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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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106818
マンション掲示板さん
>>106816
自宅の部屋からの写真の設定のハズなのに、過去の写真を再掲する時点で、真性WCTさんの投稿じゃないだろ、これ。
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106819
匿名さん
>>106817
>>106818
ずっと静かだったのに、即レスするってこんなクソスレで投稿されると
通知が入る設定してるの?気になってしょうがないんだね。バカみたい。笑
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106820
匿名さん
>>106818 マンション掲示板さん
じゃ、いまの写真ね。今日のレインボーブリッジの色はオタクから見えるかな?
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106821
匿名さん
>>106811
>新築ないから寂れる
ターミナル品川駅徒歩エリアで、これからマンション買いたくても新築の供給がないというのは、既存のマンションのプレミア感が高まる方向に働く好材料。
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106822
マンション掲示板さん
>>106820 匿名さん
緑色なので、今日の写真でしょうね。
角度的にたぶん10階くらいからの写真だけど、その階数でもレインボーブリッジが綺麗に見える立地は貴重ですね。
残念ながら全景は見えなそうですし、いつのも写真よりピントがボケてて残念ですが。
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106823
マンション掲示板さん
>>106821 匿名さん
かれこれ10年ほど大型の新築供給が無いターミナル駅なのに、坪単価上昇率が近隣の弱者駅に負けてる地域があるそうですよ。
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106824
匿名さん
>>106821 匿名さん
もっと駅から近い高輪側に新築マンション出来てるでしょ
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106825
マンション検討中さん
>>106822 マンション掲示板さん
10階ではレインボーブリッジは見えないかと。
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106826
マンション掲示板さん
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106827
匿名さん
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106828
マンション掲示板さん
>>106825 マンション検討中さん
じゃあ15階くらい?
角度的に20階以上でないのは間違いないです。
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106829
匿名さん
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106830
マンコミュファンさん
>>106828 マンション掲示板さん
ワールドシティでレインボーブリッジが完全に足元から見えるのは20階以上。
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106831
匿名さん
>殆どの部屋が値上がりしてる中、高値掴みで最悪の物件を買ってしまったり
>殆どの住民が車を所有してる中、自分は車を持ってなかったり
>そういう劣等感が彼を異常行動に駆り立てるのかも
子無しで嫁に逃げられ彼も大変みたいね
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106832
匿名さん
ソフトバンクが竹芝にやってくる。
山手・京浜東北の東京湾ならび駅の中で、
かつては東京駅を除くと品川港南と新橋汐留が目立ったが、
田町・浜松町が台頭してきて、品川インターシティが埋もれていく。
今後は、新貿易センター、新橋駅直結ビル、築地再開発、高輪新駅。
品川駅のウリは、リニアと人口地盤とホテルの再開発だが、
2030年までインターシティだけでウリがない。不便。乗り換え駅。
リニアのトンネル260kmの掘削完了目標はいつ?
まさか、シールド掘りが2040年までかかったよ、とかないよね。
巨大地震が起きてJR東海が大幅な計画変更とかないよね。
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106833
匿名さん
>>106832 匿名さん
新橋は良いとしても、田町や浜松町のような駅力低い駅勤務になったら不便で従業員が可哀想。
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106834
匿名さん
>>106833 匿名さん
竹芝にソフトバンクの10000人が追加されると弱小浜松町の駅力も上がりそう。
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106835
匿名さん
総合点 「新橋駅」8点 「品川駅・浜松町駅」6点 でしたね
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106836
匿名さん
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106837
匿名さん
品川駅は、東西移動路線が無いので移動に不便。
浜松町駅には、大江戸線があります。
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106838
匿名さん
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106839
ご近所さん
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106840
匿名さん
浜松町は短距離だけ。品川みたいなターミナルは短距離、中距離、長距離すべてそろう。浜松町の再開発投資は品川に近いおかげ。2030年ごろを目指す竹芝の野村再開発も新幹線やリニアのターミナルになる品川があればこそ。
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106841
匿名さん
浜松町駅が不便なのは、渋谷、原宿、池袋だよ
まあ、山手線を半周我慢すればいいだけなんだけどね
