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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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10784
匿名さん
低地に建つタワマン住まいは、高低差で体調に悪くないですか?
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10785
匿名3
低地ってなんでしょうか?
山手線の駅力の話をしませんか
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10786
匿名3
再開発
場所にもよりますが再開発には時間がかかります。
特に広い敷地には多くの地権者が存在し多くの同意が必要でしょう。
また大きな再開発には区や都もしくは国の許可も必要だと思いますよ。
浜松町のパークタワーも10年以上掛ったそうですね。
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10787
マンション掲示板さん
>>10780
跡地の再開発がどれを指すか不明ですが、都心3区の山手線駅徒歩10分以内の物件は今後も希少性が維持されるので安泰でしょう。どれくらい上がるかは知りませんが、再開発が失敗しても現状は維持するかと。
行政区の違いは、単にブランドではなく、行政サービスが違います。今は大差なくても将来的に財政が厳しい区や市は、老人と子供にしかサービスが提供されなくなる懸念もあります。例えば図書館が有料になったり。国や都が税金の仕組みを変える可能性もありますが、底辺と呼ばれようが都心3区を選択しておくことは重要と思います。
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10788
匿名さん
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10789
匿名さん
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10790
匿名さん
将来的なヒエラルキーは
千代田>港中央>>>渋谷>新宿文京品川江東
>>以下略
と予想します
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10791
ツインパークス
区で言えばね。
それは港区ブランドが上だと思う。
でも物件によっては違うような気がするけどね。
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10792
匿名さん
>>10761 ツインパークスさん
女性も参加しているマンションコミュニティで
持ち帰りナンパ自慢するなんてどういう神経してるの?
気持ち悪すぎる。
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10793
匿名さん
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10794
匿名さん
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10795
匿名さん
ツインパに絡んでるやつはなんとか揚げ足とりたくて必死って感じだな
質問に答えてるだけだろ
質問してる方にも文句言えば?
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10796
匿名さん
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10797
匿名さん
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10798
匿名さん
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10799
匿名さん
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10800
マンション掲示板さん
別に犯罪や管理規約違反の民泊をしてる訳じゃ無いのにいちいち突っかかるなよ。無記名掲示板でドン引きとか気持ち悪いとか言ってる奴の方が耐性なさすぎ。
それはさて置き、独身男性(女性も?)のニーズとして、繁華街からタクシー直ぐだと異性や友人を呼びやすいってのがあるんですね。銀座、麻布、六本木、新宿、池袋、渋谷等からタクシー直ぐで山手線駅だと浜松町、恵比寿あたりがニーズを満たしそうですね。
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10801
匿名さん
>>10777 匿名さん
地上げに時間がかかっているからです
まだビルが残ってますよね
赤いビルの北側と旧東急アパートメント含めて全てすみふが再開発予定です
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10802
匿名さん
>>10780 匿名さん
港南は大して上がらんのと違うか
上がることは上がるがそのぶん建物も共用部も経年劣化するから相殺されて価格維持って感じかね
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10803
匿名さん
いや充分に気持ち悪いだろ
お前みたいな気持ち悪い奴には
感覚が麻痺してわからないのかもしれないが。
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10804
匿名さん
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10805
匿名さん
だいたい再開発がマンション価格に跳ね返ってくるのって再開発後。
再開発完成→再開発エリアに来る人が増える→再開発エリアやその周辺に住みたい人が増えてくる→中古マンションが売れ出す→マンション価格が上がってくる、の順番。
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10806
匿名さん
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10807
匿名さん
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10808
匿名さん
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10809
匿名さん
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10810
匿名さん
>>10805 匿名さん
どのくらい折り込んでいるか。最低限の期待値分は、すでに上がっているでしょう。期待外れだったねって価格が今の価格。なので期待通り、期待以上の伸びしろがあると思います。が、本当に期待外れの場合もあります。
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10811
匿名さん
渋谷新宿=品川江東、世田谷杉並=大田江戸川
都心回帰の流れで23区序列はこう変貌する
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10812
匿名さん
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10813
匿名さん
>>10809 匿名さん
居住地(住宅地)としてのグレードは渋谷区のほうが上じゃね?
中央区はタワーマンションや人形町あたりにあるペンシルマンションばかりでお屋敷戸建てや低層高級マンションは存在しない
渋谷区の方がバリエーションが多い
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10814
匿名さん
ブリリアタワー目黒が完成に近づいて来たね
しかし70平米の部屋が13,000万って今見ても高いね
即完したのも驚いたが
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10815
匿名さん
>>10813
いやいや東京駅すぐの中央区には勝てんよ
渋谷駅は都心から遠いしアクセスに難がありすぎる
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10816
匿名さん
>>10815 匿名さん
渋谷でアクセス難ありって、自家用ヘリでもあるのか?
