東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 10001 匿名さん

    >悔しいけど、新宿さんのブーメラン選びのセンスだけは認めざるを得ない。
    >商業の発信拠点なんだから、不振に喘ぐデパートで自慢のブーメランを販売したら
    >衰退してゆく街も少しは元気になるんじゃないだろうか

    この港南民は虚言で応戦するところが泣ける。
    その伊勢丹がある新宿三丁目が、東京でトップの地価上昇率だが?
    https://www.re-port.net/article/news/0000052265/
    不動産ニュース / 調査・統計データ 2017/6/9

  2. 10002 匿名さん

    値上がりランキングトップ500
    http://toyokeizai.net/articles/-/135812

    そのうち品川物件
    86位 Vタワー
    87位 CT品川
    166位 CMT
    209位 コスモポリス品川
    275位 PT品川ベイワード
    WCT 500位以下ランク外

  3. 10003 匿名さん

    >>9989 匿名さん
    やっぱり山手線内側がいいですね。

  4. 10004 匿名さん

    >>10001
    趣旨はそこではなく、新宿さんのいつもの自爆・自滅ぶりを揶揄を交えて指摘している部分にあるのだが。

  5. 10005 匿名さん

    ま、港南さんは、
    著作権違反でtv画像や雑誌の画像をベタベタ貼った上に、捨て台詞と、虚言ですからね。
    ビッグデーターを否定かよ!と囃し立てたのも新宿さんに一刀両断されちゃってるし、
    工事現場で一生を終えるんでしょうけれど、今日も一日頑張ってくださいネ。

  6. 10006 匿名さん

    「揶揄を交えて指摘してるだけだか」
    あたまだいじょうぶですか

  7. 10007 匿名さん

    頑張ると言っても、品川の再開発は高さ160mが限界なんですよね。
    爆買いが消え中国人が激減したから、計画変更もあるでしょう。

    そして西武プリンスは現在修繕中。
    つまり、建替えはまだまだ先。
    こっちも厳しいですね。

  8. 10008 匿名さん

    新宿くんは昨夜からしきりに煽りを連投していたが、品川さんに相手にされず、遂に業を煮やしたようですな。
    さすがに、もう少し煽りのレベルを上げないと相手してやれないよ。

  9. 10009 匿名さん

    >>10006
    やはり日本語分かってないんだね 笑

  10. 10010 匿名さん

    グースに関しては、弱小の京急でいいのかという根本的な問題点も。大手デベにグースを売却してしまったほうがいいのでは。

    本社の横浜移転で減価償却も大変になるし、そのために台場のホテルを売らなきゃならないくらいに財務は芳しくないわけで。

    京急デパートはショボショボだし。

    京急が手掛けた商業施設「BIG FAN 平和島」
    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/d/d8/BIG_FAN_%E5%B9%B3%E5%92...
    こんなんができてもね。苦笑

  11. 10011 匿名さん

    東京 2015年 訪日客の宿泊地構成
    1位 新宿 30%
    2位 銀座 11%
    3位 東京  8%
    4位 浅草  8%
    5位 渋谷  6%
    6位 上野  5%
    〃  赤坂  5%
    〃  池袋  5%
    〃  羽田空港5%
    http://www.apalog.com/report/img/2748/k4yLno9olJGSbo1ckKyQKA.jpg
    上位の駅では2020年までにホテルが多数開業予定


    おや?品川は?

  12. 10012 匿名さん

    新航路のネタが雑誌に書かれるたびに、資産価値が落ちないか心配になりますね。

  13. 10013 匿名さん

    >>10010
    分析が甘い。せめて一般社会人レベルにはしてくれ。やり直し。

  14. 10014 匿名さん

    リオ五輪の選手村跡地のマンションが1割しか売れてないそうじゃないか。
    一気に開発する恐ろしさ。

    新駅も会社が全然入らなくてヒーヒー言いそうだな。
    西武と京急の複合も、競合しちゃって共倒れだな。

  15. 10015 匿名さん

    >>10011

    新宿に泊まっているのは中国人。

  16. 10016 匿名さん

    >>10014
    他国のしかも住居の状況を基に、それを日本のホテルに単純適用している時点で信頼感なし。これもやり直し。

  17. 10017 匿名さん

    >東京 2015年 訪日客の宿泊地構成
    >1位 新宿 30%

    訪日外国人の55%は中国人、韓国人。訪日外国人といってもいろいろあって、ビザを取らずに歌舞伎町のコリアンパブで働き、大久保のアパートに住んで母国と行ったり来たりしている韓国人ホステス、中国人ホステスや売春婦も訪日外国人。なので、新宿が多いのは当然で新宿に彼らが大量に泊まっていることは自慢になるの?よく考えてからネタ出さないと笑われるぜ?

