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[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
駅遠なら、マンションじゃなくて戸建で良いよ。
相変わらず惨めだな
アレ?インスト食品の棚じゃないの…
発狂しだしたかw
俺に言わせりゃWCTも湊も浜離宮も勝どきも同じ底辺グループだわ。
同じ穴のむじな。ドヤるなら坪単価このレベルになってからドヤれって。
https://www.31sumai.com/mfr/X1426/
特に浜松町くらいで鼻の穴膨らませてるのは笑止。
まだ、安いのを認めてるWCTのほうが潔い。
共用サービスにしてもプール付きくらいじゃなく
バレーパーキングサービス付き、買い物サービス付くらいに
なって本物。
渋谷の定借物件かな。
騙されてお気の毒。
>>105717
264平米50畳リビングと30畳リビングの2リビングダイニング。
久々にこういう本格的なバブリーが出てきた。
坪単価高いばっかりで狭い部屋をたくさん作ってる最近の物件には
無いはじけっぷり。
山手線 全く関係ないですね。
それならもっといいマンションいくらでもありますよ。
該当スレがあるので、続きはそちらでどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638856/
ザコートさんの前では渋谷も目黒も浜松町もみんな一緒ですね。
確かに勝どきも大井町も渋谷も一緒。
浜松町といえば転売厨の在庫が積みあがってきている様子。
引渡し前から転売するってもう意味が分からんが、
坪800-1000万という勘違い価格、これだけ出すなら、
それこそ神宮外苑買うだろ。
https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/
>>105731
その通り。たった坪350万でこの景色を眺めながら暮らす日常が手に入る。
希少な東高層が売り出されているね。
https://www.nomu.com/mansion/id/R8644393/
>>105730 匿名さん
それ気になって確認したけど、すでに大半は客がついてるみたいだよ。登記を一度挟むから広告は出しっぱにしてるんだってさ。
他人物売買と言う言葉は、マンコミュで遊ぶなら知らないと恥をかくかも。
他人物売買は、ついてる客が広告価格で買うと言ってるかどうかは、
当事者たちと仲介業者のみぞ知る。
>>105737
恵比寿と品川
2017年 恵比寿682pt 品川345pt
2018年 恵比寿649pt 品川435pt
恵比寿 33ptDown、品川90ptUp
仮に同じ傾向が続くと
2019年 恵比寿616pt 品川525pt
追いつかないね。でも話題が品川に集中してるからひょっとするかも。
>>105738
値段付けるのは自由。2億でも3億でも。しかし、それは値上がりとは言わない。
最初から住むつもりがない地権者が売りに出してる可能性が高い。
まだまだ地権者住戸が出てきそうだ。そのうち値下げが始まるだろう。
>>105742
池袋は人気が出てきてる。駅から少し離れるとまあまあ環境の良い
居住エリアがあるせいだと思う。新宿は大きいターミナルではあるけど、
住む場所じゃないでしょ。
芝浦の方が住みやすそう。
駅力は駅からの距離の2乗に反比例で減衰していきます。
>>105707 匿名さん
>>メチャメチャ増えてるのは品川駅の乗降客数
5年で乗降者数が伸びた首都圏鉄道ランキング20
2018.02.12
https://www.news-postseven.com/archives/20180212_651727.html
品川どこ?
>>105741
ぼちぼち売れているみたいですよ。
実際、転売が始まってから数部屋成約済み。
他人の利益なのでどうでもいいですが、他人の利益が嫌いならケチをつけるのもストレス解消にはありかと。ネット掲示板ですし。
底辺が集まるスレで正論は無駄ですよ。
わかったら、さぁ…一種に運河を超えませんか?
