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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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104001
匿名さん
>>103999
それとこういうこともある。新宿、渋谷、池袋は乗客数頭打ちで駅力は減少傾向。
これから縮む。一方で品川駅は急成長が止まらない。これから再開発は本番、
さらにリニアも開業する。品川に注目が集まる所以。
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104002
匿名さん
SUUMO住みたい街では横浜、恵比寿、吉祥寺は3強として池袋と品川が急上昇。
山手線ターミナル×快適に住めそうな街=品川、池袋
というイメージが付いて来ていると思われる。
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104003
匿名さん
住みたい山手線駅では、恵比寿、品川、池袋、目黒が四天王という感じだね。
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104004
匿名さん
ま、今後10年で地価が上がりそうな駅については、品川、高ゲー、豊洲、勝どき、新橋、虎ノ門、浜松町、、、話題に出てる駅は全部でてるから喧嘩しない。
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104005
匿名さん
マンション坪単価ランキング1000位にも入ってないエリア。
他所物件に対してマウントしようとしても無理。
見ていて痛々しい。
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104006
匿名さん
天王洲アイルは結構便利なんだね
山手線南側 > 山手線北側 = 天王洲アイル > 勝どき > 豊洲
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104007
匿名さん
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104008
匿名さん
乗降客数の割に何もない。それが品川。
その品川の裏口から更にバスに乗って場末まで。そこにあるのがWCT。
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104009
匿名さん
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104010
匿名さん
>乗降客数の割に何もない。それが品川。
だから伸びしろが大きい
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104011
匿名さん
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104012
匿名さん
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104013
匿名さん
豊洲・勝どき駅とか、適当に一緒のエリアにまとめられているところが、川向こうのどうでもよさを象徴するようですね
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104014
匿名さん
>>103999 マンション検討中さん
同意。
世界のリニア品川駅エリアは水辺の広がりもありお洒落な環境。
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104015
匿名さん
>豊洲・勝どき駅とか、適当に一緒のエリアにまとめられているところが、川向こうのどうでもよさを象徴するようですね
東京人でも区別がつきにくいエリアですから。
正直、その埋め立て地の辺りを厳密にわける意味はないかと。
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104016
匿名さん
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104017
匿名さん
水辺が美しい天王洲アイルも品川駅から徒歩エリア。シティテラス品川イーストは運河に面した天王洲アイル物件!
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104018
匿名さん
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104019
匿名さん
>>104013 匿名さん
たしかに住んでる人からすれば豊洲と勝どきまとめられるのは屈辱的だろうな。
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104020
匿名さん
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104021
匿名さん
せっかく駅の話題になっているのに特定マンション
写真と不動産広告
中古マンションの営業部?
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104022
匿名さん
>>104020 匿名さん
このスレッドは中古マンション掲示板ではありませんよ
駅の話題でお願いします
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104023
匿名さん
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104024
匿名さん
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104025
匿名さん
タクシーよりバスの方が便利なのか。。
港南さんと話が噛み合わない。
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104026
匿名さん
104001のグラフだが、
グラフはJRだけの利用者数推移。メトロへ乗客が分散でき
ないでいる品川駅の状況を表しているともいえる。
私鉄と地下鉄の利用客を加算したグラフだと品川は貧弱に
見えるからやりたがらないのだろうが、
何度も自慢気に貼る知能がなんとも言えないね。
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104027
匿名さん
>>103672
こいつ何言ってるんだ?
都市間競争は昭和からずっと続いているのに。
駅から遠い人間だと、駅にこだわるなと言いたくなるのかね
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104028
匿名さん
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104029
匿名さん
品川押しの方、見ていて痛々しいです。
バス便物件って中央区の川向こうと同じだよ。
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104030
匿名さん
ツインパークスは新橋物件だけど浜松町駅の方が近い。
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104031
匿名さん
都心エリアは便利ですね。新橋駅も浜松町駅も使えます。地下鉄もあるから更に便利ですね。
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104032
匿名さん
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104033
匿名さん
浜松町みたいな都心の真ん中に住んでいたら周辺の再開発が多すぎて品川や高輪ゲートウェイの開発なんてその中の1つという扱いなんでしょう
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104034
匿名さん
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104035
匿名さん
>>104020 匿名さん
正直君にはオススメは出来ない。
だって、坪1,000万近いマンションなんて僻地民たちにも買えないでしょ?
