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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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10513
匿名さん
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10514
匿名さん
ケープは1棟しかないのでメインエントランスまでのロスタイムはないし、田町駅西口もホームまでほぼロスタイムなし。信号も2つだけなので、WCTの14分表記と1分しか違わない13分とはいえ実際はホームまで5分くらい近い。ケープのが便利だと思う。
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10515
匿名さん
クレストプライムタワー芝は築10年の新築マンションとして山手線内の伝説に残るな。
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10516
匿名さん
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10517
匿名さん
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10518
匿名さん
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10519
匿名さん
>○○口からホームとか信号待ちとかエレベーター待ちとかはどの物件でも条件は一緒なのでWCTだけどうのこうの言う話ではない。
同意。とにかく意地でも認めないという人が異常。
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10520
匿名さん
品川駅は高輪口は便利だけど、港南口はあのコンコースが長過ぎて不動産表記に現れないロスタイムが大きい。あと、路線は沢山あるけど山手線以外はすべて郊外行きの路線だから、そちらに行く機会の多い人にはいいけど山手線内に向かう電車がないから、都心アクセスは不便なのが難点。田町駅は品川駅よりスケールが小さいぶん、駅中のロスタイムがないのと、山手線内に向かう地下鉄が二本あるのと、ゆりかもめも使えるのは便利だよね。港南より芝浦は都心部に電車でも道路アクセスでもだいぶ近いから交通利便性は芝浦は湾岸では一番いい。
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10521
匿名さん
ワールドシティ、ドトール、グローバルフロント
ダサいネーミングは埋立てにあり!
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10522
匿名さん
>>10513 匿名さん
グランリビオは高輪台徒歩2分、御殿山ハウスは北品川徒歩5分、大崎駅徒歩10分と品川駅が最寄りではないですが品川をアピールしてますね
山手線内側だと15分も歩けば別の駅についちゃうからね
それだけ品川の駅力が高いということでしょう
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10523
匿名さん
ブリリア目黒って超便利じゃね?
品川もタクシーで10分くらいでしょ
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10524
匿名さん
>>10520 匿名さん
まあ大きな駅は駅構内からホームまで距離があるのは普通ですね
それを言ったら南北線とかもホームが深すぎて不便です
山手線の場合は待ち時間というものがほぼないのでストレスフリーです
地下鉄でも5分とか待たされるとイライラするし行ったばっかりだとがっかりするけど山手線は2分後に次のがくるし京浜東北線なり乗ればいいので快適
山手線は山手線の駅全てに乗り換えなしで行けるのも素晴らしいよね
これは品川だろうか新宿だろうが鶯谷だろうが平等です
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10525
匿名さん
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10526
匿名さん
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10527
匿名さん
>>10520 匿名さん
芝浦だと自転車で麻布十番もいける。港南から麻布十番は自転車だとちょっとつらい。
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10528
匿名さん
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10529
匿名さん
>>10526
それわかる。南北線は都心部で乗る人はハイクラス臭プンプンで民度がよく、女性は綺麗、変な人がいない。
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10530
匿名さん
>>10528
そうか、だから品川の人は休みの日に電車なんか乗らないんだ。
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10531
匿名さん
西武線と東武線が遠い。
副都心線が深い。
この2点以外は文句も問題もなく容易に乗りかえできる池袋のレイアウトは奇跡的。
再開発では東西通路が新たに増える計画。池袋の再開発は地味だがカタい。
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10532
匿名さん
山手線はラッシュのイメージがあるけど私鉄の地下鉄乗り入れが進んだ結果朝の通勤時間の混雑は一部の区間を除きそれほどでもないです
むしろ日中時間の方が混んでいます
品川から東京方面などは朝タイミングによっては座れることもあるくらい
あと大崎から埼京線の渋谷、人種方面は朝確実に座れます
湘南新宿ラインは激混みですがりんかい線からの脚はほほおらず大崎から池袋方面は朝も楽々通勤ですね
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10533
匿名さん
>>10530 匿名さん
品川(高輪)からだと五反田はすぐ近くって感じです
港南からだとわざわざ線路を越えて行くなら山手線乗った方が楽ですが渋谷方面行くなら高輪四丁目の台地の上の方だと五反田とか大崎まで行く方が早いこともあります
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10534
匿名さん
>>10532
それは大崎や臨海エリアから新宿・池袋・埼玉方面に通勤する人が少ないということですね!
考えてみれば当たり前ですね(^-^*)
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10535
匿名さん
目黒駅は物販は必要最低限しかないけど食品系スーパーは充実している
アトレ地下の食品スーパーは割と安いしプレッソにザガーデン、成城石井といったすこし高級なスーパーもある
恵比寿ガーデンプレイスの三越も徒歩圏内
南北線と三田線も使えるので都心方面へのアクセスも良い
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10536
匿名さん
この前久々に大江戸線大門駅使ったけど、ホームが凄く綺麗になっていてビックリしたな。
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10537
匿名さん
田町10分のタワマンのほうが品川13分のタワマンより、かなり坪単価高くないですか?
