗客数は今よりも増加する
理由2
JR羽田アクセスは高額(建設費償却で上乗せ、りんかい線経由の料金上乗せ)
理由3
JR羽田アクセスは遠距離の人向け。地下鉄の人と23区東部は今まで通り
バスで空港アクセスの人とか、山手線西側を経由して京急に使ってた人の一部はJR羽田アクセスに流れる
(でも、本数が少ないうえに料金が高くてあまり便利じゃないかも。今まで通りの人も多そう)
-
108079
匿名さん
WCTの人、浜松町の便利さに気づいたようだな。急に今までの浜松町オタクネガは自分ではないと言い始めた。
-
108080
匿名さん
>>108076 匿名さん
「本命は地下鉄だ。国土交通省の交通政策審議会が16年に出した答申では、臨海部から東京駅付近まで地下鉄を通し、秋葉原から延伸したつくばエクスプレス(TX)と直通運転させる構想が示された。」
答申通りなら
つくばエクスプレス-秋葉原-新東京-銀座-東銀座-勝ちどき-新豊洲-国際展示場
築地に関して言えば大江戸線があるのにね。
MICEで考えるなら国際展示場からりんかい線に直通して羽田と直結しないと、あまり意味がないかも。
-
108081
匿名さん
-
108082
匿名さん
>>108078 匿名さん
乗り換えの回数が少ない方がいいからね。
高くても新宿から乗る人多いと思うよ。
-
108083
匿名さん
WCT住民さん、品川駅からのバスが22時で終わるからそれ以降に帰るときは浜松町からモノレールが便利と言いたかったのでは?
-
108084
匿名さん
-
108085
匿名さん
東京モノレールの国際線は、改札口と出発ロビーが同じフロアーにあって凄く近くて便利。家は浜松駅からも乗れるから、電車の場合モノレール使うと思う。
-
-
108086
匿名さん
>>108078
渋谷、新宿、池袋あたりから品川駅で京急に乗り換えていた人は羽田アクセス線を利用するだろうね。高いと言ってもリムジンバスよりは安いだろうし今でもJR京急の合算になるからね。
-
108087
マンション比較中さん
WCTの専用板を作って下さい。こちらでは見たくありません。駅に一切関係なし
-
108088
匿名さん
TXの延伸が動きだすと、羽田-品川-泉岳寺(高輪GW)-新東京-成田の成羽直結線も動き出すかも。
なぜなら、新東京駅の整備がTXと一体が前提だから。
更に品川-新東京に大深度のトンネル掘るならリニアも一緒に延ばせるよねという話もでてくる。磁気浮上する必要ないから普通のトンネルでいいし。
-
108089
匿名さん
-
108090
匿名さん
>>108087
ありますよ。中古検討スレが。しかし過疎ってるからこちらに出張して宣伝されています。本来ここは新築マンションのスレだからスレ違いなんですけどね。
-
108091
匿名さん
-
108092
匿名さん
つくばエクスプレス-秋葉原-新東京-銀座-東銀座-勝ちどき-新豊洲-国際展示場
このルートなら、晴海通りの下を通るんですね。
東京駅にも出やすくなるから勝どき辺りの物件の価値が上がりそうです。
-
108093
匿名さん
埼京線や湘南新宿ラインだと大崎で乗り換えてさらに品川で乗り換えとなるから直行となるとメリットは大きい。
-
108094
匿名さん
-
108095
匿名さん
羽田空港の駐車場いつも混んでるよね。
一度止められず乗り遅れたな。
予約しとけば良かったんだけど。
タクシーが楽ちん。
山手線内側の人は車かタクシーが多いだろうね。
-
-
108096
匿名さん
地下鉄新設って何年位の単位になるんですか?10年位なら楽しみですが
-
108097
マンコミュファンさん
-
108098
匿名さん
>>108093 匿名さん
羽田空港アクセス線は品川と浜松町にとっては全然いいニュースじゃないよね。
反論したいんでしょうね。
相鉄線乗入れも品川にとって悪いニュース。
-
108099
匿名さん
>>108092 匿名さん
答申の時点では築地は考慮されていなかったから分からないけど
築地の事を考えるなら環状2号線の下を都は考えているのでは。
-
108100
通りがかりさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件