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匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 01:49:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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3266
匿名さん
>>3263 匿名さん
なるほど、グローバルアジアハブとして海外のビジネスマンの日本駐在時の住居を想定するのであれば賃貸がリーズナブルですね。
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3267
匿名さん
山手線の駅力を語るスレなのに品川が話題独占ですね
すごい!
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3268
匿名さん
>>3264 匿名さん
品川インターシティが144mなので、それより少し高いくらいの規模ですね。延べ床で一棟20万平米、5棟で100万平米くらいでしょうかね。
大規模商業施設ほか複合オフィスビル、コンベンション、飲食、エンタメなどの機能が盛り込まれるようです。
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3269
匿名さん
>>3263
地権の分散を懸念するのであれば定借付きもありかもしれませんね
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3270
匿名さん
高輪口は高級賃貸というかサービスアパートメントが結構多いですよ
東京建物が日本で最初にマンションを証券化したアパートメント33とかプリンスのサービスが受けられるプリンスレジデンスとか20年以上前からありますからね
駅からすこし遠いですが御殿山トラストコートも結構古くからあるホテルと一体化したサービスアパートメントです
このエリアにはそれだけニーズがあるということでしょうか
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3271
匿名さん
>>3264
延床面積で100万平米が予定されています
ちなみに六本木ヒルズがオフィス、ホテル、映画館、レジデンス等すべて合わせて72万平米です
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3272
匿名さん
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3273
匿名さん
>>3268 匿名さん
そんな情報を流して騒がれても、えっ普通じゃない?ってなるんですけど。もっとちゃんとしたのちょうだい。
>>3263 匿名さん
この人の言ってることも意味が分からない。というか間違えてる。
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3274
匿名さん
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3275
匿名さん
エリート層の職住近接は大丸有や3Aだろうね
特に東京駅周辺は外人向け生活環境の向上整備を国家戦略としてるよね
虎ノ門麻布台エリアも同様に職住近接を目指して東京都が劇推しだよ
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3276
匿名さん
つまり大丸有と品川エリアが都心の二軸になるってことですよね
六本木ヒルズやミッドタウンができる以前は六本木エリアはオフィス街という認識はされていなかったと思います
品川も同様リニアと新駅で相当イメージが変わるのではないでしょうか
シオサイトや品川駅港南口のように区画毎に分譲され結果的に開発主体が区画ごとに異なったのとは違って新駅周辺開発はデベロッパーがJR一社にほぼ集約されているのも強みですね
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3277
匿名さん
>>3264
13haというのは、JRが新駅に作る新しい街だけの面積ですからね
高輪側の民間プロジェクトや、港南芝浦側の開発面積は含まれていない数字
全体では山手線新駅周辺の開発は相当な大規模になります。
イメージが変わるどころではなく、大きく変貌を遂げることになるでしょう。
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3278
匿名さん
>>3276 匿名さん
大丸有と品川じゃ規模が違いすぎるけど何が二軸なんだ?
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3279
匿名さん
>>3278 匿名さん
そういうの聞こえないんで言うだけ無駄ですよ。
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3280
匿名さん
>>3264 匿名さん
マンションなら40階ちょっと。
オフィスなら34、5階でしょうね。
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3281
匿名さん
>>3278 匿名さん
大丸有に勝つとかそういう話ではないですよ
アホだね君は
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3282
匿名さん
あなたのような素人の意見なんて何の根拠にもならないですね。
都市開発計画で「品川を大丸有に並ぶ拠点として格上げし、これからの
日本を牽引する拠点として形成する」ことが決定して国家的プロジェクト
として動き出しているのですから。
3276さんは二軸と控えめな表現をされていますが、品川は大丸有だけはなく
虎ノ門、六本木や浜松町、田町、大崎さらには臨海部の湾岸地域などの
成長と連携して、日本経済の発展を牽引していく中心地となっていくのです。
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3283
匿名さん
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3284
匿名さん
こういう開発計画も何にも知らないで噛み付いたんだな。笑
そういう背景でもなけりゃ、品川や新駅、浜松町にあれだけの巨大な開発プロジェクトが集中したり、東京駅や虎ノ門に竹の子のようにビルが建ちまくったりしないって。
ちょっと考えればわかる事。
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3285
匿名さん
>>3283 匿名さん
見た通りです。役割を期待していると。
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