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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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10541
匿名さん
>>10538 匿名さん
上野東京ラインができる前は上野御徒町あたりか1番混んでいたね
いまは東京、新橋、品川までダイレクトにこれるので上野で全員降りなく混雑は分散されています
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10542
匿名さん
山手線西側も池袋から大崎の区間は埼京線湘南新宿ラインによるバイパス効果が出ています
ただ渋谷駅での埼京線ホームが山手線から遠すぎるので乗り換え不便です
渋谷駅の改良で解消予定ですが
それにしてもJR渋谷駅はひどすぎ
ハチ公前のJR改札は狭すぎだしホームまでのエスカレーターすらないのはなんとかしてほしいです
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10543
匿名さん
>10504
>WCTは徒歩13分じゃなくて14分ですよ。売主の住友不動産が14分と表記してます
WCT分譲時は徒歩14分。その後、まっすぐ道路が出来て、徒歩13分に短縮されました。
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10544
匿名さん
>>10535
商業機能の弱い品川もなぜか駅のなかに食品系だけは充実。改札内のECUTEには都内の
名店がそろうし、アトレ品川内のクイーンズ伊勢丹、Dean&Deluca、加えて京急ストア、
KINOKUNIYA entee。全部あわせると準デパ地下並み。
田町には再開発中のTGMM内のスーパーと再開発地区にあった商店街が入居するビルが
新しくできるらしい。
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10545
匿名さん
>>10543
何を言っても無駄だからやめたほうがいいよ。こういう人は単にWCTをネガしたいだけだから、WCTが徒歩11分なら10分以上は認めない、9分なら改札まで遠いとか言い出して永遠に粘着するだけ。相手するだけ無駄。
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10546
匿名さん
いまは渋谷駅に到着する東横線、田園都市線、井の頭線で都心に向かう通勤客は半蔵門線や銀座戦、副都心線に文をしてますが今後品川新駅方面にオフィスビルができると山手線への乗り換え受容が増すと思われます
そうなるなると渋谷駅は完全にキャパオーバーです
地下駅化された東横線や田園都市線からのJR乗り替え動線も悪すぎです
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10547
匿名さん
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10548
匿名さん
>>10544 匿名さん
品川によそのエリアから買い物にくる客は少ないですからね
まあ私鉄のターミナルではなかった大崎、田町、浜松町や新橋も駅の近く規模の割には商業施設は弱いです
五反田とか大井町のほうが商業施設は充実してますね
面白いのは無印良品で新橋から五反田まではほぼ全ての駅に無印良品があるのですが大崎から東京方面には無印良品は有楽町までありません
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10549
匿名さん
>>10547 匿名さん
朝の時間帯は全てりんかい線新木場駅から乗り入れです
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10550
匿名さん
レクサスの高級クルーザーの発表会が天王洲アイルで開催されたね。
天王洲のブランド力アップも品川駅周辺の魅力の向上に貢献してるね。
レクサスの大型クルーザー販売へ トヨタ、東京五輪までに @天王洲アイル
トヨタ自動車は26日、高級車レクサスのコンセプトで試作したクルーザー「レクサス・スポーツヨット・コンセプト」を日本で初公開した。東京・天王洲アイルで発表会があり、レクサスブランドの大型クルーザーを2020年の東京五輪までに発売する計画を明らかにした。
試作クルーザーは前方のデッキがなく丸みを帯びたフォルムが特徴。全長12・7メートル、幅3・8メートルの8人乗りで、レクサス車の5リットルV8エンジン2基で最高時速約80キロで航行できる。1月に米国で初披露して好評だったが販売予定はない。
新たに開発する大型クルーザーは全長18メートルで船内に居間や3つの寝室を備える。欧米の富裕層を主要顧客に想定。価格は数億円に上るとみられる。
レクサスは車にとどまらないライフスタイルブランドへの進化を目指している。担当の沢良宏常務役員は「ラグジュアリー(高級品)分野ではモノが発信するストーリーが大事。欧米ブランドより歴史が浅いレクサスは新しい挑戦がしやすく、それがブランド価値を形づくっていく」と、取り組む意義を語った。(中日新聞)
「レクサス・スポーツヨット・コンセプト」
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10551
匿名さん
>>10543
住民が勝手にそう言ってるだけで住友不動産は認めておらず14分と表記してますから無駄ですよ。中古もほとんど住友不動産がさばいてるんだし、1分誤魔化そうとか姑息ですよ。13分でも14分でも家からホームまで不動産表記スピードで歩いたら信号待ち入れて平均22分。不便すぎ。
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10552
匿名さん
>>10550
これ丁度、半年前くらいにスーツケースに死体が見つかった場所じゃない?
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10553
匿名さん
埼京線は混雑してるイメージですが夕方も新宿から新木場方面はガラガラです
湘南新宿ラインは大混雑ですが新木場行きの電車には乗らずに次の湘南新宿ラインに並ぶ人ばかりですが
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10554
匿名さん
>>10547
つまり神奈川方面から新宿方面に勤務する人は多いが
湾岸エリアから新宿方面に勤務する人は少ないということですか
納得ですね(^-^*)
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10555
匿名さん
>>10548
品川に大規模な商業施設ができると雰囲気が変わるかもしれません。京急も通ってますし、大森も蒲田も大規模商業施設に乏しいですし。京浜東北線の品川以南で阪急大井町や大井町イトーヨーカドーで買い物済ませている人が、もっと大きなところで買い物したいニーズはあるでしょうね。。
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10556
匿名さん
>>10545
信号が何個あるか、駅内に無駄なコンコースがあるかは実際に利用する人には極めて重要な要素でしょ。同じ徒歩14分でも信号0や1個と3個の物件では全然違う。そういう物件表記や書面上では見落としがちな細部が何事も重要なんだよ。自分に不利な要素だからってそういう部分を認めないようでは、次の買い物も失敗を繰り返しますよ。
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10557
匿名さん
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10558
匿名さん
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10559
匿名さん
>>10552
全然違うよ
新宿みたいにホテルの部屋の中でスーツケースから
死体みつかったりしないから安心してw
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10560
匿名さん
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