駅力が及ぶ範囲は、まさに混雑レーダの灯で一目瞭然なわけだが、
運河とかイミフなネタが山手線スレで何度も出てくるのは、
よほどレーダーの灯にあこがれてるんだろうね。
駅遠って、気の毒。
こうはなりたくない、住まい選びの見本例のようで。
臭い運河とモノレール、首都高に挟まれた立地を自慢されましても理解できませんね
パークコート浜離宮を買えないやつの妬みがひどいね。モノレールは便利だし、首都高は影響がない。運河も芝浦の再開発で船着場が整備される予定。
たしかに浜松町周辺の澱んだ運河は夏は臭うことがある。
下水ポンプ場が近くにあることも影響している。
地下鉄や私鉄の駅なら駅近でも環境の良い場所はあるが、山手線ではマイナー駅じゃないと環境の良い駅近は無い。お勧めは目白、駒込、大崎の御殿山エリアくらいだな。メジャー駅では品川駅の高輪エリアのごく一部。いずれも混雑レーダーが赤くなる人混みとは無縁の地域。
混雑レーダーの話だが、光の円の半径の2倍離れた港南4の反論のレベルが低くて笑えた。
混雑レーダーの赤い部分に住むかどうかじゃなく、混雑レーダーの光が及んでいる円内ということだろう。
品川Vタワーや渋谷の桜丘再開発などは若干中心に近いが、渋谷で光が及んでいるギリの部分の青学やNHKあたりのような場所にレジデンスエリアが形成されると最高。駅前再開発が一段落したら、そういった光の円のエッジ部分が開発されていく。
駅までバスで行くような場所は、30年後には完全に確実に廃れる。
誰も港南4の話なんかしてないが、なんでも港南4の話に見えるって狂ってるな。
港南4と一緒にされてもね
東京の玄関口となるリニアの始発駅が建設中で、その隣でも山手線新駅を含む高輪ゲートウェイ再開発が進行中。その両方に徒歩でいけるエリアが廃れるとなれば、もう日本が終わってるだろ。
山手内側は安泰だろう
外側は知らん
仮に自分が品川の人間だとしたら、リニアで街に人が増えて栄えるのは嬉しいことだろうけど、リニアで名古屋や大阪に行けるようになっても何も嬉しくないのは私だけ?
>>105754
大変参考にになります。
この5年で乗降者数が伸びた首都圏鉄道ランキング
(順位/駅名/乗降者数/5年前比増減%)
【1位】空港第2ビル(京成)/25353/70.3
【2位】新宿三丁目(東京メトロ)/156401/60.1
【3位】とうきょうスカイツリー(東武)/116313/42.5
【4位】新宿三丁目(東京都営地下鉄)/70611/39.9
【5位】八潮(TX)/20613/38.4
【6位】小竹向原(西武)/264414/36.4
【7位】豊洲(東京メトロ)/208012/34.9
【8位】二子玉川(東急)/160558/32.4
【9位】月島(東京都営地下鉄)/71806/31.3
【10位】新御徒町(TX)/19389/31.2
【11位】六町(TX)/13902/30.9
【12位】勝どき(東京都営地下鉄)/99517/30.8
【13位】東京(東京メトロ)/204287/30.3
【14位】九段下(東京都営地下鉄)/30.0
【15位】明大前(京王)/29.2
【16位】柏の葉キャンパス(TX)/27.1
【17位】羽田空港 国内線ターミナル(京急)/26.8
【18位】大手町(東京都営地下鉄)/26.2
【19位】大崎(JR東日本)/25.8
【20位】京急蒲田(京急)/25.4
105790 匿名さん
名古屋の場合は不動産界隈のネタ的には「リニアで盛り上がって来た」事になってるけど
居住地的にはほとんどリニアで好影響は受けません。
名古屋も品川の港南口とちょうど同じで住むエリアとしては三流なので便利になる=魅力的には繋がっていないのが現状です。
日中のビジネス街としては発展してきてますが、住みたい街になるのは相当先ですね。
PS.それでも数年前に某調べで「住みたい街(名古屋版)で名古屋駅が1位」ってやらかして名古屋で大ブーイングというか失笑になりました。
※地元の人は誰も信じず、「不動産屋が話を作りすぎ」としか扱われませんでした。
この辺りは名古屋も品川も同じかも知れませんね。
その資料本当に正しいの? 品川駅入ってないけど?
増加率よりも増加数の方が重要
その可能性は高いと思われます