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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 16:28:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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1405
匿名さん
1396さんが言いたいのは
丸の内線は6両編成しかないから、平日朝1分50秒間隔にせざるを得ないってだけでしょ
新宿方面はまだしも、大手町~有楽町間は、ほとんど用がないようなマイナー駅ばっかりだし。
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1406
匿名さん
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1407
匿名
>>1393 匿名さん
高輪良いですね。響きが良いです。
私がイメージする高輪のマンションは
品川ではないですけど。。全然嫌味っぽくないですよ。
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1408
匿名さん
>>1405 匿名さん
編成が長いより頻度が高い方が利用者には便利。鉄オタは長さが好きなのですかね。
大手町と有楽町の間って東京駅しかないけど??丸の内線は有楽町とまらないし。
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1409
匿名さん
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1410
匿名さん
>>1405
失礼! 有楽町じゃなくて池袋でした。
鉄ヲタじゃないんで、別に長さが好きなわけじゃなくて、単純に物理的な話で編成短いと
乗車定員が少ないから運行感覚を短くせざるを得ないわけで
それを平日朝1分50秒間隔だって力説されてもねぇって話なんですが(汗
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1411
匿名さん
>>1400 匿名さん
新宿線と副都心線は8両も混在している。
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1412
匿名さん
>>1410 匿名さん
池袋と大手町の間はマイナー駅だからこそ住環境がいい。
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1413
匿名さん
>>1410
変なところで噛みつかれましたね。文脈を見れば明らかでしたけどね。
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1414
匿名さん
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1415
匿名さん
短い運転間隔というと10両の中央線も1分50秒。こちらも山手線より高頻度。
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1416
匿名さん
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1417
匿名さん
>>1371 匿名さん
それらに匹敵するどころか超えるものができるよ。多分、あと7-8年後の話ではあるが。
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1418
匿名さん
>>1376 匿名さん
>今でも話題と人を集め続けている六本木ヒルズは見事なもんだ。場所がいいよな
場所の問題じゃなくシンボルを中心として街に統一感があるか無いかだな。
シオサイトは統一感が無い。アークヒルズはランドマーク的なシンボルが無い。再開発が成功するためにはランドマーク的なシンボル、街の統一感、そして交通の便が大事な三要素だ。
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1419
匿名さん
>>1381 匿名さん
地下鉄って23時ごろになると7-10分おきにしか来ない。
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1420
匿名さん
>>1417 匿名さん
伊勢丹新宿店って百貨店日本一の売上ですよ。それを超えるとは凄いですね。
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1421
匿名さん
>>1418 匿名さん
アークヒルズはサントリーホールがシンボル的存在では。唯一無二の存在。
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1422
匿名さん
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1423
匿名さん
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1424
匿名さん
地下鉄って乗るか?俺は東京に30年住んでるが地下鉄って年に数回しか乗らない。なぜかというと地下鉄って私鉄しか無い郊外や都心以外の山手線駅から都心に出てくる手段。都心から遠い池袋や新宿から東京に来るのに山手線半周は辛いからな。品川駅から東京駅間に住んでたらまず必要ない。品川駅から東京駅間に住んでたら新宿や池袋をはじめその他の地下鉄駅なんてまっったく用事ないから。
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