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10538
匿名さん
>>10532
東京西部の私鉄沿線の人がどっと乗ってる池袋から渋谷区間は激混み。だけど、反対側の
恵比寿から東京間はすいてる。確かに良く座れることもある。
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10539
匿名さん
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10540
匿名さん
>>10534 匿名さん
大崎からというよりりんかい線方面からの客が少ないのです
大崎駅の埼京線ホームには湘南新宿ラインと埼京線が交互に到着しますが湘南新宿ラインは激混みです
なので大崎で同じホームの埼京線に乗り換える人が大勢います
大崎駅は朝の乗る人より降りる人の方が圧倒的に多いです
時間帯にもよりますが乗る人の10倍くらい降りる人がいます
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10541
匿名さん
>>10538 匿名さん
上野東京ラインができる前は上野御徒町あたりか1番混んでいたね
いまは東京、新橋、品川までダイレクトにこれるので上野で全員降りなく混雑は分散されています
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10542
匿名さん
山手線西側も池袋から大崎の区間は埼京線湘南新宿ラインによるバイパス効果が出ています
ただ渋谷駅での埼京線ホームが山手線から遠すぎるので乗り換え不便です
渋谷駅の改良で解消予定ですが
それにしてもJR渋谷駅はひどすぎ
ハチ公前のJR改札は狭すぎだしホームまでのエスカレーターすらないのはなんとかしてほしいです
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10543
匿名さん
>10504
>WCTは徒歩13分じゃなくて14分ですよ。売主の住友不動産が14分と表記してます
WCT分譲時は徒歩14分。その後、まっすぐ道路が出来て、徒歩13分に短縮されました。
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10544
匿名さん
>>10535
商業機能の弱い品川もなぜか駅のなかに食品系だけは充実。改札内のECUTEには都内の
名店がそろうし、アトレ品川内のクイーンズ伊勢丹、Dean&Deluca、加えて京急ストア、
KINOKUNIYA entee。全部あわせると準デパ地下並み。
田町には再開発中のTGMM内のスーパーと再開発地区にあった商店街が入居するビルが
新しくできるらしい。
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10545
匿名さん
>>10543
何を言っても無駄だからやめたほうがいいよ。こういう人は単にWCTをネガしたいだけだから、WCTが徒歩11分なら10分以上は認めない、9分なら改札まで遠いとか言い出して永遠に粘着するだけ。相手するだけ無駄。
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10546
匿名さん
いまは渋谷駅に到着する東横線、田園都市線、井の頭線で都心に向かう通勤客は半蔵門線や銀座戦、副都心線に文をしてますが今後品川新駅方面にオフィスビルができると山手線への乗り換え受容が増すと思われます
そうなるなると渋谷駅は完全にキャパオーバーです
地下駅化された東横線や田園都市線からのJR乗り替え動線も悪すぎです
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10547
匿名さん
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10548
匿名さん
>>10544 匿名さん
品川によそのエリアから買い物にくる客は少ないですからね
まあ私鉄のターミナルではなかった大崎、田町、浜松町や新橋も駅の近く規模の割には商業施設は弱いです
五反田とか大井町のほうが商業施設は充実してますね
面白いのは無印良品で新橋から五反田まではほぼ全ての駅に無印良品があるのですが大崎から東京方面には無印良品は有楽町までありません
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10549
匿名さん
>>10547 匿名さん
朝の時間帯は全てりんかい線新木場駅から乗り入れです
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10550
匿名さん
レクサスの高級クルーザーの発表会が天王洲アイルで開催されたね。
天王洲のブランド力アップも品川駅周辺の魅力の向上に貢献してるね。
レクサスの大型クルーザー販売へ トヨタ、東京五輪までに @天王洲アイル
トヨタ自動車は26日、高級車レクサスのコンセプトで試作したクルーザー「レクサス・スポーツヨット・コンセプト」を日本で初公開した。東京・天王洲アイルで発表会があり、レクサスブランドの大型クルーザーを2020年の東京五輪までに発売する計画を明らかにした。
試作クルーザーは前方のデッキがなく丸みを帯びたフォルムが特徴。全長12・7メートル、幅3・8メートルの8人乗りで、レクサス車の5リットルV8エンジン2基で最高時速約80キロで航行できる。1月に米国で初披露して好評だったが販売予定はない。
新たに開発する大型クルーザーは全長18メートルで船内に居間や3つの寝室を備える。欧米の富裕層を主要顧客に想定。価格は数億円に上るとみられる。
レクサスは車にとどまらないライフスタイルブランドへの進化を目指している。担当の沢良宏常務役員は「ラグジュアリー(高級品)分野ではモノが発信するストーリーが大事。欧米ブランドより歴史が浅いレクサスは新しい挑戦がしやすく、それがブランド価値を形づくっていく」と、取り組む意義を語った。(中日新聞)
「レクサス・スポーツヨット・コンセプト」
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10551
匿名さん
>>10543
住民が勝手にそう言ってるだけで住友不動産は認めておらず14分と表記してますから無駄ですよ。中古もほとんど住友不動産がさばいてるんだし、1分誤魔化そうとか姑息ですよ。13分でも14分でも家からホームまで不動産表記スピードで歩いたら信号待ち入れて平均22分。不便すぎ。
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10552
匿名さん
>>10550
これ丁度、半年前くらいにスーツケースに死体が見つかった場所じゃない?
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10553
匿名さん
埼京線は混雑してるイメージですが夕方も新宿から新木場方面はガラガラです
湘南新宿ラインは大混雑ですが新木場行きの電車には乗らずに次の湘南新宿ラインに並ぶ人ばかりですが
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10554
匿名さん
>>10547
つまり神奈川方面から新宿方面に勤務する人は多いが
湾岸エリアから新宿方面に勤務する人は少ないということですか
納得ですね(^-^*)
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10555
匿名さん
>>10548
品川に大規模な商業施設ができると雰囲気が変わるかもしれません。京急も通ってますし、大森も蒲田も大規模商業施設に乏しいですし。京浜東北線の品川以南で阪急大井町や大井町イトーヨーカドーで買い物済ませている人が、もっと大きなところで買い物したいニーズはあるでしょうね。。
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10556
匿名さん
>>10545
信号が何個あるか、駅内に無駄なコンコースがあるかは実際に利用する人には極めて重要な要素でしょ。同じ徒歩14分でも信号0や1個と3個の物件では全然違う。そういう物件表記や書面上では見落としがちな細部が何事も重要なんだよ。自分に不利な要素だからってそういう部分を認めないようでは、次の買い物も失敗を繰り返しますよ。
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10557
匿名さん
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10558
匿名さん
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10559
匿名さん
>>10552
全然違うよ
新宿みたいにホテルの部屋の中でスーツケースから
死体みつかったりしないから安心してw
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10560
匿名さん
