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JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ
品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模
品川開発プロジェクトを進めているJR東によると、新駅ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。つまり品川駅の東西版僕を一体化して一つの町にするとのこと。すごいですね。
スレの総意は
嫉妬にまみれたネタ民は汚物が大好物…ということでしょう。
スレの総意は
嫉妬と汚物にまみれたネタ民は糞尿と有明が大好物…ということでしょう。
>>440984 匿名さん
>あなたの主張は「格差が広がっている」ですからあなたの主張は完全否定されているわけです
私の主張は再開発によって
これでは格差が
今後
さらに広がるという結論にしかなりません
わかりますか?再開発「後」
の「今後」ということですよ?笑
ねえねえねえ。人の主張をコピペしながら気づいていないんですか?大爆笑
>容積率が違う?1種単価に直しても2つの折れ線の差が縮まってきていることに変わりはありません。
ですから言いましたよね?容積率の異なる地点の地価を比較する場合には 容積率100%あたりの地価で比較するのが常識です。 このスレで散々指摘されても理解できないのですか? 例えば港南3は容積率400%の東側の道路幅員10m、 超高層マンションが建てられる土地です。 高輪3は容積率300%の東側の道路幅員5.3m、 戸建かせいぜい3階建マンションしか建たず、 実際に消化できる容積率は200%強です。 実質的に消化できる容積率がおおよそ倍、 超高層と低層建物用地で用途もまったく異なり、 比較することが自体がおかしいのです。
いいですか?
超高層と低層建物用地で用途もまったく異なり、 比較することが自体がおかしいのです。
あなたの連投でもわかるように
いわゆる高輪側が再開発ラッシュですが、港南側に再開発がほぼなく、港南4から天王洲アイルまでの港南は再開発の「再」の字もありません。これでは格差が今後さらに広がるという結論にしかなりませんよ笑
>>440981 匿名さん
>単純に品川周辺のトピを書き込んでいるだけで、誰も自慢も狂喜乱舞もしていないのに、
毎日全く同じ内容の投稿を管理人によって繰り返し削除されているにもかかわらず、毎日毎日繰り返し連投するのは
「狂喜乱舞」
何ですよね?それ以外に説明がつきませんが?
もしも違うのであればそうでなかったら、なんで荒らし投稿を繰り返すのかを説明願います。
それとこちらは「狂喜乱舞」と表現していたのは事実ですが
「自慢に見えた」
の「自」の字も言っていませんが?それはあなたの悔しさがなせる業なんですか笑笑
東京は港南を破壊されると
肉は食えずごみと糞尿はあふれ廃墟と化す
滅茶苦茶大事な場所なんですよ。動かせるわけないじゃないですか
広尾や六本木が吹っ飛んでも大したことはないけど
港南にもようやく再開発の話題が出て、ポンプ場が建設されると狂喜乱舞する次長ww
>再開発で東西分断解消が進むと、さらに格差が無くなっていくと思われます。
あなたの連投でもわかるように
いわゆる高輪側が再開発ラッシュですが、港南側に再開発がほぼなく、港南4から天王洲アイルまでの港南は再開発の「再」の字もありません。これでは格差が今後さらに広がるという結論にしかなりませんよ笑