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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 17:10:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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10177
口コミ知りたいさん
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10178
匿名さん
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10179
匿名さん
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10180
名無しさん
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10181
匿名さん
>>10170 匿名さん
メトロと私鉄のデータを加えないと意味ない。却下。
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10182
匿名さん
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10183
匿名さん
>>10181
山手線スレじゃないの?ネガに都合の悪いデータ出てくると逃げを打つのは駄目だよ。
品川駅の乗客(品川駅発の切符と定期が売れた枚数なので乗換えではない)の近年の伸びは
すさまじい。間違いなくダントツの勢い。
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10184
匿名さん
>ただのJR駅乗降増加率だろ。駅力の指標においては何も参考にならない。
その主張はかなり無理がある。乗降客が増えているということは駅力が強くなってきていること以外の何者でもないと思うがね。
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10185
匿名さん
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10186
匿名さん
品川さん、内陸高台や芝浦から港南に話題を変えられて良かったですね。またどこかで見たレスのループですね。そんなことしなくてもみな品川駅がNo.1だと思ってますよ!港南3丁目4丁目はスレ違いですけど。
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10187
匿名さん
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10188
匿名さん
(駅力)
駅の乗降客数とその増減率をランク分けし、それぞれの評価を足し合わせて100点満点で評価している。つまり、乗降客数が多く伸びているところを高く評価している。乗降客数が多いと利便施設(スーパー・銀行・郵便局・行政施設等)が充実していることが多い。乗降客数が増えていると住宅需要が高く、今後も発展が期待でき、
地価の下落率が低いと想定される。
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10189
匿名さん
>>10184 匿名さん
品川も新宿も渋谷も池袋も、一律に平成元年の100設定というデータのどこに客観性があるのか?
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10190
匿名さん
>港南3丁目4丁目はスレ違いですけど。
駅徒歩10分以内は?
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10191
匿名さん
>>10188
相手は論理的に反証できないのは自明だから、あまり追い詰めないでやってね。
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10192
匿名さん
>>10189
apple to apple(同一条件)にするのは分析の基本だけどね。
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10193
匿名さん
>>10186 匿名さん
内陸高台のときの品川サイコパスの沈黙ぶりは雰囲気よかったのにな。
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10194
匿名さん
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10195
匿名さん
品川ネガは要するに品川駅が再開発やリニア建設でフィーチャーされて、自動的に品川駅や
新駅の所在地である港南がフォーカスされるのが気に入らないだけなんだよな。
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10196
匿名さん
>>10193
単なる内陸と高台の違いについて、今日の午後に議論していたのも理解できてなかったとは。
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10197
匿名さん
>>10192 匿名さん
しかもJR限定。絶対数で新宿と池袋抜いてから、駅力No.1名乗れよ。間違いなく世界一だろ。
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10198
匿名さん
港南4が絡むと雰囲気悪くなってる。そもそも品川駅とも関係ない物件住民が品川駅語っているというのが間違い。滑稽。
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10199
匿名さん
>>10193 匿名さん
品川さんの好きな学区年収データも結局内陸の方が高かったのはおかしかった。
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10200
匿名さん
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10201
匿名さん
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10202
匿名さん
>港南3丁目4丁目はスレ違いですけど。
今は品川駅(港南2丁目)の話をしていて、だれも港南3丁目、4丁目の話
なんかしていないと思うが?
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10203
匿名さん
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10204
匿名さん
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10205
匿名さん
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10206
匿名さん
>港南4が絡むと雰囲気悪くなってる。
だから、今は品川駅(港南2丁目)の話をしていて、だれも港南4丁目の話
なんかしていないと思うが?
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10207
匿名さん
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10208
匿名さん
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10209
匿名さん
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10210
匿名さん
ところで、湾岸防災面最強はGFTということでいいですね。某事務所が近い不安はありますけどね。
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10211
匿名さん
>>10208 匿名さん
内陸と高台の違い
内陸と高台の違い
内陸と高台の違い
ばーか
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10212
匿名さん
なんだか、アンチ品川の話は何の説得力もないね。ただ、投稿者をどーのこーの言っているだけでまともに反論できてない。
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10213
匿名さん
新宿クンの末期パターンは最後に見境がつかなくなるから、もうそろそろ勘弁してやるよ。
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10214
匿名さん
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10215
匿名さん
やっぱメトロが1つも無い駅をターミナル駅と呼んだらいかんで。
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10216
匿名さん
>>10207
いつもの末期的なパターンになっている、と言っているのはアンチ品川のことなんだが。
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10217
匿名さん
>>10215 匿名さん
確かに。新横浜や名古屋、京都新大阪新神戸にも地下鉄あるのに、品川は。。。
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10218
匿名さん
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10219
匿名さん
>>10215
日本経済新聞に電話!
品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟 (日経)
品川駅は27年の開業を予定するリニア中央新幹線のターミナル駅。駅と再開発でできる駅北のオフィス・住居街、駅東側のオフィス街を移動しやすくするため、一帯を2階部分で結ぶ自由通路を設ける。そのため今は2階にある京浜急行電鉄の線路と駅を1階に移す。
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10220
匿名さん
リニアなんて所詮地方との結接でしかない。メトロは都民の足。メトロのある駅と無い駅。どっちが住民にとって価値が高いかは明白だな。
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10221
匿名さん
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10222
匿名さん
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10223
匿名さん
>>10221 匿名さん
サイコパスだからな。鉄道会社や役所にも電話してるだろ。
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10224
匿名さん
まあまあ、双方少し落ち着いて。
東京は世界に冠たるグローバル都市。もう少しゆとりをもって行こうよ。
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10225
匿名さん
>>10220
都心なんだから山手線ありゃ十分だろ。新宿みたいな郊外から都心に出るには
メトロなきゃ困るだろうが。
メトロ、メトロ言ってるのはメトロ無いと都心3区に行くのに不便なエリアに
自分が住んでるだけだw
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10226
匿名さん
>>10220 匿名さん
港南のセレブは短距離移動は車みたいですから。
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