- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
107151
匿名さん
>>107149 匿名さん
リニアにすると1時間近くの時短になるので、名古屋までで良い人はほぼ100%リニアにシフトするでしょ。そうするとオフィスも大丸有から品川近くに移るという可能性もある。そういった今までの常識を覆すのがリニアよ。
-
107152
匿名さん
-
107153
匿名さん
>>107145 匿名さん
ちなみにWCTから浜松町は徒歩+モノレールで10分くらいだけど何がそんな嫌なの??
-
107154
匿名さん
>>107153 匿名さん
wctの自宅玄関からモノレールホームまでで10分以上かかるよ。徒歩4分は敷地の端から端までね
-
107155
匿名さん
>>107153 匿名さん
単に浜松町ポジが港南に絡んでくるのが嫌なだけじゃない?浜松町の発展はウェルカムでしょう
-
107156
匿名さん
>>107154 匿名さん
そうなんですね。ということは品川駅の山手線ホームまでは自宅玄関から徒歩で25分かかるんですね。しんどいですね。
-
107157
匿名さん
品川駅周辺は少なくとも今後20年は発展し続けるんだから、複数所有するなら1部屋くらいは持っていた方がいいね
-
107158
匿名さん
>>107151 匿名さん
新規のオフィスは都心が中心です。サウスゲートの世界のリニア品川駅にも頑張ってほしいです。
-
-
107159
匿名さん
港南さんは浜松町さんを同じ土俵に引きずり出そうと躍起になっていますが、坪単価だけで言うと白金高輪や麻布十番程度ならすでに敵わない土地柄。ちょっとやり方がとんちんかんな感じがしますが、そもそも浜松町ポジさんていうのはどなたの事を指しているのでしょうか。
-
107160
匿名さん
>港南さんは浜松町さんを同じ土俵に引きずり出そうと躍起になっていますが、
投稿回数からするとむしろ逆な感じ。浜松町ポジ誰にも相手にされてない。
マンション掲示板さんも同じ。同一人物??
-
-
107161
匿名さん
>品川駅周辺は少なくとも今後20年は発展し続けるんだから、複数所有するなら1部屋くらいは持っていた方がいいね
マンションの耐用年数を考えると、今後20年を見据えているなら、今買っていいのは築5年以内の物件のみです。
それ以外、特に現在 築15年を超えているものはドボンです。
-
107162
匿名さん
>>107160 匿名さん
浜松町ネガはいるけどポジはいない。浜松町ネガが意味不明な発言をして警告されているだけに見えますね。
-
107163
匿名さん
>>107161 匿名さん
そういう意味では汐留パークコート浜離宮も品川再開発や高輪ゲートウェイの恩恵を十分に受ける新築物件ですね。
-
107164
マンション掲示板さん
>>107147 匿名さん
このスレでWCTから品川駅まで13分だ14分だと議論になったら、WikipediaのWCTのページの14分が13分に書き換えられた。
同じように、このスレでWikipediaの品川駅のページにVタワーの記載はあるがWCTはないと話題になったら、そのページにWCTの記載が追加された。
偶然な訳ないだろ。
WikipediaのWCTのページや品川駅のページを編集した人とWCTのページを最初に差し戻した人は間違いなくこのスレの住人。
プロバイダの協力無しにグローバルIPで人を特定することが無理な事なんて百も承知。
-
107165
匿名さん
マンション掲示板さんは港南が今もWCTに住んでると思ってるの?
-
107166
マンション掲示板さん
>>107160 匿名さん
私は芝浦(田町)住民なので、近くの浜松町も品川も高輪ゲートウェイも事実は述べても過剰なネガはしてませんよ。
同じく過剰なポジもしていない。
あと、何度も言うが、このスレには「マンション掲示板」の名でしか書き込んでいない。
信じるかどうかは任せるが、これだけ投稿してて成りすましていたら、誰かさんみたいに誤爆することもあっただろ。
-
107167
匿名さん
-
107168
マンション掲示板さん
>>107165 匿名さん
少なくともインターフォンにピースサインの写真は本人が最近撮影したものですからね。
共連れ侵入でも室内のインターフォンの写真までは撮れないし、住人以外で可能性があるとすると、今空室中の賃貸オーナーか、それを仲介中で鍵を預かっている不動産屋、たまたまゲストルームに泊まった人しか考えられない。
指定した当日に写真をアップしていたし、3番目の可能性は低いだろう。
-
107169
匿名さん
>>107164 マンション掲示板さん
それを編集したアカウントはwikiの管理人によって、える○さくのブロック逃れのアカウントと認定されて再びブロックされてましたが
-
107170
匿名さん
大丸心斎橋も本館を建て替えてるのか。
大阪も凄いね。
-
107171
マンション掲示板さん
>>107169 匿名さん
アカウントがブロックされたから、アカウントを作成せず匿名(グローバルIP)で書き込んだんだろ。
このスレも過去分も含めグローバルIPが表示されたら面白いのに。
-
107172
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
107173
名無しさん
-
107174
匿名さん
>>107168 マンション掲示板さん
そんなに誰の書き込みか必死になるなら匿名掲示板なんかに来なきゃ良いのに。で、仮に特定できるとしても、それで何がしたいの?