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10561
匿名さん
池袋駅はたしかに、ターミナル駅のわりに新宿より乗り換えがしやすいし、駅ビルのアクセスもよい。だけど致命的に都心部から遠い立地なのであの辺が職場か、埼玉に実家やらある人以外には、都心アクセス悪く、街も変な人が多くて魅力ないんだよ。新宿は変な人もいるけどきちんといろいろな文化があり、深い面白いレストラン、飲み屋など沢山ある。都心部アクセスの近さだけでなく、街、人の魅力が圧倒的に新宿が凄い。あと後背地が埼玉と多摩というのは致命的に差となる。
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10562
匿名さん
>>10554 匿名さん
そもそもりんかい線沿線は人が住んでないんじゃないですかね
有明なんて5000世帯もないでしょ
京葉線がりんかい線に乗り入れたらまただいぶ違うと思いますが
逆にりんかい線の下りというか湾岸方面は朝も混雑しています
品川シーサイドや天王洲アイルに通勤する人がいるからでしょう
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10563
匿名さん
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10564
匿名さん
>>10562
あなた大崎に詳しいですね(^-^*)
優良なレス有り難うございます
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10565
匿名さん
芝浦4丁目のタワマンと、港南4丁目のタワマン、両方に住んでいました。
芝浦4丁目から、自転車で内陸に行くには高低差の激しい札ノ辻陸橋を超える必要があり、結構しんどいです。
なので、三田のデイツーは普段使いはできませんでした。(車ならOKですが、車を出すなら豊洲のビバホームに行くかな)まして、フラッと麻布十番、ってことはありませんでした。
同じ芝浦でも1丁目の方ならガードをくぐって少し走るだけなので、アリかもしれませんね。
それと、交通利便性ですが、勤め先の丸の内(東京駅)までの通勤の便だけを考えれば、田町の方が全然便利でした。
都心各所で飲んだあとのタクシー代も、安く済んだし、朝、田町駅の1・2番線ホームで、山の手・京浜東北早く来た方に飛び乗れるのは、ホームの異なる品川にはできない芸当です。
一方、港南4丁目は、品川駅には遠いけど、東海道線、成田EX、新幹線その他使える路線が多いことと、天王洲アイルから羽田空港までたった10分のアクセスというアクセスの良さは、自分のような海外出張族には、大きなメリットでした。勤め先までの通勤も、モノレールで浜松町乗り換えだと、両方とも座れたりして、ラクでしたね。
あと、会社帰りの飲み屋という点では、圧倒的に田町が良かったですね。品川には、一人でフラッと立ち寄れるスナックとかバーが少ないんですよね。芝浦は、三田側ほどではないけれど、スナックとか飲み屋が充実してました。品川は、居酒屋は多いけど、安く飲めるスナックがないような気がします。
駄文、失礼いたしました。
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10566
匿名さん
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10567
匿名さん
>>10556 匿名さん
最寄り駅だけでなく、乗換駅のレイアウトや時刻表も調査して物件決めました。
引っ越しに関して、実際に住んでから「意外と時間かかる」「こんなはずでは」とクチにする人少なくないですね。
深すぎる地下鉄路線駅や無駄に大きすぎる高架駅は当然除外です。
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10568
匿名さん
>>10555 匿名さん
大森はともかく蒲田はでかいですよ
もっとも大田区の人は都心に来るより川崎のほうが近いです
いっぺんで用事が済むのでラゾーナ川崎に行っちゃいますよね
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10569
匿名さん
>>10561
俺は住むなら池袋と新宿なら池袋だな。新宿はイメージ悪すぎ。池袋も良くはないが、立教周辺や目白に近い西池袋2のような駅より南側は許容範囲。
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10570
匿名さん
>>10555 匿名さん
品川駅に大規模な商業施設は難しいでしょう。高輪口の京急の敷地にホテルの建て替えとセットで低層に京急セレクトの店舗が入る程度がせいぜい。高島屋や伊勢丹みたいなのは100%無理。港南口に限っては再開発予定は何もないので一生不便なままだね。
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10571
匿名さん
>>10559 匿名さん
違うだろ。新宿でスーツケースにに入れられて、港南で発見されるんだろ。
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10572
匿名さん
徒歩22分粘着さんの言ってることは無茶苦茶
>WCTの問題点は14分はあくまでメインエントランスから港南口の徒歩分数だってこと。ブリーズとアクアの各部屋からメインエントランスまでは2-3分は平気でかかる。
WCTは各棟が独立したマンションで、出入り口も各棟に2~3箇所づつ以上ある。
アクアタワーの住民でさえ、アクアにあるメインエントランスを利用する人は半数以下なのに
ブリーズなど他の棟の人間が品川駅に行くのにわざわざ遠回りになるメインエントランスを
利用するわけがない。
最初から完全に破綻している捏造ストーリーです。
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10573
匿名さん
>>10569
池袋?都心部遠くて大変だぞ。変な埼玉の不良やら田舎者の変な奴が多くて、とても住みたいとは思わない。一般的には9対1で新宿圧勝。
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10574
匿名さん
>>10565 匿名さん
確かに田町までなら銀座あたりからなら散歩がてら歩こうかという気にもなりますが品川まで歩く気はせんですね
田町品川間は駅間が離れており同じエリアという感じはしませんね
新駅かできるとまた違うのでしょうが
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10575
匿名さん
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10576
マンション掲示板さん
品川駅の山手線と京浜東北線併用はホームが違うから微妙。ギリギリ乗れないと逆のホームに行く時間も無いから結局一本待つことになる。新幹線で帰って来たとき時に、電車掲示を見てどちらのホームに行くか判断するのが結構ストレス。住んでると慣れるんですか?
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10577
匿名さん
田町には慶應があるからね
これは将来にわたって揺るぎない価値と言えるんじゃない
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10578
匿名さん
>>10555 匿名さん
大規模な商業施設が出来ればね。ただし、たらればの話。品川は後背地がないから大規模商業施設は厳しい。まず川崎の大規模商業施設、横浜の超大規模商業施設があるから神奈川方面の集客は見込めない。埼玉方面は途中に秋葉原、東京、銀座、日本橋などがあるし、わざわざ品川まで来るとは思えない。
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10579
匿名さん
>>10565
なるほどね。考えてみりゃその時々で浜松町に5分でいけるモノレールも品川駅も両方使えるわけだ。そりゃあ便利かもね。
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10580
匿名さん
>>10571
治安悪いところでヤラれて、人気のない嫌悪施設の場末で死体投棄。港南4と西新宿が仲良くなれるストーリー。ただ西新宿そんな治安とか悪くないよな。
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10581
匿名さん
>>10569 匿名さん
池袋もアウルタワーはありだと思いました
サンシャインとつながってるのはべんりだし地下鉄も濡れずに乗れるからね
新宿だとアウルタワーに匹敵する利便性のあるマンションはないですね
あっても実際は半分事務所に使われてるとかそんな物件ばかり
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10582
匿名さん
>>10554 匿名さん
納得って、当たり前じゃない?
