- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
143225
匿名さん
事実、東京の中心は新宿駅。東京駅は労働者と旅行者の聖地でしかない。品川エリアも東京駅の3分の1ぐらいまで迫れる可能性はあるが、それ以上は高輪住宅地と東側の運河が発展を邪魔するよね。
-
143226
匿名さん
てか遊びに出かけても写真撮って常にここで報告とかどんだけ寂しい生活だよ笑
-
143227
マンション掲示板さん
>>143226 匿名さん
私も個人の日記を貼らなくてもと思いますね。久しぶりに外出できて嬉しかったんでしょうけど
-
143228
匿名さん
>>143221 匿名さん
高輪ゲートウェイ楽しみですね。暫定開業でもマスコミに大注目でしょう
-
-
143229
匿名さん
>>143224 匿名さん
関係薄くはないんじゃない?開発名称は品川駅北周辺地区再開発なんだし。
-
143230
匿名さん
>>143225 匿名さん
大多数の東京都民の中心は新宿、池袋だろうね。しかし、ビジネスの中心、日本の中心、世界から見た日本の玄関口となれば話は別かと。
-
143231
匿名さん
高輪ゲートウェイは発展すると思うけど港南の下水臭が酷くて航路下なのは一向に改善しない
-
143232
匿名さん
>>143229 匿名さん
確かにその通り。例えば商業地区は高輪ゲートウェイウェイの開発であり品川駅の開発とは重ならないように配慮されてます。ただつながるのなだいぶ先になりそうだからとりあえずは別々の開発です。
-
143233
匿名さん
-
143234
匿名さん
土曜にオープンした日の出桟橋のメシ屋から船乗ってる客って、大半が「駅遠対面式バス便団地」の奴らか。笑
ゾロゾロと収容船に集められているような絵が、最高に笑えたはー。w笑w
店側にとっちゃあ最高の集金システムだろこれ。
便臭運河に耐えて、毎週通ってやるんだぞ?
-
-
143235
匿名さん
-
143236
匿名さん
駅遠桟橋なんて山手線とスレ違いです。やまめしょう。
しかも、桟橋に直結したところで坪1万くらい価値があがるのでしょうか。価値の無い話もやめましょう。
-
143237
匿名さん
>>143228 匿名さん
以前から思ってたんですが、高輪ゲートウェイの駅舎って田舎臭くないですか。
もっと都会的な方がよかった。地方球場専用の駅みたい。
-
143238
匿名さん
-
143239
匿名さん
高輪ゲートウェイも渋谷スクランブルスクエアみたいだったら良かったのにね。
-
143240
周辺住民さん
143239
両方とも来年から、上空を飛行機が通過する共通点
-
143241
匿名さん
>土曜にオープンした日の出桟橋のメシ屋から船乗ってる客って、大半が「駅遠対面式バス便団地」の奴らか。笑
いえ、違うようですよ。WCTから乗ってWCTで降りたのは私たちだけでした。
晴海から乗って田町で降りる人、日の出から乗って天王洲で降りる人、様々でしたね。
鉄道と水上交通の連携による活性化が狙いの一つですから、まずは狙い通りにいっている感じ。
見慣れた景色も海の上から見ると、また違った風景に見えます。
乗り合いタクシーは1区間500円、HI-NODEのインスタフォローしてれば1区間無料。
一周全部のっても2時間1500円なので、東京の水上レジャーの新しい目玉になりそうな予感がします。
-
-
143242
匿名さん
品川駅周辺街づくり計画のなかで、水上交通と陸上交通の結節点の整備は繰り返し計画されてきたことでもあるので、今回のワールドシティタワーズ桟橋の観光や防災への活用もその一環として着実に推進されてきたことであり、交通機能の拡充という点においては山手線という鉄道の品川駅、田町駅と水上交通の乗り換え連絡という意味で山手線駅力にも関係してくる話題。
スレ趣旨に関係無いと必死に連呼する人は「自分には関係無い=つまらない、妬ましい」ということでしょう。
-
-
143243
匿名さん
晴海の朝潮運河と日本橋の船通勤の実証実験も始まった。15分で移動できるそうだ。時間に余裕がない朝は厳しいかもしれないけど、夕方はラッシュの乗り換えもなくずっと座って帰宅というのが当たり前になる時代が来るかもしれないね。駅近ならぬ桟橋近。海上は信号待ちもないから意外と速いし、基本的に座れる。WCTの人も将来はシャトルバスじゃなくて5分おきの船で通勤するようになるかもね。笑
-
-
143244
匿名さん
>桟橋に直結したところで坪1万くらい価値があがるのでしょうか。
あがるかもね。最近のマンションは立地も建物自体もどこも同じ金太郎飴状態。
殆どの人にとっては一生に一回の大きな買い物なんだからプールがある、
水上タクシーが定期就航する桟橋がある、公園直結、眺望抜群なんていう
「このマンションにしかない」魅力というものがあるマンションに住みたい人は
多いでしょう。人気が高まれば、当然価格にもプラスに反映してきますね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件