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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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101451
匿名さん
さすがにWCTさんパークコート浜離宮や豊洲の誹謗中傷しなくなったね。反省したんでしょう。
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101452
匿名さん
もう坪300程度の 外側チープ団地 の話は終わりにしませんか。
住民は、ご遠方にもかかわらず『通勤で』山手線駅の利用を『強いられている』というだけです。
立地的には、山手線の発展とは、全く関係がありません。
もちろん お金がある人は、住みません。
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101453
匿名さん
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101454
匿名さん
外側チープ団地というマンションがあるという事でしょうか。
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101456
匿名さん
>外側チープ団地というマンションがあるという事でしょうか
スレの趣旨的には、住人がご遠方にもかかわらず『通勤で』山手線駅の利用を『強いられている』マンション。
立地的には、山手線の発展とは、全く関係がないマンション。
本人たちと不動産屋以外、ほぼ全員の意見の総和ですから、このまま山手線物件だと言い張って居座り続けても、恥をかくだけでしょう。
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101457
匿名さん
自作自演や他物件の誹謗中傷を認めない頑固なWCT。
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101458
匿名さん
>>101455 匿名さん
内側チープ団地は広尾ガーデンヒルズじゃない。
チープではないか。
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101459
匿名さん
モノレール天王洲アイルが便利なのに無理に品川駅を使うところも笑えますね。港南インターシティ勤務の人が多いだけですけどね。
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101460
匿名さん
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101461
匿名さん
>>101452
皆さん終わりたいと願っているが当該物件の人が行き場を失ってここで発狂している
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101462
匿名さん
>>101459
渋谷新宿方面はりんかい線まで8分歩いて、品川シーサイドや大井町を回るりんかい線よりバスで5分で品川駅から山手線で行ったほうが早いです。
一方で東京方面は、同じく徒歩4分の天王洲アイルから浜松町で乗換えよりもバス5分で品川駅から東海道線に乗ったほうがこれまた安くて早い。モノレールは200円かかりますし、東海道線は途中新橋しか止まりませんからね。
あとは、京急などで神奈川方面に通勤する人もいるだろうし、日本橋方面なら地下鉄浅草線直通京急かJR総武横須賀線。地下鉄乗換えならJRから恵比寿か新橋乗り換えでしょう。実際に住民の大部分は品川駅利用ですよ。
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101463
口コミ知りたいさん
>>101382 匿名さん
オシャレとまては言えないが、リラックス感、解放感はある。運河沿いを愛犬連れて散歩とか、水辺のテラスでランチとか。ああいう雰囲気は外人さんは好きらしく、天気の良い休日は外人さんが目立つね。
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101464
匿名さん
この人、外国人がどうたらっていつもうるさいよね
欧米人に認められるとおしっこ漏らして喜ぶ日本犬って感じ
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101466
匿名さん
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101467
匿名さん
新橋駅中心から東京駅の中心まで 徒歩25分 山手線2駅分
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101468
匿名さん
中長期的には港南マンションは悪くても価値を維持、基本的には値上がりする可能性が高いと思います。
実際に少しずつですが確実に相場が上がり始めてますしね。
仮に相場が維持としても恩恵を受けることは間違いないでしょう。
資産価値だけではなく、再開発に伴って商業施設が増えますから生活利便性の向上も期待できます。
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101469
マンション掲示板さん
リニア最高!
品川サイコー!
港南さ行こう!
WCT民 PSYCHO!
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101470
匿名さん
渋谷、新宿、池袋は結局私鉄ターミナルであってそれぞれが独立しており山手線でつながっていることは実ははあんまり関係ないんだな
品川の再開発は品川単体というより東京駅~新橋に集中するオフィスエリアを補完・拡張するものと考えたほうがいい
品川の再開発でリニア、空港アクセス、オフィス近接のレジデンス等、東京駅周辺単体だけでは実現できないものが補完されることとなる
渋谷~池袋間とは異なり東京~品川間はいわば一つのエリアとなりエリア内はダイナミックに人が移動することとなる
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101471
匿名さん
品川が新橋や東京のエリアと繋がってるようには全く見えない
品川こそ立地的にも孤立してるでしょ
あと、ダイナミックに移動ってなに?笑
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101472
匿名さん
>>101470 匿名さん
文章長いな。
東京駅のおこぼれが品川駅ってことか。
ダイナミックに移動って?