    1. 訪日外国人の55%は中国人、韓国人。訪日...
  18. 10018 匿名さん

    >ビザを取らずに歌舞伎町のコリアンパブで働き、大久保のアパートに住んで母国と行ったり来たりしている韓国人ホステス、中国人ホステスや***も訪日外国人。


    東京 2015年 訪日客の宿泊地構成
    1位 新宿 30%
    2位 銀座 11%
    3位 東京  8%


    ダントツに新宿が多いわけだ。

  19. 10019 匿名さん

    >>9985 匿名さん
    青山学院の前も、綺麗な写真撮れると思うよ。

  20. 10020 匿名さん

    そりゃ、新宿が一位に決まってる。。。

    1. そりゃ、新宿が一位に決まってる。。。
  21. 10021 ツインパークス

    何度も言うけど、品川と新宿で張り合いたいなら他所でやれ。

  22. 10022 匿名さん

    チープ旅行をする貧乏外国人向けのベッドだけの宿泊施設がたくさんあるのが新宿。

  23. 10023 匿名さん

    >>何度も言うけど、品川と新宿で張り合いたいなら他所でやれ。

    山手線スレで、新宿駅と品川駅の話題をしないように規制するひと

  24. 10024 匿名さん

    >>9989 匿名さん
    新宿、浜松町、大崎、目黒、五反田あります
    高田馬場もね

  25. 10025 匿名さん

    日本にくる欧米人は思ってる以上にロストイントランスレーションを見ていて、新宿は大好き。あのホテルに泊まるのは憧れだそうな。

  26. 10026 匿名さん

    品川は三流ホテルしかないから。。。

  27. 10027 匿名さん

    新宿は山手線の中でも代表的な駅
    東京や渋谷、池袋と競うならともかく品川と比較するような駅じゃない
    それなのに品川に煽られて情けない
    つまり新宿のことを語りたいのではなく品川をネガりたいためには新宿を出すが目的がネガなので
    説得力がなく論破されているだけというなさけなさ
    新宿に失礼

  28. 10028 ツインパークス

    >>10023 匿名さん
    話題を出すなとは言ってない。
    子供の様な言い合いを続けるなら見苦しいから他所でやってくれ。
    もっと平和な話ができないのか?
    まぁ、こんなくだらないことでケンカできるのはある意味平和だけどね。

  29. 10029 匿名さん

    中国人とお友達になりたい人は新宿がベスト

    1. 中国人とお友達になりたい人は新宿がベスト
  30. 10030 匿名さん

    韓国人とお友達になりたい人も新宿がベスト

    1. 韓国人とお友達になりたい人も新宿がベスト...
  31. 10031 匿名さん

    >品川は三流ホテルしかないから。。。


    ここを読め
    http://inbound.exblog.jp/20672715/

    1. ここを読め
  32. 10032 匿名さん

    >>10020 匿名さん
    なんか、カッコいいな。

  33. 10033 匿名さん

    新宿には泣く子も黙るパークハイアットあり、品川には泣く子が泣き叫ぶプリンスと古い建物を往生際悪く中途半端なリノベでつかうグースあり(笑)

  34. 10034 匿名さん

    新宿には泣く子も黙るチープ旅行の外国人向け宿泊施設が密集している。こういう施設は住居地域が多く出店が規制されている品川には無い。なので、貧乏外国人が新宿に泊まりに行くのは当然。

    ●東京ビジネスホテル
    新宿6-3-2
    http://tbh.co.jp/(2013年当時は日本語のみ。15年現在は英語ページあり)

    ●ホテルリステル新宿
    新宿5-3-20
    http://www.listel.co.jp/(日英中韓)