-
107175
匿名さん
>>107171 マンション掲示板さん
>アカウントがブロックされたから、アカウントを作成せず匿名(グローバルIP)で書き込んだんだろ。
垢がブロックされたらその垢のipもブロックされるよ。ここのアクセス禁止と同じで当たり前の常識。あんたITリテラシー低いね。
-
-
107176
匿名さん
Wikipediaの編集趣味にしてる人なんてゴマンといるし、ここだって誰がなりすましてるか分からない。書き込みせずにROMってる人だっている。マンション掲示板ってネット詐欺にコロッと騙されそうなタイプだな。
-
107177
匿名さん
-
107178
匿名さん
>>107176 匿名さん
wikiの編集が趣味っていう範疇を越えてるからブロックされたんでしょ
-
107179
匿名さん
>大丸有八重洲ビジネスマンが東京駅からのぞみに乗るのと、わざわざ品川駅まで出て大深度まで降りてりニアに乗るのとで、実際は時短が大したことないのなら、わざわざ品川には行かないかな。当面は名古屋止まりだし。
>しかし、そのリニアが工事遅延したらどうなる、品川。
>遅延したら、羽田との競争で、のぞみ高速化に踏み切るか、JR東海。
>ますます、大丸有の人々は、東京始発を選ぶわ。
リニア開業したら、同じJR東海ののぞみの運転本数がだんだん減ること想定してますか?
-
107180
匿名さん
>遅延したら、羽田との競争で、のぞみ高速化に踏み切るか、JR東海。
そもそも、リニア開通したら羽田大阪便は大幅減便か下手すると廃止。名古屋乗り換え時点でもリニアの方が早い。伊丹空港や関空は大阪市内中心部から遠いからね。
-
107181
匿名さん
リニア品川駅に、一番乗換え便利な線は東海道新幹線。
当然ながらJR東海は東京駅から新幹線で品川駅まで行き、そのままリニアに乗換え出来る企画切符を売り出すだろうから、
品川駅でJR東海の改札外に出ないで済む客が多いと予想。
と書くといつも品川さんが反発する。
-
107182
匿名さん
-
107183
匿名さん
東京駅から新大阪に行く場合リニアを品川駅と名古屋駅で乗り換え時間が15分程度はないと発券できないと思います。リニアにはグリーン席もありませんから大阪全通までは私なら直通ののぞみでらくちんに移動すると思います。
-
107184
匿名さん
品川~岡山、広島あたりだと名古屋で乗り換えるメリットあるだろうけどね。
-
107185
匿名さん
NHKや朝日新聞などは、JR東海は、2027年に開業を目指すリニア中央新幹線のダイヤとして、毎時5本を想定していると報じている。そのうち、品川-名古屋間ノンストップの速達型が毎時4本で、中間駅各駅に停車するのは毎時1本だという。
ノンストップ列車の所要時間は40分。一方、中間駅に停車する場合は1駅について8分の所有時間増となるという。
運賃については、現行の「のぞみ」より約700円高い1万1500円前後を想定しているという。
-
-
107186
匿名さん
片道1時間の時短は大きいね。私ならリニアを選択するな。
-
107187
匿名さん
-
107188
匿名さん
>>107185 匿名さん
この条件では、少なくとも名古屋まではリニアに流れそうだね
-
107189
匿名さん
生活の向上や地価上昇を品川駅の開発に頼るしかない港南より、浜松町の方がよっぽど将来性があるように感じるが
-
107190
匿名さん
東京都内でほぼ仕事が完結する人も多いでしょ。
しかも東京出身となればリニアが出来ようと、大阪まで移動が早かろうと、税金の無駄だくらいしか思わない。
-
107191
匿名さん
価格はリニアはおそらく定価だろうが、のぞみは今でも早得なら2割ほど安い。リニア開通後はさらにディスカウントされるかもしれんね。
まあ、時間差を考えれば当然だが。
-
107192
匿名さん
上海のリニアってめちゃ揺れて恐いよね。
日本産だから大丈夫だろうけど。
おれはチキンだから様子見て乗る。
-
107193
評判気になるさん
>>107189 匿名さん
浜松町は何にも頼らずに成長するの?江戸の昔から交通の拠点、要衝に街が形成されて経済的に発展する。なんか言ってることがトンチンカン。
-
107194
匿名さん
-
107195
匿名さん
-
-
107196
検討板ユーザーさん
>>107185 匿名さん
東海道新幹線なんか開業時はひかりは毎時1本だよ。最初から5本、さらにすぐに増発されるに決まってる。同時にだんだんのぞみを減らしてひかりやこだまを増やす。何回も見てきた話。
あと、東北、上越新幹線ができる前は飛行機に羽田-仙台便、羽田-新潟便なんてのもあった。羽田-大阪便も同じ運命かと。航空会社もその枠で国際線拡充したいだろうし。
-
107197
匿名さん
>>107193 評判気になるさん
何を言ってるのかよくわからないのだけど
港南住民達の将来は品川の開発頼りでしょ?
浜松町は、立地のお陰で浜松町駅周辺に限らず周辺の色々な場所で開発が進んでるわけで
おれはどちらかと言うと、浜松町の方が魅力を感じるよ
-
107198
匿名さん
>>107195 匿名さん
早朝割は良いとして、リニアが開通してからディスカウントする理由がないでしょうということ。東海としてはリニアを使って欲しいだろうし、リニアが混みすぎたらリニアを値上げすれば良いし。
-
107199
匿名さん
>>107198
名古屋止まりでリニアにそれほどの需要はないでしょ。
名古屋乗り換え大阪行きの需要は今までどおり空路と競合するだろうし。
リニア値上げするようなら大阪開通後も空路にもチャンスがあるね。
-
107200
匿名さん
改めて築地にカジノ誘致の噂が出てるけど、何ができたら一番嬉しい?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件