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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 08:44:49
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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10504
匿名さん
WCTは徒歩13分じゃなくて14分ですよ。売主の住友不動産が14分と表記してます。
WCTの問題点は14分はあくまでメインエントランスから港南口の徒歩分数だってこと。ブリーズとアクアの各部屋からメインエントランスまでは2-3分は平気でかかる。さらに港南口から山手線ホームまで4分はかかる。実際は最低でも信号3つは渡るのでその待ち時間も入れたら不動産表記のスピードなら家からホームまで22分くらい。無理すれば歩けるけど、品川駅物件とはいえないよ。
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10505
匿名さん
品川13分って山手線内側のことか?
外側だとどう解釈したら浜松町11分とイコールになるのか
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10506
匿名さん
>>10503 マンション掲示板さん
Vタワー、カテリーナ、GFT、グローブ、WCT、ケープという順ですね。
クレストプライムは首都高横、川沿いの環境が微妙だし、市況を見て値上げ?してるので売りきれない。
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10507
マンション掲示板さん
○○口からホームとか信号待ちとかエレベーター待ちとかはどの物件でも条件は一緒なのでWCTだけどうのこうの言う話ではない。
でも大きい敷地に複数棟あるようなケースはせめて棟別の徒歩距離表記にして欲しいですね。
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10508
匿名さん
>>10503 マンション掲示板さん
毎日の通勤には少しでも徒歩距離が短い方が便利。
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10509
匿名さん
>>10507 マンション掲示板さん
山手線ホームまで歩けと言われたらWCTよりケープタワーの方が楽そう。実際はモノレールの駅とバスがあるぶんWCTの方が利便性高いということかな。
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10510
匿名さん
>>10504
そんなこと言ったら他の大規模ターミナ駅や大規模物件でも同じだろ。
不動産表記14分の物件を、何を自分勝手な理論で22分に増やしてるんだよ。
私怨丸出しで醜いよ。
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10511
匿名さん
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10512
匿名さん
>>10510 匿名さん
ホームまで徒歩の実測値は生活する上で大事。港南口は高輪口に比べて山手線アクセス不便。地下鉄駅でも丸の内線と大江戸線で大違い。
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10513
匿名さん
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10514
匿名さん
ケープは1棟しかないのでメインエントランスまでのロスタイムはないし、田町駅西口もホームまでほぼロスタイムなし。信号も2つだけなので、WCTの14分表記と1分しか違わない13分とはいえ実際はホームまで5分くらい近い。ケープのが便利だと思う。
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10515
匿名さん
クレストプライムタワー芝は築10年の新築マンションとして山手線内の伝説に残るな。
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10516
匿名さん
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10517
匿名さん
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10518
匿名さん
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10519
匿名さん
>○○口からホームとか信号待ちとかエレベーター待ちとかはどの物件でも条件は一緒なのでWCTだけどうのこうの言う話ではない。
同意。とにかく意地でも認めないという人が異常。
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10520
匿名さん
品川駅は高輪口は便利だけど、港南口はあのコンコースが長過ぎて不動産表記に現れないロスタイムが大きい。あと、路線は沢山あるけど山手線以外はすべて郊外行きの路線だから、そちらに行く機会の多い人にはいいけど山手線内に向かう電車がないから、都心アクセスは不便なのが難点。田町駅は品川駅よりスケールが小さいぶん、駅中のロスタイムがないのと、山手線内に向かう地下鉄が二本あるのと、ゆりかもめも使えるのは便利だよね。港南より芝浦は都心部に電車でも道路アクセスでもだいぶ近いから交通利便性は芝浦は湾岸では一番いい。
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10521
匿名さん
ワールドシティ、ドトール、グローバルフロント
ダサいネーミングは埋立てにあり!
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10522
匿名さん
>>10513 匿名さん
グランリビオは高輪台徒歩2分、御殿山ハウスは北品川徒歩5分、大崎駅徒歩10分と品川駅が最寄りではないですが品川をアピールしてますね
山手線内側だと15分も歩けば別の駅についちゃうからね
それだけ品川の駅力が高いということでしょう
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10523
匿名さん
ブリリア目黒って超便利じゃね?