    ●ホテルたてしな
    新宿5-8-6
    http://tateshina.co.jp/(日英)

    ●ホテルサンライト新宿
    新宿5-15-8
    http://www.pearlhotels.jp/shinjuku/(日英)

    ●新宿ホテルパークイン
    新宿1-36-5
    http://www.shinjuku-hotel.com/(日中韓)

  35. 10035 匿名さん

    >>10028
    それだけ、新宿と品川が注目されているということの裏返しかもしれません。
    とは言え、お互い、大人げない言い争いはいただけませんね。
    どんな場所でも良いところもあれば悪いところもあるんですから、もっと建設的な意見交換をしたいものです。

  36. 10036 匿名さん

    東新宿は新しい外国客向けホテル地区になりつつあります。東新宿は、都内でも知る人ぞ知る外国人観光客の出没エリアのひとつです。新宿といえば、西新宿のホテル地区が有名で外国人宿泊客が多いのは事実ですが、東新宿には宴会施設を伴わない、いわゆる宿泊特化型と呼ばれるリーズナブルな価格帯の中型ホテルがたくさんあるからです。

  37. 10037 匿名さん

    新宿区の人口の5%が三国人。

  38. 10038 ツインパークス

    >>10035 匿名さん
    注目されてるというかそれぞれの住人が勝手に騒いでるだけな気がしますけどね。

  39. 10039 匿名さん

    >>10038 ツインパークスさん
    品川には住民はいるけど新宿駅が最寄りというのはエアでしょ
    だから破綻する

  40. 10040 匿名さん

    港南より高輪に、新宿駅周辺より神楽坂•市ヶ谷や四谷に住みたいものです。

  41. 10041 匿名さん

    >>10040 匿名さん

    同じ広さなら高輪だが予算が同じだと港南の方が広い部屋に住めます
    予算に限りがある人がほとんどなのでそういう意味で港南の人気は高いですね

  42. 10042 匿名さん

    つまり同じ予算なら高輪の50平米と港南の80平米どっちに住むかって話ですよ

  43. 10043 匿名さん

    新宿クンの出していたデータはシティホテルやビジネスホテルだけでなく、カプセルホテルや簡易宿泊施設の宿泊客もカウントされている。
    そういう宿泊施設がどこに多いかを表わしているデータという点では面白かった。

  44. 10044 ツインパークス

    >>10039 匿名さん
    別に新宿住人がいようがいまいがどっちでもいいけどこんな匿名掲示板の書き込みなんて元々信憑性はないんだから、嘘つきだなんだと騒ぐのって一番不毛だわ。
    破綻してるかどうか知らないけど別に本人が新宿に住んでるって言うならそれでいいじゃん。
    信頼できない書き込みだと思うならスルーすればいい。

    ちなみにおれは散々豊洲住人だなんだって言われてるけど。

  45. 10045 匿名さん

    >>10044 ツインパークスさん

    いつも思うのだけど、それならまたやりあってるわーって大人のスルーは出来ないの?

  46. 10046 匿名さん

    >>10040
    そのとおりです。利便性の高いターミナル駅にほど近い高台に住むのがベストでしょうね。まあ、どうしてもお高くなることだけは難点ですが。

  47. 10047 匿名さん

    ターミナル駅に高台が隣接している例は実はあるようであまりない。

  48. 10048 匿名さん

    >>10046 匿名さん
    品川駅の場合高輪は高台かつ山手線内側
    大崎も五反田も近くなるからね
    しかし駅近のごちゃついた低地も再開発で見違える
    大崎しかり日暮里しかり

  49. 10049 匿名さん

    >>10047 匿名さん
    山手線は台地と低地の境目を走ってるから品川、上野、日暮里、西日暮里、田端は高台隣接
    西側では目黒、新宿、目白あたりが高台を切削して線路を通してます

  50. 10050 匿名さん

    皆さんは、欧米人観光客>アジア人観光客なんですか?
    自分達もがっつりアジア人であることをお忘れなく。
    なんか、みっともないですよ..

