- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 23:32:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
107297
匿名さん
以前から渋谷のおかしなポジが突然ぶっ込まれたり 一人芝居チックな連投が続いたりすることがあり不思議に思ってましたが、全て 桜丘さん の仕業だったんですね。
-
107298
匿名さん
>>107297 匿名さん
いろんな人がいた方が面白いじゃん。
新宿や池袋とかの人もいたらいいのに
-
107299
匿名さん
桜丘なあ。渋谷は最近、ハロウィンの時しか話題にならないね。
-
107300
匿名さん
山手線の駅周辺再開発では東京が横綱、大関が品川、渋谷、関脇が浜松町、池袋、小結が田町、大崎くらい?
-
107301
匿名さん
昨年のプレジデントで、AIが地価を予想した記事ありました。某スレでは話題になっていたと思うのですが、皆さんどうお考えなんでしょうか。
都心 値上がり 蒲田、白金高輪
都心 値下がり 広尾、六本木
東部 値上がり 神田、上野
-
107302
匿名さん
>>107300 匿名さん
浜松町は小結で新宿は大関じゃないかね?
新宿はまだ先ぽいけど。
-
107303
匿名さん
またいつもの流れにもどりそうな悪寒。笑
いちいち揉めないで港南さんも勝どきさんも桜丘さんも仲良くしなさいよ。
-
107304
匿名さん
-
107305
匿名さん
ちょっとどこかの話題が出るだけで、そこの住人がポジ投稿してるとか粘着し始めるのがWCT住人の特徴、ほんときもい
-
107306
匿名さん
-
-
107307
匿名さん
NHK建て替え3400億は高いな。
六本木ヒルズが建つじゃないの。
-
107308
検討板ユーザーさん
-
107309
匿名さん
>>107306 匿名さん
都心の括りなんか幾つもあるんだからそんなところで思考停止してたらダメ。
-
107310
匿名さん
-
107311
匿名さん
-
107312
匿名さん
-
107313
匿名さん
-
107315
匿名さん
-
107316
匿名さん
インスタ映えする美しい景観に住まう!
美しいだけじゃなく、ここから徒歩で世界中から注目を集める
リニア品川ターミナル+高輪ゲートウェイという奇跡。
乱開発の進んだ汚い東京の街の中のオアシス。
何も無い民の徒歩10分以内のショボ眺望マンションと世界のリニアに
徒歩13分の緑と水辺に恵まれた眺望抜群マンションのどちらがいいか?
答えは明白!早く気付いたもの勝ち!
-
-
107317
匿名さん
-
107318
匿名さん
>>107312
JR東日本にとっては高輪ゲートウェイの衛星開発の位置づけだろう。
延べ床10万㎡、品川駅北周辺地区再開発の1/10規模。
高輪ゲートウェイをコアとして周辺を連続的に開発するのは戦略的には◎
-
-
107319
匿名さん
高輪ゲートウェイは6区域に分かれるなかで、発表されたのは1-4区域。
それだけで延べ床13万㎡の商業施設を含む85万㎡超。
1-2区域を含むと100万㎡以上。JRにとって浜松町は品川の周辺開発の
位置づけだね。
-
-
107320
匿名さん
>>107316 匿名さん
今のところ誰もその価値に気づくことがないまま坪300万ちょいで推移してるね
-
107321
匿名さん
-
107322
匿名さん
>>107321 匿名さん
平気でそういう妄想を書き込むから嫌われるんじゃない?