品川もタクシーで10分くらいでしょ
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10524
匿名さん
>>10520 匿名さん
まあ大きな駅は駅構内からホームまで距離があるのは普通ですね
それを言ったら南北線とかもホームが深すぎて不便です
山手線の場合は待ち時間というものがほぼないのでストレスフリーです
地下鉄でも5分とか待たされるとイライラするし行ったばっかりだとがっかりするけど山手線は2分後に次のがくるし京浜東北線なり乗ればいいので快適
山手線は山手線の駅全てに乗り換えなしで行けるのも素晴らしいよね
これは品川だろうか新宿だろうが鶯谷だろうが平等です
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10525
匿名さん
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10526
匿名さん
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10527
匿名さん
>>10520 匿名さん
芝浦だと自転車で麻布十番もいける。港南から麻布十番は自転車だとちょっとつらい。
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10528
匿名さん
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10529
匿名さん
>>10526
それわかる。南北線は都心部で乗る人はハイクラス臭プンプンで民度がよく、女性は綺麗、変な人がいない。
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10530
匿名さん
>>10528
そうか、だから品川の人は休みの日に電車なんか乗らないんだ。
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10531
匿名さん
西武線と東武線が遠い。
副都心線が深い。
この2点以外は文句も問題もなく容易に乗りかえできる池袋のレイアウトは奇跡的。
再開発では東西通路が新たに増える計画。池袋の再開発は地味だがカタい。
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10532
匿名さん
山手線はラッシュのイメージがあるけど私鉄の地下鉄乗り入れが進んだ結果朝の通勤時間の混雑は一部の区間を除きそれほどでもないです
むしろ日中時間の方が混んでいます
品川から東京方面などは朝タイミングによっては座れることもあるくらい
あと大崎から埼京線の渋谷、人種方面は朝確実に座れます
湘南新宿ラインは激混みですがりんかい線からの脚はほほおらず大崎から池袋方面は朝も楽々通勤ですね
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10533
匿名さん
>>10530 匿名さん
品川(高輪)からだと五反田はすぐ近くって感じです
港南からだとわざわざ線路を越えて行くなら山手線乗った方が楽ですが渋谷方面行くなら高輪四丁目の台地の上の方だと五反田とか大崎まで行く方が早いこともあります
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10534
匿名さん
>>10532
それは大崎や臨海エリアから新宿・池袋・埼玉方面に通勤する人が少ないということですね!
考えてみれば当たり前ですね(^-^*)
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10535
匿名さん
目黒駅は物販は必要最低限しかないけど食品系スーパーは充実している
アトレ地下の食品スーパーは割と安いしプレッソにザガーデン、成城石井といったすこし高級なスーパーもある
恵比寿ガーデンプレイスの三越も徒歩圏内
南北線と三田線も使えるので都心方面へのアクセスも良い
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10536
匿名さん
この前久々に大江戸線大門駅使ったけど、ホームが凄く綺麗になっていてビックリしたな。
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10537
匿名さん
田町10分のタワマンのほうが品川13分のタワマンより、かなり坪単価高くないですか?
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10538
匿名さん
>>10532
東京西部の私鉄沿線の人がどっと乗ってる池袋から渋谷区間は激混み。だけど、反対側の
恵比寿から東京間はすいてる。確かに良く座れることもある。
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10539
匿名さん
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10540
匿名さん
>>10534 匿名さん
大崎からというよりりんかい線方面からの客が少ないのです
大崎駅の埼京線ホームには湘南新宿ラインと埼京線が交互に到着しますが湘南新宿ラインは激混みです
なので大崎で同じホームの埼京線に乗り換える人が大勢います
大崎駅は朝の乗る人より降りる人の方が圧倒的に多いです
時間帯にもよりますが乗る人の10倍くらい降りる人がいます
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10541
匿名さん
>>10538 匿名さん
上野東京ラインができる前は上野御徒町あたりか1番混んでいたね
いまは東京、新橋、品川までダイレクトにこれるので上野で全員降りなく混雑は分散されています