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101473
匿名さん
>>101462
ホントにあなた天王洲アイルの便利さを知らない人ですね。朝夕ならまだしも昼間東京駅へは間違いなく天王洲アイルが便利ですよ。浜松町は隣駅5分。浜松町から東京は快速で4分。
運賃の話するなら都バス216円ですよ。あとモノレールで浜松町までは定期券月4000円弱だけど都バスは9000円するよ。
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101474
通りがかりさん
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101475
匿名さん
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101476
匿名さん
20分毎で不便だからじゃないの?しかも品川駅の乗り場はシーズンテラス6番乗り場。山手線ホームからは徒歩10分かかる。
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101477
匿名さん
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101478
匿名さん
>>101465 匿名さん
>現在の計画だと高輪ゲートウェイ駅に地下でつながる構想にもなっているようです。
そんな計画ないだろ。
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101479
匿名さん
各物件を誹謗中傷するWCT住民は頑固だから品川駅まで徒歩で行っているみたいね。寒い中しんどいね。
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101480
匿名さん
こんな注意書きがされるギスギスしたシャトルバスになんか乗りたくない。
現在品川駅前に占有できる乗り場はありません。
路駐等により停止位置が前後にずれますが、バス運転手の責任ではありません。
過剰な叱責は乗り場廃止につながります
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101481
匿名さん
>>101465
地下でつながるというのは初めて聞きました。どうつながるのでしょうか?リニアに高輪ゲートウェイ口ができるのでしょうか?いずれにしてもWCTには関係ない話ですね
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101482
匿名さん
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101483
匿名さん
リニアの品川駅なんて改札とエレベーター、エスカレーターとホームぐらいしか出来ないだろ。
過度に期待しているようだけど。
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101484
匿名さん
WCTの人は以前にも地下40メートルのリニア駅までのとこに商業施設ができるとか妄想してた
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101485
匿名さん
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101486
匿名さん
>>101484 匿名さん
乗車時間短いから弁当屋さえ出来ない。
品川駅から牛久に行くより近いんだから。
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101487
匿名さん
>>101476 匿名さん
平日午後の品川駅乗り場はシーズンテラスではありませんよ。品川駅から数分の場所ですよ。オタクネガさん。
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101488
匿名さん
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101489
マンション掲示板さん
結局、WCTさんは山手線駅から徒歩何分をこのスレの対象とするか、明確には答えないんですね。
狭くすると品川駅の範囲外となる施設があるし、反対に広くすると他の駅の話題に対して「遠いから関係ないだろ」とか「その駅にまともな住居はない」とネガれなくなりますからね。
お得意のダブルスタンダードにしないと都合が悪いので、明確な基準は示せないんですよね。
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101490
匿名さん
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101491
マンション掲示板さん
20年前まで品川は東西が分断され、港南から高輪に行くのにはJRの入場券を買うしか方法がなかった。高輪口も寂れた感があったし、港南口なんて駅前に貸しテニスコートが広がっていた。そのころの品川駅はターミナルでも何でもない京急と乗り換えるだけの単体の山手線駅。
しかし、2003年に港南口が開発され新幹線が品川に停車するようになったころから品川は急速に変わり始めた。上野東京ラインができ、常磐線が品川まで延びた。この20年でもっとも変わった駅は品川だろう。そして高輪ゲートウェイとリニアの始発駅設置。
これまでの20年の品川の劇的な変化量を上回る変化が、リニア開業に向けたこれからの10年で品川に起きることになり、名実ともに東京の玄関口ターミナルとして首都圏の顔としての機能を引き受ける駅になる。
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101492
匿名さん
>>101487 匿名さん
本数少ないわ時間帯で乗り場が変わるわ、そんな面倒なバスなんて乗りたくない。
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101493
匿名さん
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101494
マンション掲示板さん
>>101487 匿名さん
港南口から数分ですか?