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10817
虎レジ君
まぁ俺らニュージェネ世代ってー正直、何もない不便な坂エリアは選ばなくなってきちゃってるんだよね。
年いっちゃった世代と、未来を望む若世代で、住処の価値観が違うのは東京ならではってことで、おもしろいことではあるんだけどね。
ちな、虎のニュータワレジできたらそっちうつる予定、モチ即金。
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10818
匿名さん
>>10815 匿名さん
オフィスならそうだけど中央区のレジはグレード落ちるでしょ
銀座シックスとか日本橋高島屋の上にトランプタワーみたいなのできたら違うけどね
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10819
匿名さん
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10820
匿名さん
明治以降に移住してきた層って、東京では地方出身者扱いですしね。
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10821
匿名さん
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10822
匿名さん
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10823
匿名さん
>>10820 匿名さん
江戸っ子の定義は両親ともに江戸生まれ
これ豆な
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10824
匿名さん
>>10817 虎レジ君
六本木ヒルズやミッドタウンは坂だらけでだめ?
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10825
匿名さん
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10826
匿名さん
教育環境として虎ノ門、どうなんだろう。
六本木の方がいい。
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10827
匿名さん
>>10826 匿名さん
そだね。
虎のモンなんてタワマン以外は価値が低い。そういう立地には個人的に住みたくない。高級低層マンションも混在する地域がいい。
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10828
匿名さん
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10829
匿名さん
>>10828 匿名さん
実際は山手線縛りで家選ぶ人なんていないでしょう。スレ違いなのでやめますが。
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10830
匿名さん
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10831
匿名さん
渋谷こそ低地だしね。四方を坂に囲まれた谷底。でも港区に近く都心4区に含まれる分、新宿や池袋よりは格上。
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10832
匿名さん
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10833
匿名さん
千代田区でも岩本町あたりはダメ。
中央区でも銀座と深川では全然違う。
同じように、港区でも青山と食肉市場では大違い。
だから港南民は、なるべく区で語りたい。
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10834
匿名さん
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10835
匿名さん
>>10831 匿名さん
渋谷の低地部分って商業地区で住むところでないでしょう。渋谷駅東口の高台や南平台、松濤に匹敵する住宅地って中央区にあるのだろうか。
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10836
匿名さん
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10837
匿名さん
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10838
匿名さん
中央区でも
「月島です」だと、もんじゃしか思い浮かべてくれない。
そんなもんだよ。
区で語ろうとする人々は、それなりの悩みを抱えている人。
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10839
匿名さん
>>10837
確かにそれは厳しい指摘だな・・・
神田の話はこれくらいにしておこう
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10840
マンション検討中さん
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10841
匿名さん
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10842
匿名さん
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10843
マンション検討中さん
>>10842 匿名さん
ない
いちばん高いところで海抜4メートルくらい
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10844
匿名さん
高台には住みたくない坂道を毎日上り下りなんてつらすぎ。
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10845
匿名さん
高台に住みたい人は高輪、フラットな場所に住みたい人は港南、両方選べる品川駅が良いんじゃね?
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10846
匿名さん
>>10844 匿名さん
じゃあ低地に住めば?高台でも駅まで坂道昇り降りしなくていい場所たくさんあると思うけど。車を使ってもいいし。
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10847
通りがかりさん
>>10844 匿名さん
普段の生活では、坂道使わない高台なんていくらでもあるだろw
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10848
匿名さん
高台が好きなら駒込がベスト
目白でもいいが隣が池袋なのがマイナス
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10849
通りがかりさん
>>10848 匿名さん
田端はどうなの?山手線駅で唯一行ったことがないんだけど、静かで地味な住宅地のイメージ
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10850
匿名さん
>>10844
坂道程度を苦痛に感じる脚力だとすると
毎日の徒歩が相当しんどいと思う。
それに最寄り駅が高台にあれば問題ないのでは?