新宿通勤する奴がわざわざ遠回りして湾岸エリア買わないよ。湾岸は山手線の東側に近いけど安いと言って買われたんだから。
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10583
匿名さん
>>10574
新駅のデッキって田町まで延びるの?もしそうなら田町いいな。
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10584
匿名さん
>>10575 匿名さん
成田は意外と近い。日暮里まで15分、そこから空港40分。乗りかえ時間含め1時間強は許容範囲かつ羽田とあまり変わらない。
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10585
匿名さん
>>10572
不動産表記の14分はあくまでメインエントランスから港南口までの距離。ブリーズとアクアのエントランスは港南口までより遠い。メインエントランス通らないのはわかってるが、3棟ある分一番駅に近い棟のエントランスを全体表示にしているという落とし穴を言ってるんだよ。誤魔化そうとしてばっかりだな、また次の買い物も過ちを繰り返しますよ。
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10586
匿名さん
>>10581
池袋、上野、品川は仮に住むとしたらあの辺だろうなというイメージがわくけど、新宿、渋谷はイメージわかない。そもそも住む街じゃないんだよ。
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10587
匿名さん
>>10576 マンション掲示板さん
新幹線で帰ってきたらそのまま改札出るだけですよ
俺は山手線で行けるところは基本山手線で行く
なぜなら山手線のほうが微妙に早いからね
一本待つストレスもほぼない
京浜東北線使うのは帰りです
会社はおおてまちで東京駅なので早くきた方に乗ります
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10588
匿名さん
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10589
匿名さん
>>10584
成田は日暮里あるからまだマシだけど、スーツケースかかえてあの乗り換えは辛い。時間ない時とかエスカレーターない階段をスーツケース抱えて上がるとか何回もやった。羽田はありえないくらい遠い。出張多い人が住む場所ではないな。
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10590
匿名さん
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10591
匿名さん
>>10586
品川駅なら高輪、池袋駅なら目白側でしょ。新宿も西新宿に高級タワマンたくさんあるし、御苑側も高級住宅地。渋谷も松濤や明治通り内陸側はめちゃめちゃ高級住宅地だから。さすが嫌悪施設住みは知識浅くて違うねえ。
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10592
匿名さん
俺、昔に池袋に住んでたとき飛行機乗るの面倒だったな。だから、いつも池袋から羽田まで
高いけどホテルメトロポリタンまでスーツケースごと嫁に車で送ってもらって空港リムジン
乗ってた。
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10593
匿名さん
池袋~大塚のエリアも便利なのに安いよ
ふいんきも悪くないよ
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10594
匿名さん
>西新宿に高級タワマンたくさんあるし
それこそ西新宿の分譲タワマンなんて新宿駅物件じゃないし。
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10595
匿名さん
>>10592
バスはたまに高速で事故渋滞とかあるし、時間読めないから出張族には無理。空港アクセスがバスって時点で論外。
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10596
匿名さん
>>10592 匿名さん
今のリムジンバス、中央環状通るから速くて快適らしいですよ。
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10597
匿名さん
豊洲は駅前から羽田へリムジンバス出てて便利。
時刻表だと20分だけど実際には15分くらいで着いちゃう。
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10598
匿名さん
信号待ちがどうのこうの言って不動産表記を信じちゃ駄目としたら、一体西新宿のタワマンから山手線新宿駅までいくつの信号を超えて行くんだろう?最悪、全部信号待ちしたら一体何分かかるんだろう。
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10599
匿名さん
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10600
匿名さん
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10601
匿名さん
池袋のトピックになるとなんかホッとするw
都会なのに無用な上昇志向がないからかな?
かといってド貧民の街でもなく、2億ションもあるのが、直接関係なくても心強い。
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10602
匿名さん
>>10573
新宿のヤバサは間違いなく日本1だけど、池袋も相当ヤバイ街
殺人などの凶悪事件も多いし、車暴走事件に象徴されるように薬物事案もかなり多い。
ここ数日も連日にように殺人未遂、死亡事件が発生
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10603
匿名さん
>>10598 匿名さん
その移動は地下鉄かタクシーでしょ。
山手線スレでないというならその通りだが。
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10604
匿名さん
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10605
匿名さん
>>10594
今も昔も相場は港南4より遥か上だけどな。西新宿には意外とスーパーが豊富だし、一流ホテルのレストランとかモーニングやらランチやら気軽に使える。レストランはかなり豊富。ちょっとあるけば高島屋、伊勢丹やらなんでもあるし。西新宿帰れば雑踏もなくなり静かで治安も抜群にいい。
首都高、国道沿いで、ゴミ処理場、火力発電所、東京一のコンテナ街、屠殺場、コンクリート工場に囲まれたエリアだよね、港南4は。おまけに3.11程度で液状化したユルユル地盤で、マンション前の運河で死体発見されるよう場所だろ。自慢の品川駅の山手線ホームまで歩けば23分。そんな場所にはさすがに言われたくないわ。
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10606
匿名さん
>>10602 匿名さん
西池袋1丁目と池袋1丁目2丁目、大島てるの炎大杉。
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10607
匿名さん
といってもバスは渋滞でやっぱり時間に正確さがないからダメ。バスだと万が一を考えて早めに出る必要があるし、出張族はなるべくそういうロスはしたくないもの。
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10608
匿名さん
池袋エリア、1年で5~10回程度、新聞沙汰になる凶悪事件起こるわ。
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10609
匿名さん
>>10598
西新宿の歩道橋デッキしらないんだね、いろいろ繋がってるんだよ、地下でもな(笑)田舎者にはわからないよね(笑)
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10610
匿名さん
>>10606
てる炎で多いと思うのは池袋を知らない翔子だよ
全部書いたら地図が埋まるから
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10611
匿名さん
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10612
匿名さん
港南4から遥か離れた品川駅まで地下道もなければ、歩行者デッキもないね。夏は灼熱のコンクリート上を、冬は湾岸特有の無慈悲な強風に煽られながら、家から山手線ホームまで22分の道のり。不便すぎる。
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10613
匿名さん
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10614
匿名さん
>>10610 匿名さん
やだー。
多いというのは、他のエリアと比較してという意味で、事実を反映してるかどうかではないよー。
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10615
匿名さん
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10616
匿名さん
>>10609 匿名さん
きっと知らないんでしょう地下道。地方から出てきたばかりの品川埋め立て地住民だから仕方ないか。笑
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10617
匿名さん
山手線のブエノスアイレス、それが池袋。ブリリア池袋、夜露死苦。
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10618
匿名さん
>>10617 匿名さん
クヤクションはちと辺鄙すぎるね
マンション住民はともかくあんな場所に区役所移転して豊島区民は気の毒に
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10619
匿名さん
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10620
匿名さん
>>10618 匿名さん
前の場所よりは風紀マシなんで。
区役所は必ずしも一等地である必要はないし(ex.世田谷区役所)。
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10621
匿名さん
天王洲アイルと西新宿の家賃相場みると西新宿の圧勝じゃん。
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10622
匿名さん
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10623
匿名さん
>>10620 匿名さん
本庁はどうでもいいが区民とのインターフェイスは利便性第一でしょ
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10624
匿名さん
ブリリアタワー池袋は確かにちょっと池袋駅から距離があるね。東池袋駅直結なのはいいけど。
以前南池袋(もっと駅寄り)に住んでたとき、あそこにあった小学校に投票に行ったものだ。
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10625
匿名さん
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10626
匿名さん
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10627
匿名さん
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10628
匿名さん
グランドミレーニアは徒歩6分。
以前住んでたマンションは徒歩7分だった。
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10629
匿名さん
>>10627
東が西武で西東武じゃなかったっけ?