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10542
匿名さん
山手線西側も池袋から大崎の区間は埼京線湘南新宿ラインによるバイパス効果が出ています
ただ渋谷駅での埼京線ホームが山手線から遠すぎるので乗り換え不便です
渋谷駅の改良で解消予定ですが
それにしてもJR渋谷駅はひどすぎ
ハチ公前のJR改札は狭すぎだしホームまでのエスカレーターすらないのはなんとかしてほしいです
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10543
匿名さん
>10504
>WCTは徒歩13分じゃなくて14分ですよ。売主の住友不動産が14分と表記してます
WCT分譲時は徒歩14分。その後、まっすぐ道路が出来て、徒歩13分に短縮されました。
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10544
匿名さん
>>10535
商業機能の弱い品川もなぜか駅のなかに食品系だけは充実。改札内のECUTEには都内の
名店がそろうし、アトレ品川内のクイーンズ伊勢丹、Dean&Deluca、加えて京急ストア、
KINOKUNIYA entee。全部あわせると準デパ地下並み。
田町には再開発中のTGMM内のスーパーと再開発地区にあった商店街が入居するビルが
新しくできるらしい。
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10545
匿名さん
>>10543
何を言っても無駄だからやめたほうがいいよ。こういう人は単にWCTをネガしたいだけだから、WCTが徒歩11分なら10分以上は認めない、9分なら改札まで遠いとか言い出して永遠に粘着するだけ。相手するだけ無駄。
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10546
匿名さん
いまは渋谷駅に到着する東横線、田園都市線、井の頭線で都心に向かう通勤客は半蔵門線や銀座戦、副都心線に文をしてますが今後品川新駅方面にオフィスビルができると山手線への乗り換え受容が増すと思われます
そうなるなると渋谷駅は完全にキャパオーバーです
地下駅化された東横線や田園都市線からのJR乗り替え動線も悪すぎです
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10547
匿名さん
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10548
匿名さん
>>10544 匿名さん
品川によそのエリアから買い物にくる客は少ないですからね
まあ私鉄のターミナルではなかった大崎、田町、浜松町や新橋も駅の近く規模の割には商業施設は弱いです
五反田とか大井町のほうが商業施設は充実してますね
面白いのは無印良品で新橋から五反田まではほぼ全ての駅に無印良品があるのですが大崎から東京方面には無印良品は有楽町までありません
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10549
匿名さん
>>10547 匿名さん
朝の時間帯は全てりんかい線新木場駅から乗り入れです
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10550
匿名さん
レクサスの高級クルーザーの発表会が天王洲アイルで開催されたね。
天王洲のブランド力アップも品川駅周辺の魅力の向上に貢献してるね。
レクサスの大型クルーザー販売へ トヨタ、東京五輪までに @天王洲アイル
トヨタ自動車は26日、高級車レクサスのコンセプトで試作したクルーザー「レクサス・スポーツヨット・コンセプト」を日本で初公開した。東京・天王洲アイルで発表会があり、レクサスブランドの大型クルーザーを2020年の東京五輪までに発売する計画を明らかにした。
試作クルーザーは前方のデッキがなく丸みを帯びたフォルムが特徴。全長12・7メートル、幅3・8メートルの8人乗りで、レクサス車の5リットルV8エンジン2基で最高時速約80キロで航行できる。1月に米国で初披露して好評だったが販売予定はない。
新たに開発する大型クルーザーは全長18メートルで船内に居間や3つの寝室を備える。欧米の富裕層を主要顧客に想定。価格は数億円に上るとみられる。
レクサスは車にとどまらないライフスタイルブランドへの進化を目指している。担当の沢良宏常務役員は「ラグジュアリー(高級品)分野ではモノが発信するストーリーが大事。欧米ブランドより歴史が浅いレクサスは新しい挑戦がしやすく、それがブランド価値を形づくっていく」と、取り組む意義を語った。(中日新聞)
「レクサス・スポーツヨット・コンセプト」
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10551
匿名さん
>>10543
住民が勝手にそう言ってるだけで住友不動産は認めておらず14分と表記してますから無駄ですよ。中古もほとんど住友不動産がさばいてるんだし、1分誤魔化そうとか姑息ですよ。13分でも14分でも家からホームまで不動産表記スピードで歩いたら信号待ち入れて平均22分。不便すぎ。
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10552
匿名さん
>>10550
これ丁度、半年前くらいにスーツケースに死体が見つかった場所じゃない?
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10553
匿名さん
埼京線は混雑してるイメージですが夕方も新宿から新木場方面はガラガラです
湘南新宿ラインは大混雑ですが新木場行きの電車には乗らずに次の湘南新宿ラインに並ぶ人ばかりですが
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