去年の成約した中で一番安い部屋は257万円だよ
-
-
107323
検討板ユーザーさん
ヲタクが住みたい街ランキング2019年版。意外とまともなことを言っている。
-
107324
匿名さん
「WATERS takeshiba」浜松町エリアの再開発の一部なんだけど、どうして面積比較なんてやってるの?野村の竹芝再開発エリアも入ってない。勿論浜松町の再開発も入ってないよ。浜松町駅から竹芝まで徒歩6分みたいです。
-
107325
匿名さん
-
107326
匿名さん
-
107327
検討板ユーザーさん
-
107328
匿名さん
>>107322 匿名さん
へー、なんで知ってるの?レインズでは平米90万くらいが最低に見えたけど。
-
107329
名無しさん
-
107330
匿名さん
浜松町から竹芝まで繋がる高架のデッキが有名になりそうです。
竹芝から離島への渡航や定期便がありますが、ディズニーランドを行先に含めると面白そうですね。
-
107331
匿名さん
>>107329 名無しさん
レインズでは、成約した中で一番高い部屋は坪430万くらいに見えますね
-
107332
匿名さん
竹芝って、竹橋とは違うんですよね。今まで一回も行ったことないけど、何の不便もない。有名にはならんでしょ。
-
-
107333
匿名さん
>>107325 匿名さん
なかなかいい感じですね
水辺の価値ってこういう事ですね
-
-
107334
検討板ユーザーさん
ある報道だと高輪ゲートウェイ駅の経済効果は1兆4,000億円。六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)をしのぐ13ヘクタールの再開発というのは相当だと思う。その後にリニア品川も控えているのだから城南の上げ幅の余地はまだ大きい。
-
107335
匿名さん
羽田空港と竹芝、竹芝とディズニーランド繋ぐと絶対に人気でそうです
-
107336
匿名さん
>>107329 名無しさん
2018年の11月に420万円の成約がありましたよ
二年ぶりの400万超え
-
107337
匿名さん
-
107338
匿名さん
浜松町と竹芝で、陸・海・空を使えることになるけど、貴重な立地ですね。
-
107339
匿名さん
今日は竹芝で盛り上がっていますね
竹芝は築地の再開発とも連接すると更に面白い
-
107340
匿名さん
-
107341
匿名さん
-
107342
匿名さん
豊洲ですら500超えの成約あるのに港南僻地は400万でドヤ顔かw
-
-
107343
匿名さん
-
107344
匿名さん
-
107345
匿名さん
-
107346
匿名さん
>>107344 匿名さん
安い地域の一例として豊洲を挙げただけだよ
まさか「豊洲」って文字にそんなに敏感に反応するなんて思わなかったからごめんね
-
107347
匿名さん
>片道1時間の時短は大きいね。私ならリニアを選択するな。
現在、東海道新幹線「のぞみ」の品川-名古屋間における最短所要時間は1時間29分。リニアは、40分。
1時間短縮と言う港南民の算数もどうかしてるとは思うが、大深度まで行き来する面倒と「大丸有の人々」が東京始発ののぞみではく品川駅までローカルで移動する手間暇を考えない破綻加減もドイヒー過ぎる。さすが港南民。
JR東海は、今年、新幹線の最高285km/hをはるかに超える360km/hの試験走行を開始する。東海道で運行する計画はないとは言うが、羽田のエア便の猛追状態でリニア計画が大幅に遅延する見込みが出てきているので、これは仕方ない。
大丸有の人間にとっては、リニアが大阪まで開通するまで品川駅はドーデモイイ存在であることに変わりない。
-
107348
匿名さん
>>107347 匿名さん
乗り換え案内見たら、品川ー名古屋間は1時間34分の本数がダントツで多いので、1時間近くの時短になることに変わりはないんだが。1時間29分で着く新幹線の本数って1時間で何本走ってるの?
-
107349
匿名さん
品川-名古屋間なんてどーでもよくて、
東京-名古屋間なんだよ。肝心なのは。
わかる?
-
107350
匿名さん
東京-新大阪間がメインなわけだが、
リニア何年待てばいいの?!