  51. 10051 匿名さん

    低地は所詮はいつまでたっても低地の雰囲気を脱しませんからね。高台に住む気持ち良さには逆立ちしても勝てません。

  52. 10052 匿名さん

    鉄道は登坂力が弱いから、山のキワを走らせるのが基本になるね。

  53. 10053 匿名さん

    低地と高台、空気感が全く違いますね。

  54. 10054 匿名さん

    >>10047
    それを探すのが、住まい探しの醍醐味

  55. 10055 匿名さん

    高台と言っても平板な野原では面白みに欠けるし、人気もない。
    山と谷の織り成す複雑な地形であることが重要だ。
    その点に、麻布台地、三田台、高輪、城南5山のような高台が別格の存在となる訳がある。

  56. 10056 匿名さん

    >>10055
    平板なほうが需要があるのでは。
    坂が多いのは敬遠されそうです、特に高齢者の方には。
    高台がいいというのは、地歴と防災の観点だと思います。

  57. 10057 ツインパークス

    >>10045 匿名さん
    本人達が周りに迷惑かけてるのを全く気付いてないみたいだからアドバイスしてるつもり。
    余計なお世話ならごめんな。
    いつまでもケンカしたいなら色んな人が見てるここじゃなくて、他所でやってくれ。

    >>10051 匿名さん
    前にパークタワー目黒に遊びに行ったことがあるけどやはり高台の景色は良かったです。
    ブリリア目黒は山手線駅近で高台だしやっぱり今考えてもすごく良い物件でしたね~

  58. 10058 匿名さん

    需要があるのと高級な住宅地であるのは異なると思うが。
    東京の高級住宅地が、ほぼ例外なく >>10055のいう場所にある事実で明らかだろう。

  59. 10059 匿名さん

    元々ハイクラスの人々は災害が少ないので高台に住んでいただけで、複雑な地形だから住んでいたわけではないのでは。
    ただ皇居から遠くない都心の高台は平らな広がりが少なく、複雑な地形が多い。
    だからあたかも良い地歴と複雑な地形が因果関係があるように思える。
    実際は疑似相関だと思います。
    実際は高台だから地歴がよく、現在も高級住宅街とされている。
    番長は平坦ですよね。

  60. 10060 匿名さん

    目白とか上落合の高台は5Fでも10F並みの眺望得られるからな。山手通りのアップダウンはなかなかダイナミック。

  61. 10061 匿名さん

    東京の地形はホントに複雑で面白い

  62. 10062 匿名さん

    昔は高層ビルがなかったから、アップダウンのある高台の上は絶好の眺望が得られた。
    標高が高くとものっぺりした平たいだけの土地ではそれは望むべくもないから、単なる庶民の住宅地となり、高級住宅地とはならない。。
    高台と標高が高いだけとの違いだな。

  63. 10063 匿名さん

    >>10062 匿名さん

    高台に住む理由は眺望だけてはない。眺望好きは湾岸に住めばいい。

  64. 10064 匿名さん

    江戸時代の統治形態も影響ありそうですね
    武士と庶民の住環境が複雑な地形で分離されていたので
    そのなごりというのもあるのでしょう

  65. 10065 匿名さん

    >>10063
    高台はステータス。これは洋の東西を問わない話だ。

    >>10064
    江戸時代というより、もっと前に遡るのかも。1500年前に古墳が築かれたのはやはり見晴らしの良い高台。
    都内最大の古墳群が集中する田園調布が好例だろう。

  66. 10066 匿名さん

    >>10063
    眺望のいい高台だったら最高だね。

  67. 10067 匿名さん

    加えて、都心だったら言うことなし!!

  68. 10068 匿名さん

    >>10021
    お前がどっかに消えろ
    何をしにこのスレに来てるんだよ。
    一番スルーできないガキがお前w

  69. 10069 匿名さん

    田園調布は見晴らしの良い高台にある上に、地盤が非常に固い。
    それは東南方向に流れていた多摩川が、亀甲山古墳のある台地にぶつかって、南方向に流れを大きく変えていることでも分かる。
    大河の流れを変えるほどの固い地盤の台地。関東大震災のあと、田園調布の開発が急速に進んだ背景がそこにある。