だとすればJR東の改札から5分くらいはかかるなぁ。
バスが20分間隔なら平均待ち時間は10分だから乗車時間も入れると、改札から20分でマンション前か。
それなら大雨や雪じゃ無いかぎり、頑張って徒歩15分で歩くかな。
ちょっと毎日はキツいですね。
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101495
マンション掲示板さん
>>101493 匿名さん
WCTさんの判断により、このスレの駅力の範囲は徒歩25分以内が目安となりました。
広すぎるという方は徒歩10分以内に限定した別スレをご利用ください。
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101496
匿名さん
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101497
匿名さん
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101498
匿名さん
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101499
匿名さん
いいよ、徒歩25分で。豊洲は山手線の駅から徒歩何分?
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101500
匿名さん
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101501
匿名さん
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101502
匿名さん
なにこれ?
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101503
匿名さん
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101504
匿名さん
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101505
匿名さん
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101506
匿名さん
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101507
匿名さん
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101508
匿名さん
大井町駅前にはスーパーあるし家電量販店も揃ってるから品川駅より便利っておち?
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101509
匿名さん
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101510
匿名さん
この前初めて大崎で降りたけど、つまらない街だった。使いにくいというか。
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101511
匿名さん
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101512
匿名さん
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101513
匿名さん
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101514
匿名さん
大井町駅から
品川駅迄 3分
東京駅迄13分
渋谷駅迄11分
電車移動考えると意外に近いね。
バスに乗って帰るなら電車で3分の方が近いかも
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101515
マンション掲示板さん
>>101509 匿名さん
大森駅や蒲田駅も便利ですね。
私鉄乗り入れのターミナル以外の山手線駅は、便利で他地域に人が出掛けてしまうし、沿線やバスでの集客も期待できないから、駅自体の商業施設の発展は限られてますよね。
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101516
匿名さん
大井町は住むのに便利。品川も一駅ですぐだし、駅前に阪急、イトーヨーカドー、ヤマダ電機。大崎や田町、浜松町よりはるかに暮らしやすそう。
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101517
マンション掲示板さん
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101518
匿名さん
今検索してみたけど、大井町駅徒歩5分以内のタワーマンション結構あるんだね。徒歩5分+乗車3分で 10分以内に品川駅着いちゃうね。
クレヴィアタワー大井町 が先着順で売り出してるのは
専有面積: 71.65㎡、71.67㎡ 価格: 8958万円、9188万円(予定)
125~128万円くらい/㎡
この辺りが品川駅徒歩圏と言ってる物件のライバルなんじゃない?
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101519
匿名さん
羽田新航路、大井町より影響が深刻なのが天王洲アイル
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101520
検討板ユーザーさん
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101521
匿名さん
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101522
マンション掲示板さん
>>101518 匿名さん
そうでしょうね。
港南に住みたいというニーズの内、新築希望者は品川シーサイドや大井町に流れていると思います。
それが再開発や人気があり、新築がないのに、港南の坪単価が停滞していた理由ですね。
品川シーサイドの販売が一巡したのと大井町が高そうということで、最近は値上がってきているようです。
田町は東京駅への近さや大手町へのアクセスで少し検討層が違うため、一足先に値上がっていたと思います。
新航路の不安もありますが、これからの港南の値上がりは堅いと思います。
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101523
匿名さん
大井町?
急にどうかしましたか。
坪300台の価値しかない立地に坪400後半も出してしまった情報弱者さんが発狂している様相?
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101524
匿名さん
品川のポジネガ話一色だったのに、2km圏内に話を広げた途端に急に大井町にはみんな食いついてるね。
やっぱ、都心より少し離れた生活をイメージできるマンションもやや安い場所の方がみんな興味があるということかな。
あと、やはり品川駅から東京駅のラインに快適にアクセスできるほとんど山手線と交通利便性が変わらないJR駅が良いと言うことでしょう。
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101525
匿名さん
新航路下エリアは、博打エリアだから一般的に選択しない方がいいね。
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101526
匿名さん
新航路も夕方だけだからそんな気にはならないのでは?