つまり南池袋の東口が西武ってこと?
ややこしい駅だな
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10630
匿名さん
二年前に池袋に越して、新区役所の立派さ以上に、受付の各国語の通訳の充実ぶりに驚いた。
日本人通訳の中国語の響きが本当にきれいだった。
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10631
匿名さん
>また次の買い物も過ちを繰り返しますよ。
黒木ナントカさんのCMに騙されて汚染埋立地を買うような過ちはしませんよw
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10632
匿名さん
区役所池袋から10分なのか
たった10分であんな辺鄙な場所になっちゃうんだね
やはり池袋は本質的には田舎駅なんだな
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10633
匿名さん
>>10632
できれば逆に考えてくれると嬉しいです(^-^*)
すべてが中心部に集約されていると
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10634
匿名さん
まあサンシャインも元々刑務所だったわけで東池袋も品川港南口みたいなもんなんだろうね
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10635
匿名さん
>>10630
それって中国人による侵食が進んでるってことだからワロエない。
特に西口とか中国人の町かと思うぐらい。
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10636
匿名さん
>>10633 匿名さん
まあ渋谷も新宿も中心部は駅じゃないからね
駅からすこし離れた場所が中心部
駅が中心に発達するのは郊外の特徴
池袋は超大規模な郊外駅なんだと思った
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10637
匿名さん
辺鄙とはいっても、池袋駅からサンシャイン行くのと同じくらいかちょっと近い程度。
東池袋駅直結だし、区役所の場所は1.5等地以下でも不満はない。渋谷区役所も近くないでしょ。
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10638
匿名さん
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10639
匿名さん
>>10637 匿名さん
渋谷区役所までは公園通りはずっと賑やかだしその先も代々木公園で辺鄙な感じは薄いよね
クヤクションは元々学校があったところで住んでる人以外まず行かない場所
空も広くて田舎でびっくりしたわ
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10640
匿名さん
>西新宿には意外とスーパーが豊富だし、一流ホテルのレストランとかモーニングやらランチやら気軽に使える。レストランはかなり豊富。ちょっとあるけば高島屋、伊勢丹やらなんでもあるし。西新宿帰れば雑踏もなくなり静かで治安も抜群にいい。
いくら力説しても山手線新宿駅から徒歩18分(不動産表記)、信号待ち入れれば30分かかるかもって西新宿のタワマン住みが、品川駅徒歩14分のマンションを山手線物件じゃないとか何とか言ってDisれる立場ではないと思うがね。ちなみに、俺はWCT住民じゃないので反論は結構。あんたのしつこさに辟易しているだけだ。
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10641
匿名さん
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10642
マンション掲示板さん
WCTねがはどこの民なんだ?
リニア品川ターミナル駅に徒歩13分を捻じ曲げようと必死だけど、妬みは何も生まない。
WCTのお仲間になれるよう勉強した方がいいよ。
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10643
匿名さん
WCTの人がブーメランで撃沈してから比較的スレッドが平和になりましたね。
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10644
匿名さん
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10645
匿名さん
西新宿は暴力団事務所が多い時点で論外
まず、西新宿全体は住●会系の縄張り
山●組系や極●会系や松●会関根●系などもいる。
西新宿でヤ・ク・ザが多い場所は、一丁目と二丁目と七丁目
特に一丁目は『松●会関根組系の増●組』が力を持っている。
歌舞伎町側ほどではないけど、これだけ組関係が多いと
ホテルや駅などで遭遇するリスクは大きいよ。
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10646
匿名さん
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10647
匿名さん
>>10646 匿名さん
はい、両方とも禁止な
これからはもうその話はやめてくれよ
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10648
匿名さん
徒歩14分だと丸ノ内線だと次の駅に着いちゃうね
JR感覚なのかな?
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10649
匿名さん
>>10638
俺はワロエルwってことは中国人もしくは帰化人さんですか?
中国語の発音レベルが判別できるようだし。
まあ国際化は必要ですから悪いことでもないですけどね。
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10650
匿名さん
西新宿タワー60
所在地:
東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:
東京地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅徒歩9分
都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分
都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩7分
山手線新宿駅徒歩18分
知らんかったが、地下鉄最寄り駅7分、山手線駅18分でWCTをDISってたんか。
WCTよりはるかにひどいじゃん。
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10651
匿名さん
>WCTの人がブーメランで撃沈してから比較的スレッドが平和になりましたね。
西新宿民が壮大なブーメラン食らってる。最寄り駅4分、品川駅14分を散々けなしといて
申し開きができないレベルのブーメラン。
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10652
マンション掲示板さん
そもそもWCTの話題をポジでもネガでも無理やり出してるのはWCT民ではなく、他山手線駅住民でもない郊外民。食いついた相手に対し新宿や池袋や渋谷で対抗してるだけ。
唯一MKB51さんだけが港南民と思われるがWCTでは無いと言っていたので近くのマンション民かな?MKBなんて略称のマンションなんてある?
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10653
匿名さん
>>10651 匿名さん
はいはい
品川が暴落してることがバレちゃってイライラしてるのかな
西新宿とWCTの争いなんてそれこそ山手線に関係ないんだから他行けば?
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10654
マンション掲示板さん
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10655
匿名さん
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10656
匿名さん
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10657
匿名さん
>>10653
いまさらそんなこと言って非西新宿民のふりして取り繕っても遅い。お前ウザイから書くな。
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10658
匿名さん
ところでサンシャイン60の大家って三菱地所だけどイメージないね
三菱は丸の内では番長だがそれ以外では少なくともオフィスや商業施設はパッとせんな
商業施設はプレミアムアウトレットくらいか
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10659
匿名さん
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10660
匿名さん
豊洲の暴落を画像に自分で文字まで入れてずっとコケにしてたのに、結局品川の暴落がバレちゃってどんな気持ちなの?