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106842
ご近所さん
(2016年8月日経)
再開発進む浜松町-品川・空港に近い立地活かす
浜松町駅は羽田空港やリニア中央新幹線品川駅からもほど近く、近年は再開発の動きが盛んになっている。今後は、近いうちに「世界貿易センタービルディング」周辺でも大規模な建替え・再開発が着工される予定となっている。
(2018年2月 NEWSポストセブン)
田町駅周辺に企業本社が続々移転 新駅の建設やリニア新幹線などに注目
東京五輪を睨んで都心部はいまだ、あちこちで再開発ラッシュが続いているが、五輪後の2020年以降に最も注目を浴びそうなのが、“湾岸ベルトライン”とでも呼べる新橋から品川にかけてのエリアである。新橋駅はゆりかもめの起点でもあり、ニュー新橋ビルを含む再開発では野村不動産とNTT都市開発が名乗り上げている。次の浜松町駅も東京モノレールの起点で、羽田空港を結ぶ利便性もあって再開発が活発だ。駅を挟んだ西側では世界貿易センタービルの後方ですでに高層ビルが全貌を見せ、貿易センタービル自体も2019年には解体、その後に新たなビル建設が待っている。一方、同駅の東側では東芝本社ビルの再開発が決まっており、野村不動産が高層のツインタワーを手がけることになる。さらに隣の田町駅周辺は後述するとして、2003年に東海道新幹線の停車駅となり、2027年開業予定のリニア新幹線では始発駅となる品川駅。同駅は新幹線に加え、前述の浜松町駅よりもさらに羽田空港へのアクセスがいいことから、将来的には一大再開発エリアとなる可能性が高い。
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106843
ご近所さん
>>106842
駅力は駅周辺の施設にも影響されるしね。品川と浜松町では比較以前の問題。
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106844
匿名さん
>>106834 匿名さん
資生堂も移転するし、今が旬の人気企業が続々と集まってくる街に変貌しつつある
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106845
匿名さん
港南4が水辺水辺って連呼しているが、浜松町駅は将来的に水辺の覇権も握る事になる
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106846
マンション掲示板さん
>>106838 匿名さん
そこで直通30分以内に行ける駅数です。
浜松町~竹芝の間ならゆりかもめも使えて、さらに便利そうですね。
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106847
匿名さん
浜松町は、東京と品川の間という意味ではバランス良いかもね。でも、いろんな従業員がいる中で、浜松町はちょっとって印象。オフィス置くなら、東京、新宿、渋谷辺りがベストでしょう。次点で池袋、品川、大崎、恵比寿あたりかな。
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106848
匿名さん
品川は都心じゃないしね。
カテゴリの異なる都心の浜松町と比較しても意味ないよ。
比較するなら副都心の大崎や台場とだね。
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106849
匿名さん
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106850
匿名さん
>>106848
>品川は都心じゃないしね。
>カテゴリの異なる都心の浜松町と比較しても意味ないよ。
同感。
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106851
匿名さん
何故この人新幹線は品川駅しかないみたいに書くんだろう?東京駅には色んな路線があるのにね
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106852
匿名さん
都心に住んでいると15分が限界ですね
できれば、乗り換えも御免だ
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106853
匿名さん
浜松町と品川の比較
都心の移動→浜松町
羽田→浜松町
新幹線→品川
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106854
匿名さん
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106855
匿名さん
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106856
匿名さん
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106857
マンション掲示板さん
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106858
匿名さん
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106859
匿名さん
何故、城南エリアの品川駅と都心エリアの浜松町駅を比べるんだろう?
立地が違うのにね。
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106860
匿名さん
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106861
匿名さん
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106862
匿名さん
品川駅にそんな高い価値があるなら、直結のVタワーがあの値段で買えるわけないだろ
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106863
匿名さん
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106864
匿名さん
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106865
匿名さん
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106866
マンション掲示板さん
>>106860 匿名さん
価値のある情報を提供する能力がないのに、文句だけ言うとか最低だな。
ちなみに、15分以内でもいいけど、路線数の多い駅の方が駅数の減少幅は大きいけど大丈夫?
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106867
匿名さん
>>106866 マンション掲示板さん
それが分かっているから15分以内と言っている。
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