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104036
匿名さん
>>104035
それは無理です。WCTなんて坪300万まで。ここはそのクラスの話しか咬み合いません。都心の話題は出てもすぐに興味ないという方がいて続きません。
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104037
匿名さん
>WCTなんて坪300万まで
そんなことがないのが不思議。
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104038
匿名さん
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104039
匿名さん
>>104038 匿名さん
確かにWCTのその程度の坪単価からするとライバルは豊洲、晴海、勝どきあたりでしょうか。ただ新築のないエリアは住民高齢化で寂れていくのが鉄則。
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104040
匿名さん
>>104038
このクラスの住民にとって憧れのパークコート浜離宮は高嶺の花でしょうね。
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104041
匿名さん
戸数が多いと変なのがいて大変だ。
という例。
自分のマンションを検索してこんなレスが出てきたら、
即引っ越したくなるレベル。
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104042
匿名さん
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104043
匿名さん
WCTの人、評判悪かったから写真ペタペタするのやめました。特に天王洲アイル物件と言われるようになってからは天王洲アイルの写真が消えた
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104044
匿名さん
>>104043 匿名さん
天王洲の写真ペタペタやめて
品川の写真ペタペタされてもなぁ。
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104045
匿名さん
リニアが変える国土構造 論説委員 谷 隆徳
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40075410W9A110C1TCR000/
2019/1/17 2:00日本経済新聞 電子版
時速150キロに達したころに体がふっと浮く。車輪走行から磁力による浮上走行に切り替わった瞬間だ。時速500キロまでの加速もあっという間だった。大半がトンネル内だけに「瞬間移動」している感覚になる。車体の揺れや騒音もほとんど気にならない。
JR東海が導入するリニア中央新幹線に2018年、試乗した。山梨県にある総延長42.8キロの実験線である。
今から8年後の27年に、東京(品川)と名古屋がリニアで結ばれる。早ければ37年にも大阪まで延伸する。東京―名古屋が約40分、大阪までが約67分に縮まる。
投資額9兆円という巨大事業だ。航空機に比べて輸送人数が多く、定時性も確保されるから、東海道新幹線が開業した1964年以来の交通革命をもたらすだろう。
国土交通省が設けた有識者による「スーパー・メガリージョン構想検討会」が現在、リニアの国土構造にもたらす影響について検討している。18年7月の中間報告によると、影響は大きく3点ある。
まず、検討会の名前になっているスーパー・メガリージョン(超巨大経済圏)の誕生だ。首都圏、中部圏、近畿圏を合わせた人口は約7千万人に上り、域内の経済規模は約350兆円と、イギリスやフランスを上回る。
世界は巨大経済圏が競う時代に突入している。中国の珠江デルタ(広州、香港、深?など)、米国東海岸のボスウォッシュ(ボストン、ニューヨーク、ワシントン)、インドのデリー・ムンバイ産業回廊などが海外のライバルだ。
リニアで一体化する日本の三大都市圏は海外の経済圏に引けを取らない。世界からヒト、モノ、カネ、情報を呼び込む「新たな成長のプラットフォーム」(検討会の報告書)になる可能性がある。
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104046
匿名さん
>ただ新築のないエリアは住民高齢化で寂れていくのが鉄則。
便利な品川駅は働き盛りの子育て世代に人気、子育て世代がどんどん流入して
子供の数が増え続けて住民の新陳代謝が活発な港南は例外でしょう。
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104047
匿名さん
>このクラスの住民にとって憧れのパークコート浜離宮は高嶺の花でしょうね
いいえ、金融資産が2億ほどあるのでいつでもWCTを売って浜離宮を買えるくらいの金はありますが絶対に買いません。何が悲しくてこの環境をすべて捨てて線路脇の高値掴みになるかもしれないマンションを買うのか?その金で、世界を旅して遊んで暮らしたほうが人生楽しい。
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104048
匿名さん
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104049
匿名さん
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104050
匿名さん
>WCTの人、評判悪かったから写真ペタペタするのやめました。
寂しいなら貼ってあげる。品川駅徒歩エリアでありながら、風景写真撮影の
名所にまでなるとなり街の天王洲アイルの美しい景観とのコラボ。
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