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101527
匿名さん
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101528
匿名さん
新航路エリア、最初は少な目の便数、飛び出したら何でもありになるに決まってる
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101529
匿名さん
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101530
匿名さん
大井町は京浜東北線しか使えない。
りんかい線は深すぎる。
武蔵小山と張り合えばいいよ。
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101531
匿名さん
大井町 東西にも南北にも移動出来るから、品川駅より便利なんじゃね?
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101532
匿名さん
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101533
匿名さん
浜松町、田町 高くて買えない
港南 駅から遠い、生活不便
仕方がないから妥協して、大井町、シーサイド
こんな感じ。
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101534
マンコミュファンさん
>>101532 匿名さん
駅前にオフィスビルや雑居ビル、ほとんど大衆向け飲食チェーンしかない浜松町のなにが大井町より100倍良いの?
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101535
匿名さん
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101536
匿名さん
△浜松町 高い、駅近、生活不便
△芝浦港南 普通、駅遠、生活そこそこ便利
◎大井町 普通、駅近、生活便利
こんな感じ
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101537
匿名さん
>>101536 匿名さん
おれは品川ポジでも浜松町ポジでもないけど、
どう考えても大井町が戦える土俵じゃない。
品川区は目黒なら良いけど。
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101538
匿名さん
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101539
匿名さん
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101540
匿名さん
現時点で大井町エリアの物件が港南エリアより高いのですが・・・
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101541
匿名さん
都心から離れるほど居住者が増えて生活感が増し、地域生活に必要な店が充実して生活便利になる。ただし、都心から離れるほど通勤時間は増える。そのバランス。大井町あたりは品川区でよければバランス取れてる。通勤も品川、田町とほとんど変わらない。どうしても港区が良いなら品川か田町。浜松町まで行くとビジネス特化に寄ってしまい居住はかなり不便。新橋は完全なるビジネス、そもそも賃貸除いて住む場所がほとんどない。
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101542
マンション検討中さん
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101543
通りがかりさん
>>101540 匿名さん
新築と中古の差だろうし、同駅距離で言えば、品川駅6分中古>大井町5分新築。
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101544
匿名さん
大井町も港南4丁目も、完全にスレチですよ
ここは、山手線スレです
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101545
匿名さん
>港南のポジネガ話一色だったのに、2km圏内に話を広げた途端に急に大井町にはみんな食いついてるね。やっぱ、都心より少し離れた生活をイメージできるマンションもやや安い場所の方がみんな興味があるということかな。
違いますよ。
共通点は『山手線スレに関係のないエリアが勘違いしている』という事に対して、皆さんが小馬鹿にしているというだけの話です。
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101546
匿名さん
港南 駅遠でも港区アドレスが欲しい!
大井町 品川区でも生活便利な方が良い
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101547
マンション掲示板さん
>>101536 匿名さん
なかなか的確な比較、分析ですね。
少し加えて、エリア比較するとこんな感じでしょう。
①都心(東京駅)への距離
②駅の交通利便性
③駅距離(主要マンションの平均)
④生活利便性
⑤値段(新築/中古の差を考慮)
⑥再開発期待
⑦新航路の心配
①②③④⑤⑥⑦
浜松町:◎○○××○◎
芝 浦:○○△△△△◎
港 南:△◎×○○◎△
大井町:×△○◎○××
品川シ:××◎○◎××
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101548
匿名さん
浜松町虎ノ門エリアと品川田町エリアだと、住むなら前者が良いです。
芝浦港南エリアはいやです。
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101549
匿名さん
結局、金持ちはどのエリアでも選べる
ギリギリの方は、何かを妥協して選ぶことになるということ
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101550
匿名さん
結局、金持ちは何処でも選べる。
ギリギリの方は、何かを妥協して住むことになるということ。
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