  70. 10070 ツインパークス

    都心の高台の駅近でタワーマンションがあるのは目黒と代官山だけと何かの記事に書いてあった気がする。

  71. 10071 匿名さん

    >>10070 ツインパークスさん

    池袋も。

  72. 10072 匿名さん

    >>10070 ツインパークスさん
    渋谷の桜丘町にできるタワマンもそこに加わるわけだね。

  73. 10073 匿名さん

    赤坂六本木もあるだろ

  74. 10074 匿名さん

    >>10072 匿名さん
    渋谷にはすでに青山パークタワーありますしね

  75. 10075 匿名さん

    都心にも古墳は結構あるね。
    三田台、渋谷のNHK辺り、芝のタワー辺り、飛鳥山・・
    今でも見晴らしの良い景勝地が多いのは偶然ではないだろうな。

  76. 10076 匿名さん

    高台のトピックは、「山手線」という名前にもピッタリてすね。

  77. 10077 ツインパークス

    おれが見た記事は駅徒歩1分の距離で高台のタワマンって話だったような気がする。
    そうなると代官山アドレスとブリリア目黒だけとか。
    他にも色々あるんですかね。

  78. 10078 匿名さん

    >>10077 ツインパークスさん

    若干低地あるが、池袋エリアは全体が大きな高台で、東池袋駅直結3棟のタワマンは高台のタワマンと言える。

  79. 10079 MKB51

    >>10077
    賃貸だけど、六本木1丁目(泉ガーデンプレイス)とか六本木(東京ミッドタウン) とか条件に当てはまるんじゃないかな

  80. 10080 匿名さん

    六本木一丁目はテレ東エリアも駅直なんじゃない?

  81. 10081 ツインパークス

    >>10079 MKB51さん
    むしろ賃貸含めたらもっとありそうな?

    >>10078 匿名さん
    池袋辺りって全然詳しくないけど、そんなに直結マンションあるんですね。

  82. 10082 匿名

    >>10051 匿名さん
    高台に住むのは見晴らしが良く敵の動きがよく分かるから。タワマン出来た現代の高台はタワマン高層階。

  83. 10083 匿名さん

    >>10081 ツインパークスさん

    見栄とかブランドとかステイタスへのこだわりを捨てれば、池袋はなかなか住みやすいですよ。電柱の地中化も結構進んでいるし。

  84. 10084 MKB51

    高台 VS 低地は ほぼ無条件で高台の勝ちだとおもいますが、
    高台の斜面はがけ崩れの危険があるし、急すぎる斜面は生活面においても不便ですよね。

    で、埋立地が不当に低く扱われている気がするので、俺の勉強した範囲で埋立地を擁護

    低地のリスクとしては、
    1.浸水(大雨、河川の氾濫、高潮)
    2.地盤が悪い
    3.液状化
    4.津波
    がありそうです。

    1は、河川沿いに危険な箇所が多く(墨田川の北側、渋谷、麻布十番、五反田など)、埋立地は問題があまりない (但し、古い埋立地は標高が低いところがあり高潮被害はありそうです)
     参考: http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/river/chusho_seibi/index/menu...

    2は、支持層まで深いかどうかということで、沖積層基底深度図をみてみます
     参考: http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/tech/start/03-jyouhou/ekijyou...
     (クリックして沖積層基底深度図をみてみてください)
     埋立地で一般的にイメージする港南・芝浦や湾岸は意外に悪くないです。
     ひどいの荒川周辺、あと東京南部で目立って悪いのは日比谷入江を埋め立てたあたり(浜松町とか)
     有明とかかなり悪いイメージだったのですが、墨田川沿い(例えば日本橋の墨田川近く)よりもいいというのは意外でした。

    3は、埋立地、低地はある程度仕方ないですね。

    4は、埋立地かそうでないかというよりは、標高だけの問題ですね。これまた荒川河口近い0m地帯はかなり危険でしょうか

     都心の高台に住むのが難しければ、遠い場所になったり条件の悪い地盤になったりすると思いますが、東京を山の手、下町、埋立地とおおざっぱに区分するなら地盤や災害リスクは
     山の手 >>> 埋立地 > 下町 (※下町でも山の手に近い場所は 下町>埋立地)
    となるんじゃないかと思います。

    素人が勉強した範囲なので、はずしていたらすみません。

     