気になるから教えて欲しい。
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10661
匿名さん
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10662
匿名さん
有明って東京駅からバス便ってことにしてスーモの最初の方のページに広告載せるとかセコイことやってたよな
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10663
匿名さん
WCTにはこんな住民が住んでいるんですよ、といういい見本になった1日でした。
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10664
匿名さん
品川が本当に暴落してるなら買いたいのですがもしかして嘘松ですか?
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10665
匿名さん
品川暴落なんてしてないだろ
昨年末に相場が急加熱して上昇して戻しただけ。
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10666
匿名さん
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10667
匿名さん
やはり嘘松でしたか
下がって欲しいというのは願望なんですね
なぜ下がって欲しいと思うのですか?
下がっら買いたいから?
それとも妬ましいからですか?
ねえどっち?
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10668
匿名さん
これか?アットホームのあんたが憎っくき天王洲アイル。品川だと高輪も混じるから
こっちのほうが納得だろ。どこが暴落してる?
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10669
匿名さん
暴落っていうから3割くらいダウンしたかと期待しちゃいましたよ
ちなみに隣の駅の大井競馬場は天王洲アイルのほぼ半額なんですね
隣の駅で半額とかあるんですかね
やはり天王洲アイルは実質品川の相場ですねー
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10670
匿名さん
よく張られてるのアットホームのだから3LDK~4DK相場で見たら
天王洲アイル8573万円、豊洲5854万円。
比べ物にならん。もう、汚染民は傷口広げるだけだから来るな。
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10671
匿名さん
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10672
匿名さん
>>10668 匿名さん
それを待ってた
絶対そのうち天王洲の相場をここに貼り付けると思ってたよ
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10673
匿名さん
>>10665 匿名さん
田町も浜松町も年末年始に急騰して下がってまた上がりつつあるけど、品川だけが下がったままだね。
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10674
匿名さん
>>10668 匿名さん
散々品川物件と言ってたのに困った時は天王洲アイル
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10675
匿名さん
>>10658 匿名さん
商業施設は三井の得意分野。但し時々やらかしもある。
池袋西口の再開発、地所さんなのはちょっと楽しみ。西口が丸の内のように生まれ変わるとは思わんが、ビジネス風味の池袋西口ができるのはワクワクする。
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10676
匿名さん
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10677
周辺住民さん
みたけど豊洲はこんな感じ?そもそもの価格帯が全然違うね。
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10678
匿名さん
>>10670
天王洲と豊洲じゃ3000万ぐらいも差があるんだな。
こりゃあ分譲時に『暴落するぞ!暴落するぞ!』って叫んでた豊洲民は
発狂するのもよくわかるなw
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10679
匿名さん
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10680
匿名さん
>>10676
へー意外と高いんだね。築11年でしょ?埋立地の駅遠で立派なもん。やっぱ品川駅パワー?
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10681
匿名さん
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10682
匿名さん
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10683
匿名さん
暴落とはこういうことをいう。
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10684
匿名さん
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10685
匿名さん
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10686
匿名さん
だから江東区の話はスレ違いだって言ってるの聞こえねーのかよ 笑
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10687
匿名さん
>>10670
相場でいうと天王洲は豊洲の1.5倍ぐらいってことですね。
これは豊洲なんてお話にもならないですね。
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10688
匿名さん
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10689
マンション掲示板さん
MKB=港区港南ブランファーレかな?あるいはベイクレスト?
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10690
匿名さん
WCTは天王洲物件ってことで落ち着いたん感じなのか
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10691
匿名さん
>>10690
そりゃそうだろ、家から山手線ホームまで徒歩23分で品川駅物件とはいわん。純粋な天王洲物件。
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10692
匿名さん
生活環境抜群のPCTと嫌悪施設満載のWCT較べられてもな(笑)
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10693
匿名さん
>>10691 匿名さん
投稿を重ねるたびにどんどん長くなるな 笑笑 来週くらいにはそのマンションは徒歩30分に移動しそうだな。
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10694
匿名さん
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10695
匿名さん
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10696
匿名さん
豊洲と港南じゃなぁ。悪いけどまともな人は港南だろーな。比べればの話で俺はどっちもゴメンだが。
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10697
匿名さん
港区対江東区、品川駅対豊洲駅、品川ナンバー対足立ナンバー、非汚染地帯対汚染地帯、新幹線対地下鉄、ソニー対IHI、隣町は高輪対枝川、4km圏は六本木麻布恵比寿白金広尾対銀座、、、ダメだコリャ。
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10698
匿名さん
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10699
匿名さん
レインズでみるとWCTの一年の成約平均は坪297。最低は240、最高が363、坪300未満の成約は全体の52.8%、350以上の成約は全体の8%と出ていますね。PCTの方が成約単価は一段上だよ。
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10700
匿名さん
>>10565 匿名さん
札の辻越え、電動アシスト自転車なら余裕。港区は坂が多いから電動アシスト自転車もつと行動範囲が広がる。
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10701
匿名さん
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10702
匿名さん
港区の底辺か江東区の頂点かって話でしょ。
どっちもどっちだわ。
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10703
匿名さん
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10704
匿名さん
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10705
匿名さん
大丸有と並ぶ拠点に格上げされた品川は港区の頂点どころか
これからの日本を牽引していく存在
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10706
匿名さん
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10707
匿名さん
新宿60階の第一期
高層(45~58F) 坪340~430
中層(28~45F) 坪320~390
低層( 3~28F) 坪290~365
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10708
匿名さん
汚染市場問題で世界に悪いイメージを植えつけた豊洲は江東区のゴミだろ
なにが江東区の頂点だw
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10709
匿名さん
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10710
匿名さん
もうさ、新宿ならまだしも豊洲と言い合いしちゃう時点でどうなの
自ら同レベルって言ってるようなもんでしょ
無視すれば良くね?
