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匿名さん
[更新日時] 2024-12-02 12:34:15
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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2846
匿名さん
>>2844
これも事実を知らず、自らの思い込みだけでレスしている例ですね。
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2847
匿名さん
見えないかもしれないから拡大しますね。くどいようですが、これ山手線の運営会社である
JR東日本が企業戦略として言ってるんですよ?
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2848
匿名さん
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2849
匿名さん
>>2847 匿名さん
地味に錦糸町が入ってるのが興味深い。一応副都心ということですね。
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2850
匿名さん
>>2843
つまり、
リニアができる→乗り換え駅として要の駅になる
ですね。
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2851
匿名さん
新宿の人の典型は2844のような主観だけの個人的な思い込みの意見ばっかり。
例えば2843の品川の人のように、個人的な妄想ではなく、公的機関や企業が計画
している開発計画や企業誘致計画などを提示してほしい。
でないと、まったく話にならない。
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2852
匿名さん
相手を1人と思い込んだのが間違いの元なのであった。
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2853
匿名さん
>>2843 匿名さん
新宿>>池袋>渋谷>品川
乗り換えは含めちゃいかんよ。
で、あなたは写真ペタペタの品川さん?
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2854
匿名さん
JR東日本が品川駅を「扇の要」という強い表現で企業戦略上の最重要拠点に位置付けている
ということは、JR東は品川駅を中心としていくという宣言にも取れますね。実際、
JR東日本のCMもそのことを強く暗示してます。これまでの中核東京から未来の中核品川へ
バトンタッチというイメージですよね。
キャッチコピーは「次のあたりまえを作ろう」つまり、品川駅と新駅が東京の中心であること
が当たり前の世界を作ろうという宣言ですよね。
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2855
匿名さん
東京都とJRとで失敗例になりそうそうだけど、
JR東としては、品川新駅前にアジア企業がたくさん入居すればいいんじゃない?
デベじゃないんだし、テナント料さえ入れば既存住民や街作りはどうでもいいんだし。
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2856
匿名さん
サウスゲート方の勢いはすごいね。これも今後の成長地域が成せる業か。
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2857
匿名さん
>>2849 匿名さん
同じことを思った。錦糸町まで入れてるような図だね。品川さんの目には入ってないんだろうけど。
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2858
匿名さん
山手線の駅では、新宿、池袋、渋谷、原宿、上野、有楽町、秋葉原等は各人の趣味に応じて街の文化を楽しむところ。その他住宅地のある駅は基本ベットタウン的な役割がメイン。商業地とベットタウンをデータを元に比較することに意味は無い。
どちらが上でも下でもない。
各人の好みの問題。
俺の趣味は凄いだろと自慢してるのと同じ。
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2859
匿名さん
>>2855
アジアタウンなら新宿に負けます。その点は素直に認めざるを得ない。
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2860
匿名さん
2017年は乗客数は品川は渋谷を抜くでしょう。周辺にビルや商業施設が10棟前後も増える
10年後はどうなっているかわかりませんね。池袋や新宿も抜いているかも。
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2861
匿名さん
>>公的機関や企業が計画している開発計画や企業誘致計画などを提示してほしい。
それで、品川で何をやるかは大体わかった。
もう同じ一覧とかコピペしまくるのはやめてくれ。
どっかのスレに、内陸の開発計画一覧がまとまって載ってたはず。
山手線以外も載ってるが、そこからピックアップしてこよう。
まあそれからまた増えちゃってるから古いデーターということになってしまうだろうがな。
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2862
匿名さん
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2863
匿名さん
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2864
匿名さん
>>2858 匿名さん
品川というか港南はあまり文化は感じないですね。敢えて挙げるなら運河と寺田倉庫か。
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2865
匿名さん
>デベじゃないんだし、テナント料さえ入れば既存住民や街作りはどうでもいいんだし。
JRだけでやってると思ってるの?
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