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10851
匿名さん
高台や坂嫌うと選択肢がかなり狭まる。
選択肢狭めたくないから、少々の坂は我慢。
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10852
匿名さん
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10853
匿名さん
少ない選択肢となる高台こそが選ばれし住宅地となる、ってこと。
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10854
匿名さん
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10855
匿名さん
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10856
匿名さん
品川駅と新駅って、歩行者用デッキでつながるらしいけれど、その完成が
「2030年代」だって、本当?そんな未来まで待ってる間に、他の駅が
どんだけ進化しちゃうんだろ。
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10857
匿名さん
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10858
匿名さん
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10859
匿名さん
虎ノ門新駅のようなのをメトロは5つ作るっていうニュースが出たことあったな。
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10860
匿名さん
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10861
匿名さん
>>10844 匿名さん
坂道を五分以上登ったりするのは私もつらいです。二、三分くらいで登れる坂道なら許容範囲。
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10862
匿名さん
東池袋駅の副都心線新駅は、区とメトロで協定済み。
その部分のトンネルはコンクリじゃなく鉄板になっててすぐ掘れる状態らしい
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10863
匿名さん
少し前、大崎の再開発エリアを夜8時頃に自転車で通ったのですが、人通りはほとんど無く、店にもほとんど人が入ってなくて閑散としてました。
街並みはきれいで、ある意味落ち着いていると思いましたが、これは再開発当初の想定通りなんですかね?
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10864
匿名さん
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10865
匿名さん
>>10863
日曜の夕方6時に通ったら、閑散としてた。
住職共用エリアなんてそんなもんですよ。
過度の期待をしている一部の輩は、それがわからないのです。
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10866
匿名さん
-
10867
匿名さん
>>10865 匿名さん
住民にとっては、平日は会社員で賑わって飲食店が維持され、オフィス休みの土日は静かなのがいいんです。
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10868
匿名さん
>>10854 匿名さん
湾岸と城東エリア限定になりますね。
フラットだが水害リスク大きいエリアと、坂キツいが水害リスク小さいエリアだったら、後者選ぶ。
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10869
匿名さん
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10870
匿名さん
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10871
匿名さん
ネガティブなこと言わないと気がすまない人たちがいますね。大崎の再開発地域は、子育てを前提としているから、積極的に保育園、小学校、区立図書館など整備してますよ。マンションコンセプトも子育て家庭前提です。
人が住まないビジネス街と一緒にしている時点で、実情知らないことがわらります。
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10872
匿名さん
ちなみに山手線駅前てま再開発決まってるのってターミナル駅除くと、大崎と西日暮里の他はどこあるの?
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10873
匿名さん
大崎はファミリー向きなんだけど、ちょっと高くなりすぎ。
サラリーマンだと広さを妥協せざるを得なくなってきている。家族3人で2LDKとか狭小3LDKとかね。
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10874
ツインパークス
そういえば山手線港区の品川田町浜松町新橋は全部駅前再開発なんだね。
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10875
匿名さん
>>10863 匿名さん
大崎に住んでます。繁華街みたいに人は多くないから落ち着いていますよね。そこが気に入ってます。お客さんはそこそこ入っていますよ。テラス席も人気です。毎週金曜日はどのレストランも満員で困るくらいですし、ランチの時間も満員のことが多いです。
ただし、マンションの下に入っているカフェは値段が高いこともあり夜にはガラガラのことが多いです。コーヒーはカフェ内で自家焙煎してて美味しいんですけどね。
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10876
匿名さん
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10877
匿名さん
>>10868 匿名さん
フラットで火災リスク小さいエリアと、坂キツいが火災リスク大きいエリアだったら?
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10878
匿名さん
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10879
匿名さん
>>10858 匿名さん
品プリの映画館に行く坂?行ったことある人ならわかると思うけど映画館入り口まではホテル敷地内に10m程度ゆるい勾配があるだけですよね。あ、無理やりケチつけたいだけですね。。。
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10880
マンション掲示板さん
>>10869
コンビニが日祝休みなのは、ビジネス街だとというかオフィスビル内だからですね。自社ビルにおけるオフィス内売店と同じような位置付けだから営業しないのは当然。駅中コンビニが24h営業じゃないのと同じ。大手町でも路面店は普通に24h営業してる。
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10881
匿名さん
>>10880
わかってませんね。自社ビルなんかセキュリティーでそもそも入れません。
大手町の誰でも飲食できる地下食堂街なども定休になるんですよ。
誰でも入れるインターシティ内のレストランやコンビニが閉まっちゃうようなもんですよ。
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10882
匿名さん
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10883
匿名さん
>>フラットで火災リスク小さいエリアと、坂キツいが火災リスク大きいエリアだったら?
品プリの映画館の坂は短いが勾配がスゴイよな。
更にその先まで歩く人々は、スキー場のゲレンデをあがるようなレベルだ。
品川はフラットどころか、高輪プリンスの宴会場までも坂だし、
高輪台方面は老人にはキツすぎるレベル。
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