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10711
匿名さん
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10712
匿名さん
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10713
匿名さん
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10714
匿名さん
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10715
匿名さん
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10716
匿名さん
逆に、駅遠でこれだけの実力なら、駅直結だとどんだけ。小田急やらないかな
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10717
匿名さん
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10718
匿名さん
>>10715
全然瞬間蒸発ではなかったよ(笑)2期くらいから停滞して完売までは時間かかった。販売ペースは富久の4分か5分の1だったよ。所詮、新宿区のまさに端、最果ての地、大江戸線の駅遠物件。富久とは、立地価値も生活環境、利便性とも数段落ちる。
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10719
匿名さん
品川駅徒歩圏の港南が港区最低価格って、港区どんだけ強いんだよw
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10720
匿名さん
新宿区の最果てギリギリ新宿区ほぼ中野区vs港区の最果てギリギリ港区ほぼ品川区
大江戸線駅遠x新宿駅超駅遠物件vsモノレール駅近x品川駅超駅遠物件
川沿いx三方お見合い眺望vs死体遺棄運河沿いx東京一汚い嫌悪施設足元眺望
普通通り沿いvs首都高x国道沿い
新航路下騒音地帯確定vs新航路超低空地域爆音地帯確定
三菱vs住友
お前らお似合いだよ。ただ条件並べるとWCTのがどうしても色々条件悪い
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10721
マンション掲示板さん
富久クロスと比べるのはコク
まだ契約者スレ部外者で荒れるくらいだし
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10722
匿名さん
>>10716 匿名さん
駅から離れれば離れるほど、対象の駅の恩恵なんか受けられない。新宿駅の影響も微々たるものである。逆に新宿の駅力を比較する物件にもならない。
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10723
匿名さん
>>10719
ホームから徒歩23分は品川駅徒歩圏とはいわない。正直パークシティ大崎からの方が品川駅山手線ホーム近いんじゃないか?
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10724
匿名さん
>>10721
そりゃ、西新宿69よりかなり安くて今は資産価値が富久のが上だから暴れるだろ。
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10725
匿名さん
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10726
匿名さん
>>10719
レインズで坪平均297って暴露されてんじゃん。普通にPCTやスカイズより取引相場は下。
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10727
MKB51
>>10565
品川は、仕事帰りの一人飲みには厳しい場所ですね
俺も以前は、馴染みの店のカウンターで一人飲みよくやってました。年配のおじさんが多く若いと結構かわいがってもらえました。たまには女性もいるしね。独りぼっちよりは寂しくなく、馴染みになれば落ち着けるような場所、関係ない人には全く関係ないけど、そういう場所があるところに住みたいというニーズもあると思います。
オフィス街やターミナル駅だとそういう一人飲みしやすい場所は少ないかもしれないけど、品川は特に少ないイメージ。再開発とホテルの街はそいう観点ではつまらないです。
周りを見れば、浜松町、田町、大崎、五反田、大井町、北品川・・・、天王洲アイル除けば、品川よりは充実しているイメージ。山手線駅の中では、品川駅が最低かもしれません。
一人飲みが楽しい場所ってどこでしょうね?恵比寿?
P.S.
MKBの意味を探てくれている方、ありがとう。いろんな解釈あるなあとニヤニヤしながら見ています。
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10728
通りがかりさん
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10729
匿名さん
>>10724 匿名さん
もれなく2000万プレゼント的な資産価値だからね
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10730
匿名さん
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10731
匿名さん
市場の豊洲移転問題で、小池百合子都知事が豊洲移転を前提に調整するよう都庁幹部に指示したことが12日分かった。豊洲に移転しつつ、「築地ブランド」を生かすため、築地も売却せずに何らかの活用を考える。
ようやく豊洲移転で決着しそうだだが、築地ブランドは残すってどういう意味だか分からない。
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10732
ツインパークス
>>10727 MKB51さん
飲みに行くなら新橋銀座十番ですね。
1人で行くことは少ないですが…。
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10733
匿名さん
>>10718
新宿60Fは、こうだよ
第一期 2015-03 452戸 完売(これで6割完)
第二期 2015-05 1次 170戸 完売
2015-07 2次 70戸 抽選
第三期 2015-08 最後の85戸登録
2015-10キャンセルも含め★完売
高層階150平米は3億5千万円台
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10734
匿名さん
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10735
匿名さん
倍率は激安トミヒサ1次が上だが、新宿60はトミヒサより短期間で完売でしょ。
これを瞬間蒸発と言わずにどうする。5年、10年も売ってるのが多数のご時世で。
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10736
匿名さん
築地に賑わいは残しつつ市場機能だけ豊洲に移すと言うことなら、要らないな。
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10737
匿名さん
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10738
匿名さん
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10739
匿名さん
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10740
MKB51
>>10732
返信ありがとうございます。
新橋はニュー新橋ビルの周辺探せばそれなりにありそうですね。銀座は、山手線駅から離れて築地に近くなればあるのかな??? 麻布十番はスレチだけどカッコよく一人飲みできるイメージあります。芸能人と知り合いに慣れるかもなんて夢もありますよねw
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10741
匿名さん
結局築地から市場だけ追いやって、築地の再開発のメリットを取るということか。そんなのなら豊洲に来て欲しくないね。
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10742
ツインパークス
>>10736 匿名さん
是非とも移転してほしい。
先ほども記事が出てましたが、移転すれば築地跡地は商業施設になることが有力みたいですからね。
周辺住民としては移転大賛成です。
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10743
MKB51
>>10740
あ、銀座ですが食事できるバーとか、一等地に結構ありますねえ。安い店どこにあるかと考えてたので、高めの店は失念してましたw
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10744
匿名さん
>>10742
他方、豊洲は市場機能だけになりそうなので、住民としてはそれなら反対ですね。
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10745
匿名さん
>>10735
月当たりの販売数は富久の4分の1以下のペースだったと当時なにかの不動産レポートに書いてあったよ。最後の1戸が売れるまでが完売。新宿は最後の方結構グダグダで売れなかった。最初はマズマズだったけどね。富久と較べるとか身分不相応。
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10746
匿名さん
>>10733 匿名さん
やっぱりチャイナマネー殺到はすごいね。
すごい比率だったものね。
今後の管理は超心配だけど
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10747
匿名さん
千客万来は地下の駐車場を作れないから、頓挫してたよね。さすがに今さら盛り土を削るわけにもいかんだろう。
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10748
ツインパークス
>>10740 MKB21
銀座はコリドー街がすごいです。
ここ最近は特に人が溢れてます。
ナンパスポットとしてあまりに有名になったので。
独身ならすごく楽しいかと。
十番西麻布は友達が増えればすぐに芸能人と繋がると思いますよ。
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10749
匿名さん
勝鬨橋のふもとだけ都有地のままにして、ミニ市場と万来施設じゃない?
豊洲市場の赤字経営をカバーするために、都が高めの賃貸で場所を提供。
それ以外の土地の大部分はデベに売却して移転費用の補填に充てる。
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10750
匿名さん
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10751
匿名さん
築地市場は解体して、オリンピック期間中は駐車場。
その後築地魚河岸のような集客施設を拡充して、残りはデベに売却になるでしょうね。
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10752
匿名さん
築地市場の場所ならどのデベロッパーも手を挙げるだろう。
オフィスにするのか、タワマンなのか興味深いね。
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10753
匿名さん
築地跡地ってドーム作れる規模だからね。
普通の商業施設じゃ持て余しそう。
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10754
匿名さん
新宿の底辺と港区の底辺の争いですね汗
今の所新宿の底辺が優勢。
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10755
匿名さん
>>10748
そんな凄いの?いつからそんなになった?可愛い子つかまる?