それが 品川
-
107351
匿名さん
リニアができたら、のぞみの一部は品川を通過して高速化したらいいと思う。
-
107352
匿名さん
東海道新幹線の東京駅の利用者10万人。品川駅3万人。リニアは大阪の後はそのうち東京駅まで行きそうね
-
-
107353
匿名さん
大丸有の人々か。そんな東京全体から見たら少数を対象に考えられてもねって感じはあるが、でもちょっとシミュレーションしてみよう。
(のぞみの場合)
東京から新大阪まで2時間33分
(リニアの場合)
東京から品川まで8分
乗り換え10分
品川から名古屋まで40分
乗り換え10分
名古屋から新大坂まで49分
合計1時間57分
大阪まででもリニアのほうが30分以上早いね。珍しさも手伝って、ほとんどリニア選択するだろう。で、いっかい乗ったらもう新幹線には戻れない。人間ってそんなもの。
-
107354
匿名さん
高輪ゲートウェイにはららぽーとやイオンモールみたいなのではなくスーパーブランド街の銀座や新宿を期待したいですね
-
107356
匿名さん
>>107353 匿名さん
世界のリニアで浜松町住民はどんどん便利になりますね。
-
107357
匿名さん
-
107359
匿名さん
なぜ品川を拠点にする企業が増えると想像できないのか疑問
-
107360
匿名さん
-
107361
匿名さん
相鉄線乗入れと羽田空港アクセス線
これは品川にとってデメリットだけどリニアだけで戦えるか見ものだわ。
-
107362
匿名さん
個人的には竹芝より芝浦の東芝跡地のほうがまだ興味あるな。
羽田―天王洲アイル―芝浦―日本橋―浅草に定期観光船を走らせる計画がある。
羽田空港の桟橋にはホテルが建設中。
-
-
107363
匿名さん
>>107359 匿名さん
新規のオフィスが東京駅の十分の1なのが品川駅。頑張ってほしいです。
-
107365
匿名さん
-
107367
匿名さん
浜松町さんは武蔵小山あたりと張り合っといてよ。
民度も似てるじゃん。
自画自賛とかさ
-
107368
匿名さん
-
107369
匿名さん
-
107370
匿名さん
国交省がリニア開業を目指して品川駅前の開発に本気で乗り出してきているのが
品川を東京の代表ターミナルにする意図がある何よりの証拠。
もうすぐ検討委員会の最終とりまとめが発表されるだろうから楽しみだ。
-
-
107371
匿名さん
-
107372
匿名さん
>>107364
その航路をライトアップする計画は段階を追って実施されるね
「光のロード計画」
-
-
107373
匿名さん
>東海道新幹線を品川始発にすればよい。
というか、海外から遊びに来る人のことを考えれば上越、東北新幹線も品川始発にすべき。
-
107374
匿名さん
>>107372
天王洲アイル周辺では先行して実施されてる。なかなか綺麗な風景。
-
-
107375
匿名さん
-
107376
匿名さん
-
107377
匿名さん
-
107378
匿名さん
-
107379
匿名さん
-
107380
匿名さん
>>107377 匿名さん
山手線徒歩圏内の人たちが多いと思ってた。
品川は地下鉄ないから山手線で来ればいいのにと。
まあ内側からならタクシーだね。
-
107381
匿名さん
>高輪ゲートウェイにはららぽーとやイオンモールみたいなのではなくスーパーブランド街の銀座や新宿を期待したいですね
商業施設の延べ床13万㎡といえば、池袋の西武百貨店をはるかに上回る規模。
スーパーブランドだけじゃなく、アミューズメントもショッピングも
何でも入る一大エリアになるでしょう。
TV-CMが頻繁に流れてるけど楽しみだね。
-
-
107382
匿名さん
-
107383
匿名さん
-
107384
匿名さん
-
107385
匿名さん
-
107386
匿名さん
>>107382
2024年に再開発が完成したら田町どころでは済まないでしょう。
-
-
107387
匿名さん
>>107381 匿名さん
西武百貨店が一つしかない池袋を想像すると、たいした事ないのではと思えてくる。
-
107388
匿名さん
-
107389
匿名さん
-
107390
匿名さん
休日の賑わいが創出できるかが勝負だが品川駅西口との相乗効果はあるだろう。
-
-
107391
匿名さん
-
107392
匿名さん
-
107394
匿名さん
-
107395
匿名さん
-
107396
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件