  85. 10085 匿名さん

    そうだね
    池袋駅近タワマンの低層とかすごく住みやすいだろうね

  86. 10086 MKB51

    >>10081
    思い出した! 駅1分以内
    高輪台駅 ザ・ヒルトップタワー高輪台
    がありました。

  87. 10087 匿名さん

    >>10084
    だいたいそんな感じですよね
    昔みたいに水害はそんなに大きなリスクではなくなったから
    川辺や臨海エリアはどんどん進化するでしょうね

  88. 10088 匿名さん

    >>10084 MKB51さん
    水辺って、やっぱり危ないのですよ。海だろうと川だろうと。あの武蔵小杉も台風来たら大抵駅前冠水してるし。
    どこかのコメントで、運河沿いの散歩は気持ちいいとあったが、運河沿いでなくとも散歩スポットはいくらでもあります。リスクを無視した景観優先はスルーします。
    水辺に住まいを構えない、というのは日本の古からの知恵です。建設技術が発達しても、自然を超えられません。
    労力かけて水辺の安全担保のデータを探し回るより、高台を選んだ方が簡単で安全です。

  89. 10089 匿名さん

    >>10084 MKB51さん

    不等号の向きと文章が合ってないですね。

  90. 10090 匿名さん

    >>10088
    高台でも周囲より低くなっているところは冠水、浸水しますし、低地でも周囲より高くなっているところは冠水、浸水しにくいのでは。

  91. 10091 MKB51

    >>10088
    そういう上から目線が嫌なんです。高台の上から低地を見下すような感じ…

    10087さんも書いてるように、過去に水害があった地域でもいろいろ整備が進んで水害リスクはどんどん減ってるよね。
    また、水辺が気持ちいいというのは多くの人が感じるところだと思います。

    がけ崩れが起こりやすい場所、標高がマイナス、過去に津波被害があった場所など、住むのは避けた方がいい場所はあると思うけど、埋立地という選択はそんなに悪いもんじゃないと思います。

    もちろん、低地埋立地嫌いの人が無理して住む必要はないですし、また、そういう場所が嫌いならマリンリゾートなんかも行かなければいいと思います。

  92. 10092 MKB51

    >>10089
    あ、ほんとだ。失礼しました。
    不等号の向きを反対にしてください。
    文脈を理解してくださりありがとうございました。

  93. 10093 匿名さん

    >>10091 MKB51さん
    上から目線は、埋立地タワマン上層階住民の方がずっとひどい。サウスゲートスレとか、異常極まりない。
    地名は挙げないが、埋立地方面は極力足運ばないようにしてます。行く度に強風が酷くて不愉快で。

  94. 10094 匿名さん

    高台って別に絶対的な標高に価値があるわけじゃなくて高低差があるから価値が出るわけよ
    城南五山とか標高でいえばせいぜい20メートルから30メートル
    すぐ近くに低地があるから見晴らしがよく価値がある
    歌舞伎町だって標高30メートルくらいあるしね

  95. 10095 ツインパークス

    >>10093 匿名さん
    わかる。
    湾岸関連のスレッドってやたらと他人や他地域をを見下し合ったりしますよね。
    ああいうのを見るとあえて住んでる人もいるけど、理想の場所に住めなくて妥協で住んでる人が多いのかなって思ってしまう。

    湾岸住民の自分が言うのもなんですけどね。

  96. 10096 匿名さん

    赤坂見附です
    3Aといえども自然の前には低地は無力

    1. 赤坂見附です3Aといえども自然の前には低...
  97. 10097 匿名さん

    麻布十番もヤバイ

    1. 麻布十番もヤバイ
  98. 10098 匿名さん

    >>10093 匿名さん
    極力足を運ばないって大げさな
    住んでもいなきゃ行く用事とかないだろ
    自然体で生活してりゃ行かねえよ
    あ、ビッグサイトとかはたまに行くけど

  99. 10099 匿名さん

    この週末も山手線の外側に出なかった

  100. 10100 匿名さん

    >>10095 ツインパークスさん

    湾岸住民の特性や湾岸住まいに向いている人の特徴は、ネットでも出てますね。
    まあ、湾岸に地名エリアはあっても街はないですね。

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