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10756
ツインパークス
>>10755 匿名さん
2、3年前から人は多かったけど今年に入ってからはさらに増えた。
昔はブスばかりだったが最近は可愛い子も多い。
捕まえられるかどうかはあなたの実力次第だね。
それなりの男なら余裕だよ。
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10757
匿名さん
>>10748 ツインパークスさん
数年前に某店が開業してから良くも悪くもコリドー街の雰囲気かわりましたね。
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10758
ツインパークス
>>10757 匿名さん
どの店のことだろう。
コリドーは遊びに行くけどあの並びにある店にはあまり入らないんですよね。
路面店はスナッパーとオーシャンハウスとHUBしか分からないです。
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10759
匿名さん
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10760
匿名さん
外見が良くてかなりのエリートなので正直女性には困ってないが、久々にナンパしてみたい。
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10761
ツインパークス
>>10759 匿名さん
はい。
特に近隣住民は強いですね。
電車ないから朝まで家にいさせてっていう人多いですよ。
お下品な話ですみません。
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10762
匿名さん
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10763
匿名さん
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10764
匿名さん
おっさん達はこういう話についてこれなくて可哀想だから他の話題してあげて
ところで築地本当に移転みたいだね
場外が残れば十分だからさっさと移転してほしい
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10765
ツインパークス
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10766
匿名さん
気持ち悪いなぁ・・・
なんでこんな低俗な書き込みができるんだろうね
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10767
匿名さん
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10768
匿名さん
汚染民だ駅遠民だとくだらない争いをしてる連中が一番低俗だけどね こういう話題の方がずっと平和でいいわ
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10769
匿名さん
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10770
ツインパークス
>>10769 匿名さん
独身ですよ。
多分前に引っ越したら売らずに賃貸に出すか家族が住むかって言った話ですよね?
家族って親兄弟のことです。
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10771
匿名さん
低欲と書くなんてどこの国の人間なんだ?
こいつ半島人だろ
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10772
匿名さん
豊洲決定ですか
浜松町エリアは楽しみな再開発が増えましたね
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10773
匿名さん
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10774
匿名さん
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10775
匿名さん
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10776
匿名さん
>>10775 匿名さん
どんな場所でも、価格なりの満足度があると思います。
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10777
匿名さん
田町駅の近く、札の辻交差点の広い平置き駐車場が再開発される様ですが、なぜ今まで再開発されなかったんでしょうね。
あんな場所での平置き駐車場って投資効率悪いと思うんですが。
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10778
匿名さん
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10779
匿名さん
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10780
匿名さん
もし今港南買って、跡地の再開発が終わったとして、どのくらい上がりますかね。物件によるんでしょうが、それとも、ほとんど折り込み済み?
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10781
匿名さん
おいおい掲示板ユーザーもドン引きで誰もいなくなっちゃったじゃないか
ツインパークスって最低のナンパ野郎だったんだね。
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10782
匿名さん
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10783
匿名さん
>どのくらい上がりますかね。物件によるんでしょうが、それとも、ほとんど折り込み済み?
港区だから@650くらいは行くんじゃない?
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10784
匿名さん
低地に建つタワマン住まいは、高低差で体調に悪くないですか?
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10785
匿名3
低地ってなんでしょうか?
山手線の駅力の話をしませんか
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10786
匿名3
再開発
場所にもよりますが再開発には時間がかかります。
特に広い敷地には多くの地権者が存在し多くの同意が必要でしょう。
また大きな再開発には区や都もしくは国の許可も必要だと思いますよ。
浜松町のパークタワーも10年以上掛ったそうですね。
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10787
マンション掲示板さん
>>10780
跡地の再開発がどれを指すか不明ですが、都心3区の山手線駅徒歩10分以内の物件は今後も希少性が維持されるので安泰でしょう。どれくらい上がるかは知りませんが、再開発が失敗しても現状は維持するかと。
行政区の違いは、単にブランドではなく、行政サービスが違います。今は大差なくても将来的に財政が厳しい区や市は、老人と子供にしかサービスが提供されなくなる懸念もあります。例えば図書館が有料になったり。国や都が税金の仕組みを変える可能性もありますが、底辺と呼ばれようが都心3区を選択しておくことは重要と思います。
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10788
匿名さん
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10789
匿名さん
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10790
匿名さん
将来的なヒエラルキーは
千代田>港中央>>>渋谷>新宿文京品川江東
>>以下略
と予想します
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10791
ツインパークス
区で言えばね。
それは港区ブランドが上だと思う。
でも物件によっては違うような気がするけどね。
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10792
匿名さん
>>10761 ツインパークスさん
女性も参加しているマンションコミュニティで
持ち帰りナンパ自慢するなんてどういう神経してるの?
気持ち悪すぎる。
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10793
匿名さん
-
10794
匿名さん
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10795
匿名さん
ツインパに絡んでるやつはなんとか揚げ足とりたくて必死って感じだな
質問に答えてるだけだろ
質問してる方にも文句言えば?
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10796
匿名さん
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10797
匿名さん
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10798
匿名さん
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10799
匿名さん
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10800
マンション掲示板さん
別に犯罪や管理規約違反の民泊をしてる訳じゃ無いのにいちいち突っかかるなよ。無記名掲示板でドン引きとか気持ち悪いとか言ってる奴の方が耐性なさすぎ。
それはさて置き、独身男性(女性も?)のニーズとして、繁華街からタクシー直ぐだと異性や友人を呼びやすいってのがあるんですね。銀座、麻布、六本木、新宿、池袋、渋谷等からタクシー直ぐで山手線駅だと浜松町、恵比寿あたりがニーズを満たしそうですね。
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10801
匿名さん
>>10777 匿名さん
地上げに時間がかかっているからです
まだビルが残ってますよね
赤いビルの北側と旧東急アパートメント含めて全てすみふが再開発予定です
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10802
匿名さん
>>10780 匿名さん
港南は大して上がらんのと違うか
上がることは上がるがそのぶん建物も共用部も経年劣化するから相殺されて価格維持って感じかね
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10803
匿名さん
いや充分に気持ち悪いだろ
お前みたいな気持ち悪い奴には
感覚が麻痺してわからないのかもしれないが。
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10804
匿名さん
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